Daily Archiv: Monday - 07 August 2017

Caribbeancompr 080717_001 カリビアンコム 080717_001 THE パイパンⅢ ~つるすべ恥帯~ 白瀬ここね 西野なこ 小高里保 大咲萌

Caribbeancompr 080717_001 カリビアンコム 080717_001 THE パイパンⅢ ~つるすべ恥帯~ 白瀬ここね 西野なこ 小高里保 大咲萌

出演: 白瀬ここね, 西野なこ, 小高里保, 大咲萌
カテゴリー: AV女優 中出し パイパン オナニー フェラチオ 手コキ クンニ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦 美尻 スレンダー
販売日: 2017-08-07
再生時間: 01:17:27
スタジオ: プレミアム
シリーズ:
THE オムニバス

(more…)

[RADD-005] ウチの妻が飲み会らしき場で飲まされ集団でヤラれヨガっている証拠ビデオ。

[RADD-005] ウチの妻が飲み会らしき場で飲まされ集団でヤラれヨガっている証拠ビデオ。

発売日: 2017/08/10
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ドキュメントNTR
メーカー: タカラ映像
レーベル: ドキュメントNTR
ジャンル: 輪姦 人妻 ドキュメンタリー 泥酔 投稿
品番: 18radd005

ある男から連絡があった。奥様の件でと言われ、ある場所へ来るように指示を受けた。そう、妻は泥酔させられ集団で辱めを受けていた。男は暴行犯から依頼された弁護士だった。色々な話をする前に、証拠動画を確認してくれともことだった。俺だけで来て欲しいと言われたが、妻を一人にしておけず、二人で行った。これが証拠動画です、驚かないで下さいと言われ、怒りの中、再生ボタンを押した。軽い感じの飲み会風景が写っていた。いかにもチャラそうな男達。こいつらが妻をと思うと苛立ったが、我慢してみていた。ノリについて行けず、ハイペースで飲まされていた妻。気づけば妻は寝てしまい、一緒にいたはずの女の子は居なくなり、無抵抗を良いことに、妻は男達にヤラれていた。激昂した俺は、今すぐこれを壊したい衝動にかられたが、今回の件の一部始終を確認してやると思い堪えた。しばし男達が映り、少しだけ覚醒した妻が写っていた、その姿を見た男達が、再び妻を襲い始めた、嫌がる妻に、何度も、何度も。動画を見ながら泣いている妻。血管が切れそうな俺。まだ終わらない男達の行為。だが、次の瞬間、俺の怒りが悲しみに変わる映像が映し出されていた…。

(more…)

[OYC-126] 「起きろ.オレ!」寝落ちしたボクだけが知らなかった、結婚間近の彼女と一緒に参加したバイト先の飲み会寝取られ映像。 2

[OYC-126] 「起きろ.オレ!」寝落ちしたボクだけが知らなかった、結婚間近の彼女と一緒に参加したバイト先の飲み会寝取られ映像。 2

発売日: 2017/08/07
収録時間: 215分
出演者: —-
監督: スペースにゃん二郎
シリーズ: 寝落ちしたボクだけが知らなかった、寝取られ映像。
メーカー: お夜食カンパニー
レーベル: お夜食カンパニー(HHHグループ)
ジャンル: お姉さん 乱交 寝取り・寝取られ 泥酔 中出し
品番: oyc126

ボクには付き合って1年の彼女がいる。プロポーズもして二人で住む新居に引っ越す準備をしていたある日、一枚のDVDが…嫌な予感がして一人でDVDを見てみると…そこには彼女と一緒にボクも参加したバイト仲間との飲み会の映像が!酔って寝落ちしたボクの隣ではしゃぐ彼女は徐々に泥酔!?バイト先のチャラ男たちに寝取られ乱交に!しかもめちゃめちゃ感じまくってる!!笑顔で中出しされてる姿は衝撃的過ぎた…隣にいたのに…。

(more…)

[OBA-349] こんなおばさんだけど、本当に私でいいの.?~上司の奥さんと若者の密かな情事~ 香澄麗子

[OBA-349] こんなおばさんだけど、本当に私でいいの.?~上司の奥さんと若者の密かな情事~ 香澄麗子

発売日: 2017年7月~8月
収録時間: 120分
出演者: 香澄麗子
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: こんなおばさんだけど、本当に私でいいの.?
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 不倫 スレンダー 単体作品 デジモ
品番: oba349

飲み会の帰り、上司の家に招かれた大田。そこで出会った妻の麗子に思わず見惚れて…。ある日、大田は上司の自宅PC修理を頼まれ、偶然にも麗子と二人きりになってしまう。修理も終わって声をかけると彼女はうたた寝をしていて…。若い性欲溢れる大田は、麗子の隙だらけな姿に思わず身体をまさぐるのだった。気がついた麗子に慌てて逃げ出そうとする大田だが、彼女は「こんなおばさんだけど、本当にいいの…?」と唇を重ねて…。

(more…)

[NNPJ-244] ナンパJAPAN検証企画!「中年男性の悩みや相談を聞くバイトをしませんか?」街行くJKがお金と人助けの為に密室で勃起不全オジ様を慰める女子校生EDカウンセリングに挑戦!即・フル勃起しちゃう直立チ●ポを見たら嬉しくてSEXまでしちゃうのか!?

[NNPJ-244] ナンパJAPAN検証企画!「中年男性の悩みや相談を聞くバイトをしませんか?」街行くJKがお金と人助けの為に密室で勃起不全オジ様を慰める女子校生EDカウンセリングに挑戦!即・フル勃起しちゃう直立チ●ポを見たら嬉しくてSEXまでしちゃうのか!?

発売日: 2017年7月~8月
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナンパJAPAN検証企画!
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN
ジャンル: 羞恥 女子校生 ナンパ 盗撮・のぞき 素人
品番: nnpj244

超フレッシュなJKがEDオジ様のカウンセリングに挑戦!普段接する事のないふた周り近く年が離れた女子校生と働くオジ様。お金と人助けの為にあの手、この手で勃起させる健気な姿を完全モニタリング!もう勃たない筈のチ●ポがメキメキとフル勃起してくれた悦びに感情移入してめちゃくちゃセックスしちゃってました!

(more…)

[MMB-137] 未亡人下宿の淫らな日々 爆乳管理人と女だらけのシェアハウス ベロキス・全身舐め・バキュームフェラ・パイズリ・顔騎責め・尻コキだらけの日常

[MMB-137] 未亡人下宿の淫らな日々 爆乳管理人と女だらけのシェアハウス ベロキス・全身舐め・バキュームフェラ・パイズリ・顔騎責め・尻コキだらけの日常

発売日: 2017/08/07
収録時間: 240分
出演者: 鈴香音色 鷹宮りょう 星優乃 小野理菜 浅倉彩音 茅ヶ崎ありす 沢尻もえ 唯沢まひる 松下ゆうか(愛乃彩音、藤咲ゆうか) 風間ゆみ
監督: 石切橋博士
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎ベスト
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 パイズリ サンプル動画
品番: mmb137so

下宿人たちの憧れの的、それは下宿を営む未亡人ママ。質素な格好をしながらも霜降りお乳、悩ましい未亡人ママの熱い熟満の肉体、ちらりと見せる年増女のエロス。むせかえるような男と女たちの欲望、情念。肉欲と肉欲が下宿宿で激しく交わる。

(more…)

[MMB-136] 素人泥酔ナンパ GET DRUNK 酒でベロベロになった女をゲット 酔えば酔うほどオマタが開く!

[MMB-136] 素人泥酔ナンパ GET DRUNK 酒でベロベロになった女をゲット 酔えば酔うほどオマタが開く!

発売日: 2017/08/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 石切橋博士
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 桃太郎ベスト
ジャンル: OL ギャル 人妻 素人 泥酔 サンプル動画
品番: mmb136so

ベロベロに酔った女はエロい!普段しっかりる女性が、酒を飲みグデングデン…豹変!酔って本音を話している姿かわいい!エロい!目もとろ~んとしちゃって…普段は見れないこんなすけべな本性…今回は多種多様な酔い方をする女性の皆さん(居酒屋、待ち合わせなどで)と呑みました!酔ってる上にゴムなしSEXで快感UPで感じまくりアヘアへ状態!泥酔してファックしてめちゃくちゃ気持ち良さそうなかわい子ちゃん!ご覧ください

(more…)

[GNE-185] 新・あなたのお部屋に素人娘お貸しします。 4時間 6

[GNE-185] 新・あなたのお部屋に素人娘お貸しします。 4時間 6

発売日: 2017/08/11
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: あなたのお部屋に素人娘お貸しします。
メーカー: GALLOP
レーベル: NEO GIFT
ジャンル: お姉さん 素人 4時間以上作品
品番: h_479gne185

「NEO GIFT」第百八十五弾!あなたのお宅へ絶品の素人の女の子たち10人が、訪問してあなたのいいなりになってあんなことやこんなことのエッチなサービスをしてくれる夢企画!収録時間充実の240分収録!

(more…)

[DVDMS-150] 一般男女モニタリングAV 男女の友達同士が2人っきりの密室でフェラ技コンプリートできたら100万円!どんどん過激になる14種類のフェラチオミッションにフル勃起チ○ポは暴発寸前!口の中いっぱいに広がるチ○ポの感触に濡れてしまった発情マ○コ!

[DVDMS-150] 一般男女モニタリングAV 男女の友達同士が2人っきりの密室でフェラ技コンプリートできたら100万円!どんどん過激になる14種類のフェラチオミッションにフル勃起チ○ポは暴発寸前!口の中いっぱいに広がるチ○ポの感触に濡れてしまった発情マ○コ!

発売日: 2017/08/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ヨハン・ユアン
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 女子大生 企画 素人 騎乗位 フェラ サンプル動画
品番: dvdms150so

街行く現役大学生の男女に声をかけスタジオへご案内!リアル友達関係の2人に高額賞金がGETできる14種類のフェラチオミッションに挑戦してもらいました!突然の過激な注文に恥じらいと戸惑いを隠せない女友達も口の中でどんどん大きく硬くなってく男友達のチ○ポの感触にオマ○コが疼いてビショ濡れ状態!つい先ほどまでお互いを異性として意識していなかったリアル大学生の男女は友達関係の壁を超え性欲SEXしてしまうのか?

(more…)

[FHD]sqte-178 黒髪ロリ美少女がときどきオトナの顔をする

[FHD]sqte-178 黒髪ロリ美少女がときどきオトナの顔をする

発売日: 2017/08/01
収録時間: 127分
出演者: 島崎綾 幸田ユマ 江奈るり 皆野あい 小椋あずき
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: S-Cute
レーベル: S-Cute PREMIERE
ジャンル: 羞恥 クンニ 恋愛 美少女 ミニ系 サンプル動画

(more…)

HEYZO 1331 性感マッサージで快感!~安城アンナの場合~ – 安城アンナ

HEYZO 1331 性感マッサージで快感!~安城アンナの場合~ – 安城アンナ

公開日 2017-08-07
出演 安城アンナ
シリーズ —–
評価
女優タイプ スレンダー パイパン AV女優
タグキーワード マッサージ エステ ローション おもちゃ 指マン 水着 電マ バイブ

(more…)

[WWK-022] 熟れたスキモノ女の濃密猥褻プライベート映像 横山みれい

[WWK-022] 熟れたスキモノ女の濃密猥褻プライベート映像 横山みれい

発売日: 2017/08/04
収録時間: 60分
出演者: 横山みれい
監督: 松方ピロム
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: W*
ジャンル: 熟女 痴女 巨乳 単体作品 3P・4P ハメ撮り
品番: 2wwk022

私をもっとゾクゾクさせて!熟れたGカップ巨乳とグラマラスの身体の持ち主の横山みれいがプライベート感満載でAV監督・松方ピロムとイヤラしく交わる。2人きりの密室空間の中スケベな欲求をお互いに出し合い貪りあっていると、なぜだか松方ピロムの兄と名乗る人物が乱入。当初は戸惑うも、自然とソレを口へ頬張りスケベなフェラで2人を翻弄。いつしか完全な3Pで快楽を貪りあい、モノ凄い射精でみれいの全身を精液まみれに。

(more…)

[VOSS-049] 浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV…

[VOSS-049] 浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV…

発売日: 2017/08/07
収録時間: 85分
出演者: 森ななこ
監督: ペータ☆
シリーズ: 「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!
メーカー: VENUS
レーベル: 熟人PROJECT
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 単体作品 中出し
品番: voss049

AVマニアの甥が勉強などせずAVばかり観ているせいでまたもや浪人決定!ただでさえ欲求不満気味だった叔母のななこはとうとう爆発してしまった。ななこはAVさえ処分すれば心を入れ替えて勉強するかもしれないし、例え怒って家を出て行ったとしてもそれはそれでラッキーだと考えていた。しかし、意外にも甥のAVに対する思いは真剣で熱い。ななこは甥に勧められるがままに初めてAVを見てみることになった。

(more…)

[VEC-268] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ KAORI

[VEC-268] 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間~丁寧な愛撫でトコトン楽しみイった後も結合したまま抱き合って繰り返しセックス~ KAORI

発売日: 2017/08/07
収録時間: 105分
出演者: KAORI
監督: SARU
シリーズ: 妻が夫の留守中に若いイケメンを家に連れ込む3日間
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 不倫 単体作品 中出し
品番: vec268

かおりは幸せな生活を送っているように見えるが、夜の夫婦生活に満足できずに欲求不満を抱えていた。昼間は自宅に若い男を連れ込んで不貞を繰り返す日々。やがてかおりの肉体は衰えがみえる夫よりも、何度でも勃つ若者との不倫にのめり込んでいった。密会する時間がもっと欲しい。もっとヤリたい!そんな時、幸運にも夫が3日間の出張に出るという。妖艶に微笑むかおり。愛欲の幕を開ける。

(more…)

[RADC-007] 昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女房をせったいさせようと充てがった所エスカレートして収拾がつかなくなり結局中出しまでされた一部始終

[RADC-007] 昇進したくて女好きの人事の専務にウチの女房をせったいさせようと充てがった所エスカレートして収拾がつかなくなり結局中出しまでされた一部始終

発売日: 2017/08/10
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ドキュメントNTR
メーカー: タカラ映像
レーベル: ドキュメントNTR
ジャンル: 人妻 和服・浴衣 寝取り・寝取られ 温泉
品番: 18radc007

なぜか僕を気に入り、何かと助けてくれる専務が、1泊2日の温泉旅行をしないかと言ってきました。ここでポイントをあげれば…なんてゲスいことも考えながら、妻と向かいました。旅館で合流した専務に妻を紹介し、奥様にも挨拶と思ったのですが、いません。なんと一緒にいるのは愛人。なんとか平静を装いつつ4人で宴会をスタートさせました。愛人子ちゃんは酒に弱いらしく、何だか寝始めてしまった所で、専務が変な事を言い始めたのです。自分は最近アッチが弱い、なんとかしたい、お前たち夫婦なんだから俺の前でして見せて欲しい、って言われても…すると妻が、昇進したいだろ?任せとけって感じで脱ぎ始めちゃったんです。なるようになれと妻を抱き、夫婦SEXを見せつけると専務は喜び、下半身を固くさせていました。ノッている妻はなんと、専務の股間に…そして僕は今、専務と妻のSEXを見ています。なんだか喜んでいる妻の姿に嫉妬しています。こうなったら、愛人子ちゃんをヤってやるか!と思いましたが、妻が強いので大人しくしています.。

(more…)