Daily Archiv: Tuesday - 22 August 2017

FC2 PPV 638055 この夏イチオシ!ビーチで出会ったエッチ大好き巨乳18歳JDが赤面しながらハメ撮り初体験☆恥じらいながら無毛おマンコに生挿入されて膣イキ連発しちゃいます♪エロカワ女子今年No.1決定の予感ですw個人撮影

FC2 PPV 638055 この夏イチオシ!ビーチで出会ったエッチ大好き巨乳18歳JDが赤面しながらハメ撮り初体験☆恥じらいながら無毛おマンコに生挿入されて膣イキ連発しちゃいます♪エロカワ女子今年No.1決定の予感ですw個人撮影

評価 5
レビュー 53件
販売日 2017/08/18
販売者 素人ハメ撮り氏デストロン3号
再生時間 98:59

(more…)

Caribbeancom 082217-484 カリビアンコム 082217-484 僕の彼女が白石真琴だったら

Caribbeancom 082217-484 カリビアンコム 082217-484 僕の彼女が白石真琴だったら

出演:白石真琴
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 クンニ 浴衣・着物
配信日:2017/08/22
再生時間:01:01:50
ユーザー評価:★★★★★

引き締まったカラダで美巨乳娘の白石真琴ちゃんはボクカノ。今日は二人で温泉旅行!混浴風呂に二人で浸かっていると桃色になった豊満な胸を触りたくなっちゃった。真琴ちゃんの乳首をコリコリしているとアンアンと小声で喘ぎ始めた。オマンコに指をゆっくりと挿入すると膣奥からヌルヌルした愛液が湧き出てくるのが指をつたって感じる。クチュクチュ音を立てながらGスポットを刺激したらザーっと大量の潮を放出しちゃった!こいつめ~、と冗談で怒ると硬くなったチンコを喉奥まで入れてご奉仕してくれたぁ。男の欲求を全て満たしてくれる白石真琴は僕だけのものだ!

(more…)

1pondo 082217_570 一本道 082217_570 魅惑のおっぱい遊戯 坂西真由美

1pondo 082217_570 一本道 082217_570 魅惑のおっぱい遊戯 坂西真由美

出演:坂西真由美
配信日:2017/08/22
再生時間:01:10:39
ユーザー評価:★★★★★(3件)

洋服の上からもわかる形の良い美乳、傍にいるだけで心を癒してくれるナイスボディ美女がセクシーランジェリー姿で登場! とても子持ちとは思えないナイスボディ、形崩れのない美乳、ムチムチのお尻で悶えまくっちゃいます。 股間箇所に切れ目が入っているパンツにおっぱい部分が丸見えのブラ姿でヤリまくる美女。 スタイルが良い肉体はどの体位でヤリまくっても絵になっちゃいます。 カメラアングルも文句のつけどころがないぐらい抜けるアングルを満載に収録。 洋服を着てインタビューを受けている姿といやらしい下着姿でヤられまくる様は同じ女なのか!?と思わせるほどの豹変ぶりです。

(more…)

10musume 082217_01 天然むすめ 082217_01 制服時代 ~先生とのエッチな思い出~ 三崎えり

10musume 082217_01 天然むすめ 082217_01 制服時代 ~先生とのエッチな思い出~ 三崎えり

配信日:2017-08-22
再生時間:00:59:02
出演:三崎えり
年齢:25歳
3サイズ:B86 W60 H88
カテゴリー:ぽっちゃり 中出し 生ハメ 巨乳 フェラチオ コスプレ 制服 バイブ

Gカップ巨乳が主張する三崎えりちゃん。学生時代のエッチな想い出は、憧れていた先生と放課後の教室でHしちゃったこと。じゃ、雰囲気だけでもプレーバック。制服を着て、その当時を想い出しながらエッチしちゃいましょう!早速、ご用意したセーラー服の夏服に生着替え。えりちゃんの天然マン毛に包まれた敏感オマンコをローターやバイブで責めプレイ&中出しSEXをお楽しみくださーい。

(more…)

Pacopacomama 082217_135 パコパコママ 082217_135 艶やか競泳水着でハメ撮り 広瀬れいか

Pacopacomama 082217_135 パコパコママ 082217_135 艶やか競泳水着でハメ撮り 広瀬れいか

配信日: 2017年08月22日
再生時間: 01:04:31
名前: 広瀬れいか
年齢: 28歳
サイズ: B:86 W:61 H:88
カテゴリー: 20代 巨乳 中出し フェチ 水着 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ

お金に困っている若妻れいかさんが今度は競泳水着でハメ撮りに挑戦。ムチムチボディにぴたっとフィットする競泳水着が堪らなくエロい!ただの競泳水着ではありません。後ろはぐいっと食い込んだTバックがまぶしすぎておっさん、鼻血ぶーもんです。チラリズム、水着フェチの方は必見です!

(more…)

Tokyo Hot bouga18 東京熱 素人おさな妻名器攻略忘我依頼調教 木下夫妻編01

Tokyo Hot bouga18 東京熱 素人おさな妻名器攻略忘我依頼調教 木下夫妻編01

出演者
シリーズ 忘我
カテゴリ 中出し オモチャ責め 潮吹き(大量) 素人 カップル 調教 乱交 クンニ 生はめ 指マン 3P~
配信開始日 2017/08/19
作品番号 bouga18

(more…)

Tokyo Hot RED-088 東京熱 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.72 : 梅宮あん

Tokyo Hot RED-088 東京熱 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.72 : 梅宮あん

出演者 梅宮あん
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
カテゴリ 中出し
配信開始日 2017/08/22
収録時間 02:06:53
作品番号 RED-088

(more…)

259LUXU-761 ラグジュTV 748 早川美緒 23歳 バレエ講師

259LUXU-761 ラグジュTV 748 早川美緒 23歳 バレエ講師

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-08-13
・収録時間:82分
・品番:259LUXU-761
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:早川美緒 23歳 バレエ講師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

(more…)

259LUXU-746 ラグジュTV 751 國岡玲奈 32歳 現代アートギャラリースタッフ

259LUXU-746 ラグジュTV 751 國岡玲奈 32歳 現代アートギャラリースタッフ

出演: 國岡玲奈 32歳 現代アートギャラリースタッフ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 67min
品番: 259LUXU-746
配信開始日: 2017-08-16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)

國岡玲奈さん、32歳。スラッとしたスタイルで目鼻立ちの整った美しい女性です。身長は178センチとかなり長身で、日本人離れしたスタイルに圧倒されてしまいます。なんとアメリカ在住だという玲奈さん。昔から現代アートに興味があり、アメリカを拠点に活動するアーティストに感銘を受け、その人達の作品に触れていたいということでアメリカに移住しアートギャラリーのスタッフとして働くことにしたという。アメリカに移住して10年は経ち、アメリカの男性とのセックスもたくさん経験し、良い所も悪い所も肌で感じてきたという玲奈さん。レディファーストでとても紳士的なアメリカ人の男性だが、前戯を全くしてくれないことに不満を感じているという。何気なく日本のAVを見た時に、前戯と挿入で愉しませてくれる日本人男性とのセックスを思い出し、久しぶりに味わいたいと思い一時帰国をしたそうです。キスから耳責め、手マン、クンニと刺激を与えられ、久しぶりの日本人男性とのセックスに興奮しイキ乱れる玲奈さん。チ◯コを挿入されれば自ら腰を動かし大絶叫。モデルのような長身美女、國岡玲奈さんとの痴女丸出し濃厚ハードセックスを是非ご覧下さい。

(more…)

HEYZO 0715 発情系爆乳デリヘル嬢 – 里中結衣

HEYZO 0715 発情系爆乳デリヘル嬢 – 里中結衣

公開日 2014-10-29
出演 里中結衣
シリーズ —–
評価 評価表示 4 25投稿
女優タイプ スレンダー 美脚 AV女優 巨乳
タグキーワード デリヘル嬢 ホテル ローション 騎乗位 中出し 素股 バック 手コキ パイズリ Hカップ

学生の僕がバイト代を貯めて呼んだデリヘル嬢は、スレンダーボディーにHカップの爆乳クビれボディな結衣さん。マシュマロのような弾力のおっぱいに顔を埋めてみると、気持ちよすぎてそれだけでチンコはビンビンに。あまり都合のわからない僕をリードするようにシャワー室へ。弾力あるおっぱいを使って身体を洗ってくれ、石鹸ぬるぬるパイズリに唾液たっぷりの濃厚フェラ。マン汁多めの素股。全てが極上。すると欲情した結衣さんが「内緒でいれちゃおうか?」と・・・そのまま騎乗位で生挿入。下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!根元まで呑み込む卑猥な腰遣いのあまりの気持ち良さに腰遣いはさらにエスカレートして最後は大絶頂で生中出し!!

(more…)

HEYZO 0714 即撮影!AV面接2 後編 – 境田美波

HEYZO 0714 即撮影!AV面接2 後編 – 境田美波

公開日 2014-10-27
出演 境田美波
シリーズ —–
評価 評価表示 2.8 20投稿
女優タイプ 素人
タグキーワード 騎乗位 顔射 バック 中出し 口内射精 3P おもちゃ 面接

色白黒髪美少女の見た目からは想像できないほどドスケベな境田美波ちゃんの後編です。前編の撮影が終わりほっとしたのも束の間。気づけばシャワーしてフェラ抜き。二人の男優に挟まれて乳首を舐められる美波ちゃん。もうできないと言いながらも感度抜群の美波ちゃんの初3Pスタート。 終始アヘ顔な美波ちゃん。オモチャで感じている時、バックで突かれながらチンコを咥えている時、むしろ普通に話している時でさえエロく見えてきます。その上、フェラは丁寧に舐めまわし、最後の一滴まで搾り取ったり、騎乗位での腰の動きがエロ過ぎて男優をあっという間にイカせてしまうなど、未知の可能性を秘めた逸材です。 ぜひ一度ごらんになって、美波ちゃんの虜になってください。

(more…)

HEYZO 0713 美痴女~白衣の淫天使~ – 尾嶋みゆき

HEYZO 0713 美痴女~白衣の淫天使~ – 尾嶋みゆき

公開日 2014-10-26
出演 尾嶋みゆき
シリーズ 美痴女
評価 評価表示 3.4 24投稿
女優タイプ 熟女 美乳 色白
タグキーワード ナース 痴女 中出し 手コキ フェラ抜き 騎乗位 69 バック 看護師 医者 誘惑

数々の美人な痴女たちが出演してきたこのシリーズ最新作に「尾嶋みゆき」が登場! 入院中にこんな気さくで艶っぽい看護師さんが体を拭いてくれたら、誰だって下半身が反応しちゃいますよね。その様子を厭らしい目つきで見つめ、淫らな姿で美味しそうに咥えるみゆきさん。あっという間に精子を吸い取り、今度は美尻と胸の谷間でドクターを誘惑!ピンク色した乳首に吸い込まれそうです。お股を広げるとクリにあるスケベぼくろが丸見えで卑猥です。スキモノフェロモンの毒牙にかかったドクターとナースステーションの机の上でハメまくり。激しく突く度バチンバチンと大きな音が響き渡る濃厚ファック!

(more…)