Daily Archiv: Friday - 12 January 2018

FC2 PPV 748423 【個人撮影】すみれ22歳②小柄娘☆寂しいと誰とでも交尾しちゃうウサギ系小柄JDと種付けSEX~精子欲しくてキンタマしゃぶりつく性欲旺盛娘の膣穴に大量中出し!【素人動画】

FC2 PPV 748423 【個人撮影】すみれ22歳②小柄娘☆寂しいと誰とでも交尾しちゃうウサギ系小柄JDと種付けSEX~精子欲しくてキンタマしゃぶりつく性欲旺盛娘の膣穴に大量中出し!【素人動画】

評価 5
レビュー 14件
販売日 2018/01/11
販売者 大塚ナルト
再生時間 63:46

(more…)

FC2 PPV 747925 残り200個】4P・乱交個人撮影★神美乳★娘たまきちゃん♥敏感になった体を男3人のでかチンポで夕方6時頃からハメ回したらアヘ顔マン潮ジョバジョバ痙攣絶頂!男全員の種付けに同時イキする究極ビッチ

FC2 PPV 747925 残り200個】4P・乱交個人撮影★神美乳★娘たまきちゃん♥敏感になった体を男3人のでかチンポで夕方6時頃からハメ回したらアヘ顔マン潮ジョバジョバ痙攣絶頂!男全員の種付けに同時イキする究極ビッチ

評価 5
レビュー 39件
販売日 2018/01/10
販売者 中出しナックルズα
再生時間 65:33

(more…)

Tokyo Hot SKY-147 東京熱 スカイエンジェル Vol.99 : 石原ちか

Tokyo Hot SKY-147 東京熱 スカイエンジェル Vol.99 : 石原ちか

出演者 石原ちか
プレイ内容 中出し
タグ マンコぶっかけ 食ザー(ザーメン食品) 水責め バイブ 中出し フェラ
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
レーベル 空高く
配信開始日 2018/01/12
収録時間 01:59:39
作品番号 SKY-147

(more…)

Caribbeancom 011218-581 カリビアンコム 011218-581 Debut Vol.46 ~可愛い微熟女!マンコは大喜び!~

Caribbeancom 011218-581 カリビアンコム 011218-581 Debut Vol.46 ~可愛い微熟女!マンコは大喜び!~

出演: 速美もな
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し オナニー バイブ クンニ 初裏 スレンダー
配信日: 2018/01/12
再生時間: 01:05:18
ユーザー評価: ★★★★

うふふふ。と照れてばっかりの初々しい微熟女、速美もなちゃん、カリビアンコムデビュー!アラサーとは思えない美形のお顔に、アラサーらしいでっかいヒップ。これは人気が出そうな気がしますね~!ローターをあてがって、うふふふとクネクネ喜んでいるもなちゃん。可愛いです。バイブで攻められマンコは大喜び。セクシーな喘ぎ声が魅力的です。あぁんっと言う声とともにマンコからザーメンがドロリ。えっろ~~い。

(more…)

1pondo 010118_008 一本道 010118_008 ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 音海さや

1pondo 010118_008 一本道 010118_008 ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 音海さや

出演: 音海さや
配信日:2018/01/11 – 2018/01/15
再生時間:00:19:42
シリーズ:ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き
ユーザー評価:★★★★★(5件)

マシュマロのようなダイナマイトボディ、笑顔が愛くるしい美女のちんぐり返しアナルいじりフェラ抜きです! 抱き心地が良さそうな健康体を駆使して最高のサービスを提供してくれます。 フェラテクニックには若干ぎこちなさがあるものの懸命な姿は必見です。 ※この作品は期間限定配信となっております。 配信期間が終了しますと動画をご覧になることができませんのでご了承ください。

(more…)

259LUXU-906 ラグジュTV 888 倉敷夏南 33歳 百貨店の美容部員

259LUXU-906 ラグジュTV 888 倉敷夏南 33歳 百貨店の美容部員

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-31
・収録時間:69分
・品番:259LUXU-906
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:倉敷夏南 33歳 百貨店の美容部員
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 水着 スレンダー
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

都内にある大手百貨店。1階に構えるのは、海外の有名ブランドを扱う華やかな化粧品売り場。控えめなナチュラルメイクに、しなやかなボディラインが美しい制服を着こなして、お客様を笑顔でお迎えする百貨店の花形、美容部員。この職業に就いて早二年。女性から見れば憧れの的であろう彼女には悩みがありました。これだけ容姿が整っていると、彼女の隣にふさわしいと考える男性は限られてくるもの。言い寄られる数も多くはないそうです。今付き合っている彼氏がおり、良い人ではあるけれども…妻子持ちとのこと。不倫の経験は今までに無く、徐々に好きになっていく彼への気持ちを抑えられず、現在の関係へと発展。意中の男性へ自分の気持ちを伝える事は元々苦手で、相手に合わせる事でしか気を引くことが出来なかったそうです。男性から見れば間違いなくいい女。しかしながら、演じている夏南さんへと溜まっていくストレスは想像以上なのです。そんな自分を変えるきっかけになればと、AV撮影というステージを選んだ夏南さん。相手に尽くすことでしか自分の気持ちを表現出来なかった彼女が「すべてを曝け出した私を愛してほしい…尽くすのでは無く尽くされたいんです。」と語る。その真っ直ぐな眼差しからは、強い熱意を感じることでしょう。色白で美しいカラダからは匂い立つような色気を醸し、内面に秘めた熱い心は情熱的な性行為となって見る者を魅了する。今年の年末にふさわしい、妖艶な美女が織りなす官能のひととき。ぜひご覧ください。

(more…)

259LUXU-920 ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデル

259LUXU-920 ラグジュTV 890 美穂 23歳 モデル

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-01-03
・収録時間:61分
・品番:259LUXU-920
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:美穂 23歳 モデル
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 顔射 独占配信 水着 スレンダー 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

見られることはちょっぴり恥ずかしくて、でもとっても気持ちいい…。前回の撮影で思ったのは、そんな普段のお仕事と同じことでした。とても緊張したけれど、見られているっていう興奮もあってか、ものすごく気持ちよくて…。だから今日も、緊張もありますが、それ以上に期待の方が大きくて。今度はどんな風にするんだろう、どんな風に見られるんだろうって、ずっと楽しみにしていました。お風呂場にあった大きな鏡。その鏡の前で服を脱がされて、鏡越しに撮られているのも見えて。体を弄られる心地よさ、見られている、撮られているという興奮。あっという間に恥ずかしい声が出ちゃって、自分のそんな声に益々興奮して。体の奥がジンジンして、早く触ってほしいって思いました。はしたない、恥ずかしいって思うけど、そのことにすら興奮してしまって。あとはもう夢中でした。触りっこして、咥えて、突かれて…男優さんの上で、いっぱい跳ねていた気がします。すごく気持ちよかったので…また、呼んでいただけたら嬉しいです。

(more…)

259LUXU-900 ラグジュTV 886 木田夢乃 28歳 元モデル

259LUXU-900 ラグジュTV 886 木田夢乃 28歳 元モデル

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-29
・収録時間:72分
・品番:259LUXU-900
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:木田夢乃 28歳 元モデル
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 スレンダー
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

つい最近までファッション誌や広告のモデルをしていた夢乃さん。そんな女性憧れの職業に就いていた彼女がなぜAV業界に応募してきたのかと言うと、セフレがAV業界の人間らしく、夢乃さんがAVに出ている姿を見たいと言われてしまったらしい。そういう人も少なからずいて、夫の要望でという話はよく聞くが、セフレから言われてというのはかなり珍しい…。過去に彼氏もセフレもそれなりにいて、色々経験は積んでいるようですが、一晩限りの付き合いは嫌らしく強めに否定されてしまいました。それってワンナイトが嫌だから無駄にズルズルいってるだけじゃないのと思ってしまいますが当然それも言いません。いいですね。20代後半の貞操観念との葛藤、エロいです。話している限りではそんな雰囲気は無いのですが、セフレに言われてAVに出ちゃってる時点で分かる通り相当なドMで、噛まれたり、セフレの友達と言われるがまま複数プレイに興じてみたり。こんなノーマルっぽい美人をここまで堕としたセフレに関心してしまいますが、正直こちらとしてはそんな裏事情なんか知ったこっちゃありません。セフレのことが大好きな美人をどこまで乱れさせられるか…楽しみですね。

(more…)

259LUXU-899 ラグジュTV 887 橋本楓 35歳 キャビンアテンダント

259LUXU-899 ラグジュTV 887 橋本楓 35歳 キャビンアテンダント

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-30
・収録時間:65分
・品番:259LUXU-899
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:橋本楓 35歳 キャビンアテンダント
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

撮影から約1ヶ月。実に5年ぶりとなる性行為を終え、自分の心境をこのように語ってくれた楓さん。「色々と吹っ切ることが出来ました。良い経験だったと思います」出演の経緯は、寝取らせ願望のあるご主人が、このAV撮影体験へ応募したことから始まります。『愛する彼の為なら…』と緊張の面持ちでカメラの前に進んできたのですが、他人と性交することに負い目を感じていたのです。それが、久々に感じた熱く滾るペニスの快感と、自らを求める男優の勢いに、忘れかけていた女性としての悦びが湧き上がり、終盤はこの刺激を心から味わっていたとのこと。「あの日の事は忘れられないですよ…やっぱり…」と話す彼女の表情は、嬉しさが溢れているようでした。2作目となる今回は、彼女が求めているであろう、固くそそり勃つペニスを持つ男優をご用意。情熱的で濃厚な絡みを経験した楓さんに、再びカメラの前で快楽へ溺れていく様子を余すところなく魅せつけて頂きます。

(more…)

259LUXU-875 ラグジュTV 875 梶遙華 28歳 着付けの仕事

259LUXU-875 ラグジュTV 875 梶遙華 28歳 着付けの仕事

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-18
・収録時間:69分
・品番:259LUXU-875
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:梶遙華 28歳 着付けの仕事
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 パイパン
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

現在は着付けの仕事をしている遙華さん。28歳という丁度良い年齢で、女の色気みたいなものが溢れ出ております。着付けの仕事をしていると言うことで、所作や雰囲気みたいなものが凄く良いですね。こんな綺麗な女性が何故、AVに…?と思いますが、それにはちゃんとした理由があるようです。現在は店に勤めて着付けの仕事をしていますが、いつかは独立したいと考えているようで、その開業資金を貯める為の副業にしたいそうです。夢の為に頑張る素晴らしい女性なんですね。セックス経験はなんと3人しかいないようで、オナニーも普段からしないそうです。これは逆にいじり甲斐があるというか、そんなにセックスに対して積極的ではない人を気持ちよくさせるというのは、男冥利に尽きますよね。スレンダーな身体からは想像出来ないほどの、豊満な胸とお尻。セックスに本当に消極的なのか…?と疑うほどの感じ方、本物のセックスをしって今日から虜になってしまうかもしれませんね。

(more…)

259LUXU-862 ラグジュTV 877 松空美優 27歳 ピアノ講師

259LUXU-862 ラグジュTV 877 松空美優 27歳 ピアノ講師

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-20
・収録時間:66分
・品番:259LUXU-862
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:松空美優 27歳 ピアノ講師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD) 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

ピアノ講師の美優さん。奥手で出会いがなくて…と今回の出演動機を語ってくれました。今までの経験人数は2人。どちらも彼氏で、セフレや一晩限りのお付き合いは未経験だそうです。そんな清楚な美優さんですが、前の彼と別れて以来、3年も性的なことに縁がなく少し物足りない日常を過ごしていたようでした。実は美優さん、激しいセックスが好きでスマートフォンでこっそりAVをご覧になっているそうです。今までの彼とのセックスも本当は満足できなかったようで、それが今回の応募に繋がっているとのことでした。「激しく突いてほしい…」「乳首をたくさん弄られることに興奮する…」という美優さん。清楚で上品なお嬢様にしか見えない美優さんですが、その内には淫乱なM性を秘めていたようです。愛らしいその表情が快感に歪む様を、存分にご覧いただきましょう。

(more…)

259LUXU-852 ラグジュTV 876 杉浦恵美 27歳 カウンセラー

259LUXU-852 ラグジュTV 876 杉浦恵美 27歳 カウンセラー

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:56分
・品番:259LUXU-852
・配信開始日:2017-12-19
・シリーズ名:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:杉浦恵美 27歳 カウンセラー
・ジャンル:お姉さん 素人 巨乳 顔射 独占配信 水着 ローション・オイル 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

2回目の出演になる恵美さん。こちらからの出演願いを快く引き受けてくださいました。前回は比較的ノーマルな内容だったので、今回はもう少し濃い内容のプレイに挑戦してみることになりました。豊満な胸は相変わらず。胸元がざっくりと開いたニットのワンピースのおかげで谷間は丸見えです。まずは電マを渡し、オナニーをしてもらいます。スイッチを弱から強へ徐々に強めていくと、甲高い喘ぎ声と共に盛大に潮吹きする恵美さん。じっとりと濡れてしまった下着を脱ぎ、水着へと着替えてもらいます。ベッドに横たわってもらい、そこへオイルを垂らしていきます。男優のいやらしい手つきによってオイルは恵美さんの全身へ塗りたくられ、彼女のカラダがより艶めかしく演出していきます。いつもとは違う愛撫に興奮を抑えられなくなったのか、自ら男優のチ〇ポをまさぐり、口に頬張りだします。ジュボジュボと音を立てる卑猥なフェラ、そして形の良さと大きさを兼ねそろえた胸によるパイズリによってパンパンに膨らんだチ〇ポ。それをオイルと愛液でヌルヌルになっているオマ〇コに差し込みます。先ほどの電マで潮を吹いた時よりも明らかに気持ち良さそうに、彼女の喘ぎ声とピストンの音が部屋に響き渡りました。快楽に浸る恍惚とした表情をぜひ本編でお楽しみください。

(more…)

259LUXU-844 ラグジュTV 833 真中梓 32歳 元地方局アナ

259LUXU-844 ラグジュTV 833 真中梓 32歳 元地方局アナ

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-11-06
・収録時間:63分
・品番:259LUXU-844
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:真中梓 32歳 元地方局アナ
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 拘束 独占配信 スレンダー
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

元々地方の局アナで働いていた時に今の夫と出会った梓さん。旦那さんはなんとサッカー選手。あれから一年経ち、今は主婦として板に付いてきたのかと思いきや、旦那さんの浮気を疑っているそうな。局で働いている元同僚の友達からの情報で旦那の怪しい動きが入ってきたらしい。自分はAVに出演しといて旦那が1人や10人浮気した所で、どんな顔して責めるのか理解に苦しみますが、バレない限りは当然妻の方が立場は上なのでしょう。前回出演後も相変わらずセックスレスで出会いも無ければ、そういう場に行くのも避けているとのことで、最近はもっぱらオナニーな日々。色んなシチュエーションを妄想しながら自分を慰めるという末期的な状況まで追い込まれていました。最後にセックスしたのは半年前。すごいですね。完全に飽きられてます。女は30過ぎてから性欲が高まるとよく言われますが、彼女も血中エストロゲンの増加という女の定めの通りに、毎日セックスしたいという願望と戦いなら生活しているようです。前回の動画を事前に見てきましたが、色白で身体もモデル体型の美しさ。局アナだけあって顔のレベルも申し分ありません。僕なら毎日しますけどね、とポロリと呟いたところ「毎日したいです…」と食い気味かつ噛みしめるように言われてしまいました。最高です。半年間、性欲と戦い続けた人妻がどれだけ乱れてくれるか楽しみで仕方ありません。

(more…)

[SHE-514] リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮4

[SHE-514] リアル素人縁結び企画 憧れの同僚社員とデキるかな? お節介すぎるほどお世話します!二人っきりにさせて生盗撮4

発売日: 2018/01/10
収録時間: 250分
出演者: —-
監督: 円一輝
シリーズ: リアル素人縁結び
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 円
ジャンル: クンニ 美乳 OL 巨乳 素人 中出し フェラ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59she514

同じ会社に気になる女性がいる一般男性の依頼を受け二人の縁結びを斡旋。最終的に2人っきりにさせて卑猥な行為を一部始終盗撮で覗き見!素人同士ならではの生々しいセックスが4組入っています。初心系、清楚系、お姉さん系と女の子のキャラクターも4シーン楽しめます。円レーベル第4弾、お勧めの一本です。

(more…)

[SHE-513] 絶対抜き保証!素人ナンパ!4時間20人スペシャル

[SHE-513] 絶対抜き保証!素人ナンパ!4時間20人スペシャル

発売日: 2018/01/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 熱遊人
シリーズ: —-
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: ホットエンターテイメント
ジャンル: 美少女 巨乳 ナンパ 素人 中出し 電マ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59she513

ナンパ男子が激減し街で声を掛けられる機会がめっきり減った素人女子達!でも大人になりたい!ちょっとだけHな経験したい素人娘は実はたくさんいます!ちょい地味娘の未開拓マ○コ!ナンパ男のピストンに鳴いて喜ぶ女子大生!素人娘とエロくて楽しい3P!初めてナンパされて舞い上がったウブな素人娘との最高のSEX!

(more…)

[SHE-511] HOTENTERTAINMENT 熟女インターネット動画販売ランキングTOP15! 4時間デラックス

[SHE-511] HOTENTERTAINMENT 熟女インターネット動画販売ランキングTOP15! 4時間デラックス

発売日: 2018/01/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: HOT ENTERTAINMENT
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: おばCh
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 ナンパ 中出し 電マ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59she511

インターネット動画販売ランキングで人気のおばさんだけを集めた厳選ベスト版!極上の欲求不満な美熟女のオンパレード!銀座を歩く美熟女、おばさんマッサージ師、変態母、Hな熟女看護師、旅行中の淑女、色欲四十路妻、働く中年女!ネットユーザーは裏切りません!熟女フリークなら外せない保存版が降臨です!!

(more…)

[SHE-510] 美魔女ナンパ!!しみけんが唸らす!熟女の理性吹き飛ぶ生FUCK!4時間DX

[SHE-510] 美魔女ナンパ!!しみけんが唸らす!熟女の理性吹き飛ぶ生FUCK!4時間DX

発売日: 2018/01/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 一円
シリーズ: 美魔女ナンパ!!
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: おばCh
ジャンル: 熟女 巨乳 ナンパ 素人 潮吹き 3P・4P ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59she510

表参道・錦糸町・麻布十番…都内有数の美魔女スポットを訪れひたすらナンパしてきました!性への貪欲さも兼ね備えた欲張り美魔女たちとしみけんのハイテンションフリートークも見応え十分!日本一笑えるAVのベスト盤!もちろん極上熟女との濃いSEXもガッツリ収録!3Pあり4Pあり中出しありと大満足の1本です!

(more…)

[SHE-508] ナンパした人妻はどスケベ 嬉しさと期待でアソコは濡れていた16人4時間

[SHE-508] ナンパした人妻はどスケベ 嬉しさと期待でアソコは濡れていた16人4時間

発売日: 2018/01/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: クンニ 人妻 巨乳 ナンパ 中出し フェラ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 59she508

結婚をしナンパなど昔の話だが、街で不意に声をかけられナンパされる人妻!男性に声を掛けられ綺麗などと褒められれば悪い気持ちはしません。ご主人にもかまってもらえず寂しい日々、若い男からの誘いに恥じらいを装ってはいるがナンパ師の口車に乗せられ軽い気持ちと嬉しさで身体を許してしまう16人の人妻達。

(more…)

[SHE-507] 子持ちママは超淫乱!? 育児でやりたい盛りを我慢した幼妻の絶頂感度fun!

[SHE-507] 子持ちママは超淫乱!? 育児でやりたい盛りを我慢した幼妻の絶頂感度fun!

発売日: 2018/01/10
収録時間: 225分
出演者: —-
監督: 熱遊人
シリーズ: —-
メーカー: ホットエンターテイメント
レーベル: 人妻(ホットエンターテイメント)
ジャンル: 羞恥 花嫁・若妻 巨乳 ナンパ 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: 59she507

若くして結婚、出産した幼妻は子育てに追われて、又、経済的にも余裕がなくストレスがたまりまくっている。しかも、子育てに追われてセックスもしていないだろうと憶測でスタートしたナンパ企画。案の定、ご無沙汰で感じまくりの超どエロ作品になっています!美人奥様5名出演!お勧めです。

(more…)