Daily Archiv: Wednesday - 21 March 2018

259LUXU-936 ラグジュTV 921 美穂 23歳 モデル

259LUXU-936 ラグジュTV 921 美穂 23歳 モデル

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2018-03-16
・収録時間:76分
・品番:259LUXU-936
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:美穂 23歳 モデル
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 ローション・オイル スレンダー
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

ラグジュTVに出演頂いた淑女の中でも、特にファンからの支持が熱い美穂さんは、今回で早くも4度目のご出演となりました。本業であるモデルのお仕事や、自身が立ち上げたブランドの経営がお忙しい中でのご出演、誠にありがとうございました。仕事上で恋仲になるのは面倒というタイプである彼女は、後腐れなく性欲を満たすことの出来るラグジュTVが大のお気に入りなんだとか。また、前回の出演から男女の営みも無く、多忙な毎日を送る彼女の性欲はすこぶる高く、週に一度行われる自慰の話題になると落ち着かない様子で脚をもじもじ。そのままカメラの前で大胆に脚を開き、黒のランジェリー越しにゆっくりと秘所に触れながら恍惚の表情に。自身が挿入される姿を思い浮かべながら、対峙する男性が目の前で巨根を扱けば、物欲しそうに見つめつつ秘所に触れる手の動きも早くなり、そのままエクスタシーへと登りつめてイキました。しかしながら、これはまだ最初のインタビューシーン。これから彼女にはオイルマッサージで日頃の疲れと性欲を満たして頂きます。オイルが存分に染み渡り、優しく揉み込まれることで、普段以上に感度が高まる体。その後に待っているプロ男優との絡み合いでは、日常では体験出来ない快楽を味わうことになるでしょう。この4度目の撮影でまた一つ、彼女の内に秘めたエロスが新たに開花することは間違いないでしょう。

(more…)

259LUXU-923 ラグジュTV 919 朱里舞 27歳 プログラマー

259LUXU-923 ラグジュTV 919 朱里舞 27歳 プログラマー

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2018-03-12
・収録時間:68分
・品番:259LUXU-923
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:朱里舞 27歳 プログラマー
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

「付き合ってる彼がドMなんですが、私もドMなんですよだから自分の欲求も叶えてほしいんです。」と切実に話す舞さん。とてもキレイで透明感のある美人さんです。こんなキレイな人に責められたらそれはドMの彼氏が喜ぶのも当たり前ですよね。そんな彼女が責めてほしいと言うなら、男としては喜んで責めたいと思うんですが、彼氏さんは正真正銘のドMさんなんでしょう。今まで付き合って来た人のほとんどがドMさんらしく、彼女の内に秘めたSの感情が溢れ出てM男達が集まってくるのでしょうか。しかし彼女自身はMを自覚しているという、その矛盾に彼女自身も悩まされているのでしょうね。MなのにSを演じて男に奉仕してあげるその女神の様な優しさは逆にSではないとは思うのですが、それを求める男達もMと言うよりはただの甘えん坊の様な気がします。「私だって甘えたい」と思っているのかもしれませんね。そんな夢を叶えてさらに気持ちよくなってもらうのがこちらの仕事ですので、全力で望ませて頂きましょう。新たな性癖の開花を他人に見られるなんてドMには最高のシチューエーションでしょうね。

(more…)

259LUXU-904 ラグジュTV 920 櫻木あゆ美 28歳 プロダンサー

259LUXU-904 ラグジュTV 920 櫻木あゆ美 28歳 プロダンサー

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2018-03-14
・収録時間:72分
・品番:259LUXU-904
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:櫻木あゆ美 28歳 プロダンサー
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 お姉さん 巨乳 美脚 美尻 電マ
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

話し方が落ち着いていて上品な雰囲気のプロダンサー、櫻木あゆ美さん。ダンスをしていると想像がつかないぐらいお淑やかなオーラが出ています。以前と変わらず、その美しいスタイル…、服の上からでも分かる完璧で魔性的なプロポーションです。身体を優しくじっくり揉み上げていく。下着姿の揉み応え抜群の美尻。敏感な部分に電マをあてると聞こえてくるエッチな甘い吐息。水着姿になってもらえば、豊満なGカップが引き立っている。あれだけの柔らかさは、鷲づかみにすれば、指が沈む。柔らかさは胸だけではない。敏感な部分も同様だ。あの柔らかさに言葉がない。ねっとりと絡みつくヒダに自然と腰が動いてしまう。突き上げる度に甘い声で反応してくれる。時折、キュッと中を締め付けてくる感覚は格別だ。最後は顔についた精子で満足そうに笑顔を浮かべてた。

(more…)

259LUXU-549 ラグジュTV 526 堀越かなえ 36歳 弁護士志望

259LUXU-549 ラグジュTV 526 堀越かなえ 36歳 弁護士志望

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-01-03
・収録時間:70分
・品番:259LUXU-549
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:堀越かなえ 36歳 弁護士志望
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 お姉さん 素人 美尻 オナニー 独占配信 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

今の会社で仕事をしながら弁護士になるための勉強をしています。彼氏はいるけど、忙しかったりして会う頻度は少なくなってしまいました。2年も経つとマンネリもするし刺激も少ないし、セックスにおいてはやっぱり最初の頃の盛り上がりはもうないです。AVの世界に昔から興味があっていつか経験してみたいと思っていました。まさか自分が出るなんて…て、自分で応募しといてなんだか信じられない気分。今日は黒の勝負下着で来ました。エッチなことをお願いされると恥ずかしいけど興奮します。オモチャでオナニーをすると見られてるってだけでいつもする一人のオナニーとは全然違いました。電マを挿れられて激しく出し入れされると中もクリも同時に刺激されて、それがすごく気持ちよくて、すぐにイってしまいました。そのあとのキスはなんだか夢中になって思い切り舌をだしていやらしいキスをしてしまいました。AV男優さんのおち○ちんは口に入ると先っちょだけでいっぱいいっぱいになるほど立派で、あぁ…もう早く入れたいって一生懸命舐めました。舐めながらも手であそこをイジイジしてきていやらしい音が部屋中に響いて凄く興奮しました。いつも仕事と勉強ばかりだったからかなりストレス発散できた気がします。

(more…)

259LUXU-537 ラグジュTV 533 松岡京香 27歳 翻訳家

259LUXU-537 ラグジュTV 533 松岡京香 27歳 翻訳家

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-01-10
・収録時間:60分
・品番:259LUXU-537
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:松岡京香 27歳 翻訳家
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 独占配信 パイパン スレンダー 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

今の彼氏は外国人。おち○ちんは柔らかくて長め。セックスは毎回スローセックス。手を繋いで、キスをして、終わるまでに2時間位かかる。身長差もあるのでちょっと態勢が疲れたなって時も多い。要するに日本人とのセックスの方がいいってことなんだと思う。日本人ってスケベだし、ねちねちしてて変態的で。クリか中かって言われたら完全に中派。電マよりもバイブがいい。手始めに電マを当てられたけどそのあとに挿れられたバイブの方が断然気持ちよくてたくさん声が出ちゃった。手を縛られて男優さんにグイグイ出し入れされると無理やり感が結構興奮した。久々に日本人のおち○ちんを舐めると硬さと力強さに安心感を覚えた。そうだ、これを求めていたんだ。早く中に入れてほしいと思って一生懸命舐める。やっぱり硬いから舐めやすい。手を使わなくても口だけでフェラできる。硬いおち○ちんをいれると力強く中にあたって気持ちいい。正常位では自然と気持ちいいところに当たるように腰が浮いちゃって、どんどん興奮が増して声もいっぱい出ちゃった。やっぱり日本人のセックスがナンバーワンかな。

(more…)

259LUXU-456 ラグジュTV 527 笹倉杏 33歳 歯科医師

259LUXU-456 ラグジュTV 527 笹倉杏 33歳 歯科医師

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-02-04
・収録時間:70分
・品番:259LUXU-456
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:坂倉杏 33歳 歯科医師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 お姉さん 素人 巨乳 巨尻 独占配信 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

肌が白く、歯並びの綺麗な女性、坂倉杏さん33歳。スタイルはムッチリとしてイヤらしいスタイルである。青色のニットからチラつかせる豊満なGカップの胸や、タイトなスカートから伸びる肉付きのいい太ももが性欲をそそられます。そんな色気ムンムンの女性、杏さん。まさにナイスバディである。そんな彼女の職業は歯科医師。父親も歯科医師ということもあり、子供の頃から何一つ疑うこともなく歯科医師への道を歩んでいたという。経済面では何不自由なく、むしろ裕福な生活を送っている優雅な彼女ですが、もちろんオナニーくらいします。多いときは週に5、6回は行っているという。オナニーのお供はAV、もしくは官能小説を用いるという。ローターとバイブを所持しており、その日の気分で使い分けて一人っきりの寝室で淫らに乱れているそうです。間違いなく…ドスケベです。まんまるとして大きなオッパイは、このサイズにも関わらずかなりの美形。そんな知性と色気を兼ね備えた彼女のセックスを御覧ください。

(more…)

259LUXU-329 ラグジュTV 331 朝宮蓮 29歳 スーツアクター

259LUXU-329 ラグジュTV 331 朝宮蓮 29歳 スーツアクター

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-02-04
・収録時間:70分
・品番:259LUXU-456
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:坂倉杏 33歳 歯科医師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 お姉さん 素人 巨乳 巨尻 独占配信 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

肌が白く、歯並びの綺麗な女性、坂倉杏さん33歳。スタイルはムッチリとしてイヤらしいスタイルである。青色のニットからチラつかせる豊満なGカップの胸や、タイトなスカートから伸びる肉付きのいい太ももが性欲をそそられます。そんな色気ムンムンの女性、杏さん。まさにナイスバディである。そんな彼女の職業は歯科医師。父親も歯科医師ということもあり、子供の頃から何一つ疑うこともなく歯科医師への道を歩んでいたという。経済面では何不自由なく、むしろ裕福な生活を送っている優雅な彼女ですが、もちろんオナニーくらいします。多いときは週に5、6回は行っているという。オナニーのお供はAV、もしくは官能小説を用いるという。ローターとバイブを所持しており、その日の気分で使い分けて一人っきりの寝室で淫らに乱れているそうです。間違いなく…ドスケベです。まんまるとして大きなオッパイは、このサイズにも関わらずかなりの美形。そんな知性と色気を兼ね備えた彼女のセックスを御覧ください。

(more…)

259LUXU-279 ラグジュTV 268 中沢ケイト 34歳 化粧品会社経営

259LUXU-279 ラグジュTV 268 中沢ケイト 34歳 化粧品会社経営

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2016-04-20
・収録時間:58分
・品番:259LUXU-279
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:中沢ケイト 34歳 化粧品会社経営
・ジャンル:人妻 素人 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 美乳 ラグジュTV
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

話し言葉には落ち着きがあり、おしとやかで知性と品が溢れる女性『中沢ケイト』さん34歳。艶やかで美しい彼女の容姿は、とても34歳にはみえない若々しさが溢れている。そんな彼女は化粧品会社を経営している経営者である。4年前に結婚しており、徐々にセックスの回数が減っているということで、旦那には多少の不満はあるという…普段味わうことのできない男優のテクニックに興味があり、応募することを決意したそうです。また、今の若い状態のうちに、映像として残しておきたいという考えもあるという…唇を合わせると、彼女の手は自然と男優の股間に伸び、「これが欲しかったの」と言わんばかりのいやらしい笑みを浮かべる。ベッドの上で四つん這いにさせ後ろから電マでクリトリスを刺激をしたり、彼女の綺麗な形の胸を上下左右に揉みまわしながら、ピンク色の乳首を指で引っ掻くように刺激すれば、カラダは「ビックン、ビックン」と反応をし、彼女の表情からいやらしさが溢れ出していく。彼女の求めていた男優のチ○ポを差し出せば、嬉しそうに玉から先まで入念に舐め上げる。勃起したチ●コを挿入すれば、自ら腰を動かし、今会ったばかりの他人のチ○ポで見事に乱れる中沢ケイトさんに、是非ご注目して頂きたい。

(more…)

259LUXU-274 ラグジュTV 270 星名千紗 30歳 元ジュエリーショップ勤務

259LUXU-274 ラグジュTV 270 星名千紗 30歳 元ジュエリーショップ勤務

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2016-04-22
・収録時間:160分
・品番:259LUXU-274
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:星名千紗 30歳 元ジュエリーショップ勤務
・ジャンル:人妻 素人 顔射 オナニー 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 美乳 ラグジュTV
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

「優しいだけだと物足りないんです。」そういって恥ずかしそうに顔を俯けた奥さん。主婦友達にも評判の優しい夫。でも夜の営みはあまり満足いくものではなかった。徐々に回数も減るし完全にセックスレス。少しおっぱいを触るだけで息遣いを荒くする奥さん。「まだ何もしてませんよ?」と言うと「夫にはあまり触ってもらえないので…気持ちいいんです…。」と。相当溜まっているのだろう。ストッキング越しにアソコを摩ると「んん…っあぁ…きもちぃい…っ」とイヤらしい表情で喘ぐ。四つん這いにさせ、お尻を突き出させ、ま◯この中の方を弄るとクチュクチュと音が出るほど濡れている。ローターをクリにあてるとアソコをひくひくさせながら「あぁ…き…もちいい…」と言い恥ずかしそうな表情を浮かべる。しばらくし「ああぁっ」と短い喘ぎ声が激しくなったと思ったらローターを外し、更にアソコを痙攣させながら激しくイってしまった。優しい夫じゃ物足りないと言っていたので、さらにクリをローターで責めると「あぁあダメェ!」と言いながらも続けて2回イってしまった。かなり敏感で弄れば弄るほど反応してくれる奥さん。今度はち◯こを差し出すと物欲しそうに凄い勢いでむしゃぶりついてきた。下から上に舐めあげああ早くアソコに入れてほしいと言わんばかりにお尻を突き出す。仕方ないので、机に手をついてもらい、そのままバックの姿勢で思い切り突っ込むと「ああぁっ」と体をのけぞらせ、熱くなったち◯こをとろとろのま◯こで受け入れる。最初はあんなに恥ずかしがっていたのにいつのまにか自分から腰を動かして久々のち◯こに大喜びの様子。最後は嬉しそうに感じる奥さんの顔にたっぷりの精子をかけてフィニッシュ。

(more…)

259LUXU-232 ラグジュTV 213 愛梨 34歳 貿易関係

259LUXU-232 ラグジュTV 213 愛梨 34歳 貿易関係

メーカー:ラグジュTV
収録時間:58min
品番:259LUXU-232
作品名:ラグジュTV 213

黒いタイトなワンピースに明るめに染めた髪の毛が映える。しっかりとデルタゾーンを隠し、高級クラブのキャストのような佇まいでインタビューに答える愛梨さん。むき出しにした太ももがエロい。2ヶ月ほど彼氏がおらず最近ムラムラが止まらないという。良かった時のセックスを思い出しながらオナニーをするというのでやってもらった。食い込んだTバックの上から器用にアソコをさすり息遣いを荒くする。我慢できずにパンツを脱ぐと綺麗なパイパンのま◯こが現れた。なめらかな手つきでソファから落ちそうになりながらクリでビクンビクンとイってしまった。足を持ち上げアソコをむき出しにしてジュルジュルと舐める。ヌルヌルとした愛液とともに舐め上げると「ああっ」と声をあげた。固くなったち◯こを触ってもらうとイヤラシイ手つきで撫で、乳首をちゅるちゅると舐めてくる。我慢汁が溢れてきたのでしゃぶってもらうと最初はキスで焦らしながらもいやらしい表情で口の中にゆっくりと含んだ。喉の奥まで入れても苦しむこと無く密閉しジュゴジュゴといやらしい音を放ちながら頭を動かす。じゅごごごじゅごごご!ごきゅごきゅ!と音だけで相当いやらいい激しいフェラ。挿入すると濡れたアソコがいやらしく吸着し締めあげてくる。「奥まで…..

(more…)

259LUXU-228 ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

259LUXU-228 ラグジュTV 223 知念真央 25歳 元受付嬢

出演:知念真央 25歳 元受付嬢
メーカー:ラグジュTV
収録時間:58min
品番:259LUXU-228
作品名:ラグジュTV 223

沖縄で生まれ育って、東京に来たのは4年前。夫とは沖縄で出会ったけど結婚を期に上京した。最初は仕事もしてたけど、慣れない東京での生活で色々ストレスが溜まってしまった。「無理して仕事することないよ」と言ってくれたので、今は専業主婦。でもいざ辞めてしまうと、この年で友達もなかなか出来ないし、夫の帰りも遅い。誰も話し相手がいなくなってしまった。1年に4回くらいは沖縄に帰るけどみんなそれぞれの生活の中で楽しそうにしているのを見ると、最近は逆に辛くなってきてしまった。私も日々の生活の中に楽しさを見つけないと。夫のことは好きだけど、結婚してよかったのかなと思うことがよくある。なんとなく付き合って、なんとなく結婚した。セックスの相性はいいのか悪いのか。あまり経験がないからなんとも言えない。元々AVには凄く興味があった。オナニーもよくするし、結構性欲強いし変態なのかもという自覚があった。AVでエッチなことして気持ちよさそうにしている女性を見ると凄く羨ましく思った。夫に後ろめたい気持ちはあったけど、一度きりの人生だししたいことをしようと一大決心。やると決めたからには思いっきり気持ちよくなって、エッチなことをしたいってもう踏ん切りがついた。おっぱいを触られるとそれだけでアソコがじゅんわり濡れて興奮するのがわかった。案の定パンツに手を入れられると「あれ~…凄く濡れてる」と言われ恥ずかしかった。大きいおちん◯んを目の前に出されると更に興奮して舌を思い切り伸ばしてべろべろ舐めてしまった。舐めてる最中も興奮してどんどん濡れてくる。

(more…)

259LUXU-224 ラグジュTV 214 北村遥 25歳 セレブ経営者

259LUXU-224 ラグジュTV 214 北村遥 25歳 セレブ経営者

出演:北村遥 25歳 セレブ経営者
メーカー:ラグジュTV
収録時間:56min
品番:259LUXU-224
作品名:ラグジュTV 214

長身スレンダー奥様『北村遥』さん。モデル顔負けの容姿です。顔がちっちゃい!話し言葉には落ち着きがあり、気品にあふれる女性である。大学の先輩であった旦那と学生結婚。学生時代にIT企業を起業させ、今もその企業を第一線で引っ張る経営者だそうです。しかし、仕事が忙しく、家に帰ってこない日が多い旦那。仕事は頑張ってもらいたいと思ってはいるが、やっぱり寂しいという遥さん。まだ、25歳。もっと抱かれたい。そんな事を考えながら旦那の留守中にAVを観ながらオナニーをしてしまうという…。手始めに、いつも使っているという電マでオナニーをしてもらう…ストッキングの上から電マを当てれば、即座にイヤらしい表情になり、少量の喘ぎ声が漏れ始める。緊張がほどけ、徐々に興奮し始めた彼女は、自ら電マのパワーをMAXにあげ即イキ!!乱れた呼吸が整わないうちに、タイトなワンピースを脱がし、ブラを外す。上裸にストッキングというエロい格好。ストッキングの奥には、履いているか分からないほど極細のTバック。いやらしい。ストッキングを脱がし、お尻を付き出させる。極細のTバックをズラしクリトリスを舌でシゲキする。彼女からは想像のつかない喘ぎ声と共に大量の潮が吹き出してきた。玉から先まで入念に舐め上げられ、勃起したチ●コを挿入し、…..

(more…)

259LUXU-223 ラグジュTV 215 胡桃ここあ 26歳 家事手伝い

259LUXU-223 ラグジュTV 215 胡桃ここあ 26歳 家事手伝い

出演:胡桃ここあ 26歳 家事手伝い
メーカー:ラグジュTV
収録時間:58min
品番:259LUXU-223
シリーズ:ラグジュTV
作品名:ラグジュTV 215

女性がエッチなビデオを見る機会っていうのはなかなかないと思うんですけど、出演するのは女性の仕事ですからね。現在仕事をしてない私でもできるかなと思いました。高校生の頃から性欲が少し強くて、お付き合いした人数も10人と普通の人よりちょっと多いのかな?お父様は私に働けということもないし、今は趣味の楽器に打ち込めていたらいいかなと思っていました。でも正直飽きっぽいところがあるので、日々はあんまり面白くなく、何をしたらいいかに飢えている部分がありました…。今回、友人の伝手で出演することができたのでとてもワクワクしていました。周りの友達にもなるべく秘密なのでドキドキですね。今までの男性とは違うプロの方とできるなんて幸せでしたよ。やはりテクニックも違うし、飴とムチのような強弱のあるセックスがまた素敵でした。お尻をいじられるのが好き…と事前に軽く伝えただけでツボを押さえたようなプレイができるなんて感動です。初対面の方と気持ちよく全力でセックスができるなんて素敵ですよね。正常位で強引に犯されている時なんて目の前が真っ白になるくらい気持ちよかったです。これを見てくれた男性が刺激を覚えてくれたらいいなと思います。また、女性の方は私も出演したいなぁと思ってくれたら幸いです。ありがとうございました。

(more…)

259LUXU-198 ラグジュTV 229 香織 27歳 モデル

259LUXU-198 ラグジュTV 229 香織 27歳 モデル

出演:香織 27歳 モデル
メーカー:ラグジュTV
収録時間:57min
品番:259LUXU-198
シリーズ:ラグジュTV
作品名:ラグジュTV 229

彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気味。最初は好きって気持ちが盛り上がってたから多少不満があってもそんなに気にならなかったけど、付き合って1年くらいで段々相性の悪さが浮き彫りになってきた。もっとじっくり前戯をして見つめられながらするセックスがしたい。仕事は化粧品ブランドのモデルをして5年くらい。女性雑誌によく出ているので、知ってる人にこの動画を見られたらちょっと気まずい。分かる人には分かるかもしれない。それでも一度でいいから満足するセックスをしたいと思って思い切って応募してしまった。カメラには撮られ慣れてるけど、いざこれからプレイを始めると思うと凄く緊張した。相手の男性は「そういう緊張した感じがいいんだよ」といいながら舐め回すように撮影を続ける。日差しがばっちり差し込む昼間に思い切り恥ずかしいところをパックリと広げられ映される。「お尻の穴まで丸見えですよ」なんて言われて凄い恥ずかしいけど興奮してしまっている自分がいる。片足を机に置き、後ろから電マで責められると本気で感じてしまった。クリに直接振動がくるとガクガク痙攣し、すぐにイってしまう。中に指を入れられるとびちゃびちゃと音をたてながら潮が吹き出てソファを濡らしてしまった。色んな角度や色んな態勢でおち◯ちんを舐めるところを撮られた。舐めてるところは顔が変に映ってないか不安になったけど、早く入れて欲しかったから玉までしっかり舐めて気持ちよくしてもらったお礼をする。こんなに前戯で満足したのは久しぶりだった。待ちに待った挿入では入った瞬間気持ち良すぎて頭が真っ白になった。彼氏とは違ってたくさん突いてくれるので中でも何度もイきそうになってしまった。

(more…)

259LUXU-169 ラグジュTV 156 水野早希 29歳 ピアノ講師

259LUXU-169 ラグジュTV 156 水野早希 29歳 ピアノ講師

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2015-12-30
・収録時間:57分
・品番:259LUXU-169
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:水野早希 29歳 ピアノ講師
・ジャンル:配信専用素人 素人 ハイビジョン(HD) 独占配信 ハイビジョン(6000kbps) 電マ 巨乳 痴女 ラグジュTV
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

以前はプロのピアニストをしていたという女性、水野早希さん。現在は引退してピアノの講師として働いている。子供から大人まで幅広い年齢層の方に、ピアノの家庭教師という形で個人レッスンをしている。中にはIT企業のイケメン社長が、ピアノを習いたいということで、都内某所にある豪邸に出向くこともあるのだという。 長いこと彼氏はおらず、欲求不満気味になっているという早希さん。歳も若く、自分好みのルックスの彼とのセックスを想像し、オナニーをすることで性欲を満たしているという…。今日は久しぶりのセックス。オナニーではなく生身のカラダを感じることができる。

(more…)

200GANA-851 マジ軟派、初撮。571 in 仙台 チームN

200GANA-851 マジ軟派、初撮。571 in 仙台 チームN

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:43min
・品番:200GANA-851
・配信開始日:2015-12-24
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:モナカ 21歳 ショップ店員
・ジャンル:独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ハイビジョン(6000kbps) ロリ系 巨乳 美脚 パイパン 職業 仙台
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

ここは真冬の仙台市内。イルミネーションがきらめき、恋人や家族連れで賑わうクリスマスイブの夜に、露出度高めなセクシーお姉ちゃんが目の前を一人で歩いていた!!すかさず「テレビのインタビューで~す♪」と強引にホテルへ連れ込みゲッチュしちゃいました!!名前はモナカちゃん、ランジェリーショップで働く21歳の女…

(more…)

200GANA-1668 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 041

200GANA-1668 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 041

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:63分
・品番:200GANA-1668
・配信開始日:2018-03-11
・シリーズ名:百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
・出演者:まお 22歳 アパレル関係
・ジャンル:独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 盗撮・のぞき ギャル スレンダー 巨乳 電マ パイズリ
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

ショートカットが似合う愛さん。ほろ酔い気分で自宅に連れ込み成功!どこか緊張しているような面持ちの彼女。実はあまり男性の家に行ったことがないそうです。若干ギャルっぽい見た目なのに誠実な女性のようです。その大きいおっぱいで男を誘いまくっていると思っていた数分前の自分を叱って反省しました。反省はしましたが、あわよくば愛さんとワンナイトを…!という願望は諦めません。のんびり会話を楽しみつつ少しエッチな会話も混ぜて愛さんの緊張を解いていきます。Iカップのおっぱいが気になりすぎます。愛さん、おっぱいをじっと見られても話題を振られても特に嫌な気分にはならないそうです。巨乳の余裕を感じます。後ろから抱きしめてみてもニコニコ笑って穏やかな雰囲気。一通り愛さんの緊張が解けたところで一緒にシャワーを浴びてお待ちかねのセックスタイム…肌を撫でる度に「ん…」と甘い声を出して感じている。感度は良好のようだ。オナニーを見せてもらったり、フェラを楽しんだあとにお待ちかねのIカップを活かしたパイ○リをお願いしました。ふかふかのおっぱいに包まれると温かくて柔らかい…凄く気持ちいい…正常位で挿入して腰を振ると目の前でリズミカルに波打つおっぱいを堪能出来て最高です。しかしIカップおっぱい、どの角度から挿入しても視界でプルンプルンと揺れて主張が激しい!!騎乗位で愛さん自ら腰を振れば、おま○こからグチョグチョと水音が聞こえてくる位の大洪水。どこをとっても最高なエロボディに最後は精子をたっぷり掛けてフィニッシュ…!イチャイチャしながらシャワーを浴びて第二ラウンドでIカップパイ○リのおかわり頂きたいと思います。

(more…)

200GANA-1664 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 042

200GANA-1664 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 042

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:64分
・品番:200GANA-1664
・配信開始日:2018-03-15
・シリーズ名:百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
・出演者:ニイナ 28歳 ショーパブのダンサー
・ジャンル:独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 盗撮・のぞき 巨乳 ぽっちゃり パイズリ バイブ オモチャ
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

今日は爆乳娘ニイナちゃんを連れ込み!普段はショーパブのダンサーとして週4日ほど働いているそう。試しに踊ってもらうと、揺れる…ものすごく揺れる…。おっぱいは片方約1.8kg。ちょっとした鉄アレイよりも重い…。メインのお仕事はショーパブだけど、サブのお仕事としてセクキャバで働いているらしい。こんなおっぱいちゃんが席に来たら男性諸君は舞い上がってしまうこと間違いなし!せっかくなので再現してもらった。まず膝の上に座って、肩に腕を回す。さすが、働いているだけあって慣れた動きだ。ちちくりあうのは抵抗なさげなニイナちゃんだが、キスは恥ずかしいらしい。恥じらう姿もまたカワイイ。モミモミしてたら興奮してきた。ぜひ生おっぱいを拝みたい!ニイナちゃんは特に抵抗する様子もなくおっぱいをポロン♪真っ白い肌に、ピンクの乳首。最高の美爆乳に百戦錬磨のナンパ師も大興奮!初めてのバイブに戸惑いながらも悶絶する姿や柔らかおっぱいのパイズリ、ピストンする度にとにかく揺れまくるプルンプルンおっぱいは是非見ていただきたい!

(more…)

200GANA-1662 マジ軟派、初撮。 1048

200GANA-1662 マジ軟派、初撮。 1048

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:64分
・品番:200GANA-1662
・配信開始日:2018-03-14
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:まりか 20歳 調理系の専門学生
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 清楚 オナニー スレンダー 顔射
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

人で賑わう新宿で清楚系の女の子を発見!話を聞いてみると調理系の専門学生で今は帰り道とのこと!早く帰りたいけどちょっとだけならと引き受けてくれました!20歳とヤングな彼女。肌も真っ白でもち肌ぷるぷる!触ってみたくなり少々強引に下着チェックなんかしながら反応チェックw恥ずかしがりながらもイイ反応でパンティーの中に指を挿れてみると…あれれ?指が濡れてパンティーに割れ目がくっきり!指で掻きまわすと激しいピチャピチャ音とともに溢れ出すいやらしいお汁!その気になってしまった体をシックスナインで舐め合いっこしながら挿入になると、中とクリとのW攻めで即イキしちゃった!まりかちゃんはイキやすい体質なのか1体位につき3~4回はイッちゃって体はつねにピクピク震え、イクたびにおま○この締りが良くなり最後のほうには締めつけられるぐらいきっつきつになっちゃってましたww1回のセックスでこんなにイッた女の子は初めてかもしれませんww

(more…)