Daily Archiv: Sunday - 01 July 2018

HEYZO 1769 未亡人の肉欲 – 華月さくら

HEYZO 1769 未亡人の肉欲 – 華月さくら

公開日 2018-07-01
出演 華月さくら
シリーズ —–
評価 評価表示 4 1投稿
女優タイプ パイパン 熟女 美脚
タグキーワード クンニ バック 中出し おもちゃ 指マン 騎乗位 人妻 不倫・浮気 喪服 四十九日 義兄

最愛の夫を亡くした未亡人さくら。憂いを帯びた表情にはどこか色香が漂い、喪服の裾から覗く色白の柔肌の色香は、旦那の実の兄を欲望むき出しの獣へと変えていく。抵抗する間も無く夫の遺影の前で服を脱がされ身体をまさぐられる。亡き夫への罪悪感を覚えながらも、欲求不満で抑えきれない疼きに身体が正直に反応してしまうさくら。乳首を舐められただけでパイパンマンコからは溢れ出すほどの愛液が義兄の2本の指をぐっしょり濡らす。欲求を押さえられず喉の奥までチ○ポを咥えこみ、生挿入を懇願する淫乱未亡人。久しぶりのチ○ポに我を忘れて肉熟したカラダを慰め続ける…。自分の卑しさに背徳の興奮を覚えながらも、騎乗位では激しく上下運動。最後は自ら生中だしを要求し、膣から流れ出す精子を感じ恍惚の表情を浮かべる未亡人さくらさんでした。

(more…)

302GEBB-003 まお (26)

302GEBB-003 まお (26)

メーカー: ゲリラ
収録時間: 44min
品番: 302GEBB-003
配信開始日: 2017/11/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: ゲリラ
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 ドキュメンタリー エステ・マッサージ キャバ嬢・風俗嬢 巨乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

都内某所に存在する中出しできるマッサージ店があるとのことで早速現地潜入調査。一歩踏みえるとむっちりした身体つきにたわわな巨乳姿のエスティシャンがお出迎え。おっぱいで挟まれたチ●コは暴発寸前。優しい笑顔で、濃厚なSEXをするエスティシャンにもう我慢できるわけありません!!

(more…)

300NTK-021 色白ハーフ系の美女が出張マッサージにやって来たら…密室で男女が二人っきり、ナニも起きないはずがない!!:ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 001号室

300NTK-021 色白ハーフ系の美女が出張マッサージにやって来たら…密室で男女が二人っきり、ナニも起きないはずがない!!:ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 001号室

出演: 西田さん 21歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 84min
品番: 300NTK-021
配信開始日: 2018/06/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ビジネスホテル盗撮出張マッサージ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 盗撮・のぞき エステ・マッサージ 貧乳・微乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (3 件) レビューを見る

ビジネスホテルに呼んだ美人な施術師を何とかしてヤリたい…。そんな男の願望全開でお届けします。一部始終がわかるように、きっちり隠しカメラを仕込んでありますのでご安心を。今回のターゲットは鼻が高くて透き通るような色白美肌のハーフ系美女、「西田さん」。こんな顔立ちで西田さん?レベッカじゃなくて?!21歳で最近研修が終わって一人でお客さんの所へ行けるようになったそうです。新人ちゃん、チャンスですね。なんでこんな美人さんが出張マッサージで働いてるんだろ?色んな境遇を妄想すると下半身がカチカチに凝ってきますね。「どこが重点的にマッサージをするところはありますか?」西田さんは優しく問いかけます。「下半身ですね。」即答です。最初は怪しまれないように素直にマッサージを受けます。普通に気持ちいい施術をしてくれるので満足してしまいそうですが、下半身は不満げ。さてそろそろ…偶然を装いながら太ももあたりをサワサワ…。お尻をサワサワ…。「そういうお店じゃないのでやめてください!」バレた。しかしめげずにサワサワ…。「もしかしてお酒飲まれてます?」そりゃ疑いますよね。しかししつこくサワサワ…。そしてついに我慢出来ずにおっぱいをガッツリ揉む!「ちょっと!ダメですって!!」口では必死に抵抗するも乳首を弄られ小さく漏れる喘ぎ声。「じゃあコッチのほうもマッサージお願いしますよ。」と西田さんの目の前にチ○ポをボロン。「ホントはダメなんですけど…触るだけでいいですか…?」触るだけで終わる訳ないでしょう?男のツボを抑えた丁寧なフェラからズッポリ挿入!「ホントダメですって…!!」言葉では拒否しながらもカラダは正直に感じています。マッサージよりも断然気持ちよくて身も心もスッキリした所でマッサージと言う名のセックスは終了!また呼ぶからね、西田さん!!

(more…)

300MAAN-226 ■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!

300MAAN-226 ■「焦らさないで突いてよ~!!」■※小麦肌のスレンダー系パリピギャル※毎週末クラブに通うクラバー女子※下着はTバックしか持ってないよ♪※こんがり焼けた絶品褐色美尻※イク寸前で何度も焦らされ激おこ?!※超敏感ボディで連続仰け反り昇天!!

出演: かえで
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 43min
品番: 300MAAN-226
配信開始日: 2018/06/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 ナンパ スレンダー ギャル 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!今回はクラブ帰りの女子をナンパしてお持ち帰りしちゃおう、という企画!!渋谷のクラブ街で見つけたのはかえでちゃん。笑顔がカワイイアジアンビューティー系パリピギャル!ノリが良く「おごりなら行く~♪」とインタビューも快くOKしてくれました!居酒屋でも話しが弾み見事にホテルへ移動成功!!さっそくお触り開始!お酒もだいぶ回っていて嫌がることなく「なんかちょっと気持ちいいみたい♪」と笑顔満開!そういうことならとベルトで腕を拘束していろんなところをいじってたらもうおま○こはぐちょぐちょで準備万端!!ずっぽりちん○を挿入すると超敏感ボディで感度抜群!すぐにイキそうになるのでいじわるして焦らしてみたら「焦らさないで突いてよ~!」とオコな様子wなのでご希望通り突きまくってあげたら体を仰け反らせて大絶頂連続イキ!!小麦色のキレイなお尻を眺めながらのSEX最高でした!

(more…)

253KAKU-059 まお

253KAKU-059 まお

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 102min
品番: 253KAKU-059
配信開始日: 2015/07/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 拘束 潮吹き 顔射 巨乳 美少女 ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

真緒さん。「もうすぐ就活しなきゃです♪」一見すると毎日充実してそうな可愛らしいキャピキャピ女子大生の真緒さん。しかも彼氏持ち?!だけど最近エッチはご無沙汰で彼に浮気疑惑があって…なんて色々理由をつけてはみるものの、ビデオで観る激しいエッチやムキムキの男優にかなり興味があるご様子♪飢えた女子大生の痴態、魅せてもらいましょう。

(more…)

253KAKU-058 亜衣 2

253KAKU-058 亜衣 2

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 103min
品番: 253KAKU-058
配信開始日: 2015/07/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 清楚 電マ 顔射 美少女 淫乱・ハード系 ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

亜衣さん。あの快感を再び。そんな想いで応募してきてくれた亜衣さんです。電マで週2回程自慰行為に耽っているとのことだが、自分でするのとされるのと快感はどのくらい違うかな?声にならない喘ぎ声を出しマン汁ヨダレ汁まみれ♪カメラを忘れるほどイキまくって愛おしそうにチンポをしゃぶる亜衣さんが可愛くて仕方ない!

(more…)

230ORETD-150 Karin (百貨店 婦人服飾売り場担当)

230ORETD-150 Karin (百貨店 婦人服飾売り場担当)

メーカー: 俺の素人
収録時間: 48min
品番: 230ORETD-150
配信開始日: 2017/12/31
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の新卒社会人
ジャンル: 美尻 スレンダー 配信専用素人 OL ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

内気な所もあるが仕事ぶりは真面目そのもの。慣れない接客では誠実さが評価されこれからという時に、痴漢目的で百貨店内を徘徊する変態の標的に。狭い男の部屋で気づいたときは既に豊かな胸は露わにされ濃い陰毛のマ●コに顔を埋められていた。状況がつかめず混乱。しかし股は無体に広げられペニスの侵入を許してしまう。

(more…)

SIRO-3472 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 683 ひらり 24歳 OL

SIRO-3472 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 683 ひらり 24歳 OL

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:55分
・品番:SIRO-3472
・配信開始日:2018-06-23
・シリーズ名:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:ひらり 24歳 OL
・ジャンル:サンプル動画 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 美尻 美乳 スレンダー 巨乳 お姉さん
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

こう見えて社会人ですよ!普段はスーツしてバリバリ働いていますよ♪表向きはお仕事テキパキサッサといいキャリヤウーマン!裏ではセフレに彼氏にパトロンにと遊んでます!!おーっと怖い怖いwキレイなボディで何人もの男をたぶらかしたのか!?笑顔でおち◯ちんを可愛くシコシコしちゃって♪「イヤっ!恥ずかしいw」と言いながら、股を広げれば、オ◯ンコは正直に濡れちゃってるw気持ちいいフェラで挿入を待ちきれなくなる。なんというテクニック。挿入すれば、正直オマ◯コがエグい!おっぱい揺れるし、騎乗位で上下左右の腰の動き。見つめながら、イクイク連発!こっちがイッてしまうwww笑顔でお掃除した精子で「いっぱいでたwww」これはもう虜だな!!

(more…)

200GANA-1774 マジ軟派、初撮。 1109 りん 35歳 フリマアプリ運営企業・事務職

200GANA-1774 マジ軟派、初撮。 1109 りん 35歳 フリマアプリ運営企業・事務職

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:64分
・品番:200GANA-1774
・配信開始日:2018-06-24
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:りん 35歳 フリマアプリ運営企業・事務職
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 ナンパ OL お姉さん スレンダー 電マ 潮吹き
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

外苑前でナンパ!雨が降ってきましたけど頑張っていきましょう!ということで某ヘルシー系バーガー店のテラス席にいたお姉さんに声をかけてみました!休憩中とのことでしたが、どうにかこうにか口説き落として取材のオーケーを頂きましたよ!りんさんは35歳のOLさんです。半年ほどお付き合いしている彼氏さんがいるとのことですので、そこら辺を掘り下げていきましょう。会う頻度は週1ほどとのこと。つまりセックスも週1でするかしないか程度。35歳という年齢を迎えて性欲が昔より強くなってきたらしい彼女は、彼氏だけでは発散できないムラムラをオナニーで発散しているようです。なのでそのオナニーを実践して頂きました!かなり渋られましたけど…。そんでもってもっとHな方向に持っていくためにお手伝い!りんさんの首元、耳に優しくキス。電マも用意してさらに刺激を。服を捲り上げてお胸もイジイジ…。いつの間にかあられもない姿になっている自分。次第に気持ちの方も乗ってきて、最終的には男優のち○ぽでアンアン喘いで中イキしちゃうエロエロお姉さんになっちゃいました!最初のクールなキャリアウーマン感からは想像できない、従順で可愛らしい姿!このギャップにやられちゃってください!!

(more…)

200GANA-1049 マジ軟派、初撮。678 in 自由が丘 チームN ゆうり 22歳 大学生

200GANA-1049 マジ軟派、初撮。678 in 自由が丘 チームN ゆうり 22歳 大学生

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:59分
・品番:200GANA-1049
・配信開始日:2016-07-14
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:ゆうり 22歳 大学生
・ジャンル:女子大生 素人 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) 自由が丘 サンプル動画 ナンパTV
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

自由気ままに自由が丘でスポーティーなかわいこちゃんをゲットインしましたwww満●ひ●りに似ている、出会った瞬間に心を鷲掴みにされる心の中で思わず「良しっ!!」と叫んでしまうほど超~ハイレベル美女!!ルックス・スタイル・性格どれをとってもサンジュウマル!あどけなさの残る笑顔がかわいい…でも、エッチな事になると恥ずかしくなって、アソコはもうヌレヌレになっちゃうそうです!!責められるのが大好きで本人いわく『私、ドMかも』と大胆発言!!!責められれば責められるほど体も最高潮に達し、感じちゃいます!!毎日、スポーツジムで身体を綺麗に維持しているので、クビレから足先までが超キレイ!!鷲づかみ抜群のヒップは大興奮間違いなし、ハメ中は叩くなり、鷲づかみなりすればキュッと締まっていい感じですよ!!

(more…)

[JUY-549] 声も出せずクンニに悶える人妻介護 梨杏なつ

[JUY-549] 声も出せずクンニに悶える人妻介護 梨杏なつ

シリーズ:声も出せずクンニに悶える人妻介護
メーカー:マドンナ
収録時間:120分
発売日:2018/07/07
出演者:梨杏なつ
レーベル:Madonna
ジャンル:羞恥,クンニ,美乳,熟女,人妻,単体作品,デジモ
監督:芳賀栄太郎
品番:JUY-549

夫・竜馬と妻・なつの大学時代の恩師である藤原が怪我をし夫婦で介護をする事になった。夫の仕事の面倒まで見てくれた藤原を親身になって介護するなつ。しかし張りのある肌に色気を加え人妻となったなつに藤原は欲望を膨らませていた。そして、なつに支えられながら階段を登っていた藤原は倒れた勢いで、なつの股間に顔を埋めた。まるで生き物のようにうごめく藤原の淫舌になつは抵抗しながらも身体をヒクつかせて感じていき…。

(more…)

[JUY-544] それでも、私はお義父さんが欲しくて…。 仲間明日香

[JUY-544] それでも、私はお義父さんが欲しくて…。 仲間明日香

品番: JUY-544
発売日: 2018-07-07
収録時間: 120 分
監督: 金田一小五郎
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 単体作品巨乳人妻痴女不倫熟女デジモ
出演者: 仲間明日香

夫の実家で義父・良雄と二世帯生活の明日香。優しい家族に囲まれ幸せな日々を送っていたが唯一つ、どうしても満たされないものがあった。それは夫との営みで「たまには立派な肉棒に男らしく突かれたい」と明日香はいつも卑猥な欲望を膨らませていた。そんなとき、偶然にも良雄の逞しい肉体に触れて…。男臭い義父の身体は彼女をたちまち発情させてしまう。明日香の淫らな誘いで勃起してしまった良雄は、我を忘れて彼女を貪り…。

(more…)

[JUY-547] 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか

[JUY-547] 僕が隣の痴女奥さんに様々な方法で射精管理され続けた一週間 橋本れいか

品番: JUY-547
発売日: 2018-07-07
収録時間: 120 分
監督: 古賀丈士
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 単体作品人妻痴女不倫輪姦熟女デジモ
出演者: 橋本れいか

ひょんな事から隣の奥さん・れいかにM男である事がバレてしまった京介。慌ててごまかそうとするが、元来S気質であったれいかはそれを知るや、嬉しそうに京介を弄び…。焦らし手コキ、強制顔騎、etc…。果ては貞操帯を装着させられ射精管理までされる始末。恥ずかしさに悶えながらも様々な方法で射精させられ、責められる悦びに溺れる京介は、どんどん彼女にハマっていく。そして一週間も経つと…。

(more…)

[JUY-543] 暴風雨 憧れの家庭教師と二人だけの夜 君島みお

[JUY-543] 暴風雨 憧れの家庭教師と二人だけの夜 君島みお

品番: JUY-544
発売日: 2018-07-07
収録時間: 120 分
監督: 金田一小五郎
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 単体作品巨乳人妻痴女不倫熟女デジモ
出演者: 仲間明日香

三浪中の僕は、予備校の他に一流大学出身の兄貴の嫁・みおさんに家庭教師をしてもらっている。優しくて知的でグラマラスなみおさんに、僕は密かに憧れを抱いていた。台風が直撃していたあの日も、暴風雨に襲われてビショビショに濡れたみおさんが勉強を教えに来てくれた。艶やかに濡れた髪、身体に服がはりついて見えるボディライン、透けたブラジャーに目を奪われた僕は、嵐のように暴走する欲望を抑えることが出来ず…。

(more…)

[JUY-541] 母の友人 遥あやね

[JUY-541] 母の友人 遥あやね

品番: JUY-541
発売日: 2018-07-07
収録時間: 120 分
監督: 河合穣治
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 単体作品人妻不倫スレンダー熟女ドラマデジモ
出演者: 遥あやね

職も決まらず実家の営むコンビニで店番する雅人。同じような日々を繰り返す彼のもとで、田舎に戻ってきた母の友人・あやねがバイトとして働くことになった。哀愁を帯びた大人の色気を放つ彼女の魅力に惹かれていった雅人は、夢にまで想うほど彼女を意識してしまう。気の迷いと優しく拒むあやねだったが、彼の一途な想いに押し切られて、一度きりという約束で肉体を重ねることになり…。

(more…)

[JUY-540] マドンナ待望の専属美熟女第2弾!! 童貞の僕を筆おろしてくれた憧れのパートのおばさん 音羽文子

[JUY-540] マドンナ待望の専属美熟女第2弾!! 童貞の僕を筆おろしてくれた憧れのパートのおばさん 音羽文子

品番: JUY-540
発売日: 2018-07-07
収録時間: 120 分
監督: ビバ☆ゴンゾ
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 単体作品人妻熟女長身ウェイトレスデジモ童貞
出演者: 音羽文子

35歳にもなって童貞のファミレス店長・克之は自分に自信が持てず、憧れのパート妻・文子にいつも助けられていた。だが文子も家の都合で退職が決まってしまう。送別会当日、酔い潰れた文子を思わずホテルに連れ込む克之だったが…。弱気な克之を心配した文子は彼に自信をつけさせようと筆下ろしをしてやるのだった。初めての経験に興奮しっ放しの克之を一人前の男性にするべく、文子は店を去るまで様々なプレイで彼を導いて…。

(more…)

Caribbeancompr 062918_002 カリビアンコム プレミアム 062918_002 月刊 本澤朋美2

Caribbeancompr 062918_002 カリビアンコム プレミアム 062918_002 月刊 本澤朋美2

出演: 本澤朋美
カテゴリー: AV女優 オリジナル動画 痴女 美乳 中出し オナニー フェラチオ 69 クンニ 生ハメ・生姦 お姉さん/OL 口内発射
販売日: 2018-06-29
再生時間: 02:21:48
スタジオ: プレミアム
シリーズ: 月刊○○

清楚系で大人気、昨年2013年に18歳で処女喪失作品でAVデビューしたという本澤朋美ちゃんの月刊第二弾!!街中ですれ違っただけの男をいきなり逆ナンする気品漂う都会OLに最後は濃厚中出し作品と、男子生徒が退屈な授業をサボって色白美肌お嬢様系美女本澤朋美先生のいる保健室で繰り広げられるエッチな性授業。どの作品もぐっとくるエッチなシチュエーションになっております。

(more…)