Daily Archiv: Tuesday - 17 July 2018

200GANA-1773 マジ軟派、初撮。 1118 りん 23歳 ハウスクリーニングのスタッフ

200GANA-1773 マジ軟派、初撮。 1118 りん 23歳 ハウスクリーニングのスタッフ

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:64分
・品番:200GANA-1773
・配信開始日:2018-07-12
・シリーズ名:マジ軟派、初撮。
・出演者:りん 23歳 ハウスクリーニングのスタッフ
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 ナンパ 巨乳 電マ 手マン パイズリ 中出し
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

外苑前駅周辺で女の子探し!ここ青山だし表参道とかも近いしオシャレな娘いてもおかしくないけど、にしても露出しすぎじゃね!?って娘発見!露出が多いのはいいことです!雨も降っててさっさと部屋行きたいのもあって即声掛け!インタビューオッケー!ヤッター!彼女の名前はりんさん。結婚式の二次会帰りなうえ、そこでワンチャン出会いないかなーなんて思ってたらしい(残念ながら収穫なしw)。そりゃ胸とか太ももとか際どくしますよねwww二次会帰りってことで結構お酒も入ってたんでしょうかね、服を脱いでブラ姿になることにも若干抵抗を示したが、なんやかんやされるがままにされる。電マでイかされ手マンでおもらし、ついには「パイズリ楽しい~♪」なんて言って夢中でパイズリしちゃうwwwここまできたら本番までイッちゃうよね。生で挿入されそうになり、またしても抵抗を示すが、まあまあまあとズブズブ挿入していけばやっぱり気持ちよくて抵抗できず。男女ともに気持ちよくテンションを増していくセックスの先には以外な結末が待つ…!?

(more…)

SIRO-3494 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 702 ゆい 23歳 ネイリスト

SIRO-3494 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 702 ゆい 23歳 ネイリスト

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:61分
・品番:SIRO-3494
・配信開始日:2018-07-13
・シリーズ名:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:ゆい 23歳 ネイリスト
・ジャンル:サンプル動画 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り スレンダー 美乳 美尻 手マン 顔射
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

綺麗なストレートヘアが美しい女性「ゆい」さん23歳。職業はネイリスト。出演動機は、友人から”AV男優としたセックスがすごかった”という話を聞き、どれほどのものなのか興味を持ったからだという。経験人数は10人ほどでまずまずだが、本人は物足りなさを感じている。エッチなことが大好きなようで、彼女の生活にセックスは欠かせないもの。ご無沙汰になるとオナニー三昧になり、手だけでは満足できず電マやバイブなどのオモチャを使用するまでに♪近頃はご無沙汰なようで、オナニーばっかの生活だそうです♪性感帯だというおっぱいは超美形のCカップ。スタイルはスレンダーで無駄がなく、プリっと張りのあるナイスなお尻が魅力的♪久しぶりのセックスでやる気は満々♪念願の男優チ○ポを出し入れされ、甲高い声をあげる!最後は大量の精子を顔面で受け止めてくれました♪

(more…)

[XRW-517] マゾ乳奴隷 巨乳女崩壊

[XRW-517] マゾ乳奴隷 巨乳女崩壊

発売日: 2018/07/13
収録時間: 135分
出演者: 鶴田かな 小早川怜子 小川みちる 音羽レオン 久我かのん 武居静香 美月優芽 松下美雪 伊織涼子 中園貴代美 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 巨乳 SM ベスト・総集編

ドスケベ巨乳女共を縛り吊るし上げ徹底的に調教。緊縛されたマゾ乳女は、卑猥なボインをブルンブルンさせサディストを挑発する。逆さ吊り、首吊り、鞭、蝋燭責め、乳房縛り、乳首責め、ゴムパッチン等、怒涛の責め嬲りに、ヤラシク悶える。淫乱性奴は羞恥を捨て、エロ汁マン汁吹き散らかしながらマゾに目覚め、調教を懇願する!

(more…)

[XRW-516] 女捜査官拷問

[XRW-516] 女捜査官拷問

発売日: 2018/07/13
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: ディラン富増
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 女捜査官 強姦 ドラマ 監禁

美しくやり手の女捜査官たち。ピッチリした黒のスーツを着込んで邪悪な犯罪者の巣窟に乗り込むが、罠にハメられて囚われの身に。そこで受ける屈辱的な拷問の数々!犯され、嬲られ、蹂躙されながら、捜査官としてのプライドは決して忘れない彼女たち。オマンコを晒してイカされまくりながら、拷問に耐え続けるのだった…。

(more…)

[XRW-515] 嘘つきと退屈な人妻と。愛有る緊縛中出しSEXと。 小川桃果

[XRW-515] 嘘つきと退屈な人妻と。愛有る緊縛中出しSEXと。 小川桃果

発売日: 2018/07/13
収録時間: 127分
出演者: 小川桃果
監督: 床の間上手
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ 中出し 縛り・緊縛

急な取立て屋の訪問。夫の借金の発覚。桃果は動揺し一人その対応に苦慮していた。困った彼女はその肉体を返済にと取立屋へ提案をする。帳票の整理やご飯、洗濯。そしてSEX。退屈だった日常に突然訪れた奇妙な日々に桃果はハマリ込んでいく。男もまた桃果の優しさと家庭的なところに惹かれていった。取立ての最後の日。衝撃の事実が桃果を待ち受けていた!?

(more…)

[XRW-514] パイパン兄嫁の背徳中出し交尾~兄弟輪姦に噎び泣くM若妻 宮川ありさ

[XRW-514] パイパン兄嫁の背徳中出し交尾~兄弟輪姦に噎び泣くM若妻 宮川ありさ

発売日: 2018/07/13
収録時間: 141分
出演者: 宮川ありさ
監督: 床の間上手
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 美乳 人妻 パイパン 単体作品 調教・奴隷 中出し

兄の家に数日お世話になる事になった弟のり。美人な兄嫁ありさへ想いを寄せていた。そんなありさも前に偶然目撃したのりの巨根に淫らな想いを…。退屈な昼下がりオナニーするありさを偶然目撃してしまったのりは思わず襲い掛かってしまう!戸惑いつつも受け入れてしまうありさ。そしてその光景を目撃してしまった兄…。このままでは妻を寝取られてしまうのではとの思いから邪な画策する。

(more…)

[XRW-513] 夫の知らぬ間に5回中出ししても止まらない若奥様 ゆりかさん(仮名) 葵百合香

[XRW-513] 夫の知らぬ間に5回中出ししても止まらない若奥様 ゆりかさん(仮名) 葵百合香

発売日: 2018/07/13
収録時間: 134分
出演者: 葵百合香
監督: ドクジー
シリーズ: 夫の知らぬ間に5回中出ししても止まらない若奥様
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 熟女 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ 中出し 潮吹き おもちゃ 電マ

百合香さんは年下夫を痴女で咥え込んで結婚したものの、今や完全にSEXレス。原因は彼女の性欲の強さ。そこで取材班が行ってちょっと刺激したところ過去最高の潮噴射量!まるで自分にかかってくるような感覚になります!男を発射するまでローターをとってもらえないローターガマンフェラなど今回もイカセプレイ満載!

(more…)

[XRW-512] 夫の目の前でメチャクチャに犯されて-昔のカレにゆすられて…- 関根奈美

[XRW-512] 夫の目の前でメチャクチャに犯されて-昔のカレにゆすられて…- 関根奈美

発売日: 2018/07/13
収録時間: 120分
出演者: 関根奈美
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 夫の目の前でメチャクチャに犯されて
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画

‘奈美’と夫は幸せな家庭を築いていた。彼女にはガラの悪い男‘タケシ’と付き合っていた過去がある。ある日‘タケシ’は同級生だった夫と偶然再会し家に押しかけるが、そこで彼女と再会してしまう。うだつの上がらない自分と、見せつけられた幸福に腹を立て、彼女を犯すのであった…。

(more…)

[XRW-511] 喉奥性感帯奥さまのしゃぶり尽くしフェラチオ 皆瀬杏樹

[XRW-511] 喉奥性感帯奥さまのしゃぶり尽くしフェラチオ 皆瀬杏樹

発売日: 2018/07/13
収録時間: 170分
出演者: 皆瀬杏樹
監督: アニー中村
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 痴女 人妻 単体作品 フェラ 顔射 イラマチオ サンプル動画

旦那の小チンに満足いかない欲求不満若妻はとにかくフェラチオが大好き!イキり立った男根を思う存分しゃぶりたいと旦那に内緒でAV出演!容姿端麗な顔立ちからは想像が出来ない変態っぷりを露呈!嬉々として喉奥深くディープスロート、さらにはSEXしながら複数のチ●コを抜きまくる貪欲さを見せつけます!フェラマニア納得の変態フェラ美人妻登場です!

(more…)

[XRW-510] 嫁の連れ娘を肉便器調教 優梨まいな

[XRW-510] 嫁の連れ娘を肉便器調教 優梨まいな

発売日: 2018/07/13
収録時間: 135分
出演者: 優梨まいな
監督: 杉ノ木
シリーズ: 嫁の連れ娘を肉便器調教
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 女子校生 美少女 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画

前から目つきが気持ち悪いと生理的にいやがっていた内縁の義父から性的調教を受けることになる女子●生のまいな。母親を悲しませないためと初めは強要される数々の変態プレイを嫌がりながらも仕方なく受け入れていたのだが、若い体は順応も早くエグすぎる調教プレイにまんまと快楽堕ちしてしまうのであった。そんなある日、義父はまいなのムッチリボディを使って新しいお仕事を始めるのであった…。

(more…)

[XRW-509] 巨乳若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 君島みお

[XRW-509] 巨乳若妻媚薬拘束潮吹きイカセ 君島みお

発売日: 2018/07/13
収録時間: 145分
出演者: 君島みお
監督: アニー中村
シリーズ: 媚薬拘束潮吹きイカセ
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 花嫁・若妻 巨乳 単体作品 中出し 潮吹き サンプル動画

訳ありの美人巨乳人妻は持ち前のスタイルを活かしてミセスモデルに応募します。しかしモデル事務所の罠にハマり媚薬を盛られます。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ際どい写真を激写される!媚薬によって判断力が低下し男の言いなりのまま犯され続けます。激しい潮吹き責めに逃げられない女は次第に堕ちてゆく…。

(more…)

[XRW-508] 拘束され身動きできない僕に!時間無制限のやりすぎ調教 美谷朱里

[XRW-508] 拘束され身動きできない僕に!時間無制限のやりすぎ調教 美谷朱里

発売日: 2018/07/13
収録時間: 113分
出演者: 美谷朱里
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 痴女 単体作品 フェラ 手コキ 3P・4P 顔面騎乗 サンプル動画

責め好き・舐め好き痴女・朱里が、拘束して身動きを取れなくしたM男を快楽調教する、痴女ライブAV!ねっとりと舌を絡ませる、えげつないベロキス。乳首舐め手コキ・寸止め。全身をベロンチョ愛撫されて悶絶するM男達。その反応をたっぷりと愉しんだ朱里。今度はM男達を首輪とリードで繋ぎ、二人がかりで自分の全身を舐めさせる、ベロ奉仕3Pでイキまくる!

(more…)