Daily Archiv: Friday - 05 April 2019

[GVG-850] 許嫁シ●タ 北島菜々子

[GVG-850] 許嫁シ●タ 北島菜々子

商品発売日: 2019/04/04
収録時間: 133分 (HD版:133分)
出演者: 北島菜々子
監督: ひょん
シリーズ: 許嫁シ●タ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン 中出し ドラマ ショタ 巨乳 単体作品

今時珍しく、北島家と山口家は双方の子供を婚約させる慣わしを持っていた。しかし北島家の娘・菜々子は相手がまだ小さなこ○もとは知る由もなかった。菜々子は戸惑いながらも無邪気に迫る将来の夫を拒めず、早過ぎる初夜を迎える…。北島菜々子の優しい表情とグラマラスボディが興奮度を加速させること間違いなしです!

(more…)

[gvg-852] ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 早乙女らぶ

[gvg-852] ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた! 早乙女らぶ

商品発売日: 2019/04/04
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 早乙女らぶ
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: ノーブラノーパンで挑発してくるスケベ奥さんが隣に引っ越してきた!
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン 人妻・主婦 単体作品 巨乳 痴女 ドラマ

ある日、アパートの階段を掃除する見知らぬ美女が…しかもなんと彼女、ノーブラでノーパン!彼女は早乙女らぶさんといって、夫婦で隣に越してきたらしい。挨拶もままならず別の日、早乙女さん宛の封筒が誤って僕の部屋に投函されていた。これは何者かの思惑なのか?謎とエロスに満ちた奥さんとのご近所付き合いが始まった!

(more…)

[OVG-100] しがみつきホールド孕ませSEX2

[OVG-100] しがみつきホールド孕ませSEX2

商品発売日: 2019/04/04
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 推川ゆうり 君島みお 初美りん 佐々木あき 美咲かんな
監督: —-
シリーズ: しがみつきホールド孕ませSEX
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: ハイビジョン 中出し 巨乳 お姉さん 痴女 孕ませ

ハメたチ○ポは逃がさない!あったかい精子を子宮にたっぷりどっぷり注がれたい女達のチ○ポ完全ホールドSEX!騎乗位でのしかかられ、対面座位で密着して、正常位では両手両足でがっしりホールディング!中出しされたい女達が男の体とチ○ポをキツく締め付ける!その想いに応えるべく思いっきりの中出しでフィニッシュ!

(more…)

[REBD-369] Mika クールな彼女がデレるまで・黒崎みか

[REBD-369] Mika クールな彼女がデレるまで・黒崎みか

商品発売日: 2019/03/07
収録時間: 74分 (HD版:74分)
出演者: 黒崎みか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: REbecca
レーベル: REbecca
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 アイドル・芸能人 エロス イメージビデオ

本作の主演は黒崎みかちゃん!!小顔で高身長166センチ、まさにモデルスタイルの美少女だ!!スレンダーながらバストはしっかりEカップ、水着コンテストで優勝したというのも納得!!SNSは毎月1万人以上のフォロワーを増やしていくまさに注目株のみかちゃん!!鮮やかな長い髪のヘアアレンジや普段は着ないバラエティに富んだ衣装姿も見ていただきたい。楽しんでたり緊張していたりアクシデントで顔がこわばったり…色々な表情が楽しめる!!

(more…)

[PAKO-002] 濡れ続けた一日 気持ちはあの頃…性欲なう 其の二 あきこ32歳(仮)

[PAKO-002] 濡れ続けた一日 気持ちはあの頃…性欲なう 其の二 あきこ32歳(仮)

商品発売日: 2019/03/27
収録時間: 104分 (HD版:104分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 気持ちはあの頃…性欲なう
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: おばパコ食堂
ジャンル: ハイビジョン 熟女 温泉 ハメ撮り 人妻・主婦 セーラー服

美熟女専門メーカー【おばパコ食堂】満を持して登場!お金の為に脱ぐ?そんなのナンセンス、セッ●スがしたくてしたくてタマラナイ美熟女しか出演しません!!完全変態宣言致します。そんな下半身バカなドすけべBBAと旅をしたり即ラブホに行ったり。完全ドキュメントでお送りします。今日もBBAでヌキましょう。

(more…)

[NITR-440] ヲタク系巨乳めがねっ娘のSEX志願

[NITR-440] ヲタク系巨乳めがねっ娘のSEX志願

商品発売日: 2019/04/05
収録時間: 139分 (HD版:139分)
出演者: —-
監督: BOBO池袋
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: NITRO
ジャンル: オタク 顔射 巨乳 めがね ハイビジョン

制作会社に送られてきた一通のメールと動画。AVに出演したいと言う20歳のゆきちゃん。一見おとなしそうなめがねっ娘だが、Gカップ巨乳にパイパンという男ウケしそうなエロい身体。投稿動画でオナニー披露してくれるもんだから、こちらの期待値もMAX!さっそく面接してエッチな姿を撮らせてもらう。ハイレグ水着に食い込んだパイパンま○こと大きなお尻が激エロ。ハメ撮り撮影では男優さんの太いチ○ポにイキまくって濃厚ザーメンをメガネ顔射。エロ同人誌大好き娘のSEXを見逃すな!

(more…)

[MBRBA-035] 蒼井あかり ボクの花嫁候補No.1が着エロデビューしちゃった!

[MBRBA-035] 蒼井あかり ボクの花嫁候補No.1が着エロデビューしちゃった!

商品発売日: 2019/03/29
収録時間: 89分 (HD版:89分)
出演者: 蒼井あかり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マーレーインターナショナル
レーベル: スパイスビジュアル
ジャンル: ハイビジョン イメージビデオ エロス アイドル・芸能人 単体作品

幼馴染のあかりちゃんは、近所でも評判の清純な女の子で、ボクは絶対将来あかりちゃんをお嫁さんにするんだって…まさか、そのあかりちゃんが、着エロデビューしてたなんて、しかもあんなエロい顔を見せるなんて、ショック!だけど…でも、やっぱり、見たい、あかりちゃんの裏の顔を、胸を、お尻を…いやらしい体を、そして、あそこを!!

(more…)

[BIJN-153] BARで出会った色白巨乳妻にお酒と媚薬を飲ませたらとんでもなく淫乱ビッチ女ができちゃいました! しかも生中出し乱交交尾でガンギまっちゃって(^^ゞ ましろ杏

[BIJN-153] BARで出会った色白巨乳妻にお酒と媚薬を飲ませたらとんでもなく淫乱ビッチ女ができちゃいました! しかも生中出し乱交交尾でガンギまっちゃって(^^ゞ ましろ杏

商品発売日: 2019/04/01
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: ましろ杏
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 美人魔女/エマニエル
レーベル: 美人魔女
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 中出し 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 人妻・主婦 エマニエル30%OFF

あるBARでカウンターに座りお酒を飲んでいる美しい女性、隣に強引に座り話しかけてみた・・結婚3年、子供1人、出逢ったその日に生中出しされ出来ちゃった婚だというあんさん。話も弾み、お酒も回りほろ酔い気分になっている彼女にアマゾン産の即効性媚薬を勧めたら躊躇せず一気に飲み干した!しばらくすると眼差しもトロりとなり「ハァ、おま●こ熱い・・」と言いだし男たちに見せつけながら股間を刺激始めた!

(more…)

[JUY-814] 人妻下着モデルNTR ~出張先のホテルで観てしまった妻の流出ビデオ~ 河北麻衣

[JUY-814] 人妻下着モデルNTR ~出張先のホテルで観てしまった妻の流出ビデオ~ 河北麻衣

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 河北麻衣
監督: 佐能金太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ランジェリー 寝取り・寝取られ 巨乳 熟女 デジモ 人妻・主婦 独占配信 ハイビジョン 単体作品

俺は何もわかっていなかった―。妻の麻衣は、俺に何か話そうとしていた。「雑誌モデルにならないか?」と、街中でカメラマンに声を掛けられたとか…。そして、モデルとして写真を撮られたと言っていたのに俺は相手にしなかった。それから普段着けないような下着を着け、何か麻衣が綺麗になっていくのを感じていた…。それなのに、それなのに俺は…出張に行き、ビジネスホテルでこの映像を観るまで妻の事を何も知らなかった…。

(more…)

[AMA-038] SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.38

[AMA-038] SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.38

商品発売日: 2019/04/05
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: SEXの逸材。
メーカー: プレステージ
レーベル: amateur
ジャンル: 4時間以上作品 素人 巨乳 潮吹き おもちゃ イラマチオ ハイビジョン

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!プライベートを超越した快感にドハマり!?2本のチ○コにたっぷり突かれて大喜びなラウンジガール・あかりちゃん!爆乳Iカップ&愛液まみれなマ○コでチ○コを刺激しまくるジムインストラクター・とうかちゃん!イラマチオ&首絞めが大好きな超ドM!大量のハメ潮を噴き出しながらイキまくる大学生・ゆうりちゃん!唇・耳・乳首etc.あらゆる部位で絶頂に達する特異体質を持つ書店員・ひなちゃん!日本全国から集まってきた‘SEXの逸材’4名が快楽に溺れる4時間!!

(more…)

[UMD-678] 「おばさんのカラダで勃起しちゃったの?」挑発的すぎる豊満なカラダがたまらないドエロおばさんに主導権とムスコをにぎられ、なすがまま生でヌプッ!!たっぷたぷの中出し白濁オツユがお尻まで垂れちゃうからチ●ポはまだまだ抜かないでっ!!

[UMD-678] 「おばさんのカラダで勃起しちゃったの?」挑発的すぎる豊満なカラダがたまらないドエロおばさんに主導権とムスコをにぎられ、なすがまま生でヌプッ!!たっぷたぷの中出し白濁オツユがお尻まで垂れちゃうからチ●ポはまだまだ抜かないでっ!!

商品発売日: 2019/03/08
収録時間: 185分 (HD版:185分)
出演者: 推川ゆうり 佐々木あき 円城ひとみ
監督: タブー大崎
シリーズ: —-
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 巨乳 中出し 熟女 ハイビジョン

若い男の青臭い匂いに反応して欲求不満なおばさんたちがエロエロTバックをずらして自ら騎乗位でズッポリ!!スキモノおばさんの積極的な腰使いにうっかり中出し!!豊満おばさんが肉感たっぷりなデカ尻を振りながら甥っ子チンコでイキまくりっ!

(more…)

[SHKD-849] この女、生意気だからレイプしてよ。 女子大生強姦計画 深田えいみ

[SHKD-849] この女、生意気だからレイプしてよ。 女子大生強姦計画 深田えいみ

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 151分 (HD版:151分)
出演者: 深田えいみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ドキュメンタリー 女子大生 輪姦 単体作品

可愛い女の子は何度犯しても飽きないんです!生々しい胸糞レイプ映像流出!何かムカつくから犯す!理由はそれだけ!女の嫉妬ほど恐ろしいものは無い…。憎悪と嫉妬に狂ったレイプ劇が幕を開ける!!

(more…)

[SHKD-848] 女教師完全支配 希崎ジェシカ

[SHKD-848] 女教師完全支配 希崎ジェシカ

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 希崎ジェシカ
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドラマ 女教師

先生、僕とゲームしようよ。臨時教員として亜宅学園に赴任してきた橘彩音は、不登校ながら天才的な頭脳を持つ生徒の武田をどうにか登校させる為に、武田から持ちかけられたゲームに挑むことになった。「先生が勝てばお望み通り学校に来ますよ。だけどもしこのゲームに負けたら…先生は服を脱いでください」理不尽な交換条件を前に躊躇する彩音を尻目に武田のゲームは始まった。

(more…)

[SHKD-847] 女暗殺者 アサシン 通野未帆

[SHKD-847] 女暗殺者 アサシン 通野未帆

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 91分 (HD版:91分)
出演者: 通野未帆
監督: KIN
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 アクション・格闘 ドラマ

父の仇を討つべく、暗殺者となった由美。宿敵・桐崎の消息を掴んだ由美は、遂にその目的を果たそうとしていた。しかし、由美の計画は脆くも崩れてしまう。敵のアジトで由美の前に現れたのは、捕らわれの身となった婚約者・良雄の姿。手を出せば良雄が殺されてしまう。恐怖と隣り合わせの中、由美は婚約者の前で為す術もなく犯されてしまうのだった。

(more…)

[SHKD-846] 女子大生強姦物語 茜はるか

[SHKD-846] 女子大生強姦物語 茜はるか

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 99分 (HD版:99分)
出演者: 茜はるか
監督: 長谷川九仁広
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 ドラマ 女子大生 中出し

彼女は突然目の前に現れて、酔い潰れた僕に手を差し伸べてくれた。可愛かった。そして、『この女とセックスがしたい』と思った。気付けば僕は、彼女が立ち去ったその後ろ姿を追いかけていたんだ。

(more…)

[SHKD-845] モブ輪姦 淫獣たちの群れに犯された私 野球部編 神咲詩織

[SHKD-845] モブ輪姦 淫獣たちの群れに犯された私 野球部編 神咲詩織

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 108分 (HD版:108分)
出演者: 神咲詩織
監督: 谷崎優雨
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 輪姦 女教師 単体作品

男子校の新任教師・沙羅は教室で何者かに目隠しをされたまま犯されてしまう。女教師に群がる男たち…目隠しの隙間から見えたのは野球のユニフォーム?その後も得体の知れない恐怖におびえ続ける女教師…幾度となく彼女に迫り輪姦し続ける無言のモブ集団の正体は!?

(more…)

[SHKD-844] 女ギャンブラー 黒猫 河南実里

[SHKD-844] 女ギャンブラー 黒猫 河南実里

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 117分 (HD版:117分)
出演者: 河南実里
監督: 龍太
シリーズ: 女ギャンブラー
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め その他フェチ

ブラフを張り、幼いフリして女もチラつかせる…どんな手段を使ってでも絶対に負けない事が女ギャンブラー【黒猫】のプライド。イカサマを見破られ、窮地に立たされてしまった【黒猫】の人生を賭けた最後の大勝負の行方は!?

(more…)

[SHKD-843] 二挺拳銃スナイパー唯 倉木しおり

[SHKD-843] 二挺拳銃スナイパー唯 倉木しおり

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 86分 (HD版:86分)
出演者: 倉木しおり
監督: 黒の巣
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 拘束 辱め 単体作品 ぶっかけ

二挺拳銃スナイパー唯。捜査官時代に数々の違法組織を壊滅に追い込んだ才能を認められ国家特別捜査官に任命される。彼女の拳銃の腕はスナイパーのような命中率を誇るため、そう呼ばれるようになった。三年前、非合法である媚薬『334』を使い女性を貶め、人身売買を行っている組織を追っていた。そして自分の彼氏でもある捜査官と一緒にアジトへ乗り込んだのだった…。

(more…)

[SHKD-842] もしも、気品漂う美人妻が犯されたら…。 遥あやね

[SHKD-842] もしも、気品漂う美人妻が犯されたら…。 遥あやね

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 104分 (HD版:104分)
出演者: 遥あやね
監督: 井坂朋泰
シリーズ: もしも、気品漂う美人妻が犯されたら…。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 辱め 人妻・主婦 輪姦

オムニバス形式で綴る官能凌辱シリーズ、シェアハウスオーナーを営むセレブ妻編。エピソード1・夫が海外に単身赴任中、持て余した豪邸を若者向けのシェアハウスとして貸し出したセレブ妻。内見に訪れた青年に激しく犯されながらも絶頂を迎えてしまい…。エピソード2・引っ越していく二人の送別会。ちょっとマッサージをお願いしただけなのに何故か淫らに盛り上がってしまい乱交に発展。背徳の快楽に身悶える美人妻は…。

(more…)

[BF-573] 向かい部屋に住むねっとり痴女責め文系お姉さん 凛音とうか

[BF-573] 向かい部屋に住むねっとり痴女責め文系お姉さん 凛音とうか

商品発売日: 2019/04/07
収録時間: 166分 (HD版:166分)
出演者: 凛音とうか
監督: ばってん九州男
シリーズ: —-
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 お姉さん 淫語 単体作品 痴女 巨乳

「向かい部屋に住むとうかさんは、一見大人しそうに見える文系女子。だけど…あの艶めかしいカラダが向かいの窓から見える度に僕を悩ませる。あの日はいつもと様子が違って…僕を誘うようにオナニーをしだしてきて…。」大胆Iカップおっぱい押しつけ中出し強要、むっつりスケベな文系お姉さんに羞恥心を煽られながら痴女られる!

(more…)