Daily Archiv: Monday - 03 June 2019

FC2 PPV 1096788 【完璧美少女→大量顔射】待望の現役女子大生りえと朝から寝起きハメ撮り!びっくりしつつも結局感じる従順色白おま◯こに朝一ピストンでもイッちゃうイッちゃう!

FC2 PPV 1096788 【完璧美少女→大量顔射】待望の現役女子大生りえと朝から寝起きハメ撮り!びっくりしつつも結局感じる従順色白おま◯こに朝一ピストンでもイッちゃうイッちゃう!

評価 暂无评价
レビュー 1件
販売日 2019/05/30
販売者 全日本ハメ撮り連盟
再生時間 00:00

(more…)

Heydouga 4030-PPV2251 AV9898 碧しの – M痴女 碧しの

Heydouga 4030-PPV2251 AV9898 碧しの – M痴女 碧しの

配信日:2019-05-14
主演:碧しの
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間:51 分
ファイル容量:3,003 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

AV界のカリスマ、年を重ねる度に美しく可愛くエロく多くのファンに支持され続けている碧しのさんが「M痴女」に登場。 いきなり「セックスが大好きなしのの事、いっぱい可愛がってください!!」とカメラ目線でゾクッとする甘い淫語で囁くしのさん。 見所は何と言っても見事にシェイプされた肉体、男好きする色香に満ちた雰囲気、これぞAV界のカリスマと言われる女の醍醐味です。 そして、最高のカメラアングルと最初から最後までエロく可愛らしく長年のエロ技を駆使した絡みは最高のおかずになること間違いありません!! どうかお見逃しなく!!!

(more…)

Heydouga 4030-PPV2250 AV9898 青山はな – 洗練された大人のいやし亭でいきなりぶっかけ隊

Heydouga 4030-PPV2250 AV9898 青山はな – 洗練された大人のいやし亭でいきなりぶっかけ隊

配信日:2019-05-11
主演:青山はな
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間:60 分
ファイル容量:3,519 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

色白に着物が映える青山はなちゃんが、洗練された大人の「いやし亭」にて「ぶっかけ隊」のお客様をおもてなしする大興奮企画! スケスケ浴衣のかっこで美乳をチラつかせマッサージを施すはなちゃんに我慢の限界を超える男性客。つい手がはなちゃんの身体の至る所を攻めまくります。お客様を喜ばせるために大きくなったその肉棒を一生懸命頬張って舐め回し、そのまま挿入してさしあげます。腰をフリフリ気持ちよさ絶頂のはなちゃんですが、お客様の会社の部下たちがなんと裸になって二人のセックスを取り囲んでいたのです。さすがは至れりつくせりの「癒し亭」です、部下たちの肉棒を順番に頬張ってみなさんの大量の精子を口や身体で受け止めるおもてなし。はなちゃんもすっかり興奮しすぎて半ば放心状態になってしまいました。

(more…)

Heydouga 4030-PPV2249 AV9898 佐々木優奈 – 土下座懇願 M痴女

Heydouga 4030-PPV2249 AV9898 佐々木優奈 – 土下座懇願 M痴女

配信日:2019-05-09
主演:佐々木優奈
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間:57 分
ファイル容量:3,341 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

「体が熱くて居ても立ってもいられないんです、びんびんのチンポほしいんです」と、土下座までしてチンポを請う、盛りのついた雌が雄を求めて濃厚セックス!己の性欲を抑えられず、男根を求め、快楽に腰を振る姿は圧巻です!発情した佐々木優奈のオマンコから潮と尿液が混ざった成分が溢れだす!最後はもちろん中出しフィニッシュで!

(more…)

Tokyo Hot sr067 東京熱 新卒採用記録 No.067 あかり PART2【個人撮影】

Tokyo Hot sr067 東京熱 新卒採用記録 No.067 あかり PART2【個人撮影】

出演者 不明
プレイ内容 フェラ 中出し フェチ 素人
タグ 中出し 素人 ハメ撮り 生ハメ
レーベル SEX RECRUITER
配信開始日 2019/06/02
収録時間 00:40:19
作品番号 sr067

(more…)

300MAAN-409 女子大生(ガールズバー店員) れいなちゃん 21歳 街角シロウトナンパ

300MAAN-409 女子大生(ガールズバー店員) れいなちゃん 21歳 街角シロウトナンパ

出演: れいな 21歳 女子大生(ガールズバー店員)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 60min
品番: 300MAAN-409
配信開始日: 2019/06/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 美脚 美尻 スレンダー 潮吹き 顔射 女子大生

SNSからの出会いやストリートナンパだと時間がかかる上に、成功しないことが多い。そんな非効率なことをするなら、ヤリマンビッチな友達に「エロい子、紹介して!」とお願いしたほうが早いのではないか?その方がSEXできるはず(笑)。SEXしたあとにエロい女友達を紹介してもらい、最終的にはいつかエロ神様に合うのが目的の企画。前回のエロい娘ありさちゃんからの紹介で今回撮影に協力してくれたのは都内の大学に通いながらガールズバーでバイトをしているれいなちゃん!まだ勤務中の彼女の元に行ってみるとなんと我々の為に仕事を早上がりしてくれるとのこと!53みたいにかわいいミニマムガールまいそして仕事終わりの彼女と合流してホテルへと移動!!早速Hなインタビューを開始!自分がエッチだな思う事を聞いてみるとガールズバーに来たお客さんを誘惑してトイレで襲っちゃう事が日課というびっくり発言!相手を気持ち良くさせるのはお手の物のようでどんなに長くても5分で男をイカせることができるそうだ!相手が感じる姿を見て興奮するというのが彼女の性癖のようだ。そして毎度おなじみその淫技を実際にやって欲しいと提案!気さくな彼女は軽いノリでOK!相手に跨るといやらしい腰使いで股間と股間を擦りつける、そして相手の耳元で「すごく固くなってますよ!」と隠語を連発!更に耳舐めから顔全体を舐めまわすサービス満点な彼女!まだまだ彼女の勢いは止まらない!ガニ股状態でチ○コにしゃぶりつくと凄まじいバキュームフェラが炸裂!そしてお互いの性器を荒々しく舐めあうシックスナイン→彼女自らチ○コをキツキツおマ○コに挿入!馬乗り状態で激しくチ○コ締め上げ射精を促すれいなちゃん!こちらも負けじと極悪ピストンで彼女をイカせたと思うとすぐさま「もっと激しく」と激突きをおねだり!イッてもイッても快楽を求め続ける桁違いのヤリマン度!まさに性欲モンスターな彼女に今回は完敗でした。

(more…)

S-Cute 330_marie_02 私のオナり方/Marie

S-Cute 330_marie_02 私のオナり方/Marie

公開日 2013/12/04 動画 7分 画像 41枚

オナは左手で。その理由は右手で、オカズを見ているから。Marieちゃんのしっくりきちゃうその格好は普段からオナニーをしている証拠です。いつものようにまずはパンツの上から、やがて脱ぎ去って直接アソコをグリグリ。しかも足をM字に開いて、なんともやらしいこと。普段からこんなエッチな姿だなんて、、天性のエッチな女の子なのかも知れません。

(more…)

S-Cute 331_mayuka_02 私のオナり方/Mayuka

S-Cute 331_mayuka_02 私のオナり方/Mayuka

公開日 2013/12/18 動画 8分 画像 32枚

2日に1回はムズムズしちゃう?質問に恥ずかしがるMayukaちゃんですが、彼女の回答はスケベです。そんな彼女の一人エッチの方法を聞いていくと、手をパンツの中へ忍ばせクリを撫で始めました。やがて2本の指がアソコの中に。いつものオナり方に、ちょっと大胆な格好での行為をリクエスト。アソコからはエッチな音がクチャクチャ響きます。

(more…)

S-Cute 332_hikaru_02 快感に耐える彼女を打ち崩すH/Hikaru

S-Cute 332_hikaru_02 快感に耐える彼女を打ち崩すH/Hikaru

公開日 2014/01/06 動画 25分 画像 68枚

スベスベなHikaruちゃんの白い肌を浅黒い男の手が這います。無駄の無い綺麗なボディは、四つんばいにするとよりその綺麗さが顕著に。男の愛撫にも、静かなリアクションのHikaruちゃん。感じていることを自ら押し殺そうとするタイプのようです。その証拠に、寝たことによってたわんだオッパイですが、乳首は上を向いているのでした。クンニが始まると枕を掴んで耐える彼女。しかし徐々に快感に負けてきてしまったようで、手マンが速度を増す頃には、腰が浮いちゃいます。押し殺すことの出来なかった本気の喘ぎ声があふれてしまいました。クンニと手マンに負けてしまった彼女には、新たに大人の玩具が待ち構えてました。アソコに挿入することによって、クリにもイボイボが当ってしまうタイプの玩具です。まだ振動のスイッチはOFFのままですが、すでに仰け反ってしまいました。

(more…)

[nash-079] もしも、美人奥様が旦那以外の朝勃ちチ○ポに遭遇したら!?

[nash-079] もしも、美人奥様が旦那以外の朝勃ちチ○ポに遭遇したら!?

商品発売日: 2019/05/31
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: 佐々木あき 森下美緒 平岡里枝子 青木玲 大橋ひとみ 片瀬仁美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ハイビジョン フェラ ベスト・総集編 4時間以上作品 熟女 人妻・主婦

淡白な夫との営みに不満を抱える妻、そんな時旦那の弟が実家を出てしばらく同居することになった。若い義弟のギンギンの朝勃ちを目の当たりにした兄嫁は…。妻の母は未亡人、ひとつ屋根の下で暮らすことになりった。妻の出勤後、起こしにきた義母は朝勃ちを目撃し欲情してしまう…。6人の火照った美人妻を収録!

(more…)

[natr-606] まるまる!北島玲

[natr-606] まるまる!北島玲

商品発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: 北島玲
監督: —-
シリーズ: まるまる!
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ハイビジョン 女優ベスト・総集編 単体作品 複数話 4時間以上作品 巨乳 熟女 人妻・主婦

96cmGカップのスレンダーグラマーな肉食系淫乱熟女の北島玲。そんな彼女の魅力を余すことなく紹介!乳房や性器を常に丸出しの無防備すぎる奥様の日常を描いた『はだかの奥様』。兄夫婦の家に居候することになった童貞のヒロシは美しい義姉に魅了され家庭内覗きが日課になる…『兄嫁の誘惑』の2作品を完全収録!

(more…)

[NEO-683] パーツ別顔面発射 橘@ハム

[NEO-683] パーツ別顔面発射 橘@ハム

商品発売日: 2019/04/20
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 橘@ハム
監督: 桜庭九心男
シリーズ: パーツ別顔面ぶっかけ
メーカー: レイディックス
レーベル: neo(レイディックス)
ジャンル: ハイビジョン 鬼畜 単体作品 ぶっかけ 放尿・お漏らし 顔射

フォロワー4万を誇る人気配信主「橘@ハム」。彼女は他人からの欲求に出来るだけ応えてあげたい優しい心の持ち主。そんな彼女の顔をじっくりとザーメンで侵したい。それが今作の要求。最初は気楽に受け入れるも鼻から精子吸入、顔への大量唾吐きには戸惑いを隠せない。唾とザーメンでカピカピの顔のままブリッジを強要し、オシッコのシャワー。鬼畜の欲求不満解消に感謝します。

(more…)

[nzk-015] 盗撮マニアch. Program04

[nzk-015] 盗撮マニアch. Program04

商品発売日: 2019/05/31
収録時間: 251分 (HD版:251分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 盗撮マニアch.
メーカー: プレステージ
レーベル: PEEPING(プレステージ)
ジャンル: ハイビジョン 盗撮・のぞき 放尿・お漏らし 素人 巨乳 4時間以上作品

街中にはびこる小型カメラによる盗撮映像記録。聞かれるはずのない男女の生々しい日常会話や、愛し合う営み…。心身ともに安らぐ浴室、まったりと過ごすリビング、公共トイレの和式で用を足す羞恥の姿等、決して晒されることのない‘私生活’が最新鋭の技術によって犯されていく。ありふれた日常から切り取られた美少女たちの生々しい痴態をお届けします。

(more…)

[okax-510] 試着室で女性店員に勃起チ○ポを露出して裾上げ依頼240分

[okax-510] 試着室で女性店員に勃起チ○ポを露出して裾上げ依頼240分

商品発売日: 2019/05/31
収録時間: 237分 (HD版:237分)
出演者: —-
監督: ディック万毒
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: ハイビジョン 痴漢 フェラ 職業色々 OL 人妻・主婦 熟女 制服 素人 ドキュメンタリー 盗撮・のぞき イタズラ 野外・露出 4時間以上作品

試着室でわざと大きいサイズのズボンをノーパンの上に履き、女性店員が裾に待ち針をつけるタイミングに合わせてズボンをストン!「早くそれしまってください」などと言いながらも目線が定まらないのはムラムラしている証拠、勃起チ○ポを店員さんのお顔に近づけると…。女性店員に見られて男根をさらにいきり立つ。ホンモノのリアクションが凄すぎます…・太もも目線とチ○ポ目線の2カメラ同時盗撮!

(more…)

[okax-513] パイパンワレメに孕ませ中出し性交集4時間

[okax-513] パイパンワレメに孕ませ中出し性交集4時間

商品発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 おもちゃ フェラ 中出し 美少女 パイパン

無垢の身体に盛り上がった無毛恥丘!魅惑のワレメをくっぱぁ!娘のつるまんを弄る挿れる舐めまわす!あどけない娘のおま○こはおじさんたちに弄られ舐められ入れられる!白い身体のおまたに立てスジ一本!盛り上がった恥丘からパイパンま○こまで舐めまわすとのけ反る娘たち!つるぺた娘ッ子16人のパイパン映像4時間!

(more…)