Daily Archiv: Tuesday - 04 June 2019

Caribbeancom 060419-934 カリビアンコム 060419-934 隣の綺麗な奥様とHしちゃった

Caribbeancom 060419-934 カリビアンコム 060419-934 隣の綺麗な奥様とHしちゃった… 北条麻妃

出演 北条麻妃
配信日 2019/06/04
再生時間 01:01:12
タグ オリジナル動画 痴女 美乳 中出し 手コキ 69 クンニ スレンダー 口内発射 淫語 美脚 美尻
ユーザー評価 ★★★★★

隣人がもし北条麻妃だったら、、たまらんですよね。色気むんむんの北条麻妃にぴったりの設定!ある朝ドアが開いていたので覗いみると玄関先で旦那のちんこを美味しそうにしゃぶっている。覗いているところも気づいていた彼女に家の中に入ってと言われたので従うと、口で旦那の精子抜く毎日で自分は溜まってるとのこと。もう言われるがままの隣人。隠語とフェラテク、セクシーダイナマイトボディでメロメロ。中出しまで受け止めてくれて・・。北条麻妃に責められる最高な体験を是非ご堪能ください。

(more…)

1Pondo 060419_001 一本道 060419_001 一瞬で男をフル勃起させるエロい女達!スペシャル版

1Pondo 060419_001 一本道 060419_001 一瞬で男をフル勃起させるエロい女達!スペシャル版

配信日: 2019-06-04
出演: すみれ 姫野未来 真鍋はるか 羽多野しずく 今野杏美南
再生時間: 01:36:44
タグ: AV女優ベスト・オムニバス微乳美脚パイパン痴女ロリ美尻スレンダー手コキ69オナニーバイブクンニフェラ1080p60fps

4人の可愛くてエッチなパイパン美女達がノンストップであなたのちんぽを刺激しまくり!スレンダー美女の今野杏美南と天然ロリ系の姫野未来の放尿シーン、羽多野しずくの癒しエステティシャンプレイに、すみれちゃんの悩殺激エロオナニー、真鍋はるかちゃんのぱいぱんマンコを大人の玩具で終始責めまくる、興奮高まる贅沢な90分をお楽しみあれ!

(more…)

10musume 060419_01 天然むすめ 060419_01 デカサン~絶対に顔バレしたくないの~ 小笠原ともこ

10musume 060419_01 天然むすめ 060419_01 デカサン~絶対に顔バレしたくないの~ 小笠原ともこ

配信日:2019-06-04
再生時間:01:03:23
出演:小笠原ともこ
年齢:21歳
3サイズ:B84 W62 H86
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 ぽっちゃり 色白 生ハメ 美乳 フェラチオ ぶっかけ 顔射 美尻 手コキ クンニ

でっかいサングラスでお顔を隠しているともこちゃん。『絶対に』お顔がばれないようにと言いつつも、色々興味があってAV撮影にきちゃったそう。風俗経験無しで、経験人数は3人だけ。ピチピチでハリのあるおっぱいとぷりっとしたいいお尻がイイ感じです。自分の性感帯もわからない初心な未開発な感じです。カラダを触られると簡単に感じちゃって、濡れやすいスケベなおマンコをおちんぽでガンガン突かれて、可愛い声で喘ぎまくり、イキまくり!気持ちよさ過ぎて「もっと」とオネダリしちゃう無自覚ド変態娘のサングラスが外れちゃった可愛いお顔にぶっかけ!

(more…)

HEYZO 2006 おしゃぶり大好き!痴女っ娘なみ – 海咲なみ

HEYZO 2006 おしゃぶり大好き!痴女っ娘なみ – 海咲なみ

公開日 2019-06-04
出演 海咲なみ
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 色白
タグキーワード 痴女 コスプレ 制服 指マン 騎乗位 69 クンニ バック 中出し 手コキ おもちゃ マゾ ディルド

ふわっとした雰囲気が可愛らしい「海咲なみ」ちゃんが再びHEYZOに登場です!M気質でフェラが好き、というなみちゃんにイッパイ舐めてもらうことにしました!まずは疑似フェラでなみちゃんのテクニックを確認、柔らかそうな舌づかいがたまりませんねぇ!ではでは、本番でじっくりなみちゃんのフェラテクを堪能しちゃいましょう!!キスしてフェラ、正常位からフェラ、バックからフェラ、騎乗位からフェラ、フェラフェラフェラのフェラ三昧!最後はなみちゃんの唾液たっぷりのチ●ポで中出しされて満足そうななみちゃんでした!あ、お掃除フェラもよろしくねー!!

(more…)

Pacopacomama 060419_105 パコパコママ 060419_105 ごっくんする人妻たち 85 ~垂れ乳揺らして初飲み2発~ 若菜百合子

Pacopacomama 060419_105 パコパコママ 060419_105 ごっくんする人妻たち 85 ~垂れ乳揺らして初飲み2発~ 若菜百合子

配信日: 2019年06月04日
再生時間: 00:49:18
名前: 若菜百合子
年齢: 35歳
サイズ: B:85 W:65 H:84
カテゴリー: 30代 巨乳 顔射 ぶっかけ ごっくん 口内射精 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ

公園で待ち合わせしたのは、鈴を鳴らすような可愛い声で優しく包み込むような雰囲気の癒し系な奥さん・若菜百合子さん。仲の良い旦那さんともやったことないという、初めての『ごっくん』にチャレンジ。「できるかな、がんばります」と笑顔で元気に宣言。一本じゃもの足りないので、おちんぽを2本ご用意。手コキしたらGカップ垂れ乳とブラからはみ出るほど大きな乳輪で敏感に感じて、生ハメ、ごっくん!2回戦も可愛い声で喘ぎまくりイキまくり生ハメ、ごっくんフィニッシュ!揺れまくる垂れ乳の淫乱奥さんをご堪能ください。

(more…)

Kin8tengoku 3093 金8天国 3093 金髪天国 夫婦でお客様をお・も・て・な・し 夫婦+ゲスト Victoria Lawson / ビクトリア

Kin8tengoku 3093 金8天国 3093 金髪天国 夫婦でお客様をお・も・て・な・し 夫婦+ゲスト Victoria Lawson / ビクトリア

モデル ビクトリア
年齢 30
出身国 アメリカ
職業 人妻
カテゴリー フェラチオ ぶっかけ パイパン 乱交 イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:29:44
更新日 2019-06-04

スタイル抜群のビクトリアちゃん。スレンダーなボディーにこの美貌は勃起ものだ!いつもはご主人とエッチを楽しんでいるのだが、そろそろおちんちん一つでは物足りなくなってしまった模様だ!お客様を招き入れた夫婦は、もちろんエッチを楽しむため!おもてなしにフルーツの盛り合わせを差し出すビクトリアちゃん!もちろんフルーツと言うのは名目でホントの目的は若いおちんちん~!女性に積極的にされると断る男は居ないのを分かっている!彼女は早速ちんちんを取り出ししゃぶり始める~!旦那様に遠慮するチンポ君だが、驚くことに旦那も参戦~!NTRじゃなく正にアメリカンおもてなし~!気持ち良い事はみんなで楽しく!抜群なボディーをさらけ出しヴィクトリア夫人は二本相手に気持ち良くて仕方がないみたいっす~!

(more…)

H4610 ki190604 エッチな4610 石黒 夏美 20歳

H4610 ki190604 エッチな4610 石黒 夏美 20歳

石黒 夏美 20歳
年齢 20歳
身長 158cm
3サイズ 95/62/90
タイプ 巨乳 お姉さん系
作品データ
写真 150枚
動画 00:40:00
サイズ 613 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 6/11 まで お早めに!】Fカップのオッパイを引っさげて夏美ちゃん登場!張りや形もなかなか!巨乳をいかした必殺のパイズリで何人もの男をイカしたと豪語する迫力のパイズリも必見ですっ!

(more…)

H0930 ki190604 エッチな0930 萩原 杏里 34歳

H0930 ki190604 エッチな0930 萩原 杏里 34歳

萩原 杏里 34歳
年齢 34歳
身長 167cm
3サイズ 87/60/88
タイプ ミセス系 セレブ系 スレンダー系
作品データ
写真 135枚
動画 00:56:00
サイズ 856 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 6/11 まで お早めに!】スラッとしたプロポーションの杏里さんが再登場です。自らエッチ好きというだけあってフェラテクもなかなかです!感度も良好で甲高い声で悶えまくりでございます。

(more…)

C0930 ki190604 人妻斬り 佐川 美香子 22歳

C0930 ki190604 人妻斬り 佐川 美香子 22歳

佐川 美香子 22歳
年齢 22歳
身長 150cm
3サイズ 85/57/85
タイプ ミセス 細身
作品データ
写真 120枚
動画 00:52:00
サイズ 794 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 6/11 まで お早めに!】オトナシイ感じの美香子ちゃんですが!ローター、バイブ、デンマすべて持ってます!隙を見てはオナニーの毎日、今回は男優に拘束されて責められハメられもうグジュグジュ!

(more…)

[WSP-166] マゾ乳NTR

[WSP-166] マゾ乳NTR

発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分
出演者: 篠田あゆみ 風間ゆみ かすみりさ 安野由美 逢沢はるか(黒木琴音) 山本美和子 音無かおり 円城ひとみ 二階堂ゆり 中山香苗
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: S+
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 淫乱・ハード系 寝取り・寝取られ・NTR ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画 M女
品番: 2wsp166

女なんて…はしゃがず黙って鳴いてりゃいい。熟れた肢体を持て余す人妻の心の隙間を埋めるのは、オンナを思い出させる危険な火遊び…。奥底に潜んだ被虐的な性癖を曝け出すことをどこかで望んでいる彼女たちは、冒険をしたいと望む背中を軽く押してあげるだけでスイッチが入り、豊満な乳房を揉みしだかれると途端に秘壺を潤ませ、硬い肉棒の熱さを愛おしみ幾度と無くアクメを繰り返す雌の顔を見せ始める…。欲求不満な淑女たちが秘めた欲求と刹那的な快楽を貪り晒す、濃厚で淫らな交尾とドMな痴態を凝縮した、マゾヒスト巨乳妻・淫乱性交総集編。

(more…)

[SUPA-462] ビンカンすぎる微乳娘に中出しSEX30人4時間 2

[SUPA-462] ビンカンすぎる微乳娘に中出しSEX30人4時間 2

発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 貧乳・微乳 素人 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_244supa462

小さいおっぱいは正義!!感度敏感のちっぱい達30名を収録!!もちろん顔の可愛さも完全保証!!「可愛くてビンカン」これ以上にオトコの性欲を刺激する存在があるだろうか!?華奢なカラダをギン勃ちのチ●ポで激しく突きまくって最終的には中出し!!

(more…)

[SUPA-461] ヤリ部屋に連れ込めばこっちのもの!連れ込み生SEX素人30人240分SP

[SUPA-461] ヤリ部屋に連れ込めばこっちのもの!連れ込み生SEX素人30人240分SP

発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: ナンパ 素人 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_244supa461

ヤリチン男のヤリ部屋に連れ込まれたオンナはSEXからは逃げられない!見た目清楚系から頭悪そうな巨乳ちゃんや綺麗目港区系女子のヤリ部屋で行われる生SEXの数々を見逃すな!

(more…)

[SCOP-629] 憧れのあの娘と奇跡の再会SEX 4時間BEST

[SCOP-629] 憧れのあの娘と奇跡の再会SEX 4時間BEST

発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 美少女 幼なじみ 巨乳 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84scop629

ある日突然、運命の出会いはやってくる!幼馴染、同級生、姪っ子等々と久しぶりの再会でSEXしちゃったシチュエーションを大特集!成長したイヤらしいカラダに興奮しまくり!思わず勃起してしまった僕のペニスを見て息を呑む女のコ達。知り合いから男女の中へ発展した2人の貪るようなSEXを30コーナー収録!

(more…)

[SCOP-628] 上下の穴にチ●ポをぶち込め!!鬼突きイラマチオSEX 30人4時間

[SCOP-628] 上下の穴にチ●ポをぶち込め!!鬼突きイラマチオSEX 30人4時間

発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 鬼畜 中出し イラマチオ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84scop628

オンナの頭を掴み口へチ●ポを突っ込んだら一心不乱に腰を振る!もしくはオンナの頭を振ってオナホの様にシコる!!すると滴る涎!流れる涙!漏れる嗚咽!全てが芸術的なイラマチオ!!上の口も、下の口も両方へ挿入するイラマチオSEXを30人分240分収録の総集編!!

(more…)

[OKAX-517] ザーメン中出し発射23人のエロ女とセックスしてあまりの気持ち良さに息子たちが我慢できずに爆発寸前5分前

[OKAX-517] ザーメン中出し発射23人のエロ女とセックスしてあまりの気持ち良さに息子たちが我慢できずに爆発寸前5分前

発売日: 2019/05/31
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 松谷圭助
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 熟女 女子大生 人妻・主婦 騎乗位 中出し
品番: 84okax517

素人23人の淫乱女とセックスしました!生チン入れてバック騎乗位正常位でピストン運動すれば淫乱女たちは自ら腰をクネクネフリフリ大絶叫!あまりの気持ち良さに息子たちが爆発寸前5分前!お互い最高潮に達して淫乱女のオマ○コに大量ザーメン中出し発射!やっぱり中出し発射は気持ち良くて最高です!

(more…)

[OKAX-515] 濃厚リップに踊らされ、絶妙な舌使いで発射!全身舐めまくりベロ愛撫

[OKAX-515] 濃厚リップに踊らされ、絶妙な舌使いで発射!全身舐めまくりベロ愛撫

発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分
出演者: 矢沢りょう 小林るな 青山ななせ さかい由布 春原未来 南瀬奈 河北はるな 二階堂ゆり 小池奈央 月本愛 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 痴女 その他フェチ フェラ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84okax515

ベロ美人が男の身体を誠心誠意舐め尽す。濃厚接吻、バキューム舌吸い、粘着舌合わせ、唾液交換、ベロフェラ。裏筋~金玉~アナルにかけての舐。亀頭を咥えこんでのジュボジュボフェラ!柔らかい舌とヌメヌメの唾液と女性の熱い吐息に全身包まれて果てる至極の快楽。

(more…)

[OKAX-514] お尻とおま○こにキュっと食い込んだしっとりパンチラを目の前で見せつけられながら発射してください!

[OKAX-514] お尻とおま○こにキュっと食い込んだしっとりパンチラを目の前で見せつけられながら発射してください!

発売日: 2019/05/31
収録時間: 240分
出演者: 小川めるる 原美織 大石美咲 松下ひかり 成宮梓 荒木まい 川越ゆい 国見奈々 加藤なつみ 如月ゆうき ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: おかず。
ジャンル: 痴女 ミニスカ パンチラ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 84okax514

僕の視線に気づきながらも無防備にパンチラを見せつけてくる。お尻やおま○こに食い込んだいやらしいパンツ。ニヤリと微笑み、大胆に脚を広げ恥ずかしそうに僕を誘惑してくる。そしてゆっくりと僕にまたがり、パンツ越しのおま○こで僕の勃起ち○ぽを擦り始めるのです…。

(more…)

SIRO-3736 ひかり 21歳 引きこもり(元ご当地アイドル) 応募素人、初AV撮影 81 引きこもりの元アイドルの美少女が登場!!プリプリの美乳と美尻を晒して3年ぶりのセックスで悶える様は必見!!!

SIRO-3736 ひかり 21歳 引きこもり(元ご当地アイドル) 応募素人、初AV撮影 81 引きこもりの元アイドルの美少女が登場!!プリプリの美乳と美尻を晒して3年ぶりのセックスで悶える様は必見!!!

出演: ひかり 21歳 引きこもり(元ご当地アイドル)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-3736
配信開始日: 2019/06/02
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 配信専用 素人 初撮り 巨乳 電マ 美乳

本日お越しいただいたのは、21歳のひかりちゃんです。普段は家でテレビを見たり本を読んだり…と引きこもりの生活をしているそうです。今日は久しぶりに家から出て人と喋っているそうで、かなり緊張しているご様子。ひかりちゃんは去年まで、ご当地アイドルとして地元をPRする活動をしていたそうです。活動は楽しかったようですが、他のことをやりたいと思って引退、現在は次に何をしようか考えている期間だそう。今回は”引きこもりの自分を変えたくて”AV撮影に応募してきてくれました。さすがは元アイドルなだけあって、勇気ある行動ですね!そんなひかりちゃんが今までにお付き合いした人数は3人。アイドル時代は恋愛禁止だったのと多忙の為誰ともお付き合いしていなかったそう。ファンに言い寄られることはしばしばあったようですが付き合うことはなかったそう。経験人数は2人。初体験は、今日の撮影と同じくらい緊張したんだそうです。セックスはどちらかといえば好きな方だそうですが、最後にセックスしたのは3年前くらいと随分経っているご様子。そんなこんなで寂しい気分の時などにムラムラしちゃうことがあるそうです。早速服を脱がせてみると若さを物語るぷりっぷりのおっぱいとお尻が登場!!!これを3年半も誰にも見せずに引きこもっているなんて勿体なさすぎます!!是非皆さん見てください!!!

siro-3736.jpg

Premium Download ゴッド会員 高速ダウンロード

Rapidgator :
SIRO-3736.mp4

Nitroflare :
SIRO-3736.mp4

Free Download Links:

Mexashare :
SIRO-3736.part01.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part02.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part03.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part04.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part05.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part06.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part07.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part08.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part09.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part10.rar – 61.3 MB

Uploaded :
SIRO-3736.part01.rar
SIRO-3736.part02.rar
SIRO-3736.part03.rar
SIRO-3736.part04.rar
SIRO-3736.part05.rar
SIRO-3736.part06.rar
SIRO-3736.part07.rar
SIRO-3736.part08.rar
SIRO-3736.part09.rar
SIRO-3736.part10.rar

Turbobit :
SIRO-3736.part01.rar
SIRO-3736.part02.rar
SIRO-3736.part03.rar
SIRO-3736.part04.rar
SIRO-3736.part05.rar
SIRO-3736.part06.rar
SIRO-3736.part07.rar
SIRO-3736.part08.rar
SIRO-3736.part09.rar
SIRO-3736.part10.rar

katfile :
SIRO-3736.part01.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part02.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part03.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part04.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part05.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part06.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part07.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part08.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part09.rar – 501.0 MB
SIRO-3736.part10.rar – 61.3 MB

300NTK-188 震源地はGカップ乳!パイパン光る柔肌美白美尻の抱き心地MAX!!笑顔は太陽な美少女ゆずちゃんが語る衝撃の性体験の数々!?いざ実践!!ピンク美乳首立たせて軟体大開脚くぱぁでチ○コをせがむ噂以上のスケベ娘!!No.033

300NTK-188 震源地はGカップ乳!パイパン光る柔肌美白美尻の抱き心地MAX!!笑顔は太陽な美少女ゆずちゃんが語る衝撃の性体験の数々!?いざ実践!!ピンク美乳首立たせて軟体大開脚くぱぁでチ○コをせがむ噂以上のスケベ娘!!No.033

出演: ゆず 21歳 カフェバイト ワンナイはノーカンの経験人数未知数のヤリマン!?
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 64min
品番: 300NTK-188
配信開始日: 2019/06/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: いくらでラブホ!?
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 ハメ撮り 巨乳 美尻 パイパン

某You●uberよろしく体当たりガチ企画、「美女は幾ら払えば即ラブホテルOKなのか検証してみた!in 渋谷」開催!日本中、いや、今や世界中の美女が集まるビッグタウン、渋谷でガチナンパ。「ワンナイは数えてない~!」と、衝撃告白をかましてくれたのは、春の渋谷ストリートで一番深い谷間を晒してルンルン歩いていた美白な桃尻美少女ゆずちゃん!!可愛い顔して体験談がいちいち過激!!ラブホ交渉も「時間あるし~」と、史上最速レベルで入室。そんでもって、インタビューでは過激発言連発する明るい巨乳のゆずちゃん。こんな可愛い笑顔でエロい体験バンバン語って、零れそうな谷間の巨乳(Gカップ!!)もバンバン揺らしてるし…、しかもラブホで二人っきりだし…、これは我慢できんでしょ!!「ホコリついてる(大嘘)で、パイタッチをさり気なく…、「あっ触ったダメですよ!」と、セクハラはバレるも、ぜんぜん嫌そうじゃないリアクション。やはり、彼氏なしセフレなしの禁欲生活で溜まってるみたいなので、どんどん彼女の欲求解消に協力させてもらいま~す!少し触っただけでわかる、圧倒的ぷるぷる感のオッパイ。「感じる…最近ムラムラしてる…」と、効果はばつぐんだ!!らしいので、もうモミモミ、普段は自分自身でもんで解消している疼きの根幹に迫るためにも、股間の方もサスサス!オッパイは然ることながら、くびれてて、お尻もしっかり丸くて美尻!!ぬがせば光を放てそうな程にキレイな美パイパンま○こ!!これはノータイムで即クンニ!!「しゅごい~!」と、上機嫌な声を上げて感じまくる彼女のお乳は縦横無尽に揺れまくりでした…絶景!!震源の方からもダダ漏れ汁で、じゃあせき止めに俺の栓(勃起チ○コ)を差し込めば…、さらに溢れる美まん汁!!感度もよくてカラダも柔らかいので、大開脚正常位で子宮口めがけて激烈ピストンでイカせてもらいました!!

(more…)

300NTK-186「チンチン欲しいッ…でも旦那に悪い」とのたまう、本気で脱いだら凄いんです系スレンダーGカップのモデル顔負け美人妻りこさん!!家庭内ストーカーから解放された本気の性欲はシーツ貫通洪水ダクまん汁で表現!?:バツイチ

300NTK-186「チンチン欲しいッ…でも旦那に悪い」とのたまう、本気で脱いだら凄いんです系スレンダーGカップのモデル顔負け美人妻りこさん!!家庭内ストーカーから解放された本気の性欲はシーツ貫通洪水ダクまん汁で表現!?:バツイチ06

出演: りこさん:お洒落カフェでパートする主婦20歳 結婚2年目 パイズリ等エロテク豊富スレンダー若妻
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 70min
品番: 300NTK-186
配信開始日: 2019/06/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: バツイチ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用 素人 人妻 巨乳 美尻 スレンダー

『既婚者合コン』とは、巷で流行している既婚者同士で行われる合コン。高額な参加費なのに、参加者多数の盛況ぶり…。この噂の現場『既婚者合コン』に潜入。結婚生活に不満を持つ離婚寸前の美人妻の自立をHに応援する企画、それが『バツイチ』。圧倒的な若さと美貌とスタイルの良さで、他の参加者とは一線を画しまくっていた、りこさんが今回のターゲット。今回は人気が圧倒的過ぎましたし、年齢も20歳!!という若さでしたのでうまくいくのか不安でしたが、家庭内ストーカーの旦那の話を聞き、こちらから過度に連絡は敢えて取らない作戦が功を奏し、デートへ!!ざっくり胸元のセクシーな装いでデートに現れたりこさん。「もしかして…これは…」と、期待と股間を膨らませていますと、すぐに束縛旦那からメッセージが連発!!これはたしかに息苦しいだろうな…と萎えました。こんな苦労を美人さんがしていい訳もなく、この自体の解決の為にも軍資金の相談…。「あんまり今はカフェのパートだけで…」と、もどかしい現状とのこと。じゃあ、美人なのだから、短い時間でガッツリ稼ぎましょう!!と、交渉。「少し興味あるかも…」てな事なので、さっそくスタッフと打ち合わせ。段々と出演の詳細が決まっていくと緊張していくりこさん。「止めて欲しい時はすぐ止めます」の言葉が決めてとなりカメラが回り始まります…。旦那とは拒絶反応が出て、SEXどころか触れさせてもいないカラダ。一枚脱げば、隠されていたGカップのスレンダー巨乳が…。敏感なスレンダーボディ、少しのタッチで震えながら男優の愛撫に悦びます。「ダメっ…、旦那に悪い…!!」と、乳首を吸われて喘ぐりこさん、しかし、パンツの染みはだくだくに出来上がっておりました。その染みの中心をイジれば完全に女のスイッチが入り、「これどうかなッ!」と、Gカップで男のモノを挟んで最後までの景気づけをして、「旦那に悪いけど…ほしい…ッ」と、根本まで味わいつくし、清々しい表情で初現場を終えた、りこさんでした。

(more…)