Daily Archiv: Thursday - 18 July 2019

259LUXU-553 なつき 25歳 ラグジュTV 599 ドレスコーディネーター

259LUXU-553 なつき 25歳 ラグジュTV 599 ドレスコーディネーター

出演: なつき 25歳 ドレスコーディネーター
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-553
配信開始日: 2017/03/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 顔射 独占配信 パイパン ハイビジョン(HD) 美乳

大胆な花柄のワンピースがお似合いのなつきさん。結婚式などでドレスのコーディネートをする仕事をしているそうです。幸せを彩るお仕事をされているなつきさんですが、ご自身は彼氏と別れて半年。幸せそうなカップルが羨ましく、気持ち良くなりたくて今回応募してきてくれました。ラブラブ系のSEXがしたいとのことなので、じっくりと触れ合っていきます。キスにうっとりと目を閉じ、フェザータッチに頬を紅潮させて感じているなつきさん。丸く大きな胸に吸い付くと、ぽっちりと乳首が立ってきました。性感帯だというクリトリスも敏感で、パイパンの秘部を撫でるように触れると熱い吐息が零れます。フェラチオはねっとりと濃厚で、玉の方からチロチロと舐めあげると先端にチュッと吸い付いてきます。互いの秘部に触れ合うと、なつきさんのそこは充分な湿り気を帯び、くちゅくちゅと音を立てていました。甘い嬌声をあげる彼女を抱きしめるようにして突き動かすと、背中に腕を回して甘えてきます。「顔にかけてください」というので、最後は顔に。なつきさんは肉棒を丁寧に吸い上げると、とても満足気な表情を見せてくれたのでした。

(more…)

259LUXU-593 ラグジュTV 608 木下りさ 27歳 フラワーコーディネーター

259LUXU-593 ラグジュTV 608 木下りさ 27歳 フラワーコーディネーター

出演: 木下りさ 27歳 フラワーコーディネーター
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-593
配信開始日: 2017/03/26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (2 件) レビューを見る

「このスタイルなら痴漢されそうだけどなぁ…」って男優さんに言われたけど、私だってしてくれるならされてみたい。AVで痴漢されるのを見てると自分がされてるみたいでぞくぞくするけど、実際にされたらどんな風に感じるんだろうっていつも思う。今日は2回目の撮影。前回の評判がよかったのでまた来てほしいって言われた時はびっくりしたけど嬉しかった。沢山の人が見てくれて私で興奮してくれたんだって、オカズになったって思うと興奮する。恥ずかしい気持ちもあるけど、今度はどんな風に気持ち良くなるんだろうって思うと、撮影日まで体のケアにも気合いが入った。せっかくだから、綺麗に見られたい。今回の男優さんはじっとりねっとり責めてくる。いやらしくって、とても好き。オモチャを舐めながらアソコを掻き回されるの、すごく興奮しちゃった。おち○ちんも大きくて、奥まで突かれて気持ち良かった。お尻の穴まで舐めたのは初めて。ドキドキしたけど、気持ち良さそうな反応が見れて嬉しかったな。やっぱり、自分だけじゃなく2人で気持ち良くなりたいから。いろんな体位でしたけどどれもすごく気持ち良くて、騎乗位では自分からいっぱい腰を振っちゃった。またいろんな人が見て、オカズにしてくれたら嬉しいな。

(more…)

259LUXU-598 ラグジュTV 602 宮崎メイ 26歳 服飾デザイナー

259LUXU-598 ラグジュTV 602 宮崎メイ 26歳 服飾デザイナー

出演: 宮崎メイ 26歳 服飾デザイナー
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 66min
品番: 259LUXU-598
配信開始日: 2017/03/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 巨尻 独占配信 ローション・オイル 電マ ハイビジョン(HD) 美乳

また出演しませんか?って連絡をもらった時は、正直戸惑いが強かった。売れ行きがよくてって言われるとおめでとうって思うけど、自分の評判がよくてって言われてもなんだか現実感がない。すごく気持ち良かったけど、恥ずかしくて前回のも見ていないし。普段からAVは見るけど、自分がそのうちの1つに出ているって不思議な気分。スタッフさんは前回話したことを覚えてくれていて、今回はマッサージをしていただくことになった。ベッドに横になると、男優さんがオイルを塗ってくれる。お尻に触れる手の際どい感じと心地よさで、なんだかフワフワした気分になってくる。でも、やっぱりこれはAV。フワフワしていたのがどんどん焦らされているような気分になって、我慢できなくて声が出ちゃう。恥ずかしいけどもっとしてほしい。そんな風に気持ちを高められていたから、オモチャを当てられたらあっという間にイッてしまった。身体の奥の方から快感でびくびくする。胸にオイルを垂らして先端をくりくりってされると、普段よりずっといやらしくて気持ち良かった。アソコにもオイルが垂らされて、とうとう男優さんの指が直接触れてくる。それだけでもう堪らなくて、足が自然と動いてしまった。だって、気持ちよすぎる。もう蕩けそうな感じなのに、さらに大きな電マで責められて、まともな思考回路が残っていたのはそこまで。もっと気持ち良くなりたくて男優さんにも気持ち良くなってほしくて、あとは与えられる刺激と目の前にある男優さんの熱だけに意識が集中した。もしまたお話しをいただけたら、今度は即答でお願いすると思う。

(more…)

259LUXU-600 ラグジュTV 600 桜 26歳 ダンス講師

259LUXU-600 ラグジュTV 600 桜 26歳 ダンス講師

出演: 桜 26歳 ダンス講師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 80min
品番: 259LUXU-600
配信開始日: 2017/03/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 顔射 オナニー 拘束 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

グラスに注がれたお酒。グラスを持ち上げ「乾杯」の合図とともに撮影が始まった。彼女の名前は、桜さん26歳。クリスタルのグラスがよく似合う高貴な女性である。ダンス講師をしているため、しなやかで引き締まったボディライン。とくに腰からお尻にかけての曲線が美しい。『ラグジュTV 579』にも出演して頂いた桜さん。大反響だったので再度出演のオファーをしたところ、二つ返事で承諾を得られました。撮影日が決まってからは楽しみで仕方がなかったという桜さん。男性を挑発するかのような胸元のザックリと開いたドレスは今日の為に購入したという。極細で鋭い角度のTバックはイヤらしく、撮影への気合いが感じられる。手始めに普段やっている通りのオナニーを見せてもらう。下着の上からクリトリスを刺激し、同時に乳首を摘んで自分を慰める。一人遊びに熱中した桜さんはカメラの前でオーガズムに達する。乱れた呼吸を整えている桜さんの両腕を拘束し、耳に息を吹きかけながら彼女の身体中を弄ぶ。ローターでクリトリスを刺激されて吹き散る大量の潮。立ち状態で電マを当てられてガクガクと震わす腰。豊満で柔らかい美巨乳でチ●ポを挟み込みながら、乳首を舐め回すパイズリ。ジュパジュパと音をたてて「おち●ぽおいしぃ…」と淫語連発の濃厚フェラチオ。激しく美しい桜さんのセックスは、どのシーンも超エロい。二度目の出演となる桜さん。今作も必見です。

(more…)

259LUXU-604 ラグジュTV 609 長谷川友梨 28歳 カフェ店員

259LUXU-604 ラグジュTV 609 長谷川友梨 28歳 カフェ店員

出演: 長谷川友梨 28歳 カフェ店員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-604
配信開始日: 2017/03/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 顔射 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

おっとりとした話し言葉で優しい雰囲気の女性、長谷川友梨さん28歳。父親が医療メーカーの経営者をしているため、定職には就かず悠々自適な生活を送っているという。現在はお洒落なカフェ店員に憧れてカフェでアルバイトをしているという。何不自由のないお嬢様である。しばらくセックスをしていなかったので、セックスしたいなーっと思い、応募したそうです。彼女の性感帯は、乳首、クリトリス、そして膣内だそうです。ゆっくりと彼女のカラダを触り、耳元に息を吹きかける。「久しぶりだからぁ…いっぱい感じちゃいそうですぅ…」とイヤらしい声を漏らす彼女。性感帯だという乳首とクリトリスを男優のテクニックで弄べば、部屋中に喘ぎ声を響かせながら「やっぱり、凄いんですねぇ…ッ」と男優のテクニックに酔いしれる。ゆっくりと話す彼女の口調はイヤらしく、興奮させられる。執拗に乳首だけを刺激すれば、自らの手でクリトリスを撫でてオナニーを始める変態オンナ。また、男優のチ●コを手コキしながら、ヨダレを垂らしながらの乳首を舐める姿は最高にエロい。美人でスタイルもよく、それでかつ積極的な長谷川友梨さん。イヤらしいお嬢様のセックスを御覧ください。

(more…)

259LUXU-605 ラグジュTV 606 牧瀬穂乃香 30歳 化粧品会社経営者

259LUXU-605 ラグジュTV 606 牧瀬穂乃香 30歳 化粧品会社経営者

出演: 牧瀬穂乃香 30歳 化粧品会社経営者
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 72min
品番: 259LUXU-605
配信開始日: 2017/03/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 素人 巨乳 顔射 独占配信 パイパン 電マ スレンダー ハイビジョン(HD)

スレンダーなスタイルに大胆なワンピース姿がよく似合う女性、牧瀬穂乃香さん30歳。話し言葉にはしっとりと落ち着きがあり、上品な女性である。化粧品を取り扱う会社を経営しているという彼女。明らかにセレブのオーラが湧き出ています。男優のテクニックに興味があり、アダルトビデオに応募したという彼女。今までのセックスの相手とは、腕を縛られたり、目隠しをされてり、車内でのセックスや、ビルとビルの間での青姦など、様々なロケーションでハードプレイを行い、興奮するセックスをしてきたという。中でも、高校卒業時に友達と自分の彼氏とで行った、教室3Pセックスは思い出深いという。そんな色々なセックスをしてきた彼女ですが、様々なロケーションに興奮しただけで、男性のテクニック自体は大したことなかったという。残すセックスはプロとのセックス。男優のテクニック求め、今日はここまでやってきたという。セレブで美しく、そしてセックスが好き。そんな彼女のセックスとは…。

(more…)

259LUXU-606 ラグジュTV 607 岡崎なつめ 23歳 大学院生

259LUXU-606 ラグジュTV 607 岡崎なつめ 23歳 大学院生

出演: 岡崎なつめ 23歳 大学院生
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 69min
品番: 259LUXU-606
配信開始日: 2017/03/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 顔射 美乳 スレンダー お姉さん 美尻 美脚 ローション・オイル 素人 ハイビジョン(HD)

前回の評判がよかったからもう一度どうですかって、びっくりしたけど正直嬉しい。求められると素直に嬉しくなっちゃう。前回は色んなオモチャで激しく気持ち良くなったけど、今回は癒しがテーマで気持ち良くしてくれるらしい。楽しみだなって思ったけど、まずは服を脱いで下着姿になるところから。AVだから当然なんだけど、でもやっぱりじっと見られると恥ずかしい。オイルを塗られるのはくすぐったくてぞわぞわする。マッサージもこそばゆくて最初はじっとしていられなかったのに、いつの間にかその刺激の先を期待してしまうから人間って不思議だ。キスしながら下着越しに男優さんのモノが押し当てられて、大きくなっているのを感じた。求められてる、興奮してくれてるって思うと自分まで興奮しちゃって、思わず身体が反応しちゃう。奥が疼くような感じで、あぁ、濡れてるなーって…。オモチャもすごく気持ち良くて、そんなつもりなかったのに自分から腰を浮かして押し付けてた。前回も今回もどちらも気持ち良かったけど、前回の方が激しくて、今回はどこか甘い感じ。どっちが良かったか?それは決められません。どちらも、すごく気持ちよかったんです。ありがとうございました。

(more…)

259LUXU-607 ラグジュTV 601 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

259LUXU-607 ラグジュTV 601 竹原ゆり 24歳 アナウンサー

出演: 竹原ゆり 24歳 アナウンサー
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 79min
品番: 259LUXU-607
配信開始日: 2017/03/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

目鼻立ちの整った美女、竹原ゆりさん。透明感のある肌に、潤った大きな瞳がお美しい。話し言葉は気品に溢れ、知的な女性という雰囲気である。職業はアナウンサーをしているという。厳格な家庭で育った彼女。そのせいもあり、同世代と比べて明らかに男性経験が少ないという。美しすぎるがゆえに高嶺の花と捉えられて声もかけられないのであろう。自分の経験不足に危機感を感じ、AVに出演することを決意したという。ドMなゆりさんを言葉で責める。恥ずかしい言葉を言わせたり、大袈裟に開脚させたりしているうちに、彼女の表情はとろけ、イヤらしい声が漏れ始める。パンツにはビッシリとイヤらしい汁がつき、独特の香りを放つ。マ●コはヒクヒクと動き、刺激を求めているようだった。電マでマ●コを弄ばれ腰をクネラせて絶叫。ヨダレを垂らしながらチ●コを求めるので、勃起したソレを挿入。焦らすに焦らされた彼女のカラダは興奮状態になっており、何度も何度も絶頂をむかえる。

(more…)

259LUXU-611 ラグジュTV 597 三田百合子 30歳 教師

259LUXU-611 ラグジュTV 597 三田百合子 30歳 教師

出演: 三田百合子 30歳 教師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-611
配信開始日: 2017/03/15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 潮吹き お姉さん 巨乳 巨尻 美尻

品のある女性、三田百合子さん30歳。今は学校の教師をしており、数学を担当している。授業の準備や学校行事などで平日の帰りは遅く、それに加えてテニス部の顧問をしているため土日も休みがなく、彼氏を作る時間もないくらい働いているという百合子さん。セフレは何人かいるので、セックスをしたくなった時にはセフレに連絡をして性欲を解消させているそうです。AVに出演したいという願望はあったようで、男優のテクニックで責められたり、自分からも積極的に責めたりと、激しくイヤらしいセックスをしてみたいという。ムッチリとしたイヤらしいスタイルの百合子さん。背後から大きなオッパイを揉みながら乳首を刺激すると、腰をクネラせてチ●コにお尻を押し付けてくる。「当たってます…」と言いながら卑猥に微笑む妖艶さも兼ね備えている。なんの指示もなく男優の乳首やチ●ポを舐めたりと積極的。一度も吹いたことのないという潮を盛大に吹き飛ばし、呼吸を荒くして乱れまくる…!艶やかな大人の魅力満載の三田百合子さんでした。

(more…)

259LUXU-612 ラグジュTV 605 浅野瞳 37歳 元アロマセラピスト

259LUXU-612 ラグジュTV 605 浅野瞳 37歳 元アロマセラピスト

出演: 浅野瞳 37歳 元アロマセラピスト
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 60min
品番: 259LUXU-612
配信開始日: 2017/03/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 電マ ハイビジョン(HD)

旦那は国際線のパイロット。仕事が忙しくて、帰ってこないことも多く、すれ違いの日々を過ごしていた。性欲が溜まってしまい、自分でその欲をひっそりと処理をするのが日常的になっていった。ある日たまたまネットでAV体験の募集を発見してしまい、内心ビクビクしながら応募した。結婚している身としては、こんなことするなんて許されるわけがないって思ったけれど、募る好奇心と満たされない性欲に負けてしまった。性感帯は背中とクリトリス。インタビューでそう伝え、手始めにオナニーからスタート。電マをクリにあてると一気にエロスイッチオン。感じているところに男優が登場し、バイブを激しく出し入れされる。「あぁ…ッそこだめぇぇぇ!イっちゃうイっちゃう」と腰をくねくねしながら絶頂。男優の肉棒を愛おしそうに口に含みゆっくりねっとりとしたフェラ。ちゅぱちゅぱっと舐めたり、喉の奥までグイグイと突っ込む。挿入すると更に激しく感じ、騎乗位ではくねくねと自分で腰を動かしながら甘えた声をだす。精子を顔に出され、お掃除フェラで終了。溜まっていた分、非常に美味しそうに精子を舐めていた。

(more…)

1Pondo 071819_872 一本道 071819_872 M痴女 水原麗子

1Pondo 071819_872 一本道 071819_872 M痴女 水原麗子

配信日: 2019-07-18
出演: 水原麗子
シリーズ: M痴女
再生時間: 01:00:39
タグ: AV女優熟女/人妻痴女口内発射美尻巨乳手コキイラマチオマングリ返し69潮吹きオナニー中出し生ハメ・生姦バイブクンニフェラ1080p60fps

「お願いします。チンポがほしいんです!」と悩ましい顔で男に土下座して頼み込む人気シリーズ「M痴女」に水原麗子さんが登場。 配達人と玄関先、浴室、リビングでとんでもないエッチなことをヤリまくる麗子さん。 エキゾチックな顔と抱き心地よさそうな肉体、男のツボを心得ているであろうセックステクニック全てが最高の画質とアングルで収録されています。 独自の色気プンプン漂う水原麗子さんのドMっぷりをとくとご覧あーれ!

(more…)

Caribbeancom 071819-964 カリビアンコム 071819-964 ンコ図鑑 夢咲かのん

Caribbeancom 071819-964 カリビアンコム 071819-964 ンコ図鑑 夢咲かのん

出演 夢咲かのん
配信日 2019/07/18
再生時間 00:20:22
シリーズ マンコ図鑑
タグ オリジナル動画 ギャル パイパン オナニー バイブ スレンダー 微乳
ユーザー評価 ★★★★★

元気はつらつ健康的なスレンダーガール・夢咲かのんちゃんが魅せるマジイキ、パイパンマンコ図鑑!ん〜恥ずかしいと可愛い声で言いながらマンコをクパクパ。M字開脚でパイパンまんこを全開するとピンクの具がばっちり。いろんな角度でマンコを見せてくれたあとは、おもちゃでクリトリスを刺激。じっとりとだんだん濡れて行くのがわかります。全身をピクピクさせながらイッたらおまんこからマン汁がたっぷりでたところで今度はバイブで高速ピストン!あ、あ、あ・・と体をビクビクさせながら昇天!

(more…)

HEYZO 2038 あすかみさきのフェラでイカせてあげる! – あすかみさき

HEYZO 2038 あすかみさきのフェラでイカせてあげる! – あすかみさき

公開日 2019-07-18
出演 あすかみさき
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー 美乳
タグキーワード 口内射精 手コキ

(more…)

10musume 071819_01 天然むすめ 071819_01 やる気マンマンの彼女とハメ撮り 秋山あんな

10musume 071819_01 天然むすめ 071819_01 やる気マンマンの彼女とハメ撮り 秋山あんな

配信日:2019-07-18
再生時間:01:01:30
出演:秋山あんな
年齢:22歳
3サイズ:B82 W61 H84
カテゴリー:ぽっちゃり 中出し 生ハメ ハメ撮り ギャル系 黒髪 フェラチオ 淫語 69 クンニ

丸顔童顔でヤル気満々なエロ可愛い彼女・あんなちゃんとラブホで休憩。ミニスカートに肩見せ&腹見せファッションもイイ感じです。しばらくSEXしてなかったので欲求不満気味なあんなちゃんは速攻発情モードで「オチンチン舐めたい」と男の味をじゅっぽり味わっちゃってます。可愛い声で喘ぎながら本能のままに腰を振る淫乱エロ娘あんなちゃんとのイチャイチャどっぷり中だしSEXをお楽しみくださーい。

(more…)

Pacopacomama 080719_146 パコパコママ 080719_146 顔出しNG!サングラス熟女 5 江口弘子

Pacopacomama 080719_146 パコパコママ 080719_146 顔出しNG!サングラス熟女 5 江口弘子

配信日: 2019年07月18日
再生時間: 00:59:26
名前: 江口弘子
年齢: 40歳
サイズ: B:81 W:55 H:84
カテゴリー: 40代 美乳 バイブ 顔射 ぶっかけ 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ

専業主婦の江口弘子さんが、きめ細やかで綺麗な肌でとてもアラフォーとは思えないモチモチ肌を見せつけてくれます。本当に肌が綺麗で、20代と言われてもおかしくありません。最初は恥ずかしそうにしているものの、アソコをじわじわ責められてどんどん感じちゃう弘子さん。いざスイッチが入ると舌を絡めてキスをしたり、丹念にフェラをしながら身体中でセックスを堪能。挿入後は突かれるたびに声をあげて、最後にはたっぷり顔射を受けてくれました。

(more…)

Kin8tengoku 3113 金8天国 3113 金髪天国 PUSSY COLLECTION 肉感ムチムチBODYを持つモナ先生のおまんこをじっくり観察 Mona Sweet / モナ スイート

Kin8tengoku 3113 金8天国 3113 金髪天国 PUSSY COLLECTION 肉感ムチムチBODYを持つモナ先生のおまんこをじっくり観察 Mona Sweet / モナ スイート

モデル モナ スイート
年齢 26
出身国 ウクライナ
職業 専業主婦
カテゴリー 日本男児VS パイパン 低画質 4K動画 金8オリジナル プシコレ
再生時間 00:13:23
更新日 2019-07-18

はい!本日の配信は、大人気企画!気になるあの子のプッシーをじっくりと観察しちゃうプッシーコレクションの配信っす!今日のプッシーちゃんは、あの肉感ボディーでフェロモンプンプンのロシア語講師のセクシーモナ先生!ん~もちもちのもち肌、そしてプリンプリンのお尻は何ともたまらない!しかもまだまだ未開拓な体は色素が薄く、おっぱいもまんこもサーモンピンク~!こりゃたまらないぜ~!そのピンクなまんこをおっぴろげ、「うふ~ん?」と言いながらじっくりと見せてくれちゃう!迫力セクシーなお尻から覗くアナル&おまんこはもう最高!4Kのドアップで見たひりゃおっちゃんフル勃起は当たり前!150%のメガ勃起でございます~!

(more…)

H4610 ki190718 エッチな4610 小倉 菜津 25歳

H4610 ki190718 エッチな4610 小倉 菜津 25歳

小倉 菜津 25歳
年齢 25歳
身長 158cm
3サイズ 82/60/84
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 51枚
動画 00:42:00
サイズ 1231 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 7/25 まで お早めに!】まだあどけなさが残る若奥様の菜津さん。前回の積極的なプレイのお返しに、ハメ師がせめることに。手の自由を奪われながら、マンコをいじられているうちに、すっかりスケベな気持ちになってしまう菜津さんでした。

(more…)

H0930 ki190718 エッチな0930 中田井 晴海 41歳

H0930 ki190718 エッチな0930 中田井 晴海 41歳

中田井 晴海 41歳
年齢 41歳
身長 155cm
3サイズ 89/60/86
タイプ 熟女系
作品データ
写真 72枚
動画 00:51:00
サイズ 1518 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 7/25 まで お早めに!】今まで、付き合った人としかやったことがないという、貞淑な奥様、晴海さん。ハメ師の声が彼女の好みだったらしく、その真面目な気持ちとは裏腹に、パイパンにされたマンコをしっとりと濡らして夫以外の肉棒が与えてくれた快感によいしれます。

(more…)

C0930 ki190718 人妻斬り 竹村 彩 23歳

C0930 ki190718 人妻斬り 竹村 彩 23歳

竹村 彩 23歳
年齢 23歳
身長 155cm
3サイズ 90/60/88
タイプ ミセス
作品データ
写真 109枚
動画 00:44:00
サイズ 1308 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 7/25 まで お早めに!】幼稚園の先生をしている彩ちゃんは、2度目の登場で本領発揮!?濡れやすいマンコはローターで染みを作り、敏感な身体は電マでビクビク!チンコ挿入後は自分でガンガン腰振りまくり!こんな姿、やっぱり子どもたちには見せられません!

(more…)

[MXSPS-613] 由愛可奈 デビュー8周年アニバーサリー 4時間

[MXSPS-613] 由愛可奈 デビュー8周年アニバーサリー 4時間

発売日: 2019/07/16
収録時間: 240分
出演者: 由愛可奈
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 痴女 単体作品 中出し 4時間以上作品 サンプル動画 女優ベスト・総集編
品番: h_068mxsps613

デビュー8周年メモリアル作品は、中出し、緊縛奴隷調教、淫語大好き痴女、AV女優観察モニタリング…などエロに際立った作品を集めました。節目となる8周年目であっても彼女の快進撃は留まることを知らない。

(more…)