Daily Archiv: Saturday - 14 March 2020

SIRO-4121 由美 25歳 OL 【初撮り】【我慢出来ない程の..】【長身スレンダー】喘ぎまくるスレンダー立ちバックは必見。2年ぶりのセックスは壊れる程の快感で.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1206

SIRO-4121 由美 25歳 OL 【初撮り】【我慢出来ない程の..】【長身スレンダー】喘ぎまくるスレンダー立ちバックは必見。2年ぶりのセックスは壊れる程の快感で.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1206

出演: 由美 25歳 OL
メーカー: シロウトTV
収録時間: 53min
品番: SIRO-4121
配信開始日: 2020/03/13
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り スレンダー パイパン 顔射

本日初撮影の被写体は、港区でOLとして働く由美さん25歳。柔らかい笑顔が素敵なお淑やかな女性。卑猥な質問に照れ笑いを浮かべ、答えづらそうにする彼女。手をもじもじさせ、恥ずかしそうに話す姿が可愛らしい。高身長の彼女はお尻を突き出すと長い綺麗な脚がさらに際立つ。そのまま後ろから性感帯を弄ると産まれたての小鹿の様に脚をぴくぴくとさせて感じてしまう由美さん。他人に触られる久々の快感にあそこをびしょびしょに濡らし自分で立つ事も困難な程に..溢れる愛液をべろべろ舐められ、指で膣内を刺激されると「あぁぁ!!気持ちいいです!!」お淑やかだった彼女が泣きそうな表情を浮かべ感情を吐露する。スイッチが入った由美さんは蕩けた瞳で今から自分の中に入ってくる男根を丁寧に舐めあげていく。そして、彼女のびしょまんに2年ぶりの男根が挿入る。巨根が膣奥まで届くと叫ぶ様に喘ぎ、手で口を抑えるも抵抗むなしく官能な声がホテルに響く。長身美女を立たせ後ろから激しく突くと、人が変わったかの様に叫びまくる。オフィスでの清楚な姿は無くなり、日頃の鬱憤を発散するかの様な卑猥な性交を見せる。息荒く感じる彼女の体内に白濁精液が流し込まれ..

(more…)

259LUXU-1250 野中優衣 25歳 元グラビアアイドル ラグジュTV 1233 元グラドルがAV出演!見られて磨かれたグラマラスボディを惜しみなく晒し、スイッチが入った途端、魔性のテクで男を骨抜き!ガチ勃ちした巨根をトロトロに潤った膣に生ハメ中出しで乱れまくる!

259LUXU-1250 野中優衣 25歳 元グラビアアイドル ラグジュTV 1233 元グラドルがAV出演!見られて磨かれたグラマラスボディを惜しみなく晒し、スイッチが入った途端、魔性のテクで男を骨抜き!ガチ勃ちした巨根をトロトロに潤った膣に生ハメ中出しで乱れまくる!

出演: 野中優衣 25歳 元グラビアアイドル
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 66min
品番: 259LUXU-1250
配信開始日: 2020/03/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 お姉さん 中出し 水着 巨尻 巨乳 ローション・オイル スケベな淫乱淑女

元グラビアアイドルの優衣さん。つい最近引退し、次のステップアップとして医療事務の仕事が決まっているそうです。現役時代にAV出演のオファーがきたこともあると話す優衣さん。セックスの経験について話を聞くと、自分のナカでイってくれるのに喜びを感じるという大胆な発言も飛び出しました。こちらも期待に胸を高鳴らせつつ撮影スタートです。手始めに優しく優衣さんの柔らかい体を撫でながら首筋にキスを落とすと。それだけで甘い吐息を漏らして感じている彼女。ブラをズラして綺麗な形のおっぱいを揉み、乳首を摘むとピンと主張して気持ちよさそうに体を震わせています。その後、スイッチが入ったかの様に男優の乳首をじゅるじゅると音を立てて吸って舐めたりと積極的にご奉仕してくれる優衣さん。「おち○ち○どうして欲しい?」と悪戯っ子の様に微笑み楽しそうにち○ぽを舐めてくれます。出してしまいそうになるのをグッと堪え、一度優衣さんには水着に着替えて貰います。グラビア時代を想像させる爽やかなエメラルドグリーンの水着に着替えて貰い、ローションを全身に垂らして滑りのよくなった体を愛撫していくとビクビクと跳ねて先程よりも感度が上がっている様です。ち○ぽを差し出せばお尻を突き出しながらじゅぽじゅぽと音を響かせながらの濃厚なフェラテクを披露。ベッドに移動すれば、騎乗位で自ら挿入して腰を振り妖艶な笑顔を浮かべて「気持ちいい?」と聞いてくる。そんな姿に魅入ってしまいます。激しく突き上げると背を仰け反らせてイき乱れ最後はたっぷりと中に注いでフィニッシュ。とろりとおま○こから溢れる精子を確かめ、どこか嬉しそうな顔をする優衣さんでした。

(more…)

300MIUM-589 【中身が超変態の社長秘書】×【超絶S級スレンダー巨乳美女】×【変態イケイケ社長に"完全調教"され尽くしたエロポテンシャル激高の従順ペット】※便所オナニーでできた広範囲のマン染みは、後のセックスが間違い無い事を語っています。:朝までハシゴ酒 63 in新宿三丁目周辺

300MIUM-589 【中身が超変態の社長秘書】×【超絶S級スレンダー巨乳美女】×【変態イケイケ社長に”完全調教”され尽くしたエロポテンシャル激高の従順ペット】※便所オナニーでできた広範囲のマン染みは、後のセックスが間違い無い事を語っています。:朝までハシゴ酒 63 in新宿三丁目周辺

出演: セナ 23歳 某大手(IT)企業の社長秘書
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 108min
品番: 300MIUM-589
配信開始日: 2020/03/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 スレンダー 巨乳 パイズリ 放尿・失禁 潮吹き 顔射

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒セナちゃん、飲み友⇒のぞみちゃん。①本日は新宿駅にて女の子を探していきます!飲み代を全部こちらが持つという条件で女の子に声をかけてゆき、2組めで本日の女の子をGET!②セナちゃん&のぞみちゃん。お二人はIT企業の仕事仲間だそう。セナちゃんは現在、付き合って3年ほどになる彼氏がいるそうで、詳しくお話しを伺うと、なんとお相手は会社の社長(既婚者)なんだとか!出張と称して二人でお泊まりをしたり、会社でローター遊びをしたりとイロイロ楽しんでいるそうです♪また、セナちゃんには社長の他にもう一人お医者さんの彼氏がいるそうで、病院で女医さんのコスプレをしてお医者さんプレイなどのマニアックなエッチをしているそうです。彼氏とは週に1.2回ずつくらい遊んでいるそうなので、セックスライフ的にとても充実しているように思えますが、セナちゃんにとってはそれでも物足りないらしく、毎日オナニーをしているそうです。どんな時にオナニーするのか聞いてみると、満員電車で男性と密着するとムラムラしてしまうそうで、そんな時にいつも持ち歩いているローターを使って駅のトイレでオナニーしてしまうんだそうです。③2軒目のお会計を終えると、足早にどこかへ向かう男優&セナちゃん。カメラマンが追跡すると、二人はすでにホテルでイチャイチャしており、完全にエッチなムードが出来上がっております!…と思いきや、ここでトイレへ向かってしまうセナちゃん。なかなか戻って来ないので様子を見に伺うとAVを見ながら愛用ローターでオナニーしているではありませんか!目の前にち○ぽがあるというのになんということか!④AVよりも本物のち○ぽの方がいいでしょ~?と巨根を見せつけると、目を輝かせてち○ぽに吸い付き、いやらしい音を立てながらねっとりとご奉仕!あまりのテクニックにすぐさま射精してしまいます。部屋に戻り、胸に大きな穴の空いたスケベワンピースから豊満なおっぱいをボロンと露出させ、そこに巨根を挟み込んでパイズリしてもらっちゃいます!ヨダレを垂らしてみたり、玉に吸い付いてみたり…とあらゆる技でご奉仕してくれるセナちゃん。フェラだけでビショビショに濡れてしまったおま○こに挿入すると、可愛らしい声をあげてヨガりまくり!!様々な体位やシチュエーションで激しく絡み合い、最後は可愛いお顔にぶっかけて終了!!!⑤本日は仕事ということで、一旦家に帰ってから出社するというセナちゃん。激しいセックスのせいか、まだ酔っているせいなのか、フラフラと心もとない足つきで帰路につきました!

(more…)

300NTK-326 箱入り美尻お嬢様が下々の男の鬼ピストンで淫らに激逝き!!「ここに挿れてくださらない?」と、上品な言葉遣いで下品な程に愛液滴る秘部に生チン挿入をおねだり!!リアル箱入り娘のコスH撮影が流出!? /ラブホドキュメンタリー休憩2時間/52

300NTK-326 箱入り美尻お嬢様が下々の男の鬼ピストンで淫らに激逝き!!「ここに挿れてくださらない?」と、上品な言葉遣いで下品な程に愛液滴る秘部に生チン挿入をおねだり!!リアル箱入り娘のコスH撮影が流出!? /ラブホドキュメンタリー休憩2時間/52

出演: あい/19歳/お嬢様/社長令嬢スケベ初ハメ録
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 53min
品番: 300NTK-326
配信開始日: 2020/03/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラブホドキュメンタリー休憩2時間
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 コスプレ 美少女 美尻 美乳 中出し

都内ラブホテルの一室、様々な関係の男女たち、そんな彼らの共通項は『SEXを記録する』こと。その映像を入手し、約一時間に編集。どんなドラマがラブホテルで起きたのか、『休憩2時間のドキュメンタリー』を覗いてみた。「お家には本当にメイドがいるの♪」と、のっけから桁違いのお嬢様発言する彼女。今日は下々の男と興味半分で初のラブホデートに興奮気味。普段の箱入り娘生活では絶対に出せないHなカオを見せています…。「これは私が選びましたの♥」と、なんとも布面積が少ないいやらしくもカワイイメイド服をご持参。エロメイド服が食い込こんだご自慢の美尻をお振りになられております。下々の男の指が後ろからの体勢のままで乱暴な程に、お嬢様の秘部をかき回し大きく喘ぐ姿はもはやメスでございます。どこで覚えたのか…積極的にフェラで勃起させて、「ここに挿れてくださらない?」と上品な口調で下品におねだりするギャップが堪りません。ご自宅のお屋敷では出せないような大きなお声で喘ぎ、男に荒々しくピストンされる毎にどんどん淫らになるお姿は素敵でございやんした。

(more…)

345SIMM-385 ももちゃん

345SIMM-385 ももちゃん

メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 63min
品番: 345SIMM-385
配信開始日: 2020/03/13
シリーズ:
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り コスプレ 女子大生 巨乳 美乳 パイズリ 美少女

【#性欲強め#美巨乳美人看護学生#私物のナース服でSEX】付き合って1年の記念日という事で撮影してたら、ハメ撮りまでしちゃった時の映像です。元々はパパ活で知り合ったんですが、1年前ももちゃんの方から告白してきてくれて付き合う事になった僕たち。最初は40代半ばのおっさんをからかってるのか?と勘繰りましたが、ももちゃんが生粋のオジ専という事が分かり、安心して交際がスタート。この日は軽く観覧車デートをしてホテルへGO!!記念日のケーキとシャンパンで軽くお祝いしたら、お待ちかねの巨乳堪能タイムに突入w育ち盛りなのか日に日におっぱいが成長しているような気がしてなりませんwww大きさは勿論、程良いハリと柔かな揉み応え、そして何より形も綺麗と最高のおっぱい♪僕の好みを知っていて黒パンストを穿いてくれるところも好きw乳首にホイップを塗ってペロペロ味わう僕に対して、ももちゃんも負けじと亀頭にケーキを塗ってお口でテイスティング。普段学校の実習で使用している私物のナース服を裸に纏ってもらうとこれがまたエロい!!マジの私物らしく汚さないようにそのままプレイできたのは少しだけでしたが、興奮するには十分。若さにアドバンテージがない分、熟練のテクニックを教えてあげられるのがおっさんの強み!てなわけで、1年かけて仕込んだパイズリやフェラなどで楽しませて貰い、いよいよ挿入へ。正常位やバックの激ピスで気持ち良くさせると、これまた教え込んだ乳首を舐めながらの騎乗位で快楽の倍返し!!最後は美乳に精子をぶっかけてフィニッシュ★★★とここで終わらないのが僕たちなんです!!最後に手マンをしてあげるといつものように大量の潮スプラッシュをかます、ももちゃん♪お互いに全部出し切ってこそのSEXですよね?www

(more…)

428SUKE-007 あどけない幼顔のプリ尻パイパン美少女ADが強烈発情!!一生見てても見飽きない可愛いお顔としなやかなボディライン!!ぷりんぷりんっ揺れる桃尻は超絶品!!腰骨が砕けるほど手加減無しの激突きピストンで華奢な身体をめいっぱいクネらせながらイキ狂うビヤク天国!!【ビヤクで××しませんか?~元気いっぱい新人ADが変態チ○ポケース化!の巻き~】

428SUKE-007 あどけない幼顔のプリ尻パイパン美少女ADが強烈発情!!一生見てても見飽きない可愛いお顔としなやかなボディライン!!ぷりんぷりんっ揺れる桃尻は超絶品!!腰骨が砕けるほど手加減無しの激突きピストンで華奢な身体をめいっぱいクネらせながらイキ狂うビヤク天国!!【ビヤクで××しませんか?~元気いっぱい新人ADが変態チ○ポケース化!の巻き~】

出演: マツモトさん 23歳 制作会社アシスタントディレクター(AD)
メーカー: SUKEKIYO
収録時間: 69min
品番: 428SUKE-007
配信開始日: 2020/03/13
シリーズ: ビヤクで××しませんか?
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 美少女 スレンダー 美尻 ドラッグ・媚薬 3P・4P パイパン

職場でムラっとした経験ありませんか?同僚の子とHしたいと思った事ありませんか?この企画は身近な同僚女性とヤりたい男性会社員の皆様の夢を叶える性欲開放ドキュメンタリーです。今回の応募者は制作会社でADとして働く【ヒラノさん】同じ職場の【マツモトさん】とのHな妄想を日々繰り返しているらしく今回応募してくれました。早速、取材という名目で撮影現場に潜入し【マツモトさん】を観察する。華奢な身体にあどけない幼顔。仕草や声も可愛くて、どこかツンとした感じもあり「ADなのにモデルさんより可愛い!!」と驚くほどの存在感を放っている!ADという職業柄自分のことに構っていられない様で胸元から下着が透けていてもお構いなしな無防備さにもドキっとさせられる!いよいよマツモトさんが休憩に出るということで彼女が飲むお茶にこっそりビヤクを注入することに!作戦は見事成功!!ビヤクの効果が出るのを待っていると徐々に効いてきたのか汗をかきモゾモゾし始め息が粗くなる。周りに同僚やスタッフがいるにも関わらずよく見ると手でマ○コと胸を触り刺激している。もう上手く立っていられない程なのでヒラノさんが肩を貸し、一緒に隣の部屋へ移動!覗いてみると「おちん○んちょうだい」とおねだりしながらキスをせがむマツモトさん!ぽってり唇の気持ちいいベロキスからの愛撫に、男優も加わり夢の3PSEXスタート!!敏感なスレンダーボディは媚薬効果でさらに感度倍増!ビンビン乳首でイっちゃうくらいイキまくりで感度崩壊!!愛液ビッチョリのツルツルパイパンおま○こにむしゃぶりつきアナルまでジックリねっとり舐めあげる!ビクビクとカラダを震わせながら可愛い声で喘ぐお口に、チ○コをジュボッと突っ込めば一生懸命に咥えるフェラ顔が堪らない!「おちん○んいっぱい入れて」とチ○コを求める超ミニマムなキツマンにギュウッと挿入!!一生見てても見飽きないしなやかなボディライン!!美しいクビレからのぷりんぷりん揺れる桃尻は超絶品!!華奢な身体をめいいっぱいクネらせながら乱れまくり、腰骨が砕けるほど手加減無しの激突きピストンでイキ狂う媚薬天国3Pセックス!!

(more…)

Caribbeancom 031420-001 カリビアンコム 031420-001 かり美びあんず ~女性社員を喰いちらかす女社長~村上佳苗 広瀬奈津美

Caribbeancom 031420-001 カリビアンコム 031420-001 かり美びあんず ~女性社員を喰いちらかす女社長~村上佳苗 広瀬奈津美

出演 村上佳苗 広瀬奈津美
配信日 2020/03/14
再生時間 00:50:36
シリーズ かり美びあんず
タグ オリジナル動画 美乳 レズ バイブ 美脚 美尻 OL
ユーザー評価 ★★★★

女にしかわからない、オンナの身体…。女性同士のセックスに味をしめてしまうと病みつきになるといいます…。 そんな本当のセックスを求める熟女社長「佳苗」は、仕事でミスを犯した部下の「奈津美」をこっぴどく叱りつけ、なぜか服を脱ぐことを強要します。「奈津美」は説教をされながら「佳苗」の手ほどきによって愛撫され続けられていくうちに、未開の快楽を覚えてしまうのです。やがて全裸になった二人は、女同士だから分かり合える、男とのセックスでは味わえない至福の時間を腰を振りまくって堪能するのでした

(more…)

1Pondo 031420_986 一本道 031420_986 エンドレスセックス 川原みのり

1Pondo 031420_986 一本道 031420_986 エンドレスセックス 川原みのり

配信日: 2020-03-14
出演: 川原みのり
シリーズ: エンドレスセックス
再生時間: 00:59:46
タグ: AV女優 美脚 モデル系 口内発射 水着 美尻 スレンダー 美乳 ハード系 手コキ 中出し 生ハメ・生姦 クンニ フェラ VIP 1080p 60fps

清楚系で愛らしい川原みのりちゃんが「エンドレスセックス」シリーズで一本道初登場!水着姿のみのりちゃんがテーブルの上でソフトクリームまみれで舐められ生中出し。お風呂でフェラヌキの後は、ベッドで全裸顔面騎乗位、ローター電マ責め、生中出しと、見応えばっちりの内容にしあがっています!

(more…)

HEYZO 2216 清純系女子のカラダを余すところなくいただきました! – 青木美香

HEYZO 2216 清純系女子のカラダを余すところなくいただきました! – 青木美香

公開日 2020-03-14
出演 青木美香
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ AV女優 色白
タグキーワード
クンニ 騎乗位 バック 69 中出し 指マン おもちゃ

ムッチリ清純派の美香ちゃんがHEYZOに登場です!セクシーなピンクの下着がよく似合ってますね。ちょっと緊張気味ですが、優しいお兄さんに身を任せながらだんだん気持ちよくなっていき、おもちゃで攻められながら「いく~ぅ」の連発です。入れてもらう前にはお返しフェラ。丁寧に愛情たっぷり舐めてくれる間も上目遣いで嘆願してくるので、立ったまま始めちゃいます。そのまま最後はテーブルに寝かせて中出しフィニッシュ!お次は、一回戦でリラックスした美香ちゃんとの二回戦。色んな体位で攻めてみましたよ。ぜひお見逃しなく~

(more…)

10musume 031420_01 天然むすめ 031420_01 素人初撮り!彼氏やセフレのエッチだけじゃ物足りなくて応募しちゃった 青梅令奈

10musume 031420_01 天然むすめ 031420_01 素人初撮り!彼氏やセフレのエッチだけじゃ物足りなくて応募しちゃった 青梅令奈

配信日 2020/03/14
再生時間 00:53:22
出演 青梅令奈
年齢 23歳
3サイズ B88 W63 H85
タグ素人ギャル美乳手コキ中出し生ハメ・生姦クンニフェラポッチャリ1080p60fps
ユーザー評価

企画モノのAVをみて興味を持ってAV撮影に来ちゃった令奈ちゃん。彼氏やセフレのエッチだけじゃ物足りないほどエッチ大好き娘。カメラ慣れしてない初々しい感じで、緊張とエッチへの期待でパンツを脱がすとオマンコは濡れ濡れ!天然の恥毛密林ジャングルに包まれたジューシーなオマンコに中出し!

(more…)

Pacopacomama 031420_269 パコパコママ 031420_269 ごっくんする人妻たち103 ~顔に似合わずグロいマンコをした美熟女~長瀬ひとみ

Pacopacomama 031420_269 パコパコママ 031420_269 ごっくんする人妻たち103 ~顔に似合わずグロいマンコをした美熟女~長瀬ひとみ

配信日: 2020年03月14日
再生時間: 01:02:37
名前: 長瀬ひとみ
年齢: 35歳
サイズ: B:78 W:58 H:82
カテゴリー: 30代 美乳 微乳 ごっくん 潮吹き スレンダー 口内射精 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 69 手コキ クンニ

ワンピースがお似合いのミステリアスな雰囲気を持つ、美熟女の長瀬ひとみさんが動画の冒頭から男心をくすぐります。 ソファに寝転びつつ甘えた笑顔を見せて男を誘う彼女。ワンピースの下から責められてお尻を舐められてとても嬉しそう。下着を脱がされるとあそこはすでに濡れ濡れですっかりHモードになってしまいます。お互いの股間を攻めあってどんどん出来上がってくる合間合間に見せる彼女の笑みはとても魅力的でたまりません。腰をいっぱい振られていっぱい気持ちよくさせてもらった彼の精子を優しく口で受け止めて、大胆にごっくんしちゃいました。

(more…)

H4610 ori1715 エッチな4610 安生 杏佳 20歳

H4610 ori1715 エッチな4610 安生 杏佳 20歳

安生 杏佳 20歳
年齢 20歳
身長 167cm
3サイズ 85/57/83
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 65枚
動画 00:50:00
サイズ 1503 MB
形式 DL ストリーミング

一見クールに見える杏佳ちゃんですが、スタイル抜群のエロッ娘!生チンポを激しく入れられ、大きく喘いで感じちゃう!最後は中にドクドク出されて、知らないおじさんのザーメンたっぷり受け止めちゃいました!

(more…)

H4610 ki200315 エッチな4610 青木 美愛 22歳

H4610 ki200315 エッチな4610 青木 美愛 22歳

青木 美愛 22歳
年齢 22歳
身長 149cm
3サイズ 86/54/85
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 53枚
動画 01:15:00
サイズ 2227 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 3/21 まで お早めに!】普段はコンビ二でバイトしているというフリーターの美愛ちゃん。おけけの少ないオマンコをじっくりカメラで撮られると恥ずかしそうに顔を隠しますが、下のほうは快感のあまり愛液を大量に噴出してしまいます。

(more…)

H4610 ki200314 エッチな4610 自画撮りオナニー特集

H4610 ki200314 エッチな4610 自画撮りオナニー特集

自画撮りオナニー特集
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 N/A
動画 00:15:00
サイズ 482 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 3/21 まで お早めに!】

(more…)

H0930 ori1564 エッチな0930 金谷 耀子 44歳

H0930 ori1564 エッチな0930 金谷 耀子 44歳

金谷 耀子 44歳
年齢 44歳
身長 165cm
3サイズ 83/53/80
タイプ 熟女系
作品データ
写真 100枚
動画 01:03:00
サイズ 1882 MB
形式 DL ストリーミング

感度のよすぎる奥様の耀子さんは、どこを刺激されても大絶叫の喘ぎ声。全身くまなく責められて、その後はチンポの生挿入!激しく突かれて何度もイッちゃって、中出しもたっぷりいただきました!

(more…)

H0930 ki200315 エッチな0930 相馬 久美子 33歳

H0930 ki200315 エッチな0930 相馬 久美子 33歳

相馬 久美子 33歳
年齢 33歳
身長 160cm
3サイズ 89/60/89
タイプ ミセス系 巨乳系
作品データ
写真 72枚
動画 00:48:00
サイズ 1447 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 3/21 まで お早めに!】結婚7年目で流石に旦那とのエッチも減ってきた久美子さん。普段できないコト、恥ずかしいコトをしたいという奥様の願望欲望を叶えます!旦那には見せられない痴態をカメラの前で大胆に大公開!日頃を忘れて奥様自ら次々と恥ずかしい行為を繰り広げていきます!!

(more…)

H0930 ki200314 エッチな0930 人妻作品ゴールドパック 20歳

H0930 ki200314 エッチな0930 人妻作品ゴールドパック 20歳

人妻作品ゴールドパック 20歳
年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス系 熟女系
作品データ
写真 325枚
動画 01:03:00
サイズ 935 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 3/21 まで お早めに!】この機会にダウンロードを! ゴールド会員様だけにお見せできていたゴールド作品を、期間限定で特別公開! しかも3作品まとめてお楽しみいただけるという大好評企画『ゴールドパック』! 見どころバッチリで再構成しましたので、じっくりご堪能ください!

(more…)

C0930 hitozuma1314 人妻斬り 尾野 晴琉 32歳

C0930 hitozuma1314 人妻斬り 尾野 晴琉 32歳

尾野 晴琉 32歳
年齢 32歳
身長 158cm
3サイズ 83/57/85
タイプ ミセス
作品データ
写真 95枚
動画 00:58:00
サイズ 1727 MB
形式 DL ストリーミング

スレンダー体型の晴琉さんは、感度がとても良好で、おもちゃの刺激でまんこから大量潮吹き!チンポ​でももちろん気持ちよさそうに喘いで、ラストはたっぷりのザーメン中出しされちゃいました!

(more…)

C0930 ki200315 人妻斬り 江島 咲枝 19歳

C0930 ki200315 人妻斬り 江島 咲枝 19歳

江島 咲枝 19歳
年齢 19歳
身長 159cm
3サイズ 80/60/85
タイプ 幼妻
作品データ
写真 60枚
動画 00:52:00
サイズ 1565 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 3/21 まで お早めに!】家でも裸でいるという明け透けな性格の咲枝ちゃん! 今日は割り切って遊びに来たと言うけれど、ハメ師のテクで初めてづくしの体験を…!? クリが何かのスイッチらしく、クンニで刺激されると、大量放尿でベッドはぐしょぐしょ!!

(more…)

C0930 ki200314 人妻斬り リクエスト作品集

C0930 ki200314 人妻斬り リクエスト作品集

リクエスト作品集
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ 熟女
作品データ
写真 160枚
動画 01:00:00
サイズ 920 MB
形式 DL ストリーミング

公開終了した作品を 3/21 まで期間限定公開、是非御覧ください。

(more…)