Daily Archiv: Monday - 30 March 2020

200GANA-2267 いちか 20歳 大学生 マジ軟派、初撮。 1466 『賞金』というワードに反応してノコノコとホテルまでついてきたノリ良し愛想良しの女子大生!オチ〇チンを前に恥ずかしがるも、なんだかんだでお金の為にSEXまで!声を我慢しようとしてもつい出ちゃう「気持ちいぃッ…!」が最高にエロかわいい!!

200GANA-2267 いちか 20歳 大学生 マジ軟派、初撮。 1466 『賞金』というワードに反応してノコノコとホテルまでついてきたノリ良し愛想良しの女子大生!オチ〇チンを前に恥ずかしがるも、なんだかんだでお金の為にSEXまで!声を我慢しようとしてもつい出ちゃう「気持ちいぃッ…!」が最高にエロかわいい!!

出演: いちか 20歳 大学生
メーカー: ナンパTV
収録時間: 75min
品番: 200GANA-2267
配信開始日: 2020/03/29
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ 女子大生 スレンダー 貧乳・微乳 美尻 顔射

新宿にて大きなメガネの女の子に声かけ!お友達とご飯行く前の時間つぶしでウロウロしていたらしい。『おもしろゲームにチャレンジして賞金ゲット!』という企画でネット配信番組撮ってるんですよ~!というテイで話かけると、お金に釣られてノコノコとホテルまでついて来てくれました!やってもらうのは箱の中身はなんだろなゲーム!ノリの良さと愛想の良さのおかげで、ただゲームしてもらうだけでもとっても可愛い映像が撮れまくり!AVなんでこの辺はトばして見ちゃう人がほとんどだと思いますが、ぜひともじっくり観て頂きたいなぁ…。箱の中身がディルドやオチ○チンになってくると、モノが分かっちゃって恥ずかしそうに笑う姿に萌えます!ここからさらに賞金額を釣り上げてフェラしてもらえるように丸め込む!ここまで来たらあとは勢いで!脱がしてイジって準備が出来たらパイパンオマ○コにいざ挿入!「撮らないで…恥ずかしいッ…」と言いつつ感度はかなり良好なご様子。いつも間にか「気持ちいぃッ…!」とオチ○ポに屈服してしまったようです♪SEXになるとちょっとしおらしくなるのが、またいじらしいじゃないか…。最初から最後まで可愛らしさと愛らしさに溢れた小動物系JDちゃんでした!

(more…)

SIRO-4059 結乃 21歳 大学3年生 【初撮り】【F乳揺らす激カワJD】【もっとおま○こしてください..】キュートな笑顔の現役女子大生が登場。敏感な身体はFカップの柔乳を揺らして絶頂を繰り返す。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1222

SIRO-4059 結乃 21歳 大学3年生 【初撮り】【F乳揺らす激カワJD】【もっとおま○こしてください..】キュートな笑顔の現役女子大生が登場。敏感な身体はFカップの柔乳を揺らして絶頂を繰り返す。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1222

出演: 結乃 21歳 大学3年生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 60min
品番: SIRO-4059
配信開始日: 2020/03/29
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り 巨乳 手マン 顔射 女子大生

本日初撮影の被写体は、笑顔が可愛い大学生の結乃ちゃん21歳就活中の忙しい合間を縫って今回の撮影に応募して来てくれました。大学ではダンスサークルに入り、毎日汗を流しているという元気で明るい女の子。カメラの前でもセクシーなダンスを披露してくれます。彼氏じゃない人とはエッチしたことないという真面目な彼女だが、「虐められるのが好き..」と少しMな一面もある様子。そんな彼女を言葉で辱めるように愛撫を始めていく。豊満なFカップの乳房を揉みしだかれるとエッチな声を漏らしてしまい、パンツの上から性感帯を擦るだけで絶頂するほどの敏感な身体。指で膣内を刺激すると身体をびくびくとさせ潮吹きまでしてしまう。気持ち良くしてもらったお礼に反り返る男根をもてなす彼女。厭らしい音を鳴らしながら深くまで咥えて男を悦ばしていく。久しぶりの男根を美味しそうに舐め、柔乳パイズリで極上のご奉仕を披露。そして十分に硬くなった巨根が物欲しそうに開く彼女の膣口にずぼっと挿入っていく。膣奥が圧迫されオーガズムに到達した彼女は尚も息荒く感じ続ける。窓際で恥ずかしい姿を晒し興奮度MAXのまま絶頂を迎えてしまう。お尻を叩かれ自ら腰を動かすドM大学生は何度も何度も..

(more…)

428SUKE-011 飽くなき性的探究心つきのちゃんに革命を。普段は清楚系大学生、裏では行動派エロハンター!!グショビラマ●コに手マンで連続潮吹きww小指も立てればチ●コも勃てる!?連続中出し+αの大ボリュームでお届けしますw【しろうと変態革命2人目】

428SUKE-011 飽くなき性的探究心つきのちゃんに革命を。普段は清楚系大学生、裏では行動派エロハンター!!グショビラマ●コに手マンで連続潮吹きww小指も立てればチ●コも勃てる!?連続中出し+αの大ボリュームでお届けしますw【しろうと変態革命2人目】

出演: つきの 21歳 女子大生
メーカー: SUKEKIYO
収録時間: 79min
品番: 428SUKE-011
配信開始日: 2020/03/29
シリーズ: しろうと変態革命
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 女子大生 スレンダー 美脚 オモチャ 中出し 潮吹き

『演技ではなく、本物を。』しろうとさんに自ら応募してもらい、望まれた通り最高のSEXを提供・撮影する、変態女子へ向けた革命的慈善企画である。今回応募してくれたのは大学生つきのちゃん21歳。今日は何しに来たのかと少し意地悪な質問をすると、人通り多い中恥じらわず「セックス!」と回答を頂けました。質問した自分が恥ずかしくなってしまいましたが、これぞ私たちが待ち望んでいた変態しろうとさんです!さっそくSEXをしてもらうべくホテルへ移動します。が、到着したものの相手の男性がまだ到着していない!「はやくSEXしたいのに!」と我慢できない様子のつきのちゃん。応募してからエッチな事を我慢していたらしく、相当溜まっているみたいです。待ち望んでいたSEX上手な男性が到着してからは、発情全開のつきのちゃん!可愛らしい清楚な服装からは想像できないエッチな下着を披露!もちろんパンティはTバックでしたw指に吸い付くモッチモチのお尻がたまらない!女子大生の若さを堪能しているともうマ●コがヌレヌレ。こちらも我慢できずチ●コを出すと、「すごい…おっきい!」「舐めていいんですか?」とヒートアップ!駄目って言っても舐めるくせに!ど変態め!と思いつつ口マ●コを味わいます。グポグポとエロい音を立ててしゃぶってくれますwお返しに手マンで攻めると、溜まっていた性欲が爆発して豪快な潮吹きwwビチャビチャ潮まみれのカメラに向かって「こんなに出たことない」と嬉しそうに報告してくれました。その後もバイブでまた潮を吹いたので、満足してくれたならお開きにします?と意地悪な質問を投げかけると、「SEXしにきたの!」「シたい・・・」と甘くおねだりをしてきますwこんなかわいく言われたら我慢できません!後ろからズッポリハメると嬉しそうに喘いでくれます。「奥やばい」「気持ちいい」とSEXしか考えられないスケベ脳全開ww妊娠のリスクも考えず種付け中出しすると、まだ物足りないのか二回戦突入!上から下から突きまわし、結局二回も中出ししちゃいましたww一仕事終えて休憩していたら、つきのちゃんが自分のスマホを持って「自分のオナニー用AV撮影してもいいですか?」と三回戦目を要求wこちらとしては、取れ高が増えるのでありがたいかぎり!ニコニコでチ●コを誘惑し、お風呂場で撮影開始。自撮り棒からのアングルで、肌が触れ合うような間近SEXを撮影できました!残る力をすべて使ってマ●コを突き回し、最後はお口に射精wwホテルからの帰り道、満足気に本日のSEXを振り返るつきのちゃんが可愛かったです!!またいつでも、お待ちしております。

(more…)

300NTK-336 ピンク乳首Gカップド淫乱ボディ美少女予備校生!!彼氏の為の受験勉強よりセフレとのSEXを日々勉強する根っからのヤリマン体質!!すっかり開発された高偏差値チクビを弄れば敏感ケイレン激濡れ生ハメSEX余裕でしたww:いくらでラブホ No.065

300NTK-336 ピンク乳首Gカップド淫乱ボディ美少女予備校生!!彼氏の為の受験勉強よりセフレとのSEXを日々勉強する根っからのヤリマン体質!!すっかり開発された高偏差値チクビを弄れば敏感ケイレン激濡れ生ハメSEX余裕でしたww:いくらでラブホ No.065

出演: まい/Gカップ/19歳の美少女予備校生/彼氏1人でセフレ4人のモンスター級の性欲!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 55min
品番: 300NTK-336
配信開始日: 2020/03/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: シロウト娘ナンパ狩り!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美少女 巨乳 中出し パイパン

某You●uberよろしく体当たりガチ企画、「美女は幾ら払えば即ラブホテルOKなのか検証してみた!in池袋」開催!日本中、いや、今や世界中の美女が集まるビッグタウン、池袋でガチナンパ。風俗街として有名!?ですが実は学生街でもある池袋!!じゃあ今回はJDを狙っていこうぜ!!ってコトでナンパした着衣からでもわかる美巨乳美少女まいちゃん!!しかし、なんだか不機嫌&忙しそう…!!何故だ!!「今から予備校の授業です!!」と、なんと予備校生と発覚!!そりゃJDでしょ!?ってナンパしたら不機嫌になるかwwまあ、ほぼJDだから今回のターゲットは彼女に決定!!予備校の授業終わるまで待つ事3時間…くらい!!「もう違う娘でもいいか…」と、諦めかけたその時!!「マジで待ってるしww」と再開できました!!その感動を胸にいざラブホ…かと思いきや!!「参考書おごって♥」と、ワガママ連発!!しかし、目の前でワガママ巨乳を揺らされ、谷間チラされたら断ることができるでしょうか…!?しかし、このままいいように使われて終わる我々ではございません!!彼氏の為に学歴つけてイイお嫁さんになる為に頑張る彼女のGカップお宝BODYを弄り倒すべくラブホへ!!「軽い女じゃないから~♪」とか言いつつセフレ4人キープする性欲過多の勉強より浮気SEX派のド淫乱Gカップ予備校生とSEXするなら…ナマでしょww

(more…)

326EVA-091 女友達とプールでエンジョイ中のいちごちゃん(21)をナンパ!おっとり可愛い系の見た目のくせしてキャバ嬢!彼氏いんのに即ハメOK!激エチ本性を速攻暴いたwww

326EVA-091 女友達とプールでエンジョイ中のいちごちゃん(21)をナンパ!おっとり可愛い系の見た目のくせしてキャバ嬢!彼氏いんのに即ハメOK!激エチ本性を速攻暴いたwww

出演: いちご
メーカー: 黒船
収録時間: 68min
品番: 326EVA-091
配信開始日: 2020/03/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: イベントナンパ
レーベル: 黒猫
ジャンル: 配信専用 水着 ナンパ ハメ撮り 企画 顔射 パイズリ 巨乳 素人 清楚

プールで素人ハンティング!狙うは女友達と一緒に来ててノリ良いアホそうな女wwwさっそく道聞くフリして交渉開始…(o´艸`)今回のターゲットは黒髪清楚で童顔&可愛い系のいちごちゃん(21)。こんな見た目のくせにキャバ嬢やってるとか見かけによらないっすねw動画配信で一般アンケート中とか騙して連れ込み成功!やっぱ頭のネジ緩いぜ最高(´∇`) ■事前にグイグイ酒飲ませてたおかげかいきなりパイ揉み→抵抗ナシ!「え、ちょっとぉ…」体はクネクネ受け入れモードw電マ水着越しに当てたらw「んんんんん!!」すっげぇーメス声(゚o゚;「イクイクイクぅーーー…ああああ!」びくんびくんwこれは超期待の感度もう目がすわってるぜwち◯ぽ出せば言わなくてもじゅぽっじゅぽっ!即フェラ!自慢のおっぱいでしっかり挟み込んでパイズリご奉仕も完璧だな…wそんじゃそろそろま◯こ生ハメ突っ込むぞーwハメ撮りも気にしてねぇほど頭真っ白感じてるぅ~w「きもひぃぃ…きもひぃぃ…」スケベなおつゆダラダラま◯こから垂れ流し(/ω\)ち◯ぽ抜いたら自分からまたがってきて積極性SSSの騎乗位でギンギン感じまくり!w顔射ぶっかけフィニッシュで征服完了…彼氏くんごめんねー?w

(more…)

H4610 ori1717 エッチな4610 安生 杏佳 20歳

H4610 ori1717 エッチな4610 安生 杏佳 20歳

安生 杏佳 20歳
年齢 20歳
身長 167cm
3サイズ 85/57/83
タイプ 巨乳 お姉さん系
作品データ
写真 70枚
動画 00:45:00
サイズ 1345 MB
形式 DL ストリーミング

クールな雰囲気の杏佳ちゃんですが、今日はハメ師を責めてみたいと積極的にHに参加!時折見せる笑顔や喘ぎ声も可愛くて、中出ししたくて堪りません!?子宮に届く勢いで中出しして、お互い大満足!

(more…)

H4610 ki200329 エッチな4610 杉山 優 25歳

H4610 ki200329 エッチな4610 杉山 優 25歳

杉山 優 25歳
年齢 25歳
身長 153cm
3サイズ 85/60/84
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 120枚
動画 00:55:00
サイズ 842 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 4/4 まで お早めに!】可愛らしい顔立ちの人妻…しかしこの愛くるしい表情に騙されてはいけない。突然顔つきが変わり男に「チングリガエシ」の命令。痴態を晒す男を玩具で責め捲くり床に寝かせて黄金水をぶちまける…チンポを入れさせて下さい…そんな男のお願いに卑猥な蜜壷を開き膣奥へと肉棒を誘った…

(more…)

H4610 ki200328 エッチな4610 リクエスト作品集

H4610 ki200328 エッチな4610 リクエスト作品集

リクエスト作品集
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ 巨乳 お姉さん系
作品データ
写真 120枚
動画 00:48:00
サイズ 745 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 4/4 まで お早めに!】モデル級ボディの千香子ちゃん。ハメ師と待ち合わせて駐車場で露出。ノーパンのまま歩かされホテルへ!ハメ中の恥じらいながらの喘ぎ声はエロくて可愛いですよ!!

(more…)

H0930 ori1566 エッチな0930 兼信 歩花 33歳

H0930 ori1566 エッチな0930 兼信 歩花 33歳

兼信 歩花 33歳
年齢 33歳
身長 157cm
3サイズ N/A
タイプ ミセス系 淑女系
作品データ
写真 80枚
動画 00:48:00
サイズ 1396 MB
形式 DL ストリーミング

今日もまたやって来てくれた歩花さんはハメ師の生チンポに喘ぎまくり。奥までしっかり突かれて気持ちよさそうにセックスを堪能。最後はもちろん中出しで、膣の中まで真っ白に!

(more…)

H0930 ki200329 エッチな0930 瀬尾 明美 50歳

H0930 ki200329 エッチな0930 瀬尾 明美 50歳

瀬尾 明美 50歳
年齢 50歳
身長 154cm
3サイズ 82/61/86
タイプ 熟女系 ご近所系
作品データ
写真 115枚
動画 00:50:00
サイズ 1477 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 4/4 まで お早めに!】エッチに集中できないからと指輪は外して、五十路の奥様、明美さんがまた来てくれました!今日は派手な服装で決めちゃって、燃えていますとやる気マンマン!その上キュートな笑顔もいただいちゃってハメ師は癒されますと大満足!今日はそんな50代の癒しをたっぷりとご堪能ください!

(more…)

H0930 ki200328 エッチな0930 おしっこ特集 20歳

H0930 ki200328 エッチな0930 おしっこ特集 20歳

おしっこ特集 20歳
年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス系 熟女系
作品データ
写真 N/A
動画 00:41:00
サイズ 1227 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 4/4 まで お早めに!】おま○こをくぱぁっと開いて放出する大量の…おしっこ!! 素人・奥様・人妻の、総勢12名分の十人十色のおしっこがここに集結!! あなたはどの娘のおしっこがお好み!?

(more…)

C0930 tk0014 人妻斬り 牧下 希 20歳

C0930 tk0014 人妻斬り 牧下 希 20歳

牧下 希 20歳
年齢 20歳
身長 160cm
3サイズ N/A
タイプ 幼妻 豊満 妊婦
作品データ
写真 50枚
動画 01:10:00
サイズ 2051 MB
形式 DL ストリーミング

アマチュアハメ撮りグループからの投稿作品です。今回はお腹の大きな希ちゃん!大人しそうな反面、Hでは旦那以外のチンポやおもちゃで激しくイッちゃって、お腹の赤ちゃんもびっくり!?最後はザーメン注入で大興奮!

(more…)

C0930 ki200329 人妻斬り 松川 真由 24歳

C0930 ki200329 人妻斬り 松川 真由 24歳

松川 真由 24歳
年齢 24歳
身長 164cm
3サイズ 86/60/86
タイプ ミセス
作品データ
写真 117枚
動画 00:48:00
サイズ 1440 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 4/4 まで お早めに!】緊張気味の真由ちゃんは、話を聞いているとどうやら彼氏ラブみたい。だけど今日は知らない男のチンコを舐めて、マンコやお尻の穴まで見られちゃって、最後は精子まで注入されちゃって…彼氏のことは忘れちゃったようです!?

(more…)

C0930 ki200328 人妻斬り 自画撮りオナニー特集

C0930 ki200328 人妻斬り 自画撮りオナニー特集

自画撮りオナニー特集
年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス 熟女
作品データ
写真 N/A
動画 00:00:00
サイズ 482 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 4/4 まで お早めに!】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!

(more…)

[JUKF-039] 某AV事務所で働く美人女子マネージャーがクライアント相手に肉体接待 「お仕事のためなら何でも言う事を聞きます…」 水谷さん 水谷あおい

[JUKF-039] 某AV事務所で働く美人女子マネージャーがクライアント相手に肉体接待 「お仕事のためなら何でも言う事を聞きます…」 水谷さん 水谷あおい

商品発売日: 2020/03/28
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 水谷あおい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JUMP
レーベル: 深海(JUMP)
ジャンル: 単体作品 電マ ハメ撮り 中出し 羞恥 職業色々 ハイビジョン

大学を卒業して就活したが特にやりたい事もなく、なかなか就職先が決まらなくて、ようやく決まったのがAVのプロダクション。そこでマネージャーとして働きはじめて1年ぐらい経ったという水谷さん。給料が歩合制で安定しないけど、女性マネージャーが珍しいという事もあってかクライアントからも可愛がられて、楽しくてやりがいを感じているという。時々営業先のスケベ親父に呑みに誘われたり口説かれたりもするが、仕事をくれるとか言われると断り切れない女の子みたいだ…。

(more…)

[JUKF-038] 東京援交白書 あいかちゃん 宇佐木あいか

[JUKF-038] 東京援交白書 あいかちゃん 宇佐木あいか

商品発売日: 2020/03/28
収録時間: 135分 (HD版:135分)
出演者: 宇佐木あいか
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: JUMP
レーベル: 深海(JUMP)
ジャンル: 単体作品 電マ ハメ撮り 中出し 貧乳・微乳 女子校生 ハイビジョン

昔も今も小遣い稼ぎの手段の一つとして援●交際をしてる女子校生が全国何処にでも存在しているが、今ではSNSを使い昔よりもお手軽に出来ることもあって完全に定着したといってもいいだろう。あいかちゃんも見た目とは裏腹にそんな女子校生の一人で、バイトでもするかのように罪悪感を感じる事もなくおっさんの肉棒でイキまくる!!

(more…)

[DLIS-022] 僕の彼女がサークルの飲み会で先輩に媚薬を仕込まれ、ハメられた…。そして彼女はド淫乱女へと成り果てる…。 紺野ひかる

[DLIS-022] 僕の彼女がサークルの飲み会で先輩に媚薬を仕込まれ、ハメられた…。そして彼女はド淫乱女へと成り果てる…。 紺野ひかる

商品発売日: 2020/03/28
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 紺野ひかる
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: シャーク
レーベル: デリシャスタイム
ジャンル: 単体作品 幼なじみ 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 美乳 美少女 ハイビジョン

ふたりは物心つく前から何をするのも一緒、いわゆる幼馴染。思春期を迎えた二人に恋心が芽生えたのは、ごくごく自然な成り行きだった。あるきっかけでお互いの気持ちに気づいた。そんなうれし恥ずかし恋人同士になれた二人の時間は、長くは続かなかった…。

(more…)

[MMND-183] 『AV無理』露梨あやせ 19才 95cmHカップ!弾ける爆乳現役女子大生

[MMND-183] 『AV無理』露梨あやせ 19才 95cmHカップ!弾ける爆乳現役女子大生

発売日: 2020/04/01
収録時間: 150分
出演者: 露梨あやせ
監督: 岩澤有記
シリーズ: AV無理
メーカー: 未満
レーベル: 未満
ジャンル: 巨乳 単体作品 パイズリ サンプル動画
品番: mmnd183

現役女子大生のあやせちゃん、未満の撮影現場に●●されてやって来ました。「イメージビデオの撮影だと聞いて来ました」何も知らない彼女の弾けるプリプリHカップおっぱいをじっくりムチャメチャ穢し揉み。若くて張りのある天然95cmおっぱいは揉み心地が抜群やね~。全身性感帯な彼女は感じ過ぎちゃって失神寸前。おやぁ~白目むいとるぞぉ、即イキじゃのぉ。痙攣ピクピクが止まらない…こんなになって私大丈夫ですか?

(more…)