Daily Archiv: Saturday - 11 July 2020

dac-013 どっく あまちゅあ ちゃんねる vol.13

dac-013 どっく あまちゅあ ちゃんねる vol.13

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 243分 (HD版:243分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: どっく あまちゅあ ちゃんねる
メーカー: プレステージ
レーベル: DOC AMATEUR CHANNEL
ジャンル: ハイビジョン 中出し ハメ撮り 素人

個性派美女・美少女・美熟女揃いの極上素人ハメ撮りレーベル「MOON FORCE (ムーンフォース)」presents パコれる素人さん。ナンパ・SNS/マッチングアプリ・ツテをフルに活用して集めたドスケベしろうとまんまん達の刺激的なSEX総集編!Vol.13 1「れんか(20)」#Gカップ #ビッチ #巨乳巨尻 #100人斬り #美少女 #JD #ヤリサー #騎乗位 #中出し 2「なつ(21)」#フリーター #メガネ #韓流 #オルチャン #ブルマ #体操着 #コスプレ #鏡 #シックスナイン #仰け反り 3「奏(23)」#OL #新卒 #営業 #上司と不倫 #スゴい #フェラ #可愛すぎる #淫乱 #スタイル抜群 #バイブ #お風呂 4「いちか(20)」#パパ活 #快楽堕ち #乳首舐め手コキ #美尻 #無職 #ツンデレ #窓越し #激しいバック #もちろん中出し。

(more…)

dnw-088 ナマ撮れ素人流出動画 18

dnw-088 ナマ撮れ素人流出動画 18

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ナマ撮れ素人流出動画
メーカー: プレステージ
レーベル: ドキュメントなう。
ジャンル: ハイビジョン 美少女 巨乳 企画 中出し 美乳

「ご自由にお使いください。」ラブホテルのサービスとして部屋に置かれたビデオカメラ。そのカメラを面白半分に使いカップル達が誰にも見せる予定の無いハメ撮り動画を撮影。しかし、そのカメラのメモリーカードは持って帰ったが、内蔵のデータを消し忘れていた。その動画データを見つけた従業員が勝手に流出させた映像…。とあるラブホテルに訪れた二人だけの空気感、人間関係、痴態、臨場感をお楽しみください。人前では決して見せる事のない女の表情、必見です

(more…)

dss-215 素人ナンパGET!! No.215 モチベ美女が集まる東京2020!ゴールドラッシュ編

dss-215 素人ナンパGET!! No.215 モチベ美女が集まる東京2020!ゴールドラッシュ編

商品発売日: 2020/08/07
収録時間: 164分 (HD版:164分)
出演者: —-
監督: DUKE
シリーズ: GETシリーズ
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: LADY HUNTERS
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ナンパ 即ハメ パイズリ 巨乳 素人

東京2020ゲット!お嬢様ゲット!実は肉食系のお姉さん。整った顔の美人さんのはずがイキ顔はまさに肉欲獣!入ってるし!と連呼。まず声が超絶可愛い!大学生20歳めっちゃおっぱいでかいGカップ全身プニプニ狂気!ピンクのマ●コビショビショで幸せそうに感じまくり!

(more…)

hgot-045 父に調教されていた娘たち…ある日、母と姉妹は1本のチ●コを求める

hgot-045 父に調教されていた娘たち…ある日、母と姉妹は1本のチ●コを求める

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 158分 (HD版:158分)
出演者: 桐谷なお 加藤あやの 夢乃美咲
監督: クワッチー
シリーズ: —-
メーカー: ヒメゴト
レーベル: ヒメゴト
ジャンル: ハイビジョン フェラ 姉・妹 中出し 近親相姦 人妻・主婦

娘たちへの性教育として繰り返す父との近親相姦。姉妹はそれを受け入れ、調教されていた…。或る日、初めてのSEX調教される妹、父のチ●ポを欲しがる姉が揃って父と絡み合っているのを目撃し、止めようとする母はマンネリなSEXの欲求不満が爆発し欲情。ついに一家全員で絡み合う愛溢れる近親相姦に…!?

(more…)

hgot-046 旦那の友達と一線を越える裏切りの不倫密着SEX 田中ねね

hgot-046 旦那の友達と一線を越える裏切りの不倫密着SEX 田中ねね

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 田中ねね
監督: シズカマン
シリーズ: —-
メーカー: ヒメゴト
レーベル: ヒメゴト
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 フェラ 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦

旦那の友達とは結婚前から仲が良く、家族のように付き合ってきた。ある日、友達のチ●ポを見てしまった妻はイケナイと思いつつも旦那の友達と禁断の不倫SEXをしてしまう。そんな友達のチ●ポが忘れられず何度も欲しがる妻。誰にも止められない2人は大胆に、そして濃密に密着SEXを繰り返す…。

(more…)

hgot-047 犯●れても生徒たちを信じ続ける新任女教師 藤森里穂

hgot-047 犯●れても生徒たちを信じ続ける新任女教師 藤森里穂

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 藤森里穂
監督: Eight
シリーズ: —-
メーカー: ヒメゴト
レーベル: ヒメゴト
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 フェラ 3P・4P 中出し 巨乳 女教師

希望に満ち溢れ男子校に赴任した新任教師。生徒たちは彼女のその思いを逆手に取って性的行為を要求!?血気盛んな彼らへ対して教育の一環だと勘違いする彼女はそれを受け入れ、徐々に行為もエスカレートしていく。良い先生になりたい彼女はそんな日々の繰り返しの中でどうなってしまうのか!?

(more…)

ktra-229 性欲開放×暗室飼育 白瀬ゆきほ

ktra-229 性欲開放×暗室飼育 白瀬ゆきほ

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 124分 (HD版:124分)
出演者: 白瀬ゆきほ
監督: —-
シリーズ: エッチ倶楽部
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 拘束 中出し ミニ系 パイズリ 巨乳

六畳一間の真っ暗な密室に拘束監禁されて変態オヤジとのSEXに没頭!彼氏への罪悪感と見知らぬ男にイかされまくる背徳感に自分の性欲を徐々に開放してゆく20歳の専門学生!Fカップの美巨乳をゆらして小柄な体が変態オヤジに犯●れる姿に異常性欲が止まらない!どんどんエロくなってゆくゆきほちゃんの顔は全男子をくすぐりまくりで大興奮必至!

(more…)

ktra-230 勉強中の妹にチ○ポ見せたら… 藍色なぎ

ktra-230 勉強中の妹にチ○ポ見せたら… 藍色なぎ

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 藍色なぎ
監督: —-
シリーズ: いもうとアイドル
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美乳 女子校生 中出し 姉・妹 近親相姦

真面目で優等生な妹をとにかく犯したい!親の留守に兄貴が妹にHな悪戯連発!「お兄ちゃんてホントバカ! 」押しに弱い妹、何だかんだ言っても兄貴の言う事何でも聞いちゃいます!エロく成長した妹の体にお兄ちゃん大興奮!あれやこれ、かわいい妹の体で兄貴の欲望満たしまくり!

(more…)

ktra-231 姪と叔父の制服性交 優梨まいな

ktra-231 姪と叔父の制服性交 優梨まいな

商品発売日: 2020/07/07
収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 優梨まいな
監督: —-
シリーズ: めいっ子LOVE
メーカー: ケー・トライブ
レーベル: K-Tribe
ジャンル: 単体作品 ハイビジョン 美乳 女子校生 中出し パイパン 近親相姦

久しぶりに再会した叔父と姪のまいな。まだまいなが幼かった頃、叔父は[遊び]と称して数々の性行為をまいなに行い、肉体を開発していたのだ。成長した姪の体に再び欲情する叔父と押しに弱い姪…。「叔父さんと遊ぼう」再び淫猥な[遊び]の快感を思い出してゆくまいなの体。「叔父さんコレ以上はダメ…! 」背徳のSEXがまた繰り返される!

(more…)

mkmp-343 大・乱・交 中出し13連発 夢見照うた 16th

mkmp-343 大・乱・交 中出し13連発 夢見照うた 16th

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 114分 (HD版:114分)
出演者: 夢見照うた
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: ハイビジョン 中出し フェラ 美少女 アイドル・芸能人 単体作品

うためろにはナイショで、ハメ撮りからの大乱交中出し祭り!まったりラブラブ中出しSEX…のはずが、SEX大好き性欲暴走男優たちが乱入!4Pズッコンバッコンした後も、止まらない!!四方八方から伸びる男たちの手に弄ばれ、電マに囲まれ、チ●ポに囲まれ、怒涛の中出し大乱交!!

(more…)

mkmp-344 七瀬いおり 巨乳競泳水着インストラクター 透ける乳首ぽっち…ぷっくりモリマン…

mkmp-344 七瀬いおり 巨乳競泳水着インストラクター 透ける乳首ぽっち…ぷっくりモリマン…

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 143分 (HD版:143分)
出演者: 七瀬いおり
監督: シズカマン
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: ハイビジョン バック 騎乗位 巨乳 単体作品 水着

スレンダーで胸の大きい競泳水着インストラクター七瀬いおり。生徒が気にする程の艶めかしい水着姿は水に浸かるとますますエロい身体が強調されていく。濡れた水着の身体への食い込みが魅力を助長し無自覚に生徒の欲情を誘発。言い寄られても断れない優しい性格から秘密裏にプールサイドでのSEXレッスンが開講される。

(more…)

real-734 ご都合主義ペット完全飼育デリバリー

real-734 ご都合主義ペット完全飼育デリバリー

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 渚みつき 倉木しおり 冬愛ことね
監督: 包丁M
シリーズ: —-
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: ハイビジョン M女 めがね 中出し イラマチオ ランジェリー

当店のサービスは、貴方様の御自宅へ性欲処理用愛玩ペットを電話一本で直接お届けする秘密のデリバリーです。どこか陰のある内気な女の子を貴方様好みの変態オナホールに育て上げてみませんか?さあ、届いたペットに首輪を嵌めればプレイスタートです。

(more…)

200GANA-2314 なな 23歳 OL マジ軟派、初撮。 1502 雨の秋葉原で自ら傘を壊してみた!心配して声をかけてくれた優しさ溢れる京都弁美少女!独り身の寂しさに付け込んで詰め寄ると…?普段は穏やかだけど、気持ち良くなると大きな声になっちゃうのが愛くるしい♪

200GANA-2314 なな 23歳 OL マジ軟派、初撮。 1502 雨の秋葉原で自ら傘を壊してみた!心配して声をかけてくれた優しさ溢れる京都弁美少女!独り身の寂しさに付け込んで詰め寄ると…?普段は穏やかだけど、気持ち良くなると大きな声になっちゃうのが愛くるしい♪

出演: なな 23歳 OL
メーカー: ナンパTV
収録時間: 78min
品番: 200GANA-2314
配信開始日: 2020/07/11
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ 美乳 電マ 潮吹き 美尻 顔射

秋葉原でナンパしていこうと思ったけどあいにくの雨…。ちょうど梅雨に入った時期なので仕方がない…ならば逆にこの雨を利用して声をかけてみよう!作戦はこうである!『女の子の前で傘を壊す→優しい子なら傘を差しだしてくれる→仲良くなる→SEX』いざ決行!結果、ひとりの女の子が釣れました!風にあおられたように装いながら、上手い事足で傘をバキバキに折って壊す光景が無理やり過ぎて、男優も女の子も半笑い状態ですが…。傘を差しだしてくれた優しい子に恩返しをする企画をやっていると伝え、近くのホテルへと連れ込みました。京都在住で東京住みの友達のもとへ遊びに来たとのこと。たしかにイントネーションが京都のそれ!穏やかな話し方が彼女の性格と相まってすごく、すごく可愛い…!なのに3年くらい彼氏がいないというのだから信じられない。しかし、最後にSEXしたのは1年前という情報をどうにか聞き出すことに成功!ここから寂しくてオナニーしちゃう、しかも電マで…みたいなエロい話に持っていく!極めつけに『さっきの恩返しさせてください!』と詰め寄り、なし崩し的にヤレちゃいました!ムチっとした体つきにプリケツがたまらん!そして何より屈託のない笑顔に癒されること間違いなし!

(more…)

SIRO-4198 紗希 21歳 エステ店勤務 【初撮り】【白い華奢身】【蕩け呆ける】イケメンに蕩けた表情を浮かべる初々しい女の子。細い腰を掴んで膣奥に快感を与えれば.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1283

SIRO-4198 紗希 21歳 エステ店勤務 【初撮り】【白い華奢身】【蕩け呆ける】イケメンに蕩けた表情を浮かべる初々しい女の子。細い腰を掴んで膣奥に快感を与えれば.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1283

出演: 紗希 21歳 エステ店勤務
メーカー: シロウトTV
収録時間: 68min
品番: SIRO-4198
配信開始日: 2020/07/11
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り スレンダー 清楚 美乳 美少女

本日初撮影の被写体は、ボーイッシュな見た目の紗希ちゃん21歳。学生時代はテニス部で活躍していた活発な女の子。可愛い喋り方と仕草のギャップに惹かれてしまう。経験人数は少ないみたいだが、エッチなことを色々知りたいお年頃。イケメンインタビュアーを見つめ、蕩けた表情で舌を交わす。密室空間は淫猥な雰囲気で満たされていき、彼女の華奢な身体が露わになる。じっくりと焦らすような愛撫に可愛い吐息を漏らし、若い身体は快感の沼に浸かっていく。攻守交替、男に頼まれて必死に乳首を舐める彼女。褒められると顔を綻ばせてあどけなさを魅せる。四つん這いで仔犬みたいにペロペロと繰り返すご奉仕に男根も破裂寸前。彼女のパンツをずらし、硬くなった巨根を挿入していく。陰部と陰部が繋がった二人は見つめ合い、卑猥な吐息が流れる。激しくなっていくピストンに顔を歪め、シーツを掴みながら絶頂してしまう紗希ちゃん。止まらない快感と興奮に息を荒げ続ける。彼女の細い腰を掴み膣奥まで届かせる巨根ピストン。火照らせた身体を震わせ、口を開けて待つ彼女に..

(more…)

300NTK-395 強欲ちっぱいスレンダーデカ尻美少女!!ドバイに行きたいブランドバッグ欲しい欲しがりAカップ!!大サービスで三桁(100円)のお小遣いを大盤振る舞い!!感謝の涙目フェラでマ●コも濡れるド淫乱女にコスパ最高ナカ出し!!/パパ活成敗/五人目

300NTK-395 強欲ちっぱいスレンダーデカ尻美少女!!ドバイに行きたいブランドバッグ欲しい欲しがりAカップ!!大サービスで三桁(100円)のお小遣いを大盤振る舞い!!感謝の涙目フェラでマ●コも濡れるド淫乱女にコスパ最高ナカ出し!!/パパ活成敗/五人目

出演: あさひ/21歳/ドバイ旅行にブランドバッグに生チンに…欲しがり強欲系チッパイ女子
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 63min
品番: 300NTK-395
配信開始日: 2020/07/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: シロウト娘ナンパ狩り!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 美少女 美尻 潮吹き 中出し コスプレ

【食事オンリー、1H/3万円~(行き帰りタク代別)HなパパNG】と、舐めた条件でパパ活する女子が急増中!!この強気な条件でも人気あるパパ活女子はやっぱり可愛い!!そんな強欲美少女をほぼタダマンで教育的指導!!これこそ『パパ活成敗』。「ドバイに行きたい~♪」とのたまうスレンダー美少女とマッチング!!海外旅行資金に高級ブランドの数々が欲しい彼女…!!じゃあドンドンお小遣いを稼がないとね♪すでに賃上げ交渉する気マンマンな彼女!!「この娘は成敗せねば!!」と、正義心と性欲がムクムク大きくなり始めましたよwwとりえず、持参した悩殺コスチュームを授与!!もちろんお小遣いアップ交渉しましたよ♪なんと破格の10分で5(円)!!「えっそんなくれるの!?」と、なんだかノリノリで着てくれて申し訳ないっすww尻穴丸出しのエロセーラー服を着てもまだお小遣いアップを狙う根性は見上げたモンです!!「一括で三桁(100円)出すからいいでしょ!?」と大胆に持ち掛ければ…「そんなに!!やった♪」と態度が急変で瞳とマ●コを濡らして丁寧にフェラしてくれたんで、お礼の生チンピストンで昇天させてやりましたwwう~ん100円でNNとはコスパ最高!!これぞパパ活成敗ww

(more…)

skmj-109 超絶かわいい 塩美あいり AVデビュー!

skmj-109 超絶かわいい 塩美あいり AVデビュー!

商品発売日: 2020/07/10
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: 塩美あいり
監督: 遊星
シリーズ: —-
メーカー: 赤面女子
レーベル: 赤面女子
ジャンル: ハイビジョン デビュー作品 単体作品 尻フェチ 貧乳・微乳 美少女

塩美あいり 18才 素人感抜群の東北娘がAVデビュー!性格の良さ100%、はじける笑顔100%、ガチ恋不可避の逸材美少女!育てがいのあるおっぱいと自らおどけるBカップ微乳、つるんつるんの超絶美尻、経験人数一人の真っ白い敏感肌。顔、体、性格、敏感さ、オールSSS級の初撮り恥じらいSEXをお見逃しなく!

(more…)