Daily Archiv: Wednesday - 23 November 2022

SIRO-1693 素人AV体験撮影593

SIRO-1693 素人AV体験撮影593

出演: ゆあ19歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 55min
品番: SIRO-1693
配信開始日: 2014/01/04
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: じゅーだい(10代)でEカップ以上 オモチャ 女子大生 巨乳 素人

ぱっと見た感じ、菅○美○が鼻つまってる感じでしゃべる天然ちゃんみたい。そんな可愛い子がご奉仕型のMだってー!!攻めるのも攻められるのも好きだって言うし、相手はSでもMでもどっちでもおkなんて幅広いうえにエロイ!!しかも~!!Hしてると楽しいなんて言うし、フェラも「上手だね!!」な~んて褒められた事もあるんだって!!あの菅○さんが上目遣いでフェラしてくれるなんて想像するだけでボッキボッキ!!SMプレイもした事あるらしくて縛られたりとかすると興奮するーって!!なんと…あの菅○さんを拘束してあ~んなことやこ~んな事をやりたい放題…。おぅ…考えるだけでもうドピュッとでちゃいそう!!本人じゃないのに似てるってだけでこんなに興奮するなんて!!そしてそして、ぽよんぽよんのEカップのおっぱいがチ○ポを締め付けるぅ~!!こんな深い谷間に挟まれちゃって気持ち良すぎてもぅ抜け出せないよ!!

(more…)

SIRO-1690 素人個人撮影、投稿。503

SIRO-1690 素人個人撮影、投稿。503

出演: なな 20歳 豆腐屋
メーカー: シロウトTV
収録時間: 42min
品番: SIRO-1690
配信開始日: 2013/11/24
シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
レーベル:
ジャンル: スタッフ激推し!SEX中の反応がドエロすぎな素人 素人 お姉さん スレンダー PICKUP素人

最近また清純派路線で復活しだした沢尻エ◯カを今どきにした感じの可愛い子ちゃん!でも態度は全然違います!明るくって、終始笑顔で、従順で敏感で可愛い!ななちゃん今回AV出演の理由はなんと!実家の豆腐屋さんを救済すべく体を張って資金繰り!なんて家族思いのいい子なんでしょう!1リットルの涙を思い出しますね!ななちゃんみたな子が看板娘で働いていたら行列ができそうですけど。僕ならあれですね、僕のイソフラボンって凄く濃厚なんですけど新メニューに挑戦しませんか?と言って採取した精子を持って行きますね。実際ななちゃんはエッチが大好きでイかないと気がすまないんですって!なんというプレッシャーでしょう!ふざけたことを言っている場合ではありませんでした。スレンダーな体をまとう下着姿で八重歯をちらつかせ無邪気な笑顔でこちら見てきます。かわいい~たまらなく可愛い!勃起んぐ!乳首をいたずらすると「んんっ」と照れ、こちらをみて速攻エロモードに突入です!パンツの中を確認するとそれはそれは小さくて申し訳程度に存在する極小ピンクのおまんちょ。土手にうっすらちょい残し毛スタイルのななちゃん細部までお洒落!狭いおまんちょにガッチガチの肉棒を押し込むとヌチャヌチャ密着してクイックルワ◯パーも顔負けの吸着力!こらアカン!アカンやつや!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!

(more…)

390JAC-156 【スケベ探偵】【全身性感帯】性欲モンスターのアラサーちゃん!降臨!彼氏はいるけど性欲が強すぎてぜんぜん満足できない彼女に愛の手を!激しいSEXご所望の彼女は触れた部分即性感帯の全身クリ探偵でした!乳首を抓ればイキまくるし、本気汁ダダ漏れの肉厚パイパンおま◯こも突けば即イく超逸材!本当に気持ちいいSEXで女はこうもよがるのか…真っ白い肌にもちもちおっぱい&お尻で抱き心地最高のアラサーちゃんに大量中出し&顔射だ!!【アラサーちゃん。11人目 本田さん】 (本田瞳)

390JAC-156 【スケベ探偵】【全身性感帯】性欲モンスターのアラサーちゃん!降臨!彼氏はいるけど性欲が強すぎてぜんぜん満足できない彼女に愛の手を!激しいSEXご所望の彼女は触れた部分即性感帯の全身クリ探偵でした!乳首を抓ればイキまくるし、本気汁ダダ漏れの肉厚パイパンおま◯こも突けば即イく超逸材!本当に気持ちいいSEXで女はこうもよがるのか…真っ白い肌にもちもちおっぱい&お尻で抱き心地最高のアラサーちゃんに大量中出し&顔射だ!!【アラサーちゃん。11人目 本田さん】 (本田瞳)

出演: マシュマロおっぱい+超敏感ボディ 本田さん(27) 中出しSEX
メーカー: Jackson
収録時間: 113min
品番: 390JAC-156
配信開始日: 2022/11/23
シリーズ: アラサーちゃん。
レーベル: Jackson
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 美尻 パイパン 中出し フルハイビジョン(FHD)

プレイ内容:[シーン1]耳舐め、首筋舐め、ディープキス、指舐め、服をずらして乳首愛撫、四つん這いにさせてスパンキング、へそ舐め、内腿舐め、ショーツをずらして手マン、潮吹き、フェラ、椅子に寝そべらせて挿入、立ちバック、背面座位、騎乗位、正常位、下腹部に発射[シーン2]お風呂で手コキ、フェラ、コスプレお着替え、尻揉み、クリ愛撫、ディープキス、手マン、電マオナニー、電マ責め、シャンパン口移し、亀頭乳首に擦り付け、乳首愛撫、パイズリ、玉舐め、フェラ、生挿入、騎乗位、男優の乳首舐め騎乗位、駅弁、手マンで潮吹き、バック、立ちバック、乳首つねり、片足上げ立位、騎乗位、バックでフィニッシュ、中出し、正常位、乳首つねり、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:大人の色気を身に纏うアラサー女子と夜景デートで気分を高め、ホテルで濃密なSEXを嗜むちょっとオトナなAVです。今回のご出演は探偵のお仕事をしている女性、本田さん。性欲が強すぎて応募してくれたんだそうです!

(more…)

300NTK-787 【最強のW美巨乳Gエチョナ美女二人が夢の競演!!青空ぴーかん大乱交4P!!】【大和撫子×G乳×ド淫乱マインド!!最高の取り合わせ!!】【ナチュラル・ボーン・エチョナ×G乳×ド淫乱マインド!!】【騒いで触って揉んで揉んで交わう!!性の大宴会場は露天風呂!!青天の元でイキまくるW巨乳は圧巻!!】【おかわりソロSEXもGボイン娘を連続収録!!連続中出し!!】 (香澄せな 結城りの)

300NTK-787 【最強のW美巨乳Gエチョナ美女二人が夢の競演!!青空ぴーかん大乱交4P!!】【大和撫子×G乳×ド淫乱マインド!!最高の取り合わせ!!】【ナチュラル・ボーン・エチョナ×G乳×ド淫乱マインド!!】【騒いで触って揉んで揉んで交わう!!性の大宴会場は露天風呂!!青天の元でイキまくるW巨乳は圧巻!!】【おかわりソロSEXもGボイン娘を連続収録!!連続中出し!!】 (香澄せな 結城りの)

出演: 【りの/20歳/色白大人ボインG乳大和撫子ド淫乱美女!!】【せな/20歳/博多産G乳美女のガチ逝かせエチョナテクニックは必見!!】W巨G乳ビッチを一挙配信SP!!
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 119min
品番: 300NTK-787
配信開始日: 2022/11/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ヤリサー女子
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 3P・4P 水着 乱交 中出し 巨乳

プレイ内容:G乳エチョナ美女×2=優勝!!約束された快楽の園へ…肩まで、いやっ!!首からした…いいんや!!頭頂部からつま先までずっぽり浸かってイキまくる!!しっぽりタイマンおSEXもWで収録!!!まずは涼しげ妖艶大和撫シコシコの超絶神ボディ美女!!大人しそうなナリして凶悪ボディフル活ようのグネグネエチョナテクニック騎乗位で連続中出し必須!!

あらすじ:ビッチが二人で!!Wで巨乳で!!Gカップ飲み友同士のエロ女子二人と…ギャラ飲みパーティーSP!!※(300NTK-638/300NTK-639)を再編集してまとめた配信作となります。ご購入の際には、ご確認お願い致します※

(more…)

444KING-118 のりこ

444KING-118 のりこ

メーカー: 素人参加バライエティ
収録時間: 58min
品番: 444KING-118
配信開始日: 2022/11/23
シリーズ:
レーベル: 素人参加バラエティ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 人妻 中出し 尻フェチ オモチャ 潮吹き 三十路

#32歳 #子供2人 #結婚5年目 #豊満ボディスーパーで買物帰りのセクシー系人妻のりこさんに声をかけ特設スタジオにご案内ですっ!豊満ボディがタマらない!今日は子どもをおばあちゃんに預けて美容院に一年ぶりに。スーパーで明日の食材も買いつつな忙しい毎日。で、当然、夜の回数は激減(笑)。「でも、したいはしたい(笑)」。そんな、のりこさんにピッタリの企画。ディルドにまたがって10分腰を振ったら賞金ゲット!企画をご紹介しました~。のりこさん、ディルドに目が釘付け。前のめりで脱ぎはじめたらスケスケの下着!「パンティずらして入れればいいかな…」。1cm10万円の賞金目指してディルドがイン。丸くてエロいお尻。表情もデレはじめ。股間のヒダヒダとディルド。もう膣が久しぶりの侵入物を咥えて離さない!欲求不満の奥様は大きなディルドにまたがるたび動きがダイナミックに。「すごい。どんどん気持ちよくなっちゃうっ♪」と、こみ上げる快感に涙顔で「イッちゃうぅ!」。大迫力のディルドオナニーで潮!潮!潮! 「ごめんなさい。こんなはずじゃ…」とガックガク。とろっとろに溶けたじゅるじゅるマンコに、待望のデカチン挿入。「やだいきそう!久しぶりすぎぃ♪」と、弾力尻がぷるるん波打つ。フルコースの体位で抱き心地満点のカラダを味わい、最後は子宮突き上げ、ポルチオ鬼ピス。シーツをつかんで絶頂のけ反りまくりで中出しっ! 「こういうこと毎日したい♪」と叫ぶ人妻のお口にも!どばっ!「もっとザーメンちょうだい。旦那の粗チンじゃ、もう満足できない…!」のりこさん、久々の大ハッスル!

(more…)

421OCN-037 もなもなみん

421OCN-037 もなもなみん

メーカー: ワンチャンすこすこ.com
収録時間: 40min
品番: 421OCN-037
配信開始日: 2022/11/23
シリーズ:
レーベル: ワンチャンすこすこ.com
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り OL 巨乳

俺の彼女は会社で一番乳がデカいし仕事もできる!だけど彼女は誰もいないと事務所でセックスしちゃうド変態なんだ!(まあ、変態にさせたのは俺なんだけどね~wwww)「誰か戻ってきたらどうしよう?」っていう緊張感のなか、彼女のマ●コがキュウキュウに締まって、これも吊り橋効果かなって思いました。

(more…)

DANDY-836 最終電車で痴女とまさかの2人きり J○Ver向かいの座席でパンチラしてくる小悪魔女子○生の誘惑で勃起したらヤられた4

DANDY-836 最終電車で痴女とまさかの2人きり J○Ver向かいの座席でパンチラしてくる小悪魔女子○生の誘惑で勃起したらヤられた4

出演:-
商品コード:SD-DANDY-836
メーカー:DANDY
時間:177min
メディア:DVD
発売日:2022-11-23 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・痴女・パンチラ・オナニー・ソックス・着衣・中出し・潮吹き・フェラ・手コキ・巨乳・パイパン・騎乗位

最終電車なのに女子○生?珍しいな、部活かな?塾かな?とチラチラ見ているとパンチラしていることに気付く男。釘付けになってみていると女子〇生と目が合い気まずい空気に。人生オワタと思っていたら、何故か笑顔でパンツを見せつけてくる女子○生。パンツをズラして局部見せやオナニーしたり、更にエスカレートしていき・・・。

(more…)

GS-455 発情したお姉さんに激ピス エアコンが壊れたので暑くて裸で寝ていたら、隣のお姉さんが心配して見に来た。気付いたが寝たふりをしていると

GS-455 発情したお姉さんに激ピス エアコンが壊れたので暑くて裸で寝ていたら、隣のお姉さんが心配して見に来た。気付いたが寝たふりをしていると

出演:-
商品コード:SD-GS-455
メーカー:SOSORU×GARCON
時間:110min
メディア:DVD
発売日:2022-11-23 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・騎乗位・ミニスカ・フェラ・パイズリ

エアコンが壊れたのでパンイチで寝ていたら隣のお姉さんが訪ねてきた。鍵が開いていて反応が無かったので中に入ってきたお姉さんは俺が倒れていると思い驚いたが、生きていると分かり安心した様子。するとパンイチで寝ている俺の股間が気になりだしパンツの上から触ってきた。そして更に興奮したのか服を脱ぎ始めて・・・。

(more…)

HBAD-640 夫以外の家族に狙われた美尻レギンス若妻の肉穴 田中なな実

HBAD-640 夫以外の家族に狙われた美尻レギンス若妻の肉穴 田中なな実

出演:田中なな実
商品コード:SD-HBAD-640
メーカー:ヒビノ
時間:121min
メディア:DVD
発売日:2022-11-23 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・ヒップ・パイパン・騎乗位・フェラ・ザーメン

嫁の若くてパツパツのお尻にムラムラしている義父、出張が多い旦那の目を盗んで犯そうとするが、それを邪魔するのは昔自分の女をやられた義兄、2人で嫁を犯そうと争う。争いに耐えかねた嫁が喧嘩は止めてと義父のデカチンを受け入れてイキまくる。スケベが爆発した嫁はエロテクニック満載で義兄ともハメまくり一家円満だ。

(more…)

IENF-240 素人ナンパ 代々木でみつけたウブな女子○生に18cmメガチ〇ポを素股してもらったら、こんなにヤラしい事になりました

IENF-240 素人ナンパ 代々木でみつけたウブな女子○生に18cmメガチ〇ポを素股してもらったら、こんなにヤラしい事になりました

出演:伊織羽音・希咲那奈・星宮ゆのん
商品コード:SD-IENF-240
メーカー:アイエナジー
時間:110min
メディア:DVD
発売日:2022-11-23 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ナンパ・巨根・スレンダー・微乳・小柄・巨乳・中出し・騎乗位・素股

女子〇生にチ○ポが大きすぎて悩んでいると男が相談を持ちかけた。初めは大きいチ○ポにタジタジだったものの、あまりの大きさに興味津々。メガチ○ポいじりは徐々に過激になっていく。メガチ○ポで悩んでいた男も女の子の柔肌に巨根が増々大きくなって。遂には女の子も挿れたくなっちゃって・・・。

(more…)

IESP-709 彩川ゆめ レズ解禁 義姉のレズ沼にハマった私 彩川ゆめ 佐藤ののか

IESP-709 彩川ゆめ レズ解禁 義姉のレズ沼にハマった私 彩川ゆめ 佐藤ののか

出演:彩川ゆめ・佐藤ののか
商品コード:SD-IESP-709
メーカー:アイエナジー
時間:125min
メディア:DVD
発売日:2022-11-23 同一発売日
ジャンル:同性愛・レズ・制服・接吻・巨乳

両親が再婚してお互いに姉妹となったゆめとののか。両親より先に姉妹2人での生活が始まる。ののかはゆめに自分はレズだと伝え、グイグイゆめに迫ってくる。付き合っている彼氏がいて女性相手など考えた事もなかったゆめは、今まで味わったことのない陶酔の世界に引き込まれていく。ののか無しでは生きられない程に。

(more…)

NHDTB-734 黙尺 射精直後も涎ぐちゅぐちゅ野外でこっそり小悪魔J〇2連射イチャフェラ

NHDTB-734 黙尺 射精直後も涎ぐちゅぐちゅ野外でこっそり小悪魔J〇2連射イチャフェラ

出演:-
商品コード:SD-NHDTB-734
メーカー:ナチュラルハイ
時間:110min
メディア:DVD
発売日:2022-11-23 同一発売日
ジャンル:手コキ・フェラ・ザーメン・制服・主観・野外露出

男は一切、声を出さない至福の時間。待ち合わせした女子○生と野外でスリルを楽しむイカセ合い。たくさん感じてしまい火がついた○女からねっとり濃厚なスローフェラ奉仕。我慢できずに射精したら賢者タイムも許さない追撃フェラが。激しすぎる急速吸引で怒涛の2連射。

(more…)

PAKX-005 素人軟派即パコドキュメンツッ 出没 ナン街ック天国 No5

PAKX-005 素人軟派即パコドキュメンツッ 出没 ナン街ック天国 No5

出演:-
商品コード:PAKX-005
メーカー:パコちゃん。
時間:245min
メディア:DVD
発売日:2022-11-26(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ハメ撮り・巨乳・潮吹き・中出し・水着・フェラ・パイズリ・スレンダー

1人目、ひかりちゃん(22)、イキ潮爆裂G乳連続絶頂ガールズバー店員。2人目、めぐみちゃん(23)、誘われたら断れない欲求不満浮気淫乱ボディ。3人目、あいちゃん(22)、G乳腰ガクガク痙攣イキ。欲求不満な美容部員。

(more…)