Daily Archiv: Wednesday - 01 March 2023

PYM-437 盗撮 ビジネスホテル出張女子社員オナニー

PYM-437 盗撮 ビジネスホテル出張女子社員オナニー

出演:-
商品コード:PYM-437
メーカー:プリモ
時間:195min
メディア:DVD
発売日:2023-02-15 同一発売日
ジャンル:オナニー・盗撮・OL・パンスト

女性客が9割以上というビジネスホテルに客を装い潜入。盗撮マ○アでは超有名盗撮スポット。地方から来たキャリア独身OLのストレス解消法?は出張先で夢中でオナニーするのが当たり前の様になっている。噂の覗きスポットは存在した。やはり男女のS○Xを覗くよりも女性だけの秘め事。自慰行為。断然これが良い。約半年間に撮り溜めた盗撮記録を厳選しました。同士にも見て頂きたく共有致します。

(more…)

GOJU-225 「セックスすると気持ち良すぎて涙が出ちゃうの」泣き上戸の極上美人妻 立浪ひろな40歳 AV DEBUT

GOJU-225 「セックスすると気持ち良すぎて涙が出ちゃうの」泣き上戸の極上美人妻 立浪ひろな40歳 AV DEBUT

出演:立浪ひろな
商品コード:YE-GOJU-225
メーカー:五十路ん
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-03-01 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・デビュー・飲尿・パンスト・騎乗位・放尿・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン・微乳・着衣

「今まで出会った男性にはお願いできなかった少し変わった?エッチな事を色々やってみたいんです」と日頃のセックスでは物足りない、超絶欲求不満の美人専業主婦が自らアダルトビデオに出演願い。溜まりに溜まった深い変態性欲が本日完全大爆発します。初めてのAV撮影で演技なんて、とてもできない人妻の本物の反応を存分にご覧ください。

(more…)

DOTM-003 旦那以外で濡れる地方若妻マリカさん広島在住28歳 予約の取れない人気ソープ嬢は挿れただけで余韻イキする敏感膣穴の逸材

DOTM-003 旦那以外で濡れる地方若妻マリカさん広島在住28歳 予約の取れない人気ソープ嬢は挿れただけで余韻イキする敏感膣穴の逸材

出演:-
商品コード:YE-DOTM-003
メーカー:オフィスケイズ
時間:155min
メディア:DVD
発売日:2023-03-01 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・痴女・巨乳・ストッキング・騎乗位・ソープ・媚薬・オナニー・アクメ・ハメ撮り・フェラ・パイズリ・足コキ・中出し・パイパン

広島の人気ソープ嬢妻マリカさん。性欲旺盛な旦那がいるにも拘らず、マ○コ欲を満たすために風俗をはじめ、不倫チンポを求める性欲お化け。そんな若奥様の体はピストンの余韻だけでイってしまう余韻イキの逸材。旦那に秘密のAV撮影でマ○コがバグってしまうほどイキ狂う姿は必見です。

(more…)

DORR-001 俺の大好きな可愛い妹かのこが、こんな下品なオホ声をだすなんて 園田かのこ

DORR-001 俺の大好きな可愛い妹かのこが、こんな下品なオホ声をだすなんて 園田かのこ

出演:園田かのこ
商品コード:YE-DORR-001
メーカー:オフィスケイズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-01 同一発売日
ジャンル:近親相姦・制服・メガネ・水着・ソックス・着衣・騎乗位・オナニー

兄の事が大好きな妹、かのこ。実は裏垢女子をやるようなむっつりスケベな女の子。兄に好き好きオーラをぶつけてひっそり誘惑。我慢できず家族なのに妹に手を出してしまう兄。しかもあんなに可愛いアニメ声をしていた妹の口から出たのは想像もつかないオホ声。一線を越えてしまった二人はもう歯止めが効かず、親の居ぬ間に一日中求めあう。

(more…)

DIPO-113 マル秘中年おやじが隠し撮り 人妻狂乱イキまくり 流出映像 No5

DIPO-113 マル秘中年おやじが隠し撮り 人妻狂乱イキまくり 流出映像 No5

出演:-
商品コード:DIPO-113
メーカー:エロナンデス
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-02-15 同一発売日
ジャンル:オムニバス・人妻・盗撮・投稿・巨乳・トイレ・中出し

そんなつもりで来たんじゃないのに・・・。口説かれるなんて思いもせずに上がり込んだ中年オヤジの独居部屋。言葉巧みにヤリ込められて貞淑な人妻がまさかの陥落。熟練の粘着愛撫にイキまくり、意外と元気なチ○ポの生挿入に絶叫。悶えまくる痴態を部屋中に仕込んだカメラでじっくりと隠し撮り。

(more…)

BUBB-127 階段女子○○ 女子○○と言えばチェックスカートとムチムチの生太ももに興奮する編

BUBB-127 階段女子○○ 女子○○と言えばチェックスカートとムチムチの生太ももに興奮する編

出演:-
商品コード:YE-BUBB-127
メーカー:部活動
時間:90min
メディア:DVD
発売日:2023-03-01 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・パンチラ

女子○○を街で見かける機会も多いと思いますがスカートの柄と言えばチェック柄ですよね。年頃の女子の制服のスカートを可愛く見せてくれますよね。さてやっぱちコダワリはチェックだというあなたのためのチェック柄制服スカートのみの階段女子○○です。しかも生足にこだわっております。ふくらはぎから生のふともも、そしてふとももの奥。チェック柄制服スカートの奥まで覗き込んでおります。階段をのぼってますのでふともも、お尻を包んでいるパンティの動きまで詳細に見ることができちゃいます。パンティが食い込んで中のカタチまでいやらしく覗けちゃうのもアリ。なんていう今回の階段女子○○なのであります。

(more…)

BUBB-126 階段女子○○ 制服のスカートの中身はエロい下着のほうが好き 編

BUBB-126 階段女子○○ 制服のスカートの中身はエロい下着のほうが好き 編

出演:-
商品コード:YE-BUBB-126
メーカー:部活動
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2023-02-01 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・パンチラ・接写

階段をのぼる女子○○のパンツって見えちゃうだけでラッキーですよね。ムチムチで柔らかそうな太ももの奥にある制服のスカートの中身。パンツなんですけど、それが見えたときエロ要素があったら妄想とまりませんよね。Tバックの生尻もムラっときます。透けてるパンツもエロいです。そしておま○この形を浮かび上がらせてしまうような食い込みパンツ。階段女子○○なら見えてエロい、女子○○の制服スカートの中のパンツいっぱい見れます。

(more…)

BUBB-125 階段女子○○ 寒い季節しか見れない黒ストって透けるパンツが最高シコれる編

BUBB-125 階段女子○○ 寒い季節しか見れない黒ストって透けるパンツが最高シコれる編

出演:-
商品コード:YE-BUBB-125
メーカー:部活動
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2023-01-01 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・パンチラ・接写・パンスト

街で見かける女子○○たちが寒くなると、ちらほらと黒めのストッキングをつけるようになります。生脚といういやらしさは消えてしまいますが、制服のスカートの中はたまらないほどにいやらしくなっているんです。階段女子○○ではそんな黒ストッキングのいやらしさに大注目。階段をのぼる制服のスカートの中をたっぷりとアップまで撮影しております。黒のストッキングから透けて見える制服女子たちのパンツは大変にヌケる映像になっております。

(more…)

BUBB-124 階段女子○○ 白いパンツの違いがわかる 白大好き編

BUBB-124 階段女子○○ 白いパンツの違いがわかる 白大好き編

出演:-
商品コード:YE-BUBB-124
メーカー:部活動
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2022-12-01 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・パンチラ

女子○○が階段をあがってパンツが見えた場合、見えるパンツは何色が理想でしょうか?やはり白ではないでしょうか?清潔感と清純性を感じますし、確かなエロスを感じちゃうのが白ですよね。そんな白いパンツをつけた女子○○のスカートの中たっぷり覗けちゃいます。一口に白といってもパンツによっては多種多様。食い込み度も各々見え方も様々。女子○○の白パンツ、好きなだけ楽しんでみませんか?

(more…)

BUBB-123 階段女子○○ 色白女子○○の制服パンチラが見たい編

BUBB-123 階段女子○○ 色白女子○○の制服パンチラが見たい編

出演:-
商品コード:YE-BUBB-123
メーカー:部活動
時間:100min
メディア:DVD
発売日:2022-11-01 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・パンチラ

色白の女の子って可愛いですよね。白いってだけで増し増しのポイントついちゃいます。色白に制服の女子○○。まさに最強のコンボ爆弾なんです。そんな制服を着たコンボ爆弾を階段でたっぷりと追いかけちゃいました。白いふくらはぎ、ムチムチの白い太もも。気になる、太ももの更に上を隠す制服スカート。あぁ、制服のスカートの中身が見たい。もちろんそんな邪な考えが頭に浮かんじゃうのが性欲ってもんです。そんなあなたの邪な性欲も階段女子○○なら叶えちゃうわけです。白い太ももの上にある、お尻を包んだ可愛くてエッチなパンティまでじっくりと覗いてみませんか?気持ちよくたっぷり出せちゃうと思います。ぜひぜひご覧くださいませ。

(more…)

SIRO-5021 【見事な初潮吹き】元カレといろいろあり男付き合いに消極的だった専門学生女子が意を決してAV出演。巨乳に感度良好ボディに初めてとは思えない潮吹き……彼氏無しにしておくには勿体ない逸材でした。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1948

SIRO-5021 【見事な初潮吹き】元カレといろいろあり男付き合いに消極的だった専門学生女子が意を決してAV出演。巨乳に感度良好ボディに初めてとは思えない潮吹き……彼氏無しにしておくには勿体ない逸材でした。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1948

出演: あんな 20歳 専門学生(服飾系)
メーカー: シロウトTV
収録時間: 59min
品番: SIRO-5021
配信開始日: 2023/03/01
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 潮吹き

プレイ内容:インタビュー、スカートをたくし上げパンツを見せてもらう、カメラに向かってキス顔を見せてもらう、キス(最初は唇から徐々に舌を絡ませていく)、胸揉み、自分で胸を揺らしてもらう、胸揉み・胸揺らし・乳首弄り(途中耳や首筋を舐めながらしたりキスを挟むなど)、乳首舐め、下着姿・四つん這いで尻を突き出してもらう、パンツ越しにま◯こ弄り、クンニ、手マンで潮吹き、フェラ(最初は舌先で亀頭を攻めてから)、パイズリ、正常位で挿入、立ちバック、騎乗位、バック、正常位(途中クリを弄られながら)、顎・頬辺り・口にも少々発射、お掃除フェラ

あらすじ:関西在住とのことで話している際も訛りがうかがえる「あんなさん 20歳。」元彼の過剰な束縛に心を病み異性と関係を持つことに億劫になっていたり、好きになった男性としかセックスをしないという主義を持っていたにもかかわらずAV出演を決意。やはり若い盛りの性欲には逆らえないようです。前戯も始まったばかりの頃の乳首弄りで早速良い反応を見せ、パンツ越しでま◯こを弄っただけでイッてしまうなど、久しぶりのエッチだということを抜きにしても相当感度が良い様子です。パンツから飛び出した男優の生チ◯ポを目の前にした時はその大きさにびっくりすると同時に嬉しそう。亀頭攻めののちいやらしい音を立ててしゃぶります。本番では最初の正常位で早速イッてしまいいますがその後も容赦なく激ピストンの猛攻で何度もイかされ続けます……

(more…)

SIRO-2035 素人AV体験撮影742

SIRO-2035 素人AV体験撮影742

出演: 田辺ふうか 18歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 39min
品番: SIRO-2035
配信開始日: 2014/08/30
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: スレンダー 素人 美乳 スタッフ激推し!SEX中の反応がドエロすぎな素人

超SSS級美少女【ふうか】ちゃん18歳の登場です!!ピチピチの現役女子大学生でございます♪これほどの容姿を持ちながら気取った様子は微塵も無く温かみのある笑顔はまるで天使のような“シロウト女神”のSSS級美少女!!!!一緒に居てこれほど心地よく気持ちが安らぐ女性は他にいないのではないでしょうか?一目瞭然かと思いますが、とにかくカワイイ!超ハイレベルなビジュアルの女の子です。彼女と出会った瞬間、まさに秒殺でした・・瞬く間にハートを射抜かれました。超極上のルックスと抜群の絶品ボディーは他を圧倒するといっても過言ではありません!人懐っこく明るい性格は恋人気分満点でございます◎その美し過ぎる容姿にスラリと伸びる手足が出会う男性を虜にし、抱き心地抜群のDカップボディは敏感で白い柔肌をピンクに染めながら乱れてしまいます(!o!)世の男性なら誰もが抱きたくなる事間違いなし!!そんな【ふうか】ちゃんに一度お会いしてみて頂きたいです☆

(more…)

200GANA-2531 マジ軟派、初撮。 1669 とっても可愛いのに喋ると残念な不思議ちゃんをナンパ!次第にエロくなっていくインタビューに戸惑いつつも謝礼金に目がくらんで体を許す!華奢な色白美ボディを震わせて乱れる姿に射精不可避!

200GANA-2531 マジ軟派、初撮。 1669 とっても可愛いのに喋ると残念な不思議ちゃんをナンパ!次第にエロくなっていくインタビューに戸惑いつつも謝礼金に目がくらんで体を許す!華奢な色白美ボディを震わせて乱れる姿に射精不可避!

出演: りか 20歳 専門学生(美容系)
メーカー: ナンパTV
収録時間: 75min
品番: 200GANA-2531
配信開始日: 2021/07/31
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: スレンダー 美尻 パイパン 美乳 フルハイビジョン(FHD) ナンパ 配信専用 素人 独占配信

あらすじ:『池袋で可愛い子にインタビューしてるんですけど~…』人が全然捕まらなくて…と泣き落しするとひとりの美少女をホテルに連れ込み成功!謝礼上乗せしてちょっとH展開へと誘導してあげると…?

プレイ内容:腕や胸を撫でつつ耳舐め、乳首舐め、パンツの上からマ●コいじり、クンニ、四つん這いにさせて手マン、乳首舐め手コキ、フェラ、正常位で挿入、座位、騎乗位、バック、背面座位、立ちバック、正常位、顔射

(more…)

355OPCYN-401 かのん

355OPCYN-401 かのん

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 46min
品番: 355OPCYN-401
配信開始日: 2023/03/01
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 痴女 中出し 清楚 メガネ

某大学の図書室で委員を務める文学少女…地味で清楚な佇まいとは裏腹に彼女の本性は壮絶だった!?愛する老教授の家を訪れて今では入手不可能な古い本を読み込む文学少女…しかし彼女の目的は本ではなく教授の肉棒!愛の告白をされて戸惑う教授の前で裸になり誘惑する文学少女!学生と関係を持つわけにはいかないと葛藤する教授だが…おかまいなしに服を脱がせて肉棒を口に含む蛇娘!!肉棒を咥えられながらも葛藤する教授の理性ごと肉棒を蜜壺で飲み込み…老齢教授の上で暴れまわる!若い性欲にあてられた教授も粉骨砕身で励んだ挙げ句…若い蜜壺に精子を奉納w翌日…気不味い教授の元を訪れ熱狂的に愛する文学少女は…。

(more…)

435MFC-234 天使な小悪魔ことのちゃん《バイトの無邪気なJDセフレと秘密の浮気生ハメ2連中出し♪》彼女は居るけど笑顔が可愛い巨乳JDと浮気デート/チ○ポを顔に擦りつけながら「私の店長おチン♪」彼女に替わって肉棒独占…肉欲の無計画中出しパコパコ/一緒にシャワーを浴びながらお互いの陰部を洗いっこ♪超柔パイズリ&ジュボジュボえげつない超テクフェラで再びギンギン→ベッドでボルテージMAX!!本気イキしながら「もう1回膣内に出して♪」と膣内射精懇願…妊娠待ったなしの2回目も中出し背徳SEX【しろうとハメ撮り#ことの#22歳#大学生】

435MFC-234 天使な小悪魔ことのちゃん《バイトの無邪気なJDセフレと秘密の浮気生ハメ2連中出し♪》彼女は居るけど笑顔が可愛い巨乳JDと浮気デート/チ○ポを顔に擦りつけながら「私の店長おチン♪」彼女に替わって肉棒独占…肉欲の無計画中出しパコパコ/一緒にシャワーを浴びながらお互いの陰部を洗いっこ♪超柔パイズリ&ジュボジュボえげつない超テクフェラで再びギンギン→ベッドでボルテージMAX!!本気イキしながら「もう1回膣内に出して♪」と膣内射精懇願…妊娠待ったなしの2回目も中出し背徳SEX【しろうとハメ撮り#ことの#22歳#大学生】

出演: ことの/22歳/大学生
メーカー: MOON FORCE
収録時間: 103min
品番: 435MFC-234
配信開始日: 2023/03/01
シリーズ:
レーベル: MOON FORCE
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 女子大生 寝取り・寝取られ 巨乳 パイズリ 中出し

プレイ内容:【1部】浮気デート、ホテルイン、パンチラ、たくし上げ、愛撫、指マン、フェラ、パイズリ、正常位、バック、騎乗位、背面騎乗位、中出し【2部】一緒にシャワー、陰部洗いっこ、フェラ、パイズリ、乳首舐めパイズリ、ベッドで正常位、騎乗位、バック、寝バック、側位、脚持ち上げ正常位、中出し

あらすじ:めちゃカワ色白デカパイ卑猥ボディJD【ことの/22歳/大学生】自分が店長を務める店で働くセフレ大学生の『ことの』。付き合っている彼女も同じ店で働いており、ことのとは浮気状態。今日はシフトを調整してお店の皆にバレないようにことのと隠密デート。あどけなさが残る明るい笑顔に癒されながらデートを楽しみ、雨が降っていたため早々にホテルイン。買ってきたお弁当を一緒に食べて満腹になったところでイチャラブえっちスタート♪ことのが服をたくし上げると色白美肌とドエロい下着がお目見え…零れ落ちそうな美巨乳を揉みほぐし、蒸れ蒸れのJDマ○コを指で弄ってあげると愛液を垂らしながら絶頂。ギン勃ちした肉棒を目の前に出すと「私の店長おチン♪」と笑顔で嬉しそうにチ○ポを顔に擦りつけ、エゲつない舌の動きでフェラしてくれました。さらにパイズリでバキバキになった生チンを挿入すると小刻みに震えながら本気アクメ…生ハメの気持ち良さに笑顔で腰を振りまくる姿が滅茶苦茶にエロくて息子も萎えることなく絶好調!スタイル抜群な巨乳巨尻ボディを全力で堪能し、「膣内に出して♪」と中出しを懇願してくるので遠慮なく2連続で大量中出ししてあげました♪彼女では味わえない何時でも生ハメ中出しOKな激シコボディ娘…都合よくハメさせて頂きます…m(_ _)m

(more…)

719MAG-013 AV女優のホントのSEX見せて下さい きみと歩実

719MAG-013 AV女優のホントのSEX見せて下さい きみと歩実

出演: きみと歩実
メーカー: マッチングTV
収録時間: 69min
品番: 719MAG-013
配信開始日: 2023/03/01
シリーズ: AV女優のホントのSEX見せて下さい
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 単体作品 ドキュメンタリー ハメ撮り 巨乳

「有名女優の普段のSEXがみたい!」そんな欲望を満たすべく、始動したマッチングTV!女優と男優お互いに相手を聞かされず、内容も聞かされず都内の某ホテルに集合させられ、部屋にはカメラが2台あるのみ。ディレクターからの指令は「AV撮影というのは忘れて、気持ち良いSEX見せて下さい」だけ!プライベート感重視で彼女にはもちろんメイクも洋服も完全私物でお越しいただきましたwいざ部屋にマッチングされた2人がいったいどんな流れでSEXまで盛り上がるのかをモニタリングするマッチングTV!!出会った瞬間からSEXが終わるまでノンストップドキュメント!シリーズ13弾は経歴も10年目に突入し、益々女優力に磨きがかかってるきみと歩実様!男優と待ち合わせのはずが、いきなりのオナニー指令を無茶振りされて素直に従う歩実様wそんな盛り上がってる最中に男優も乱入し、そのまま濃密エッチ突入!チ○ポを取り出すと手コキのバリエーションが神がかり的にエロ過ぎて、ベテラン女優の真骨頂を垣間見れましたwプライネートでコレやられたら秒殺ですわwもちろんセックスもプライべート感満載です!台本無し!演出無し!ハプニングは有り!トークからSEXまで普段のAVでは見れない姿が凝縮された69分!!ハメ撮りなのにここまでガチでエロく、こんなにリアルな彼女は見たことない!

(more…)

328HMDNC-569 【人妻3P・個人撮影】性に目覚めた人妻31歳に大学生19歳を与えてみた。性欲の相乗効果。乳首ギン勃ち・白くてデカい尻振るアヘ顔肉穴ビッチと朝まで3P乱交【連続中出し】 HMDNV-569

328HMDNC-569 【人妻3P・個人撮影】性に目覚めた人妻31歳に大学生19歳を与えてみた。性欲の相乗効果。乳首ギン勃ち・白くてデカい尻振るアヘ顔肉穴ビッチと朝まで3P乱交【連続中出し】

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 58min
品番: 328HMDNC-569
配信開始日: 2023/03/01
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 乱交 不倫 三十路

今回は先日、性の手ほどきを受けに来た奥さんが凄く良かったので、もう一度レッスンと称して呼び出しました!

すっかり色気むんむんになった奥さん。あれから早速、旦那さんと個人撮影でやったことを実践したところいつもより激しいSEXが出来たんだとか。旦那さんも急に妻がエロくなって驚いたでしょうね。
そんなんで今回はハメ師からオファーしたところ直ぐにOKの返事があったそうです…本当に旦那さんの為だけなんでしょうか・・・いやらしい人妻です!

初めて着たというセクシーランジェリー。純白が似合います!
ぜひ家でも教わったエロポーズで旦那さんを誘惑してください!
サプライズで呼んでいた大学生を前に恥ずかしそう…
家庭に入れば若い学生とは接点がなくなりますからね。。。嬉しそうな顔っ!!
と始まった性欲のぶつかり合い!惹かれ合うようにキス!男2人に身体じゅうを愛されて悶絶!
体をロックされてバイブでゴリ逝き!
アクメ連発止まらない潮!
気持ちいいぃぃ!と喘ぐ まいこさん。だいぶはじけてます!前回と違って気持ちよいことを心から言葉にするようになりましたね!
喉奥までブチ込まれて高まるメス!
この顔、最高です!
いいオンナが男達に喰われまくる姿はエグい!ですがそれを喜び喘ぐ女!男性器を夢中でしゃぶる!
イキたくてイキたくて我慢できずに腰を振る奥さん。乳首もビンビン!
学生くんも夢中でパンパン!
ああっ!あ ぁ !あ ぁ !と肉棒をマンコに咥えたまま逝き続ける姿がたまらなくエロイ!!
逝きすぎてマン穴・ケツ穴 両方ぐちゅぐちゅのとろっとろw
もう、することに夢中で汁まみれwメス顔晒して…なんて淫乱な人妻でしょうか!
びゅるるるるっ!
こんな姿、旦那が見たら卒倒ものでしょうww
2人いるので接写もあり、引きで見やすい映像もあり、クオリティ高し!!とことん女性がエロに乱れる姿が見たい方には最高の個人撮影です。
このあと、奥さんがどうなってしまうのか…ぜひともご自身の目でお確かめくださいませ!!

(more…)

324SRTD-0338 巨乳制服女学生に溜めた精子をぶっかけ

324SRTD-0338 巨乳制服女学生に溜めた精子をぶっかけ

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 52min
品番: 324SRTD-0338
配信開始日: 2023/03/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 制服 パイズリ

パパ活慣れした女学生はお小遣い次第で何でもアリw 制服のままよく成長した巨乳を揉みしだき、プリップリでキレイな尻を撫で回し、女学生の若い体を欲望のままに…女学生もお金目当てとはいえ、気持ちよくしてあげるとだんだんノリノリになって来てくれるじゃないですかーフェラも一生懸命してくれるし、パイズリも上手w 制服のスカートめくって挿れるのはサイコーです!

(more…)

324SRTD-0337 おじさんと付き合ってドエロ女に調教された黒髪女子

324SRTD-0337 おじさんと付き合ってドエロ女に調教された黒髪女子

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 63min
品番: 324SRTD-0337
配信開始日: 2023/03/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 カップル 清楚 中出し スレンダー

デートでムラムラし過ぎてホテルに入るなりソッコーおっぱじめるカップル。彼氏は息荒くして、彼女はビチョビチョw どんだけデートで我慢してたんだろうw 彼女はウエスト細いしスタイル最高~!素股がめっちゃエロいし、服着てたら清楚に見えるのに実は結構なエロさ。おじさんと付き合って鍛えられちゃったかな?騎乗位の腰の動かし方もエロいし、ハメてる時の表情もエロい!無言中出しも怒ることなく受け入れてくれて理想のカノジョw

(more…)

324SRTD-0336 可愛い笑顔でおねだりしてくる一途な女子

324SRTD-0336 可愛い笑顔でおねだりしてくる一途な女子

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 64min
品番: 324SRTD-0336
配信開始日: 2023/03/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 カップル

デートの後に可愛い彼女と2人きりになったらイチャイチャ~ってイチャイチャしてたらすぐにやりたくなるのが男の性…デート自体ヤルためにするんだし当然かw 可愛いし、スタイル良いし、積極的だしこの彼女サイコー 勃起しっぱなしw シャワー入るとチ○コを念入りに洗ってくれてシャワー出てもチ○コを離さないイイ子w しかも「早くしたい」「挿れて」って可愛くおねだり。挿入したら嬉しそうな笑顔で「気持ちイイ~」。出し入れしてたらすぐに「イキそう…イッていい?」「大好き」ってたまんないっすw

(more…)