Daily Archiv: Thursday - 02 March 2023

FC2 PPV 3194866 完全顔出し・待望の3P!3月8日まで限定!【無修正】女子アナ志望のGcup美巨乳現◯女子大生と南アルプス市で見つけたアイドルの原石美◯女・・・この2人を同時に抱く快楽はまさに夢の様な至高のひと時だった

FC2 PPV 3194866 完全顔出し・待望の3P!3月8日まで限定!【無修正】女子アナ志望のGcup美巨乳現◯女子大生と南アルプス市で見つけたアイドルの原石美◯女・・・この2人を同時に抱く快楽はまさに夢の様な至高のひと時だった

評価 5
レビュー 79件
販売日 2023/03/01
販売者 ネオペイ・・
再生時間 01:10:22

(more…)

336KNB-245 ご近所バレせずAVデビューしたい妻たち!見た目も仕草も魅惑的な人妻を自宅に招いてAV撮影!こんなに可愛い人妻なのにめちゃめちゃチ●ポに貪欲。ご主人とは長らくレスで溜まった欲求不満が大爆発!!!!

336KNB-245 ご近所バレせずAVデビューしたい妻たち!見た目も仕草も魅惑的な人妻を自宅に招いてAV撮影!こんなに可愛い人妻なのにめちゃめちゃチ●ポに貪欲。ご主人とは長らくレスで溜まった欲求不満が大爆発!!!!

出演: 美咲かんなさん 28歳 結婚6年目
メーカー: KANBi
収録時間: 91min
品番: 336KNB-245
配信開始日: 2023/03/02
シリーズ: 人妻さんいらっしゃい!
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー ハメ撮り フルハイビジョン(FHD) 若妻 美乳 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (2 件) レビューを見る

プレイ内容:①ディープキス、胸を揉む、耳を舐める、乳首責め、脇を舐める、女が男の乳首を舐める、お尻を舐める、クリ責め、手マン、クンニ、手コキ、フェラ、正常位、立ちバック、ぶっかけ。②愛撫、乳首責め、クリ責め、女が男の乳首を舐める、フェラ、正常位、騎乗位、顔射。③車内でオナニー

あらすじ:色気に満ちた人妻さんを監督の自宅へ招き、AV撮影と称して美味しくいただくリアルドキュメンタリー作品である。今回は28歳にして専業主婦の美咲かんなさんがお越しくださいました。結婚6年目の彼女、旦那さんとは仲は良いけどセックスレスで性欲解消の為に応募してくれたそうです。

(more…)

SIRO-4994 【チ○ポを引き寄せる尻】ハリのある丸い尻にほぼ紐のTバックと男を誘惑する気マンマンでAVに挑むパティシエ見習い。誘いに応じて容赦なく肉棒をねじ込んでいくと喘ぎ声は段々叫び声に変わっていき……! 応募素人、初AV撮影 311

SIRO-4994 【チ○ポを引き寄せる尻】ハリのある丸い尻にほぼ紐のTバックと男を誘惑する気マンマンでAVに挑むパティシエ見習い。誘いに応じて容赦なく肉棒をねじ込んでいくと喘ぎ声は段々叫び声に変わっていき……! 応募素人、初AV撮影 311

・収録時間:60分
・品番:SIRO-4994
・シリーズ: 応募素人、初AV撮影
・出演者: ゆいな 24歳 パティシエ見習い
・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 パイパン

プレイ内容:インタビュー、キス(唇だけから徐々にディープに)、胸揉み・乳首弄り・舐め、四つん這いになってもらいパンツ越しにま○こ弄り、パンツに手を突っ込みま○こ弄り(途中胸を揉む・キスなど交えながら)、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、正常位で挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、顎辺りに発射、お掃除フェラ

あらすじ:身長173cmと女性にしてはかなり大柄ですが、自分のお菓子屋さんを開くという可愛らしい夢を持つ「ゆいなさん 29歳」彼氏と半年前に別れ、それから今までセックスはしてこなかったという、相当欲求が溜まったAV撮影にうってつけのコンディションで撮影に臨んだからか、少しおっぱいを弄っただけでパンティにシミを作ります。本番でも最初の正常位でイッてしまい、フィニッシュが近づくにつれ喘ぎ声が激しくなっていきます。

(more…)

546EROFC-147 筋肉質で褐色エロボディな黒ギャル 好きピとのハメ撮り映像流出 潮吹きマ○コがうねって精液搾り取るヤバすぎ個人撮影

546EROFC-147 筋肉質で褐色エロボディな黒ギャル 好きピとのハメ撮り映像流出 潮吹きマ○コがうねって精液搾り取るヤバすぎ個人撮影

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 72min
品番: 546EROFC-147
配信開始日: 2023/03/02
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ギャル 潮吹き 日焼け
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

今回、とあるスジから褐色エロボディな黒ギャルのハメ撮り映像手に入れました
普段は強気の彼女たちも結局好きぴの前ではメロ甘になっちゃう純情系なんですw

お尻を撫でられるだけで甘い声がもれちゃうし
乳首に触れただけで腰砕け
ジャバジャバ潮吹きしちゃって褐色のカラダがビチョビチョになっていく姿、ヤバすぎですwww
この、健康的に鍛えられた身体、引き締まった筋肉。エロイ。

飲みサーの仲良しグループ、この日は初めての2人きりでデートだったとかで
ギャルの本気の好き好きムーブ可愛すぎますね!こりゃ初回でお持ち帰り確定でしょ!

好きピにしか見せない恥じらった顔
イクたびに筋肉がギュ~ッと伸縮してて、本気で絶頂しちゃってるのがまるわかりなんですw
見てくださいこのケツ筋のうねり!精液搾り取りにいってますよ!
全力でSEXしてるのがマジ動物的といいますか、、、
とにかくエロイですw語彙力なくなってエロイしか言えませんw

(more…)

498DDHP-021 【正統派お姉様な美人メンエス嬢】色白スレンダーな勃起不可避美女のキワドすぎるマッサージ!股間がうずきすぎたお客様の激押しに根負けして、中出しセックスを2回もエンジョイしちゃいました!【かえで(26)入店2年目】

498DDHP-021 【正統派お姉様な美人メンエス嬢】色白スレンダーな勃起不可避美女のキワドすぎるマッサージ!股間がうずきすぎたお客様の激押しに根負けして、中出しセックスを2回もエンジョイしちゃいました!【かえで(26)入店2年目】

出演: かえで
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 56min
品番: 498DDHP-021
配信開始日: 2023/03/02
シリーズ: 規約違反
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Plus
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 美乳 美尻 エステ・マッサージ ローション・オイル
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

プレイ内容:マッサージ、手コキ、顔面騎乗、手マン、クンニ、正常位、対面座位、騎乗位、背面騎乗位、中出し、バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:現在都内数か所にてメンズエステサロンを経営している者です。さて今回は注意喚起の意味を込めて、当店の規約違反(本番行為)を行ったセラピストの部屋に前もって設置したカメラの映像を、この場をお借りして公開することといたしました。今日掲載いたしましたのは、当店に入店して2年の「かえで」。長く勤めていることもあり、マッサージの腕は手慣れたもの、それでいて色白スレンダーな美女という、メンエス嬢に必要なすべてを兼ね備えたセラピストでした。まさか私も彼女がそんなことをするとは想像もしていなかったため、これまでカメラを設置することはありませんでした。しかし今回こうして映像を公開しているということは、本番行為があったということです。彼女の美貌を前にして勃起を抑えられなかったお客様に対し、「本当はダメなんですけど少しだけなら…」と手コキをするだけでした。しかしお客様がそれで満足しきるわけもなく、脱がされクンニや手マンをされているうちにその気になってしまったのか、本番まで至ってしまいました。白くて細い身体を震わせ、結合部をカメラに見せつけるかのようなセックス。お互い初めての相手ではないくらいに熱中しており、最終的には2回も中出しするほどには愉しんでおりました。2年働いてもらった恩はありますが、規約違反は規約違反です。翌日には退店していただきました。具体的にどのようなサービスが今回なされたかにつきましては、ご自身の目でお確かめいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。【お店からのコメント】当店が誇る完璧すぎる美女!色白スレンダー美ボディにふさわしい端正な顔立ち。マッサージも非常に好評で、メンエス嬢に必要なもののすべてを持ち合わせております!マッサージ中に彼女を見ようと無理な体勢をして、身体を痛める方が多発しております!くれぐれも施術中はお気を付けください!

(more…)

230ORECO-250 きよかちゃん

230ORECO-250 きよかちゃん

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 52min
品番: 230ORECO-250
配信開始日: 2023/03/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子大生 ナンパ 中出し 美少女 スレンダー 美脚 デカチン・巨根
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

「待って待って…///」「本当にぃ…//」「イック…!!//」ちょっと手マンしただけでイってしまったきよかちゃん。色白でスレンダー。笑顔が可愛い女子大生です。「大きいに越したことはないけど…//」「待って…早い…!!だめぇえええ!!イクゥ!」今までに経験したことないデカチンと、今までに経験したことない高速ピストン。秒でイキ、さらに追撃でピストン。「もうだめですぅ…//」と、言いつつもまだまだ足り無さそう。絶頂して気絶寸前まで気持ち良くして、そのまま精子をどびゅるるると中出し。#未来の女子アナ #スレンダー #美脚

(more…)

355OPCYN-404 かのん 2

355OPCYN-404 かのん 2

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 58min
品番: 355OPCYN-404
配信開始日: 2023/03/02
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 中出し 口内発射 痴女 清楚

前回、熱狂的な愛で教授のチ●ポを咥え込み中出しをゲットした…地味で清楚に見えたのに実はド淫乱だった文学少女!教授宅へ向かう途中…男子トイレへと立ち寄った教授だったが、そこに侵入してやって来たのは教授のアナルから尿道まで大好きな蛇娘!?いつ誰が来るともわからない男子トイレ内で教授のチ●ポを取り出しシコシコペロペロ♪自分のマ●コも愛撫させた上に強●顔騎で教授の顔面に乗り上げる始末!!フェラで精子を搾り取り…教授宅へ着いたと思ったら、教授に目隠しをさせて両手を拘束!完全に痴女と化した蛇娘が手足口でチ●ポを弄び、ゴムも着けずに生のままズッポシ♪教授チ●ポを堪能しまくる蛇娘の剛毛マ●コにまたもや精子が注がれるwww

(more…)

355OPCYN-403 じゅん

355OPCYN-403 じゅん

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 53min
品番: 355OPCYN-403
配信開始日: 2023/03/02
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 寝取り・寝取られ 中出し 口内発射

結婚間近の花嫁が婚約者と食事に向かった店内で…昔、関係のあった元カレと偶然にも再開してしまう!嫌悪感を表す花嫁がトイレに立った隙を見て襲いかかる元カレ!!脅迫されて強引にチ●ポを咥えさせられた上に精子を口内に発射された花嫁…婚約者を残して店を出るが…しばらく歩いた先に立っていたのは待ち伏せていた元カレだった!ビジネスホテルへと連れ込まれた花嫁…抵抗するも強引に服を脱がしながら愛撫する元カレに全裸にされてしまう!抵抗する気力が落ちてきたのか無抵抗になり始めた花嫁のマ●コをずぶ濡れにして喉奥を強襲する元カレ!挿入しようとする姿を見て必死に抵抗する花嫁だが…しばらく経った彼女の膣口からは元カレの子種が滴り落ちていた…。

(more…)

355OPCYN-400 ゆうか 4

355OPCYN-400 ゆうか 4

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 48min
品番: 355OPCYN-400
配信開始日: 2023/03/01
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 美少女 童顔 中出し 不倫

カフェの店長は既婚男性…その店長を虎視眈々と狙う美少女店員!肉食系美少女の策略…終電オワタ作戦で店長をラブホへ誘導することに成功した美少女は、店長の近くであざと可愛く誘惑をしていく!結婚している店長は目の前の手を伸ばせばペロリと食べれる餌を前に葛藤!ダメ押しの全裸シャワー見せつけ&擦り寄りで理性が瓦解!妻を忘れて美少女のカラダに貪りつく狼へと変貌!しかし肉食系女子は更に凄かった!!カワイイ顔してねっとりとしたフェラでチ●ポを舐るとゴムも着けずに既婚男子のチ●ポを丸呑み♪生挿入にハッスルしちゃった店長は妻の存在を忘れてハッスル&生中出しをキメる始末w余韻に浸ってると嫁から電話がかかってくるが…小悪魔美少女の猛攻が続く!!

(more…)

AARM-163 Garterbelt Highheel Bitch2 葵百合香

AARM-163 Garterbelt Highheel Bitch2 葵百合香

出演:葵百合香
商品コード:AB-AARM-163
メーカー:アロマ企画
時間:125min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・ミニスカ・ストッキング・ヒップ・長身・騎乗位・フェラ・ザーメン

このフェロモン、容赦無し。美魔女×巨尻×むちむち太腿×ガーターベルト×ストッキング×ハイヒール=即死レベルの破壊力。デカ尻ゴージャスボディの百合香サマがエロいガーターベルトとハイヒールで男をひたすら骨抜きにするエロ動画です。雌臭にむせ返りながらご鑑賞ください。

(more…)

AARM-164 濃厚ベロチュー×トルネードオイル手こき×連続2回発射

AARM-164 濃厚ベロチュー×トルネードオイル手こき×連続2回発射

出演:桐嶋くるみ・小日向まい・市井結夏・大原あむ・星乃星良・神野ひな・辻芽愛里・美波こづえ・葉月もえ・水卜麻衣奈
商品コード:AB-AARM-164
メーカー:アロマ企画
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:手コキ・フェラ・痴女・接吻・ミニスカ・3P・ローション・制服・主観・ザーメン

奪唇×搾精。2回発射するまで解放してくれないとうエロティックハラスメントを受けた僕。お姉さんとボクの舌の区別がつかなくなるくらい濃厚にベロチューしながら2回連続射精を強要されてついに金玉空っぽになってしまったのです。「もう出ません」という言葉は彼女たちの怒りを買うだけなので止めておきましょう。

(more…)

FC2 PPV 3194504 【個撮】22歳モデルは渋谷1◯9店員!チ○ポをシゴいて精子まみれになっても手を洗わず帰るギャルのフェラとアナル舐めと飲精【完全顔出し】

FC2 PPV 3194504 【個撮】22歳モデルは渋谷1◯9店員!チ○ポをシゴいて精子まみれになっても手を洗わず帰るギャルのフェラとアナル舐めと飲精【完全顔出し】

評価 5
レビュー 9件
販売日 2023/02/28
販売者 くらんべり
再生時間 19:39

(more…)

FC2 PPV 3192403 ※限定【顔出し】元芸能20歳超美形Fモデルれん6 今日もキレイな女で弄び尽くしハメ撮り大量中出し

FC2 PPV 3192403 ※限定【顔出し】元芸能20歳超美形Fモデルれん6 今日もキレイな女で弄び尽くしハメ撮り大量中出し

評価 5
レビュー 34件
販売日 2023/02/27
販売者 【pj】p活女子と個撮 ~世界の女窓から女体探求の旅~
再生時間 20:48

(more…)

H4610 ki230302 エッチな4610 前崎 花苗 27歳

H4610 ki230302 エッチな4610 前崎 花苗 27歳

前崎 花苗 27歳
年齢 27歳
身長 156cm
3サイズ 83/57/84
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 95枚
動画 01:11:00
サイズ 2207 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2023-03-02
プレイ内容 生ハメ 中出し

[期間限定公開中 3/9 まで]ノリがよくて快活な花苗さん!今日は足がつるほど激しくエッチしちゃって大興奮!何度もイッて声も抑えられません!最後は濃厚精子を中出ししてま〇こから溢れちゃいました!

(more…)