Daily Archiv: Sunday - 05 March 2023

200GANA-2808 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 278 アプリで出会った人懐っこい子犬系女子が可愛すぎて隠し撮り!Hな誘いを恥ずかしがってはぐらかすも、いざ始まればアンアン喘いで甘えてくる!! (末広純)

200GANA-2808 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 278 アプリで出会った人懐っこい子犬系女子が可愛すぎて隠し撮り!Hな誘いを恥ずかしがってはぐらかすも、いざ始まればアンアン喘いで甘えてくる!! (末広純)

出演: じゅん 22歳 パン屋さんバイト
メーカー: ナンパTV
収録時間: 70min
品番: 200GANA-2808
配信開始日: 2023/03/05
シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 盗撮・のぞき 美尻 美乳

プレイ内容:イチャイチャ、お尻モミモミ、秘部にチ●ポ擦り付け、ローター責め、クンニ、乳首舐め合い、乳首舐め、女が男の乳首舐め、フェラ、騎乗位で挿入、首●め寝バック、バック、くい締め正常位、対面座位、首●め騎乗位、正常位、胸にぶっかけ。

あらすじ:アプリで1ヶ月前に出会ったこの娘、最近とってもいい感じなわけで!パン屋でバイトしてるから朝が早いことが多く…少ないチャンスを確実にモノにするべくHなちょっかいを出しまくる!服を脱がせば布の面積が少なすぎる下着が!お前もヤル気マンマンじゃん♪

(more…)

SIRO-5022 【ツルツル】高身長なうえ芸術系の学生らしくオシャレな服装に身を包んみ、おまけに脱がせてみたら剃り跡がわからないほどのキレイなおま◯こという、着ても脱いでもルックス100点中120点の音大生。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1950 (奈築りお)

SIRO-5022 【ツルツル】高身長なうえ芸術系の学生らしくオシャレな服装に身を包んみ、おまけに脱がせてみたら剃り跡がわからないほどのキレイなおま◯こという、着ても脱いでもルックス100点中120点の音大生。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1950 (奈築りお)

出演: りお 20歳 音大生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 61min
品番: SIRO-5022
配信開始日: 2023/03/05
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り スレンダー パイパン 女子大生

プレイ内容:インタビュー、キス(最初は唇から徐々に舌を絡ませていく)、胸揉み、乳首弄り・舐め、尻・太ももなどを撫でる、キスしながらま◯こ弄り、クンニ、クリ弄り、手マンで潮吹き、男優の乳首を舐めてもらう、手コキ、フェラ、正常位で挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、正常位、顎辺りに発射

あらすじ:幼少の頃はピアノ、音大に入ってからはフルートを演奏し、卒業後も音楽の道に進みたいという「りおさん 20歳。」音楽一筋のようですが、身体だけの関係を持った男性が数名いたり、公園・カラオケ・学校の体育館倉庫と変わった場所でのエッチの経験もなかなか豊富と、性に対する興味も音楽に負けず劣らずあるようです。そのため今回の撮影でも、やや恥ずかしがりはするものの抵抗や不安なく臨んでいる様子。激しい手マンをされ漏らしてしまっても笑って照れ隠しする程度、本番、騎乗位では自ら一生懸命腰を振ってくれます。そんな積極的な姿勢に応えてのことか、男優側も激しいピストンでツルツルおま◯こを犯●ていきます。

(more…)

MAAN-855 【薄ピンクの美麗マ●コ&アナル】公認不倫!?ホテル到着すぐに旦那へ通話確認OKッ!異次元の舌使いフェラ!結婚指輪なんて気にしない左手コキが気持ちいいw「奥当たるの気持ちぃっ」中出し後にド近距離で放尿撮影wスケベなM人妻に首輪装着→従順なメスに大変身!!たっぷりご奉仕中出しセックスを堪能!!!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~119発目> (末広純)

MAAN-855 【薄ピンクの美麗マ●コ&アナル】公認不倫!?ホテル到着すぐに旦那へ通話確認OKッ!異次元の舌使いフェラ!結婚指輪なんて気にしない左手コキが気持ちいいw「奥当たるの気持ちぃっ」中出し後にド近距離で放尿撮影wスケベなM人妻に首輪装着→従順なメスに大変身!!たっぷりご奉仕中出しセックスを堪能!!!<エロい娘限定ヤリマン数珠つなぎ!!~あなたよりエロい女性を紹介してください~119発目> (末広純)

出演: じゅん 28歳 専業主婦(元メンエス)
メーカー: DOC
収録時間: 102min
品番: MAAN-855
配信開始日: 2023/03/04
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し パイパン 潮吹き ローション・オイル 人妻 若妻

プレイ内容:待ち合わせ、居酒屋到着、インタビュー、指舐め、ディープキス、ホテル到着、旦那連絡、ディープキス、胸揉み、尻揉み、顔面騎乗位、ディープキス、クンニ、手マン、潮吹き、乳首舐め手コキ、フェラ、挿入、立ちバック、ディープキス、対面立位、立ちバック、発射(中)、フェラ、挿入、対面座位、スパンキング、背面座位、バック、正常位、発射(中)、放尿、コスチュームチェンジ、オイル手コキ、オイル塗り、胸揉み、おもちゃ責め、手マン、乳首コキ、挿入、正常位、ディープキス、騎乗位、背面騎乗位、首●め側位、正常位、発射(顔)、ヤリマン紹介

あらすじ:あなたの周りにもきっといるはず、可愛いのにSEXが好きでしょうがない隠れヤリマンビッチ。撮影に協力していただいたシロウト女子に、さらにエロい友達を紹介してもらい永遠にエロカワ女子と繋がれる奇跡の外道企画!!今回はじゅんちゃんが登場!旦那さんでは満たされない性欲から、公認で不倫セックスを楽しんでいるようですw居酒屋でもお構いなしの誘惑ディープキス、チ●コも触ってくるwホテル到着後はすぐに旦那さんへテレビ通話!これからの行為に許可をいただいたので、気分良くセックスしちゃいます♪…

(more…)

345SIMM-808 もうすぐ卒業!将来カウンセラーさんになりたいと語るちっちゃい娘!夢も将来もオジサンの激ピス中出しでぶっ壊させてもらいました♪【ひまり(1●)】

345SIMM-808 もうすぐ卒業!将来カウンセラーさんになりたいと語るちっちゃい娘!夢も将来もオジサンの激ピス中出しでぶっ壊させてもらいました♪【ひまり(1●)】

出演: ひまり
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 96min
品番: 345SIMM-808
配信開始日: 2023/03/05
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 顔射 童顔 美少女 電マ

プレイ内容:ネカフェでいたずら、オジサンと対面、トーク、足舐め、おっぱい責め、クンニ、手マン、ディルド、キス、フェラ、イラマチオ、立ちバック、正常位、騎乗位、正常位、中出し、私服着替える、電マ、フェラ、バック、側位、正常位、顔射

あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ♪は「ひまりちゃん」!私円光オジサンと会う前に撮影バイト君と待ち合わせて、ネットカフェで制服に着替えてもらいました。そしていよいよオジサンとホテルで対面!ひまりちゃんは身長が145cmで将来カウンセラーさんになりたいという女の子。そろそろ卒業らしくこれからが楽しみですね!ちなみに部活はダンス部ということで、柔軟性がありどんな恥ずかしい体位でもできそうです。円光経験はあまりないそうでしたが、オジサンが下着の上から責めていくと、恥ずかしがりながらもたくさん卑猥な声を聴かせてくれました。指でも玩具でも何度でもイってて、かなりいい映像がとれています。小さい子はお口も小さいです。入るわけがない太さのち●ぽを口にねじ込んで苦しそうな顔にガンガンしゃぶらせました。当然膣内もキツキツです。思いっきり開脚させてバックでも空中でもドカドカハメ倒して、下品な声で鳴き散らしてもらいました。卒業間近で将来の進路も決まっているひまりちゃん。こうやって堅実にがんばっている子にはぜひともぶっ壊れてもらいたいです。妊娠からの退学、希望も何もかも膣内射精でぶっ潰せると思うとやらない手はありません。何度も執拗にピストンして降りきった子宮口に大量の精液を注ぎ込みました。妊活はまだまだ終わらせません。次は私服に着替えてもらって2回戦スタートです。普段からチョーカーをつけているみたいで、それが非常にハメ欲をそそります。犬みたいでいたぶりがいがありますね。人としての尊厳が1ミリも残らないような、まさにモノを扱うようなボコボコセックスで、ひまりちゃんは完全に頭も体もぶっ壊れたような声で喚き散らしていました。

(more…)

586HNHU-0045 【個撮流失】マッチングエッチ #アニオタ女子 #小柄 #生中だし #極フェラ #絶倫2回戦

586HNHU-0045 【個撮流失】マッチングエッチ #アニオタ女子 #小柄 #生中だし #極フェラ #絶倫2回戦

メーカー: きゃっち
収録時間: 62min
品番: 586HNHU-0045
配信開始日: 2023/03/04
シリーズ: 【個撮流失】マッチングエッチ
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 中出し 美乳

アプリで待ち合わせした先に向かうと小柄な女子がポツンと一人立っているではありませんか!アプリでみる写真より可愛い!!ほんとにエッチして良いの?完全ヤリモク女子をゲットしてホテル直行便でございます。スレンダーでスタイルめちゃくちゃいいよね?真っ白な美肌脚をさわさわするとめくれたスカートからスケスケの勝負下着がお目見えです!あれ?もう感じちゃってる?スイッチ入った彼女に恐る恐るエッチ撮影していいか聞いてみると全然オッケー!!早速カメラクルーを呼んで気が変わらないうちに録画ボタン押しちゃいます!!こんなおぼこい見た目して結構大胆なんだね☆キスの時に男の目を見る女は性欲が強い(※僕調べ)まさにですよ!ちょっと震える様に感じてるのもGOOD!!性感を噛み締めてますね(笑)手のひらサイズのおっぱいが最高にフィットする美乳をさらけ出して乳首を摘むとトロットロの目で見つめてきちゃって…好きになってもいいですか??恋しそう…。僕の収まらい相棒を気持ちよくしてもらいたい!小さなお口にはいるかな?奥まで押し込めでペロペロさせたくて息巻いていたら、早速パックンフェラされちゃいました!喉奥に亀頭が当たって気持ちいい…もたないかも。金玉爆発する前にちょっと挿れちゃいましょう!何だこの締り!?メチャクチャ気持ちいい!!ずっと挿れてたい…もっと堪能してから発射したかったのに…えぇ…イッテしまいましたよ…。この女をこのまま放流するのは勿体ないので、もう一回戦!今度は発射して理性を取り戻した僕のカラダを丁寧に責めてもらいましょう。密着しながら優しく舐められて秒で挿れたくなってきてしまうという…またスグいっちゃうのも嫌なので、バイブ挿れて景色を楽しみながらオマンコをほぐしてあげちゃいましょう!オモチャで責められてて当たってるとこ見るのエッチで好きです。それとも気持ちいとこに自分で当てにってるのかな?清楚な見た目で変態って最高!!!こんな小柄な身体でエゲツナイ騎乗位のグラインドする子は初めてです。思う存分満足するまでガン突きして中出ししちゃいましたが笑顔で喜んでくれました(笑)

(more…)

413INSTV-406 【マダム堕とし】マッスルダンディ vs セレブ妻 最高の女を脳みそぶっとぶまでハメ倒す!個撮SEX 撮らせていただきました。【マッチングアプリ罠】

413INSTV-406 【マダム堕とし】マッスルダンディ vs セレブ妻 最高の女を脳みそぶっとぶまでハメ倒す!個撮SEX 撮らせていただきました。【マッチングアプリ罠】

メーカー: いんすた
収録時間: 69min
品番: 413INSTV-406
配信開始日: 2023/03/05
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 人妻 不倫 中出し

マッチングアプリに筋肉むきむきマッチョなセクシー男を登録。そこに寄って来たマダムをひたすらに喰う!!

とんでもない乱れっぷり!!セクシーな男を見て寄ってきた女なんですから発情した♀ですよ!

分かってるんですよ!そんな女をマッチョが力の限りハメ倒す!!

夫にデートの約束をすっぽかされたという奥さん。やる気まんまんだったようで

仕返しにマッチングアプリで男を探していたところ我々に喰いついた模様。

超美人。旦那さん大企業の役員らしいです。。どおりで奥様のレベルが高い!!

一瞬の旦那さんへの怒りで浮気。そのいじらしい女性をモンスター男。

ケタ違いの快楽で堕としてやりました!!とくとご覧下さい!ヤバイですぞ!

女に携帯もたせてハメたら興奮しちゃってww

何度も何度もイキまくって息も絶え絶えの奥様をさらにハメ倒す!!

ホテルに響く絶頂の声。ヤバかったですww

気持ちいい!止まらない!って自分の膣にぴったりハマったマチョ男のペニスを自ら動かしてイキまくる姿はエロすぎました。

お会いした時の上品レディからのギャップがエグいて!

性に狂った妻。ぜひよろしくお願いいたします。

(more…)

355OPCYN-413 つばさ 2

355OPCYN-413 つばさ 2

メーカー: おっぱいちゃん
収録時間: 49min
品番: 355OPCYN-413
配信開始日: 2023/03/05
シリーズ:
レーベル: おっぱいちゃん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん エステ・マッサージ ローション・オイル 中出し

本当の意味でのリラックスをご希望のお客様のご期待に応えるのがエステティシャンの努め。自身の快楽など一切求めていない…はずでした(汗)でもお客様とご一緒に高ぶるこの疼きや欲情はどうしても抑えられません。たくさん気持ち良くなって頂いた所、申し訳ありませんが、どうか…私のオマ●コの中にも出していただけないでしょうか…。

(more…)

[FHD]FSDSS-572 「私と一緒にキメようよ…」人妻からの甘い誘いに乗せられて田舎に伝わる秘伝の媚薬で互いに高まる禁断セックス 天使もえ

[FHD]FSDSS-572 「私と一緒にキメようよ…」人妻からの甘い誘いに乗せられて田舎に伝わる秘伝の媚薬で互いに高まる禁断セックス 天使もえ

(more…)

SCR-309 オートロック施錠を突破する侵入レ○プ中出し犯罪映像集4時間

SCR-309 オートロック施錠を突破する侵入レ○プ中出し犯罪映像集4時間

出演:-
商品コード:SCR-309
メーカー:グレイズ
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:オムニバス・レイプ・中出し・イラマ・制服・OL・パンスト・着衣・巨乳・ミニスカ

最寄り駅から自宅まで尾行。セキュリティーの甘いマンション内へ侵入する手口。狂気に満ちた男たちの性欲がオートロックを破壊する。助けを呼んでも絶対に逃げられない。絶望的な状況下でも喘がされ感じてしまう8名の哀れな被害女性たち。「お願いやめてぇ。中には絶対出さないで」。被害者8名。

(more…)

BUR-601 Howマンチョ?私いくらで買ってくれますか?まおまん ぱるまん

BUR-601 Howマンチョ?私いくらで買ってくれますか?まおまん ぱるまん

出演:-
商品コード:BUR-601
メーカー:グレイズ
時間:184min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ハメ撮り・中出し・スレンダー・パイパン・微乳・小柄・ソックス・着衣・騎乗位・フェラ・ザーメン・オナニー

オマ○コで稼ぐイマドキ女子の現状。アポ取ってお小遣いアップしたら余裕でハメ撮り。キモおじさんと生姦SEX¥黙ってヤラせろ。ここぞとばかりに本番強要。生ち○ぽでアヘアヘイキ狂う。強引に中出し。そんな楽して稼げると思うなよっ。ちょ~カワイイ制服少○2名円交投稿映像。

(more…)

REBD-729 Rie Magical sparkle 宮城りえ

REBD-729 Rie Magical sparkle 宮城りえ

出演:宮城りえ
商品コード:REBD-729
メーカー:REbecca
時間:83min
メディア:DVD
発売日:2023-03-02 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は宮城りえちゃん。柔らかな笑顔が可愛らしい、おっとりした二十歳の美巨乳美○女だ。人当たりも良く現場にすぐなじみ、笑顔の溢れる楽しい撮影となった。イメージ映像はVのデビュー作で少し撮っただけ、ほとんど初挑戦ながら完成度の高いものを残してくれた。頭の回転が早く本質的に賢いタイプで、呑み込みが早いと撮影スタッフも舌を巻くほど。インタビューでは甘い語り口ながら、そのインテリジェンスを感じさせるしっかりした部分も垣間見える。瑞々しい肌に艶やかな髪と弾ける笑顔、りえちゃんが魔法のような輝きを放つ。

(more…)

REBD-728 Riena セーラー服と好奇心 二之宮りえな

REBD-728 Riena セーラー服と好奇心 二之宮りえな

出演:二之宮りえな
商品コード:REBD-728
メーカー:REbecca
時間:92min
メディア:DVD
発売日:2023-03-02 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は二之宮りえなちゃん。清潔感のあるルックスにちょっぴり小柄な身体が愛らしい色白美肌の美○女だ。人に見られる事が大好き、コスプレイヤーとしての活動歴があるほどなのでこの仕事は天職。V業界にも造詣が深く、たくさんの作品を見てきたことがポージングなど本作でも活きている。セーラー服を着る事が出来て夢が叶ったと笑顔、なんと着用する姿をイラストに書くほど切望していたそうだ。トークも上手でロングインタビューでは趣味や撮影中の秘話などをハキハキと語ってくれたぞ。明るくポジティブ、好奇心旺盛なりえなちゃんが憧れの衣装を身にまとい眩しく煌めく。

(more…)

REBD-727 Remu6 Heaven of smiles 涼森れむ

REBD-727 Remu6 Heaven of smiles 涼森れむ

出演:涼森れむ
商品コード:REBD-727
メーカー:REbecca
時間:75min
メディア:DVD
発売日:2023-03-02 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は涼森れむちゃん。不世出の美しさを誇る清涼感と透明感に満ちた圧倒的ルックスのFカップ美巨乳美女だ。気付けば6作目を数えるREbecca作品は今回ももちろん南国ロケ、れむちゃんの美しさに負けない環境を準備する撮影陣。暖かな太陽に照らされた自然溢れる南の島は時間の流れも緩やか、ロケ作品ならではの多様なシチュエーションに注目して欲しい。胸元まで伸びた髪がこれまでとは異なる雰囲気と色気を醸し出す、過去作と対比してみても面白いかもしれない。随所にはさまるインタビューでは撮影を見守る可愛いマスコットとのやり取りが軽妙で楽しい。クールな印象の強いれむちゃんが常夏の天国で貴方だけに様々な微笑みや笑顔を見せる。

(more…)

REBD-726 Tsubasa3 Beachside wings 天海つばさ

REBD-726 Tsubasa3 Beachside wings 天海つばさ

出演:天海つばさ
商品コード:REBD-726
メーカー:REbecca
時間:71min
メディア:DVD
発売日:2023-03-02 同一発売日
ジャンル:イメージ・ヌード

本作の主演は天海つばさちゃん。もはやレジェンドクラスの人気タレント、気さくで人柄も良くプロポーションも抜群の美女だ。REbecca三作目となる今回も過去作同様、南国の島でロケ撮影を行う。狭い都内のスタジオから解放され、広々とした楽園での開放感溢れるロケならではの映像や表情が見どころ。海に砂浜、バスタブにプールと水にまつわるシーンが多いのも本作の特徴である。しっとりした大人の色気も彼女の魅力だが、夏休みの○女のような無邪気な姿も可愛らしくその対比が良い。海辺ではしゃぐレアなつばさちゃん、日焼けするほど夏を満喫するその姿をじっくりしっかりとご覧あれ。

(more…)

NACX-117 スレンダー女優中出し12人BEST

NACX-117 スレンダー女優中出し12人BEST

出演:あべみかこ・東條なつ・なつめ愛莉・松本いちか・もなみ鈴・永野いち夏・夏希まろん・吉良りん・吉澤ひかり・向井藍・香苗レノン・三尾めぐ
商品コード:NACX-117
メーカー:プラネットプラス
時間:241min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:オムニバス・女優・スレンダー・中出し・パイパン・微乳・パンスト・騎乗位・制服・潮吹き・着衣

美肌で型崩れ無しの美乳にスリム巨乳、細腰ならではの激しいグラインド、汗ばんだ喜びと恍惚の表情、そのいやらしい喘ぎ声やくねらす仕草などチンピク必至、そんなスレンダー女優がゴムなしセックスの快感に悶絶を繰り返す。性欲剥き出しで中出しに打ち震える美女達12人の淫らな姿、お楽しみください。

(more…)

NACR-644 玉が空っぽになるまで精液を搾りとる 出張オイルマッサージ 流川莉央

NACR-644 玉が空っぽになるまで精液を搾りとる 出張オイルマッサージ 流川莉央

出演:流川莉央
商品コード:NACR-644
メーカー:プラネットプラス
時間:121min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・巨乳・パイパン・ローション・接吻・中出し・騎乗位・主観・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

可愛い娘が多く在籍していると噂の出張マッサージ店に連絡をする男。チャイムが鳴り玄関にいくと、やって来たのは可愛くてスタイル抜群の莉央さん。挨拶が終わるやいなや、玄関先でいきなりのキスから始まり、パンツ脱がしてフェラ。立て続けに行われる莉央さんのサービスに気持ち良過ぎて快楽地獄に。

(more…)

NACR-643 首絞めで脳イキ!?ごっくん&乱交好きのぶっとび女子大生 有加里ののか

NACR-643 首絞めで脳イキ!?ごっくん&乱交好きのぶっとび女子大生 有加里ののか

出演:有加里ののか
商品コード:NACR-643
メーカー:プラネットプラス
時間:124min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・制服・オナニー・3P・フェラ・手コキ・ザーメン・ソックス・着衣・媚薬・騎乗位・アクメ

パッと見た感じは今どきの可愛い女子大生、ののかちゃん。しかし、色々話を聞いてみれば、高校時代は後輩の精子を日替わりでごっくん。乱交大好きで、首絞めされると脳イキしちゃうのだとか。もっと気持ちよくなれるんじゃないかと、エッチな向上心も持ち合わせている変態娘。この娘ぶっとんでます。

(more…)

NACR-642 突然の豪雨でズブ濡れ 帰れなくなった憧れの家庭教師 美波もも

NACR-642 突然の豪雨でズブ濡れ 帰れなくなった憧れの家庭教師 美波もも

出演:美波もも
商品コード:NACR-642
メーカー:プラネットプラス
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・女教師・巨乳・ランジェリー・騎乗位・フェラ・パイズリ・ザーメン

彼女のいない僕はいつからか家庭教師のももさんに好意を抱くようになっていた。そんなある日、帰ったはずのももさんが突然の豪雨に遭いびしょ濡れになって戻ってきた。濡れた髪に、白ブラウスから透ける下着…。今日はたまたま両親がいない。僕は感情を抑えることが出来ず、髪を乾かしているももさんを・・・。

(more…)

NACR-641 渚みつきの射精案内所 いろんな射精メニューをご案内いたします

NACR-641 渚みつきの射精案内所 いろんな射精メニューをご案内いたします

出演:渚みつき
商品コード:NACR-641
メーカー:プラネットプラス
時間:118min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・スレンダー・微乳・パンスト・フェラ・手コキ・足コキ・ザーメン・顔面騎乗・女教師

射精案内所。それはいろんなイキ方を無料で案内してくれる天国のような場所。案内してくれるのは圧倒的美○女、渚みつきちゃん。パンストプレイや、女教師プレイ、3人同時ピンサロプレイなどなど。あらゆるフェチにお応えする様々なシチュエーションでイカせていただきます。お客様、今日はどのコースで射精します?

(more…)

NACR-640 孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 桐條紗綾

NACR-640 孕ませ不妊治療 NTR受精カウンセリング 桐條紗綾

出演:桐條紗綾
商品コード:NACR-640
メーカー:プラネットプラス
時間:118min
メディア:DVD
発売日:2023-03-05 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・寝取・中出し・騎乗位・3P・フェラ・手コキ

子供が出来なくて悩んでいる夫婦。その原因は夫の精子の数が少ないからのようだ。責任を感じた夫はネットで見つけた妊娠率92%を謳う妊活カウンセリングを2人で受けることを提案する。妻は乗り気ではなかったが、行ってみることに。妻は女性ホルモンを活性化して受精しやすい卵子を作るための施術を受けることに。

(more…)