Daily Archiv: Thursday - 09 March 2023

SIRO-5027 【絶頂のGカップ】セックスに飢えた極上のカラダ!こんな綺麗な顔して…オナニー大好き美容部員の濃厚SEX! 応募素人、初AV撮影 314 (君塚ひなた)

SIRO-5027 【絶頂のGカップ】セックスに飢えた極上のカラダ!こんな綺麗な顔して…オナニー大好き美容部員の濃厚SEX! 応募素人、初AV撮影 314 (君塚ひなた)

出演: ひなた 27歳 美容部員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 66min
品番: SIRO-5027
配信開始日: 2023/03/09
シリーズ: 応募素人、初AV撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 潮吹き 口内発射

プレイ内容:インタビュー、脇くすぐり、(スカートをめくって)尻揉み、ディープキス、(ブラジャーを脱がせて)乳揉み、乳首弄り、、乳揉みしながらディープキス、乳首舐め、(ショーツ越しに)クリ弄りで絶頂、(ショーツを脱がせて)パイパンチェック、割れ目弄り、クンニで絶頂、手マンで絶頂、潮吹き、ブリーフを脱がせてゆっくり手コキ、フェラ、パイズリ、パイズリしながら亀頭舐め、再びねっとりフェラ、ソファで正常位、亀頭からゆっくり挿入、正常位の激しいピストン、テーブルに手をついて尻を突き出し立ちバック、立ちバックしながら乳揉み、ベッドの上で騎乗位、騎乗位で自ら腰振り、後ろに手をつき結合部丸見え状態の騎乗位、ベッドの上でバック、正常位(2回目)、ピストンしながら乳鷲掴み、口内射精した精子をごっくん

あらすじ:巨乳美人のひなたさん。美女ばかりと名高い美容部員の仕事をしているものの、男性との出会いはなく彼氏は半年なし。夜な夜な妄想に耽りながら、最近は大人のおもちゃにも手を出し始めたとか。美容脱毛でパイパンにしたアソコは締まりも抜群な敏感体質。久しぶりのセックスに乱れまくるひなたさんのイキっぷりをご覧ください。

(more…)

SIRO-2064 素人AV体験撮影764

SIRO-2064 素人AV体験撮影764

出演: あゆみ 20歳 花屋
メーカー: シロウトTV
収録時間: 37min
品番: SIRO-2064
配信開始日: 2014/09/27
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 清楚 独占配信 素人 美乳

花屋のお姉さんあゆみちゃん。好きな花はひまわりで、今年成人式を迎える女の子です。初体験は高校生の時に済ませ、経験人数は6人!一般的な人数で、いわゆる普通の女の子!…なんですが…驚愕の裏エピソードが!…なんと、初体験のお相手が……高校時代の先生なんです!!!!驚きですねぇwwwしかしながら教師といえど男ですから、こんな可愛い子が目の前にいたらそりゃぁもう入れたくなっちゃいますよ!高校時代に抱えていた悩みを聞いてもらっているうちになってしまい、悪いことだとはわかっていたけど肉体的な関係になってしまたんだっとか…不純な動機ではありますが私も学校の先生になりたいなぁ~という気持ちを抱きながらあゆみちゃんの身体を堪能していきます。細身でもっちりとした肌に、みるからにふわっふわなおっぱい。その頂点にはキレイな色をし食欲のそそる乳首が…どこを触れても反応がよく、陰部はぐちゅぐちゅと音をたてて逝き荒れる。これほどまでに入れたくなった女性は久しぶりかもしれません!!花屋のあゆみちゃん!オススメです!

(more…)

SIRO-2063 素人AV体験撮影768

SIRO-2063 素人AV体験撮影768

出演: 小谷みき 20歳 美容部員
メーカー: シロウトTV
収録時間: 46min
品番: SIRO-2063
配信開始日: 2014/10/01
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: スレンダー 独占配信 素人 美乳 美尻

やってきました!清楚系ロリータド素人『みき』ちゃんでございます。ヤバいヤバいヤバいんです!!ロリ顔好きのお客様は必見です!小さいお顔に大きな瞳が印象的なとてもカワイイキャピキャピ感がまだ抜けていない若い女の子で、男性経験はないとのこと!汚れのない天使のような女の子ですが、少しおっちょこちょいでドジなところがあります!そんなところもまた可愛いですね☆終始デレデレな俺!それもそのはず!常に笑顔を絶やさずとても明るい。ちょっとエッチな質問をすると顔を真っ赤にさせ恥ずかしがる仕草☆誰もが彼女の魅力やオーラにノックアウトです!そんな『みき』ちゃん身体は小さいながらも、不釣り合いなDカップおっぱいの持ち主♪しかも!おっぱいはかなり敏感とか!!おっぱいを責め感じる『みき』ちゃんを想像しただけで・・・堪んないッス!!こんな可愛い子と色々な事が出来る皆さんが羨ましいです!!わたくしのようなスケベなお客様!!是非とも一度この『みき』ちゃんとラブラブHなひと時をお過ごし下さい(^O^)

(more…)

SIRO-2062 素人AV体験撮影765

SIRO-2062 素人AV体験撮影765

出演: みお 21歳 フリーター
メーカー: シロウトTV
収録時間: 41min
品番: SIRO-2062
配信開始日: 2014/09/28
シリーズ: 素人AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: パイズリ スレンダー 巨乳 独占配信 素人

最近、綺麗な女性に自分は会っていない・・・。ところがそんな自分にも天使が舞い降りたのです!!一生に一度しか逢えないであろう癒し度MAXの女の子。月1回美容室に行くほど、美容に力をいれておるんです。お名前はみおさん。21歳のピチピチガール!ルックスは桐●美玲にそっくりなんです。マジで超かわいいんです。スタイルははちきれんばかりのEカップのお胸~!!動く度に揺れるので、目のやり場に困ります。彼女に聞いてみたところ、このお胸、中学3年生頃からこのサイズとのこと。いやぁ~その場にいたかった。体操着を着たみおちゃんを見たかった~!!!タプタプ揺れる胸。あ~ヨダレが止まらな~い!!彼女、日焼けはしたことがなく、一点の曇がない美白の持ち主。そして、喘ぎ声がとてつもなくエロイんです!強●イラマチオ・パイズリ・大胆な体位などの見どころ満載~!!あぁ~今日は興奮してねむれな~い!!!

(more…)

FCP-148 【配信専用】「あなたのち●ぽは私の物!!」いじられまくって超悶絶!搾られっぱなし!最高のち●ぽ責め! #8 さつき芽衣 香澄せな 中城葵

FCP-148 【配信専用】「あなたのち●ぽは私の物!!」いじられまくって超悶絶!搾られっぱなし!最高のち●ぽ責め! #8 さつき芽衣 香澄せな 中城葵

出演: さつき芽衣 香澄せな 中城葵
メーカー: DOC
収録時間: 53min
品番: FCP-148
配信開始日: 2023/03/09
シリーズ: 「あなたのち●ぽは私の物!!」いじられまくって超悶絶!搾られっぱなし!最高のち●ぽ責め!
レーベル: ふぇちぽいんと
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 痴女 フェラモノ パイズリ 手コキ

【NO.1オナサポ宣言!】サクッとヌケて、SEXより気持ちイイ!ド淫乱痴女3名が乳首レロレロ、チ○ポをさわさわ、ねっちょり舐めあげ…どんな体勢からでもチンポを責めてあなたがイクまでず~っと弄りまくり!時には優しく、時には激しく…1滴残らず搾り取る…病み付きになる最高のち●ぽ責め…!【主観大好き!】

(more…)

723GGH-008 あさみDカップ(27)美人若妻ドM美容部員

723GGH-008 あさみDカップ(27)美人若妻ドM美容部員

出演: あさみ(27)
メーカー: こりゃヌケる!
収録時間: 66min
品番: 723GGH-008
配信開始日: 2023/03/09
シリーズ: 午後の人妻
レーベル: こりゃヌケる!
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 若妻 人妻 美乳 美脚 ハメ撮り

こりゃヌケる!男のロマンを追求する、もしもこんな人妻がいたら…を一人称で妄想エロドキュメント!
美乳×美脚×生姦×脱毛×黒タイト×ドM×枕営業
ローンを抱えて営業に来た美人ドM美容部員とお試しお仕置きナマエステ!!
スケベな若妻たちとのまぐわいを、もしもこんな人妻がいたら的な視点で描く妄想エロドキュメンタリーシリーズ第8弾。
今回の奥さんは、飛び込み営業に来た高身長美人美容部員のあさみさん。ある日、エントランスでイヤらしい黒のタイトミニにガータータイプの黒ストッキングをチラ見せしながらポスティングしてる彼女に事情を聞くと「マイホームのローンを抱えて大変なんですう」とカラダをくねらせ「理事長さんのご紹介で営業させてください♪」と懇願され「今なら無料で脱毛させていただきます」と上がり込み、スネ毛かと思いきや太ももの付け根、いや男性器の際を脱毛したいと笑顔で指を這わせます!すでに膨張したちんぽにも優しくマッサーしながら密着施術!そんな不埒な奥さんを言葉巧みに枕を持ちかけ、敏感なカラダにお仕置き開始。こりゃヌケます! 午後の人妻#

(more…)

598HMT-032 【喘ぎ声や仕草が可愛いあざとい系女子をハメ倒す!】ピンク乳首がエロすぎる美乳OLとハメ撮りSEX!【OL/ピンク乳首】 (吉岡ひより)

598HMT-032 【喘ぎ声や仕草が可愛いあざとい系女子をハメ倒す!】ピンク乳首がエロすぎる美乳OLとハメ撮りSEX!【OL/ピンク乳首】 (吉岡ひより)

出演: ひよりちゃん
メーカー: ハメタバース
収録時間: 54min
品番: 598HMT-032
配信開始日: 2023/03/09
シリーズ:
レーベル: ハメタバース
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 美乳 美尻 電マ オモチャ バイブ

プレイ内容:待ち合わせ、ホテルに移動、キス、パン上フェラ、乳揉み、乳首責め、フェラ、手マン、電マ、クンニ、バイブ、電マ&バイブ挿入フェラ、バック、背面座位、対面座位、立ちバック、正常位、種付けプレス、正常位、乳射

あらすじ:某フリーアナウンサーのような あざとさ を持つ魔性の女の子ひよりちゃん!今日はお気に入りのセフレとホテルでハメ撮りSEX!w待ち合わせ場所で少しあざといトークをキメていざホテルへ!男の精巣を刺激する上目遣いベロチューでセフレのスイッチON!キスだけでフル勃起した男のチ○コをパンツの上からしゃぶる。興奮を抑えられない男はひよりちゃんのキレイなピンク乳首をしゃぶり尽くして電マ責め!からのそのままフル勃起チ○コをフェラさせる。上目遣いフェラで暴発しそうになりながらも電マ&バイブで反撃!そしてまたフェラさせる男、完全に上目遣いの虜であるwバックの体勢で挿入すると激しすぎるピストン開始!あざとい系女子がオナホのように扱われる超高速立ちバックは必見!!

(more…)

546EROFC-149 クラブでナンパ待ちしてたアイドル級に可愛いOL2人組。お漏らしレベルのハメ潮吹きながらイキまくるSEX大好きハッピーエロビッチと朝まで中出し大乱交! (皆月ひかる 渚みつき)

546EROFC-149 クラブでナンパ待ちしてたアイドル級に可愛いOL2人組。お漏らしレベルのハメ潮吹きながらイキまくるSEX大好きハッピーエロビッチと朝まで中出し大乱交! (皆月ひかる 渚みつき)

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 76min
品番: 546EROFC-149
配信開始日: 2023/03/09
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 ナンパ 3P・4P 乱交 中出し

クラブでナンパ待ちしてたアイドル級に可愛いOL2人組。

元準ミス・モデルという華やかな経歴をもつゆりねちゃんと

テニス県体2位の実力を持つスポーツ女子ひかりちゃん。

正反対ながら大の仲良しな2人は社会人になった今もアフターファイブに毎日飲み歩いてるそうです。

お酒が好きというより、●っぱらいたいからお酒飲んでるっていう

SEX大好きなハッピーエロビッチ!

お酒とノリでホテルに連れこんで朝までノンストップでハメまくりです!

プリっと弾けるお尻に、筋肉を感じる引き締まった美ボディ。さすが美意識の高さを感じますね。

感じやすい身体は乳首やマ○コを触られるたびビクッと敏感に跳ね上がり

気持ちイイことに従順な反応がエッッッロいです。…

(more…)

336KNB-243 【マンモス団地イチのち●ぽ愛好家】ち●ぽをこよなく愛する桃肌若妻。「男の人がよがってるときの顔好き♪」って言いながらガツガツ来たと思いきや、責められるのには弱いようでwwwとりあえず桃尻ガン突きしておきましたwwww at 東京都板橋区 高島平駅前 (末広純)

336KNB-243 【マンモス団地イチのち●ぽ愛好家】ち●ぽをこよなく愛する桃肌若妻。「男の人がよがってるときの顔好き♪」って言いながらガツガツ来たと思いきや、責められるのには弱いようでwwwとりあえず桃尻ガン突きしておきましたwwww at 東京都板橋区 高島平駅前 (末広純)

出演: 純さん 25歳 結婚2年目
メーカー: KANBi
収録時間: 96min
品番: 336KNB-243
配信開始日: 2023/03/09
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー ハメ撮り フルハイビジョン(FHD) 若妻 美乳 美尻

プレイ内容:【シーン①】:首筋舐め、ディープキス、服の上から乳揉み、M字開脚、太もも舐め、スパンキング、尻揉み、乳首舐め、下着越しに割れ目弄り、クリ弄り、アナル舐め、クンニ、指マン、彼女が乳首責め、玉舐め、亀頭舐め、バキュームフェラ、手コキ、ノーハンドフェラ、正常位で挿入、屈曲位、スパイダー騎乗位、対面騎乗位(本茶臼)、対面騎乗位(反り観音)、背面騎乗位(月見茶臼)、バック、立ちバック、ロールス・ロイス(背面座位の変形)、寝バック、お腹にぶっかけ、お掃除フェラ。
【シーン②】:お風呂に一緒に入る、チ●ポマッサージ、手コキ、バキュームフェラ、オモチャでクリ責め、オモチャを使ってオナニー、オモチャで乳首責め。
【シーン③】:電マオナニー、オモチャでクリ責め、ウーマナイザーでクリ責め、クンニ、手コキ、バキュームフェラ、亀頭舐め、シックスナイン、正常位で挿入、即位、後即位、寝バック、バック、顔射、お掃除フェラ。

あらすじ:この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。今回は高島平にやってきました。駅前で待っていたのは可愛らしい若奥様、純さんです。結婚2年目の25歳です。

(more…)

230ORECO-269 あかりちゃん&みづきちゃん (天然美月 皆瀬あかり)

230ORECO-269 あかりちゃん&みづきちゃん (天然美月 皆瀬あかり)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 58min
品番: 230ORECO-269
配信開始日: 2023/03/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 女子大生 美少女 3P・4P

「いい男用意できた?」「下着もばっちりキメてきたから。」ヤリマンの友達からセッティングせいという指令があったので、どうにかこうにかセックスありきの合コン開催。用意したイケメンは気に入ってくれた様子。頭の中はもうセックスのことで一杯のご様子。ま、ちょっと頼まれ方に腹立ったので盗撮してみました。男側はグルなので、えちえちなセックス繰り広げてくれてます。美男美女のセックスなので見栄えも最高。4Pということでバリエーションも豊富。いつもこんなえろいことしてんのかという羨ましさもありつつ。まいい映像が撮れましたわ。今後はこの動画を武器に逆に色々頼んでいこうかなと思ってますw

(more…)

590MCHT-021 なつみ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.21 (岩沢香代)

590MCHT-021 なつみ 待ち伏せ男の卑劣な所業 part.21 (岩沢香代)

メーカー: 待ち伏せハンター
収録時間: 48min
品番: 590MCHT-021
配信開始日: 2023/03/08
シリーズ: 待ち伏せ男の卑劣な所業
レーベル: 待ち伏せハンター
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 アナル アナルセックス 中出し 人妻 オモチャ 淫乱・ハード系

前から狙っていた巨乳の人妻がマンションから出てきた。バストが目立つノースリーブにタイトなスカート、ロングの髪、やって下さいと書いて歩いているようなもんだ。街中で気づかれぬように尾行し公園トイレの前ですかさず襲った。抵抗する女を押さえつけ男を誘う大きな乳房を服の上から揉みしだく。騒ぐ女の口を塞ぎ、脅してチ●ポを無理やり咥えさせ喉奥まで突っ込む。セルフでやらせても深いフェラ、パイズリさせて頭を押さえつけてイラマチオで射精。媚●で眠らせてお持ち帰りした俺は女を素っ裸にして拘束した。ふふ、お楽しみはこれからだ!豊満な乳房を揉みしゃぶり、おま●こが濡れてくるまで指戯すると厭らしいアナルが目についた。今日は肛門を頂く事にしよう。マン汁の付いた指をアナルに挿入、排便にしか使ったことのなさそうな尻穴をグリグリとほぐしていく。媚●クリームを塗って指2本で拡張、アナルビーズを根元まで差し込むとにゅるんと出してくる。締まりの良さそうな尻穴だ。充分に奥をほぐした後は太めのアナルパールプラグを差し込み放置、寝ている口にチ●ポを差し込みおま●こを●す。角度を変えて差し込んだプラグに当たるように突きまくる。中出ししてお掃除イラマで意識を戻す女。お尻の穴痛い、取って!と驚愕するが脅してアナルオナニーをさせて、アナルバイブと極太バイブで二穴責め、中出しした精子が噴き出す。チ●ポも回復したところでオマ●コにぶち込む、気持ちいい肉穴だ。根元までマン汁まみれのチ●ポに媚●を塗り処女アナルをいただく。痛いからやめて!嫌がる尻穴をチ●ポでこじ開けじっくりとほじる、滑りがよくなったところで巨尻を突き出させバックからアナルに突き刺しピストン。ぽっかり開いたアナル、オマ●コとどっちに出して欲しいか聞くと、アナルは嫌、おま●こに出してください!俺は大量精子をおま●こにぶちまけた。さてこの玩具どうアナルを開発していくか、これからが楽しみだ!

(more…)

TUS-115 120%リアルガチ軟派伝説 vol.115 鰻パワーで精力MAX!?性に貪欲な静岡美女に大量放出

TUS-115 120%リアルガチ軟派伝説 vol.115 鰻パワーで精力MAX!?性に貪欲な静岡美女に大量放出

メーカー: プレステージ
収録時間: 255min
品番: TUS-115
配信開始日: 2023/03/09
商品発売日: 2023/03/17
シリーズ: リアルガチ軟派
レーベル: 釣師
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 素人 ナンパ 4時間以上作品 中出し MGSだけのおまけ映像付き

【MGSだけのおまけ映像付き+10分】静岡のご当地娘たちを街角でゲット!出会ったばかりの素人娘のエッチな姿を求めて、あんなことやこんなことをお願い!ワンナイト100万円のキャバ嬢きょうかさん(24)はデカチンで突きまくられると連続絶頂!地方タレントのことねさん(28)はノリノリでM字開脚しておま○こ弄りを披露!チ○ポに跨り激しく腰を振りながら部屋中に喘ぎ声を響かせる!他にもガールズバー勤務りおなさん(24)、専門学生ことねさん(21)、レースクイーンりんかさん(30)の総勢5名に中出し!静岡で見つけたエロすぎるご当地素人娘5名のリアルな性態ドキュメント!【期間限定!~2023/04/17 09:59までに、この商品をご購入された方に通常の還元ポイントに加え、さらに期間固定ポイント300pt(300円分)プレゼント!※ポイント付与予定日:購入日の翌日12時頃/ポイント有効期限:14日間/注意事項:PCMAX経由のお客様は対象外です】

(more…)

ABW-334 恍惚のイキ顔 ~我を忘れるほど快感に●いしれて、官能的な表情でイキまくる3本番~ 河合あすな【MGSだけのおまけ映像付き+20分】

ABW-334 恍惚のイキ顔 ~我を忘れるほど快感に●いしれて、官能的な表情でイキまくる3本番~ 河合あすな【MGSだけのおまけ映像付き+20分】

出演: 河合あすな
メーカー: プレステージ
収録時間: 165min
品番: ABW-334
配信開始日: 2023/03/09
商品発売日: 2023/03/17
シリーズ: 恍惚のイキ顔
レーベル: ABSOLUTELY WONDERFUL
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 単体作品 巨乳 ローション・オイル MGSだけのおまけ映像付き

【MGSだけのおまけ映像付き+20分】プレステージ専属女優『河合あすな』が濃厚SEXに溺れ快楽の最深部へ!オイルマッサージによって熱を帯びた身体を愛撫されるが、なかなかマ○コには触れられず焦らされまくる!絶頂の直前で寸止めを繰り返されると、恍惚の表情を浮かべ身体を捩って悶絶!たっぷり焦らされた結果、更なる快感を求め自らチ○ポに跨り挿入し、子宮奥深くまで突かれるたび激しく絶頂!ひたすら快感を貪り、最後はよがり狂いながら大絶頂!『河合あすな』が我を忘れるほどの快楽で恍惚イキ顔を見せる!絶頂汁が絡み合う3本番!【期間限定!~2023/04/17 09:59までに、この商品をご購入された方に通常の還元ポイントに加え、さらに期間固定ポイント300pt(300円分)プレゼント!※ポイント付与予定日:購入日の翌日12時頃/ポイント有効期限:14日間/注意事項:PCMAX経由のお客様は対象外です】

(more…)

IENF-252 素人女子大生が高額バイト代につられてヌードデッサンモデルに!マ○コのビラビラまで丁寧に描かれる視姦の羞恥にマ○コはグッショリ!生で挿入されてイキまくり! 4

IENF-252 素人女子大生が高額バイト代につられてヌードデッサンモデルに!マ○コのビラビラまで丁寧に描かれる視姦の羞恥にマ○コはグッショリ!生で挿入されてイキまくり! 4

商品コード:SD-IENF-252
メーカー:アイエナジー
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-09 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・ヌード・巨乳・スレンダー・長身・パイパン・中出し・ローション・騎乗位
下着姿のデッサンモデルと聞いて高額のバイト代につられてやって来た女子大生。ポーズの指摘をうけているうちに段々辱め、言葉責めのように思えてきて興奮してしまっているのを隠そうとする。ギャラアップで全裸になるとマ〇コはヌレヌレ。男性モデルも入って潮を吹かされ全裸セックスデッサンに。

(more…)

DOCP-382 部屋連れ込み隠し撮りSEX そのまま勝手にAV発売 No15

DOCP-382 部屋連れ込み隠し撮りSEX そのまま勝手にAV発売 No15

出演:-
商品コード:PS-DOCP-382
メーカー:DOC
時間:244min
メディア:DVD
発売日:2023-03-17(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・盗撮・中出し・スレンダー・騎乗位・制服・オナニー・微乳・パイパン・長身

言葉巧みに部屋に連れ込み隠し撮りSEXした一部始終を本人にはショナイで勝手にAV発売。定点で観察される生々しい素人の痴態。いやらしく悶え、SEXの快感に溺れる素人の様子をご覧ください。第15弾。

(more…)

HBAD-653 他人棒に興奮する若妻の浮気が義父に見つかり近親者のお仕置き性交に異常に興奮し咽び泣く若妻の性

HBAD-653 他人棒に興奮する若妻の浮気が義父に見つかり近親者のお仕置き性交に異常に興奮し咽び泣く若妻の性

出演:音羽美波
商品コード:SD-HBAD-653
メーカー:ヒビノ
時間:122min
メディア:DVD
発売日:2023-03-09 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・パイパン・近親相姦・騎乗位・ミニスカ・フェラ・ザーメン

同じマンション内で旦那の上司と不倫中の美波。ゴミ捨て行くふりして死角でイチャイチャ。旦那のチ〇ポフェラ抜き後に上司のデカチンで悶絶絶頂。朝までセックス三昧。ドSな変態義父にバレてお仕置き調教。電マでイカされ極太肉棒で喉奥も肉穴も突かれまって快楽に苦悶の表情。鼻水垂らしてイキ泣きし頬を濡らす美波。

(more…)

IENF-257 最高級美○女中出しソープ 末広純

IENF-257 最高級美○女中出しソープ 末広純

出演:末広純
商品コード:SD-IENF-257
メーカー:アイエナジー
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-03-09 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・ソープ・主観・中出し・制服・パイパン・騎乗位・ローション・フェラ・手コキ

都内某所にある美○女と好きなだけ中出し出来る夢のソープランド。女子〇生のスケスケ制服で、本格的なソーププレイを主観映像で楽しめます。末広純ちゃんの健気で可愛らしい仕草にお客たちはメロメロ。マットプレイがたどたどしいのは新人なのでご愛嬌。抱き心地の良いフワフワボディで一生懸命サービスします。

(more…)

OKB-146 むちむち美尻 神ブルマ 花宮レイ ロリ美○女やぽっちゃり娘らにピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写

OKB-146 むちむち美尻 神ブルマ 花宮レイ ロリ美○女やぽっちゃり娘らにピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写

出演:花宮レイ
商品コード:SD-OKB-146
メーカー:親父の個撮
時間:93min
メディア:DVD
発売日:2023-03-09 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・ハメ撮り・ローション・放尿・フェラ・足コキ・尻コキ・ザーメン・ソックス・着衣

ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美○女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録。着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや時には生中出し等を愛する変態親父が送る完全着衣フェチAV。

(more…)

OKK-054 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 皆月ひかる ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能

OKK-054 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 皆月ひかる ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能

出演:皆月ひかる
商品コード:SD-OKK-054
メーカー:親父の個撮
時間:93min
メディア:DVD
発売日:2023-03-09 同一発売日
ジャンル:水着・ローション・主観・オナニー・騎乗位・着衣・フェラ・足コキ・ザーメン・放尿

ロリ美○女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々。競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV。

(more…)

OKS-146 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 桐香ゆうり 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能

OKS-146 濡れてテカってピッタリ密着 神スク水 桐香ゆうり 可愛い女子のスクール水着姿をじっとりと堪能

出演:桐香ゆうり
商品コード:SD-OKS-146
メーカー:親父の個撮
時間:93min
メディア:DVD
発売日:2023-03-09 同一発売日
ジャンル:水着・ローション・主観・フェラ・足コキ・ザーメン・騎乗位・潮吹き・着衣・放尿・パイパン

ロリ美○女や人妻熟女等カワイイ女にスクール水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、剛毛ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写の数々。ローションプレイやオナニー、興奮フェラ、時には生中出しHや水着ぶっかけ等を愛す変態親父の拘りフェチ映像。新スクや旧スクを絶対脱がさない全編完全着衣AV。

(more…)