Daily Archiv: Friday - 24 March 2023

SIRO-5037 【潮吹きまくり】【セフレ3軍キープ】変わらない毎日を変えたい!バーテンダーの挑戦! ネットでAV応募→AV体験撮影 1957

SIRO-5037 【潮吹きまくり】【セフレ3軍キープ】変わらない毎日を変えたい!バーテンダーの挑戦! ネットでAV応募→AV体験撮影 1957

出演: ゆうか 26歳 バーテンダー
メーカー: シロウトTV
収録時間: 60min
品番: SIRO-5037
配信開始日: 2023/03/24
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 巨乳 潮吹き

プレイ内容:インタビュー、キス、乳揉み、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、潮吹き、正常位、座位、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、バック、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:26歳大人な色気を持つゆうかさん、普段はバーテンダーをしています。バーテンをしながらお客さんとワンナイトもしばしば。自分から誘うこともあるそうです。現在彼氏はいませんが、セフレは3軍まで用意しているらしく、性欲の強さがうかがえます。好きな男は優しい男、プレイも優しく触られるのが好きだそうです。最近は変わらない毎日に飽き飽きしてきたそうで、今日はそんな日常を変えたくてAV出演を決めたそうです。

(more…)

300MIUM-879 Let’s!セクササイズッ【勃ちの悪い方必見】【甘め美女×魅せボディ】【F乳×美爆尻】【膣圧ギュンギュン】登録者数11万人超えの筋トレYouT●berをお持ち帰りッ!鋼鉄ペニスを手に入れる怒涛のチントレSEXスタートッ!乳圧パイズリ&締まり抜群すぎてチ●コ暴発不可避!「まだ我慢して!頑張れるよね??」鍛え抜かれたカラダをビクンビクンに仰け反り絶頂!朝まで超アクロバティックにイキまくる!!!:朝までハシゴ酒109 in 蒲田駅周辺 (ちゃんよた)

300MIUM-879 Let’s!セクササイズッ【勃ちの悪い方必見】【甘め美女×魅せボディ】【F乳×美爆尻】【膣圧ギュンギュン】登録者数11万人超えの筋トレYouT●berをお持ち帰りッ!鋼鉄ペニスを手に入れる怒涛のチントレSEXスタートッ!乳圧パイズリ&締まり抜群すぎてチ●コ暴発不可避!「まだ我慢して!頑張れるよね??」鍛え抜かれたカラダをビクンビクンに仰け反り絶頂!朝まで超アクロバティックにイキまくる!!!:朝までハシゴ酒109 in 蒲田駅周辺 (ちゃんよた)

出演: よたちゃん 21歳 筋トレYouT●ber
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 100min
品番: 300MIUM-879
配信開始日: 2023/03/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 巨乳 パイズリ 顔射 顔面騎乗 筋肉

着衣で顔面騎乗、尻揉み、乳揉み、ディープキス、手コキ、フェラ、乳首弄り、乳首舐め手コキ、足コキ、シックスナイン、口内射精、カラダ弄り、指マン、潮吹き、顔面騎乗、クンニ、パイズリ、イラマチオ、バック、寝バック、背面座位、騎乗位、駅弁、立ちバック、対面立位、対面座位、駅弁、騎乗位、男優が倒立してフェラ、正常位、側位、バック、寝バック、突き上げ騎乗位、潮吹き、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ
【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。

(more…)

300NTK-778 ※ド変態人妻W不倫警報※【美F乳妻は露出狂!?チクビローター&パンツ固定バイブで入室!!】【ハーフ系美女がオモチャで自発アクメ連続昇天!!】【潮吹き手マンからの他人極太棒イラマで喉アクメもキメる…生粋のドビッチ妻】【もちろん生ちんおねだり!!そしてゴックン連続不貞SEX映像!!】えちえち神スレンダーBODYのF乳ド淫乱妻が…準備万端フルエロ装備(乳首ローター&バイブ挿入済み)エロ下着で着ドン即アクメハメ撮り!!【ハメ撮りとれちゃいました:17】 (優里なお)

300NTK-778 ※ド変態人妻W不倫警報※【美F乳妻は露出狂!?チクビローター&パンツ固定バイブで入室!!】【ハーフ系美女がオモチャで自発アクメ連続昇天!!】【潮吹き手マンからの他人極太棒イラマで喉アクメもキメる…生粋のドビッチ妻】【もちろん生ちんおねだり!!そしてゴックン連続不貞SEX映像!!】えちえち神スレンダーBODYのF乳ド淫乱妻が…準備万端フルエロ装備(乳首ローター&バイブ挿入済み)エロ下着で着ドン即アクメハメ撮り!!【ハメ撮りとれちゃいました:17】 (優里なお)

出演: 露出度最大値のローター&バイブ挿入済みで不倫相手のもとへいくド変態F乳人妻!!/ゆうり/26歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 70min
品番: 300NTK-778
配信開始日: 2023/03/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラブホドキュメンタリー休憩2時間
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 若妻 巨乳 人妻 中出し オモチャ

プレイ内容:今回は淫乱フルアーマー人妻(コートに直エロ下着&乳首ローター&バイブ挿入)の不貞SEX映像SP、ラブホに上記の通りのスタイル指定で呼び出される人妻、もちろん電車でラブホまで…、淫汁だらだら、すでに挿入準備万端ですがお預け、オナ続行、自発アクメ連発、手マンで淫汁吹き、バイブ騎乗位、ビクビク昇天、イラマ、待望の生挿入、バック、正常位、騎乗位、ナカ出し、そして変態加速のおかわり他人棒挿入も収録!!

あらすじ:日常生活では見ることが出来ない、様々な美女の ウラ側 に濃厚密着!!【ラブホ】【お部屋】etc.どこでもハメ撮り!!淫パクトある【美女】【美少女】の ウラ側 を紹介!!

(more…)

326NOL-020 【スケスケ制服コスで2回戦】「気になる人ができた…」別れ話を切り出してきたセフレと最初で最後の思い出生ハメSEX!!

326NOL-020 【スケスケ制服コスで2回戦】「気になる人ができた…」別れ話を切り出してきたセフレと最初で最後の思い出生ハメSEX!!

出演: はるき
メーカー: 黒船
収録時間: 64min
品番: 326NOL-020
配信開始日: 2023/03/24
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 美尻 コスプレ 素人 美脚 美乳 スレンダー ハメ撮り 清楚 顔射

最近できた専門学生のセフレ【はるきちゃん(20)】と居酒屋でチーズフォンデュを食べた後、お酒を買ってホテルへ。「最近同い年の気になる人ができた…」と言うので別れを覚悟し嫉妬しながらボディタッチ。Eカップ巨乳を揉む→お尻の周りからフェザータッチで焦らすと濡れ濡れスイッチオン♪フェラ→キス→おっぱい責め→首筋責め。最後だしいいよね?と生で挿入。やっぱりゴムなしの方が気持ち良いのか【はるきちゃん】もいつもより感じている様子。正常位→騎乗位(絶頂)→バック(スパンキング)。アイツとどっちが気持ち良い?イジワルな質問を投げかけ突くと「気持ちい…気持ちい…」とイキまくるwこっちも我慢できなくなり尻発射。持参した透け透けの制服コスを着てもらって2回戦突入。立ちバック→寝バック→バック(絶頂)→寝バック→騎乗位→正常位。と最後のSEXを噛み締めながら色んな対位を堪能。ラストは思い出にお顔ぶっかけでフィニッシュさせてもらいましたww

(more…)

483SGK-115 なな (美波もも)

483SGK-115 なな (美波もも)

出演: なな
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 88min
品番: 483SGK-115
配信開始日: 2023/03/24
シリーズ: ギャルすたグラム
レーベル: ギャルすたグラム
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ギャル 中出し 巨乳 パイズリ オナニー 美尻 潮吹き

パンケーキが大好きで2日連続で食べちゃうななちゃんは小さい乳製品を食べて胸が大きくなったんだって。その胸は学年で一番大きかったんだって。そんなおっぱいは感度が良く触れられただけで『イクッ!、ビクッ!』てなってたんそうです。そしてイキオジが登場しななちゃんの胸を見るなり興奮し胸を揉みだし、乳首をさわると敏感に感じビクビクし「ダメッダメッ気持ちぃ~」と興奮したななちゃんは自分の乳首を舐めちゃいました。さらにマ○コをいじられると「ダメダメ気持ちぃ~気持ちぃ~」と潮を噴射。もっとマ○コをいじられると「ダメッ気持ちぃ、ダメッダメッ」と声を出し性感帯の乳首をさわると「ダメッ~」と感じまくり今度は美味しそうにフェラリーノをじゅるじゅる、今度はオッパイダンスで爆乳を揺ら揺らさせてびちょびちょマ○コを激ピスすると「ヤバイ、イクッ、あぁ~気持ちぃ~、すごい、気持ちぃぃぃ、いっぱい、もっと、もっと…」と腰を振り騎乗位でも腰やおっぱいを激揺れし、「ヤバイ、気持ちぃ、このオチンポ最高、あぁ、スゴイ、ホント気持ちぃ、イクッイクッ」と中出しされました。そんな、ななちゃんはSEXが物足りなかったのかトイレでオナニーをしちったっさ~~ダンスコスプレを着てパイズリでチ○ポをズリズリしたり、オマ○コダンスで腰を揺らし「気持ちぃ、ヤバイ、イクッ、ダメッ、もうダメだよ~もうダメッ、気持ちよすぎ~」とお顔にザーメンを発射されました。関西弁でべしゃるおじいちゃんが大好き。「幸せにしてあげたい」と言う尽くす系のななちゃんはヤリマン巨乳GALを紹介してくれました。

(more…)

SUKE-147 【Z世代ド淫乱メイド】アイドル顔の美少女コンカフェ店員はホス狂売女ヤりマンビッチ!!可愛い顔してえっぐいフェラ抜きww絡みつく極狭マ●コ最高なんだがww腰もウネりだす騎乗位で何度も『イクイクぅ~』絶叫しながらアヘりまくり★精液ぶっかけドロドロ6発射!!【訳アリZ世代.3】

SUKE-147 【Z世代ド淫乱メイド】アイドル顔の美少女コンカフェ店員はホス狂売女ヤりマンビッチ!!可愛い顔してえっぐいフェラ抜きww絡みつく極狭マ●コ最高なんだがww腰もウネりだす騎乗位で何度も『イクイクぅ~』絶叫しながらアヘりまくり★精液ぶっかけドロドロ6発射!!【訳アリZ世代.3】

出演: もえか 20歳 コンカフェ店員
メーカー: DOC
収録時間: 96min
品番: SUKE-147
配信開始日: 2023/03/24
シリーズ: 訳ありZ世代
レーベル: SUKEKIYO
ジャンル: 3P・4P 顔射 コスプレ スレンダー 中出し 企画 素人 配信専用 フルハイビジョン(FHD)

プレイ内容:①手コキ、フェラ、乳首舐め手コキ、フェラ、口内発射②立ちバック、尻射③イラマチオ、フェラ、Wフェラ、騎乗位、手マン、クンニ、正常位、フェラ、バック、立ちバック、正常位、立ちバック、騎乗位、フェラ、バック、中出し④正常位、中出し⑤衣装チェンジ、フェラ、電マ攻め、正常位、騎乗位、フェラ、正常位、バック、側位、バック、フェラ、正常位、顔射、正常位、顔射、電マ攻め

あらすじ:様々な理由からお金に困っているZ世代女子にお金を渡す条件でエッチなことをしてしまおうという企画!働きたくない!楽して稼ぎたい!責任を負いたくない!自由でいたい!etc.ヤれば楽して稼げると世の中を舐め切ったビッチな彼女たちに大人の厳しさを身体で教えちゃいます!!今回は歌舞伎町のコンカフェで働くモエカちゃん20歳。推しのホストに貢ぎまくっているため常に金欠なので手当たり次第声をかけて円光を繰り返している。可愛い見た目からは想像もつかない、セックスのプレイは超極エロ!!

(more…)

336KNB-246 【ヤりたがり発情ワイフ】「夫のHは淡白で…もっとねっとりシたい♪」と、すぐムラムラしちゃうチ●ポ大好き妻がAV応募!冒頭からイキまくり&濡れまくり!!ねっとりフェラはエロ過ぎ必見!!! at 横浜県横浜市 妙蓮寺駅前 (望月ミリア) 336KNB-246 【ヤりたがり発情ワイフ】「夫のHは淡白で…もっとねっとりシたい♪」と、すぐムラムラしちゃうチ●ポ大好き妻がAV応募!冒頭からイキまくり&濡れまくり!!ねっとりフェラはエロ過ぎ必見!!! at 横浜県横浜市 妙蓮寺駅前 (望月ミリア)

336KNB-246 【ヤりたがり発情ワイフ】「夫のHは淡白で…もっとねっとりシたい♪」と、すぐムラムラしちゃうチ●ポ大好き妻がAV応募!冒頭からイキまくり&濡れまくり!!ねっとりフェラはエロ過ぎ必見!!! at 横浜県横浜市 妙蓮寺駅前 (望月ミリア) 336KNB-246 【ヤりたがり発情ワイフ】「夫のHは淡白で…もっとねっとりシたい♪」と、すぐムラムラしちゃうチ●ポ大好き妻がAV応募!冒頭からイキまくり&濡れまくり!!ねっとりフェラはエロ過ぎ必見!!! at 横浜県横浜市 妙蓮寺駅前 (望月ミリア)

出演: ミリアさん 27歳 結婚4年目
メーカー: KANBi
収録時間: 84min
品番: 336KNB-246
配信開始日: 2023/03/23
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 人妻 ドキュメンタリー ハメ撮り フルハイビジョン(FHD) 若妻 美脚

プレイ内容:【1回戦】車内でおもちゃ責め、乳首責め、オナニー、ショーツの上からおもちゃ責め、乳揉み、ディープキス、ホテルに移動して太腿弄り、ディープキス、乳揉み、ブラをずらして乳首責め、スパンキング、尻舐め、アナル舐め、手マン、クンニ、クリ責め、クンニ手マン、男優の乳首舐め、下着の上からフェラ、フェラ、正常位で挿入、首●め、バック、背面騎乗位、騎乗位、正常位でフィニッシュ、お腹から胸目掛けて発射
【2回戦】バスルームでフェラ、乳首舐め、バックで挿入、背面座位、ディープキス、手コキ、ベッドに移動、おもちゃで乳首責め、秘部責め、おもちゃオナニー、イラマチオ、フェラ、正常位で挿入、顔射、口内射精、お掃除フェラ

あらすじ:この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。本日お越しくださったのは27歳の人妻ミリアさん。ご結婚4年目で3歳のお子様がいらっしゃるとのこと。ご主人とは仲良しなようですが、平和な毎日を過ごすうちに刺激が欲しくなり、この度ご応募くださいました。

(more…)

393OTIM-157 調教緊縛制服美少女お貸しします。僕の妹あい

393OTIM-157 調教緊縛制服美少女お貸しします。僕の妹あい

メーカー: ONETIME
収録時間: 59min
品番: 393OTIM-157
配信開始日: 2023/03/24
シリーズ: 調教緊縛制服美少女お貸しします。
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 美少女 姉・妹 近親相姦 中出し 制服 縛り・緊縛 巨乳

まっすぐな瞳で兄を見つめる妹「あい」幼いころから兄の愛情という名のマインドコントロールを受け育った。成長期のカラダに未発達な精神。ココロもカラダもマゾヒズムに染まった従順な肉便器。ただ、兄を想うことで幸せを感じる事が出来る人生。

(more…)

393OTIM-158 調教緊縛制服美少女お貸しします。僕の妹りほ

393OTIM-158 調教緊縛制服美少女お貸しします。僕の妹りほ

メーカー: ONETIME
収録時間: 60min
品番: 393OTIM-158
配信開始日: 2023/03/24
シリーズ: 調教緊縛制服美少女お貸しします。
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 美少女 姉・妹 近親相姦 中出し 制服 縛り・緊縛

従順ペットの妹「りほ」と変態兄の性生活。禁断の近親相姦はまるで媚●のように二人を狂わせていく。未成熟なカラダ成長中の肌に食い込む麻縄。熱くなる鼓動に息を弾ませ何度も兄の肉棒を味わう妹。欲望は加速していき、調教された妹とみんなでSEX

(more…)

393OTIM-159 調教緊縛制服美少女お貸しします。僕の妹ことね

393OTIM-159 調教緊縛制服美少女お貸しします。僕の妹ことね

メーカー: ONETIME
収録時間: 61min
品番: 393OTIM-159
配信開始日: 2023/03/24
シリーズ: 調教緊縛制服美少女お貸しします。
レーベル: ONETIME
ジャンル: 配信専用 美少女 姉・妹 近親相姦 中出し 制服 縛り・緊縛

僕のいいなり妹「ことね」性格は真面目で清楚。でも家では僕の肉便器。食い込む麻縄に濡れるカラダ。敏感になる下半身。「お兄ちゃんのためなら」とペニスを喜んで奉仕する。飼育されるたびに喜びを感じる妹。加速するマゾヒズムな愛情。僕の歪んだ性癖の一部始終。

(more…)

ACHJ-007 MADONNA電撃専属 篠田ゆう『本気の痴女』

ACHJ-007 MADONNA電撃専属 篠田ゆう『本気の痴女』

出演:篠田ゆう
商品コード:AB-9ACHJ-007
メーカー:マドンナ
時間:120min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-03-28(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・痴女・中出し・メガネ・ミニスカ・パンスト・騎乗位・主観・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・ブルーレイ

衝撃。超、超人気AV女優の『篠田ゆう』がマドンナ専属になりました。筋金入りのM男軍団VS天性の痴女ゆうちゃん怒涛の幕開け。やっば~い寸止めと中出しで男のカラダと脳内をトロけさす無制限射精オーガズム。「これからはマドンナ専属の篠田ゆうとしてよろしくね」。11年目、本気の痴女魅せますー。マドンナ専属として第一線をひた走る、その軌跡をお見逃しなく。

(more…)

ACHJ-008 「顔面国宝」痴女が下品に舌を絡める攻撃的ベロキス性交 明里つむぎ

ACHJ-008 「顔面国宝」痴女が下品に舌を絡める攻撃的ベロキス性交 明里つむぎ

出演:明里つむぎ
商品コード:AB-9ACHJ-008
メーカー:マドンナ
時間:150min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-03-28(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・微乳・痴女・接吻・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・ストッキング・中出し・主観・ローション・ブルーレイ

マドンナ×痴女特化、その名も『アチージョ』爆誕。顔面偏差値&接吻テク『最高ランク』。奇跡の美女、明里つむぎ降臨。美しい瞳で犯す、危険な口づけ。最高峰の美女らしからぬ、唾液まみれの下品接吻3本番。妖艶な笑みを浮かべながら、手足を絡ませて密着接吻。M男を唸らせる、生ツバ逆ごっくん。超美顔で迫る攻撃的KISSで、ドM男を脳内から痺れさせる。

(more…)

BANK-114 W挑発美○女 笑顔で男をイジり倒す美形な娘たち

BANK-114 W挑発美○女 笑顔で男をイジり倒す美形な娘たち

出演:三尾めぐ・幾田まち
商品コード:TM-BANK-114
メーカー:ま〇こ銀行
時間:165min
メディア:DVD
発売日:2023-03-24 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・3P・中出し・スレンダー・微乳・オナニー・騎乗位・顔面騎乗・フェラ・ザーメン

美人で美白美肌の笑顔がとっても魅力的な2人の美女が男どもを誘惑。若さ溢れるスベスベ美肌と驚異のテクでチンポは暴発寸前。スタイル抜群美女が制服でオナニー、エアコン業者の男には修理を依頼したかと思えば、まさかの逆ご奉仕、ストーカー男を家に連れ込み中出しSEX、我慢汁ダラダラのチンポを美味しそうに咥えこみ、ハーレム3PSEX、男を監禁し中出しSEXなどなど。笑顔で男たちを弄ぶ美女2人の破廉恥っぷり是非お楽しみください。

(more…)

FOCS-120 うぶで性に無知な可愛い姪っ子の軟体ボディを好き放題叔父色に染める 汗かき中出しセックス

FOCS-120 うぶで性に無知な可愛い姪っ子の軟体ボディを好き放題叔父色に染める 汗かき中出しセックス

出演:北山憂
商品コード:AB-FOCS-120
メーカー:ABC
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-28(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・小柄・軟体・微乳・レオタード・中出し・主観・ローション・着衣・フェラ・ザーメン・パンスト

久しぶりに再会した姪っ子の憂。昔から俺に懐いて可愛かったが、それはどうやら大きくなっても変わっていなかったらしい。だがそんなのはどうでもいい。問題は少し会わない間にすっかりエロい体に変わってしまったこと。バレエのコンクールがあるからとレオタード姿になり、熱心に柔軟を始める憂。エロい恰好を惜しげもなく見せつけられて、こんなの我慢出来る訳ないだろ。性に無知なミニマム姪っ子とヤりまくる軟体プレイ。

(more…)

FOCS-121 新人デビュー Gカップ170cm越え高身長美スタイル水泳アスリート AV界に鮮烈中出し飛び込み

FOCS-121 新人デビュー Gカップ170cm越え高身長美スタイル水泳アスリート AV界に鮮烈中出し飛び込み

出演:奈々河さくら
商品コード:AB-FOCS-121
メーカー:ABC
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-28(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・デビュー・長身・中出し・水着・巨乳・潮吹き・ミニスカ・騎乗位・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン・3P・主観

170センチ越えの長身美スタイル美女・奈々河さくらが堂々デビュー。手足が長いので迫力満点のセックスを惜しみもなく披露。競泳水着を脱ぐと形の良いGカップが飛び出し男優を誘惑。AV界に鮮烈中出し飛び込みを決めて見せたさくらの雄姿を見逃せない。

(more…)

HODV-21752 麗しの彼女と ぶらり浅草デート 奥井楓

HODV-21752 麗しの彼女と ぶらり浅草デート 奥井楓

出演:奥井楓
商品コード:AR-HODV-21752
メーカー:エイチエムピー
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-03-24 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・主観・騎乗位・ハメ撮り・着物・フェラ

奥井楓、1周年記念作品。笑顔が絶えない彼女と、2人っきりで丸1日使って浅草でいちゃラブデート。 街ブラ散策、食事、ゲーセン、ショッピングなど、思いっきり遊んだ後は思いっきり気持ちイイSEX三昧。楽しそうに抱き合い、愛おしそうに求め合う2人。無邪気で可愛くてエッチ。奥井楓の魅力が凝縮されたバーチャルデート作品。

(more…)

ROYD-120 フられてズボラ痴女化し僕のチ〇ポを貪り尽くすメンヘラ巨乳従姉 さつき芽衣

ROYD-120 フられてズボラ痴女化し僕のチ〇ポを貪り尽くすメンヘラ巨乳従姉 さつき芽衣

出演:さつき芽衣
商品コード:AB-ROYD-120
メーカー:ROYAL
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-03-28(予約) 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・近親相姦・巨乳・中出し・騎乗位・メガネ・フェラ・パイズリ・ザーメン

6年ぶりに会うことになった従姉のお姉ちゃん。昔の清楚で可愛いかった思い出に浸っていると、従姉は超ズボラ女子に変わり果てていました。正直ショックを隠せません。だけど、だらしない部屋着から見えたTバック尻に目移りしていると、従姉はエロ過ぎる体でボクに悩みと性欲をぶつけてきて・・・。

(more…)

ROYD-121 脱陰キャした清楚彼女は、先輩たちにパリピ乱交調教されていた。 尾崎えりか

ROYD-121 脱陰キャした清楚彼女は、先輩たちにパリピ乱交調教されていた。 尾崎えりか

出演:尾崎えりか
商品コード:AB-ROYD-121
メーカー:ROYAL
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-03-28(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・スレンダー・パイパン・調教・騎乗位・中出し・メガネ・オナニー・3P・ミニスカ

ボクの初めて付き合った彼女は、ちょっと地味なんだけど清楚で優しい自慢の彼女。お互い就活で忙しいなか、久しぶりのデートで初めてのエッチのハズが失敗。それでも態度を変えずにいてくれた彼女だけど、元バイトの同僚たちと飲みに行った後から様子がなんだかおかしい。やけに垢抜けていくというか洗練されていって。日に日にキレイになっていく彼女を見ていると良くないことが巡って頭がおかしくなりそう。

(more…)

ROYD-123 露骨に誘惑してくる欲求不満なスレンダー巨乳のお母さんとヤリまくった家庭教師の僕

ROYD-123 露骨に誘惑してくる欲求不満なスレンダー巨乳のお母さんとヤリまくった家庭教師の僕

出演:三尾めぐ
商品コード:AB-ROYD-123
メーカー:ROYAL
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-03-28(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・中出し・ミニスカ・騎乗位・フェラ・手コキ・尻コキ・ザーメン・痴女

家庭教師のボクは教え子の母親に目をつけられ、隙きをみてはボクを呼び出しチ○ポを求めてきた。未亡人で欲求不満だった母親の性欲は爆発し、家に行くたびに生徒のいないところでセックスしまくった。週1だった授業もいつの間にか週3で呼ばれるようになり、教え子の成績はみるみる伸びていった。「先生が来てくれてから、母さんなんだか顔色が良いんだ」と嬉しそうに言う教え子。

(more…)

SKMJ-373 現役ナースが何度も射精させるほど高額賞金GET 連続射精チャレンジ 心優しいナースさんたちが金玉空っぽになるまで抜きまくり 発射を促すために天使のおま〇こに挿入も

SKMJ-373 現役ナースが何度も射精させるほど高額賞金GET 連続射精チャレンジ 心優しいナースさんたちが金玉空っぽになるまで抜きまくり 発射を促すために天使のおま〇こに挿入も

出演:-
商品コード:TM-SKMJ-373
メーカー:赤面女子
時間:212min
メディア:DVD
発売日:2023-03-24 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・看護婦・中出し・ナンパ・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・素股・パンスト・着衣・スレンダー・パイパン

マジ天使。心優しい現役ナースさんたちが、1回射精させるごとにドンドン賞金があがっていくゲームに挑戦してくれました。最初はおち〇ちんを見るのさえ恥ずかしがっていたのに、男の感じる姿にスイッチオン。金玉空っぽになるまで一生懸命性処理を。ついつい興奮して中出しセックスまでしてくれました。

(more…)