Daily Archiv: Sunday - 23 April 2023

229SCUTE-1334 もえか S-Cute 糸をひくほど濡れちゃう本気汁エッチ

229SCUTE-1334 もえか S-Cute 糸をひくほど濡れちゃう本気汁エッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 51min
品番: 229SCUTE-1334
配信開始日: 2023/04/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 美乳

感度抜群!少し触れるだけで吐息や喘ぎ声が漏れ出し、ピンクのアソコからは糸を引く本気汁。たっぷりアソコを舐め尽くされてスグに逝ってしまいます。中が好きなようで、挿入後は愛液を垂れ流しながらチンチンを味わい尽くします。

(more…)

229SCUTE-1335 もえか S-Cute 制服姿で初めての潮吹きエッチ

229SCUTE-1335 もえか S-Cute 制服姿で初めての潮吹きエッチ

メーカー: S-CUTE
収録時間: 52min
品番: 229SCUTE-1335
配信開始日: 2023/04/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 オナニー 美乳

この日、もえかちゃんは初めての経験をしてしまいます。それは潮吹き。初めての潮吹きにビックリしている反応も見所ですが、更にその余韻でオナニーを始めてしまいます。早く挿れて欲しくなっているのでしょう、卑猥なフェラはイラマチオまでしちゃいます。ちんちんを挿れてもらって喘ぐアイドルがスケベ過ぎました。

(more…)

229SCUTE-1336 ありさ(26) S-Cute 「恥ずかしい」は「もっとして」の合図

229SCUTE-1336 ありさ(26) S-Cute 「恥ずかしい」は「もっとして」の合図

メーカー: S-CUTE
収録時間: 52min
品番: 229SCUTE-1336
配信開始日: 2023/04/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: S-CUTE
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女

ふわっとしたお嬢様系のありさちゃん。恥ずかしいと言いながらも自ら舌を入れたり「おまんこが気持ちいい」と言っちゃったりスケベ要素満載です。「乳首…敏感なんで…」と触ってほしいアピールも忘れません。アソコを優しくい触られり舐められると腰をクネクネ、ビクビク。おちんちんを挿入するとドスケベなお嬢様のエッチな要求は止まりません。

(more…)

230ORECO-291 あいか&あむ&ここみ&みいな&ゆいな&まや

230ORECO-291 あいか&あむ&ここみ&みいな&ゆいな&まや

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 58min
品番: 230ORECO-291
配信開始日: 2023/04/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 中出し ナンパ 乱交

6人全員巨乳素人娘、デカチン男たちとのセックス大乱交勃発?世界一エロい世界がここに。全員で何回イった?数えるのも億劫なくらい絶頂しまくりです。あと何回中出しした?こちらも数えるの億劫です。「もうイッタばかりだからぁぁぁ///」とか聞き飽きましたわ。イってもイってもやめない高速激ピストンで近隣住民みんな見に来るくらいまでの声でセックス。潮もめちゃくちゃに吹きます。床下浸水するくらい精子と汗と愛液でびっしゃびしゃですわ!!!

(more…)

229SCUTE-1335 無垢な美少女に無許可の中出し…毒親と気づかずエンコーで生活する娘の身体を貪りまくった記録映像…

229SCUTE-1335 無垢な美少女に無許可の中出し…毒親と気づかずエンコーで生活する娘の身体を貪りまくった記録映像…

メーカー: 黒船
収録時間: 76min
品番: 326FCT-059
配信開始日: 2023/04/23
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 清楚 素人 中出し ぶっかけ 美乳 企画 美尻 美少女 ハメ撮り

不景気の影響は幸せそうな一般家庭をも蝕んでいるようで、最近は父親が自分の娘を見知らぬ男のもとへ届ける親公認のエンコーが流行っているらしい。清楚な黒髪で愛嬌の良いクラスの人気者っぽい かほちゃん 1○歳。毒親に育てられてるのも知らずに家族の為に身体を張るけなげな女の子だ…スーツ姿の男に無洗チ○ポを見せつけられ即尺と手コキでご奉仕⇒風呂場に連れて行き服を脱がせば汚し甲斐のある傷一つない色白肌に大興奮…お互いの身体を貪り合うように舐め上げベッドへ…大人しい性格ではありながらも男の反応を確認しながら身体を密着させ舌で舐め上げていく姿は性奉仕のエリートさながら。ピストンされるたびに揺れる美乳と漏れ出る喘ぎ声…気持ち良すぎて思わず中出ししたけど彼女にバレないように突きまくって二度目の精子を顔射!お掃除フェラまでしてくれる未○年との貴重な記録映像…

(more…)

498DDHP-025 【言いがかりでSEX強要されたメンエス嬢!】顔が可愛すぎる小動物系美少女!「お前の施術で脚を痛めた」と言い張るクソオジ客に脅されて無許可で生中出しされてしまいました!【みつき(20)入店1週間】

498DDHP-025 【言いがかりでSEX強要されたメンエス嬢!】顔が可愛すぎる小動物系美少女!「お前の施術で脚を痛めた」と言い張るクソオジ客に脅されて無許可で生中出しされてしまいました!【みつき(20)入店1週間】

出演: みつき
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 59min
品番: 498DDHP-025
配信開始日: 2023/04/23
シリーズ: 規約違反
レーベル: ドキュメントdeハメハメ Plus
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し エステ・マッサージ 美少女 盗撮・のぞき 美乳 ローション・オイル 童顔

プレイ内容:マッサージ、フェラ、素股、69、フェラ、手コキ、キス、バック、騎乗位、対面座位、正常位、側位、背面騎乗位、正常位、中出し

あらすじ:現在都内数か所にてメンズエステサロンを経営している者です。
さて今回は注意喚起の意味を込めて、当店の規約違反(本番行為)を行ったセラピストの部屋に前もって設置したカメラの映像を、この場をお借りして公開することといたしました。
今日掲載いたしましたのは、当店に入店して1週間の「みつき」。
海外旅行の費用を貯めるためにと、軽いノリで入店した彼女は、持ち前のかわいらしいルックスが絶対にヒットすると考え、私が採用しました。
お金を貯めたらすぐにやめてしまうと思ったので、短期間で稼いでもらうために、研修と並行しながらお客様の対応をさせていました。
マッサージは下手でも小動物系の単純な顔の良さと、愛嬌のある声で、簡単にお客様からの高評価が出ました。
しかし彼女の入店から1週間が経過した先日、ご対応したお客様が彼女の施術中に足の痛みを訴えて態度が一変。
要するに「お前のマッサージで脚を痛めたから、店舗に報告されたくなければ身体で誠意を示せ」ということを要求されていました。
映像を見返しても特に痛めるような施術はしていなかったので、完全な言いがかりです。
しかしまだ若く、軽いノリでこの仕事を始めてしまった彼女にとっては、密室で大柄な男性から詰められることがとても怖かったのでしょう。
震えながら服を脱ぎ、お客様のモノを咥えたりしているうちに、さらなる要求をされてしまいました。
セラピスト本人はどうしてもゴムだけは付けてほしいと懇願しましたが、お客様は付けると嘘をついて見えないバックから生挿入。
彼女が生で挿れられていると知ったのは後のことです。
顔と声だけでなく、スタイルもスレンダーで良い彼女は、カメラに見せつけるように開脚ピストンでハメられて、最終的には本人も絶頂した挙句に生中出しされました。
さすがに可哀想なので、これで彼女をクビにする気はありませんでしたが、彼女の方から退店する旨を直後に連絡されました。
当然と言えば当然ですが、今回のお客様は出禁。
問題が多いため、今後は店舗システムの大幅なリニューアルも考えております。
具体的にどのようなサービスが今回なされたかにつきましては、ご自身の目でお確かめいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

(more…)

583ERKR-1027 年上彼女 かえで

583ERKR-1027 年上彼女 かえで

メーカー: アマTV
収録時間: 62min
品番: 583ERKR-1027
配信開始日: 2023/04/23
シリーズ:
レーベル: エロカリ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 巨乳 女子大生 ハメ撮り

彼女のかえでは、有名女子大の学生。 勉強を教えてもらうようになったのがきっかけで、付き合うことに。なかなか体の関係を持つことができず、どうすればSEXできるか?そうだ!テストでいい点を採ったらご褒美にSEXしようと言ってみようと思い、かえでに話すと、OKに! かえでとの初めてのSEXを隠し撮りとスマホで撮影! Gカップの柔らかいおっぱいと、超絶気持ちいい騎乗位を余すことなく収録!!

(more…)

748SPAY-209 高島さん

748SPAY-209 高島さん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 60min
品番: 748SPAY-209
配信開始日: 2023/04/19
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 中出し エステ・マッサージ 盗撮・のぞき

麻布にある予約待ち平均3ヶ月のマンション型高級メンズエステ。男性従業員が設置した盗撮カメラに克明に記録された裏オプションのすべて。今回のエステ嬢は高島さん。素朴な可愛い顔。男性が一番好きなタイプです。おとなしそうに見えますが秘めたるサド性。アナル、玉裏、チ○ポ、乳首に限らず身体中を責めて気持ち良くしてくれます。そんな高島さんのエロ行為、気になりませんか?気になって眠れなくなってしまってもあれなので、ぜひ見てみて下さいね。

(more…)

748SPAY-210 Kちゃん

748SPAY-210 Kちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 70min
品番: 748SPAY-210
配信開始日: 2023/04/19
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 制服 盗撮・のぞき 女子校生

【Kちゃん(仮).巨乳.ましゅまろおっぱい.ナイスくちびる.甘えんぼ.シンプルに極美少女】今回は秋葉原の郊外、雑居ビルの地下にあるあきらかに怪しいお店に潜入して来ました。そもそも皆さんは覗き部屋ってご存じですか??簡単に言うとマジックミラー越しにつまりあちらからは見えない状況で、一方的に生態を楽しめるという システム(風俗) です。正規のお見せであれば、覗くだけでこちら側は自慰をしなければいけません。しかし、裏ルートのもぐりのお店に行けば、女子たちのサービスも過激に。もちろんマジックミラーにモザイクとかはないですから、そのまんまの生マ●コオナニーが見れるというわけです。(もちろん映像上ではモザイクが入っておりますので、そこは妄想でお楽しみくださいw)さらに、本番行為も可能という企業努力っぷりwある程度のお金を上乗せすれば覗きつつも可愛い女子を物色し、気に入ったコと好きなだけセックスできるという素晴らしい システム 。企業は企業でもフ○ント企業ですが、素晴らしい企業努力ですねww(2回目)。学生たちの恋愛模様を楽しむあの有名なネット番組、最終選考まで残った現役のJ○や、グループ入りを逃したアイドルの卵、有名な子役だったものの仕事がなくなってしまった女優。今は売れてテレビやYouTu○eに出まくってるあの方も在籍していたとか。一種の都市伝説と化してはいますが、凄まじいクオリティの女子が在籍しているそうですよwま、長々と書いてきましたが、とにかく言いたいことはクオリティが高くて、サービスも良くて、ビッグネームの可能性がある嬢が在籍している風俗の中に潜入してきたということですなwwもちろん今回のコも当たりでした。ルックスはもちろんサービスも抜群。色々な身体の部位を局所的に見せてくれた後、セックスルームに移動。心ゆくまで楽しませてもらいました。うーん一つの心配なこととしては、この動画を見た人は場所がわかってしまうかなぁ…ということですwwま、いいんですけどwもし行きたくなったら、ペイペイに紹介されましたと言ってみてください。夢の世界が待ってますよwそれでは。

(more…)

752SSCB-002 サラ

752SSCB-002 サラ

メーカー: シロウトソシアルクラブ
収録時間: 82min
品番: 752SSCB-002
配信開始日: 2023/04/23
シリーズ:
レーベル: シロウトソシアルクラブ
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 ハメ撮り 美少女

サラちゃん 笑顔の可愛いハートフル女子スタイルのよいサラちゃん 今日は「独占契約」だからいろいろ触らせてもらいますよ!通ってた飲食店のオーナーから売●してる子を紹介してもらいましたwしかもその店の従業員w普通ありえませんよw売●してるってことはHが好きってことだから今日はいろいろしちゃってもいいって事でまずはしっかり触りまくりw恥ずかしい恥ずかしいいうけどかなりのカラダの持ち主で触りたくなるカラダそんなこんなでしっかりハメハメしてきました!綺麗なパイパンにもめっちゃ興奮して思わずハードなプレイも敢行!気持ちいいもたくさんいってくれて本当にいいコでした!#シロウトソシアルクラブ

(more…)

MAAN-864 【パイパンスレンダーのモデル級美女】結婚間近の美女といけない不倫!いやらし魅惑ボディに勃起不可避!奥までぐっぽり咥えてすけべフェラ!騎乗位で自ら腰振り精子要求!オイルにまみれてコスチェン2回戦!バイブオナ+フェラで高まったリビドーを互いにぶつける!恋人を忘れて本能のままセックスに溺れろッ!!!【エロのお世話してみましたNO.5】【きょうこ】

MAAN-864 【パイパンスレンダーのモデル級美女】結婚間近の美女といけない不倫!いやらし魅惑ボディに勃起不可避!奥までぐっぽり咥えてすけべフェラ!騎乗位で自ら腰振り精子要求!オイルにまみれてコスチェン2回戦!バイブオナ+フェラで高まったリビドーを互いにぶつける!恋人を忘れて本能のままセックスに溺れろッ!!!【エロのお世話してみましたNO.5】【きょうこ】

出演: きょうこ 27歳 エステ
メーカー: DOC
収録時間: 88min
品番: MAAN-864
配信開始日: 2023/04/23
シリーズ: エロのお世話してみました
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー パイパン ローション・オイル オナニー オモチャ

プレイ内容:出会い、船上デート、食事、ホテル到着、インタビュー、ディープキス、胸揉み、乳首舐め、手マン、クンニ、手マン、乳首舐め、フェラ、挿入、立ちバック、バック、背面騎乗位、発射(尻)、お風呂移動、ディープキス、挿入、立ちバック、対面立位、ディープキス、立ちバック、発射(尻)、コスチュームチェンジ、オイル塗り、オモチャ責め、フェラ、挿入、正常位、発射(口)

あらすじ:大人の色気が漂うアラサー美人と、ホテルで濃密なセックスを楽しむ企画です。本日のアラサー美人は、きょうこさん!結婚直前だということで最後のアソビ目的で来てくださいました♪船上デートで大人なデートを楽しみ、食後はホテルに移動します…

(more…)

CRDD-027 ボクのセフレは欧米金髪美○女個撮種付けアジアンザーメン レベッカ

CRDD-027 ボクのセフレは欧米金髪美○女個撮種付けアジアンザーメン レベッカ

出演:-
商品コード:AB-CRDD-027
メーカー:クレイジーウォーカー
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-04-25(予約) 同一発売日
ジャンル:海外・洋版・素人・ギャル・ナンパ・中出し・騎乗位・制服・フェラ・パイズリ・ザーメン・ローション・主観
ルーマニアとイタリアのハーフ美女のレベッカちゃん。身体はすごく敏感でちょっと舐めたり、おもちゃ使ったらビクビクのイキまくり。ねっとりフェラからのオイルを垂らしてのパイズリでもう爆破寸前。我慢できないので、騎乗位で生挿入。おちんちんを入れた瞬間嬉しそうに感じる姿が堪らない。最後は正常位で喘いでる顔見ながら、大量中出し。そして後日なんと制服デートをする事に。

(more…)

FLAV-322 ドスケベトレーニングママの発情誘惑デカ尻フィットネス

FLAV-322 ドスケベトレーニングママの発情誘惑デカ尻フィットネス

出演:-
商品コード:AB-FLAV-322
メーカー:デジタルアーク
時間:145min
メディア:DVD
発売日:2023-04-25(予約) 同一発売日
ジャンル:フェチ・ヒップ・痴女・ローション・フェラ・手コキ・ザーメン・人妻・騎乗位・着衣・顔面騎乗・オナニー・主観

乳首ビンビンガニ股デカ尻トレーニング。口マ○コご奉仕イラマにピタパングイ込みイキ。キツキツオマ○コに長チン打ち込むデカ尻SEX。スケベすぎる格好で誘惑。オマ○コ擦りつけてイキまくり。口マ○コで勃起チ○ポザーメン絞り。プリ尻魅せつけチ○ポを求める挑発エクササイズ。膣マン締め上げイキまくりSEXトレーニング。バイブズボズボ膣トレぶっかけ。ヌルヌルオイルで乳首ビンビン絶倫肉厚尻突きまくり昇天SEX。

(more…)

STHS-014 素人トーキョー14 円光女子○○に生ハメ中出し さや/こあ/りほ/あやか

STHS-014 素人トーキョー14 円光女子○○に生ハメ中出し さや/こあ/りほ/あやか

出演:-
商品コード:AB-STHS-014
メーカー:素人トーキョーH.S.
時間:281min
メディア:DVD
発売日:2023-04-25(予約) 同一発売日
ジャンル:制服・ブルマ・巨乳・豊満・パイパン・中出し・主観・フェラ・パイズリ

経験人数多めのムッチリな巨乳を貪りベッドに行く前から生挿入。自らクリを弄り感じていた彼女の膣奥を目掛けて中出しです。制服のブラウスのボタンが破裂するかもと思う位に大きなオッパイはHカップとの事で、めっちゃ揉み揉みし中出し。揺れる巨乳を眺め、揉み、潰しながら腰を打付けると何度も何度も達してくれ中出し。ちょっとギャルっぽい感じでしたが、意外と素直で可愛らしい女の子のオッパイはGカップの巨乳で中出し。

(more…)

SIRO-4998 【教師としての立場<気持ちイイコト】「身バレしたくないので……」とマスクを着用してカメラの前に立つも、気持ちよくなってすぐに外してしまった、むっつりスケベ保健室の先生。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1973 (長谷部とわ)

SIRO-4998 【教師としての立場<気持ちイイコト】「身バレしたくないので……」とマスクを着用してカメラの前に立つも、気持ちよくなってすぐに外してしまった、むっつりスケベ保健室の先生。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1973 (長谷部とわ)

出演: とわ 30歳 養護教諭
メーカー: シロウトTV
収録時間: 63min
品番: SIRO-4998
配信開始日: 2023/04/23
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 人妻 三十路 巨乳

プレイ内容:インタビュー、首筋辺りをフェザータッチ、胸揉み、腕を上げて脇の下を見せてもらいフェザータッチ・舐める、胸揉み・乳首弄り、ディープキス、パンツ越しにま○こ弄り、クンニ、手マン、フェラ、パイズリ、正常位で挿入、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、正常位、胸に発射、お掃除フェラ

あらすじ:自身は保健室の先生、旦那さんも中学校教諭と、学校従事者夫婦の「とわさん 30歳」AV出演がバレたら特にまずい職業のためかマスクを付けていますが、乳首を弄っていたらすっかり蕩けてしまい、キスしたいから外してという要求に素直に応じてしまいます。乳首など外だけでなく中も相当敏感で、指マンや、挿入しても腰を動かさずとも悶えるほど。もちろんそれで終わる訳がなく容赦なく腰を振っていくと、感じすぎてフィニッシュ直前の喘ぎ声は絶叫に近いものになってしまいます。

(more…)

259LUXU-1671 ラグジュTV 1666 「出会いがなくて応募しました…」落ちつきある清楚なルックスとGカップという極上スタイルを持つ美人秘書が欲求不満でAV出演を決意!オイルまみれの豊満ボディーを震わせながらじっくり濃厚な大人のセックスで快感に浸る! (君塚ひなた)

259LUXU-1671 ラグジュTV 1666 「出会いがなくて応募しました…」落ちつきある清楚なルックスとGカップという極上スタイルを持つ美人秘書が欲求不満でAV出演を決意!オイルまみれの豊満ボディーを震わせながらじっくり濃厚な大人のセックスで快感に浸る! (君塚ひなた)

出演: 君塚日向 30歳 秘書
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 75min
品番: 259LUXU-1671
配信開始日: 2023/04/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 三十路 巨乳 巨尻 美尻

プレイ内容:ディープキス、服の上から乳揉み、服を捲って乳揉み、ディープキスしながら胸揉み、オイルを体に塗り込む、オイルマッサージ、乳首責め、ショーツをずらしてクンニ、手マン、フェラ、パイズリ、シックスナイン、クンニ、正常位で挿入、対面座位、騎乗位、立ちバック、背面騎乗位、バック、側位、正常位、巨乳に射精、お掃除フェラ

あらすじ:本日お越しいただいたのは、普段秘書として働かれている日向さん。Gカップのバストを携えたむっちり豊満な身体と美しいルックスを持つ女性です。彼氏と別れて以来出会いがなく欲求が溜まっていたところ、募集を見かけてご応募くださったそうです。

(more…)

S-Cute smj_015 今日の為にオナ禁してきた美人とハメ撮り/Yura

S-Cute smj_015 今日の為にオナ禁してきた美人とハメ撮り/Yura

公開日 2023/04/16 動画 49分

エッチを楽しむために オナ禁してきたやる気マンマンのYuraちゃん。2種類の玩具を駆使されて心底感じて楽しみます。男のアナルを舐めまわして、自ら咥えこむイラマチオ。挿入されると潮を吹きながら逝っちゃいます。びしょびしょのアソコに中出しでフィニッシュ。

(more…)

S-Cute 962_sara_01 激しいエッチがお好きなお嬢様/Sara

S-Cute 962_sara_01 激しいエッチがお好きなお嬢様/Sara

公開日 2023/04/14 動画 40分

お上品でお嬢様のような女の子だってエッチな事が好きなんです。期待している身体はキスや脇舐めだけで乳首がビンビンに反応しています。イったばかりの敏感なおまんこに指を挿れればお潮が噴き出て止まりません。「いっぱい激しくして欲しい」とおねだりされたので、ご期待通り何度も何度もイかしちゃいました。

(more…)