Daily Archiv: Thursday - 01 June 2023

259LUXU-1690 ラグジュTV 1677 シャイで自分をさらけ出す事が苦手な美人歯科衛生士が、克服の為にAVの出演!?責められ敏感となった体は感度良好!我を忘れて連続イキする姿は必見!

259LUXU-1690 ラグジュTV 1677 シャイで自分をさらけ出す事が苦手な美人歯科衛生士が、克服の為にAVの出演!?責められ敏感となった体は感度良好!我を忘れて連続イキする姿は必見!

出演: 柏木さやか 27歳 歯科衛生士
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 69min
品番: 259LUXU-1690
配信開始日: 2023/06/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 美脚 美尻

プレイ内容:【シーン①】:オモチャを使ってオナニー、ディープキス、乳首弄り、オモチャ責め、クンニ、手マン、オモチャを使いながら手マン、フェラ、男の乳首を舐めながら手コキ、顔面騎乗位、正常位で挿入、立バック、バック、寝バック、騎乗位、正常位、顔射

あらすじ:本日お越し頂いたのは、歯科衛生士の柏木さやかさん。清潔感とこの可愛らしい容姿、一見するとお相手には事欠かない容姿を持つ彼女が、なぜラグジュTVの撮影へ応募されたのか、その理由とは…?

(more…)

300MIUM-901 【住所不定ぴえん】自分の家はなくてもメン地下に通い詰めるJ●お散歩美少女、闇深い地元と絶縁して見知らぬおじさんに寄生!連日セックス!おじ仕込みの吸い付き喉奥フェラは最高!アヘ顔晒してイキまくるからぬぽッと中出しwww延長戦は部屋に押し寄せるチ●コの大群、どうなるぴえん!!

300MIUM-901 【住所不定ぴえん】自分の家はなくてもメン地下に通い詰めるJ●お散歩美少女、闇深い地元と絶縁して見知らぬおじさんに寄生!連日セックス!おじ仕込みの吸い付き喉奥フェラは最高!アヘ顔晒してイキまくるからぬぽッと中出しwww延長戦は部屋に押し寄せるチ●コの大群、どうなるぴえん!!

出演: ひなちゅ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 92min
品番: 300MIUM-901
配信開始日: 2023/06/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ぴえん★げっちゅ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 中出し スレンダー 乱交 顔射 オモチャ

①電マオナニー、電マ責め、アナル接写、四つん這い電マ責め、指で舌責め、乳首舐め(女が男に)、フェラ、玉舐め、イラマチオ、チングリ返しアナル舐め手コキ、口内発射。

指マン、手マン、クンニ、フェラ、座位、騎乗位、杭打ち騎乗位、海老反り騎乗位、まんぐり挿入、バック、立ちバック、スパンキング、イラマチオ、杭打ち騎乗位、背面側位、正常位、中出し。

男多人数プレイ、ディープキス、手マン、乳揉み、電マ&バイブ責め、フェラ、複数フェラ、立ちバック、寝バック、背面側位、背面騎乗位、杭打ち背面騎乗位、バック、正常位、大量顔射、口内発射、お掃除フェラ。

あらすじ
この企画は、お金に困っている『ぴえん系女子』に、お金持ちのパパを紹介する代わりにエッチな事をさせてもらう企画です♪『ぴえん系女子』とは、またの名を「地雷系女子」。彼氏やホストに超一途でお金貢ぎがちメンヘラなチョロくてエッチな女の子たち♪

(more…)

324SRTD-0349 清楚系Gカップ 奥まで突いたら本気で絶叫イキ

324SRTD-0349 清楚系Gカップ 奥まで突いたら本気で絶叫イキ

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 64min
品番: 324SRTD-0349
配信開始日: 2023/06/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 清楚 巨乳

いつも動画を見ている清楚形の女子が応募して来てくれました!服でわからなかったけど実はGカップ!ほわほわ~柔らかすぎ~おっぱい触って勃起したチ○コのに気付いた女子は「触って良いですか?」ってキレイな手でサワサワ…細くて長い指で触られるとさらに勃起度UPしちゃいますw グチョグッチョのアソコに指入れると自ら腰動かしちゃってかなりエッチ。オナニーも見せてもらうと見られて興奮しちゃうみたいで即イキ!挿入すると奥まで突かれて絶叫~本気で気持ち良くなってくれてます。最後は「中に出して欲しい…」とリクエストしてくれました!

(more…)

476MLA-133 【神スタイル】【170cm】海でナンパしたモデル級インフルエンサーの9頭身ボディエロ過ぎwww彼氏持ちだけど●わせてゴムなしSEX!中出し&顔射しちゃいました!!

476MLA-133 【神スタイル】【170cm】海でナンパしたモデル級インフルエンサーの9頭身ボディエロ過ぎwww彼氏持ちだけど●わせてゴムなしSEX!中出し&顔射しちゃいました!!

出演: ちなち
メーカー: まんまんランド
収録時間: 71min
品番: 476MLA-133
配信開始日: 2023/06/01
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 美少女 潮吹き 美尻 美脚 素人 水着 中出し ナンパ 顔射

今年も真夏の海で水着ナンパ!写真モデルをお願いします!と水着ギャル2人組に声を掛けるが警戒される→飲みならいいとのことなのでお酒を奢って和む。インフルエンサーをやってる9頭身モデル級のスレンダー美女【ちなちちゃん(21歳)】。彼氏有り(ファンには隠れて付き合っているw)。個室で撮影会&ギャラ飲みまで漕ぎつけてヤリ部屋へ搬送→私服で飲み→撮影会なので水着に着替えてもらう→撮影会→盛り上がったところで高額謝礼でAV出演を持ちかける→別部屋に連れ出して更に謝礼をプラスして出演交渉成立!ベロキス→水着パイズリ→巨根フェラ。水着を剥ぎ取りおま●こを舐め回し&手マンで濡れ濡れwwスレンダーボディが映える立ちバックで挿入。後ろから激しく突いたらハメ潮ビッシャリww正常位→騎乗位→対面座位→バックで激イキ!途中から【ちなちちゃん】自ら腰を動かし始める!インフルエンサーのおま●こたまんね~!ってことで気持ち良過ぎて寝バックで思わず中出し!「ちょっと何してるの!」と怒られるもお構いなしに追撃の側位からの激ピス正常位で顔射!記念に精子でドロドロになった可愛いお顔を写真撮らせてもらいましたww

(more…)

719MAG-020 AV女優のホントのSEX見せて下さい 姫川ゆうな

719MAG-020 AV女優のホントのSEX見せて下さい 姫川ゆうな

出演: 姫川ゆうな
メーカー: マッチングTV
収録時間: 72min
品番: 719MAG-020
配信開始日: 2023/06/01
シリーズ: AV女優のホントのSEX見せて下さい
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 単体作品 ハメ撮り ドキュメンタリー

「有名女優の普段のSEXがみたい!」そんな欲望を満たすべく、始動したマッチングTV!女優と男優お互いに相手を聞かされず、内容も聞かされず都内の一室に集合させられ、部屋にはカメラが2台あるのみ。ディレクターからの指令は「AV撮影というのは忘れて、気持ち良いSEX見せて下さい」だけ!プライベート感重視で彼女にはもちろんメイクも洋服も完全私物でお越しいただきましたwいざ部屋にマッチングされた2人がいったいどんな流れでSEXまで盛り上がるのかをモニタリングするマッチングTV!!出会った瞬間からSEXが終わるまでノンストップドキュメント!シリーズ20弾は超美形のロリフェイスとさっぱりした性格で人気が絶えない姫川ゆうな様!スタジオに入って早速体チェックすると、もうパンツにシミが。。さすがベテラン濡れるのも早い(笑)剛毛の無法地帯とカワイイ乳首、小悪魔な性格、それで子の顔って反則!SEXになると気持ち良すぎて腰が浮くほど感じる反応もスゴくて、全部が可愛過ぎる!マジ天使!!台本無し!演出無し!ハプニングは有り!トークからSEXまで普段のAVでは見れない姿が凝縮され72分!!ハメ撮りなのにここまでガチでエロく、こんなに没頭している彼女は見たことない!

(more…)

719MAG-019 AV女優のホントのSEX見せて下さい 岬あずさ

719MAG-019 AV女優のホントのSEX見せて下さい 岬あずさ

出演: 岬あずさ
メーカー: マッチングTV
収録時間: 82min
品番: 719MAG-019
配信開始日: 2023/06/01
シリーズ: AV女優のホントのSEX見せて下さい
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 単体作品 ハメ撮り ドキュメンタリー

「有名女優の普段のSEXがみたい!」そんな欲望を満たすべく、始動したマッチングTV!女優と男優お互いに相手を聞かされず、内容も聞かされず都内の一室に集合させられ、部屋にはカメラが2台あるのみ。ディレクターからの指令は「AV撮影というのは忘れて、気持ち良いSEX見せて下さい」だけ!プライベート感重視で彼女にはもちろんメイクも洋服も完全私物お越しいただきましたwいざ部屋にマッチングされた2人がいったいどんな流れでSEXまで盛り上がるのかをモニタリングするマッチングTV!!出会った瞬間からSEXが終わるまでノンストップドキュメント!シリーズ19弾は痴女とドMの両方のずば抜けたスキルで鉄板の人気を誇る岬あずさ様!待ち合わせの時からエロいフェロモンが溢れ出してました(笑)何も指示していないのに用意していたオモチャで即オナニー&即イキを披露してくれる辺りは流石!プライベートは責められるのがお好きみたいで、無言のおねだりリアクションがリアルで超エロい!台本無し!演出無し!ハプニングは有り!トークからSEXまで普段のAVでは見れない姿が凝縮され82分!!ハメ撮りなのにここまでガチでエロく、こんなに没頭している彼女は見たことない!

(more…)

345SIMM-826 きよか(18)陸上部【最強三つ編みツインテJ○】【校則ギリギリTバック】【発育途上のえちえちBODYに猛ピス中出し】【入浴中の濃厚フェラテク&口内射精】【大人のランジェリー着用で2回戦→網タイツ×足コキにフル勃起確定】

345SIMM-826 きよか(18)陸上部【最強三つ編みツインテJ○】【校則ギリギリTバック】【発育途上のえちえちBODYに猛ピス中出し】【入浴中の濃厚フェラテク&口内射精】【大人のランジェリー着用で2回戦→網タイツ×足コキにフル勃起確定】

出演: きよか
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 88min
品番: 345SIMM-826
配信開始日: 2023/06/01
シリーズ: J● FIRST TAKE
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し 顔射 女子校生 制服 パイパン 美尻

プレイ内容:【1部】待ち合わせ、食事、お買い物デート、キス、乳揉み、乳首舐め、手マン、クンニ、フェラ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、立ちバック、寝バック、正常位~中出し【2部】お風呂~フェラ、口内発射【3部】足コキ、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位~顔射

あらすじ:《J●PROFILE》《name:きよか》《age:18》【エロのポテンシャル高めな清楚系ハニカミJ○】【今日は『きよか』ちゃんと何カ月かぶりのおデートっ!車の中で待ってると、前からニコニコしたきよかちゃんが登場….!ほんとにこの笑顔に癒される…。久々会ったから俺もテンション上がっちゃって、しょっぱなド下ネタかましてたけどそれも笑顔で対応してくれる辺り本当に好き。(?)お腹も空いてたしご飯を食べてお買い物→欲しがってたノート買ってあげると『今度は好きなとこ(ホテル)連れてって♪』と言ってくれたから興奮しつつホテIN。きよかちゃんも会えなくて溜まってたらしくオナニーしてたんだって!それ聞いてテンションまたあがっちまった…。まずは今日の下着チェック…!するとどうでしょう、Tバック履いているではないですか…けしからん。校則的にはOKだそうです(当たり前)。ブラをめくるとビンビンなお乳首さんが。むしゃぶりつくと恥ずかしそうに『ん…///んん///』と小さく喘ぐのがまたかわいい…はあ…。お股もぐっちょり濡れ、指をいれるともう大歓迎かっていうほどの状態でした(笑)。俺のびんびんのおち○ぽを取り出すとにこにこしながら亀頭にヨダレ垂らしてしこしこ…更にタマタマも吸って、どこで覚えたのこんなテク…辛抱ならず制服着たまま生で挿入。ぎちぎちな膣内は油断したら三擦り半ぐらいで果てそうなくらい…そんな極上マ○コに歯止めがきかず猛ピス…!普段の天使級の笑顔とSEXの時の悶え顔のギャップがたまらん…。そんなこと考えてたら精子が上がってくるのを止められず膣内で果てました…。休憩がてらお風呂タイム。お湯に浸かりいちゃいちゃ、美乳を揉んでるとむくむくと俺の息子も元気に。きよかちゃんのお口に潜入するも濃厚フェラテクにあっけなく口内で再び果てました(雑魚すぎんか俺…。てかエロのポテンシャルまじで高め。)最後は用意してた透け透けランジェリーに着替え2回戦。網タイツで足コキ…。J○が…網タイツで…足コキですよ!?そんなのエロすぎるに決まってる。息子君、2回も出したのに再び立ち上がりたっぷりベッドの上で夜の大運動会をしてまいりました。ラストはもちろんお顔にFinish決め込みました….。きっとこれを観た皆さんもきよかちゃんの虜です…。また撮れたらUPします…。】

(more…)

324SRTD-0353 ベビーフェイスなのに爆乳 感度ビンビン過ぎて激イキ

324SRTD-0353 ベビーフェイスなのに爆乳 感度ビンビン過ぎて激イキ

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 64min
品番: 324SRTD-0353
配信開始日: 2023/06/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 巨乳 童顔 パイズリ 中出し

昼デートの流れでラブホにチェックイン。2人きりになったところでアルコール入れつつイチャイチャ開始~。早速ですが爆乳をブラから開放してあげちゃいます。ベビーフェイスだし、服を着てるとあんまりわからなかったけど、脱ぐと意外なほどデカイ!思わずバブっちゃうほどw 爆乳なのに感度も良いし、パイパンマ○コも感度ビンビン!男を責めるのも上手で乳首ペロペロもフェラもパイズリも楽しそうにやってくれます。挿入するとオッパイをブルンブルン揺らしながら絶叫からの激イキ!「中はダメ…」と言われても止められなくてそのまま勢いで発射~!!

(more…)

324SRTD-0352 キスで急にエロスイッチ入る激カワギャップ女子

324SRTD-0352 キスで急にエロスイッチ入る激カワギャップ女子

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 66min
品番: 324SRTD-0352
配信開始日: 2023/06/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 カップル

デートしたらもちろん最後はラブホでイチャイチャ~完全に2人の世界を覗き見!このカップルは女の子が積極的で彼氏のツボを知り尽くしてるw 彼女はキスしたりしてるとやりたそうな表情になってくるのが良いです。「入れたい…」って自分で入れちゃうとか、カワイイ顔だったのにドスケベ顔に急変!まぁそれでも超カワイイんだけどw 街で歩いてたらこんなエッチな子だって想像できないギャップのスゴイ女の子でした!

(more…)

324SRTD-0351 スレてない希少女子を未体験の快感ゾーンへ

324SRTD-0351 スレてない希少女子を未体験の快感ゾーンへ

メーカー: 投稿マーケット素人イッてQ
収録時間: 73min
品番: 324SRTD-0351
配信開始日: 2023/06/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 パイパン

今回応募してくれた女子は経験人数3人とまだスレてない希少女子。仕事終わりに待ち合わせして話を聞いたら「非日常の経験をしたい」と応募理由を教えてくれました。話しをたくさんしてから始めたからか?カップルっぽくてキスが生々しい…脇の下を舐められるのが大好きだということでたっぷり脇舐め。ブラ取ると可愛い乳首がピン立ち!フェラは口に入りきれないほどの大きいチ○コを優しくパックリ。アソコに入るのか心配w ツルツルマ○コをビッチョビチョに濡らしたら挿入~初めてのデカチン体験で未知の領域へw

(more…)

748SPAY-252 ひかげちゃん

748SPAY-252 ひかげちゃん

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 71min
品番: 748SPAY-252
配信開始日: 2023/06/01
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 女子校生 中出し コスプレ

「可愛いから。歌って踊れるアイドルって元気づけられるから。そういう人になりたい。」八重歯がチャームポイントなめちゃくちゃ可愛いイマドキのスタイルが良い子。結構クールです。どこかに所属してますか?という質問に対して、 まだ 所属してないですと答え、オーディションも経験済み。この年からそういう動きができる子は将来有望です。処女ではないけど男性経験は一人。落ち着いている雰囲気だけど、そこらへんはしっかり女の子なんですね。まぁそんなのはどうでもいいんです。こちらは眠らせて、コスプレ衣装のままセックスが出来れば。とりあえずえちすぎる水着コスに着替えてもらって、際どいポーズで撮影。これが大人の世界です。今の時代、男の1人や2人と夜を共にできなきゃ売れません。 予行練習 として玩具のように好き放題、徹底的に●●てあげました。

(more…)

748SPAY-237 ホテルウーマンI

748SPAY-237 ホテルウーマンI

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 44min
品番: 748SPAY-237
配信開始日: 2023/06/01
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し スレンダー 3P・4P 制服

関東圏内ビジネスホテルにて多発している女性ホテル従業員を狙った●●●映像。絶対に許されることではないので、世直しの意も込めて今回はこの場で流出させることにいたしました。現場は、●害者女性のプライバシーもあるので詳しい名前こそ出せませんが、オー■ウ■■■■■ツというビジホだというところまでは情報はつかめています。●らの手口は基本的に同じです。最初になんてことないクレームで女性を部屋に呼びつけます。そして衣服の中や、ボディラインを撮影します。これは悪質な盗撮行為です。人数差でも体格差でも圧倒的にやつらが有利な状況。その後はパワープレイで制服をはぎ取り、ベッドに押し倒し、好き放題。スレンダーな身体を食い尽くされ、意識がなくなるほど鬼●ペニスで●●れるている凄惨さ。本当に許せないのでぜひ拡散お願いいたします。

(more…)

ABW-362 中出し やりたい放題 12 美ノ嶋めぐり

ABW-362 中出し やりたい放題 12 美ノ嶋めぐり

出演:美ノ嶋めぐり
商品コード:PS-ABW-362
メーカー:プレステージ
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-06-09(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・中出し・拘束・イラマ・騎乗位・ローション・フェラ・ザーメン・制服・水着

プレステージ専属女優・美ノ嶋めぐりと繰り広げる、欲望剥き出しの濃密性交。眠剤を盛られ眠りに落ちてしまった美ノ嶋は男の自宅へと連れ込まれ、好き放題に身体を弄ばれる。胸や陰部を愛撫されている内に徐々に意識を取り戻し、朦朧としながらも必死に抵抗をみせるが、男はお構いなしにピストンを繰り返し膣内へ大量の精子を注ぎ込む。目隠し拘束状態でひたすらマ○コを電マで責められ、喉奥深くまで突き刺すイラマチオで服従させられ、男のいいなりへとなっていく。逃れることのできない状況で、やりたい放題美しい身体を貪られる濃密中出し性交。

(more…)

DTT-118 むちむちG乳ボディ 元・女芸人妻 河西聖奈 29歳 AVdebut

DTT-118 むちむちG乳ボディ 元・女芸人妻 河西聖奈 29歳 AVdebut

出演:河西聖奈
商品コード:PS-DTT-118
メーカー:KANBi
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2023-06-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・パイパン・デビュー・騎乗位・ローション・フェラ・パイズリ・水着・オナニー

元女芸人の人妻・河西聖奈29歳がAVデビュー。人前に立つ事が好きな彼女は、お笑いのステージからAV業界へとやって来た。芸人にしておくには勿体無いくらいの美貌と溢れる巨乳の持ち主で、旦那様とのSEXだけでは物足らずAV出演を決意。零れそうなGカップのおっぱいを揉みしだき、淡い桜色の乳首を弄ると敏感な反応を示す。パイパンマ○コからはネットリと愛液が溢れ出し、膣内を掻き乱されれば卑猥な水音と喘ぎ声が響き渡る。ヌルヌルとした無毛マ○コにチ○コを挿し込み、激しいピストンを喰らわせるとG乳が暴れ回る。お笑いからセクシーへの奇跡の転身を遂げた人妻の新たな才能が開花する。

(more…)

KBI-111 孕ませ不倫紀行 鬼畜監督に仕組まれた罠 騙し撮影ドキュメント なま中出し3連発 加藤妃乃

KBI-111 孕ませ不倫紀行 鬼畜監督に仕組まれた罠 騙し撮影ドキュメント なま中出し3連発 加藤妃乃

出演:加藤妃乃
商品コード:PS-KBI-111
メーカー:KANBi
時間:180min
メディア:DVD
発売日:2023-06-09(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・中出し・騎乗位・着物・フェラ・ザーメン

KANBi専属女優・加藤妃乃が騙し撮影ドキュメントにハメられる。今回はAVの撮影ではなく、監督と2人きりで温泉旅行を兼ねた配信動画の撮影だと伝えられウキウキで出発するが、道中で車が動かなくなってしまう。偶然近くの人に助けられると監督から身体で恩返しすることを提案され、しぶしぶフェラ抜き。次々と予想外のトラブルに見舞われるが、その度に助けられお礼にSEX。戸惑いつつも見ず知らずの男達のチ○ポによがり狂い、中出しを受け入れる。仕組まれたトラブルと親切な男達、鬼畜監督に欺かれ、中出し3本番の不倫紀行。

(more…)