Daily Archives: December 1, 2023

WAAA-323 姉から預かった甥っ子たちに犯され続けて抜かずの5日間ぶりぶり精子逆流24発 佐山愛

WAAA-323 姉から預かった甥っ子たちに犯され続けて抜かずの5日間ぶりぶり精子逆流24発 佐山愛

出演:佐山愛
商品コード:AB-WAAA-323
メーカー:ワンズファクトリー
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・巨乳・夜這い・中出し・ショタ・乱交・騎乗位・潮吹き・フェラ・手コキ・ザーメン

5日間甥っ子を預かることになった叔母。久しぶりの再会で無邪気に胸を揉んだりと最初は可愛いものだが、徐々にエスカレート。風呂場でおっぱいに精子をぶっかけ、ついには夜這い中出しレイプ。さらに友達を連れてきてママの部屋で見つけた玩具で叔母をイカせまくり。じゅんばんこズボズボゲーム、みんなで合体ごっこと好き放題に叔母を玩具のように犯しまくる。萎え知らずの少年チ○ポが外にも中にも白いおしっこ射精しまくり24発。

Read more »

SAME-085 母親の再婚相手のオジサンに毎日レイプされています。 五芭

SAME-085 母親の再婚相手のオジサンに毎日レイプされています。 五芭

出演:五芭
商品コード:AB-SAME-085
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・近親相姦・スレンダー・パイパン・中出し・騎乗位

幼い頃に父を亡くした私は、裕福ではなかったけれど、母とふたり仲良く暮らしていました。そして一年前、母が再婚。新しい父は、代々続く老舗企業の五代目。 私を育てるために、母がしていた借金を肩代わりしてくれ、 私の学費も払ってくれています。優しくて頼りがいのある理想の父親。そう思っていたんです。それなのに・・・。

Read more »

SAME-084 計画 美人OL編 三尾めぐ

SAME-084 計画 美人OL編 三尾めぐ

出演:三尾めぐ
商品コード:AB-SAME-084
メーカー:アタッカーズ
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・OL・スレンダー・微乳・パンスト・中出し・イラマ・拘束・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン・乱交

致傷で捕まっていた友達の出所祝いにこの女をプレゼント。数年ぶりの女はやっぱり格別だ。極悪非道の問題作。

Read more »

MIZD-357 男なら人生一度はハメたい…。クビレ神乳美○女と40本番BEST

MIZD-357 男なら人生一度はハメたい…。クビレ神乳美○女と40本番BEST

出演:水卜さくら・葵いぶき・八木奈々・神宮寺ナオ・明日見未来・新井リマ・藤森里穂・北野未奈・綾瀬こころ・穂花あいり・高橋しょう子・蜜美杏・三田サクラ・水川スミレ・朝倉ここな・月野かすみ・結城りの・森下ことの・さつき芽衣・小花のん
商品コード:AB-MIZD-357
メーカー:MOODYZ
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・女優・巨乳・スレンダー・中出し・制服・騎乗位・パイパン・フェラ・パイズリ
男なら人生一度はハメたい。最高のクビレ神乳SEX40本番ベスト。スレンダーなのに、しっかり巨乳。形、ハリ、クビレ、腹筋線が超1流。突く度プルプル揺れる弾力がエッロい。水卜さくら、葵いぶき、北野美奈、新井リマ、などクビレ美○女全20名。近頃のガリ細女子や豊満女子よりも気持ちいい。SEX満足度絶対にNO.1。

Read more »

LULU-256 巨乳叔母に無邪気なフル勃起オナニーを何度も見せつけたら甥っ子性欲若硬ち◯ぽをしっかり握って密着しながらお叱り手コキでたっぷり搾り射(だ)された

LULU-256 巨乳叔母に無邪気なフル勃起オナニーを何度も見せつけたら甥っ子性欲若硬ち◯ぽをしっかり握って密着しながらお叱り手コキでたっぷり搾り射(だ)された

出演:橘メアリー
商品コード:AB-LULU-256
メーカー:LUNATICS
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・巨乳・中出し・騎乗位・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン・ミニスカ・着衣・主観

僕は東京で行われる格闘技イベントに参加するため都内の叔母さんの家にしばらく泊めさせてもらうことになった。子供の時以来に会う叔母さんの色白巨乳と大人の色気にヤラれて勃起が抑えられなくなった。もしかしたら抜いてくれるかも知れない。そんな淡い期待を胸に叔母さんにオナニーを見せつけてみた。突然のオナニーち◯ぽの出現に戸惑う叔母さんが叱りながらも乳首を触ってくれた。そしてち◯ぽまで手を伸ばし手コキしてくれた。これは押せば更にいけると踏んだ僕はち◯ぽを挿入。叱りながらも感じていた心優しい巨乳叔母に何度も中出しした。

Read more »

SAME-086 僕がセックス漬けにした巨乳美○女 星乃夏月

SAME-086 僕がセックス漬けにした巨乳美○女 星乃夏月

出演:星乃夏月
商品コード:AB-SAME-086
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・巨乳・小柄・パイパン・調教・騎乗位・イラマ・ソックス・着衣・フェラ・手コキ・ザーメン・潮吹き

君の事をずっと見ていたんだ。好きで好きでたまらなくて、死ぬ気で告白した。だけど、ダメだった。ずっと一緒に居れば僕の事を好きになってくれるかもしれない。だから僕は君を飼育することにした。

Read more »

RBK-088 生贄デス・ゲーム 織本せりの

RBK-088 生贄デス・ゲーム 織本せりの

出演:織本せりの
商品コード:AB-RBK-088
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・スレンダー・微乳・寝取・人妻・中出し・騎乗位・ハメ撮り・フェラ・ザーメン・3P

今回の挑戦者は新婚2年目の小野夫妻です。まずはゲームの説明です。いつも通り、決められた課題をクリアできなければ挑戦者は殺されてしまいます。今回のゲームは『真実の愛』と呼ばれる対戦形式のクイズゲーム。旦那様にはゲームマスターと勝負して頂き、先に5問正解した方が勝利となります。問題はすべて奥様のプライベートに関する問題です。旦那様が本当に奥様を熟知しているのであれば楽勝といえるでしょう。

Read more »

RBK-086 調教志願 オジサン、いじめてください。 桜もこ

RBK-086 調教志願 オジサン、いじめてください。 桜もこ

出演:桜もこ
商品コード:AB-RBK-086
メーカー:アタッカーズ
時間:110min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:SM・縛り・調教・スレンダー・微乳・制服・拘束・コスプレ・メイド・フェラ・手コキ

わたしはオジサンが大好き。ピンと来た。絶対絶対この人だって思った。なんか、かわいそうな感じが、寂しそうな感じが、哀愁ただよう感じが好きなんです。オジサンはなかなかイキません。じっくりゆっくりいじめてくれます。エッチは上手だし、おちんちん使い古してズル剥けで真っ黒で。賞味期限ギリギリな感じが、もう最高。

Read more »

NNPJ-583 近寄り難い雰囲気と思いきや、酔うと甘デレギャップにノックアウト

NNPJ-583 近寄り難い雰囲気と思いきや、酔うと甘デレギャップにノックアウト

出演:-
商品コード:AB-NNPJ-583
メーカー:ナンパJAPAN
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・長身・パイパン・スレンダー・中出し・接吻・ストッキング・フェラ・手コキ・ザーメン・潮吹き・パイズリ・水着・ローション

超美顔。高身長ショートカット。一見近寄り難い雰囲気だけど、酔ったら超デレカワギャップの超イイ女とアフターイチャSEX。「ねぇ、ちゅーして」。顔を赤らめ上目遣いおねだり。赤いドエロ下着でヤル気は満々。脱いだらすっごいGカップ。男が抱きたくなる体。触っただけで超喘ぎイキ。首絞め、フェラ奉仕、こんな顔してなんでもやらしてくれる従順お姉さん。もちろんナマ中出し。甘デレギャップにノックアウト。

Read more »

NIMA-022 妻を風俗嬢にしてはならないこれだけの理由 実写版 橘メアリー

NIMA-022 妻を風俗嬢にしてはならないこれだけの理由 実写版 橘メアリー

出演:橘メアリー
商品コード:AB-NIMA-022
メーカー:Fitch
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・風俗・中出し・バニーガール・寝取・パンスト・フェラ・パイズリ・近親相姦

ねちっこく絡みつくような濡れ場と独特な世界観で異彩を放つ同人マンガ家・水無月三日のヒット作を遂に実写化。大学を中退した無職の俺(宏樹)はある日突然、叔父から呼び出しをくらい、半狂乱になっている叔父の気迫に押されて俺は分けもわからず叔母の不倫調査を請け負い、叔母の後を密かにつけたのだが。身近すぎて異性として見たことがない女と「あらぬ場所」で遭遇してしまったらあなたならどうしますか?

Read more »

MIRD-233 極上おっぱい超密着 中出しOK発射無制限 爆乳ハーレム風俗ランド

MIRD-233 極上おっぱい超密着 中出しOK発射無制限 爆乳ハーレム風俗ランド

出演:美園和花・田中ねね・姫咲はな・吉根ゆりあ
商品コード:AB-MIRD-233
メーカー:MOODYZ
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・ソープ・ローション・巨乳・パイパン・乱交・主観・中出し・チャイナ・バニーガール・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

完全包囲。極上おっぱい超密着。もちろん中出しOK発射無制限。4人の爆乳嬢が至高のプレイでおもてなし。至極のハーレム風俗。オイルマッサージで疲労改善メンズエステ・挟撃ヌルヌルWマット&爆乳泡洗体ソープ・大回転パイズリラッシュおっぱぶ・超絶景中出しOKデリヘル。一人じゃないから賢者タイム与えないノンストップ同時責めで13射精。両手におっぱい眼前におっぱい常にデカ乳に挟まれっぱなしの贅沢体験。最幸や。

Read more »

MIAB-026 家無し娘をヤリ部屋連れこみヤリチン中出しローテーション朝まで50発半泣きアクメ 渚みつき

MIAB-026 家無し娘をヤリ部屋連れこみヤリチン中出しローテーション朝まで50発半泣きアクメ 渚みつき

出演:渚みつき
商品コード:AB-MIAB-026
メーカー:MOODYZ
時間:170min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・スレンダー・微乳・中出し・アクメ・媚薬・乱交・騎乗位・ブルマ・水着・フェラ・手コキ・ザーメン

甘い誘いで家出○女を連れこみ、終わらない中出し輪姦レイプ。男達の欲望を満たす為だけの肉オナホにされる。カーレイプ・串刺し3P・強制P活・玩具調教・媚薬アクメ輪姦、鬼畜50発射精、すべてゴムなし、無許可大量膣射。薄汚れた大人の無責任な中出しに、妊娠の恐怖と無限の快楽でカラダをビクビク痙攣させる。寝ても覚めても日が昇っても犯され続け、肉便器と化した娘は都会の闇へと堕ちていく。笑顔だった彼女はもうどこにもいない。

Read more »

LULU-260 初めて彼女ができた僕に嫉妬したブラコン巨乳姉に執拗カリカリ乳首責めでチクイキ体質にさせられ何度も略奪搾精された

LULU-260 初めて彼女ができた僕に嫉妬したブラコン巨乳姉に執拗カリカリ乳首責めでチクイキ体質にさせられ何度も略奪搾精された

出演:月妃さら
商品コード:AB-LULU-260
メーカー:LUNATICS
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・巨乳・パイパン・中出し・騎乗位・ストッキング・ミニスカ・フェラ・手コキ・ザーメン

前々から必要以上に過保護に接してくる姉に彼女ができたことを知られてしまった。僕のことを弟としか見ていないと思っていたのに、嫉妬した姉に執拗に乳首を責められた。「お姉ちゃんがいれば彼女なんて必要ないってわからせてあげるね」独占欲がバグった巨乳姉の乳首責めで骨抜きにされ精子を根こそぎ略奪された。気がついたら姉の乳首責めがないと射精できない姉依存のち◯ぽに調教されていた。

Read more »

LULU-259 出産してから一度も抱いていなかった巨乳妻が隣人の性欲勃起学生にセーラー服/スク水/ブルマ/デート服/J系制服に着替えさせられ恥じらいながらも無我夢中で

LULU-259 出産してから一度も抱いていなかった巨乳妻が隣人の性欲勃起学生にセーラー服/スク水/ブルマ/デート服/J系制服に着替えさせられ恥じらいながらも無我夢中で

出演:倉多まお
商品コード:AB-LULU-259
メーカー:LUNATICS
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・巨乳・寝取・ブルマ・水着・中出し・騎乗位・ソックス・着衣・フェラ・手コキ・パイズリ・ザーメン

妻が出産してから一度も抱いていなかったのをこんなに後悔する日がくるとは思いませんでした。妻に不満はありません。もう男女ではなく家族になってしまったワケで。そんな愛する妻が僕の知らないところで隣人の男子学生と青春セックスをしていました。いい年して顔を赤らめて制服やブルマに着替え若いち◯ぽをしゃぶりハメまくっていました。無我夢中で若者に跨がり腰を振り続ける妻にNTR勃起してしまいました。

Read more »

LULU-255 結婚直前で破局した隣人デカ尻アラサーOLの心の隙間を狙って童貞だけど慰めSEXに挑戦したら初めてハメ潮イキした相性ピッタリデカチンを気に入られ何度も中出し

LULU-255 結婚直前で破局した隣人デカ尻アラサーOLの心の隙間を狙って童貞だけど慰めSEXに挑戦したら初めてハメ潮イキした相性ピッタリデカチンを気に入られ何度も中出し

出演:本田瞳
商品コード:AB-LULU-255
メーカー:LUNATICS
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・OL・中出し・筆下し・潮吹き・パイパン・騎乗位・パンスト・フェラ・手コキ・ザーメン・尻コキ・ミニスカ・着衣・ローション・顔面騎乗

隣人のお姉さんと彼氏との破局修羅場を偶然目撃してしまった。傷心したお姉さんに自宅に誘われ話を聞くと彼氏とは婚約していて結婚直前だったらしい。お姉さんは誰から見ても美人でデカ尻で申し分なさそうな女性だ。部屋は荒んでいて落ち込んでいる様子だったが僕は不謹慎にもムラついてしまった。タイトスカートが張り付くデカ尻に我慢できず即ハメしようと試みるも失敗。なんとか頼み込んで挿入させてもらうとお姉さんのおま◯こからピシャーッと潮が。AVでしか見たことない潮に僕のち◯ぽは勃起マックスになった。初めてのハメ潮でお姉さんにち◯ぽを気に入られ何度も中出しを求められた。

Read more »

JUFE-536 出張先の旅館でまさかの相部屋 大嫌いな上司に死ぬほどイカされて… 川上れいあ

JUFE-536 出張先の旅館でまさかの相部屋 大嫌いな上司に死ぬほどイカされて… 川上れいあ

出演:川上れいあ
商品コード:AB-JUFE-536
メーカー:Fitch
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・OL・巨乳・中出し・人妻・着物・騎乗位・縛り・ミニスカ・パンスト・フェラ・パイズリ・寝取

大手ヘルスケア製品会社に勤めるれいあは、社内でも悪評の絶えない死ぬほど大嫌いな部長との出張が決まり心配で落ち込んでいた。そして当日、重要なクライントを接待するのだが、酷いセクハラをされ怒りをブチまける。商談は中止となり、れいあに激怒した部長はとある陰謀を企てる。終電を逃したれいあは部長と相部屋にされ、美しい巨乳ボディを汚いオヤジに汚されていき・・・。

Read more »

JJDA-043 優しくて美人で世話好きで色っぽくて辛抱堪らん息子の嫁 花撫あや

JJDA-043 優しくて美人で世話好きで色っぽくて辛抱堪らん息子の嫁 花撫あや

出演:花撫あや
商品コード:AB-JJDA-043
メーカー:熟女大学
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:近親相姦・人妻・巨乳・パイパン・中出し・マッサージ・寝取・ミニスカ・フェラ・手コキ・尻コキ・潮吹き・パイズリ

長男であるセガレのところへと嫁いできたアヤさんは都会育ちなのに気取ったところもなく優しくて世話好きで色っぽくて余生を過ごす義父のわしの面倒も嫌な顔ひとつせずに毎日テキパキとやっとくれるのです。ですがワシも恥ずかしながら年甲斐もなくそんな「倅の嫁」の熟れた女の体つきを正直ジロジロと卑猥な視線でみてしまっておるのです。そんなある日せがれの嫁にマッサージをしておった義父のワシはいよいよ辛抱堪らずに・・・。

Read more »

FPRE-002 愛する彼氏を守るため…店長の言いなり性奴隷となり媚薬中出し調教でイキ堕ちした巨乳アルバイト 天月あず

FPRE-002 愛する彼氏を守るため…店長の言いなり性奴隷となり媚薬中出し調教でイキ堕ちした巨乳アルバイト 天月あず

出演:天月あず
商品コード:AB-FPRE-002
メーカー:Fitch
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:職業・風俗・巨乳・媚薬・調教・中出し・寝取・縛り・3P・イラマ・ミニスカ・パンチラ・騎乗位・フェラ・手コキ・ザーメン

愛する彼氏の学費を稼ぐ為いくつものバイトを掛け持ちして必死に働いていたあずは、疲労で度重なる業務ミスを犯してしまい解雇を言い渡されてしまう。しかしどうしても稼がなければならないと店長に懇願すると、深夜シフト中に性処理業務をこなすという条件を突きつけられる。泣く泣く理不尽な要求を受け入れたあずだったが、先輩店員の欲情をも焚きつけてしまい、執拗に若い肉体を調教されていくのであった。

Read more »

FOCS-165 新人デビュー ドM界の新星誕生 調教済 腹グリでイケちゃう潮吹きマゾファック 天乃のあ

FOCS-165 新人デビュー ドM界の新星誕生 調教済 腹グリでイケちゃう潮吹きマゾファック 天乃のあ

出演:天乃のあ
商品コード:AB-FOCS-165
メーカー:ABC
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:SM・縛り・デビュー・潮吹き・調教・イラマ・微乳・フェラ・ザーメン・3P・中出し

ドM界の新星が堂々AVデビュー。一見ほんわかした雰囲気の美○女だが、中身は既に調教済のドM女子。手荒に扱われてもにこにこと微笑みながら恥じらいつつも、腹をぐりぐり責められれば気持ちよくなりイってしまうギャップにめろめろになること間違いなし。

Read more »

CAWD-587 暗くて陰湿な世界でイカされ続けたい。初めての絶頂3本番。 松岡美桜

CAWD-587 暗くて陰湿な世界でイカされ続けたい。初めての絶頂3本番。 松岡美桜

出演:松岡美桜
商品コード:AB-CAWD-587
メーカー:kawaii
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-12-05(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・小柄・パイパン・調教・制服・ソックス・着衣・騎乗位・イラマ・潮吹き・拘束・3P・フェラ・手コキ・ザーメン

松岡美桜・専属第2弾。レ○プ作品を見るのが大好きな歪んだ性癖を持つ彼女の提案は「陰湿な世界で犯されるようにしてイキまくる作品を撮りたい」というものだった。ただの絶頂3本番ではない、犯罪臭漂う世界で彼女のむっつりMの性癖が開花。拉致、調教、押し入り、お仕置き、イケないことをしている気分になるほど敏感イキしてしまう変態ちゃん。可愛い顔してとってもエグイ。

Read more »