Daily Archiv: Saturday - 03 February 2024

H4610 ori1852 エッチな4610 岩下 千聡 20歳

H4610 ori1852 エッチな4610 岩下 千聡 20歳

年齢 20歳
身長 156cm
3サイズ 84/61/88
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 70枚
動画 00:53:00
サイズ 1685 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 生ハメ 中出し

セフレさんと、関係を続けている、可愛い素人の女の子が再び来てくれました。相変わらず彼氏は出来ていないそうで、毎日のオナニーを続けている、とてもエッチな女の子です。今回は黒のレースの下着で、お尻はスケスケのエッチ感たっぷりでした。裸になってもらい、無毛のパイパンマンコとピンクの乳首を披露して頂きました。おっぱいを揉ませてもらった後は四つん這いになって頂き、綺麗なオマンコとアナルを拝見!たまらず、後ろからクンニをしてしまいました。シャワーとお風呂でイチャイチャして一旦リセット。ベッドではバイブをかわいいマンコに突き刺したりウーマナイザーでクリトリスを刺激!するとマンコから白く濁った愛液が垂れ出しアナルの方まで濡らして行きます。次は女の子にフェラでのご奉仕をたっぷりとして頂き、喉の奥まで咥えてもらいました。ようやく正常位の体位からチンポの挿入開始です。毎日オナニーをしているだけあって、チンポを奥深くまで導き入れてくれました。体位を騎乗位からバックに変え、挿入を続けると、女の子の喘ぎ声がMAXになって行き、部屋中に響き渡ります。ラストはバックスタイルのまま大量の精子を女の子にマンコの奥に深くに解き放ちました。

(more…)

H4610 ki240204 エッチな4610 早坂 夏子 18歳

H4610 ki240204 エッチな4610 早坂 夏子 18歳

年齢 18歳
身長 154cm
3サイズ 80/62/85
タイプ 10代 ロリ系
作品データ
写真 120枚
動画 00:50:00
サイズ 767 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 生ハメ 中出し

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]正直ヤバいです!あどけなさ溢れる顔立ちと発育途上の体つき。私生活では18禁のエロゲームにハマっており、妄想の中で美男子のイチモツにむさぼりついているとか…

(more…)

H4610 ki240203 エッチな4610 おしっこ特集

H4610 ki240203 エッチな4610 おしっこ特集

年齢 N/A
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ お姉さん系
作品データ
写真 N/A
動画 00:19:00
サイズ 852 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 放尿

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

(more…)

H0930 ori1707 エッチな0930 小崎 志保里 32歳

H0930 ori1707 エッチな0930 小崎 志保里 32歳

年齢 32歳
身長 156cm
3サイズ 89/60/90
タイプ ミセス系
作品データ
写真 55枚
動画 01:05:00
サイズ 2036 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 生ハメ 中出し

可愛い系のポッチャリ奥様が、再び遊びに来てくれました。前回の撮影がとても良かったみたいです。背面騎乗位での挿入は未体験だった様で、とても気持ち良かったそうですよ。今回もたっぷり気持ち良くなってもらいたいと思います。先ずは豊満な裸を披露してもらいました。ちょっと大きめのおっぱいと乳輪はとても魅力的です。そして、パイパンのオマンコは既に濡れ濡れ状態です。そんなマンコにいきなりピンクのバイブを擦り付けて、さらにマンコを濡らしてもらい、バイブを奥まで挿入させてイって頂きました。その後フェラでのご奉仕とソファーの上でバックからの挿入を始め、そこからベッドへ移動してさらなる濃厚フェラでのご奉仕をして頂きました。お返しに、おっぱいとオマンコをたっぷり舐め、オーガズムを堪能してもらった後、正常位から開始させて頂きました。体位をバックに変え奥深くチンポを差し込んでいきます。そして騎乗位へと移り、奥様が大好きな背面騎乗を味わってもらいました。ラストは正常位、激しくおっぱいを揺らしながら、奥様の子宮めがけてたっぷりの精子を放出です。

(more…)

H0930 ki240204 エッチな0930 高瀬 弓子 41歳

H0930 ki240204 エッチな0930 高瀬 弓子 41歳

年齢 41歳
身長 156cm
3サイズ 83/60/86
タイプ 熟女系
作品データ
写真 60枚
動画 00:54:00
サイズ 1599 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 生ハメ 中出し

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]旦那さんとのエッチが無いから撮影を希望!?面接後に即ホテルでエッチをしちゃいました!!弓子さんのフェラテクと激しい腰の動きにハメ師は何度も絶頂しちゃいました!欲求不満の弓子さんの腰の暴走は簡単には止まりません!!

(more…)

H0930 ki240203 エッチな0930 人妻作品ゴールドパック 20歳

H0930 ki240203 エッチな0930 人妻作品ゴールドパック 20歳

年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス系
作品データ
写真 105枚
動画 01:06:00
サイズ 1952 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 生ハメ 中出し

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

(more…)

C0930 ki240204 人妻斬り 森崎 弓子 49歳

C0930 ki240204 人妻斬り 森崎 弓子 49歳

年齢 49歳
身長 151cm
3サイズ 88/65/90
タイプ 熟女
作品データ
写真 103枚
動画 00:50:00
サイズ 1495 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 生ハメ 中出し

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]娘さんの服を借りてきて若作り!?そんなことしなくても笑顔やマンコは充分可愛い奥様、弓子さんの再登場です!そんなマンコに中出しされて精子もたっぷりいただいちゃって心も若返っちゃいました!

(more…)

C0930 ki240203 人妻斬り おしっこ特集 20歳

C0930 ki240203 人妻斬り おしっこ特集 20歳

年齢 20歳
身長 N/A
3サイズ N/A
タイプ ミセス
作品データ
写真 N/A
動画 00:21:00
サイズ 628 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 放尿

[期間限定公開中 公開より一週間 DLお忘れなく]

(more…)

C0930 hitozuma1460 人妻斬り 佐久間 亜輝 30歳

C0930 hitozuma1460 人妻斬り 佐久間 亜輝 30歳

g
年齢 30歳
身長 154cm
3サイズ 87/62/89
タイプ ミセス
作品データ
写真 44枚
動画 00:51:00
サイズ 1598 MB
形式 DL ストリーミング
公開日 2024-02-03
プレイ内容 生ハメ 中出し

今回の人妻さん、旦那さんとは月に二回だけのエッチだけで不満が溜まりまくっているそうです。一人エッチで憂さ晴らしをしているそうです。この奥様はすぐにイってしまう程に感度は抜群の様ですね。今回、ピンクのエロイ下着で来てくれました。裸になってもらうと、とても肉付き良く抱き心地が良さそうでおっぱい、それに大きく張りがあります。マンコの形も良くとてもエッチです。先ずはマンコに電マをあてがいたっぷりと感じて頂きます。本当に感度が良くあっという間に吹き出すほどの潮吹きが始まりソファーの上はビショビショの大洪水になってしまいました。シャワーで一旦リセットして、ベッドに移り再び電マで責め続けて行きます。電マでたっぷりと感じさせた後は、お返しに濃厚なフェラのご奉仕をたっぷりと堪能させてくれました、そして自慢の張りのあるおっぱいでパイズリです。次はいよいよチンポの挿入です。先ずは騎乗位からマンコに咥え込んでもらい上下に動いてもらいます。そしてバックから人妻さんを突き上げて行き、おっぱいを揺らしながら感じてもらいました。ラストは正常位で激しくつきまくります。深くチンポをマンコを突いた瞬間、大量の精子が人妻の奥に流れ込んでいきました。

(more…)

Kin8tengoku 3829 金8天国 3829 金髪天国 二穴同時挿入 二つの穴で感じたいお年頃・・ Malina / マリナ

Kin8tengoku 3829 金8天国 3829 金髪天国 二穴同時挿入 二つの穴で感じたいお年頃・・ Malina / マリナ

モデル マリナ
カテゴリー フェラチオぶっかけパイパンアナル顔射3P 乱交イラマチオ低画質4K動画
再生時間 00:33:26
更新日 2024-02-03

お部屋の照明が調子悪くて困っていたマリナちゃん。家では家族の人がやってくれたから良かったけど、今はもう立派な大学生。一人上京しての暮らしは、こういう事があると不便のものだ。意を決して修理屋さんに電話してみると、すぐに来てくれた!脚立を立てて直ぐに交換してもらったのだが、女の子は、そんな姿を見て興奮してしまうものなのか!?自分では出来ない事をしてもらうと、きっとかっこよく見えてしまうのだろう。大人しい彼女だが、興奮してしまったら止まらない~!帰ろうとした作業員二人に、いきなりおっぱいを見せて引き留めてしまう~!いやいや怖いもの知らずの女子大生!折角の目の前にあるおちんちんを逃さない~!そう、外でナンパされては目立ってしまうが、もうここは自分のお部屋!帰りは黙って帰ってもらえば、何も問題がない~!大人しい顔してそれを素早く考えていたみたいだ!そんなに積極的には見えないけど、エッチ大好きなのね?マリナちゃん?チンコ二つを言うことは、もしかして二つの穴に入れちゃうって事?そんな事ないよね?ちょっと待って!そんなに大人なセックスがもう出来ちゃうの~!

(more…)

FC2 PPV 4074339 エクボは恋の落とし穴! 女子アナ志望の女子大生ももちゃんにごっくんさせちゃいました!特典でスク水エッチまで!

FC2 PPV 4074339 エクボは恋の落とし穴! 女子アナ志望の女子大生ももちゃんにごっくんさせちゃいました!特典でスク水エッチまで!

評価 5
レビュー 30件
販売日 2023/12/01
販売者 至高ぷれみあ!
再生時間 45:07

(more…)

SIRO-5193 【全身性感帯】恥ずかしがり屋の敏感体質大学生が登場!全身性感帯は伊達じゃない!どこを触ってもビクビク感じまくり。小動物みたいに可愛い瞳を潤ませて何度もイキまくり!! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2105

SIRO-5193 【全身性感帯】恥ずかしがり屋の敏感体質大学生が登場!全身性感帯は伊達じゃない!どこを触ってもビクビク感じまくり。小動物みたいに可愛い瞳を潤ませて何度もイキまくり!! 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 2105

出演: のあ 21歳 大学生
メーカー: シロウトTV
収録時間: 64min
品番: SIRO-5193
配信開始日: 2024/02/03
シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 女子大生 清楚 ミニスカ

今回、応募して来てくれたのは、のあちゃん21歳。
普段は一人で映画を観たり、ライブに行ったりと一人行動が好きな大学生。
男性のタイプが特殊で、ぽっちゃりしていて、ご飯をいっぱい食べる人が好きなんだって。
カフェでバイトをしていて、イケメンが来ても全然気にならないけど、
いっぱい頼んで美味しそうに食べるお客さんのことは、つい何度もチラ見しちゃうんだとか。
そんな、のあちゃんが応募してきた理由は、「AVを見ていて興味があったから」
よくある理由だけど、好きなAVのジャンルは変わっていて、自分はMなのに痴女系の作品が好きとのこと。
その理由はシンプルで、女の子も好きだから!
まだ経験はないけど、いつか女の子にもめちゃくちゃに責められてみたいんだって。
経験は少なそうなのに全身が性感帯だという、のあちゃん。
早速、耳を舐めると吐息が徐々に荒くなってきて、マンコを触ったらすでに濡れ濡れ。
自分でMって言うだけあって、何度も痙攣しながらイキまくる変態ちゃんでした。

(more…)

MAAN-949 【神スタイルミスコン美女】息抜きで遊びたい!今回の裏垢美女は【可愛いすぎる就活生】清楚で真面目ちゃんタイプなのに、実はデカチン大好きww咥えながら見上げてくるエッチなフェラ顔をたっぷり堪能!!モデル顔負けスタイルの騎乗位も神すぎる!マジックで美ボディに卑猥な落書きをする変態肉便器プレイで淫乱メス化!!ハードにヤリまくる中出し2回戦ッ!!【撮影OK #裏垢タダマン】【HIKARU】

MAAN-949 【神スタイルミスコン美女】息抜きで遊びたい!今回の裏垢美女は【可愛いすぎる就活生】清楚で真面目ちゃんタイプなのに、実はデカチン大好きww咥えながら見上げてくるエッチなフェラ顔をたっぷり堪能!!モデル顔負けスタイルの騎乗位も神すぎる!マジックで美ボディに卑猥な落書きをする変態肉便器プレイで淫乱メス化!!ハードにヤリまくる中出し2回戦ッ!!【撮影OK #裏垢タダマン】【HIKARU】

出演: HIKARU 22歳 大学生
メーカー: DOC
収録時間: 98min
品番: MAAN-949
配信開始日: 2024/02/03
シリーズ: 撮影OK #裏垢タダマン
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し スレンダー 巨乳 女子大生 美尻

プレイ内容:①、胸揉み、ディープキス、尻揉み、手マン、フェラ、オナニー、バイブ責め、クンニ、バック、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、正常位、中出し、②、ディープキス、手マン、電マオナニー、フェラ、バイブオナニー、騎乗位、バック、首●め、寝バック、側位、正常位、中出し

あらすじ:ギャラの発生一切なし!!SNSなどの裏垢を通じて心底エロい女と出会ってヤル企画。スタッフが色々な方法を駆使して女子を発見し撮影アポを取る、そしてOKを約束した女子にはある証明が…なんと女の身体のどこかに「撮影OK」とサインが書かれている!?今回は笑顔が可愛い裏垢女子大生が登場!!揺れる絶品Fカップ!!めちゃエロボディにデカチンを生ハメ中出し!!

(more…)

099MBST-006 【配信専用】ヤリマン娘グランプリ Vol.02

099MBST-006 【配信専用】ヤリマン娘グランプリ Vol.02

メーカー: マジック
収録時間: 264min
品番: 099MBST-006
配信開始日: 2024/02/01
シリーズ: ヤリマン娘グランプリ
レーベル: MagicBest
ジャンル: ベスト・総集編 4時間以上作品 素人 巨乳 中出し 美乳 ハメ撮り

ヤリマン中のヤリマンを決める ヤリマン娘グランプリ 驚天動地のビッチの祭典が開幕!!想像絶する!!ガチのヤリマン女神がぞくぞく降臨!!クセつよ美ビッチ百花繚乱!!勃起不可避のビッチ美女4名ガチ選出&ナマ挿入!!

(more…)

RCON-030 あの芸能人にそっくりな素人娘たち! 激似ちゃん Vol.02 本◯翼 橋◯環奈 磯山さ◯か

RCON-030 あの芸能人にそっくりな素人娘たち! 激似ちゃん Vol.02 本◯翼 橋◯環奈 磯山さ◯か

出演: 本◯翼に激似のドM美女/橋◯環奈に激似の看護学生/磯山さ◯か激似のG乳人妻
メーカー: プレステージ
収録時間: 119min
品番: RCON-030
配信開始日: 2024/02/03
シリーズ: 激似ちゃん
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: 独占配信 ベスト・総集編 配信専用 素人 企画 巨乳 美少女

あの芸能人にそっくりな素人たちを収録!前回が好評だったので第2弾!

ひょんなことからAVに出てしまった素人娘が、TVでよく見る女優さんやタレントに似てたらテンション上がりません?
芸能人に似てるってことは可愛さはお墨付き!!

L◯NEモバイルのCMが可愛すぎた本◯翼に激似! ひとみ(23歳)
街頭インタビューのフリしてナンパ!お尻を叩かれ喉奥イラマで大興奮!ドMっぷり全開で中イキしまくり!

1000年に1人の逸材、橋◯環奈に激似! おとちゃん(19歳)
レンタル彼女で派遣されてきた娘にハメ撮り交渉!自分から「ゴム、外して?」とかもう、どーなっても知らないかんな!

歳を重ねる度にエロくなる、レジェンドグラドル磯山さ◯かに激似! こころさん(30歳)
池袋で出会ったセレブ妻に取材と称して自宅訪問!旦那は留守…もはや本家超えのドスケベボディにたまらず中出し!

※この作品はMGS動画の配信作品のベスト・総集編です。(収録品番:200GANA-2816、300MIUM-516、300MIUM-823)

(more…)