Daily Archiv: Saturday - 24 February 2024

STARS-997 おねだり淫語で何度も中出しをせがんでくる都合の良すぎる俺専用肉オナホ人妻愛人 青空ひかり

STARS-997 おねだり淫語で何度も中出しをせがんでくる都合の良すぎる俺専用肉オナホ人妻愛人 青空ひかり

出演:青空ひかり
商品コード:SD-STARS-997
メーカー:ソフトオンデマンド
時間:130min
メディア:DVD
発売日:2024-03-07(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・人妻・淫語・中出し・寝取・騎乗位・主観・オナニー・ストッキング

旦那とのSEXでは満足できず他人棒に中出し懇願する淫乱人妻を独り占め。最初は困惑しつつも「生でSEXをする快感」。「妊娠してしまうかもしれないという背徳感」。「膣内で射精される恍惚感」の狭間で乱れていく。「赤ちゃんできてもいいから中に出して」。暴走する人妻の精子おねだり淫語に煽られてエンドレス種付け。

(more…)

STARS-856 生徒に頼み込まれて一回だけの約束でSEXを許してしまったら…サル状態になってしまった生徒と性交を繰り返すようになってしまった人妻教師 本庄鈴

STARS-856 生徒に頼み込まれて一回だけの約束でSEXを許してしまったら…サル状態になってしまった生徒と性交を繰り返すようになってしまった人妻教師 本庄鈴

出演:本庄鈴
商品コード:SD-STARS-856
メーカー:ソフトオンデマンド
時間:125min
メディア:DVD
発売日:2023-07-20 同一発売日
ジャンル:女優・スレンダー・女教師・人妻・中出し・騎乗位・着衣・パンスト・顔面騎乗

「先生が言っただんよ、悪いのは僕じゃないから」。教え子の性欲がヤバ過ぎる。放課後になると担任の私にSEXを異常に懇願してきます。「もう我慢できないよ、先生」。圧倒的な思春期の性欲が襲いかかる。一度だけ体を許してしまったら、最後。何度も何度もハメまくっています。「学校ではダメ、お願い」。

(more…)

200GANA-3004 マジ軟派、初撮。 2018 雨降る新宿の夜に一人佇む美女をナンパ!一緒に飲みませんかと声をかけ

200GANA-3004 マジ軟派、初撮。 2018 雨降る新宿の夜に一人佇む美女をナンパ!一緒に飲みませんかと声をかけ

出演: しき 2●歳 美容関係の受付
メーカー: ナンパTV
収録時間: 59min
品番: 200GANA-3004
配信開始日: 2024/02/24
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 美少女 美尻 Fカップ 巨乳

今回ナンパスポットに選んだのは眠らない街、新宿!
東アジアを代表する歓楽街・・・からはちょっと歩いた新宿三丁目。
落ち着いた大人の居酒屋が軒を連ねるこのエリアで、飲みに付き合ってくれそうな女の子を物色します。
すると一人佇む可愛らしい子を発見!
声をかけてみると「友達に飲みに行こうと連絡したから大丈夫。」とのこと。
でも経験上、ちゃんと会話してくれる女の子は脈ありです。
そして優しい子が多いですね。
雨の中男二人で彷徨っている姿はさしずめ雨に濡れている野良犬みたいに見えたことでしょう。
友達の返事が来るまで飲もうよとグイグイ誘うと、それならと見事相席成立!
ワインバーでしっぽり飲みます!
ちなみにここは朝方までやっているので、ラストオーダーという女の子が冷静になってしまうワードはありません!
深い話や楽しい話、愚痴をとことん聞いてあげましょう。
終電さえ乗り越えればあとはこっちのものです。
寒空の雨の中、冷えた体で男女がやることはもう分かっていますね?
この続きはぜひ本編で・・・!

(more…)

300MIUM-1061【スキャンダラス爆乳】高身長Fカップ美容部員を彼女としてレンタル!長い手脚に美巨乳を搭載した、日本人離れBODY!【レンタル彼女】

300MIUM-1061【スキャンダラス爆乳】高身長Fカップ美容部員を彼女としてレンタル!長い手脚に美巨乳を搭載した、日本人離れBODY!【レンタル彼女】

出演: ひろみちゃん 27歳 美容部員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 112min
品番: 300MIUM-1061
配信開始日: 2024/02/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) ハメ撮り 中出し スレンダー 巨乳 パイズリ

【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
胸の谷間を露出させて街を歩く超絶美脚のお姉さん、ひろみちゃん(27歳)。
世の男たちの視線を釘付けにして目立ちまくりのくせに、意外と人見知りでちょっと天然な所も併せ持つ彼女。そのギャップが男心を最高にくすぐります。
趣味はアニメ鑑賞と猫と遊ぶ事だそうです。めっちゃ可愛いな。
横浜のクルージングを予約してちょっと大人なデートを堪能した後は、夜の観覧車でふたりきり。
イイ感じに距離が縮まったところでキスをゲットして、二人でホテルへとしけこみます。
自慢のFカップBODYをまさぐると、徐々にエロい吐息を漏らし始めるひろみちゃん。
ビンビンのチ◯コを小さな口に含んで丁寧にフェラチオしてくれます。
「ゴムしなくて大丈夫、生でして欲しい」
と嬉しすぎる提案をしてくるひろみちゃん。彼女のせっまいマ◯コに生チ◯コをねじ込みます。
激ピスかましたら美巨乳を揺らして「奥まで入って気持ち良い、ああ駄目イっちゃうよぉおお!!」と絶頂に登り詰めます。
最後は「いっぱい中に出して!!」と懇願するひろみちゃんの膣内に精子を大量にぶちまけてやりました。
そしてエロコスに着替えてローション投入、二回戦開始。
たっぷりパイズリとフェラチオを堪能したら、再びひろみちゃんの生マ◯コに挿入して……

(more…)

300MIUM-1024 こんな子が…潮まみれ!「音楽のライブとか興味ないですか~?チケット売るだけで月150万は稼げます

300MIUM-1024 こんな子が…潮まみれ!「音楽のライブとか興味ないですか~?チケット売るだけで月150万は稼げます

出演: リコちゃん 21歳 フェスマルチ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 76min
品番: 300MIUM-1024
配信開始日: 2024/02/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: マルチの女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 潮吹き スレンダー イラマチオ オモチャ 顔射

お疲れ様です。
マルチの女の編集やらせてもらってる串若丸です。

会社のお金を使い込んだのがバレました。
政治家は我々の税金を使い込んでも許されるのになぜ僕だけ詰められなければいけないのでしょう。
特権階級だけが幸せな国、ニッポン。
今、僕は無給で仕事をしてます。

今回は高橋真麻を生んだ街、五反田。
働く大人たちで溢れかえっています。
するといきなり

「すいません、今何されてるんですか?」

声を掛けてきたのはスレンダーな可愛い女性。

「音楽のライブとか興味ないですか?」

行ったこともないし行きたくもないけど適当に合わせていたらフェスの話で意気投合。
洒落たカフェに誘われてお話することに。

カフェでも全国のフェス話が止まりません。
関係者っぽい話し方をしていたので聞いてみると

「フェスのチケットを売る仕事をしてて」
「ホント天職なんですよ」
「好きなアーティストにも会えるし」
「簡単だから一緒にやってみません?」

(more…)

RCON-037 すけべメガネ 01

RCON-037 すけべメガネ 01

出演: すけべなメガネ女子3名
メーカー: プレステージ
収録時間: 136min
品番: RCON-037
配信開始日: 2024/02/24
シリーズ: すけべメガネ
レーベル: Rコンテンツ
ジャンル: 独占配信 配信専用 ベスト・総集編 素人 メガネ 巨乳 パイズリ 顔射 中出し ランジェリー

そのメガネがエロみを増す!

①かなりの可愛さがキュンとくるメガネ女子が狭いテント内で大胆ハメ撮り!フィニッシュまで見逃せないエロカワSEXになっています!
②艶やかな着物姿を乱してバイブで絶頂。騎乗位でのドスケベ腰使いは何回観てもヌケる保障あり!?
③鮮やかなお色のいやらしいランジェリーとメガネの組み合わせが神レベルにエロい!パイズリもできちゃう神ボディが堪らない!

ドが付くほどスケベなメガネ女子3名収録。

※この作品はMGS動画サイト内の配信作品から抜粋したシーンを収録したオムニバス作品です。(収録品番:300MIUM-502/390JAC-016/200GANA-2792)

(more…)

MAAN-956 【142cm笑顔めっかわミニマム美少女はパチン○ス!?小さな敏感マ○コをぶっ壊れガチイキFUCK】

MAAN-956 【142cm笑顔めっかわミニマム美少女はパチン○ス!?小さな敏感マ○コをぶっ壊れガチイキFUCK】

出演: みさき 20歳 看護学生(パチンカー)
メーカー: DOC
収録時間: 72min
品番: MAAN-956
配信開始日: 2024/02/24
シリーズ: なまハメT☆kTok
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 美尻 美少女 美乳

プレイ内容:【1】ディープキス、耳舐め、乳揉み、乳首弄り、クンニ、電マオナニー、バイブ責め、固定バイブ、乳首舐め手コキ、フェラ、挿入、正常位、立ちバック、対面座位、駅弁、ディープキス、対面座位、中出し。【2】浴室へ移動、シャワー洗い合う、挿入、立ちバック、対面座位、ディープキス、立ちバック、中出し。【3】衣装チェンジ、挿入、バック、乳揉み、測位、正常位、騎乗位、乳首舐め手コキ、フェラ、オナニー、挿入、騎乗位、正常位、測位、正常位、中出し。

あらすじ:T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!!今回のT☆kT●kerは小柄でキュート見た目から想像もつかないパチンコ狂!ぷるぷる美尻を揺らしジャンジャンバリバリイキまくる!!!

(more…)

GESY-030 【立ちんぼ】驚愕のIカップ×伏し目がちのクールな態度¥ギャップが凄すぎて心地いい¥オッ

GESY-030 【立ちんぼ】驚愕のIカップ×伏し目がちのクールな態度¥ギャップが凄すぎて心地いい¥オッ

出演: れいか
メーカー: DOC
収録時間: 77min
品番: GESY-030
配信開始日: 2024/02/24
シリーズ: タチンボ
レーベル: ゲスヤミ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 爆乳 オモチャ ハメ撮り パイズリ 巨尻 お姉さん

プレイ内容:立ちんぼ声掛け~交渉~ホテル、男の乳首舐め、手コキ、フェラ、パイズリ、胸揉み、オモチャ責め、クンニ、手マン、バックで挿入、背面騎乗位、立ちバック、騎乗位、正常位、側位、寝バック、正常位で中出し

あらすじ:繁華街の路地で佇んでいる美女に話しかけた。
もしかしてそう?と尋ねると正解らしいのでさっそく交渉。
ギャラをハネ上げてゴム無しと撮影許可をしてもらった。
お金目当ての女性特有のビジネスライク態度。
それでもエッチな行為を進めていくといい声が出てくる。
アソコからもいい音が出てくる。
せっかくだから楽しんでセックスしてもらいたい!
あれこれ体位を変えて僕も存分に楽しみました!
最後は、交渉には無かったけど膣内に射精。

(more…)

586HNHU-0096 個撮ナンパ 激カワ!Eカップ美女モデル 長身美脚 美尻バック暴発!なま中だし

586HNHU-0096 個撮ナンパ 激カワ!Eカップ美女モデル 長身美脚 美尻バック暴発!なま中だし

メーカー: きゃっち
収録時間: 63min
品番: 586HNHU-0096
配信開始日: 2024/02/24
シリーズ:
レーベル: きゃっち
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ナンパ 巨乳 中出し オナニー

夜の繁華街で一人歩きしてる美女を発見!!
華やかな見た目で超美人!!

利酒選手権のお誘いをしたら少しならいいですよって返事を頂いたので早速開始!!
お酒は焼酎好きで麦か米がお好みとのこと!

お酒でほろ●いになってきたので色々聞いてみましょうか?

彼氏は多分いる…って。それ彼氏!?セフレ!?
気持ちいいセックスが好きだから特定の彼氏と言うよりチンチンがあればいいって…
しかも経験人数は覚えてないからわかんないとのこと(笑)

チンチン好きな身体はどんな感度なのか気になってきました。
早速首筋を撫でさせてもらってチェック開始!!

全然嫌がらないし期待してドキドキしてる顔がマジKAWAII!!

スカート中で汗ばんでるムッチリした太ももを捩らせて今日イチの笑顔になっちゃってます。

クールな見た目と話し方してるのに本当はメッチャ甘えん坊さんなのかな?
完全に身を預けて感じまくり!

あそこ綺麗に剃り上げててクンニ好きなのかな?少し舐めたらイキまくって変態になってきちゃった?

オチンチン見せたら舌ペロして欲しそうな顔しちゃうし、
このフェロモンなんなん?(笑)

こんなの我慢出来るはずないじゃん!

お尻向けられたら思わず挿れちゃいました…。

ベッドに移動したらいきなり立場が逆転!!
全身舐めながらずっとオチンチンを手コキしてくるし、
玉舐めしながら見つめてくるし、
どこでこのテクニック覚えたの!?

最後はガッツリ挿入して壊れるまでピストン!
彼女はイクたびに締まりが良くなっていくからこっちが我慢の限界で中出ししちゃいました!!

(more…)

241GAREA-599 てんねん

241GAREA-599 てんねん

メーカー: G-AREA
収録時間: 119min
品番: 241GAREA-599
配信開始日: 2024/02/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 淫乱・ハード系 オモチャ ハメ撮り

「てん」 22才 T:153 B:85 W:58 H:87 飲食店員 東京在住
アプリの「wit」で初めて3か月やっと話が出来る相手とめぐりあい初デート、会ってみるとユーモアもあり会話も上手で気さく、親しみやすい性格、顔も綺麗で頭の回転が良さそうでも、
「変わってる子」とみられているようで、彼女に言わせると「バカ」の丁寧語が「天然」らしく、いつも「天然」と回りからいわれているそう・・・。
アプリもよく使っているらしく、知り合ってセフレになった男もいたとか、「SEXはべつばら」と言う彼女。最近も夜やりたくなったので呼んでエッチしたそうですが、
内容は「普通」という事でしたが、じっくり聞くと、「おしっこはかけたよ」!と「今時の女子はかけるよ~」と、一緒にいる女友達が普通でこっちの常識がふるいのか?お互いにおしっこを掛け合い飲んでもらうんだとか、もう完全にバカにされている感じ、さらっと流して次へ、「最近の男は草食系が多く責めるのが多いかも」「乳首触って欲しい、男おお過ぎ」
「めっちゃ!みんな乳首大好き!」どうしてか聞くと「彼女が触ってくれないから」「最近のカップルはフェラ、クンニ、手マンとかやらないみいたいで」
「オッパイもんでアソコをちょっと触って入れるだけじゃん」と驚きの発言!!。
「今の日本ヤバいよ・・・少子化だよ~。」と外れてきたので、どんなエッチが好きか聞くと「責めている時ほうが上がって濡れる!」
「責められたい時期もあったけど、最近M男さんが多いから責める方が多い」「同年代はドSぶるけど本当はフェラやお尻の穴に指入れられて喜ぶMばっかり」
「ドSの人達は乳首に触らせてくれないし、四つん這いにもならない」「おしっこを飲まないしかけられない」
「おじさんはMが多いのは、いい年した上司だから、部下へのパワハラを我慢して、強気なプレッシャー上司からかけられ、部下を責められる事がないから~」
「優しく責められたいんじゃないですか?」とは彼女は言っているが、責めたい派としては、どんどんSっぽく言葉責めや拘束しちゃうよと彼女を乗せて・・・。始めると「夢を叶えてあげるから、なんでもしようね~」と天使(悪魔)の囁き!!。
ソファーに移り足を開かせ、そのまま下着にして、後ろ向かせ、かたちの良い桃尻をパンストの上から触りまくり、興奮してきたのでオナニーのおねだりするも、
一緒にやろうとチンコを出させられ、角ローターでクリオナしながら軽イキ、硬くなったチンコをパンツの上から足先で触りまくって、声やエロい反応を見て楽しんで、
あげくパンツを脱がされガマン汁を指で伸ばされ、足コキ!!。
チンコをもてあそばれ、チンコのうえにお尻をくっつけ尻コキされ、相手の思う壺にされ、乳首まで足先で蹂躪され、
「女の子見たいにクパーて鬼頭の先っぽが開いて、けつ穴もめちゃくちゃヒクヒクしてるよ~」と、厭らしい言葉で責められ、
指で鬼頭のガマン汁をつままれ親指と人差し指でガマン汁伸ばされ「これローションじゃないよ~」責められ、唾を垂らされ、手コキと乳首摘まみで快感MAXからの、
濃厚な玉舐めからの、タコのような吸いつきフェラからの舌テクで発射寸前で、攻守入れ替えて電マ責めでも自分から振動を愉しみ、イッた後続けてウーマナイザーでクリを刺激し、
喘ぎながら絶頂すると直ぐにウーマバイブで追い打ちをかけ、感じながらも、足コキする親切な奉仕ながらも快感には耐え切れず絶頂!!。
そのまま膝立ちしながらチンコにしゃぶりつき、舌絡み吸引フェラ!!。
ウーマバイブがズレたのでソファーに座り直し、正しい位置で押さえ、喘ぎながら「イク~」と激しく絶叫しながら、そのまま3連続絶頂!!。
白濁としたマン汁まみれのオマンコめがけクンニして2度イかせ、
裸にしてベッドに移り、からだを触りまくりクンニでイカせて、初挿入すると嬉しそうに受け入れ、色っぽいヨガリ声を出し、絶叫し絶頂!!。深山奥突きで連続イキ!
。攻守入れ替えで彼女に主導権を握らせ責めさせると、舌がより繊細に動き、ねっとり乳首舐められ、その快感が厭らしく昂ぶり興奮してしまいます、
フェラは吸い込みが強いうえ舌技が素晴らしく、鬼頭から横すじを絶妙なタッチで舐められ、
硬くなったチンコを自らマンコへ差し入れ騎乗位、腰を前後に動かし快楽を愉しみながら、膣を締め付けてくるので、快感爆上がりで耐えるので精一杯、
楽しむ余裕もありません、そのまま上下され、乳首を責められ、我慢の限界とおもいきや、激しく前後させ快感を得て絶頂、そのままバック騎乗位で上下にこしを動かし昇天!。
そのまま前後にお尻を動かしながら、肩さが弱くなったところで、前を向き励まされ、下から突き上げてイカせても、上下に動かし、もっとイキたいというリクエストにバックから挿入、
ガン突きしバックでイったと思いきや、後ろから腰を前後に突きまくられ、横立ちバック、足上げバック奥突き、背面バックから深山奥突き、
正上位でフィニッシュするも、精子を拭き取らずすぐに2回戦目スタート。
特典映像として自我撮りオナニー&見つめられるフェラ抜き動画有り。

(more…)

241GAREA-598 あさり

241GAREA-598 あさり

メーカー: G-AREA
収録時間: 115min
品番: 241GAREA-598
配信開始日: 2024/02/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 美少女 巨乳 パイパン 淫乱・ハード系 ハメ撮り

「あさり」22才 T:165 B:93 W:58 H:90 地下アイドル 東京在住
「タップ」でゲットした女の子は可愛い顔と爽やかな笑顔、純朴そうなイメージでバスト93の爆乳、会ってみるとイメージ通り、地下アイドル界隈でも有名だったみたいで、
こっちを見てないうちに確認のためググると、すぐに見つかり名前もあったので興味津々!!。
名前は「あさり」って噓くさ~。もうグループ名も芸名もわかっちゃっていますが知らないふりして聞くと、芸能活動はしているらしく写真は慣れているが動画は恥ずかしくグラビア系らしい。
2年以上彼氏はいないらしが、たまに男遊びするらしく、セフレがいたり、アプリもつかうとか、まあ巨乳で可愛いからモテてしょうがないかと話しているうちにバレを気にしだしたので、
とりあえず個人的な趣味の撮影と誤魔化し、話しをそらし最近したエッチについて聞くと、2週間くらいまえに「めっちゃ責められた」と意味深なことば、内容を聞くと、
「両腕拘束され」「身動きとれないみたいな~」「おもちゃは使わなっかたけど」「ガンガン責められ」「両方とも何回かやっていてSEXの嗜好も判ってきてやっているからいい感じ!」
彼女は軽いMらしく「身動き取れなで●られているのが好き」で男にされたら嬉しいそうです!!。性感帯は乳首とクリだと言い、オナニーでは電マを使うそうです。
一通り聞いたので早速始めると、「恥ずかしい」と言って、以外にも抵抗するので、服を着ているから恥ずかしいので、下着になってしまえば水着と一緒だから大丈夫と、
下着になってもらうと、以外に脱ぎっぷりがいいので、カメラ小僧の撮影会は仕事で行ってそう・・・。脱ぐとオッパイが大きく、クビレっもあり、お尻もプリッと上がっていて桃尻!。
乳首を撮ろうとすると恥ずかしがり「グラビアでは撮らないから~」と抵抗するので、オナニーすると言っていたので、ステックローターをからだに這わすと反応が良く、軽く喘ぎ始め、
そういえばM女だったと思い出し、ローターを渡すと恥ずかしがりながらもクリトリスに充て、ちょっと感じるが、いまいちな様子なので、聞いてみると、
「ちょっと変わったオナニーをするので見せられな~い」と、どいう風にするか聞くと、男の人がする床オナみたいな感じで、人に見せた事がなく恥ずかしいというので、
取り敢えずベッドにうつ伏せにならせ電マをわたすと、始め電マを股にあて、太ももに力を入れてクリを圧迫するオナニーらしいのですが意識しすぎて、あまり感じないようなので、
仰向けにして電マを持ってアシストし感じてきたところで彼女に渡すと、今度は素直に感じ軽く吐息をもらし喘ぎ軽くイキます!。

(more…)

425SMDY-083 ベッドの上で生ハメ撮り!突くたびに揺れるおっぱい、たまらん。

425SMDY-083 ベッドの上で生ハメ撮り!突くたびに揺れるおっぱい、たまらん。

メーカー: いきなりエロざんまい
収録時間: 49min
品番: 425SMDY-083
配信開始日: 2024/02/24
シリーズ:
レーベル: 連れ込み宿墨田屋
ジャンル: 配信専用 人妻 ナンパ 盗撮・のぞき 中出し

抱き心地が良さそうな豊満ボディ妻。中出しされた精液を●り出すのエロすぎ…。

(more…)

509JPAK-064 担任教師と卒業旅行

509JPAK-064 担任教師と卒業旅行

メーカー: シロパコ
収録時間: 47min
品番: 509JPAK-064
配信開始日: 2024/02/24
シリーズ:
レーベル: シロパコ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 ハメ撮り 貧乳・微乳 制服 中出し

教え子と秘密の駆け落ち旅行。デートを満喫して2人きりホテルへ。キスをせがんで物欲しげな瞳で誘惑してくる。小さな身体をこじ開けるように●●て濃厚精子を中に出した。露天風呂でも口に含んで弄ばれ果ててしまう。そして朝、制服姿の彼女と運命の赤い糸で繋がりながら絡み合った。ずっと同じ気持ちで居られるように。

(more…)

CEMD-483 涙のノンストップ激イカせSEX33 前田美波

CEMD-483 涙のノンストップ激イカせSEX33 前田美波

出演:前田美波
商品コード:AB-CEMD-483
メーカー:セレブの友
時間:127min
メディア:DVD
発売日:2024-02-27(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・乱交・放尿・アクメ・潮吹き・巨根・騎乗位・中出し・フェラ・手コキ・ザーメン・ミニスカ

「初めての120分ぶっ続けSEX」に「どうなっちゃうんだろう」とドキドキするのは、デビュー2年目の「前田美波」。ガンガンに責められたい。頭まっしろになりたい。と男たちへの挑戦状とも取れる無邪気な発言に、撮影スタッフらも固唾を呑んだ。男2人から襲われるようにおっぱいを揉みしだかれると、いきなりの3Pスタートにさすがの前田も戸惑いを見せる。ベロチューに身体の力が抜けて目をトロンとさせると、この後の展開を待ちきれずニヤニヤとメス顔をのぞかせるのだった。カメラに向かって大股びらきした前田は、陰毛に覆われたマ○コを照れながら見せつける。自分でぱっくり開いてクンニされると「もうたまらないッ」という表情でウットリ。腰をガクガク痙攣させて、ビクンビクン絶頂した。とろとろマ○コにバイブを突っ込まれると、簡単に抜き差し出来ないほどに膣が締めつけ、アナルまでマン汁が垂れている。感じまくって制御不能になったマ○コは、男の手マンで簡単にお漏らししてしまい陰毛までベチャベチャだ。待ちに待ったデカチンを突っ込まれた前田は、腰くだけ状態になりながら激突きされて大きな声であえぎまくる。立ちバックで片足を上げると、毛むくじゃらのマ○コにデカチンが抜き差しされる様子を丸見えにした。続けざまに新たなデカチンと合体した前田は、唇かんで快感に耐え視点が定まらないイキ顔で乱れまくる。マ○コが壊れそうなほど激ピスされた前田は、喘ぎまくって声をからし小鼻をヒクヒクさせて中出し懇願。膣に入った空気と一緒にブリブリと音を立てて中出し精子があふれ出した。

(more…)

CEMD-485 全裸ヘリコプター4 美咲かんな

CEMD-485 全裸ヘリコプター4 美咲かんな

出演:美咲かんな
商品コード:AB-CEMD-485
メーカー:セレブの友
時間:132min
メディア:DVD
発売日:2024-02-27(予約) 同一発売日
ジャンル:野外露出・フェラ・手コキ・ザーメン・オナニー・アクメ・ハメ撮り・巨根・騎乗位・潮吹き・放尿

待ち合わせ場所にあらわれたのは、女優として約9年のキャリアを持つ「美咲かんな」ちゃん。「人生初体験」となる今回のヘリコプター撮影を楽しみにして来てくれた。ヘリの機体が離陸して、街を見下ろす開放感にテンションが高まった美咲は、あっという間に全裸にシートベルト姿になってしまった。ヘリコプターに乗った「ドキドキ」は、身体が勘違いして「性欲」に変換されたようで、早くもマ○コは糸ひくマン汁でヌレヌレだ。大きなプロペラ音に気を良くした美咲は、遠慮なしにあえぎ声を上げて感じまくる。運転に集中する操縦士の背後で、山々を見下ろしながら手マンの快感にうっとりして絶頂した。手コキで亀頭をパッツパツにフル勃起させたチ○コをフェラすると、世界一高い撮影現場でお口いっぱいに白濁ザーメンを受け止めたのだった。着陸したヘリから全裸のままで野外に飛び出した美咲。先ほどまで上空を飛んでいた機体をぐるりと見渡すと、デカチンを勃起させたままの男と開放感いっぱいに絡み合う。ヘリの機体に身体をもたれてクンニされた美咲は、ロレツも回らないほど脱力して感じまくった。操縦席に乗り込んだ美咲は、丁度いい突起物を見つけるとオナニーし始めイってしまったのだ。ヘリコプターの中でも外でも、アクロバティックに合体した2人は機内の密着感と野外の開放感をかわりばんこに楽しんで、贅沢な時間を過ごしたのだった。

(more…)

HALE-038 ママ友喰い無限ループ33 佳奈 小柄ナースは笑顔がチャーミー

HALE-038 ママ友喰い無限ループ33 佳奈 小柄ナースは笑顔がチャーミー

出演:-
商品コード:AB-HALE-038
メーカー:HALENTINO
時間:126min
メディア:DVD
発売日:2024-02-27(予約) 同一発売日
ジャンル:人妻・熟女・スレンダー・制服・フェラ・ザーメン・騎乗位・パイパン・小柄

どうもHALENTINOです。前回のりこさんからのご紹介で佳奈さんです。人妻看護師ループ。やっちゃってます。後輩ナース佳奈さんは。小柄で華奢なのでお胸が小さいのがコンプレックスとか、逆に身近な人じゃない方が見られても恥ずかしくないかもです。正直、欲求は不満気味なのでHしにきちゃいましたテヘッ。かっ、可愛い=勃起発生。ママ友喰いはやめられない。2SEX。まだまだ続きます。

(more…)