Daily Archives: May 22, 2024

FSDSS-777 【モザイク破壊版】陸上部の大好きなスレンダーポニテ彼女が 最低なゲス先輩に性感帯をシゴキ開発されて肉オナホにされていた一部始終。 永野鈴

FSDSS-777 【モザイク破壊版】陸上部の大好きなスレンダーポニテ彼女が 最低なゲス先輩に性感帯をシゴキ開発されて肉オナホにされていた一部始終。 永野鈴


出演女優 永野鈴
収録時間 120分
配信開始日 2024/04/24
発売日 2024/5/23

小さな頃から足が速くて陸上の推薦で進学した僕は部内でも期待されていた。同じ陸上部の女子のすずちゃんとも最近付き合いはじめ順風満帆だった…。しかし、そんな僕が気に入らなかったのか先輩に目をつけられシゴキを受けてしまう。あまりのシゴキに先輩が出した悪魔の取引に応じてしまい僕は一番大切なすずちゃんを失う事になるなんて…。

Read more »

HODV-21863 【モザイク破壊版】ボクのオナ禁を知った彼女の妹から射精禁止の焦らしフェラチオで何度も暴発させられ台無し射精管理され続けた 倉本すみれ

HODV-21863 【モザイク破壊版】ボクのオナ禁を知った彼女の妹から射精禁止の焦らしフェラチオで何度も暴発させられ台無し射精管理され続けた 倉本すみれ

出演:倉本すみれ
商品コード:AR-HODV-21863
メーカー:エイチエムピー
時間:138min
メディア:DVD
発売日:2024-04-26 同一発売日
ジャンル:痴女・お姉さん・スレンダー・寝取・騎乗位・主観・オナニー・ストッキング・フェラ・手コキ・ザーメン・ローション

会えない間ずっとオナ禁させてるってお姉ちゃんに聞いたんだけど、男の人がエッチ我慢するのって大変なんでしょ?だからチョットだけ舐めて助けてアゲル。だからスグにイッたら駄目だよ。お姉ちゃん帰ってくるまで私が射精管理してあげるから覚悟してねっ。絶対我慢なのに彼女の妹が小悪魔すぎて金玉空っぽシチュエーション全開でオナ禁破壊される。

Read more »

Sex Art – Julyana Rain

Sex Art – Julyana Rain

Julyana Rain – Surrender To You
Released: May 22, 2024

Cute brunette Julyana Rain responds eagerly to Angelo Godshack’s sensual embrace. As Andrej Lupin’s erotic movie “Surrender To You” begins, the petite beauty grinds against her lover and he caresses her gorgeous breasts, lifting her onto the breakfast bar and sucking her dark nipples to make them stiffen and throb. Angelo peels off Julyana’s panties and eats her shaved pussy, thrusting two fingers into her wet heat to drive her wild. Julyana kneels to take Angelo’s rigid cock in her mouth, gazing up at him as she licks and sucks it, then bends over the counter for him to penetrate her from behind. She gasps and moans as he slams into her in doggy, then lifts her onto a barstool so he can fuck her face-to-face. Kissing Julyana and strumming her clit as his thick cock slides in and out, Angelo gives her an intense orgasm before filling her with hot cum.

Read more »

5K Porn – Ivy Maddox

5K Porn – Ivy Maddox

Ivy Maddox – This Girl Is Poison
Released: May 22, 2024

Ivy Maddox won’t give you a rash, just the best head of your life. She loves to ride dick while bouncing her massive tits, knowing it’s exactly what you see.

Read more »

Bang Bus – Lysagna Delray

Bang Bus – Lysagna Delray

Lysagna Delray – If The Bus Is A Rocking
Released: May 22, 2024

Lysagna was on her way to a rock concert when we pulled up on her. Cute, white, and tatted was all Sheen needed to perv out on her. She was a tough one to crack. We settled on a few bucks to get her panties, so Sheen could smell them. Then a couple more hundred for her to get in the van and do our “pod bus”. I tried to get her naked but she wasn’t going. So, I made Sheen get naked, to get her to feel more comfortable. Lysagna was shocked at how big Sheen’s dick was and couldn’t stop looking at it. We asked her did she plan on having sex in Miami, and she was like duh. So, we were like why not Sheen? We kind of played match maker and she agreed to let him eat her pussy. Sheen with the magic tongue was all it took as she was returning the favor and trying to get his big dick to go down her throat. They fucked her all over the van, her tight pussy gripping on to his dick for dear life. He came on her face and with enough time for her to still make it to her show.

Read more »

BFFs – Claire Black, Madison Wilde & Trinity Olsen

BFFs – Claire Black, Madison Wilde & Trinity Olsen

Claire Black, Madison Wilde & Trinity Olsen – Doctor, Doctor, Doctor!
Released: May 22, 2024

Claire, Madison, and Trinity are three doctors any patient would want to be treated by. Lucky stud Peter gets his chance for some up close attention from all three stunning chicks. The babes get right to work evaluating Peter, and their trained medical eye tells them they need to give his cock some TLC. The babes suck his dick, making sure to share and get his shaft far down their throats. Then, they take turns bouncing up and down on his dick. Peter has never had this much hands-on effort from any doctor, and he can’t believe their procedural plan involves riding his cock. Peter blows his load, giving the sweet doctors a creamy load to enjoy.

Read more »

Mom’s Boy Toy – Annie King

Mom’s Boy Toy – Annie King

Annie King – We Play While Dads Away – S3:E9
Released: May 22, 2024

Annie King has just arrived home and is putting away groceries with her stepson Jodie Johnson when her phone rings. It’s her husband, telling her that he won’t be home for the holiday weekend like he promised. Annie says she and Jodie will have fun anyway.

Later, Jodie is getting ready to barbecue when Annie comes out in a patriotic bikini and asks him to rub suntan lotion on her. She urges him closer and closer to her big bazongas, and soon Jodie is kneading those tits like it’s his job. When Annie turns around and rubs Jodie’s crotch, she finds him nice and hard for her to suck him off nice and sloppy…

Their fun takes a hardcore turn as Annie climbs to straddle Jodie and sink down until she’s full of dick. She rides him in cowgirl, then in reverse cowgirl. Jodie gets to take charge as he pounds his stepmom in doggy. Annie lets Jodie finish her off on her back. When he knows he’s sated his stepmilf, Jodie pulls out and cums on her stomach. Annie suggests they shower and do it again since they have all weekend.

Read more »

Porn World – Florane Russell & Emily Pink

Porn World – Florane Russell & Emily Pink

Released: May 22, 2024

Gorgeous girls Florane Russell and Emily Pink can’t believe how sexy their private driver is when they meet up with him for a ride. They both comment on his looks and when they hop into the back of the car, they decide to work together to get his attention. These cock hungry hotties get to work on each other, kissing and unbuttoning their blouses. While they spot Jesus watching them in his mirror, Florane slips her hands down to give Emily’s pussy a tease. These babes both have their panties pulled to the side and take turns to finger each other. Afterwards, Emily leans over and treats Florane to some pussy licking pleasure. Jesus can’t resist any longer and jumps in the back of the car with his clients. They work together to suck on his BBC and although Jesus is enjoying every second of his double blowjob, he explains that they are going to be late…

Read more »

200GANA-3028 マジ軟派、初撮。 2039 品があって真面目かと思いきや、乳首を勃起させてよがりまくる敏感体質のどスケベな高身長スレンダー国語教師を渋谷でナンパ!遠距離恋愛の彼氏に内緒で一夜限りのNTRセックス。黒ストッキングは破るために履くものですw

200GANA-3028 マジ軟派、初撮。 2039 品があって真面目かと思いきや、乳首を勃起させてよがりまくる敏感体質のどスケベな高身長スレンダー国語教師を渋谷でナンパ!遠距離恋愛の彼氏に内緒で一夜限りのNTRセックス。黒ストッキングは破るために履くものですw

出演: はるか 30歳 教師
メーカー: ナンパTV
収録時間: 72min
品番: 200GANA-3028
配信開始日: 2024/05/22
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) 女教師 お姉さん 長身 スレンダー 美脚

ナンパには夢がある。
毎年年末に行われる某お笑い賞レースじゃないけど、それは公然たる事実である。
ナンパ師は全員路上の夢追い人なのだ。
ナンパ師のアナザーストーリーとか観てぇな、誰か作ってくれねぇか。

寒い日の渋谷。
煌めくネオンの群れに紛れながら可愛い女性をターゲットに声をかける。
寒いと立ち止まってくれないからこんな日はナンパに向いてない、
なんてしたり顔で、一般論を語ってくるヤツの言うことは聞くな。
寒さなんて俺の内から湧き出る情熱、俺のパッションで吹き飛ばしてやる。
ナンパはやるか、やらないかの世界、状況なんて関係ねぇ。

そうやって声かけしてると、すらりとした体型で凛とした顔立ちの品のある女性が立ち止まってくれた。
はるかさん、30歳。都内で国語教師をしているらしい。
仕事帰りにもかかわらず、高身長でスレンダーな体型のせいもあってスーツをビシッと着こなしている。
ガラス細工のように綺麗な手と黒ストッキングに包まれた長い脚がとてもセクシーだ。興奮する。
今年を一文字の漢字で表現するとしたら何ですか?という情報番組でありそうな質問をしても、恥じらいつつもノリよく答えてくれる。
ちなみに仕事もプライベートも充実した年だったそうで「充」と答えてくれた。

場所を室内に移動してからも、いろいろな話をして、はるかさんとの距離を慎重に縮めていく。
趣味は旅行、水泳が得意みたいで、彼氏はいるとのこと。
ただ、彼氏とは遠距離恋愛になっているらしく3ヶ月程会えていないそう。
最近は寂しくてオナニー三昧の日々を過ごしているんだとか。
ムクムクと俺の股間が膨らんでくるのを感じる。
ってことはあれ?エッチの方は「充」ではないんですね?
先生もいろいろ経験した方がいいんじゃないですか?真面目すぎるのはよくないですよ、
ってな感じで言葉巧みに一夜限りの浮気ならOKじゃね?的な流れに持ち込む。

恥じらいつつも、絶対ダメではない反応をする、はるかさん。
かなりの敏感体質みたいでスーツの上からのお触りでもビクンビクン感じてるのがわかります。
スレンダーな美脚と程よいエロ尻を楽しんだ後、黒ストッキングをビリビリと破く。
待ってました!と言わんばかりにぐしょ濡れ状態のおま●こが登場。
辛抱たまらなくなった俺は速攻で肉棒をおま●こにぶち込む。
稲妻のごとく激ピスをしまくって何度もイカせまくりました。
フェラも奥まで積極的に咥え込んでくれるし、どエロくてマジ最高でした。

先生って品があって真面目そうに見えて、実はとんでもなくどスケベなんですねw

Read more »

483PAK-036 【ドマゾHカップ】【雑魚マ●コ】女の子のおうちで生ハメSEX!出没!ナン街ック天国 #02

483PAK-036 【ドマゾHカップ】【雑魚マ●コ】女の子のおうちで生ハメSEX!出没!ナン街ック天国 #02

出演: せなちゃん
メーカー: はめちゃん。
収録時間: 98min
品番: 483PAK-036
配信開始日: 2024/05/22
シリーズ: 出没!ナン街ック天国
レーベル: パコちゃん。
ジャンル: 配信専用 素人 中出し ナンパ ギャル 潮吹き スレンダー パイパン 巨乳

夜の街で遊んでるキャワイイチャンネーに声をかけてガチナンパ!パコってパコってパコりまくる企画第25弾。今回のお相手は、せなちゃん (20歳)@新大久保。韓国の文化を取り入れ、現代の若者の最先端を行く街「新大久保」で可愛く、エロいGALを求めてナンパ!女の子2人組で楽しくお話しているところに声を掛けると、わりとノリノリで奢るといったら即一緒に飲むことに!お店ではちょっとエッチなトークw「SかMかで言ったらどっち?」と聞くと即答で「M」と返ってきた!日々SEXに不満を抱えている様子でしたwそろそろ2件目にというところで、せなちゃんはこの辺りに住んでいるらしく宅飲みで遊ばせてもらうことにw看護学生らしく家にはナース服が干してあったり聴診器が出てきたりと真面目に研修に臨む姿勢も見られましたwそんな聴診器で心音を聞いてもらったり、聞かせてもらったり密着しているとお互いにドキドキしてきたのかキスしちゃいましたwキスするときは目を開けてするタイプらしくて舌を絡ませるときもめちゃくちゃエッチでしたw服を脱がせていくとむっちり体型におっきなおっぱいとてもエロく、そのおっぱいで多くの患者さんを癒すのかと思うととても興奮しましたw手マンをするとずっと感じながら終始笑顔でしたw苦しいのが気持ちいと感じるらしくチ●ポで喉奥をガンガン突くと苦しそうにしながらも感じていて唾液なのか我慢汁なのか口の周りが汁でダラダラえろかったwww正常位で挿入するとすぐ「イッちゃう」と雑魚マ●コっぷりを発揮wムチムチなお尻での騎乗位でも「あ〝~イクイク」と喘ぎまくりw生活感のあるキッチンで立ちバックッ!品のない喘ぎ越えとともに絶頂の連続ッ!痙攣SEXで濃厚生出しッ!夜はまだまだこれからなので、部屋着を着て二回戦!部屋着を着たままフェラしてもらったりしたけどいつの間にかに全裸w即挿入!雑魚マ●コは絶頂しかけてましたwドM女が最高の瞬間を楽しんでもらい、顔面にぶっかけッ!街で会った素人に、その日に人生最高のSEXを堪能してもらいました!!

Read more »

812MMC-002 【美女が野獣】【野性のGカップ】決してエロい映像が撮りたい訳ではなくただありのままを映しているだけです。#共働き#別居婚#浮気妻#野獣好き#交尾#最後はめちゃくちゃにされたい#今日は帰りたくない#射精のその先へ#東京わかづま日和vol.002

812MMC-002 【美女が野獣】【野性のGカップ】決してエロい映像が撮りたい訳ではなくただありのままを映しているだけです。#共働き#別居婚#浮気妻#野獣好き#交尾#最後はめちゃくちゃにされたい#今日は帰りたくない#射精のその先へ#東京わかづま日和vol.002

出演: きょうかさん 27歳 結婚3年目 丸ノ内
メーカー: MOMOCO
収録時間: 85min
品番: 812MMC-002
配信開始日: 2024/05/22
シリーズ: 東京わかづま日和
レーベル: MOMOCO
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 企画 人妻 若妻 巨乳

東京、トーキョー、TOKYOに住む、若くして結婚したつま達が主人公の写真集「東京わかづま日和」の第2弾が登場!
今回の主人公は丸ノ内のきょうかさん、結婚3年目の27歳。夫とは別居婚という形で暮らしており、都会の中心で一人で生活を営む彼女の日常をカメラが捉えます。仕事と家庭のバランスを取りながらも、孤独や欲求不満に悩む彼女が本能のままに生きる姿を描きます。そんな彼女の写真だけでは読み取れない心の内側に迫る映像です。きょうかさんの優しさや強さ、そして少しだけ見せる弱さ。そんな彼女の全てをご覧ください。

↑※この映像を見た過激な表現が嫌いで盛り癖のあるAIにより生成した文章です
↓少し人間も書きます

二発目の今回は、本能のまま生きるわかづまさん。
見た目はとっても大人しそうなのに、
目が変わります
軽い気持ちで誘ったAVの話に喰らいついて離れません
獲物を見つけたかのようなギラギラした眼
そんな眼で見られたらこっちだってなんかしないと帰して貰えないです。
ならどうぞ好きなセックスをさせてあげるので許してください!
男を見つけるや否や
『 あれ、好きにしちゃて良いんですか?』

内容は映像でご確認ください
捕食シーンから始まります
オスがメスに交尾の為に勃起させられています
ただ今回は射精するだけじゃあ許してもらえませんでした。

東京のわかづまさん達は、本当に普段からこういう事してるの?

毎回どちらかが潮を吹く
『 東京わかづま日和』をこれからもよろしくお願いします。

Read more »

420ERK-047 あめちゃん(26) 素人ホイホイ?えろきゅん?素人?お姉さん?スレンダー?くびれ?潮吹き?コスプレ?ハメ撮り

420ERK-047 あめちゃん(26) 素人ホイホイ?えろきゅん?素人?お姉さん?スレンダー?くびれ?潮吹き?コスプレ?ハメ撮り

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 89min
品番: 420ERK-047
配信開始日: 2024/05/22
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ えろきゅん
ジャンル: 配信専用 素人 お姉さん スレンダー 潮吹き コスプレ ハメ撮り 巨乳

#えろきゅん
#美女 #チャラい男嫌い #九州から上京 #半年ぶり #汗だく #腰振り #いやらしいカラダ #コスプレ #貪欲SEX #最高にエロSEX

硬派な男性が好みと言う・あめちゃん 26歳。なんでも、付き合って2年、同棲1年。多分、お年からして結婚も考えていたのでしょう。真面目に付き合っていた彼氏さんと別れ、地元に居ては色々と彼との思い出が忘れられず…。すべての思い出を地元に置いて…1人、九州から東京に引っ越してきたそうです。友達もあまりいなく、出会いを求めてマッチング。「真面目そう…、話合いそう…」と言う理由で今日は来てくれました。運送屋で働いている今の仕事場で、ちょっと気になる人も居たらしいが…。カラダ目的が見え隠れ…なんだか興醒めしたらしいです…。彼女も色々ストレスが溜まっていたのか話始めたら止まらないw 以前、付き合ってた男の話が出るわ出るわ(まだ未練ある感じです汗)今日は気晴らしに東京観光と行きましょう!! 若干呆れ気味の彼女でしたが…なんとかホテルに連れ込み、お酒が回ってほろよい気分。トークが段々と弾んできます。勿論、元カレの話や元カレのチンポの話。元カレというより元カレのチンポが忘れられないみたい。話の流れで僕のチンポの大きさを聞かれたので見せてあげると………。今まで見たことのないアングリしたオクチ+一瞬、フリーズした表情♪ あのア然とした表情は是非!! 映像で見て欲しいですwww 形が似ている…との事。大きさも…いや、大きさはこっちの方が大きいかも(赤面)何気にボクのチンポをに触る彼女の手つきが非常にエロかったりする。半年間かなり我慢していたんですね。水を得た魚とはまさにこの事。チャンス到来!。チンポの魅力にタジタジになり過ぎて…弄り出す。一度、蘇ってしまった性欲はメラメラと燃え上がってしまったようで、もう挿れて鎮火するしかありませんね。凄まじい彼女の溜め込んだ性欲は潮吹きビュ~ビュ~で快楽発散!! 汗だくで積極的に腰を振る彼女。そしていやらしいカラダ。ノリノリのコスプレ!もう止まらない淫乱過ぎるお姉さんの貪欲SEXは是非!! 映像で見て欲しいです~!! 最高にエロSEX。じっく~り堪能していただきたいです♪

Read more »

326EVA-197 【F乳×ツインテール×妹系美少女】お金大好きビキニギャルGET!飲ませておだててチ●ポin→ご無沙汰ボディは逆らえずイキまくり濃厚中出しSEX!!

326EVA-197 【F乳×ツインテール×妹系美少女】お金大好きビキニギャルGET!飲ませておだててチ●ポin→ご無沙汰ボディは逆らえずイキまくり濃厚中出しSEX!!

出演: レナち
メーカー: 黒船
収録時間: 68min
品番: 326EVA-197
配信開始日: 2024/05/22
シリーズ:
レーベル: 黒船
ジャンル: 配信専用 巨乳 ナンパ Fカップ 潮吹き 美尻 美脚 素人 水着 中出し

夏の海に咲く花を今年も摘みにやってきました!めっちゃ可愛い女の子2人組に声を掛けてご飯に連れ出し!「ウチらと飲むとめっちゃ高いよ~」と豪語する調子乗りまくりの色白ツインテ美少女ギャル【レナちちゃん】。お金持ってない男はNGレベルのお金大好ギャル。普段はギャラ飲みやパパ活をしてお金を稼いでおり、彼氏はパパ活で知り合った45歳のED金持ちおぢ。3万でナンパ→さらにお金をちらつかせて夜ヤリ部屋に呼び出す。ギャラ飲み→チャームポイントのツインテールを褒めて仲良くなる→別の部屋に搬送→カメラ突入→30万で撮影交渉→胸揉み→キス→乳首舐め(感じ始める)→相当久しぶりらしく期待してる感じがダダ漏れ→+5万で水着に着替えてもらう→キス→手マン(潮)→胸揉み→キス→乳首舐め→手マン→ご無沙汰すぎて感じまくり→バイブ挿入→チ●ポを美味しそうにしゃぶるフェラ→69→フェラ→手コキ乳首舐め→正常位で挿入→久々チ●ポにイキまくる→自分で腰動かしちゃうし喘ぎまくり→乳首舐めスパイダー騎乗位→グラインド騎乗位→対面座位→バック→正座バック→側位→背面騎乗位→正常位→たっぷりと中出し→正常位→可愛いお顔に発射でフィニッシュ!

Read more »

[KBJ] 주빈 2024-05-11

[KBJ] 주빈 2024-05-11

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-MOZZI

[KBJ] ONLYFANS-MOZZI

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-JINJINZARA302

[KBJ] ONLYFANS-JINJINZARA302

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-ASHISYOURLOVE

[KBJ] ONLYFANS-ASHISYOURLOVE

Read more »

[KBJ] ONLYFANS-LOLPOP99

[KBJ] ONLYFANS-LOLPOP99

Read more »

107SENN-062 自宅性交クリニック⑨

107SENN-062 自宅性交クリニック⑨

メーカー: SODクリエイト
収録時間: 33min
品番: 107SENN-062
配信開始日: 2024/05/22
シリーズ: 手コキクリニック
レーベル: SENZ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 看護婦・ナース ドキュメンタリー 美乳 中出し スレンダー

性交医療の現場で普段働く彼女たちが、様々な事情で家から出られない患者さんのためのご自宅訪問性交治療を始めました。今回は看護課2年目の水端さんがリハビリをいやがる患者さんのため家族に見守られながら性交看護を行いました。

Read more »

MIDV-749 新人 1年かけてAV出演を決心した奇跡の逸材シ・ロ・ウ・ト ゆるカワ美少女 宮崎千尋21歳 CHINASES SUB

MIDV-749 新人 1年かけてAV出演を決心した奇跡の逸材シ・ロ・ウ・ト ゆるカワ美少女 宮崎千尋21歳 CHINASES SUB

出演:宮崎千尋
商品コード:TK-K9MIDV-749
メーカー:MOODYZ
時間:220min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2024-05-08(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・デビュー・騎乗位・水着・フェラ・ザーメン・3P・ブルーレイ・特典付

なんでこの娘、裸になっちゃうんだろう?そう、思わせてくれるAVの世界からはほど遠い女の子との出会いは2022年冬。興味があるとメールを送ってきたので、彼女の住む大阪に会いに行った。「やってみたいけど、悩んでます」。洗濯機に注意書きのシールを貼るバイトをしている普通の子がAV出演を決意するまでの374日に密着したリアルドキュメント。うるうるした瞳の困り顔で、自分の言葉をうまく伝えらえない○女は、丸裸になって自分を表現するAV女優という道を選んだ―声も表情も仕草もエッチの反応も可愛すぎる「ちっち」。「何度も見たいって思われるAV女優さんになりたいです」と語ってくれたMOODYZ専属・宮崎千尋のデビューSEXをあたたかく見守っていただきたいです。

Read more »