274ETQT-176 八木春菜22歳 飲みすぎて終電がなくなり彼氏がいるのに何と同僚とホテルに…

274ETQT-176 八木春菜22歳 飲みすぎて終電がなくなり彼氏がいるのに何と同僚とホテルに…

メーカー: エチケット
収録時間: 56min
品番: 274ETQT-176
配信開始日: 2017/10/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: エチケット
ジャンル: スレンダー 盗撮・のぞき 手マン 中出し 電マ 美乳 OL 配信専用素人 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (1 件) レビューを見る

同じ会社に気になる女性がいる一般男性の依頼を受け二人の縁結びをしてあげる企画。男性からの悩み相談を受け綿密な打ち合わせを行い彼女の行動を把握する。予定通りに彼女の勤める家電量販店から仕事を終えた所を待ち伏せし飲みに誘うが自宅が遠いのでと断られるがまだ明るいし2時間ぐらいなら大丈夫と思い折角のお誘いだし奢ってくれるならと居酒屋へ。仕事は腕時計コーナー担当の2年目、千葉の実家住まいだが片道2時間かけて通勤している。2年付き合っている彼氏がいるが平日は帰りが遅く土日出勤は当たり前なので中々デートする時間がなく半年近く合っていない。現在の仕事を始めてから毎日自分からメールしていたが、段々返信も遅くなり、こちらから送らないと連絡すらこないことがある。寂しさはあるが、もうお互い気持ちが冷めてしまっているみたい。そんな彼女の話を聞いているうちに時間が過ぎローカル線はもう終了してしまう。ここまでは計画通りに話は進みこれからがいよいよ本題に!仕掛人がすかさず「今出張ですぐ近くにホテルを借りているからそこに泊まっていいよ」と優しい誘い。これでも今は彼氏もいるし、ネットカフェにでも行きますからと断るが誘ったのはこちらに非があるのでと説き伏せ一人ホテルに行く事に。このホテルに仕込んである隠しカメラでこれからの行動を一部始終盗撮開始。早速シャワーを浴びバスローブ姿でベットに潜り込みすやすやとそのまま寝てしまう。依頼人は仕替人から部屋の合鍵をもらい部屋に忍び込みぐっすり寝ている布団をまくりバスローブ1枚の彼女にイタズラを開始するが起きない彼女をいい事にイタズラは激しくなり彼女が目を覚ましてしまう。拒絶する彼女に「こんな事してごめん、大好きでどうにかなりそうなんだ」と本音を語り土下座までして彼女にお願いする。彼氏ともご無沙汰な彼女も久ぶりに攻められ1回だけならと…そんな2人の夜の営みをカメラは全て捕らえてしまった。

274etqt-176.jpg

Premium Download ゴッド会員 高速ダウンロード

Rapidgator :
274ETQT-176.mp4

Nitroflare :
274ETQT-176.mp4

Uploaded :
274ETQT-176.mp4