Category Archives: 初々、マジ軟派、初撮、撮影

259LUXU-692 ラグジュTV 687 藍川ひろ 32歳 ウエディングプランナー

259LUXU-692 ラグジュTV 687 藍川ひろ 32歳 ウエディングプランナー

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-06-13
・収録時間:76分
・品番:259LUXU-692
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:藍川ひろ 32歳 ウエディングプランナー
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD)
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

ウエディングプランナーをしている手前、人の幸せを目にする機会が多い。ひろさんは本当に人の幸せを自分の幸せとして感じることが出来る素晴らしい人間だ。主人は教師という人を導く重要な仕事についている。仕事も充実しているし、主人に文句もない。そんな順風満帆な人生を送っている人がなぜ、AV出演をしようと思ったのか。それはやはり、主人とのセックスに飽きたからだ。若い頃はよかった、セックスが全てではないと思っていた。それこそ不倫をしている知り合いの気持ちがわからなかった。そう思っていたのだが…30歳を過ぎた辺りから気持ちも身体も変わってきた。主人とのオーソドックスないつもと変わらないセックスに飽き飽きしてきている自分がいることに気づいたのだ。女としての悦びをもっと味わいたい。そんな風に思っている自分に対して嫌悪感をいだきつつ、その気持ちを隠すことが出来なくなってきた。そうして彼女は自分の気持に、本能に従うことにしたのだ。どうせセックスするならプロにしてもらいたい。やるなら徹底的に。そうして今日新たなステージを進む彼女はキラキラした目をしていた。普段は人の幸せを願っているが、今日は自分のためだけに幸せになりたい。そう彼女は微笑んでいた。

(more…)

SIRO-3135【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 358 ゆき りんか 21歳 百貨店販売員

SIRO-3135【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 358 ゆき りんか 21歳 百貨店販売員

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:72分
・品番:SIRO-3135
・配信開始日:2017-07-02
・シリーズ名:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:りんか 21歳 百貨店販売員
・ジャンル:サンプル動画 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) オナニー パイパン 潮吹き 美乳 ローション・オイル
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

カメラに向かって『セックスをしにきました』って伝えてくれた超美形でモデル体型の美少女さん。どこから見ても美しく、とっても真面目で清楚系。セフレは2人。ハメ撮り経験はなく、オナニー経験なし。綺麗な形のおっぱいに感じやすい乳首。両乳首をつんつんすると目をつぶり、頰を赤くする彼女。下も脱がし、クンニをしていく・・・・いやらしい声が部屋中に響き渡り、パイパンま◯こが濡れていく。指でかき混ぜるとぐちゅぐちゅって音とともにお水が溢れ出してきた・・すごい量だな。お次はお風呂場でローション塗りたぐりマットプレイ。おっぱいとち◯こにローションを付けて、はじめての素股。ヌルヌルしてきもちぃぃ~彼女の腰使いもなかなかのもの。ここで騎乗位で挿入!動いてる!動いてる!横顔も美人だな~。だんだんと激しくなる腰使い・・背面騎乗位もたまらんね!32分頃のバック、程よい喘ぎ声と色っぽい表情・・・乳首とクリ◯リスを刺激しながら・・突きまくる!!ベッドに移り、さらに騎乗位、バック・・エロい声漏らしてる。最後は口の周りに射精して・・・お掃除フェラ・・・この子エロすぎる。

(more…)

SIRO-3097 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 339 ユア 24歳 事務員

SIRO-3097 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 339 ユア 24歳 事務員

・収録時間:61分
・品番:SIRO-3097
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ユア 24歳 事務員
・ジャンル: 清楚 素人 ハメ撮り 美尻 顔射 オナニー 手マン 独占配信 電マ ハイビジョン(HD)

艶のあるさらっさらのロングヘア・白の肩出しトップス・ネイビーのミニスカートから伸びる美しい太ももと、見た目から清楚で大人の色気がムンムン!!そんなお姉さんがエッチな撮影体験に来てくれましたよ~♪薬局で事務員をされているユアさんは、アダルトの世界に興味があって今回応募してくれたのですが、知らない男とラブホで二人きりという状況に早くも緊張気味のご様子!そんな彼女の緊張を解きほぐすべく、耳元をさわさわすると「あっ♪」とカワイイ反応!どうやら大分ビンカンなようで、ねっとり舌を絡ませるディープキスから服と下着をずらし、胸を優しく弄るとピンピンに乳首が勃ちあがり、じんわりとアソコも濡れ濡れに♪お次はベッドに移動して、ピンクのランジェリー姿で公開オナニーへ!自らクリを弄ってもらい、気持ちよくなってきた所で初体験の電マ責めへ!ピクッピクッと小刻みに身体を痙攣させオーガズムに達した後、物欲しそうな顔で見つめてくるユアさん。どうやらアレが欲しくなってきたようなので、先に彼女のお口でご奉仕してもらうことに。久々の生チ●ポを嬉しそうな顔で見つめ、手コキ竿をしごきつつ、亀頭から根本まで十分に男の味をフェラで堪能!すっかり挿れて欲しくてたまらない彼女、M字に脚を開いて丸見えになったアソコへ一気に挿れちゃいましょう♪正常位でガンガン突きながらソファにしがみついて快感に甲高い喘ぎをあげつつ、今度はプリッと張りのある桃尻をコチラに向け、アソコをくぱぁと立ちバックをおねだり♪AV撮影ということも忘れて、久々のセックスの気持ちよさに恍惚の表情で楽しみまくるユアさん、ぜひご覧下さい!

(more…)

259LUXU-760 ラグジュTV 719 早川美緒 23歳 バレエ講師

259LUXU-760 ラグジュTV 719 早川美緒 23歳 バレエ講師

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-07-15
・収録時間:86分
・品番:259LUXU-760
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:早川美緒 23歳 バレエ講師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

(more…)

259LUXU-729 ラグジュTV 717 前原のぞみ 32歳 大手不動産會社勤務

259LUXU-729 ラグジュTV 717 前原のぞみ 32歳 大手不動産會社勤務

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-07-13
・収録時間:71分
・品番:259LUXU-729
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:前原のぞみ 32歳 大手不動産会社勤務
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 人妻 素人 巨乳 巨尻 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD)
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

左手の薬指に光る指輪。彼女は少し不安そうな目をしながらインタビューに答えている。旦那が子供を欲しがらず夫婦は不仲。39歳の旦那はもう性欲が無い。これでは彼女の性欲はどこで発散すればいいのか。この豊満な胸が宝の持ち腐れになってしまう。不動産業は未だに男性社会、女と言うだけで少し嫌な思いをすることも多々ある。しかし彼女の営業成績はトップだ。それはもちろん彼女の魅力がなせるワザであろう。それはもちろん胸元に光る豊満な魅力のなせるワザなのであろう。性癖は至ってノーマル。強いて言えばNTR属性があると言うことだ。旦那ではない誰かに無理やりされて、嫌なのに感じてしまう。そんな不道徳な行為、それを想像するだけで濡れてしまう。今の私は今だけ、今の綺麗な私を残しておきたい。いつか劣化してしまうであろう、将来への未知なる不安にかられて、彼女は今日知らない誰かに寝取られに来た。

(more…)

259LUXU-721 ラグジュTV 707 朝比奈恭子 29歳 社交ダンス講師

259LUXU-721 ラグジュTV 707 朝比奈恭子 29歳 社交ダンス講師

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-07-03
・収録時間:59分
・品番:259LUXU-721
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:朝比奈恭子 29歳 社交ダンス講師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

前にここに来てから1年以上たちました。前回出演させて頂いてからいろんな変化がありました。以前は消極的だったセックスも自分から誘えるようになり、セックス中もより大胆になった気がします。経験人数も少なかったのですがここ1年ほどで2桁まで増え、よりセックスに興味をもつように。前はセフレとか考えられなかったのですが、今となってはかかせないモノになりました。1人の夜には必ずオナニー。セフレとセックスしたあとも、1人になるとムラムラしてしまいオナニーする事も多いです。週でいくと8回以上はしてるかもしれません…。今回出演を決めたのは、前回のセックスが今までにないような快感を私に与えてくれたからです。約1年、いろんな方とセックスしてきましたが、あの日の快感を感じさせてくれる人は誰ひとりとしていませんでした。日常にはない、情熱的で官能的なセックスをぜひもう一度、私に感じさせてください…。よろしくお願いします。

(more…)

259LUXU-706 ラグジュTV 702 園田美玲 36歳 翻訳家

259LUXU-706 ラグジュTV 702 園田美玲 36歳 翻訳家

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-06-28
・収録時間:68分
・品番:259LUXU-706
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:園田美玲 36歳 翻訳家
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 オナニー 独占配信 スレンダー 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

はじめまして、園田美玲と申します。以前は海外で日本語を教える仕事に携わっていました。本当に幸運だと思っているのですが、新たに翻訳の仕事が舞い込んできたのをきっかけに、また日本へ戻ってきました。久しぶりの日本。本当に嬉しくて仕事も楽しいです。海外に住んでいるだけで外国人の男が好きなんでしょ?なんてよく言われますが、私自身のタイプとしては…いい意味で国籍は問いません。もちろん向こうの生活で海外の男性と大人の関係にもなったことはありますが、日本に来てからは日本人の彼とお付き合いをさせて頂いています。その彼がちょっとアブノーマル?というか変態チックで…。それが今私の悩みの種でもあるんです。年上の彼なんですが、ちょっとS気があるのか…私を調教して喜んでいるのです。私としては何と言いますか…もっと包容力があって優しくて、ちゃんとしたセックスが出来ればいいのにと思っています。でも彼のことは好きなのでなるべく応えようとしていますが…私自身のケアは私しかできないと思ったので、思い切ってここへ来てしまいました。もともと欲求不満な時は好きなアダルトビデオでオナニーしていたので素人ながらそれなりの知識はあったつもりです。でもいざ部屋に通されてここのソファに腰を掛けた途端、緊張がなかなか解けませんでした。だからと言って、引き戻るようなことはしません。私が見ていたアダルトビデオの女優さんみたいに、本能的でそして官能的で…やさしさに包まれたちゃんとセックスが出来るのであれば…オンナとしての喜びを感じることが出来るのであれば…。それだけでも十分過ぎる価値があると思うからです。恥ずかしい姿をお見せすると思いますが、ぜひ皆様に見て頂ければ…幸いです。

(more…)

SIRO-3096 AV体験撮影 338 かりん 22歳 キャビンアテンダント

SIRO-3096 AV体験撮影 338 かりん 22歳 キャビンアテンダント

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:50分
・品番:SIRO-3096
・配信開始日:2017-00-00
・シリーズ名:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:かりん 22歳 キャビンアテンダント
・ジャンル:
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

CAをしている彼女はかりんさん、22歳。元気ハツラツな話し方で人慣れしている感がでておりますね!仕事中に名刺をもらい何度がデートをしたこともあるそうだが、今は特定の人はいない模様。お給料もそこそこいいし、セフレもいるし順風満帆そうに見える彼女がなぜ応募してきたのか?お金でも相手に困ってるわけでもないってことは…「もしかしてエロイですか?」とのド直球な問いに「そうですね、けっこうエロイですw」とw我慢できなくて昨日もオナニーしたというかりんさん。相当H好きですねwwエロイのは見た目だけじゃございません!真っ白い肌にふにふにの柔らかおっぱい。感度が抜群で少しいじっただけで乳首ツン立ち!肉厚のあるぷっくりまんちょのほうも感度良し!ピチャピチャ卑猥な音をさせて受け入れ準備万端なようです!フェラは優しいジュポフェラでパイズリのサービス付♪挿入になれば激しいピストンに応えるように体がピクピク、お尻はぱちゅんぱちゅん!いろんな卑猥な音を聞かせてくれます!!見た目も雰囲気も清楚なかりんさんですが、Hになると別人のような色気をだしとても濃厚なHを楽しませてくれました!

(more…)

SIRO-3050 AV体験撮影 329 キラリ 20歳 大学生

SIRO-3050 AV体験撮影 329 キラリ 20歳 大学生

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:63分
・品番:SIRO-3050
・配信開始日:2017-06-03
・シリーズ名:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者:キラリ 20歳 大学生
・ジャンル:
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

「ネットで募集してるの見たら興味が出てきて…応募してみました♪」と、カメラの前で恥ずかしそうに語ってくれた黒髪の女の子…どう見ても中●生じゃんwwセーラー服とか着て「今年で15になりました♪」なんつっても分かんないでしょwwお目々もぱっちりしてて、ニコッと可愛く笑う仕草がカワイすぎるわwwそ・れ・に、見た目に何にも知らないような女の子に限って、中身は結構エロかったりするもんなんだよね~w初体験も18歳なのに、経験人数が4人なのも勢いついちゃった感じなんでしょwシミやホクロの無いキレイな肌に細く華奢なカラダも、小ぶりで形の整ったオッパイも男心をそそられるし、恥じらいながらM字に脚を開いたら毛の薄いアソコもうっすら濡れているじゃないっすかwココもしっかり手マンとクンニで膣をかき混ぜイッてもらいましたよwフェラチオをお願いしてみると、緊張しながら喉奥までしっかりしゃぶってご奉仕してくれるし、本番では今まで経験したことのない巨根で激しく突かれて、快感で瞳をうるうる♪全身が敏感すぎて何度も昇天しちゃってますがなw幼すぎる見かけに反して、チンポがとっても大好きなロリっ娘の淫乱ハメ撮りセックスはエロすぎてたまらないっすよ~♪

(more…)

S-Cute 527 Renon #1 優しい笑顔のお姉さんとほんわかセックス

S-Cute 527 Renon #1 優しい笑顔のお姉さんとほんわかセックス

公開日:2017/07/21 | 28分 | 33枚

包み込むような優しい笑顔が可愛いRenonちゃん。癒し系のほんわか笑顔からは想像できないイキやすい敏感な身体で何度もイッちゃいます。愛情を深め合うように甘い愛撫を交わしながらのラブラブセックスです。

(more…)

300MIUM-081 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 麗奈 27歳 ライター

300MIUM-081 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影! 麗奈 27歳 ライター

・収録時間:116分
・品番:300MIUM-081
・配信開始日:2017-05-27
・シリーズ名:街行くセレブ人妻ナンパ
・レーベル:prestigepremium
・出演者:麗奈 27歳 ライター
・ジャンル:サンプル動画 独占配信 配信専用素人 企画 スレンダー 美乳 Dカップ 美尻 美脚 中出し
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?
◎今回のセレブ人妻・・・旦那は広告代理店勤務、自身はライターと、クリエイティブ夫妻な奥様、麗奈さん(27歳)。
①街頭インタビューで「経済的に支えてもらっているので旦那は愛している、でも……」と歯切れの悪い答え。絶対これは性生活に不満がある。ヤれる!と踏んで自宅インタビュー頼み込み→OK!
②おしゃれだがあまり生活感のないリビングに通される。旦那とは生活時間が違い、夜の営みどころか顔を合わせる時間もほとんど無い始末。そんな生活が約2年続き、気を紛らわせるために買い漁ったブランド品は一部屋埋め尽くしそうに。奥さん、これ以上のガマンは体に毒ですよすぐセックスしましょう!!!
③しかしここで焦ってチン◯ボロンしてドン引かれでもしたら台無し。落ち着いてまずは手を握るところから。「異性に手を握られるの久しぶり……」とまんざらでもない、というか明らかにドキドキしてる。これはほぼヤレたも同然か……!
④胸を揉むと戸惑いながらも無抵抗。それどころかパンツをめくるとおま◯こびちょびちょ!これはもう辛抱たまらんとしゃぶりつく。クンニ+指でちょっと弄った程度で2回もイッちゃいました。やっぱり相当溜まっていたようですね……!
⑤まあクンニまでしちゃったら本番までいくしかないですよね☆当然ながらおま◯こに肉棒をお招きするのもご無沙汰。久し振りの快感に、さっきクンニで2回イッたにもかかわらず、しかもセックス開始数分でまたイッてしまう。そのあたりから完全にエロスイッチが入ったのか、「ずっとセックスしたかった……」「もっと……もっと……」などエッチな言葉も漏れ出す。挿入開始から3回ほどイッたのち、中出し(奥さんも了承)でフェニッシュ!!!●セレブナンパ結果⇒細くていいスタイルが良いので、どの体位もエロい。久し振りのち◯ぽの快楽に酔ったウットリ顔もエロい!そのエロスイッチ入った状態で旦那さんに詰め寄れば意外とコロッとオトせるのでは?素敵な夫婦生活を!

(more…)

200GANA-1332 プールナンパ 15 in お台場 るり 24歳 フィットネススクールのインストラクター

200GANA-1332 プールナンパ 15 in お台場 るり 24歳 フィットネススクールのインストラクター

・メーカー:ナンパTV
・収録時間:60分
・品番:200GANA-1332
・配信開始日:2017-03-25
・シリーズ名:プールナンパ
・出演者:るり 24歳 フィットネススクールのインストラクター
・ジャンル:ナンパTV サンプル動画 独占配信 素人 Fカップ オモチャ パイズリ 巨乳 電マ お台場
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

またまた、スパで水着美女を見つけちゃいましたぁ!スパに来てる意識高い系女子・・・やはり綺麗な子が多いな。24歳のピチピチな肌にスタイル抜群でエクボの可愛い女の子。では、早速、私服も可愛いですが、先ほどの水着に着替えてもらいましょう!ではでは彼女に内緒で着替えている様子をウォッチング!綺麗な肌色の乳首にくびれたウエスト。バランスの良い身体をしておる・・ハァハァハァハァ・・早く脱がしたい!!Fカップのおっぱい・・まさに爆乳wそれではるりちゃんの身体をマッサージしていきましょう!きわどい部分を揉みながらFカップのおっぱいもさりげなくモミモミ。電マを取り出し、敏感な部分をくまなくマッサージしていきましょう!乳首・・すんごい・・入念に!どんどんコリコリになってきてる。今度は下半身。敏感な部分をなぞりながら、だんだんとま◯こに押し当てていく。顔が真っ赤になってかわいいなぁ・・・吐息が漏れてきたぞ!太腿ビクビクして、腰が踊ってる。『あぁ!イクぅ!』って椅子から落ちちゃった・・・今度は後ろから電マを押し当てていく。張りと弾力のあるお尻が左右に震える・・パンティーを脱がし、直に押し当てていくと、刺激が強すぎたらしいので、ソフトな刺激ということでペロペロしちゃいましょう!クンニと手マンでだんだんとびちょびちょになっていくま◯こ・・すごいな・・この子。お次は彼女のご奉仕タイム。カリを味わい、強弱をつけてしゃぶりつくフェラチオ・・・すんごくいいですよ!るりちゃん。Fカップのおっぱいに挟み込まれるパイズリ・・・えらい気持ちええ!そして、カチカチになったち◯こをお尻を鷲掴みにしながら挿れていく。突く度に波打つ尻肉。『いっちゃう!いちゃう!いくぅ~!!』って目をつぶり感じている。46分頃の立ちバック・・『きもちぃい~!きもちぃい~!』って喘ぎまくりだった。騎乗位、正常位どれもよかった。こんなインストラクターがいるジムなら何回でもイッテやる。

(more…)

259LUXU-694 ラグジュTV 685 古川蘭 28歳 英語教師

259LUXU-694 ラグジュTV 685 古川蘭 28歳 英語教師

出演: 古川蘭 28歳 英語教師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 65min
品番: 259LUXU-694
配信開始日: 2017-06-11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 お姉さん スレンダー 巨乳 美尻 美脚

英語の教師として生徒を教える立場にある彼女。雰囲気からしてエロいオーラが漂っている。生徒はこんなエロい先生がいたら居ても立っても居られないだろう。いや居ても勃っても居られないだろう。英語が得意な女子はなんでエロいのか、セックスに対してオープンな人が多い気がする。元々は貿易関係の仕事をしていて、よく海…

(more…)

259LUXU-553 ラグジュTV 599 なつき 25歳 ドレスコーディネーター

259LUXU-553 ラグジュTV 599 なつき 25歳 ドレスコーディネーター

出演: なつき 25歳 ドレスコーディネーター
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-553
配信開始日: 2017-03-17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 顔射 独占配信 パイパン ハイビジョン(HD) 美乳

大胆な花柄のワンピースがお似合いのなつきさん。結婚式などでドレスのコーディネートをする仕事をしているそうです。幸せを彩るお仕事をされているなつきさんですが、ご自身は彼氏と別れて半年。幸せそうなカップルが羨ましく、気持ち良くなりたくて今回応募してきてくれました。ラブラブ系のSEXがしたいとのことなので…

(more…)

259LUXU-552 ラグジュTV 550 一ノ瀬潤奈 29歳 元銀行員

259LUXU-552 ラグジュTV 550 一ノ瀬潤奈 29歳 元銀行員

出演: 一ノ瀬潤奈 29歳 元銀行員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 69min
品番: 259LUXU-552
配信開始日: 2017-01-27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 巨乳 オナニー 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(HD)

一回りほど年上の夫と結婚して4年。セックスの経験は今の夫だけ。最近のセックスは始まりから終わりまで15分。クンニとか手マンとかもしてくれないので、それがどんな気持ちよさなのかわからなかった。作業的なセックスが月に1回あるかないか。私はオナホじゃないんだから…!って内心思ってるけど、不満を言うと更に回数が減ってしまいそうだから、怒りを露わにしたことはない。AVを見てオナニーをする日々。1日に2回程やるのがスタンダード。私もこんなことされたいって思いが強くなりすぎて我慢できなくてAVに応募してしまった。もしバレても15分で淡白なセックスしかしてくれない夫が悪いって言うつもり。お相手の男優さんはAVでよく見る人だった。私の中では立派な有名人だから、かなりドキドキした。一番弱いクリを指で開いてペロペロって舐められると気持ちよすぎて体に勝手に力が入ってしまった。中をいじられると、どんどんと温かい汁が溢れでてきて挿入とは全然違う気持ちよさがあった。特に指を挿れられながら同時にクリを舐められるともうダメで、本気でイってしまった。フェラすると声に出して「気持ちいい…」とか「はぁ…っ」って漏れる吐息が嬉しくて、舐めてるだけで自分も興奮した。我慢できない感じで「挿れていいですか?」って聞かれるのも凄く嬉しい。中にアレが入る度にぴちゃぴちゃって音がして凄くエッチだった。夫のセックスなんてセックスと呼べるものじゃないなと思った。しばらくはこの日の体験を思い出しながらオナニーができそう。

(more…)