Tag Archiv: あおい

Real Street Angels m383 あおい 22歳

Real Street Angels m383 あおい 22歳

AGE : 22歳
SIZE : T:158 B:88(E) W:60 H:89
画像枚数:
120 枚

今回紹介するのは、渋谷の某大学の学生あおいちゃん。ナイスボディに美脚!これはさぞかしキャンパスでは人気だろうなー。そんなあおいちゃん、雰囲気がとても印象的な子でふざけてたり、笑っていたりすると表情がとてもあどけなくて普通に可愛い!って感じるんだけど何気ない瞬間の澄まし顔やクールな表情をしているときは一気に色気漂う大人の女性に変身する、撮っていてとても魅力的で白いって感じた女子大生だね。

その中でも特に色っぽいのはやっぱりSEX中で、たまに別人かな?って感じるほど艶っぽい表情を浮かべながら感じちゃってます。イキやすいタイプの敏感体質のようで、すこーしだけ大き目の下品な乳倫と指一本だけでもキツそうなのオマンコをゆっくり電マでほぐしながらイカせるとオマンコはグチョグチョ!ねっとりと丹念なフェラチオとパイズリでカチカチになったチンポに涎をたっぷり垂らしながら楽しそうに手コキする姿はいやらしすぎですよ、あおいちゃん!

チンポを入れられるとその色っぽい表情が泣きそうになる位に感じまくっている
ドエロいあおいちゃんの上品な淫乱SEXは抜けまくり!じっくりとお楽しみください!!…

(more…)

10musume 010617_01 天然むすめ 010617_01 秘蔵マンコセレクション~新年!初マンコを見てね~なつめ・あおい

10musume 010617_01 天然むすめ 010617_01 秘蔵マンコセレクション~新年!初マンコを見てね~なつめ・あおい

配信日:2017-01-06
再生時間:00:23:52
出演:なつめ・あおい
年齢:29歳
3サイズ:B82 W58 H80
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 色白 ギャル系 パイパン コスプレ 制服 美尻

(more…)

Heydouga 4092-PPV511 レズのしんぴ すみれ あおい – 自画撮りレズビアン~すみれちゃんとあおいちゃん~(後)

Heydouga 4092-PPV511 レズのしんぴ すみれ あおい – 自画撮りレズビアン~すみれちゃんとあおいちゃん~(後)

配信日:2017-01-02
主演:すみれ あおい
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 25 分
ファイル容量: 576 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

すみれちゃんとあおいちゃんの自画撮りレズプレー。互いのカラダを撮り合うなんて普通では無い体験。「もっと舐めたい」と言い出すあおいちゃん。カメラを持ち股を広げるすみれちゃん。あおいちゃんの優しい舌使いに気持ちよすぎて意識朦朧。カメラそっちのけで感じてしまう。ひたすら互いの股間に顔を埋め交互に舐め合う。

(more…)

Heydouga 4092-PPV510 レズのしんぴ あおい あやか – あおいちゃんとあやかちゃん(後)

Heydouga 4092-PPV510 レズのしんぴ あおい あやか – あおいちゃんとあやかちゃん(後)

配信日:2017-01-01
主演:あおい あやか
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 457 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

あおいちゃんとあやかちゃんのひたすら舐め合うレズプレー。舌を絡めた濃厚なキス。あやかちゃんの舌先があおいちゃんの首筋、耳の裏と這っていく。吐息を漏らしながら感じているあおいちゃん。あやかちゃんの舌先はさらに脇の下に移動する。普段くすぐったいはずの脇の下も感じ始めるとそこも性感帯になってしまう。舌先は下乳に移動し乳首をレロレロと舌で転がす。さらに舌先は下に下がっていき陰毛にまみれたあおいちゃんの陰部をペロペロ舐める。全身があやかちゃんのヨダレでテカテカになりながら、お返しとばかりに今度はあやかちゃんを感じさせてあげる。

(more…)

Caribbeancompr 122816_002 カリビアンコム プレミアム 122816_002 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編

Caribbeancompr 122816_002 カリビアンコム プレミアム 122816_002 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 後編

出演:ゆか まさき なつめ あおい
カテゴリー:女子校生 素人 ロリ系 美乳 中出し 乱交 ギャル 水着 パイパン フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 美尻 マングリ返し 3P
販売日:2016-12-28
再生時間:00:59:29
スタジオ:天然むすめ
シリーズ:ド生!びじん素人中出し

前編の4人連続中出し乱交に引き続き、後編はJKスクール水着で大乱交!!予期せぬハプニングでオジさん達と相部屋になってしまった、女学生のゆかちゃん・まさきちゃん・なつめちゃん・あおいちゃんの仲良し4人組。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ているのですが、お風呂でもスクール水着を着る規定があるようです。隠しカメラ的アングルで4人娘の生着替えを堪能。オジさんのチンコしゃぶってくれというように雄弁なそそり立つおちんぽたちを4人娘に差し出すと、可愛い舌でペロペロお口にパックリ入れたりしゃぶりまくったり。上目遣いフェラが堪りません。パイズリ、イマラチオ、テコキ、手マン共に浴場にエロい水音と吐息やエロ可愛い嬌声が響きます。スク水からオッパイを丸出しにして股布部分を横にずらしておちんぽ4本生挿入・乱交へ。いまさらながら床が固いことに気付き部屋に移動。おあつらえ向きに敷いてある柔かい布団の上で心置きなく大乱交再開!それでは、スクール水着も脱いじゃって全裸でイヤらしく喘ぎまくりイキまくりの女学生4人全員中出し大乱交SEXをお楽しみくださーい!

(more…)

Caribbeancompr 121416_004 カリビアンコム プレミアム 121416_004 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編

Caribbeancompr 121416_004 カリビアンコム プレミアム 121416_004 夏だ!JK制服温泉素人娘の大乱交 前編

出演: ゆか まさき なつめ あおい
カテゴリー: 女子校生 素人 ロリ系 美乳 中出し 乱交 コスプレ ギャル パイパン 制服 美尻 美脚
販売日: 2016-12-14
再生時間: 00:57:30
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

女学生のゆかちゃん?まさきちゃん?なつめちゃん?あおいちゃんの仲良し4人で温泉旅行。プライベートな旅行でも制服着用義務の校則がある学校なので、4人ともまじめに制服を着ています。やっと温泉旅館について予約した部屋へ行くと、なぜかオジさんグループ客が宴会中。支配人にきくと、なんとダブルブッキング。そこに「相部屋で良いんじゃね」と、居合わせたオジさんが支配人とこっそり取引して相部屋にしてしまいました。4人娘に相部屋ならタダと説明してそそくさと出て行く支配人。「えー、予約したはずなのにー」と文句を言っていた4人ですが、オジさんグループと宴会で盛り上がり、オジさん達と『王様ゲーム』をすることに。ハグ、キスと軽くエッチな王様の命令が、エスカレートして乳首を舐められるゆかちゃん。さらにスゴイ命令にするよと命じられたのはワカメ酒。クジに当たったあおいちゃんのカラダにお刺身を盛り付け女体盛り。そのマン毛に日本酒をたらして太腿の間に溜まった日本酒飲むワカメ酒。股を割り開いてアワビ酒。旨いんだよーと舐めまくり。オジさん達が盛り上がって、こっちにもアワビがあると他の女学生達のパンツを脱がして机の上でアワビ狩り。アワビの4つ並べから大乱交へ!場所を温泉風呂に移動して、イヤらしい喘ぎ声がノンストップで響き渡る、女学生4人全員中出し浴場大乱交SEXをお楽しみくださーい!

(more…)

Zipang 15542 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.1 あおい 18歳 床上手 巨クリ娘に中出し

Zipang 15542 旅の人さんの性書目録 Ⅲ Vol.1 あおい 18歳 床上手 巨クリ娘に中出し

女優名 あおい
カテゴリー 最新タイトル S級タイトル ハイビジョン VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ ━
特集 ━
再生時間 01時間04分
公開日 2016年10月23日

ラブホに着くや否や、すぐさま彼女の下着を拝見。はっきりした目鼻立ちや笑顔がとっても可愛らしいあおいちゃん、どことなく木村文乃ちゃんを思わせる雰囲気です。初体験は16歳経験人数は両手に収まるほどだそうです。変わったエッチは文化祭を抜け出し屋上前の踊り場でハメちゃったという過去を赤裸々に語ってくれます。ベッドに仰向けになり誘惑するような悪戯な瞳でカメラを見つめます。乳首責めローターで乳首を責められると早くも感じちゃう彼女。
コリコリに乳首が硬くなりピン勃ち。喘ぎ声も最高です。スティックローターでオナニーを披露~。巨クリを電マ責めされると腰を浮かせ興奮度MAXに・・・。電マを握りながら「イッちゃう~」を可愛い喘ぎ声をあげオーガスムへ・・・。カメラを見ながら撮影者旅の人さんのチンポを咥えるフェラ顔は必見!プロ顔負けの極上フェラは見ているだけで暴発してしまいそうです。ビンビンの生チンポをブチ込まれると「気持ちイイ~」っと激しく乱れます。騎乗位でも腰をくねらせグラインドさせるテクニックは18歳とは思えないほど。ラストは正常位からの中出し、自らの指で精液をほじくる姿は最高です。最後の一滴まで搾り取るようなお掃除フェラに旅の人さんも感動。笑顔で「中出しありがとうございました」と微笑むあおいちゃんのファンになりました♪

(more…)

Heydouga 4080-PPV427 アナルでイキたがる人妻たち!! あおい・あかね

Heydouga 4080-PPV427 アナルでイキたがる人妻たち!! あおい・あかね

配信日: 2016-10-14
主演: あおい・あかね
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 75 分
ファイル容量: 2796 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.85

(more…)

lesshin n690 レズのしんぴ n698 自画撮りレズビアン~あおいちゃんとみなみちゃん~①-②

lesshin n690 レズのしんぴ n698 自画撮りレズビアン~あおいちゃんとみなみちゃん~①-②

更新日: 2016-09-20
出演者: あおい みなみ
あおい / B: 85cm W: 62cm H: 88cm
みなみ / B: 85cm W: 60cm H: 88cm
再生時間: 21 分
容量: 767 MB

(more…)

SIRO-1785 素人個人撮影、投稿。532 あおい 19歳 ショップ店員

SIRO-1785 素人個人撮影、投稿。532 あおい 19歳 ショップ店員

・収録時間:46分
・品番:SIRO-1785
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: あおい 19歳 ショップ店員
・ジャンル: ハイビジョン(6000kbps) ギャル ハイビジョン(HD) フェラ 素人 独占配信 美乳

1年も彼氏がいないぴっちぴちの白ギャル店員あおい!大島●衣風の前歯の出具合いが超かわいい!大島●衣に超似てる!よく笑うし笑顔もきらっきらで明るいエッチを楽しめそうな女の子ですね!19歳のぴっちぴちあおいちゃんはただいまお盛んなのでつい3日前にもヤっちゃった♪彼氏いなくてもエッチはできるから寂しくない!!今まで変わったエッチの経験は3P!!3P経験済みなんて普通じゃない!やっぱりドスケベちゃんなんですね。ギラギラの青い派手な下着でお尻をふりふりの大サービス!本当ノリノリでいい子☆「乳首ちっさくない?」って言いながら見せてきたけど本当小さくてキレイ!でも小さいのがいやみたいな感じなんでけどなんで?でかいより全然いいじゃん?何で乳首小さいことに悩んでるの?馬鹿なの?あおいちゃんエッチが好きって気持ちだけでAV出演を希望!実にシンプルな理由!アソコをくぱぁするときも足の間から「え~やばくない?はずかし…」とかいいながらめっちゃ笑顔!しかもクリが弱めだから舐めたり指入れたりしたら「あーやばい、やばい気持ちいよ」ってめっちゃびちゃびちゃのヌレヌレ!あおいちゃんギャルだから感想はほとんど「ヤバイ!」乳首舐めも、フェラもガッツリべろべろの激しいエロいやつで、そこはやっぱり強めギャル!時折見せる笑顔が可愛くってキュンッとする!玉をじゅるじゅる~って吸い舐めながら手コキシュコシュコまじ器用!マジヤバイ!

(more…)