Tag Archiv: あずさ

200GANA-1447 マジ軟派、初撮。 893 あずさ 28歳 セクシー系のダンサー

200GANA-1447 マジ軟派、初撮。 893 あずさ 28歳 セクシー系のダンサー

・収録時間:58分
・品番:200GANA-1447
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: あずさ 28歳 セクシー系のダンサー
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 電マ 潮吹き 美乳 巨乳 美尻 Eカップ

二の腕と柔らかそうなおっぱいが印象的なお姉さん系のエロティック美女。今宵は新宿駅周辺で出会ってしまいました!!お召し物がなんだかエロく、おっぱいもふっくらモチモチしてなんだかおいしそう。職業はセクシー系のダンサー。では、早速、ホテルで脱がしていきましょう!プリッとした美尻…白のTバック…エロい下着。エロい身体をしており、Eカップのおっぱいをつんつんすると柔らかい。電マを乳首に当ててみると、『きもちぃぃ~』って感じ始めた彼女。ブラをめくると、血色の良い乳輪にビンビンになった乳首。さらにま◯こに押し当てると『うぅ…うぅん…だめ…いっちゃう~!!』って悶え始めた彼女。敏感な反応。乳首を愛撫すると、感じてる!感じてる!パンティーも脱がし、ま◯こを触るととろっとした糸が…。指がすんなり入るほど濡れている。手マンでぐちょぐちょと音を立てながらかき混ぜていくと、勢い良くでてきたお汁。ソファがびしょびしょになってしまいました。ち◯こを差し出すと、すごい勢いでしゃぶってくる。ぐじゅぐじゅってエロ音が部屋中に響き渡ってる。おしゃぶり好きな彼女…すんごい激しい。まずは立ちバックでゆっくりと挿れていく…動かす度に漏れるエロ声、興奮するな。45分位の乳首ビンビンなぷるぷるおっぱいと喘ぎ声…たまらないね。騎乗位に正常位…どれもGOOD!!感度が良すぎる!エロ過ぎるセクシーダンサーの腰使い…ものすごいよ。最後は頬に射精しお掃除フェラを堪能した。

(more…)

Tokyo Hot s001 東京熱 女狩り あずさ

Tokyo Hot s001 東京熱 女狩り あずさ

出演者 あずさ
シリーズ 女狩り
カテゴリ フェラチオ 局部アップ 巨乳 素人 騎乗位 露出 セクシー
配信開始日 2016/10/12
収録時間 00:48:29
作品番号 s001

元芸能人の女の子を狩りました。めちゃくちゃかわいくて色白で最高!彼女を知っているマニアもいるかも・・・

(more…)

Heydouga 4039-PPV971 女体のしんぴ あずさ – ロケxオナ~コンビニトイレオナニー~

Heydouga 4039-PPV971 女体のしんぴ あずさ – ロケxオナ~コンビニトイレオナニー~

配信日: 2016-08-16
主演: あずさ
提供元: 女体のしんぴ
動画再生時間: 23 分
ファイル容量: 535 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

本年度ロケxオナ第2段!小雨が降る中リクエストカードを読み上げるあずささん。コンビニのトイレでオナニーをすると読み上げちょっと戸惑い気味。壁の横は男子専用の個室反対の隣は売り場(本の陳列棚)扉の前には順番待ちの客が待っている。そんな中、ドキドキのオナニーをしてくた。熟女ともなると、気持ちよくなるとつい声が大きくなってしまう。股を大きく広げて激しく陰部を擦る。外の客に築かれないか、たまにドアの隙間から外の様子を伺うあずささん。度々順番待ちの客にノックされドキッとしながらも快感を貪る。

(more…)

AV-Sikou 1115 AV志向 1115 手こき&フェラで逝きました あずさ

AV-Sikou 1115 AV志向 1115 手こき&フェラで逝きました あずさ

配信日 2016-06-20
出演者名 あずさ
タイトル 手こき&フェラで逝きました
カテゴリー フェラ AV女優 オナニー

コメント 長瀬あずささんに今日はフェラをして貰いました、エッチはしてないけれど小さなローターでオナニーしているそうです、クリ派だそうでクリで逝ってしまいました、ホールに指入れしてチェックいたしました狭いホールでした、あずささんが気持ち良くなったところで、次は此方ってことでフェラをお願いしました、フェラも気持ち良かったのですが手こきの素晴らしいテクニックに参りました、手こき&フェラで大量の精子を放出してしまいました。

(more…)

Heydouga 4092-PPV431 あずさ はるか – すじなし~あずささんとはるかちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV431 あずさ はるか – すじなし~あずささんとはるかちゃん~(前)

配信日: 2016-04-11
主演: あずさ はるか
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 453 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

下着のサイズの話しからはるかちゃんのブラサイズが合っていない事が判明。それを試すべく言葉巧みにはるかちゃんの巨乳を露わにしていくあずささん。そのあずささんも実は巨乳。お互いの乳首を擦り合わせたりと互いのカラダを密着していく。そんなあずささんの弄くりに濡れてきてしまうはるかちゃん。あずささんに濡れているのがバレるとまたしても言葉巧みにパンティまで脱がされてしまう。いつしかどっぷりとレズの世界へ入っていく2人・・・。

(more…)