Tag Archiv: はるか

Heydouga 4080-PPV548 GALAPAGOS はるか・さおり – イイ女の自慰を見ていると先走り汁出るのを止められない…!! はるか・さおり

Heydouga 4080-PPV548 GALAPAGOS はるか・さおり – イイ女の自慰を見ていると先走り汁出るのを止められない…!! はるか・さおり

配信日:2017-10-31
主演:はるか・さおり
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 32 分
ファイル容量: 1516 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $8.55

人妻の自宅で撮影、奇異なシチュエーションにそれだけで興奮物ですが… さらにイイ女の場合は篆書のも上がり、カメラ越しにのぞくその肢体に先走り汁出るのを止めることができません。 はるか、33歳。さおり、38歳。ともに女ざかりを迎えた二人が織りなす自慰模様をごご堪能ください。

(more…)

Heydouga 4102-PPV050 忘我 宮崎 後藤夫妻 デビ みずき はるか りえ – 忘我アナル4穴スワッピング+元芸能人忘我+素人忘我αβ+ 超絶不倫責め忘我風林火山すぺしゃる.

Heydouga 4102-PPV050 忘我 宮崎 後藤夫妻 デビ みずき はるか りえ – 忘我アナル4穴スワッピング+元芸能人忘我+素人忘我αβ+ 超絶不倫責め忘我風林火山すぺしゃる.

配信日:2017-09-15
主演:宮崎 後藤夫妻 デビ みずき はるか りえ
提供元:忘我
動画再生時間: 190 分
ファイル容量: 1906 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×1080
定価: $36.00

夫婦交換映像の最高峰。忘我4穴完全4穴6Pすぺしゃる映像をたっぷり楽しんだ後。は芸能人の最高のボディを誇るDeviの19歳貴重な完璧マンコとドSな女王様プレイをお見せいたします。美脚、美乳、美人、そしてエロポテンシャルの高さは芸能人としてはエロ過ぎて使いどころがなかったのも納得。完全忘我した本当の彼女をたっぷりとご堪能ください。19歳女子大生みずきさんの美脚と美乳をご覧ください。普段やっているオナニーを見せてもらいました。恥ずかしそうに指をクチュクチュさせて長く綺麗な脚がくねくねするみずきちゃんがたまりません。徐々に脱がせ見事なおっぱいがとてもいい形です。その後は、たっぷりおちんちんで忘我してもらいましょう。パイパンのはるかちゃん(18)は、無邪気すぎる性格です。綺麗な割れ目をとことん見ちゃいます。最近、処女だったらしく処女まくがきれいに残ってますが、体の反応はすっかりエロいです。145センチのちびっ子ですが小麦色の肌は夏にたっぷりと気持ちいい子としてもらった健康な証。忘我も可愛いはるかちゃんです。りえさんは、人妻。3ヶ月ぶりの彼女は最近はやりの不倫ブームに肯定的です。男を気持ちよくさせ、男をたっぷりと味わいつくす最高の全身なめを楽しんでください。最近の人妻は、SEXを思う存分楽しみたい願望がすばらしい!だって不倫ブームのバブル期にSEX覚えたんだもん。しょうがないじゃない!

(more…)

Heydouga 4080-PPV524 はるか – 抱き心地よさげな人妻の自宅で自慰と口淫!! はるか 28歳

Heydouga 4080-PPV524 はるか – 抱き心地よさげな人妻の自宅で自慰と口淫!! はるか 28歳

配信日:2017-08-30
主演:はるか
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間:32 分
ファイル容量:1567 MB
ファイルタイプ:wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

長いことこういう撮影してると「好みのタイプ」や「相性がいいタイプ」などいるわけですが、今回のはるかさんは、ルックス的にドストライク!!こういうタイプが大好きです。力が入ります。自宅へお邪魔して、恒例のオナニーから。早くはるかさんおマ〇コ拝みたいカメラワークです!!感動します。 夫婦の寝室で恒例のローションプレイへ。ネットリ密着系フェラがとても気持ちよく、感情移入がハンパないっ!!やりたくなります!! ※fullHD版にて再配信です。

(more…)

SIRO-3172 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 406 はるか 20歳 大学生

SIRO-3172 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 406 はるか 20歳 大学生

・収録時間:50分
・品番:SIRO-3172
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: はるか 20歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 美乳 パイパン オナニー ハメ撮り

大学生の「はるか」ちゃん20歳。見た目は清楚で、話し方はおっとりとしている。真面目そうな外見なので、とても性に興味があるようには見えないが、エッチに興味があるから応募したそうです。セックスには興味津々だが、若干二十歳の彼女は、まだまだ性の経験が少なく、どうしたら気持ちよくなれるのかがわからないという。AVで見るセックスはとても気持ちよさそうなので、今日はそういうセックスを教えてほしいという。見た目とは裏腹に性に貪欲なはるかちゃん。オナニーは毎日のようにするという。「オナニーしてみて」というと躊躇なく股を広げてオナニーを初めちゃったw自分から攻めた経験はないと言っていたはるかちゃんですが、チ◯コを突き出せば、カメラを見つめながら玉から先っちょまでをネッチョリと舐めあげる濃厚フェラを披露!しかもアナル舐めまでしてくれたw騎乗位では自ら腰を振り、男の乳首を弄りまくり!こんな真面目そうな女の子がこんなにも攻めてくるなんて…イヤらしいッ!!

(more…)

Heydouga 4078-PPV119 フリーセックス倶楽部TV あいり 日野楓 甲斐ミハル 坂本明日香 はるか あさみ 加納綾子 湯川美智子 – 女性のためのSEX教材セット セックスライフ向上委員会

Heydouga 4078-PPV119 フリーセックス倶楽部TV あいり 日野楓 甲斐ミハル 坂本明日香 はるか あさみ 加納綾子 湯川美智子 – 女性のためのSEX教材セット セックスライフ向上委員会

配信日:2017-08-18
主演:あいり 日野楓 甲斐ミハル 坂本明日香 はるか あさみ 加納綾子 湯川美智子
提供元:フリーセックス倶楽部TV
動画再生時間: 612 分
ファイル容量: 20315 MB
ファイルタイプ: mp4 / 4670kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×720
定価: $39.00

男性の草食化が話題になってから久しいのですが、今や、その傾向は、ますます顕著になっているようです。セックスライフ向上委員会のグループ研修やプライベートレッスンについても、女性からのお問合せや申し込みが増えているのが現状です。一番多いお問合せは、セックスの基本知識や基本となるテクニックに関するものです。例えば、フェラチオだったり、騎乗位だったり。いずれも、「俺の彼女はマグロ」と言われることが心配だとか。  また、逆に、セックスについて積極的な女性からは、「彼氏が触っても来ない・・」というものもあります。実際、女性が自分の部屋に彼氏を招きいれても、モジモジしているだけだったり、セックスには無関心だったり。もちろん、いきなり女性が覆いかぶさるというのも、そこは、やまとなでしこ・・、躊躇する部分もあるようです。そうなんです。女性もセックスに関しては悩みや不安を持っているということです。さらに悪いことには、今の日本、女性向けの情報ソースは、いかにも少ないのです。  そのような現実を踏まえて、セックスライフ向上委員会では、設立以来、女性向けのSEXテクニック研修メニューも整備して来ました。教材動画あり、プライベートレッスンありというわけです。気が付けば、教材動画も、いつの間にか増えておりました。  そこで、今回、女性向けの教材をお得な価格でセット販売することといたしました。いずれも、具体的な女性の悩みや不安を解決するために制作された教材動画です。単品で買い揃えると定価総額$160(公開時点の米ドル円為替レート換算)”となる動画教材(映像は10時間以上)を、今だけ、$39で入手していただくことができます。そうです、サンキュープライスであります。なお、今回のセット販売に限り、データ軽量化を目的として、1280×720サイズにリサイズしたものを提供させていただきます。本限定プログラムは、9月10日までの夏休み限定企画とさせていただきます。  なお、この教材動画セットは、セックス初心者の女性を対象としておりますので、男性用ではありませんので、ご注意ください。特に、本格的なアダルトビデオ(AV)作品をお探しの方には、不向きだと思います・・・(^^♪。セックスに興味があるけど、実際、どうしたら良いか分からないと言った、そんな女性の心理状態に興味がある男性には、多少のお役に立つかもしれませんが、ま、それだけのことです(^^♪。

(more…)

Heydouga 4078-PPV117 フリーセックス倶楽部TV 森井つむぎ なな はるか チナツ 坂本明日香 – 早送り代行♪ 性感マッサージ、つまみ喰い #2

Heydouga 4078-PPV117 フリーセックス倶楽部TV 森井つむぎ なな はるか チナツ 坂本明日香 – 早送り代行♪ 性感マッサージ、つまみ喰い #2

配信日:2017-07-26
主演:森井つむぎ なな はるか チナツ 坂本明日香
提供元:フリーセックス倶楽部TV
動画再生時間: 120 分
ファイル容量: 4086 MB
ファイルタイプ: mp4 / 4771kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

フリーセックス倶楽部TV定番シリーズの『実用性感マッサージシリーズ』、そこで視聴者の方に見ていただきたいポイントは、“リアルな時間の流れ”であります。実際のセックスシーンにおいて、女性と一緒にベッドに入った男性が直面する最初の課題は、女性が感じ始めるまでには多くの時間が必要だということと、女性の性感をMAXにするための地下工事、あるいは出汁取りステップとしての前戯を丁寧に、効率良く実行するというものです。  実用性感マッサージシリーズでは、その全工程を編集・カットすることなく作品化しております。そのため、ファンタジーとしてのアダルトビデオ(AV)を楽しむ流れの中で、当倶楽部の作品に出会ってしまった方にとっては、なんとも、面倒で、つまらない動画作品に見えることがあります。それは、そうです。「さっさと前戯を終えて、挿入しろ~」、「挿入したら、ガンガンに膣奥を突け~」という声が聞こえてきそうです。一方、実用性感マッサージシリーズの場合は、女性をうつ伏せにした状態でのサワサワ系マッサージが冒頭から継続するだけです・・・。いわゆる本番シーンとしての挿入場面は無いこともあります。と言うか、それはむしろ、ハプニングとして収録されているだけで、マッサージの範囲には含まれておりません。だから、「早送りしたい」という声が聞こえてくることは、ある意味、仕方がないことです。  そこで、先日、初の試みとして、本来の主旨を、いったん横に置いて、『男目線で、早送り代行バージョン』を、ダイジェスト版として制作してみました。 冒頭の、“普通のマッサージ”シーンを極力カットし(笑)、女性が感じている場面や、女性の体が妖艶に見えている場面などに限定して、ディレクターズカット的に選んでみました。 そんなわけで、【早送り代行♪ 性感マッサージ、つまみ喰い】という特別編集版を試験的にリリースしてみました。試験的リリースなので、価格も試験的な特別価格です。  そして、試験的リリースの結果。予想以上に多くのユーザー様にダウンロードしていただくことができました。創作の原点としては微妙な部分もありますが(笑)、結果として、楽しんでいただけているなら嬉しいことです。そこで、調子に乗って、第二弾を追加リリースさせていただくことになりました。今回も、試験的リリースの延長線上ということで、特別価格で提供させていただきます。  今回の出演女性モデルは、次の5名を選択してみました。いずれも、最終的には、マッサージ開始前には想像もできないような変化を見せてくれた女性モデルさんです。 ①10代のはじける肌が印象的な森井つむぎさん、②性感マッサージ効果120%の熟女人妻・ななさん、③折れてしまいそうなウェストと豊かな乳房のアンバランスが魅力的な素人撮影会モデル・はるかさん、④性感マッサージ体験後にステップアップとしてのポリネシアンセックスにチャレンジした23歳OL・チナツさん、⑤教材動画撮影中のハプニング映像からは、セックスライフ向上委員会のシニアSEXコーチ明日香さん。以上、5名を選抜してみました。 フリーセックス倶楽部主宰 佐藤麻亜宮

(more…)

200GANA-1189 ハロウィンナンパ 05 in 原宿

200GANA-1189 ハロウィンナンパ 05 in 原宿

・収録時間:60分
・品番:200GANA-1189
・シリーズ: ハロウィンナンパ
・出演者: はるか 21歳 地下アイドル
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 電マ 潮吹き コスプレ アイドル・芸能人 美乳 原宿

原宿で出会った地下アイドルのはるかちゃん。可愛い!本当に可愛い!!アニメ声にこのルックス!最近の地下アイドル本当スゴイ!事務所からNGが出てるので彼氏はかれこれ3年位いません。聞きました!?一生懸命地下アイドル活動に取り組む姿勢!!一瞬ではるかちゃん推しになっちゃう!もう普通に好き~~~!!!!ハロウィン間近、小悪魔衣装に身を包んだはるかちゃんにちょっと悪戯したくなった僕は電マをおっぱいに当てるとピクンと反応してくれる。あれよこれよとパンティーを見せる事になっちゃったはるかちゃんの敏感な部分に電マを当てると、すぐにエロスイッチが入ってしまった様だww電マを押し当てる度にビクビクと震えて感度が最高だ!アイドルと言えば応援に欠かせないキンブレ!頑張ってる彼女を応援するべくおま○こにキンブレを当てるとするすると呑み込んでいくwwすでにトロトロのおま○こを指でかき混ぜればお潮を出して気持ちよさそうにしている。久し振りのセックスに夢中になってしまったはるかちゃんはおち○ぽを見ると嬉しそうに微笑む。おち○ぽを夢中で咥えているはるかちゃんのおま○こを刺激すると勢いよくおま○こからお潮が溢れてくる。バックで挿入して突き上げると「気持ちいい、イっちゃう…!」と無我夢中で感じるはるかちゃんが可愛い~!沢山のエッチなチェキを撮られながら正常位で激しく突き上げれて最後は精液まみれのお顔にされちゃったのに最後はニッコリと笑顔を浮かべる彼女はどこまでもアイドルの鑑だったwwwww

(more…)

200GANA-1086 地下アイドルナンパ 05 in 原宿

200GANA-1086 地下アイドルナンパ 05 in 原宿

・収録時間:59分
・品番:200GANA-1086
・シリーズ: 地下アイドルナンパ
・出演者: はるか 20歳 地下アイドル
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 美乳 美少女 スレンダー コスプレ 原宿

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ・・・・・・・・・ パーフェクト! 全てがパーフェクト! さあ、狙うはただ1つ!! アイドル界のナンバーワン!!超進化系!これぞ穢れを知らない色白天使!!!もはや見つめているだけで胸がキュンキュン締め付けられます!!透明感あふれるまっさらな純粋美少女!!これぞ・・・リアル天使!!はるかちゃんに出会えた事に感謝(泣)こんなイタイケな娘が・・これからホテルであんな事やこんな事ができるなんて・・うぉおおぉぉぉぉぉぉーーーーー!!サイコーーーー!!!とびっきりキュートでちっちゃなお顔は幼さと萌え感抜群!!クリックリの瞳にちっちゃくて可愛らしい唇!まるで10代の青い春の様なスベスベの柔肌♪もうはるかちゃんを構成する全ての要素が可愛いに集約されちゃってます♪これぞ、常識を覆すほどの萌え感!!可愛らしさ!!スタイルは抱きしめたら折れてしまいそうなスラっとした細身のスレンダー系!そして忘れてはならないのが十代特有の柔らかそうなCカップのバストラインからの引き締ったウエストライン!声もとっても可愛いロリロリボイスwww『お兄ちゃん♪』って言ってほしい(笑)プレイは受け身派でイチャイチャ大好きかつ濡れやすいと庇護欲は湧いてくる要素盛りだくさんw只今full勃起状態wwこりゃ大変だw

(more…)

Heydouga 4080-PPV444 GALAPAGOS はるか・なおこ・まなみ – 厳選!!美人妻たちの自慰!! はるか・なおこ・まなみ

Heydouga 4080-PPV444 GALAPAGOS はるか・なおこ・まなみ – 厳選!!美人妻たちの自慰!! はるか・なおこ・まなみ

配信日:2016-12-12
主演:はるか・なおこ・まなみ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 52 分
ファイル容量: 1946 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.25

個人的にストライクゾーンな人妻3名をチョイス。おマ○コぱあっくうなオナニーシーンです。

(more…)

Heydouga 4080-PPV412 巧みな舌遣いと指技でザーメン搾り出す人妻たち きょうこ・あけみ・はるか

Heydouga 4080-PPV412 巧みな舌遣いと指技でザーメン搾り出す人妻たち きょうこ・あけみ・はるか

配信日: 2016-08-31
主演: きょうこ・あけみ・はるか
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 93 分
ファイル容量: 2100 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.65

(more…)

[TMJC-001] Haruka Chan はるかちゃん – ときめきJCハプニング

[TMJC-001] Haruka Chan はるかちゃん – ときめきJCハプニング

商品番号 TMJC-001
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,420円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2016.4.22
出  演 はるか
各データ ●製  作:2016
●時  間:90分
●メーカー:M.B.D メディアブランド/Little Princess
備  考 ワイド カラー トール

新レーベル「LittlePrincess」初登場のはるかちゃんは発育著しいJCです。バレーボール部に所属する女の子。オシャレが大好きでいろんな衣装に着替えちゃいます。その中でも水着もビキニがお気に入りです。これからの活躍がとっても楽しみなはるかちゃんです!…

(more…)

Real Street Angels m355 はるか 21歳 T:160 B:82(C) W:59 H:89

Real Street Angels m355 はるか 21歳 T:160 B:82(C) W:59 H:89

AGE : 21歳
SIZE : T:160 B:82(C) W:59 H:89
画像枚数:
120 枚

スラリとのびる長い脚が目立ってた買い物中の女子に声をかけてみました。はるか、21歳。就活中の女子大生で若干、警戒されてましたが、なんとか口説き落としてホテルへ。彼氏とケンカ中だったのが功を奏した感じ。なんだかエロそうな雰囲気が漂っていて、SEXは激しいのではないか?と期待しつつ、陸上部で鍛えた足を触ると筋肉質ながらもなかなかの触り心地。反応も上々。Tバックのお尻がプリっとしていて、また形もよくてたまらん!いいケツしてます!服を脱がして、パンツ越しにクリをいじってやると声を上げて感じ始めるはるか。アソコは早くもグショグショに濡れ始めちゃってます。いやらしいTバックのパンツをずらし、じゅるじゅるといやらしい音を立ててマンコを舐めると「気持ちいい」を連発してそのまま絶頂!休ませることもなく、次は電マ責め。あまりの快感にはるかは大声で「イク〜」と何度もイキまくってます。四つん這いにして指でマンコをかき混ぜ、追加で電マと責め続け、もうはるかは息も絶え絶えで感じまくり。相当、たまってたみたいですよ?チンポを差し出すと、笑顔で弄り始め、じゅるじゅると音を立ててしゃぶり始めるドスケベ女子大生。チンポを挿入するとまたいやらしく、陸上部で鍛えた?腰使いが凄い!馬乗り騎乗位で腰を打ち付けて、激しいグラインドで大声で喘ぎまくりでまたしてもイキまくってます。大きくてまるいお尻を堪能しながらの背面騎乗位での腰のグラインドが凄くて、あやうくイキそうに(!)ヤバかった。そのままバックで突きまくるとまたしてもアクメするはるか!さらに正常位でもイキまくり、数えきれないほど絶頂に達してしまったドスケベな女子大生。最後は顔射でしめさせてもらいました!…

(more…)

Heydouga 4080-PPV359 まき・あやか・はるか – 美人妻限定!!マジイキオナニー まき・あやか・はるか

Heydouga 4080-PPV359 まき・あやか・はるか – 美人妻限定!!マジイキオナニー まき・あやか・はるか

配信日: 2016-04-13
主演: まき・あやか・はるか
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 54 分
ファイル容量: 1168 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.85

安心してください!!男は一切出てきません。 厳選美人妻3名の自慰…オナニー作品です。 まき…27歳。街を歩いているときから目立っていた人妻。かなりスケベです。 あやか…服を着ていると清楚な雰囲気ですが、スイッチが入ると豹変します。 はるか…ちょっとレベルの異なる美人。喘ぎ顔がそそります。

(more…)

Heydouga 4092-PPV431 あずさ はるか – すじなし~あずささんとはるかちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV431 あずさ はるか – すじなし~あずささんとはるかちゃん~(前)

配信日: 2016-04-11
主演: あずさ はるか
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 453 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

下着のサイズの話しからはるかちゃんのブラサイズが合っていない事が判明。それを試すべく言葉巧みにはるかちゃんの巨乳を露わにしていくあずささん。そのあずささんも実は巨乳。お互いの乳首を擦り合わせたりと互いのカラダを密着していく。そんなあずささんの弄くりに濡れてきてしまうはるかちゃん。あずささんに濡れているのがバレるとまたしても言葉巧みにパンティまで脱がされてしまう。いつしかどっぷりとレズの世界へ入っていく2人・・・。

(more…)