Tag Archiv: ゆい

300MIUM-091 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年)

300MIUM-091 ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年)

出演: ゆい 20歳 女子大生(社会科学部2年)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 76min
品番: 300MIUM-091
配信開始日: 2017-07-08
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 女子大生 清楚 童顔 巨乳 電マ パイズリ

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は読者モデル多数輩出の伝統校である「O大学」の前から、女芸人のゆっちゃんを迎え『トラックテントで即ハメ旅』を開始!可愛い子やギャルが多く、インカレに積極的に参加する肉食女子も多数な反面、良妻賢母で一途な女の子も多いというこの大学の前から、性のお悩みを語ってくれる女の子をゲットしちゃいますよ!!②夜も深まり帰宅する人の中に、ショートヘアのバンド女子を発見!!あまりの透明感に思わず声をかけてみると、なんと彼女もO大女子!!さらに、テントの中でのインタビューも顔出しも即OK!「今日はなんにも無いんで…」とホイホイついてきた彼女は、一体何者なのか…気になる!!③彼女の名前はゆいちゃん、社会学部2年生になる20歳の女の子です。出身は群馬で大学に通うために上京し、バイトやバンドをしながら一人暮らしを満喫中!!ちなみに、彼女の背負っていたのはベースで「あまり弾けないんですよ…」と言いつつも、小さなライブハウスで活動しているんだって!ただ、巧みな指使いもベースだけでは聞こえないのが残念w④先程から気になっているのは彼女の胸元!!ふっくら柔らかそうな谷間に自然と期待が高まる中、大きさはなんとEカップ!!彼女曰く胸が大きく見られることが嫌で着痩せする服を選んでいるらしいけど、これだけデカイと意味なしだねwちなみに、最近セックスしたのは1ヶ月前、その場のノリで酔い潰れてそのままヤッちゃったんだとかwちなみに、経験人数は20人で自分からアピールしてセックスすることもあるとか。⑤このまま先輩(※AV男優さんです)を呼びにゆっちゃんは外へ、ベースを片付ける彼女の胸チラもちゃっかり撮影!そしてお触り交渉へ…バイト2週分の報酬と引き換えに、ゆっくりじっくり揉ませてもらいます♪まずは後ろから揉み揉み♪そして正面からマシュマロのような胸を揉み揉み♪「どこが気持ちいいですか?」と聞いてみると「やっぱり乳首じゃないですかね?」と応える彼女。桃色乳輪が大きめな乳首、ちょっと触れると息が漏れる♪「ココ外ですよ?大丈夫ですか?」なんて言いながら、下もしっかりお触り!ついでに、AV撮影の交渉をさせてもらうと「さすがにヤバくないですか?」と最初はゴネたが「3週分のバイト代だすよ!!」と言ったらかなり迷ってるwではまずは、先輩に会ってもらって、セックスOKかNGか決めてもらいましょう♪⑥ここで噂の先輩が到着!!爽やか系の塩顔先輩は彼女の好みのタイプ!もちろん、ゆいちゃんのサインはOK!!唇から舌を絡ませる濃厚なキスに彼女も惚気け気味♪後ろからゆっくりと服を脱がし、まずは黒ブラからはち切れそうなEカップ巨乳から責めますよ!これが弾力に富んでおり、もっちりもちもちの柔らかさ♪また、パンティを脱がして脚を開き、しっとり濡れているピンクのオマ●コを舌でペロペロクンニ責め!!ピチャピチャとイヤらしい音がテント内に響きわたりますね!さらに、指を挿れると肉襞が絡みつき締め付けもよく、女豹の体勢でこちらに突き出すお尻の形もこれまた素晴らしい!!まさにパーフェクトボディ!!先輩の優しい前戯に彼女もすっかりエロモード、チ●ポを胸に擦りつけながら挟み込んでパイズリ!もちろん、長いストロークでしゃぶり尽くすフェラチオもエロかった!そして一番の驚きは彼女の感度の高さ!なんと、挿れてすぐに全身をピクピクさせて絶頂しちゃったんだから驚いたwまた、可愛い声で喘ぎながら、ゆっさゆっさと胸を揺らし、彼女のグラマラスボディと結合部を見ながらこの騎乗位!この絶景にチンコがより固くなっちゃうのは間違い無し!しかも今回は、夜の車道に停めてパコパコしているから、近くを通る車から喘ぎ声と騎乗位シルエットが丸見えwラストは気持ちよさそうに息を荒げるゆいちゃんの胸にザーメンを発射しフィニッシュ!美巨乳・美乳首・美尻・美マンとパーフェクトボディを持つ女子大生は、熱気に溢れたテント内でのセックスもエロさ満点でした!ただ、今後は夜のテントハメは、外からシルエットが見えちゃうので対策を取らねばw

(more…)

Heydouga 4172-PPV133 みる あい ゆい みか Sakura みほ はる Nana あこ – 総集編 正常位 Vol.1

Heydouga 4172-PPV133 みる あい ゆい みか Sakura みほ はる Nana あこ – 総集編 正常位 Vol.1

配信日:2017-08-01
主演:みる あい ゆい みか Sakura みほ はる Nana あこ
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間:175 分
ファイル容量:10722 MB
ファイルタイプ:mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

これまでに配信した作品の総集編で、 正常位のシーン全てを収録した作品となります。 2時間56分の大ボリューム! 作品のカタログとしても是非ご覧ください。

(more…)

259LUXU-741 ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医

259LUXU-741 ラグジュTV 712 ゆい 26歳 歯科医

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-07-08
・収録時間:63分
・品番:259LUXU-741
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:ゆい 26歳 歯科医
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

普段は歯科医師としてマジメに勤めています。男友達は沢山いるのに彼氏は今まで一人だけ。年上の方とご飯に行ってホテルにお泊りなんて日々もあるけど彼にセックスを褒められると他の人は私のセックスを見たらどんな風に思うんだろう?と気になって仕方なかったんです。今日はカメラに撮られてドキドキしてるけどいつもと気持ちも雰囲気も全然違って新鮮です。いざセックスが始まると、男優さんの仕草一つ一つが優しくて体を撫でられる度に体が熱くなって感じてしまいました。早く私の体を隅々まで触って欲しくて、自分から服を脱いで大きく脚を広げてみたりして…恥ずかしかったけど凄く興奮しました。オモチャを使ってオナニーしながらフェラをするなんてあまりした事なかったけど、思ってた以上に気持ち良かった。相手の方にも、もっと気持ち良くなって欲しくて喉奥まで思いっきり咥えてみたりいつもより行動が大胆になれて、新しい自分を発見した気分です。立ちながらおち○ぽ触ったら我慢出来なくなって自分から挿入してしまいました。自分から腰を振って気持ち良いトコロを探してイきたくて堪らないのに、イっちゃダメなんて意地悪される事にも興奮してしまって、もう気持ち良い意外何も考えられなかったです。色んな体位でシてみたり、普段はあまり言わないのに気持ち良い場所を突かれたら素直にもっと欲しいっておねだりしてみたり…今までのセックスも気持ち良かったけど、これから物足りなくなってしまいそう。これからは、プライベートのセックスももっと積極的になろうって思いました(笑)途中でカメラを意識したら、こんなエッチな私を色々な人が見るんだなと思って少し嬉しい…皆さん私のセックスはどうですか?

(more…)

Heydouga 4172-PPV131 シロートエキスプレスZ ゆい みる あい みか はる みほ Sakura ナナ あこ – 総集編 フェラ Vol.1

Heydouga 4172-PPV131 シロートエキスプレスZ ゆい みる あい みか はる みほ Sakura ナナ あこ – 総集編 フェラ Vol.1

配信日:2017-07-19
主演:ゆい みる あい みか はる みほ Sakura ナナ あこ
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 228 分
ファイル容量: 13956 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

これまでに配信した作品の総集編で、 フェラのシーン全てを収録した作品となります。 3時間49分の特大ボリューム! 作品のカタログとしても是非ご覧ください。

(more…)

Heydouga 4172-PPV130 ゆい – 処女の私がやってみた擬似48手!後編

Heydouga 4172-PPV130 ゆい – 処女の私がやってみた擬似48手!後編

配信日:2017-07-14
主演:ゆい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間:139 分
ファイル容量:8497 MB
ファイルタイプ:mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

処女喪失直前に撮影した作品となります。 シロートエキスプレス高等学校、3年Z組。 まだした事がない処女、ゆい。 今日は先週に引き続き、性教育課程の授業がある日。 本日も48手の後半24手を擬似で学びます。 教科書を読みながら必死に次々と勉強していく、ゆい。 体験した48手の中からお気に入りを発表! 授業の終わりに何故か突然のアナルチャレンジ! 処女喪失もまだなのにアナル喪失!? この作品の次の撮影が処女喪失となります。

(more…)

Heydouga 4172-PPV129 シロートエキスプレスZ 処女の私がやってみた擬似48手!ゆい 前編

Heydouga 4172-PPV129 シロートエキスプレスZ 処女の私がやってみた擬似48手!ゆい 前編

配信日:2017-07-08
主演:ゆい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 159 分
ファイル容量: 9685 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

処女喪失前に撮影した作品となります。 シロートエキスプレス高等学校、3年Z組。 まだした事がない処女、ゆい。 今日は性教育課程の授業がある日。 何も知らずに先生が待つ部屋に向かう。 まずは性の感覚を研ぎ澄ますためにブラジリアンワックスで剃毛。 本日の授業では48手の最初の24手までを擬似で学びます。 教科書を読みながら必死に次々と勉強していく、ゆい。 縄を使うシーンでは先生との顔の距離が近くなり過ぎ、 予定になかった初めてのキス???。 何度か挿入チャレンジもしますが、やはり入りません???。 初めての軽い束縛にもチャレンジ! 意外と気に入ってしまいます。 本日は24手までの授業でしたが、まだ元気な先生は「四十八手その15 雁が首」でフィニッシュ? なんとか少しでもお口で受ける様に頑張る、ゆい。 したこともないのに48手を学ぶ、全てを新鮮に感じるその姿をご覧ください。

(more…)

Tokyo Hot SE129 東京熱 処女の私がやってみた擬似48手!前編(モザイク有り)

Tokyo Hot SE129 東京熱 処女の私がやってみた擬似48手!前編(モザイク有り)

出演者 ゆい
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系
カテゴリ 剃毛 素人 フェラ モザイク有り
配信開始日 2017/07/07
収録時間 02:39:00
作品番号 SE129

(more…)

Tokyo Hot SE117 ゆい 2度あることは3度あったけど、ごっくん!(モザイク有り)

Tokyo Hot SE117 ゆい 2度あることは3度あったけど、ごっくん!(モザイク有り)

配信日: 2017-05-12
主演: ゆい
提供元: シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 69 分
ファイル容量: 4224 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

(more…)

Tokyo Hot SE111 東京熱 ゆい – 処女喪失8日後のチャレンジ!

Tokyo Hot SE111 東京熱 ゆい – 処女喪失8日後のチャレンジ!

出演者 ゆい
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系
カテゴリ ゴムだし 素人 騎乗位 フェラ モザイク有り
配信開始日 2017/04/23
収録時間 00:26:24
作品番号 SE111

(more…)

Tokyo Hot SE110 東京熱 初めてのライブチャット! ゆい(モザイク有り)

Tokyo Hot SE110 東京熱 初めてのライブチャット! ゆい(モザイク有り)

出演者 ゆい
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系
カテゴリ オナニー 電マ モザイク有り
配信開始日 2017/04/19
収録時間 01:07:44
作品番号 SE110

(more…)

Tokyo Hot SE108 東京熱 処女の私がやってみた8つのリクエスト! ゆい(モザイク有り)

Tokyo Hot SE108 東京熱 処女の私がやってみた8つのリクエスト! ゆい(モザイク有り)

出演者 ゆい
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系
カテゴリ オナニー 胸に精液 素人 クンニ フェラ 放尿 顔射 電マ モザイク有り
配信開始日 2017/04/13
収録時間 00:51:46
作品番号 SE108

(more…)