Tag Archiv: カリビアンコム

Caribbeancompr 011317_004 カリビアンコム プレミアム 011317_004 S Model 163 DEBUT

Caribbeancompr 011317_004 カリビアンコム プレミアム 011317_004 S Model 163 DEBUT

出演:加藤えま
カテゴリー:AV女優 ロリ系 美乳 中出し コスプレ オナニー バイブ フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 イラマチオ スレンダー 口内発射 浴衣・着物
販売日:2017-01-13
再生時間:02:00:21
スタジオ:MUGEN エンターテイメント

アイドル志望の新人AV女優、加藤えまちゃんの無修正デビュー作です。ピュアな笑顔に純粋無垢なボディ!まずはご紹介。ただ今21歳のえまちゃん。身長163cm、スリーサイズはB:83cm (Cカップ)W:58cm H:83cmのスリムボディ!そんなえまちゃんを心ゆくまで舐める!ハメる!えまちゃんのおまんこは生中解禁でいきなりザーメンまみれ!!肉棒から堪らず発射された精子を子宮でたっぷり受け止めちゃいます!これは絶対に見逃せませんっ!

(more…)

Caribbeancompr 011317_003 カリビアンコム プレミアム 011317_003 キャットウォーク ポイズン 149 初撮り人妻

Caribbeancompr 011317_003 カリビアンコム プレミアム 011317_003 キャットウォーク ポイズン 149 初撮り人妻

出演:相本みき
カテゴリー:AV女優 美乳 中出し 潮吹き 巨乳 縛り オナニー パイズリ フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美尻 美脚 ぶっかけ イラマチオ 口内発射 マングリ返し 3P
販売日:2017-01-13
再生時間:02:01:05
スタジオ:MUGEN エンターテイメント

新人AVデビュー!その名も相本みきちゃん。超キュートなはにかみ笑顔を初撮りしちゃいます!!しかも無修正デビューでドロドロの人妻不倫情事を演じます。欲求不満を解消する為、他人棒で乱れ狂う人妻・・・本性は下品で淫らなSEX狂いの雌豚だったのです!!こんなドスケベ人妻ほっておけませんよ~!どうぞお見逃しなくっ!

(more…)

caribbeancom 010717-345 カリビアンコム 010717-345 視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~ももき希

caribbeancom 010717-345 カリビアンコム 010717-345 視界侵入!たちまち挿入! ~営業用宣伝素材撮影で即ズボ~ももき希

出演: ももき希
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し クンニ 初裏
配信日: 2017/01/13
再生時間: 01:01:21
ユーザー評価: ★★★★★

お人形さんみたいな希ちゃんのカリビアンコム流無修正解禁の洗礼は秒ハメ! 営業用宣伝VTRの撮影と聞かされ現場に到着したももき希ちゃん。 たわわなオッパイやセクシーなお尻でカメラを挑発するように披露していましたが、カメラに背を向けたところで男が現れて、ヌプッ! ハメられながら自己紹介をさせられちゃいます。 最初はおどろいたものの、一番気持ちいいクリトリスを刺激され「気持ちいぃ~です」とご堪能の様子。 そして、初めての中出し体験! 立派な宣伝素材が撮れました、と油断したところで2回目ヤリましたw

(more…)

Caribbeancompr 011117_004 カリビアンコム プレミアム 011117_004 月刊 愛乃なみ

Caribbeancompr 011117_004 カリビアンコム プレミアム 011117_004 月刊 愛乃なみ

出演: 愛乃なみ
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し コスプレ ギャル 巨乳 水着 パイズリ フェラチオ 69 クンニ 生ハメ・生姦 美尻 美脚 イラマチオ スレンダー
販売日: 2017-01-11
再生時間: 02:21:36
スタジオ: プレミアム
シリーズ: 月刊○○

日本人離れした抜群のプロポーションと美貌がセクシー過ぎる愛乃なみちゃんがマンを持して「月刊」シリーズに登場!和製ジェ○ファー・ロ○スの異名に劣らない超絶美ボディーの魅力を存分に収めた2時間半!中にはカリビアンコムプレミアム未発表の新作パイズリシーンも収録されてます!その辺のグラドルなんて目じゃない、ホンモノのセクシーお姉さんのイキ狂いをご覧あれ!

(more…)

Caribbeancompr 011117_003 カリビアンコム プレミアム 011117_003 セクシー喫茶のバイトと間違えて、 デリヘルの面接に来た女の子

Caribbeancompr 011117_003 カリビアンコム プレミアム 011117_003 セクシー喫茶のバイトと間違えて、 デリヘルの面接に来た女の子

出演: 杉並さき
カテゴリー: 素人 ロリ系 ハメ撮り 中出し コスプレ ギャル パイパン フェラチオ 生ハメ・生姦 美尻 微乳 メイド
販売日: 2017-01-11
再生時間:
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

働く女性第2弾!求人広告を見て、バイトの面接にきたさきちゃん。接客業ということでなんだかんだで話がつながって、デリヘルの面接と気づかずに合格しちゃいました。衣装を渡され、ここで着替えるんですか?と豆鉄砲を食らったような顔をしていますが、「他の皆もここでやってるよ」と言われると、はい分かりました。。。とセクシー衣装にかなり照れながら着替えます。皆これなんで。。と言われるとしょうがないですよね。なんだかんだで、着替えてしまい後戻りできない感じ。セクシーメイド服がかわいいです!半信半疑で事が進む中、フェラの仕方を~となった所で、おかしいと感じるさきちゃん。でも、おじさんもビンビンですし、こういうもんだよーと伝え、挙句の果てにはナマで中出しまで!?さきちゃん、果たしてお仕事は続けられるのでしょうか?

(more…)

Caribbeancompr 011117_002 カリビアンコム プレミアム 011117_002 自作自演!挿入希望のハレンチ熟女~主導権はあたし~

Caribbeancompr 011117_002 カリビアンコム プレミアム 011117_002 自作自演!挿入希望のハレンチ熟女~主導権はあたし~

出演: 松岡みれい
カテゴリー: 素人 痴女 中出し フェラチオ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美尻 マングリ返し
販売日: 2017-01-11
再生時間:
スタジオ: パコパコママ

元キャバクラ嬢でソープ嬢の経験もあるという人妻がAVの企画を持ちかけてきた!現在旦那とはセックスレスで夜な夜なオナニーにふけっているという主婦。痴女物が好きだという奥さんは女がムラムラして男を襲うというシナリオがあまり無いことに不満を抱き、自らカラダを張って出演を志願してきたが…。

(more…)

Caribbeancompr 011117_001 カリビアンコム プレミアム 011117_001 自作自演!挿入希望のハレンチ熟女~主導権はあたし~

Caribbeancompr 011117_001 カリビアンコム プレミアム 011117_001 自作自演!挿入希望のハレンチ熟女~主導権はあたし~

出演: ドミニカ・フェニックス, クレア, ニコル
カテゴリー: 洋物 美乳 中出し ギャル パイパン オナニー バイブ パイズリ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 美脚 スレンダー
販売日: 2017-01-11
再生時間: 01:49:35
スタジオ: ティティ

アダルトグッズ屋さんでお馴染みのアソコが熱くなるローションの初めての効果に翻弄され狂ったように激しくイキ狂う金髪淫女たち!バイブに塗るだけで止められない淫汁、敏感になったグッチョリマンコ…最後はザーメンを膣内にぶち撒ける!

(more…)

Caribbeancom 011117-349 カリビアンコム 011117-349 神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく

Caribbeancom 011117-349 カリビアンコム 011117-349 神待ち娘のえっちな恩返し 羽多野しずく

出演:羽多野しずく
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 制服 パイパン オナニー クンニ スレンダー 美尻
配信日:2017/01/11
再生時間:01:01:16
ユーザー評価:★★★★★

神待ちしてたら優しいオジサンに出会ったしずくちゃん。 ご飯を食べた後、オジサンのアパートへ。 シャワーを浴びている時にこれから起こるナニかを想像したのか、思わずオナニーしてしまいます。 かくしてバツイチ一人暮らしの優しいオジサンにエッチな恩返し! 良心が働きしばらく抵抗していたオジサンも、次第にその気になっていきます。 「オジサンの美味しい」と言いながらフェラ。 しずくちゃんの可愛いお口にたまらず発射! その後も、オジサンとセックスしたいしずくちゃんはとても積極的。 そしてついにオジサン陥落。オジサンの欲望はもう止まりませんw

(more…)

caribbeancom 011017-348 カリビアンコム 011017-348 恋オチ ~持ち物も頭の中もアソコもピンク~葉月ゆか

caribbeancom 011017-348 カリビアンコム 011017-348 恋オチ ~持ち物も頭の中もアソコもピンク~葉月ゆか

出演:葉月ゆか
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し ギャル クンニ 美脚 美尻
配信日: 2017/01/10
再生時間: 01:01:15
ユーザー評価: ★★★★

ピンク大好きっ娘の本気恥ずかしセックスの撮影に成功。 ピンク大好きというだけに、持ち物も頭の中も、乳首もアソコも透明感あるピンク一色の21歳。 いまどきの子はオシャレタトゥなんかしちゃって、それをいぢったら嬉しそう。 でもそこはピンクじゃないんだねw さらにピチプリの唇がけしからん。 そんな唇でのちゅぱフェラも圧巻! 首舐め、耳舐め、キスはもちろん背中も性感帯で感度も抜群。 おっぱいを揉みながらの濃厚キスから綺麗なマンコ観察、そしてまんぐり返してクンニしたら絶頂に! その後かわいいピンクのマンコを指マンで休ませることなく攻め、本気の本番へ突入…。 騎乗位の彼女の腰の動きに注目。 最後はもちろん、ピンクのマンコに中出ししました。

(more…)

caribbeancom 010917-347 カリビアンコム 010917-347 新成人おめでとうパーリー ~筆おろし4Pでお祝いいたします!~今野杏美南

caribbeancom 010917-347 カリビアンコム 010917-347 新成人おめでとうパーリー ~筆おろし4Pでお祝いいたします!~今野杏美南

出演:今野杏美南
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し ギャル クンニ 初裏 美脚 美尻 浴衣・着物
配信日: 2017/01/09
再生時間: 01:05:19
ユーザー評価: ★★★

(more…)