Tag Archiv: シロートエキスプレスZ

Heydouga 4172-PPV112 みる – 18才のぷりぷりヒップ!

Heydouga 4172-PPV112 みる – 18才のぷりぷりヒップ!

配信日:2017-04-22
主演:みる
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間:28 分
ファイル容量:1711 MB
ファイルタイプ:mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

18才のぷりぷりな、みるちゃん。 今回はお尻に注目しながら撮影してみました。 前回は「学生服+マスク」でしたが、今回は「メイド+サングラス」です。 今回も喘ぎ声がキュート♪ 最後は手を持って正常位をしていたら、 フィニッシュの際にサングラスが取れそうに。 あー、危ない危ない・・・。 みるちゃんの2回目の撮影という事もあり、 前作よりもまったりとした雰囲気もお楽しみください。

(more…)

Heydouga 4172-PPV110 シロートエキスプレスZ ゆい – 初めてのライブチャット!

Heydouga 4172-PPV110 シロートエキスプレスZ ゆい – 初めてのライブチャット!

配信日:2017-04-19
主演:ゆい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 67 分
ファイル容量: 1579 MB
ファイルタイプ: mp4 / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×720
定価: $3.00

2017.4.15に初めてライブチャットを行った、ゆいちゃん。 その模様は販売予定ではありませんでしたが、 記録映像を見てみて、作品化も出来ると思い、 また、ゆいちゃんのライブチャットの感じを知っていただければと思い、 簡単に編集して作品化しました。 簡易的な記録データを素材として使っているため 映像や音声にノイズなどありますが、ご了承ください。

(more…)

Heydouga 4172-PPV109 シロートエキスプレスZ みか – 24才 長身美人色白スリム その2

Heydouga 4172-PPV109 シロートエキスプレスZ みか – 24才 長身美人色白スリム その2

配信日:2017-04-14
主演:みか
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 24 分
ファイル容量: 1455 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $12.00

色白スリムなみかちゃんとのハメ撮り第二弾! 普段は地方の会社でバリバリ働いているようですが、再び東京に来ている所をゲット♪ 長身で170cm強! 生えていると面倒との事でパイパン。 今回も何度も昇天♪

(more…)

Heydouga 4172-PPV108 シロートエキスプレスZ ゆい – 処女の私がやってみた8つのリクエスト!

Heydouga 4172-PPV108 シロートエキスプレスZ ゆい – 処女の私がやってみた8つのリクエスト!

配信日:2017-04-13
主演:ゆい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 95 分
ファイル容量: 5803 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

処女のゆいちゃん第二弾! レビュー、コメント等で皆様から頂いていたリクエストをガチで撮影中にゆいちゃんにお願いしてみました♪ リクエストを聞いた時のリアクション含めてお楽しみください。 この日は中3~高1の頃に買ったという大切な下着を付けて来てくれました。 後半では急遽、擬似SEXもお願いし、した事がないゆいちゃんに雰囲気だけ味わってもらいました。 最後はたっぷりとフェラをしてもらい、顔にかけ、そして胸にも。 その際のリアルな反応は本編にて! さらにもう一歩、大人の階段を登ったこの作品を是非ご覧ください。

(more…)

Heydouga 4172-PPV101 シロートエキスプレスZ あい – 19才 ロリ系美少女

Heydouga 4172-PPV101 シロートエキスプレスZ あい – 19才 ロリ系美少女

配信日:2017-04-04
主演:あい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 45 分
ファイル容量: 2788 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

スリムなロリ系美少女のあいちゃん。体つきはどこか幼さが残りつつも、しっかりと大人のコミュニケーション。部屋に響く少しアニメの声優の様な質感の喘ぎ声。是非、ご覧ください! ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

(more…)

Heydouga 4172-PPV017 シロートエキスプレスZ ゆい – 処女の私がやってみた8つのコスプレ!

Heydouga 4172-PPV017 シロートエキスプレスZ ゆい – 処女の私がやってみた8つのコスプレ!

配信日:2017-02-28
主演:ゆい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 114 分
ファイル容量: 6989 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $21.00

シロートエキスプレス高等学校、3年Z組 ゆい。 今日はゆいのドキュメント番組の密着取材が始まる日! 番組からビデオカメラを渡されたため、撮影しながらゆいを起こすパパ。 学校に行くために着替えているゆいの部屋をのぞいているところを見つかる兄。 妹の取材がうまくいくように朝から一緒にお兄ちゃんと取材の練習♪ 学校に行くと体操着に着替えて、先生と体育の授業から。 平行棒を垂直棒にする授業風景の取材。 2時間目はチアリーダーの授業。 今度は垂直棒を平行棒に。 3時間目はプール。 冬の狭い野外プールでの授業だが、夜に照明で光る光景にゆいも大はしゃぎ。 体が冷えた先生を温めてくれるゆい。 夜はバーのアルバイト。 バニーガールの衣装でのシークレットメニュー「おっぱいシュークリーム」。 妄想のし過ぎのせいか妊娠したゆいは結婚する事に。 挙式の合間を抜け出して、参列した先生にお礼を言いに来たゆい。 そんなゆいにキャンドルサービスを求める先生。 卒業に向けて就職活動を始めるゆい。 求人サイトで見つけた映像制作会社の面接会場へ。 ADとしての研修を兼ねた想定外の面接となる。 翌日、先生に面接の報告をしに行くと、卒業前の思い出を先生と作る事に。 先生は最後を口で受けさせようとするも、逃げるゆい。 せめて「舌で」とお願いされながらのフィニッシュ。 慣れないながらも、精一杯がんばる、ゆい。 作品の締めは、受け取った人が幸せになる祈りを込めての花嫁のブーケトス。 ゆいからのトスを、皆さんも是非受け取ってください。

(more…)

Heydouga 4172-PPV016 シロートエキスプレスZ りな – 絶叫マシーン

Heydouga 4172-PPV016 シロートエキスプレスZ りな – 絶叫マシーン

配信日:2017-02-21
主演:りな
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 99 分
ファイル容量: 6094 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

前回の撮影で目醒めてしまった「りな」。 本作では様々なシーンにて絶叫します。 まずはあそこに入れた食材を当てるクイズから。 ソーセージで絶叫! キュウリは気持ち良かったみたいでが、やはり手マンが一番みたいで大絶叫! Gカップの巨乳を見ながらのフェラもなかなかです。 ハメられながら撮影されている映像を見て、また悶絶。 叫んで、笑って、感じまくる、またもカオスな撮影現場の空気感をエキスプレス♪

(more…)

Heydouga 4172-PPV015 ゆい – 処女のナースがやってみた8つのカルテ

Heydouga 4172-PPV015 ゆい – 処女のナースがやってみた8つのカルテ

配信日:2017-02-14
主演:ゆい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 75 分
ファイル容量: 4580 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

(more…)

Heydouga 4172-PPV014 シロートエキスプレスZ みき – スッポンぽん

Heydouga 4172-PPV014 シロートエキスプレスZ みき – スッポンぽん

配信日:2017-02-11
主演:みき
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 2888 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

色々とテクニシャンな35才、みきさん。 正常位の途中で「大技しちゃおかな・・・」と。 そう、秘技「スッポンの交尾」でございます!? 寝バックの体勢でおしりを締めたり緩めたりするのですが、息子がキュッキュされました♡  ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

(more…)

Heydouga 4172-PPV013 シロートエキスプレスZ はる – 何度もイッていいですか?

Heydouga 4172-PPV013 シロートエキスプレスZ はる – 何度もイッていいですか?

配信日:2017-02-07
主演:はる
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3635 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

クリッとした目が特徴の大阪出身20才、専門学生、はるちゃん。 体型はぽっちゃりで足が長いです。好きな食べ物は餃子。 冒頭のインタビューにて名前を聞くと「本名?」と答えたり、 男性経験を聞くと「あります」といった回答・・・。 ちょっと天然なシロートちゃんです♪ でも「無理矢理されるのとかが好き」との事で好奇心はかなり旺盛な様です。 胸はFカップにて、パイズリも余裕の表情。 プレイ中もさすがによく揺れます。 そして、すぐにイキやすい体質。 イク時は「イッていいですか?」とわざわざ確認してくれます。 オナニーで2回、電マあてられて1回、正常位で1回、バックで2回と、何度もイッてました。  ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。

(more…)