Tag Archiv: レズのしんぴ

Heydouga 4092-PPV598 レズのしんぴ あかり つきお – 緊縛師あかり

Heydouga 4092-PPV598 レズのしんぴ あかり つきお – 緊縛師あかり

配信日:2017-08-14
主演:あかり つきお
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 459 MB
ファイルタイプ: wmv / 3127kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

麻縄の感触が溜まらなく好きなつきおちゃん。そんなつきおちゃんを黙々と後ろ手に縛り上げるあかり嬢。目をトロ~ンとさせながらされるがままのつきおちゃん。完全に縛り上げられると後ろに倒され乳首を吸われる。続いて膝を折り曲げて縛られる。内股を激しくスパンキング。つきおちゃんの喘ぎは止まらない。あかり嬢自らパンツを脱ぎ、つきおちゃんのおマンコを弄くりながら傍らにあるつきおちゃんの足の指に自分のおマンコも押し当て2人同時に気持ちよくなっていく。

(more…)

Heydouga 4092-PPV597 レズのしんぴ ゆう みお – 自画撮りレズビアン

Heydouga 4092-PPV597 レズのしんぴ ゆう みお – 自画撮りレズビアン

配信日:2017-08-11
主演:ゆう みお
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 472 MB
ファイルタイプ: wmv / 3127kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

ゆうちゃんとみおちゃんのバイセクシャル同士の自画撮りレズプレー。交互にカメラを渡し合い互いのカラダを納める。みおちゃんがM字大開脚するとパンツの横からは陰毛がはみ出ている。その中心部を指で押すとプニプニとした感触。みおちゃんのブラを上にずらし大きめの乳輪を舐め回すゆうちゃん。パンツを脱がすと既にみおちゃんのアソコはヌルヌルになっている。そのヌルヌルのおマンコをさらにゆうちゃんの唾でベチョベチョになるような激しいクンニに逝かされてしまうみおちゃん。

(more…)

Heydouga 4092-PPV596 レズのしんぴ ゆかり つかさ – 自画撮りレズビアン~ゆかりとつかさ~

Heydouga 4092-PPV596 レズのしんぴ ゆかり つかさ – 自画撮りレズビアン~ゆかりとつかさ~

配信日:2017-08-09
主演:ゆかり つかさ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 474 MB
ファイルタイプ: wmv / 3127kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

「恥ずかしい」と余計に興奮して濡れてしまうゆかりちゃん。悪戯好きなつかさちゃん。「ぐふふぅ~」と笑いながら始まる自画撮りレズビアン。どう料理しようかと楽しむつかさちゃん。ゆかりちゃんの服を脱がすと乳首ををペロペロ。パンツ1枚にして脚を大きく開かせる。すると既にパンツには染みが浮かび上がっている。パンツを脱がすと当然そこはヌルヌルになっている。ゆかりちゃんのヌルヌルを指ですくうと糸を引いてしまう。そんなゆかりちゃんのおマンコをペロペロジュルジュル音を立てながら舐め尽くすつかさちゃん。

(more…)

Heydouga 4092-PPV595 レズのしんぴ かすみ りおちゃん – かすみちゃん と りおちゃん

Heydouga 4092-PPV595 レズのしんぴ かすみ りおちゃん – かすみちゃん と りおちゃん

配信日:2017-08-07
主演:かすみ りおちゃん
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 458 MB
ファイルタイプ: wmv / 3127kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

愛し合うようなかすみちゃんとりおちゃんの濃厚プレー。りおちゃんの美肌にほっぺを擦り合わせるように愛撫するかすみちゃん。感じやすいりおちゃんから吐息が漏れ始める。互いに優しいキスを交わしりおちゃんの股間をまさぐる。負けじとかすみちゃんの陰部をペロペロし始めるりおちゃん。かすみちゃんも感じやすく絶叫喘ぎをしながらりおちゃんの舌技を受け入れるかすみちゃん。そのまま逝かされてしまう。

(more…)

Heydouga 4092-PPV593 レズのしんぴ つかさ みお – 自画撮りレズビアン~つかさちゃんとみおちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV593 レズのしんぴ つかさ みお – 自画撮りレズビアン~つかさちゃんとみおちゃん~(前)

配信日:2017-08-02
主演:つかさ みお
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:20 分
ファイル容量:452 MB
ファイルタイプ:wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

いつも元気なつかさちゃんとかわいらしいみおちゃんの自画撮りレズプレー。あどけなさが抜けないみおちゃんだが、プライベートで彼女がいるれっきとしたレズビアン。最初ちょっと照れながらキスをする2人。みおちゃんの服を脱がし若いピチピチの肌を優しくなで回す。一緒に服を脱ぎ上半身を合わせ、乳首を押しつけ合う。そしてみおちゃんの全身に舌を這わしながらパンツの上からみおちゃんの陰部を触る。パンツを横にずらしみおちゃんの陰部を見つめる。そして脱がす。執拗にみおちゃんの陰部を舐め回すつかさちゃん。みおちゃんの感じている顔を楽しんでいる。

(more…)

Heydouga 4092-PPV592 自画撮りレズビアン~ひかりちゃんとめぐみちゃん~(後)

Heydouga 4092-PPV592 自画撮りレズビアン~ひかりちゃんとめぐみちゃん~(後)

配信日:2017-07-31
主演:ひかり めぐみ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 18 分
ファイル容量: 407 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

前回出演した可愛い素人の女の子ゆみちゃんがセクシーランジェリーを着て登場です。 エロい彼女は責めるのがとっても上手! フェラでチンコを勃起させてから自ら女の子のオマタに挿入しちゃってます。 本気で気持ちいいのか声に出してますね。 もちろんフィニッシュは真正中出し!

(more…)

Lesshin n831 レズのしんぴ n831 友達をダマして連れて来ちゃった~すみれちゃんとめいちゃん~③

Lesshin n831 レズのしんぴ n831 友達をダマして連れて来ちゃった~すみれちゃんとめいちゃん~③

更新日: 2017-07-22
出演者: すみれ めい
すみれ / B: 76cm W: 60cm H: 86cm
めい / B: 84cm W: 59cm H: 89cm
再生時間: 17 分

(more…)

Lesshin n830 レズのしんぴ n830 かすみに汚されるオンナたち~かすみちゃんとりんちゃん~①

Lesshin n830 レズのしんぴ n830 かすみに汚されるオンナたち~かすみちゃんとりんちゃん~①

更新日: 2017-07-25
出演者: かすみ りん
かすみ / B: 87cm W: 67cm H: 94cm
りん / B: 85cm W: 60cm H: 94cm
再生時間: 17 分
容量: 731 MB

(more…)

Heydouga 4092-PPV591 つきお ゆき – つきおちゃんとゆきちゃん(後)

Heydouga 4092-PPV591 つきお ゆき – つきおちゃんとゆきちゃん(後)

配信日:2017-07-28
主演:つきお ゆき
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:20 分
ファイル容量:457 MB
ファイルタイプ:wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

女の子大好きのつきおちゃん。恥ずかしがるゆきちゃんのカラダを念入りに舐め尽くす。キスから首筋を舐め乳首をイジイジ。そしてその手は股間に滑り込んでいく。女性の感じる部分を知り尽くしているつきおちゃん。優しくゆきちゃんの股間をまさぐる。全身の力が抜け横たわるゆきちゃんの脚を舐め始めるつきおちゃん。太もも、スネ、そして足の裏まで舌を這わす。力が抜けきったゆきちゃんの股間を今度は執拗に舐めます。まるで蛇が獲物を飲み込むように相手の動きを封じて何度も逝かせてしまう。

(more…)

Heydouga 4092-PPV589 レズのしんぴ あかり ゆめ – 緊縛師あかり嬢~vsゆめちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV589 レズのしんぴ あかり ゆめ – 緊縛師あかり嬢~vsゆめちゃん~(前)

配信日:2017-07-24
主演:あかり ゆめ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 20 分
ファイル容量: 447 MB
ファイルタイプ: wmv / 3128kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

実はM女だったゆめちゃん。あかり嬢にすばやく拘束されると股間に電マを当てられる。身動きが出来ない状態で股間に激しい刺激がくる。表情が硬直していき悶絶。下着を脱がされると執拗にマンコを弄られる。本来女性が持っているM心がメキメキと現れ生かされてしまう。縄をほどくと、今まで痛めつけたゆめちゃんをそっと起こし抱きしめるあかり嬢。

(more…)