Tag Archiv: 一番槍

Heydouga 4156-PPV008 一番槍 ヌン – タイ本物素人セックス#ヌン

Heydouga 4156-PPV008 一番槍 ヌン – タイ本物素人セックス#ヌン

配信日:2017-01-11
主演:ヌン
提供元:一番槍
動画再生時間:44 分
ファイル容量:2538 MB
ファイルタイプ:wmv / 7800kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

☆要確認動画 AV的なセックスではないです☆ 前回のダーオちゃんに続き、またガチ素人来ちゃいました。小柄で、いかにもアジアっぽい顔立ちの子です。エロ行為に関してはやはりそっけない反応です。前回の経験がトラウマになって慎重になってしまい、「ゴム付ける?」と聞いてしまいました。日本人でも同じですが、まあ聞いちゃったら付けることになります。ということで今回はゴム有りセックスです。挿入は問題なくできました。あとなぜか騎乗位だけはすごく積極的に動いてくれます。最終的にはお腹発射です。慣れてない小さい子とそういうことをしてしまうという、古き良き時代の売春ツアー的な動画です。

(more…)

Heydouga 4156-PPV006 ノック – タイ美少女ロリ生中出し

Heydouga 4156-PPV006 ノック – タイ美少女ロリ生中出し

配信日:2016-12-14
主演:ノック
提供元:一番槍
動画再生時間: 48 分
ファイル容量: 1817 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.00

(more…)

一番槍 PPV003 くみ – 神戸出張初撮りニューハーフ

Heydouga 4156-PPV003 一番槍 PPV003 くみ – 神戸出張初撮りニューハーフ

配信日: 2015-10-27
主演: くみ
提供元: 一番槍
動画再生時間: 64 分
ファイル容量: 8467 MB
ファイルタイプ: wmv / 20000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

出演者はニューハーフです!購入の際は気をつけてください。 友達の紹介で知り合ったくみちゃんは、神戸在住で飲み屋で働くニューハーフ。 Lineで連絡とってたら撮影してもいいってことになったので、神戸まで撮りに行きました! なかなか派手な装いで現れたくみちゃん。(本人は地味な方だと言ってましたが。) 観光客の多いエリアを歩いたので、めちゃくちゃ目立ってました。 明るい性格で、エロも好きそうです。 竿アリ、玉ナシです。そこそこ勃起力もあって、挿入中に発射までしてました。 挿入のリアクションも良く、エロいです。 くみちゃんは今まで撮影されたことがなく今後もそういう予定はないので、貴重なVTRだと思います。 *ゴム有りです、すみません。 内容は、 ○外でしゃべり ○脱ぎ、少しオナニー ○セックス、挿入中発射 ○最後は尻発射 ○ローストビーフ丼を食べに行く

(more…)

一番槍 PPV002 すみれ – 金髪黒ギャル生中出し2

Heydouga 4156-PPV002 一番槍 PPV002 すみれ – 金髪黒ギャル生中出し2

配信日: 2015-10-26
主演: すみれ
提供元: 一番槍
動画再生時間: 86 分
ファイル容量: 8121 MB
ファイルタイプ: wmv / 20000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080

すみれちゃんの続編で、今回は3Pに挑戦してみました。 その場で急に別の友達を呼んでもいいかどうか聞いたら、「いいよっ!」と即答でOKでした。それもそのはず、3Pは既に1回経験済みでした、さすがすみれちゃん。 目隠しをしてから友達を呼び、誰だかわからない相手に挿入される、という展開にしてみました。さすがに緊張してたみたいですが、良いリアクションしてくれます。 生挿入からの連続中出しでした、中出しについて確認取らなかったけど怒ってはなかったですね。 しつこく電マ、がっつりピストンで完全燃焼です。 あと、高校時代のガチ制服を着てもらいました、結構汚しちゃって申し訳ない。それと、3Pが楽しくなって男がしゃべりすぎました、今後は気をつけます。 内容は、 ○しゃべり→ホテルへ ○シャワー、ガチ制服に着替え ○目隠し、電マ、3P ○交互に生挿入、連続中出し(最奥)

(more…)