Tag Archiv: 成澤ひなみ

[VRTM-304] 「一度でいいから揉んでみたい!」はち切れんばかりのムチムチ巨乳教師に生徒のボクが睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し! 3

[VRTM-304] 「一度でいいから揉んでみたい!」はち切れんばかりのムチムチ巨乳教師に生徒のボクが睡眠薬を隠れて飲ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し! 3

発売日: 2017/11/10
収録時間: 190分
出演者: KAORI 塚田詩織 由來ちとせ 成澤ひなみ
監督: 細川ケン
シリーズ: 「一度でいいから揉んでみたい!」
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話 女教師 巨乳 ミニスカ 企画 巨乳フェチ 中出し ドラッグ パイズリ サンプル動画
品番: h_910vrtm304
平均評価: 0点レビューを書く

スーツからハミ出そうな卑猥なデカ乳の教師に生徒が睡眠薬を仕込むとあっという間に昏睡状態に…生徒は日頃の鬱憤を晴らすかのようにデカ乳を弄び、揉んで挟んで遊び尽くすし、堪らず生ハメ挿入!ピストンのたびに大きく揺れるデカ乳!昏睡中なのにマン汁が溢れ出す。どんなアクロバティックな体位でも全然起きない。効き目は12時間と長いのでオッパイが取れちゃうくらい弄りまくれ!

(more…)

[SORA-131] 隠れ巨乳パート地味主婦初露出3P羞恥イキ狂い!!成澤さん(38歳) 成澤ひなみ

[SORA-131] 隠れ巨乳パート地味主婦初露出3P羞恥イキ狂い!!成澤さん(38歳) 成澤ひなみ

発売日: 2017/01/07
収録時間: 130分
出演者: 成澤ひなみ
監督: 谷底負太朗
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 巨乳 野外・露出 単体作品 調教・奴隷 3P・4P サンプル動画
品番: sora131
平均評価: 5点レビューを見る

実家近くの建売を購入し、結婚10年目の旦那と長男の3人暮らし。近所のスーパー惣菜売り場でパート中。地元から一度も出ずスクールカースト「下の上」を引きずったまま成人。欲求不満でこじらせた変態願望を叶えにきた。露出プレイをしてみたいというたっての希望で、野外放尿や昼夜問わずの露出をさせてやると、垂乳から乳首をビンビンに勃起させマラ乞いする淫乱な本性を現し…。

(more…)

[ARM-629] 腿こきマダム 3

[ARM-629] 腿こきマダム 3

商品発売日: 2017/09/13
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 川島由香子 高城彩 成宮いろは 倉本雪音 成澤ひなみ 三上絵理香
監督: —-
シリーズ: 腿こきマダム
メーカー: アロマ企画
レーベル: AROMA
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 M男 ミニスカ 尻フェチ 痴女 熟女
品番: arm00629

腿こきは手コキの100倍気持ちいい。熟女だとさらに倍!奥さんのタイトなミニスカートからむっちり伸びた2本の豊満な太腿に顔を埋めてみたいと思いませんか?艶かしく洗練された太腿のエロスと熟れたヒップの魅惑的ないやらしさを堪能しながらち○ぽを包まれて優しくシゴかれてみませんか?

(more…)

[AV-163] 夫の寝とられ性癖 2 成澤ひなみ

[AV-163] 夫の寝とられ性癖 2 成澤ひなみ

発売日: 2017/04/17
収録時間: 120分
出演者: 成澤ひなみ
監督: —-
シリーズ: 夫の寝とられ性癖
メーカー: ソルト・ペッパー
レーベル: ing
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し 顔射 サンプル動画
品番: h_186av163
平均評価: 0点レビューを書く

ひなみは年の離れた夫から、他人の男とSEXしている所を覗かせて欲しいと前々から頼まれていたが、ひなみは頑なに断っていた。ある日の夜、夫はネットで募集をした男達に夜這いをさせ撮影をし楽しんでいた。初めての体験にひなみは、いやらしい喘ぎ声を出し感じてしまった。後日、夜這い撮影した映像を見ながら興奮した夫は、いつもと違い荒々しかったが、ひなみは…。

(more…)

[VRTM-285] デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる!

[VRTM-285] デカ尻爆乳のセックスレス妻が集まるママさんスイミングスクール!見学にやってきた新入部員の旦那を練習の合間に隠れて誘惑!自ら腰を振り勝手にイキまくる!

発売日: 2017/09/08
収録時間: 200分
出演者: 風間ゆみ, KAORI, 桐島美奈子, 成澤ひなみ
監督: ビンセント・ギャル
シリーズ: —-
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話,人妻,巨乳,巨尻,競泳・スクール水着,企画,スポーツ,騎乗位,中出し,パイズリ,足コキ,顔面騎乗,サンプル動画
品番: h_910vrtm285

元スポーツトレーナーの風間ゆみ率いるママさんスイミングスクール。猛獣妻たちのせいで男性トレーナーが次々と辞めていき欲求不満は募るばかり。そんな時、スクールに見学に来た夫婦の旦那が元アメフト部。肉体と股間を見て色めき立つママさんたちは、あの手この手で誘惑!うまのり騎乗位で巨乳揺らして肉尻叩きつけ何度も悶絶!一度で終わらず何度も強制騎乗位挿入に男の金玉すっからかん。

(more…)

[FHD]BBACOS-005 ババコス!(BBA)パート面接の奥さん(19歳になる浪人中の息子の母親)に綾●レイのママ的コスプレさせてみた【中田氏】 成澤ひなみ

[FHD]BBACOS-005 ババコス!(BBA)パート面接の奥さん(19歳になる浪人中の息子の母親)に綾●レイのママ的コスプレさせてみた【中田氏】 成澤ひなみ

発売日: 2017/08/01
収録時間: 90分
出演者: 成澤ひなみ
監督: —-
シリーズ: ババコス!
メーカー: プラム
レーベル: 素人only プラム
ジャンル: 熟女 巨乳 単体作品 コスプレ 中出し 放尿 サンプル動画

(more…)

[SERO-369] 【隠し撮りドキュメント】ロリ系からムチムチ美熟女が在籍する足立区○瀬の‘非ヌキ’オイルマッサージ店で直接ガチ交渉し究極の‘リラクゼーションSEX’ができるか一部始終を盗撮してみた結果…。

[SERO-369] 【隠し撮りドキュメント】ロリ系からムチムチ美熟女が在籍する足立区○瀬の‘非ヌキ’オイルマッサージ店で直接ガチ交渉し究極の‘リラクゼーションSEX’ができるか一部始終を盗撮してみた結果…。

発売日: 2017/07/13
収録時間: 145分
出演者: 彩奈リナ(七原あかり) 成澤ひなみ 青井いちご 相澤ゆりな 成海あすか
監督: —-
シリーズ: 隠し撮りドキュメント
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 巨乳 盗撮・のぞき マッサージ サンプル動画

女性マッサージ師を口説き落とせ、第2弾!ギンギンに勃起したチ○ポを見てはいけないと思いながらもついついチラ見してしまう美人施術師たち…本当はエロいことしたくてムラムラしてる?風俗店ではないのにエロいことができると噂のマッサージ店に潜入!2人きりの密室で行われるエロい展開の一部始終を隠し撮り!おさわり、フェラ、ついには本番セックスまで持ち込む口説きテクを全公開!

(more…)

[HQIS-029] ヘンリー塚本原作 禁断の温泉旅館 湯けむり発情地獄!

[HQIS-029] ヘンリー塚本原作 禁断の温泉旅館 湯けむり発情地獄!

発売日: 2017/06/13
収録時間: 97分
出演者: 成澤ひなみ 松うらら
監督: 泉竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ
ジャンル: 熟女,人妻,和服・浴衣,淫乱・ハード系,ドラマ,温泉,サンプル動画
品番: hqis029so

山奥にひっそりと佇む温泉宿。こういう所をわざわざ訪れる男女というのは、これはもう不倫カップルと相場は決まっております。隙を見つけてはこういった所にしけこんで、こっそりずっぽりハマりあっている二人…。ねっとり繰り広げられる濃厚不倫SEX地獄、今宵も貴兄にお届け致します。

(more…)

[RCT-984] 近親相姦Change!

[RCT-984] 近親相姦Change!

発売日: 2017/05/18
収録時間: 150分
出演者: 成澤ひなみ 相澤ゆりな 月嶋あかり
監督: ルート山崎
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: お母さん,近親相姦,企画,姉・妹,3P・4P,ハーレム,サンプル動画
品番: 1rct984

一緒に覗き込むと入れ替わる不思議な鏡で超禁断の家族愛!母姉妹の心と体が入れ替わって大混乱!母と入れ替わった妹が熟れ熟れのマ○コでオナニー、妹の体で息子を誘惑して勝手に処女膜貫通!母と入れ替わったギャル姉がチ○ポ咥えて自撮り、家族全員入れ替わりボディで息子チ○ポを奪い合うハーレム近親相姦4P!

(more…)

[RCT-985] フェラチオアームレスリング

[RCT-985] フェラチオアームレスリング

発売日: 2017/05/18
収録時間: 120分
出演者: 枢木みかん, 加藤あやの, 春川せせら, 成澤ひなみ, 川越ゆい, 横山凛, しほのちさ ,加納綾子
監督: 神戸たろう
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: 企画,その他フェチ,フェラ,ごっくん,サンプル動画
品番: 1rct985

は着衣、準決勝決勝はトップレス対決の勝ち抜きトーナメント!バッチバチに相手を挑発しながら濃厚フェラ、チ○ポ丸呑みバキューム吸引!

(more…)

[SPRD-949] ウチの妻が眼鏡を外したら後はお願いします。 成澤ひなみ

[SPRD-949] ウチの妻が眼鏡を外したら後はお願いします。 成澤ひなみ

発売日:2017/04/27
収録時間:145分
出演者:成澤ひなみ
監督:九十九究太
シリーズ:—-
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
ジャンル:輪姦 痴女 人妻 めがね 単体作品 中出し
品番:18sprd949

あ、成澤と言います。ひなみの夫です。ひなみと結婚してわかった事があります。妻はちょっとしたエロワードやエロを連想させる何かを見た時にスイッチが入り、メガネを外したら淫獣に進化してしまうのです。僕もこれに気付いた時は驚きました。一緒にいる時はメガネを外させない様にしていましたが、スイッチの入った妻は止められなく、若干諦めた感があります(笑)妻を愛してますし。最近ですが、僕が寝坊して急いでいるのに、バナナとヨーグルトでスイッチが入った妻は止める間もなくメガネを外し、僕を襲ってきました。友達が遊びに来た時も酷かったですよ、ヤツらお土産にフランクフルトを持ってきたんです。知らないとはいえ馬鹿ですよ、直球はダメ!絶対!まあそうなったらひなみはメガネ外しますよ。御愁傷様というか仕方がないですから。あ、軽い気持ちでスイッチ入れようとしてたらダメですよ、メガネを外した妻は、誰にも止められない性欲の塊ですから、全部搾り取られちゃいますよ!

(more…)

[DVAJ-230] 【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ 6 人妻 ひなみ(仮)37歳 成澤ひなみ

[DVAJ-230] 【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ 6 人妻 ひなみ(仮)37歳 成澤ひなみ

発売日: 2017/04/14
収録時間: 140分
出演者: 成澤ひなみ
監督: FLAGMAN
シリーズ: 【1番ヤバい動画はコレ】この後、避妊なしで無茶苦茶にされるワタシ
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: 夜哭屋本舗
ジャンル: 人妻,単体作品,調教・奴隷,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: dvaj230so

毎日見かける綺麗な人妻の後をつけると近所のスーパーで働いていた。そのスーパーに通い詰め仲良くなり…ひなみは、結婚5年目の37歳。旦那は車の部品工場に勤める冴えない営業マンで、いつしか夫婦仲が悪くなっていた。思い切って家に誘ってみると応じてくれた。招き入れるなり辛抱堪らず襲いかかり、服を剥ぎ取り、豊満に熟した肉体を露わにし、淫肉にむさぼりつく。欲望まかせの責めで、彼女の抵抗も弱まっていく。

(more…)

[AUKG-372] 寝取られ人妻レズビアン〜女房の浮気相手は俺の部下〜 羽生ありさ 成澤ひなみ

[AUKG-372] 寝取られ人妻レズビアン〜女房の浮気相手は俺の部下〜 羽生ありさ 成澤ひなみ

発売日: 2017/02/13
収録時間: 120分
出演者: 羽生ありさ 成澤ひなみ
監督: —-
シリーズ: 寝取られ人妻レズビアン
メーカー: U&K
レーベル: U&K
ジャンル: 熟女,巨乳,レズ,寝取り・寝取られ,ドラマ,サンプル動画
品番: aukg372so

ある日、会社の懇親会にて上司宅を訪れた「ありさ」は、上司の妻である「ひなみ」と出会うのだが…瞬時に「ひなみ」のレズ特性を見抜き、「ありさ」はその日の内に「ひなみ」に半ば強引に肉体関係を迫るのだった…初めてのレズ快楽に身も心も堕ちてゆく「ひなみ」…事態は急展開を迎えるのだった…。

(more…)

[GESU-029] 巨乳未亡人強制孕ませ輪姦 成澤ひなみ

[GESU-029] 巨乳未亡人強制孕ませ輪姦 成澤ひなみ

発売日: 2017/02/17
収録時間: 130分
出演者: 成澤ひなみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: クリスタル映像
レーベル: ゲス
ジャンル: 輪姦 熟女 巨乳 巨尻 単体作品 ドラマ 中出し
品番: 49gesu029

歳の離れた夫が遺産を残して他界して一年が経ち、それでも亡き夫のことを想いながら健気に生きる未亡人ひなみ。ある日、夫の弟ひろしが出張のため泊まりに来る。ひろしは以前からひなみの熟れたいやらしい肉体と、兄の遺産を狙っていた。ひなみが独り寂しく欲求不満な体を慰めていたことを知ったひろしは夜這いを決行。最初は抵抗するひなみだったが、夫以上にたくましいひろしの男根を受け入れて中出しされてしまう。ひろしは、遺産を狙うがめつい親族たちと結託しひなみに媚薬を盛って、遺産相続の新しい受け皿となるべく子を孕むまで、親族全員のチ○ポでひなみの熟マ○コを輪姦し続ける.。

(more…)

[OVG-054] 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美熟女デリヘル嬢

[OVG-054] 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美熟女デリヘル嬢

発売日: 2017/02/16
収録時間: 120分
出演者: 彩奈リナ(七原あかり) 葉月奈穂(葉月菜穂) 成澤ひなみ 松坂美紀
監督: —-
シリーズ: 「ナマで入っちゃった!」
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 騎乗位 中出し ローション
品番: 13ovg054

「ナマで入っちゃった!」シリーズ、今回は爆乳美熟女デリヘル嬢4名!美熟女ならではの豊満ボディにオイルをヌメヌメ、明らかにスケベな熟女とチ○ポギンギンの客が素股なんてしてたらその気があってもなくてもうっかり入っちゃう!?中出しまでしちゃうデリ嬢と客のチン事をお楽しみ下さい!

(more…)