Tag Archiv: 松坂美紀

[MGMQ-010] 淫乱アナル男犯 ~男の知らない狂女のペニバン~ 松坂美紀

[MGMQ-010] 淫乱アナル男犯 ~男の知らない狂女のペニバン~ 松坂美紀

発売日: 2016/12/07
収録時間: 80分
出演者: 松坂美紀
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MEGAMI
レーベル: 美女神 Queen
ジャンル: 痴女 巨乳 単体作品 手コキ アナル 飲尿 サンプル動画

毎日ぶち込んで欲しい淫乱男のアナルルーティン!ペニバン女神による男のマゾ化調教!今日この時だけは女に従順なマゾになり大人しく手綱を握られていたいと願う男!女が男に注ぐ視線、触れる指先、すべて余すことなく感じ取りたい…。敏感な乳首とアナルをたっぷりと弄られ、逃げられない快楽に、女の様に声をあげて感じ、ドライオーガズムで男の頭はスパークする!男の身体も心も自分の手でもっとマゾにしてしまいたくなる狂女!

(more…)

[ameb-009] おとなしく搾らせろ 松坂美紀

[ameb-009] おとなしく搾らせろ 松坂美紀

発売日: 2016/11/19
収録時間: 108分
出演者: 松坂美紀
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AMEDIA/妄想族
レーベル: AMEDIA/妄想族
ジャンル: 痴女 巨乳 脚フェチ 単体作品 手コキ 放尿 サンプル動画

男を自分の搾精ペットにし、その代償に可愛いペットの搾精の際は彼女が極上の快楽を与えてくれる!彼女が与えてくれる快楽の魅力に心を動かされ、男は自らの意志でペットになる事を誓う絶頂遊戯!永遠に続くかと錯覚するような切れ目のないウエットオーガズムの嵐!ペニスを包み込む生膣の感触は、男を快楽の海へと誘い、挿入しただけで甘イキしそうになる!搾精好きな彼女がS女になるのももはや必然。それが男女逆転世界だから。

(more…)

[ROD-02] 義父に飼育される嫁 松坂美紀

[ROD-02] 義父に飼育される嫁 松坂美紀

発売日: 2016/12/25
収録時間: 120分
出演者: 松坂美紀
監督: 矢口わたる
シリーズ: 緊縛近親相姦
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: Rose Obedient
ジャンル: 熟女 人妻 SM 近親相姦 強姦 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ ドラマ 縛り・緊縛
品番: 143rod02

夫が亡くなり途方に暮れている妻・美紀は駆け落ち同然で結婚した為、実家に帰れず義父・安治の世話になっていた。美紀の落ち込みを気にかけた安治は他界した妻に使っていた縄を手にとり美紀を縛り出し欲望をぶつけだす。繰り返される痛みに耐える美紀は、次第に安治の言いなりとなっていったがある日、義理の息子・孝志に覗かる。孝志は美紀を脅し性処理係りとして扱い始めた。義父と義理の息子の肉便器となった美紀は.。

(more…)

[OVG-054] 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美熟女デリヘル嬢

[OVG-054] 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美熟女デリヘル嬢

発売日: 2017/02/16
収録時間: 120分
出演者: 彩奈リナ(七原あかり) 葉月奈穂(葉月菜穂) 成澤ひなみ 松坂美紀
監督: —-
シリーズ: 「ナマで入っちゃった!」
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 騎乗位 中出し ローション
品番: 13ovg054

「ナマで入っちゃった!」シリーズ、今回は爆乳美熟女デリヘル嬢4名!美熟女ならではの豊満ボディにオイルをヌメヌメ、明らかにスケベな熟女とチ○ポギンギンの客が素股なんてしてたらその気があってもなくてもうっかり入っちゃう!?中出しまでしちゃうデリ嬢と客のチン事をお楽しみ下さい!

(more…)

[GVG-406] 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 松坂美紀

[GVG-406] 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 松坂美紀

商品発売日: 2016/12/15
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: 松坂美紀
監督: 三島六三郎
シリーズ: 姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 寝取り・寝取られ 単体作品 近親相姦 巨乳 義母 ハイビジョン
品番: 13gvg00406
平均評価: レビューを書く
亭主関白な夫を持つ美紀は、娘夫婦と同居を始めた後も夫のきつい態度に度々悩まされていた。ある日、うっかり頼まれごとを忘れていた美紀に激昂した夫は手を挙げようとするが、勇敢にも婿の誠二が止めに入る。感謝のあまり婿に抱きつく美紀だが、この時美紀の豊満な胸は婿の股間を強く刺激してしまうのだった…。

(more…)

[MOT-211] 爆乳パイパン変態ママ 松坂美紀

[MOT-211] 爆乳パイパン変態ママ 松坂美紀

発売日: 2016/11/20
収録時間: 129分
出演者: 松坂美紀
監督: —-
シリーズ: ムチムチママ
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦 尻フェチ パイパン 単体作品 サンプル動画
品番: h_796mot211

Iカップの爆乳と下品なデカ尻、ムッチムチのワガママボディ、そしていやらしいパイパン!豊満なカラダを持て余し、夜な夜な息子のチンポによがり狂う変態ママ!今日も息子の帰りを待ちわびながら下半身丸出しTバックにエプロン姿でリビングのお掃除中。玄関で息子のチンポにむしゃぶりつき、家のいたるところで痴態の限りを繰り広げる!

(more…)

[NASS-518] 玄関開けたらノーブラ奥様がお出迎え!!

[NASS-518] 玄関開けたらノーブラ奥様がお出迎え!!

商品発売日: 2016/10/28
収録時間: 250分 (HD版:250分)
出演者: 折原ゆかり 冴君麻衣子 中山尚美 夏目優希 浜崎真緒 松坂美紀 水元恵梨香
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 巨乳 ハイビジョン 人妻 熟女 痴女 4時間以上作品
品番: h_067nass00518
平均評価: レビューを書く
性欲が旺盛な為に旦那と新婚からヤリまくりハメ続けた結果、とうとうマンネリになってセックスレスに陥ってしまった7名の欲求不満の美人妻!性の野獣と化した人妻は旦那が仕事でいない日中、自宅に訪問してきた男性をノーブラ姿で応対し、片っ端から誘惑する。そんな美人妻7人の貪欲な乱れっぷりをお楽しみください。

(more…)

[FHD]nhdta-887 童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキする叔母2

[FHD]nhdta-887 童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキする叔母2

発売日: 2016-10-06
収録時間: 140 分
監督: レモンハート中島
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: その他フェチ巨乳企画近親相姦童貞デカチン・巨根
出演者: 吉川あいみ 松坂美紀 葵千恵

(more…)

[VNDS-3198] 地方のおばさんの方言ぐちゅグチュ手コキ

[VNDS-3198] 地方のおばさんの方言ぐちゅグチュ手コキ

発売日: 2016/07/20
収録時間: 120分
出演者: 成宮いろは 安立ゆうこ 華月さくら 宮前奈美 東城佳苗 松坂美紀
監督: 甘えん坊将軍
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: ネクストイレブン
ジャンル: 熟女 その他フェチ フェラ 手コキ サンプル動画
品番: h_254vnds3198

訛りの抜けない女性ってものすごく興奮しますよね!東京暮らしで普段は標準語を話している地方出身の熟女さんに、地元の言葉でスケベに手コキしてもらいたい!!地方の熟女は性格も手コキもあったかいんです!訛り言葉とともにチ●ポを握りしめて、一生懸命手コキしてくれました。

(more…)

[FAJS-053] 未亡人・夜這い-亭主に逝かれた熟れた肉体‐

[FAJS-053] 未亡人・夜這い-亭主に逝かれた熟れた肉体‐

商品発売日: 2016/10/01
収録時間: 79分 (HD版:79分)
出演者: 松坂美紀 辻美夏
監督: 泉竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 独占配信 ドラマ ぽっちゃり 複数話 巨乳 熟女 ハイビジョン 人妻
品番: fajs00053
平均評価: レビューを書く
路子の旦那は海運会社の船長。航行中、紛争海域で機雷に接触し爆死。それ以来、ひとりで家に籠りきりになり熟れた肉体を持て余している毎日を送っている。きめ細かく白い肌、豊かに実る巨乳、寂しそうな眼差し。不幸を背負った女から醸し出される色香に惑わされ、お向かいに住む若旦那は乳房を揉みまくり、隣りの大家は金銭援助の見返りに火照った肉体に貪りつく。

(more…)

[AKBS-031] 僕の2度目のお母さん 松坂美紀

[AKBS-031] 僕の2度目のお母さん 松坂美紀

発売日: 2016/08/01
収録時間: 105分
出演者: 松坂美紀
監督: 赤羽竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 義母 人妻 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 ドラマ
品番: akbs031so

親父の再婚相手、美紀さん。美人で肉感的で、おっぱいもたまらなく大きい。まだあんまりお話しした事はないけど、時々僕を見るあの目がとてつもなくいやらしい視線に感じてしまう。僕の新しい母なのに…。女としてしか見れない!美紀さん…、お母さんなんて呼べないよ。

(more…)

[MCSR-219] ★配信限定特典付★中出しお義母さんが教えてあげる 私にすべてを委ねていいのよ

[MCSR-219] ★配信限定特典付★中出しお義母さんが教えてあげる 私にすべてを委ねていいのよ

商品発売日: 2016/07/25
収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者: 真木今日子 星野あかり 松坂美紀
監督: 水城洋助
シリーズ: 中出しお義母さんが教えてあげる
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 義母 中出し
品番: 57mcsr00219
★DMM配信限定・特典映像付★義理の息子との背徳の近親相姦関係に陥り欲情していく義母たちの情事を収録! ──母が他界し新しい母が家にやって来た。綺麗な継母に馴染めず劣等感が高まる僕…。そんな気鬱な思いで迎えた家族旅行の日、突然父が行けなくなり母と二人きりで過ごす事に…。今回も濃厚に優しく息子を責める義母の魅力をみせる近親相姦ファン必見の一作です!!
★特典★『出張盗撮 早漏改善エステとは?』より‘早漏男子を優しく導くテクニック女神のように温かく包み込むセックス’他

(more…)

[NATR-539] 旦那の上司にネトラレた うっかりノーブラ妻 松坂美紀

[NATR-539] 旦那の上司にネトラレた うっかりノーブラ妻 松坂美紀

発売日: 2016/06/10
収録時間: 112分
出演者: 松坂美紀
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: ●●にネトラレた
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 寝取り・寝取られ パイズリ
品番: h_067natr539
結婚3年目の専業主婦の美紀。パイズリだけで満足していしまう旦那に美紀は欲求不満ぎみ。ある日、泥酔した旦那を上司が家に送り届けてくれた時、ブラをつけ忘れていて透け乳首全開になっていた。その事に全く気づかない美紀。欲情した上司は、虎視眈眈とスキを狙う。欲求不満の妻とそれを狙う上司…この先の展開は…?

(more…)

[FAJS-052] 裸けて誘惑 露出癖 乳出し農婦レイプ/白昼の主婦・欲求不満!!/早熟の女子校生・3P

[FAJS-052] 裸けて誘惑 露出癖 乳出し農婦レイプ/白昼の主婦・欲求不満!!/早熟の女子校生・3P

発売日: 2016/06/01
収録時間: 97分
出演者: 松坂美紀 希佳苗 七星くるみ 高瀬杏
監督: 泉竜二
シリーズ: —-
メーカー: FAプロ
レーベル: FAプロ 竜二
ジャンル: 複数話 巨乳 ぽっちゃり 野外・露出 ドラマ
品番: fajs052so
変質者出没注意!俺達の好物は欲求不満な女だ!夜の営みを拒み夫は魚釣りに出かけると嘘をつき、隣町の人妻と裏山で逢引きー。夫の不倫現場を目撃して自暴自棄になる妻、「アンタ!よそのマ○コに突っ込むくらいなら私に突っ込みなさいよ!私、悔しくて悔しくて…でもアソコが疼いちゃう!」そこに出現した変質者!無言で変質者を受け入れる妻…。他「乳出し農婦レイプ」「早熟の女子校生・3P」の豪華3本立て。

(more…)