Tag Archiv: 桜井涼花

Heyzo 1299 アフター6~アナタの肉棒で私を癒して~ – 桜井涼花

Heyzo 1299 アフター6~アナタの肉棒で私を癒して~ – 桜井涼花

公開日 2016-10-20
出演 桜井涼花
シリーズ アフター6 評価 0 0投稿
女優タイプ AV女優 色白
タグキーワード バック 中出し 淫語 潮吹き 手コキ おもちゃ 指マン 騎乗位 クンニ 痴女 OL 着エロ スーツ パンスト ローター イラマチオ

仕事では失敗ばかりで、公園で落ち込んでいる「桜井涼花」ちゃん。そんな彼女を励ますように人生論を語るガテン系の男、もっと話を聞きたいというので静かな場所へ移動。男の話を真剣に聞いていた涼花ちゃんだったが…途中からじっと見つめる先は男の股間。「男の人のにおいって興奮しますね」と言いながら、スーツを着たまま匂いを嗅いだり吸ったり舐めたり・・ついにはアナルまで舐めて男のチ〇チンを貪りつくす勢い!さらには少し苦しそうにしながらも嬉しそうに上のお口で頬張り、最後は奥まで突っ込まれて中だし。最初はだいぶ落ち込んでたけど、大好きな肉棒に癒してもらえて大満足の涼花ちゃんなのでした(笑)

(more…)

DRC-147 桜井涼花 本業はOL AV男優とエッチがしたいから休日に出演してます

DRC-147 桜井涼花 本業はOL AV男優とエッチがしたいから休日に出演してます

商品番号: DRC-147
主演女優: 桜井涼花
スタジオ: CATCHEYE
カテゴリ一覧:完全無修正,美女・美人,美肌・美白,巨乳・爆乳・超乳,OL・オフィスレディ,背面騎乗位,痴女・淫乱,美尻・ケツがいい,美乳・素敵なオッパイ,パイズリ,バキュームフェラ,カメラ目線・主観映像,網タイツ,強烈ピストンバック,生姦・ゴム無し,サンプル動画上映中,最新入荷済み商品
発売日: 10/6/2016 (発売中)
収録時間: Apx. 125 Min.

(more…)

Caribbeancompr 092916_002 カリビアンコム プレミアム 092916_002 本業はOL!AV男優とエッチがしたいから休日に出演してます

Caribbeancompr 092916_002 カリビアンコム プレミアム 092916_002 本業はOL!AV男優とエッチがしたいから休日に出演してます

出演: 桜井涼花
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し バイブ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻
販売日: 2016-09-29
再生時間: 01:04:35
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

男優さんが可愛い娘をナンパしてみたら本物のAV女優さんでした。しかも男優の中ではHが超大好きで有名な、桜井涼花ちゃん。美乳&美マンで、可愛いウィスパーボイスの涼花ちゃんの本業はOLですが、AV男優とエッチがしたいからという理由で休日にAV出演しているそうです。実は、30~40人くらいいる日替わりのセフレさんとHしてきた帰りだったとのこと。セフレ以外でも乱交パーティーをやっちゃったり。乾く暇無い感じです。涼花ちゃんは、おちんちん大好きで、話していても視線がおちんこの方へ。「凄い大きいって聞いていたから」AV出演の理由は、男優さんの上手さや大きさが一般の人と違っていてそれが好きだからだそうです。男の人は何人でもOKで、10人で襲ってきても余裕でウェルカムなタイプ。猛者過ぎるので、男優さんにちょっとプレッシャーが。MもSも、責めるのも受けるのも好きで、相手のことが喜んでくれることも好きというご奉仕型だそうです。女神様ですね。初体験は18歳。経験人数は、何百人?数えていないし誰としたかおぼえてないけど、上手い人は覚えてるそうです。突然だったので全くノープランのスタッフに、「とりあえず見てみたいんですよ」と、巨根男優の股間にロックオン。「おチンチン見てみたくて来ました」とカメラ目線でエロ台詞。仁王立ちの股間にしゃがんで下着越しにおちんちんをさわり、下着から飛び出てきたデカマラに「良い物持ってますね」と、すごいすごいとはしゃぐ涼花ちゃん。「噂どうり。スゴイ大きい」と満面の笑みです。「舐めたくなるヤツ」と顔を寄せる涼花ちゃん。比べると涼花ちゃんの顔と同じ位の長さ。「おっきいです。上位3位に入るくらい大きい」「良い匂い」とうっとり。「食べてもいいですか?」洗って無いけどいいと訊くと「全然いいです!」と即答。「おっきくって入りきれない」と言いながら喉元まで突っ込むフェラ。「来てよかったです」と満面の笑み。それは良かった!電マとバイブで連続イキしてヒクつく可愛いオマンコ。涼花ちゃんからのリクエストは、素人男性はガツガツしてすぐイっちゃうので、時間かけてネットリしたプライベートSEXがしたいとのこと。それでは、Hに貪欲すぎるOL・涼花ちゃんが綺麗なおっぱいを揺らして喘ぎまくるプライベートの中出しSEXをお楽しみくださーいっ!「気持ちよかった。やっぱりプロは違いますね!」と嬉しそうな涼花ちゃんに、もう一本取っていくと訊くと即答で「はい!」というお返事が。好色OLさんは、まだまだ止まらない感じです。

(more…)

10musume 091617_01 天然むすめ 091716_01 チャットレディーって稼げるんですか

10musume 091617_01 天然むすめ 091716_01 チャットレディーって稼げるんですか

10musume 091716_01 Ryouka Sakurai
タイトル: チャットレディーって稼げるんですか
配信日: 2016-09-17
再生時間: 00:58:46
出演: 桜井涼花
年齢: 22歳
3サイズ: B90 W60 H90
カテゴリー: ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 美乳 オナニー フェラチオ 美尻 バイブ 長身

チャットレディーに応募してきたのは、週末AVヒロイン桜井涼花ちゃん。平日はOLで男優とSEXしたいからAVにも出演してる超肉食系。初めてのチャットレディーにチャレンジです。ホテルでセフレとエッチしてきたばかりのオマンコは充血気味。美マンでエッチそうなオマンコは、オマンコ専用チャンネルにぴったりですね。バッチリオマンコのドアップ研修!感じすぎてもバイブを抜いたらダメですよ。グチョ濡れで泡立つオマンコをオナニー。ローター&電マ&バイブでガチイキ。フェラ顔レッスンは、指じゃなくて本物のおちんちんじゃなきゃヤダ、オマンコの中に入れて欲しいとオネダリ。中出し&お掃除フェラで大満足。

(more…)

Heyzo 1239 涼花先生が何でも教えてアゲル! – 桜井涼花

Heyzo 1239 涼花先生が何でも教えてアゲル! – 桜井涼花

公開日 2016-08-13
出演 桜井涼花
女優タイプ色白 AV女優
タグキーワード 指マンおもちゃ騎乗位中出しバックアナルオナニー女教師教室イラマチオローターバイブ

新任教師の桜井涼花は授業内容は評判いいものの、父兄からの苦情が出ているらしい。原因は生徒が授業に集中できない何か理由があるらしい。生徒主任がその原因を探るべく、放課後に彼女の授業の内容をシミュレーションすると…涼花先生のとんでもない痴態が明らかに!どうみても思春期の生徒を誘惑しているようにしか見えない彼女の行動に、注意をするはずの生徒主任もついムラムラ。学校にローターやバイブまで持ち込んでオナニーをする涼花にビンビンに立ったチンコを見せると自ら喉の奥まで咥え込みディープスロート。裏筋からアナルまでしっかりご奉仕フェラ。よくできたご褒美に生チンコを膣の奥まで突っ込みそのまま生中だし。今後も涼花先生のスケベな授業は続くそうです。

(more…)

caribbeancom 072316-215 カリビアンコム 072316-215 恍惚 ~忘れられない濃密セックス~桜井涼花

caribbeancom 072316-215 カリビアンコム 072316-215 恍惚 ~忘れられない濃密セックス~桜井涼花

出演: 桜井涼花
配信日: 2016/07/23
再生時間: 01:04:07
ユーザー評価: ★★★★
シリーズ: 恍惚
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し パイズリ クンニ イラマチオ

(more…)

caribbeancom 072316-001 カリビアンコム 072316-001 マンコ図鑑 桜井涼花

caribbeancom 072316-001 カリビアンコム 072316-001 マンコ図鑑 桜井涼花

出演: 桜井涼花
配信日: 2016/07/23
再生時間: 00:22:09
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: マンコ図鑑
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 巨乳 オナニー バイブ クスコ 美尻

マゾっ気のたっぷり桜井涼花ちゃんのマンコ図鑑!指を使って「イッちゃうかも~・・・!」クチュクチュ音をさせて痙攣した後のマンコををクスコで拝見! 本気汁、奥のざらざら、凹凸で桜井涼花ちゃん具たくさんおマンコお楽しみください!

(more…)

10musume 072316_01 天然むすめ 072316_01 本業はOL!AV男優とエッチがしたいから休日に出演してます 桜井涼花

10musume 072316_01 天然むすめ 072316_01 本業はOL!AV男優とエッチがしたいから休日に出演してます 桜井涼花

更新日:2016-07-23
名前:桜井涼花
サイズ:B: 90 W: 60 H: 90
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:大阪府
時間:01:04:34
容量:1.84 GB
カテゴリー:ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 美乳 ナンパ フェラチオ パイズリ 美尻 バイブ 長身

(more…)

[HAR-023] 盛られた媚薬で敏感になった乳首を舐め回され生中SEXを求めてしまう淫乱おっパブ嬢

[HAR-023] 盛られた媚薬で敏感になった乳首を舐め回され生中SEXを求めてしまう淫乱おっパブ嬢

商品発売日: 2016/02/01
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 水嶋杏樹 桜井涼花 来栖みさ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: HARDEST
ジャンル: ハイビジョン 中出し ドラッグ キャバ嬢・風俗嬢 潮吹き ランジェリー
品番: 118har00023

おっパブ嬢に媚薬を盛ってダウンタイム中におっぱいを舐めまくってたらクネクネあんあん言い出して大変!こちらの勃起チ○コをスリスリしてきて欲しそうにしてたから生で思いっきりハメて思いっきり中出ししてやった!

(more…)