Tag Archiv: 樹本つばさ

[MESU-60] 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 樹本つばさ

[MESU-60] 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 樹本つばさ

発売日: 2017/09/21
収録時間: 110分
出演者: 樹本つばさ
監督: 南大地
シリーズ: 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 紅雪
ジャンル: 熟女 職業色々 痴女 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
品番: h_086mesu60
平均評価: 0点レビューを書く

「入社して早5年。常にトップの営業成績を勝ち獲ってきた私が、唯一ライバルと認める柏木。その柏木に今月は一本差で負けている。締め日まであと二日。なんとしてでもあと二本の契約を獲らなくちゃ!!」ビレッジ生命保険の敏腕生保レディ、樹本つばさ。今日はそんな彼女の超絶セールス術をたっぷりとご覧いただきましょう!

(more…)

[VOSS-027] デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。 樹本つばさ

[VOSS-027] デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。 樹本つばさ

発売日: 2017/02/07
収録時間: 85分
出演者: 樹本つばさ
監督: カニエ
シリーズ: デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は…
メーカー: VENUS
レーベル: EROS(ヴィーナス)
ジャンル: 義母,熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: voss00027

つばさは夫の連れ子のと関係も良好で、幸せな生活を送っていた。この幸福を脅かす唯一の懸念材料は、巨根を見ると即発情、ド淫乱と化してしまう、つばさ自身のとんでもない性癖だけだった。悪い癖が出たら家庭が壊れる…つばさは注意深く性癖を隠し、いい母親を演じてきた。だがある日、ひょんなことから義理の息子がデカチンの持ち主であることを知ってしまう…。

(more…)

[FERA-83] ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 樹本つばさ

[FERA-83] ガクガクかあさんブルブル中出し 足腰立たなくなるまでハードファックで突かれまくった母 樹本つばさ

発売日: 2016/12/22
収録時間: 95分
出演者: 樹本つばさ
監督: 深川次郎
シリーズ: ガクガクかあさんブルブル中出し
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086fera83
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

たつやが帰宅すると、家では母のつばさがダンスをしていた。テレビでダイエット効果があると聞いてチャレンジしたらしい。いい年こいて恥ずかしい…たつやは必死な姿を鼻で笑いつつ、リズムに合わせて揺れる母の乳房、レオタードからはみ出す母の尻肉に目を奪われてしまう。そしてつばさの官能的な腰の動きは、やがてたつやの理性すら吹き飛ばしてしまい…。突如、野獣のごとく襲い掛かってくる息子につばさはなす術もなく…。

(more…)

[TEM-037] 家にやって来た息子の友達を誘惑し、息子が寝ている間にさらに挑発!若チ○ポを喰らう絶倫美熟女妻

[TEM-037] 家にやって来た息子の友達を誘惑し、息子が寝ている間にさらに挑発!若チ○ポを喰らう絶倫美熟女妻

商品発売日: 2016/10/07
収録時間: 129分 (HD版:129分)
出演者: 冬木舞 樹本つばさ 篠宮千明
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: temptation
ジャンル: 人妻 熟女 中出し 巨乳 フェラ ハイビジョン
品番: 118tem00037
綺麗なおばさんの無防備過ぎる胸チラ・乳首ポッチ、パンチラに思わずギン勃ち!バレてしまわないかのドキドキ感、イケナイ事をヤッている背徳感に興奮を抑えられない…眠る息子の隣でオンナを曝け出す発情淫乱母!

(more…)

[FERAX-05] 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!!DX 10人4時間

[FERAX-05] 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!!DX 10人4時間

発売日: 2016/09/22
収録時間: 240分
出演者: 矢部寿恵 藤波さえ 紅月ひかり 樹本つばさ 笹山希 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 篠宮千明 加美山あやの 風間ゆみ 園田ユキ
監督: —-
シリーズ: 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!!
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 即ハメ 近親相姦 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_086ferax05
楽園レーベルの大人気シリーズ「父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!!」総集編第1弾!お父さんが帰ってくる前にイカせて~理性と本能がせめぎあい極限状態で燃え上がる母子の時間ギリギリまでハメ倒す猛烈中出し交尾!!夫に見つかれば修羅場になると分かっているのに…性欲コントロールを失った親子10組の暴走制限時間内セックス4時間!!

(more…)

[KUKU-02] ホームステイでやってきた黒人のデカマラに母が発情!!家庭崩壊。 樹本つばさ

[KUKU-02] ホームステイでやってきた黒人のデカマラに母が発情!!家庭崩壊。 樹本つばさ

発売日: 2016/02/04
収録時間: 90分
出演者: 樹本つばさ
監督: 湊谷
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: BLACK VILLAGE
ジャンル: 輪姦 熟女 黒人男優 お母さん 人妻 単体作品 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: h_086kuku02

「これからは異文化の時代だ」が口癖の夫・コウジが外国人と交流を目的にホームステイのホストファミリーをやってみようと事務局に申し込んだ。早速、返事があり2週間のホームステイを受け入れることになった。そして当日、樹本家にマイケルとクリスという二人の黒人がやってきた。二人がやってくるのを楽しみにしていたコウジと妻つばさは世界●産にも登録された日本食でもてなす。宴も一段落して風呂に入ってもらう事に…すると、偶然二人の巨大マラを見てしまうつばさ。そのあまりの巨大さにつばさの股間は疼きはじめてしまう。

(more…)