Tag Archiv: 欲求不満の母と絶倫息子

[NUKA-23] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 浦野美月

[NUKA-23] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 浦野美月

商品発売日: 2016/12/08
収録時間: 90分 (HD版:90分)
出演者: 浦野美月
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 単体作品 中出し 近親相姦 お母さん 人妻 熟女 ハイビジョン
品番: h_086nuka00023
息子のオナニーを覗いてしまってからというもの、私の頭の中はあの子の勃起チ○ポでいっぱいになってしまいました。こうなってしまうと、もう自分で自分を抑えることはできません。私は本能の赴くまま息子に襲い掛かってしまいました。…息子はそんなスケベなところが私に似てしまったみたいで、なんとザーメンをたっぷり出してもまたすぐに勃起する、とんでもない絶倫チ○ポの持ち主だったんです…。

(more…)

[NUKA-22] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 今宮慶子

[NUKA-22] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 今宮慶子

発売日: 2016/11/24
収録時間: 95分
出演者: 今宮慶子
監督: 湊谷
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086nuka22

夫の仕事が忙しく、欲求不満な日々を過ごしていた慶子。夫のいない家庭内では出来の悪い息子が毎日チ●コをいじってばかり。そんな息子の様子を見るたびに、いつしか慶子は悶々とする自分の体に嘘がつけなくなり.。そんなある夜、ついに欲求不満が限界に達した母は息子の部屋へと忍び込み、寝ている息子の衣服を剥ぎ取りイチモツを弄りはじめる.。

(more…)

[NUKA-21] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 小林まさえ

[NUKA-21] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 小林まさえ

発売日: 2016/09/15
収録時間: 95分
出演者: 小林まさえ
監督: 南大地
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 痴女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086nuka21
ここしばらく夫との夜の営みがうまく行かず欲求不満が募っていたまさえ。そんなある日の夜、遅くまで起きている息子を注意しようと部屋のドアを開けると…そこにはなんと一心不乱にイチモツをシゴく息子の姿が…。久しぶりに元気な勃起ペニスを見たまさえは思わず息子の固くて太いペニスで嬌声をあげる自分の姿を想像してしまう。それからというもの何をしていても息子のことが頭から離れなくなったまさえは、ついに息子の股間めがけて襲い掛かる。

(more…)

[NUKA-20] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 酒井恵梨子

[NUKA-20] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 酒井恵梨子

発売日: 2016/08/25
収録時間: 85分
出演者: 酒井恵梨子
監督: 湊谷
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 スレンダー 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086nuka20

2年前に夫が不能になって以来、恵梨子は悶々とした日々を送っていた。そんなある日、何気なく息子の部屋を覗いてみるとそこには一心不乱にオナニーに耽る 息子の姿が…。久しぶりの勃起チンポを見た恵梨子は思わず『オナニーじゃ満足できないでしょ?お母さんと…してみない?』 と息子を誘惑してしまう。母の勢いに抗えず関係を持ってしまった息子はどんどん高まる若さ故の性的欲求を抑え切れず…。

(more…)

[NUKA-19] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 南條れいな

[NUKA-19] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 南條れいな

発売日: 2016/07/28
収録時間: 95分
出演者: 南條れいな
監督: 湊谷
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086nuka19

2年前に夫が勃起不全になって以来続くセックスレスの日々に、れいなは欲求不満を募らせていた。そして我慢も限界を迎えた時、れいなは息子のアタルのオナニー現場を目撃してしまう。立派にそそり勃つ息子のムスコに冷静な判断力を奪われてしまったれいなは、あろうことか息子を誘惑する。アタルも戸惑いつつも、れいなが放つ大人の色香に抗えず、二人は関係を結んでしまう。…だが、禁断の関係を一度の過ちで済ますには、あまりにれいなの性欲は強く、息子は絶倫だった。そして、禁断の扉を開けてしまった二人の肉欲は、さらなる禁断の領域へとエスカレートしていく…。

(more…)

[NUKA-18] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 椿千春

[NUKA-18] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 椿千春

商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 91分 (HD版:91分)
出演者: 椿千春
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 単体作品 中出し 近親相姦 お母さん 熟女 ハイビジョン
品番: h_086nuka00018
夜遅く、息子の部屋から光が漏れているのを見つけた千春は、夜更かしを叱ろうと思って部屋を覗き込んだ。するとそこには隆々としたチ○ポをしごく息子の姿があった。そのあまりに立派で逞しいイチモツに千春はすっかり夢中になり、下の口いっぱいに 頬張りたいという欲求に支配されてしまった。というのも、千春は日頃から夫との性生活に不満を抱いていたのだ。そして千春は、我慢できず息子に迫り、禁断の関係に踏み入れてしまう…。

(more…)

[FHD][NUKA-16] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 矢吹京子

[FHD][NUKA-16] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 矢吹京子

発売日: 2016/03/31
収録時間: 95分
出演者: 矢吹京子
監督: 深川次郎
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086nuka16
平均評価: 0点レビューを書く

夫とのセックスレスで悩んでいた京子は、ある晩ふと息子の部屋から光が漏れていることに気づきドアを開けた。するとそこには一心不乱にオナニーにふ ける息子の姿が…。しばらく見ないうちにすっかり大人になっていた息子の逞しく隆起した肉棒に思わず唾を飲む京子。そんな出来事があって以来、明けても暮 れても息子の勃起チンポのことばかりが頭をよぎり、家事が手につかなくなった京子はついに息子の股間へと手を忍ばせる…。

(more…)

[NUKA-15] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 折原ゆかり

[NUKA-15] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 折原ゆかり

発売日: 2016/02/11
収録時間: 90分
出演者: 折原ゆかり
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 ぽっちゃり 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086nuka15

もともと人より性欲が強いんじゃないかと思っていたゆかりは、夫との営みにずっと不満を抱いていた。しかも最近ではそれに輪を掛けて、「疲れてるんだよ」などとぬかす有り様で、回数は減ってゆくばかり。ゆかりはホトホト困り果てていた。そんなある日、ふと息子の部屋をのぞき見ると、息子が真っ赤になったオチンチンを握りしめ上下にシゴいていた。誰に似たのかあまりにも立派なオチンチンにゆかりのマ○コはジュワーっと汁が滴りはじめ…。

(more…)

[NUKA-13] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 笹山希

[NUKA-13] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 笹山希

発売日: 2015/12/03
収録時間: 95分
出演者: 笹山希
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画

希には最近ある悩みがあった。それは思春期を迎えた息子が毎日オナニーばかりしていること…いや、本当はそれよりも、部屋中に散乱するあのティッシュから放たれる官能的な青臭いフェロモン!!夜は役立たずな夫に辟易していた折、どうにもムラムラを押さえられなくなった希はついに女の本能を爆発させ、息子のチンポにむしゃぶりついてしまう!!

(more…)

[NUKA-12] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 園田ユキ

[NUKA-12] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 園田ユキ

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 91分 (HD版:91分)
出演者: 園田ユキ
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 熟女 人妻 近親相姦 お母さん 中出し

ある日のこと、母親のユキは息子の部屋から物音が聞こえ覗き込んだのだが、そこで見たものは隆々としたチンポをしごく息子の姿だった。日頃から不甲斐ない夫との性生活に不満を抱いていたユキの頭の中は、その光景に支配されることになる。たくましく勃起したチ○ポのことばかりが頭から離れなくなったユキは、我慢できずに息子に迫るようになり、禁断の関係に踏みこんでしまう…。

(more…)