Tag Archiv: 碧しの

カリビアンコム 021617-001 縦型動画 009 ~しのぷうのお口で肉棒フルスイング~

Caribbeancom 021617-001 カリビアンコム 021617-001 縦型動画 009 ~しのぷうのお口で肉棒フルスイング~

出演: 碧しの
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 潮吹き スレンダー 口内発射 ぶっかけ
配信日: 2017/02/16
再生時間: 00:21:22
ユーザー評価: ★★★★
シリーズ: 縦型動画

大人気AV女優碧しのちゃんを至近距離から撮影!しのちゃんは恥ずかしがりながら片手で小さなオマンコをくぱぁと拡げると膣奥は既にびしょ濡れ。撮影スタッフが濡れたてのオマンコに指を入れて穿ると、ジャブジャブと愛液が溢れだし目を細めて感じまくり!スマホ用縦動画の圧倒的な臨場感を体感しちゃってください! ※こちらはスマートフォン向けに作成された動画になります。1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。

(more…)

[XRW-265] ちんシャブ大好き女 碧しの

[XRW-265] ちんシャブ大好き女 碧しの

発売日: 2017/02/10
収録時間: 180分
出演者: 碧しの(篠めぐみ)
監督: アニー中村
シリーズ: ちんシャブ大好き女
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 痴女,その他フェチ,単体作品,フェラ,ごっくん,M男,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 84tkxrw265

絶妙なフェラ技で次々に発射へと誘うエロ可愛い尺八お姉さん碧しのが登場だ。甘い声で男を誘い込み多彩なフェラテクで肉棒吸引!包茎チ●コが大好物でこだわりたっぷりのフェラを披露します。オールゴックンお下品フェラ連発なのに何故か知性を感じさせるギャップが魅力的!とにかく楽しんでちんシャブする姿が最高です。

(more…)

HEYZO 0848 僕らのオナペット、しのちゃんが目の前に!! – 碧しの

HEYZO 0848 僕らのオナペット、しのちゃんが目の前に!! – 碧しの

公開日 2015-05-01
出演 碧しの
シリーズ —–
評価 評価表示 4.6 19投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー
タグキーワード ぶっかけ 口内射精 乱交 潮吹き おもちゃ 中出し 騎乗位 オナニー バック ハメ撮り イラマチオ 4P

僕らのオナペットしのちゃんが目の前に!!恥しがるしのちゃんを前にちんこをコシコシしてると、興奮してきたしのちゃんもパンツを食い込ませて挑発的なポーズをとるなど、意外と乗り気。恥しがるしのちゃんに頼み込んでパンツを下ろしてオナニーしてもらうと、自分の指でぐちゃぐちゃおまんこを弄る姿がエロすぎて我慢できずにチャームポイントのちっぱいにぶっかけ!2本のちんぽを交互においしそうに舐めてるしのちゃんに挿入したいとお願いすると、とまどいながらも騎乗位で挿入してくれた。騎乗位で激しく腰を振りながらフェラするしのちゃんに2発の口内発射。最後は濃厚な精子をしのちゃんの膣中でどっぷり中出しさせてもらいました。僕らのオナペットしのちゃん、エロくてかわいくて優しくて・・・最高です!!!!

(more…)

HEYZO 0799 朝勃ち大好き新妻しのちゃん – 碧しの

HEYZO 0799 朝勃ち大好き新妻しのちゃん – 碧しの

公開日 2015-02-13
出演 碧しの
シリーズ —–
評価 評価表示 4.7 18投稿
女優タイプ AV女優 色白 スレンダー
タグキーワード フェラ抜き 騎乗位 バック 69 顔面騎乗 中出し 人妻 ハメ撮り 朝立ち 新妻 ごっくん

ジュボジュボジュボ…なんか気持ちイイな~~って、おいおい、布団をめくると股間に新婚ほやほや僕の妻「しの」が・・・。朝から何してるんだよ?「だって、おいしそうだったんだもん」とギンギンにテントを張った朝勃ちチンポを吸い上げる彼女。色白スレンダーの抜群スタイルに顔もかわいい自慢の妻!性格良くて料理もウマい!!ただ、1つだけ難点が…それは嫁の性欲がハンパない。今日は仕事が休みでしょうと朝からセックスを求めてくる嫁。あなたの好きにして~~と喘ぐしのちゃんの姿をハメ撮りアングルでお楽しみください。最後は「今日はアナタのアツイの中にくれる?」と中出し懇願され、膣奥で濃厚な精子をたっぷり注入してあげると、大満足した淫乱妻しのが明日の朝もアナタを最高の目覚めでお迎えします!

(more…)

HEYZO 1389 AV女優ならわかって当たり前!?~どっちが男優のチンでしょうか?~ – 碧しの

HEYZO 1389 AV女優ならわかって当たり前!?~どっちが男優のチンでしょうか?~ – 碧しの

公開日 2017-01-29
出演 碧しの
シリーズ —–
評価評価 表示0 0投稿
女優タイプ AV女優
タグキーワード クンニ騎乗位中出しバック手コキ口内射精3Pおもちゃコスプレペニス当てゲーム

今回は碧しのちゃんに目隠をしてもらい、AV男優さんと素人さんをフェラで当てるという企画。説明を受け碧しのちゃん思わず「それ簡単ですよ」と余裕がありそう。それなら早速やっていただきましょう!先ずは手始めに、男優Aさんからバイブで右の乳首を攻めてもらいます。「なるほど」と何かを感じ取ったようです。次は男優Bさんに左の乳首を攻めてもらうと、気持ちよくなってきたのでしょうか「気持ちいいことで考えないといけないって、すごく難しい。。。」目を隠している分、余計に敏感になっちゃうんでしょうね。さらに、おもちゃ、電マと男優2人のテクニックで碧しのちゃんイキきまくり!それではフェラで男優さんを当ててもらいましょう!ハズレれば罰として3Pをやってもらいます!

(more…)

Caribbeancom 010817-346 カリビアンコム 010817-346 あんたの夢をハメたろか 2017 碧しの

Caribbeancom 010817-346 カリビアンコム 010817-346 あんたの夢をハメたろか 2017 碧しの

出演: 碧しの
カテゴリー: オリジナル動画,美乳,中出し,クンニ,スレンダー,美脚,美尻
配信日: 2017/01/08
再生時間: 01:00:58
ユーザー評価: ★★★★★

今年もやってまいりました、ファンの夢をかなえる企画「あんたの夢をハメたろか」。今年は碧しのちゃんがファンの夢を叶えちゃいます。制作スタッフの面接で選ばれたファンは、いつもしのちゃんのつぶやきを閲覧しており、しのちゃんのゴルフウェア姿がとても可愛かったので生でもその服装を見ながらエッチしたいらしいのですが、いざ撮影当日にしのちゃんがファンの目前でゴルフウェアに生着替えをし始めると、ファンは緊張のあまり目をつぶってしのちゃんをまともに見ようとしません。何をしていいか分からず混乱している彼にしのちゃんは優しくベロちゅうしてリードしちゃいます!

(more…)

Caribbeancompr 123016_003 カリビアンコム プレミアム 123016_003 はだかの履歴書 碧しの

Caribbeancompr 123016_003 カリビアンコム プレミアム 123016_003 はだかの履歴書 碧しの

出演:碧しの
カテゴリー:AV女優 痴女 中出し バイブ フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 熟女/人妻 美尻 美脚 微乳 スレンダー マングリ返し
販売日:2016-12-30
再生時間:01:06:34
スタジオ:一本道

大人気お姉さん系S級AV女優、碧しのちゃんの素を暴いちゃいます! 今まで何作も出演してきたしのちゃんがしてみたいHであげるのはカーセックス! ということで、早速ヤってみましょう! してみたいプレイ、と言いつつ人目を気にして戸惑いつつも、しのちゃんにピッタリの薄ピンクのブラに包まれたオッパイを露出。おそろいのパンティに隠されたクリトリスを指やローターでぐりぐりしたりあげると、さっきまでの戸惑いはどこへやら、大きな喘ぎ声でよがっちゃいます! フェラシーンではほんわかしたプリティフェイスからは想像できないほど激しく吸い付き、本番では期待でアナが絶えずパクパクしちゃうしのちゃん。 S級女優しのちゃんの素のセックス、これは見逃せませんよ!

(more…)

[GDHH-037] もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!8

[GDHH-037] もう死んだってかまわない!超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!8

発売日: 2017-01-07
収録時間: 240 分
監督: きてれつ
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: —-
ジャンル: OL女子校生巨乳企画4時間以上作品
出演者: 篠めぐみ 碧しの 篠宮ゆり 大場ゆい 通野未帆 阿部乃みく 葉山美空 美月あおい 広瀬うみ 白桃心奈 宮前桜

(more…)

caribbeancom 122816-335 カリビアンコム 122816-335 かり美びあんず ~女同士のピュアな愛し方、見てください。~碧しの 原ちとせ

caribbeancom 122816-335 カリビアンコム 122816-335 かり美びあんず ~女同士のピュアな愛し方、見てください。~碧しの 原ちとせ

出演:碧しの 原ちとせ
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 レズ オナニー バイブ クンニ スレンダー 微乳
配信日: 2016/12/28
再生時間: 00:47:10
ユーザー評価: ★★★★★

(more…)

[FHD]ap-366 固定媚薬バイブ 映画館痴漢

[FHD]ap-366 固定媚薬バイブ 映画館痴漢

発売日: 2016-11-19
収録時間: 170 分
監督: クニオカ
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(HHHグループ)
ジャンル: 淫乱、ハード系痴女ドラッグ痴漢
出演者: 篠めぐみ 碧しの 辻本りょう 神波多一花 江上しほ

(more…)