Tag Archiv: 神崎久美

[DJSI-080] 温泉旅館にやって来る美熟女たちは若い男を狙ってる! 油断してたらチ○ポ挿入で一滴残らず搾り取られました!

[DJSI-080] 温泉旅館にやって来る美熟女たちは若い男を狙ってる! 油断してたらチ○ポ挿入で一滴残らず搾り取られました!

発売日: 2016/11/27
収録時間: 120分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 神崎久美 広瀬奈々美(堀口奈津美) 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: 温泉旅館で逆痴漢する女性客と遭遇!
メーカー: ジャネス
レーベル: 艶女
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 痴漢 野外・露出 温泉
品番: 29djsi080
平均評価: 0点レビューを書く
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

ドスケベな体を露出して男を誘惑しチ○ポを欲しがる淫乱人妻。見られて興奮する変態性癖でもうマン汁ダラダラ!我慢できないほど疼きまくりで誰かれ構わずチ○ポを求める!

(more…)

[NASS-503] 驚きのシチュエーション!まさか温泉旅館で露出妻と遭遇!興奮のあまりおもわず勃起!!ビックリして逃げると思いきや僕のチ○ポにしゃぶりついてきた!

[NASS-503] 驚きのシチュエーション!まさか温泉旅館で露出妻と遭遇!興奮のあまりおもわず勃起!!ビックリして逃げると思いきや僕のチ○ポにしゃぶりついてきた!

商品発売日: 2016/09/23
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 広瀬奈々美(堀口奈津美) 神崎久美 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: チチシャブルノスキー
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 痴女 野外・露出 温泉 人妻 ハイビジョン
品番: h_067nass00503
男性客のチ○ポをおいしそうにしゃぶりつくすドスケベな痴女が現れる温泉旅館。しかもその女は人妻だという。1度チ○ポをしゃぶられたらイクまで絶対に離さない!そしてそのフェラテクは悶絶する程超級テクニックだと噂されるが…。

(more…)

[UMD-558] 美熟女リアルセックスドキュメント ジ・コ・マ・ン&いきなりパンツ脱がせてM字開脚恥じらいの美熟女ドエロマ●コシリーズ ベストセレクション Part2

[UMD-558] 美熟女リアルセックスドキュメント ジ・コ・マ・ン&いきなりパンツ脱がせてM字開脚恥じらいの美熟女ドエロマ●コシリーズ ベストセレクション Part2

発売日: 2016/09/02
収録時間: 180分
出演者: 波多野結衣 美泉咲 神崎久美
監督: タブー大崎
シリーズ: 美熟女リアルセックスドキュメント
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 熟女 巨乳 ドキュメンタリー ベスト・総集編
品番: 125umd558

人気の熟女を丸裸にするリアルセックスドキュメント。五人の熟女の赤裸々トーク波多野結衣の本気セックスから、デビューから変わらずのフレッシュな神崎久美!!セックスの最後に広瀬奈々美の素が見れる貴重な映像、松嶋友里恵の熟練の玉さばきにに撃沈!!最後は美泉咲のベテラン感あふれるセックスに興奮っ!!

(more…)

[HOJ-304] こんな人妻に誘惑手コキされたい!日頃清楚な人妻のナイスボディに暴発寸前!開き直って勃起チ○ポをみせたら射精までしてくれた!!

[HOJ-304] こんな人妻に誘惑手コキされたい!日頃清楚な人妻のナイスボディに暴発寸前!開き直って勃起チ○ポをみせたら射精までしてくれた!!

発売日: 2016/08/23
収録時間: 120分
出演者: 松嶋友里恵 神崎久美 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 北条麻妃 広瀬奈々美(堀口奈津美)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: 人妻倶楽部(ラハイナ東海)
ジャンル: 痴女 人妻 キス・接吻 手コキ
品番: 36hoj304
柔らかな唇と舌でねっとりキスされながら、チ○ポをシコられる。こんな超絶気持ちイイ行為はとてもじゃないけど我慢できません!!人妻のいい匂いで僕のチ○ポはさらに勃起!奥さん…もう出ちゃいますぅぅぅ!!

(more…)

[NASS-467] 言いなり中出し、俺の前で見ず知らずの男たちにオナニーを見せ、汚いチ○ポを咥え赤面しながらマン汁垂らしてイッてしまう俺の妻 20シーンDX4時間

[NASS-467] 言いなり中出し、俺の前で見ず知らずの男たちにオナニーを見せ、汚いチ○ポを咥え赤面しながらマン汁垂らしてイッてしまう俺の妻 20シーンDX4時間

商品発売日: 2016/08/26
収録時間: 246分 (HD版:246分)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 小早川怜子 宮部涼花 神崎久美 横山みれい
監督: GA-SU
シリーズ: 言いなり中出し、俺の前で見ず知らずの男たちにオナニーを見せ、汚いチ●ポを咥え赤面しながらマン汁垂らしてイッてしまう俺の妻
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ハイビジョン 中出し 寝取り・寝取られ オナニー 羞恥 4時間以上作品 手コキ フェラ ベスト・総集編 熟女
品番: h_067nass00467
平均評価: レビューを書く
夫は自分の目の前で羞恥プレイをする妻を観るのが大好きな変態男!いつも言いなりになってしまう美人妻は夫の命令で他人のチ○ポに本気ご奉仕で気持ちよくさせちゃって、挙句の果てに中出しまで許してしまうんです!

(more…)

[NASS-469] 温泉旅館で逆痴漢する人妻は本当にいた!「私のオマ○コ見たい?」オトナの裸に即反応したチ○ポを握りしめヌルと挿入してくるんです

[NASS-469] 温泉旅館で逆痴漢する人妻は本当にいた!「私のオマ○コ見たい?」オトナの裸に即反応したチ○ポを握りしめヌルと挿入してくるんです

商品発売日: 2016/08/26
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 広瀬奈々美(堀口奈津美) 神崎久美 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 小早川怜子
監督: チチ シャブルノスキー
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ハイビジョン 痴女 手コキ フェラ 人妻 潮吹き 温泉 熟女
品番: h_067nass00469
男とチ○ポが大好きなドスケベ痴女が現れる温泉宿。そして彼女たちは人妻。そんな夢のような女がマン汁垂らしながら興奮しチ○ポを咥えこむ!

(more…)

[UGUG-108] 息子のAV鑑賞を覗いて性欲を我慢できなくなった母親20名5時間

[UGUG-108] 息子のAV鑑賞を覗いて性欲を我慢できなくなった母親20名5時間

発売日: 2016/08/11
収録時間: 300分
出演者: 青木玲 水樹まや 山本美和子 矢部寿恵 天野小雪 神崎久美 真山美幸 華原美奈子 三咲悠 筒井まりか ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 オナニー ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: 18ugug108
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

総勢20名の欲求不満なド淫乱母が息子相手に乱れまくる!! 年頃の息子を案じて毎日息子部屋を覗く母は、ある日、息子がAV鑑賞しているところを目撃。逞しい息子チ○ポといやらしい映像をみた母は、下半身に熱いものが込み上げ、自然と下腹部をまさぐりだす…。やがて母は「溜まってて苦しそうな息子を助けてあげる」と、自らの欲望を全肯定し、母子相姦に溺れるのだった…。

(more…)

[SENJ-013] 親父の嫁さん(義母)の誘惑オナニーに勃起した俺(息子) 欲情した彼女は僕のセンズリを見てイキまくってた

[SENJ-013] 親父の嫁さん(義母)の誘惑オナニーに勃起した俺(息子) 欲情した彼女は僕のセンズリを見てイキまくってた

発売日: 2016/05/17
収録時間: 120分
出演者: 川上ゆう(森野雫) 松嶋友里恵 葉月奈穂(葉月菜穂) 神崎久美 横山みれい
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ラハイナ東海
レーベル: センズリ倶楽部
ジャンル: 義母 熟女 痴女 近親相姦 オナニー
品番: 36senj013

僕のセンズリ見てママが発情しだした!オマ○コおっぴろげてクチュクチュイヤらしくオナニーしてくれる。そんなエロいママを見て僕のチ○ポはさらに勃起してます!!義母と義息子のアブノーマルなプレイ!!

(more…)

[NASS-452] 旦那に構ってもらえない清楚な欲求不満妻は俺の臭いに発情してチ○ポの上に乗ってきた!

[NASS-452] 旦那に構ってもらえない清楚な欲求不満妻は俺の臭いに発情してチ○ポの上に乗ってきた!

商品発売日: 2016/06/24
収録時間: 144分 (HD版:144分)
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 神崎久美 北条麻妃 広瀬奈々美(堀口奈津美) 松嶋友里恵
監督: GA-SU
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 騎乗位 痴女 ハイビジョン 人妻 ドラマ
品番: h_067nass00452
セックスレスな人妻たちが欲求不満すぎて他人のチ○ポに手を出してしまう!誘惑された男たちもこんな美人にされたら…我慢できる訳ない!!

(more…)

[NASS-444] 人妻寝盗られドラマ 7話×4時間 夫の上司に犯され堕ちる7人の人妻たち

[NASS-444] 人妻寝盗られドラマ 7話×4時間 夫の上司に犯され堕ちる7人の人妻たち

発売日: 2016/06/10
収録時間: 240分
出演者: 庵叶和子 高橋美緒 上原けいこ 神崎久美 野口京子 美澄しゅん 大橋ひとみ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 熟女 人妻 寝取り・寝取られ ドラマ 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_067nass444
平均評価: 0点レビューを書く

夫のリストラ、出世等々権限を持っている上司に妻は脅され、そして物凄いパワハラセックスを要求されます。初め拒否していた熟妻たちの体は快楽を感じ初め次第に受け入れイキまくるのであります。そんな寝取られドラマ7話、4時間

(more…)

[NASS-422] 「私の女房と3PSEXしませんか?」夫以外の男にオマ○コ見られて興奮する美人妻!他人チ○ポを咥えさせたら自ら腰を動かしてきた。

[NASS-422] 「私の女房と3PSEXしませんか?」夫以外の男にオマ○コ見られて興奮する美人妻!他人チ○ポを咥えさせたら自ら腰を動かしてきた。

商品発売日: 2016/04/22
収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 神崎久美 横山みれい 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 小早川怜子 宮部涼花
監督: GA-SU
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ハイビジョン 人妻 3P・4P 寝取り・寝取られ フェラ 熟女
品番: h_067nass00422
平均評価: レビューを書く
自分の妻を差し出して寝取らせるのが性癖の夫に、言われるがままに従ってしまう美人妻。他人のチ○ポに夫のチ○ポも巻き込んで異常な3Pセックス!!普通じゃない状況に興奮はたかまる!!

(more…)

[NASS-402] 近所に住む綺麗な昼顔妻が濃厚エロフェロモンをふりまき、男は発情!2人掛かりでレイプし、無防備妻と濃厚に3P中出しSEXをした!

[NASS-402] 近所に住む綺麗な昼顔妻が濃厚エロフェロモンをふりまき、男は発情!2人掛かりでレイプし、無防備妻と濃厚に3P中出しSEXをした!

商品発売日: 2016/03/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 松嶋友里恵 神崎久美 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 北条麻妃 広瀬奈々美(堀口奈津美)
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: ハイビジョン パンスト 熟女 人妻 中出し 3P・4P
品番: h_067nass00402
平均評価: レビューを書く
セレブ妻を襲った屈辱的な悲劇!エロティックなフェロモンをふりまく美人妻は、欲望にかられた男たちの餌食に!2人の男に犯された人妻はなすすべもなく喘ぎ声を漏らし中だししてしまう!

(more…)

[HD][DFGR-012] 「言いなり妻のオナニー見て下さい!」 羞恥願望のある旦那に命令されて男たちの前でオナニーさせられ興奮して何度もイッた美人妻

[HD][DFGR-012] 「言いなり妻のオナニー見て下さい!」 羞恥願望のある旦那に命令されて男たちの前でオナニーさせられ興奮して何度もイッた美人妻

発売日: 2016-04-30
収録時間: 120 分
監督: —-
メーカー: 未来 フューチャー
レーベル: FUTURE GREEN
ジャンル: オナニー羞恥人妻レイプ熟女
出演者: 横山みれい 澤村レイコ 高坂保奈美 高坂ますみ 小早川怜子 神崎久美 宮部涼花

(more…)

[NATR-516] 温泉旅行で旦那にバレる危険よりも俺のチ●ポを選ぶ不倫妻。「人が見てるってばぁ…」周囲モロバレの露出羞恥でオマ●コぐちょぐちょに濡らし極太チ●ポを咥え込む不貞主婦がたまらん! 4 神崎久美

[NATR-516] 温泉旅行で旦那にバレる危険よりも俺のチ●ポを選ぶ不倫妻。「人が見てるってばぁ…」周囲モロバレの露出羞恥でオマ●コぐちょぐちょに濡らし極太チ●ポを咥え込む不貞主婦がたまらん! 4 神崎久美

発売日: 2016/01/22
収録時間: 120分
出演者: 神崎久美
監督: チチ シャブルノスキー
シリーズ: 温泉旅行で旦那にバレる危険よりも俺のチ●ポを選ぶ不倫妻。
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 羞恥 野外・露出 単体作品 中出し サンプル動画

欲求不満の四十路マダムが不倫温泉旅行へ…熟したぷっくり美乳の清楚な人妻久美が徐々に快楽に堕ちていく…

(more…)

[NASS-385] 淫語で誘う妄想マダム ~寸止め生殺し痴女の日常生活~ DX 20シーン4時間 人目も気にせず僕のチ○コを狙ってくる美人でスケベな人妻のパンチラ挑発に思わず精子をぶちまける

[NASS-385] 淫語で誘う妄想マダム ~寸止め生殺し痴女の日常生活~ DX 20シーン4時間 人目も気にせず僕のチ○コを狙ってくる美人でスケベな人妻のパンチラ挑発に思わず精子をぶちまける

AV女優: 松嶋友里恵 神崎久美 村上涼子 北条麻妃 広瀬ななみ
AVメーカー: なでしこ
AVレーベル: なでしこ
シリーズ:
監督: GA-SU
発売日: 2016/02/26 (DVD セルorレンタル)
収録時間: 240分

美しい容姿とは裏腹に性欲モンスターな美魔女たちがチ○ポを生殺しにしてほくそ笑む!好みの男を見つけるとドスケベボディで誘惑し、チ○ポを咥え込む。その壮絶なテクニックに男たちは悶絶するしかない!

(more…)