Tag Archiv: 職業色々

[RDT-263] ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 13

[RDT-263] ボクのクレームを聞きに来た女が、「何でもします」と言うので文句をつけて勃起したチ○コでやりたい放題ヤッてやった。 13

発売日: 2016/09/23
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ボクのクレームを聞きに来た女が
メーカー: プレステージ
レーベル: REAL DOCUMENT
ジャンル: 職業色々 その他フェチ 素人
品番: 118rdt263

クレーマーに遭ってしまった美人たち…。「なんでもするって言ったよな…?じゃあ、脱いでマ○コ拡げるんだ。俺の前で。何だお前、濡れてんじゃねーか。この状況で濡れるなんて変態だな!」恥辱に秘肉は泣き濡れ、剛棒の抽送を悲鳴と共に受け入れる。だがいつの間にかもっとして欲しくなった身体は自ら…。

(more…)

[LXVS-004] ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 04 尾崎ちえ

[LXVS-004] ラグジュTV×PRESTIGE SELECTION 04 尾崎ちえ

発売日: 2016/05/10
収録時間: 60分
出演者: 尾崎ちえ
監督: —-
シリーズ: ラグジュTV×PRESTIGE
メーカー: プレステージ
レーベル: ラグジュTV
ジャンル: 職業色々 人妻 素人 単体作品 おもちゃ サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ)
品番: 118lxvs004
平均評価: 0点レビューを書く
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録
動画なら980円~購入できます。 HD版ダウンロード + HD版ストリーミング1,480円 ダウンロード + ストリーミング980円

独占人気シリーズ【ラグジュTV】より、完全撮りおろしの人気タイトルを高画質のブルーレイ版でお届け!上質な色気を漂わせる大人の女性が織り成すラグジュアリーセックスを収めました!今回出演するのは税理士として働く『尾崎 ちえ』30歳。結婚5年目の彼女は円満な夫婦生活を送っているが、セックスレスに陥り欲求不満を感じている。溜め込んだ欲望を解き放つべく、AV出演を決意した。豊満なバストを揉まれ女性器を玩具で弄ばれると、久しぶりの快感にうっとりした表情を魅せる。続々と与えられる快楽を全身で味わい、幾度となく昇天していく…。

(more…)

[SW-399] 半尻タイトスカートで我が家にやってきたTバック家政婦の尻もっこし!!

[SW-399] 半尻タイトスカートで我が家にやってきたTバック家政婦の尻もっこし!!

商品発売日: 2016/04/07
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: —-
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ハイビジョン 尻フェチ ランジェリー ミニスカ 職業色々 企画 DVDトースター
品番: 1sw00399

どうしても片付けの出来ない僕は家政婦を家に雇ってみた…。すると無自覚なのかそれともわざとなのか解らないが超ミニタイトスカートの家政婦さんが4人もやってきた!ちょっぴりドジでお色気満載の半尻Tバック家政婦が尻をプルプルさせながら僕のお家を片付けてくれる!興奮を抑えきれなくなってしまった僕は…。

(more…)

[GS-033] 図書館で働く真面目な女性…と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!!

[GS-033] 図書館で働く真面目な女性…と思ったら、エプロンの隙間から見える超ミニスカートからのパンチラが僕をソソる誘惑!!僕の視線に気付いたのか、やたらとパンチラを見せつけてくるのでもう辛抱たまりません!!

発売日: 2016-04-07
収録時間: 110 分
監督: ジュリアーノ
メーカー: SOSORU×GARCON
レーベル: —-
ジャンル: パンチラミニスカ企画職業色々
出演者: 辻本りょう 舞野いつき 緒川ゆうり

(more…)

[FSET-620]「こんなところで…」他人の情事を目撃してしまったパート妻

[FSET-620]「こんなところで…」他人の情事を目撃してしまったパート妻

商品発売日: 2016/04/07
収録時間: 115分(HD版:115分)
出演者: —-
監督: KYO
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: ハイビジョン 制服 職業色々 盗撮・のぞき 人妻 企画 DVDトースター
品番: 1fset00620

安い時給で働くパート妻達…偶然、他人の情事を仕事中に目撃してしまい発情していく…。「こんなところで…」と思いながら覗き見しているパート妻達の股間はヌレヌレに!?旦那とはご無沙汰なのか、手を出されて次第に激しく感じていく…。3つのシチュエーションが楽しめる作品になってます!是非ご覧下さい。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

(more…)

[UMSO-047] 徹底検証!!お金を払えばキスをする知り合い男女は、ギャラアップでHもするのか!?

[UMSO-047] 徹底検証!!お金を払えばキスをする知り合い男女は、ギャラアップでHもするのか!?

商品発売日: 2016/03/25
収録時間: 206分 (HD版:206分)
出演者: —-
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: ハイビジョン 職業色々 キス・接吻 スレンダー 巨乳 企画 素人
品番: 84umso00047

交際していない男女はお金のためにキスができるか?そんな企画に参加してくれたのは営業帰りの男性上司と女性の部下。ディープキスをたっぷりしてもらい2人の気持ちが盛り上がったところでギャラを増額しセックスを要望。はたして二人はどうするのか…。その他に医者とナース、店長とバイト店員の2組が企画に参加。

(more…)

[UMI-002] 美乳保育士温泉旅

[UMI-002] 美乳保育士温泉旅

商品発売日: 2016/03/19
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: 清楚
ジャンル: ハイビジョン 素人 温泉 職業色々 和服・浴衣 3P・4P
品番: 118umi00002

AVメーカーに応募いただいた美乳素人2人組と貸し切り秘境温泉旅!「美乳保育士温泉旅」今回ご応募してくれたのは、「みおちゃん(Fカップ)」と「しほちゃん(Gカップ)」同じ保育園で働く現役美乳保育士さん!一泊二日の温泉旅行へ出発です!人里離れた秘境の里…誰もいない露天風呂で思う存分乱れていただきます!!羞恥・痙攣ガクイキ・緊縛・ハメ潮・大乱交と何でもアリ?!録画テープが何本あっても足りません!!ハッチャケ過ぎる素人美乳2人組をたっぷりとご堪能ください!

(more…)

[SW-392] 巨乳家政婦の胸の谷間が気になるけど我慢してたら、下乳まで見せつけられて、堪らずモミまくったら荒い息で感じだし優しく包み込んでくれました。

[SW-392] 巨乳家政婦の胸の谷間が気になるけど我慢してたら、下乳まで見せつけられて、堪らずモミまくったら荒い息で感じだし優しく包み込んでくれました。

商品発売日: 2016/03/05
収録時間: 199分 (HD版:199分)
出演者: —-
監督: とっちー
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: ハイビジョン 職業色々 巨乳 企画
品番: 1sw00392

一人暮らしの僕が、初めて家政婦さんを呼んでみた。ドアを開けると、そこにはおっぱいの谷間を見せつけているような服装の若い女子。可愛い笑顔と巨乳をぷるぷる振るわせながら掃除をするので堪らない!ついには迫力満点の下乳まで見せつけられたら我慢できずにモミまくったら、荒い息で感じだし優しく包んでくれました。

(more…)

[SPZ-885] 試着室で制服店員におチ○ポ露出で強引ヌキ依頼 17名

[SPZ-885] 試着室で制服店員におチ○ポ露出で強引ヌキ依頼 17名

発売日: 2015/12/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: いなりかずき
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: スターパラダイス
ジャンル: 制服 職業色々 フェラ ぶっかけ 手コキ
品番: h_254spz885

制服着ている真面目そうなショップ店員さんとふたりきりで試着室の中に!!これはもうヌイてもらうしかないでしょ!!裾上げ最中にポロリとハミチンあとは強引に口説いて射精しまくり!!ぶっかけまくり!!総勢17名の女性店員さん登場!!

(more…)

[AP-288] 街行く美人さん!勤務先の制服に着替えてぬるぬるソープ体験してみませんか?

[AP-288] 街行く美人さん!勤務先の制服に着替えてぬるぬるソープ体験してみませんか?

発売日: 2016/02/18
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)
ジャンル: 制服 職業色々 企画 3P・4P ローション 4時間以上作品
品番: h_701ap288

仕事帰りの素人美人さんを勤務先の制服に着替えさせ、服を着たまま出来る海外セレブ御用達エステと騙し、ぬるぬるソープ体験開始!CA、ナース、エステティシャン、OL、ウェイトレス等の制服はローションでびしょ濡れ、パンツもブラも透けまくり!スケベ心満載のエステにアソコはヌルヌル!チ○ポ挿入しちゃいました!

(more…)

[SW-389] 酔ってエッチな気分の先輩女子社員と悪ノリ王様ゲーム!!参加男子は僕一人楽しすぎて腰が砕けるほどやられました。

[SW-389] 酔ってエッチな気分の先輩女子社員と悪ノリ王様ゲーム!!参加男子は僕一人楽しすぎて腰が砕けるほどやられました。

商品発売日: 2016/02/18
収録時間: 159分 (HD版:159分)
出演者: —-
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 職業色々 和服・浴衣 乱交 企画 ハイビジョン

先輩女子社員たちと社員旅行で温泉に来た男子は僕一人。酒に酔ってHな気分になった先輩たちは僕のチ○コを狙い王様ゲームを始めHな指令を次々に出す。脱いだりキスしたり触ったりして僕のチ○コを勃起させ混浴密着、密室監禁、添い寝、全員で僕のチンコをゲームの餌にされ我慢が耐えられず何回も射精させられちゃいました。

(more…)

[LOVE-248] 地上波出演経験アリ!話題の美女パチスロライターが天然Fカップを見せつけAVデビュー starring by ともみん(●´^`●)

[LOVE-248] 地上波出演経験アリ!話題の美女パチスロライターが天然Fカップを見せつけAVデビュー starring by ともみん(●´^`●)

商品発売日: 2016/01/22
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: ハイビジョン パイパン スレンダー 巨乳 職業色々 輪姦 顔射

深夜に放送されているあのパチンコ番組に出演した経験もあるという「ともみん」ライターとして活動していたのも納得の美貌・スタイル・そして強ヒキ!天然Fカップはどんな体位でもプルンプルンと波打ち、大きな目をクリっとさせて見つめるフェラは即イキ確実!しかも…永久脱毛パイパンの持ち主ときた!!汁男優たちも大興奮でオナ禁1週間した濃厚精子を綺麗なお顔にぶっかけていきました。もちろん中出し、パイパン素股、パイズリと盛りだくさんの射精でお届けします!!

(more…)

[ONEZ-068] 「実は保護者のオチン○ン見ちゃいます…」可愛すぎる保母さんは実は巨乳で超ビッチ!?ムッチリスケベなパイパンシロウトさんAV出演!!伊藤あい先生(仮名)

[ONEZ-068] 「実は保護者のオチン○ン見ちゃいます…」可愛すぎる保母さんは実は巨乳で超ビッチ!?ムッチリスケベなパイパンシロウトさんAV出演!!伊藤あい先生(仮名)

発売日: 2016/02/19
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: TODO
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: 職業色々 巨乳 ミニ系・小柄 パイパン 素人 サンプル動画

とある日。某レディースコミックで広告を出していた「顔出し無し」のパーツモデル撮影募集にエロい女がやってきた。普通のパーツモデル撮影中にもう股間は濡れまくりの敏感娘。実は普段は保母さんをしているらしい…。性格もよさそうなので男達の悪ノリも加速!!そのまま勃起チ○コ見せつけ!興奮してフェラまで!?そのままイケそうなので、ハメ撮りまで!!後日我々は彼女の職場に突撃!!昼休み中にもかかわらず車でオナニー撮影!!そのままAV現場に連れ込みました…。

(more…)

[DEP-008] ハメっぱなし爆乳家政婦

[DEP-008] ハメっぱなし爆乳家政婦

発売日: 2016/02/19
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: DEEP(プレステージ)
ジャンル: 職業色々 巨乳 巨乳フェチ パイズリ サンプル動画

365日、24時間、いつでもどこでも何度でも!爆乳揺らしてずーーっとチ○ポを挿入したままご奉仕サービス◆家事も性欲も溜まらないうちにお世話してくれる優し過ぎる家政婦さんがより快適な生活と射精を保証いたします!

(more…)

[SABA-179] 可愛すぎて性格良し!エッチなバイトちゃんアミューズメントパーク店員さきちゃん(仮名)

[SABA-179] 可愛すぎて性格良し!エッチなバイトちゃんアミューズメントパーク店員さきちゃん(仮名)

発売日: 2016/02/12
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: モンブラン飛鳥
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 職業色々 スレンダー ドキュメンタリー 素人 中出し

とある日。アミューズメントパークで働く女の子がAV面接にやってきた。反応はちょっと「ポンコツ」ただそこが「カワイイ!」という事で即決で撮影!後日職場に訪問。バイト後AV撮影を行う事に…。濡れやすい敏感体質。初体験の大量潮吹き!3Pなのにいきなり生中出し!?好感度NO1の性格良し子ちゃん登場!

(more…)