Tag Archiv: 若槻みづな

[FHD]zuko-127 おっぱいインストラクターまるごと全員に種くばり

[FHD]zuko-127 おっぱいインストラクターまるごと全員に種くばり

発売日: 2017/06/19
収録時間: 170分
出演者: 水野朝陽 笹倉杏 成海さやか 若槻みづな 黒木澪 西条沙羅 桜咲姫莉 二階堂ゆり 彩奈リナ(七原あかり) 二宮和香
監督: らくだ
シリーズ: まるごと全員に種くばり
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: インストラクター 巨乳 乱交 中出し ハーレム デジモ サンプル動画

(more…)

[ZUKO-127] おっぱいインストラクターまるごと全員に種くばり

[ZUKO-127] おっぱいインストラクターまるごと全員に種くばり

発売日: 2017/06/19
収録時間: 170分
出演者: 水野朝陽 笹倉杏 成海さやか 若槻みづな 黒木澪 西条沙羅 桜咲姫莉 二階堂ゆり 彩奈リナ(七原あかり) 二宮和香
監督: らくだ
シリーズ: まるごと全員に種くばり
メーカー: ズッコン/バッコン
レーベル: ズッコン/バッコン
ジャンル: インストラクター,巨乳,乱交,中出し,ハーレム,デジモ,サンプル動画
品番: zuko127

北欧産まれの究極のオーガニック嗜好型ジム、「バスティネス」へようこそ。我々は人間が持つ部位で一番柔らかく、最も人体へ負担の少ない「おっぱい」を用いた最新型トレーニングを推進するたった一つのジムです。握力鍛える=おっぱい揉む、血圧測る=おっぱいで挟む。全てを乳房で行うのが我々のモットー。筋肉をつけたいですか?それならば、インストラクター達の大きなおっぱいを見て男性ホルモンを過剰分泌させるのです!

(more…)

[FSET-701] 入寮したら男は僕一人ぼっちだった

[FSET-701] 入寮したら男は僕一人ぼっちだった

発売日: 2017/06/15
収録時間: 120分
出演者: 二宮和香, 斉藤みゆ, 小川桃果, 卯水咲流, 若槻みづな
監督: アキノリ
シリーズ: 男は僕一人ぼっちだった
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: お姉さん,巨乳,企画,ハーレム,サンプル動画
品番: 1fset701

不動の人気を博す「一人ぼっち」最新作。社員寮に入寮したら僕以外の住人は全員女子!到着するなり肉食すぎる住人女子が続々と僕のチ○ポに群がってきた!おはようからおやすみまで飢えた女子たちが巨乳とお尻を押し付けて僕のチ○ポを競って求めるまさかのハーレム状態!

(more…)

[JUFD-757] 超絶テクで射精無制限!淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ 澁谷果歩 若槻みずな

[JUFD-757] 超絶テクで射精無制限!淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ 澁谷果歩 若槻みずな

発売日: 2017/06/13
収録時間: 200分
出演者: 澁谷果歩 若槻みづな
監督: 高円寺☆ゴロー
シリーズ: 淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブ
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 痴女,巨乳フェチ,中出し,3P・4P,淫語,デジモ,サンプル動画
品番: jufd00757

淫らな痴女が絡みつく中出し逆3Pクラブに超爆乳女優・澁谷果歩と若槻みづなが入店しました!爆乳のW痴女・果歩とみづながお客様のアナルとチンポを同時に刺激するWフェラ!極上ボディで泡洗体&みづなと連続中出しFUCK!W痴女に言葉責めされ手コキで悶える男の潮吹き!果歩のぬるぬるオマンコで膣内射精SEX!淫らな痴女が絡みつく連続射精逆3P!パイパン&剛毛マンコで連続射精に導かれる特濃コース!

(more…)

[VRTM-265] 出産直後のボディラインを気にするハイレグレオタード巨尻妻はご無沙汰過ぎて喰い込むだけで感じる高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した妻は愛する旦那・子供を忘れて何度も中出し懇願!

[VRTM-265] 出産直後のボディラインを気にするハイレグレオタード巨尻妻はご無沙汰過ぎて喰い込むだけで感じる高感度女!目の前の他人チ○ポに理性保てず雌と化した妻は愛する旦那・子供を忘れて何度も中出し懇願!

発売日: 2017/06/09
収録時間: 190分
出演者: 三島奈津子 水野朝陽 若槻みづな 桂希ゆに
監督: 山中ソックス
シリーズ: 出産直後のボディラインを気にする○○妻は.
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話 人妻 巨尻 レオタード 企画 尻フェチ スポーツ 騎乗位 中出し
品番: h_910vrtm265

豊満なカラダを改善しようとハイレグレオタード着用しながらエクササイズする産後妻!たわわなデカ尻食い込ませながら汗をかきながら火照りだす!目の前の大きな尻に我慢できず淫らに触りだす男!敏感過ぎて触られるだけで滴る愛液!超安産型デカ尻に生チ○ポ挿入されると激しく乱れイキ!オンナを思い出した出産直後の底なしの性欲で発情する妻は他人チ○ポで生中出し懇願!再妊娠確定!

(more…)

[VRTM-261] 「オレのほうが絶対気持ちいいに決まってる!」同居し始めた息子と優しいデカ乳嫁との淡白なSEXを見て対抗心芽生えた義父が果てる息子を横目に強制生挿入!憧れの柔らかなオッパイを本能のままに堪能!旦那では味わえない激ピストンに悶絶絶頂する嫁に何度も中出し!

[VRTM-261] 「オレのほうが絶対気持ちいいに決まってる!」同居し始めた息子と優しいデカ乳嫁との淡白なSEXを見て対抗心芽生えた義父が果てる息子を横目に強制生挿入!憧れの柔らかなオッパイを本能のままに堪能!旦那では味わえない激ピストンに悶絶絶頂する嫁に何度も中出し!

発売日: 2017/06/09
収録時間: 210分
出演者: 桜井彩 若槻みづな 高城彩 成海さやか
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: V&R PRODUCE
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 複数話 人妻 巨乳 近親相姦 企画 巨乳フェチ 寝取り・寝取られ 中出し パイズリ
品番: h_910vrtm261

優しく頼りになる旦那だが、一つだけ問題が…それはSEXが淡泊なこと。嫁は欲求不満が募るばかりの日々だった。一方最近同居を始めた義父は嫁のデカ乳に妄想が膨らみ続け、寝ている息子の嫁姦決行!「お義父さん、そんなに動いたら声が出ちゃう…」久々のカチコチ勃起チンポに欲求不満が爆発し、貪りあう嫁と義父の貪欲SEX!嫁のデカ乳を思う存分揉んで舐めて挟んで揺らせ!

(more…)

[MDB-792] めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し 3

[MDB-792] めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し 3

発売日: 2017/06/09
収録時間: 175分
出演者: 若槻みづな 西条沙羅 三島奈津子 斉藤みゆ
監督: K太郎
シリーズ: めちゃくちゃ妊娠しやすそうな爆乳女子に強制中出し
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 辱め 巨乳 めがね ミニ系 中出し
品番: 84mdb792

めちゃくちゃ妊娠しやすそうな子に中出しするのは気持ちいい。ちょっと地味でどんくさいのだけど、巨乳な女の子たちに強制中出しする喜び。普段はあまりエッチなんかしないけど、きっかけがあれば積極的に。でも調子に乗った男のいなし方は知らない。「妊娠しちゃうから中だけはダメ!!」と叫ぶ女の子はたまらない。

(more…)

[NTRD-055] ネトラレーゼ 妻がイカレタ若社長に脅され寝取られた話し。 若槻みづな

[NTRD-055] ネトラレーゼ 妻がイカレタ若社長に脅され寝取られた話し。 若槻みづな

発売日: 2017/05/25
収録時間: 145分
出演者: 若槻みづな
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 拘束 人妻 単体作品 調教・奴隷 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画

年の離れた若槻夫妻。リストラにあった夫を支え、献身的な妻みづなと仲良く暮らしていた。年齢的な事もあり再就職を焦っていた夫だったが、IT関連の会社に再就職するのだが…初出勤の際に社長から渡された誓約書にサインする夫。これが不幸の始まりだった。よもや堅気とは思えない社長秘書が向かった先は若槻家。秘書はみづなを見定めると、宣誓書を盾に強引に犯した。理不尽な借金を背負わせ、妻みづなを肉奴隷にと画策したのは社長であった。逃げる事も叶わず、妻が侵される姿を見守るしかない夫。繰り返し行われる性調教にみづなは次第に溺れて行く。あんなに愛した妻が他人の男根を咥え受け入れ喜ぶ。下半身を露出したまま拘束され、男達から罵倒され、蔑まれ、妻だった女からも拒絶された私は、見せつけられる性行為にチ○ポを痛いほど勃起させるしかなかった…。

(more…)

[MDB-778] 淫らに波打つ女神たちの美巨乳 4時間BEST

[MDB-778] 淫らに波打つ女神たちの美巨乳 4時間BEST

発売日: 2017/04/28
収録時間: 240分
出演者: 星空キラリ 伊東真緒 三原ほのか 新井梓 森はるら 若槻みづな 朔葉あすか(霧島さくら) 吉川あいみ
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 美乳,巨乳,巨乳フェチ,おもちゃ,ベスト・総集編,4時間以上作品,サンプル動画
品番: 84mdb778

美巨乳で最上級のオンナたちを集めた究極ボディベスト!神秘的な柔らかさに癒され、男としての本能が呼び覚まされる!「めちゃくちゃにしたい!」弾けるような張り、人肌の温かさで包み込まれるような高揚感!突き上げる度に淫らに揺れて、形を変える曲線美にヌキどころ満載!イイ女は全てが美しい!

(more…)

[FHD]mdb-774 巨乳女子大生家庭教師によるヤリすぎな裏取引

[FHD]mdb-774 巨乳女子大生家庭教師によるヤリすぎな裏取引

発売日: 2017-04-14
収録時間: 200 分
監督: Eight
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA
ジャンル: 中出し巨乳パイズリ凌辱女子大生家庭教師
出演者: 小西悠 西条沙羅 若槻みづな 初音杏果

(more…)

[OVG-056] 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美人デリヘル嬢

[OVG-056] 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人の爆乳美人デリヘル嬢

発売日: 2017/04/20
収録時間: 130分
出演者: 若槻みづな 斉藤みゆ 桜井彩 岡沢リナ
監督: —-
シリーズ: 「ナマで入っちゃった!」
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢,巨乳,騎乗位,中出し,ローション,サンプル動画
品番: 13ovg056

今回も選りすぐりの巨乳デリヘル嬢が出勤!にオイルをテカテカに塗りたくり、凄テクフェラ&素股で攻められたチ○ポは暴発限界!ぐちゅぐちゅマ○コとギンギンチ○ポがぬるぬるに擦れあったら、どちらが仕掛けたか勢いでするっとナマ合体!エロスイッチが入ったお互いの腰は止まることなくそのままマン中に大放出!

(more…)

[MIAE-049] 睨まれレ○プ どヤンキー編~オラオラ女と強制性交~

[MIAE-049] 睨まれレ○プ どヤンキー編~オラオラ女と強制性交~

発売日: 2017/04/19
収録時間: 120分
出演者: 丸山れおな 一条リオン 若槻みづな
監督: 安田サーモン
シリーズ: 睨まれレイプ
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: ギャル,強姦,その他フェチ,淫語,主観,デジモ,サンプル動画
品番: miae049

キレ、重さ、コク、どれをとっても違いのわかる香り豊かな睨み…絶品眼力ファイター「ヤンキー女」が睨まれレイプに殴り込み!全国平均を大幅に上回る暴言偏差値を引っさげ、肩に触っただけでも罵倒の嵐、大嵐!そのくせイキそうになるとちょっぴり泣いちゃう直球ピュアはぁとを併せ持つ彼女達との心の通じあいを楽しみながら、思う存分「ニラマレ」て下さい!

(more…)

[TMEM-094] 脱ぎ捨てたブラの圧倒的存在感

[TMEM-094]脱ぎ捨てたブラの圧倒的存在感

発売日:2017/04/14
収録時間:125分
出演者:若槻みづな
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:バルタン
レーベル:BALTAN
ジャンル:美少女 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 パイズリ 3P・4P サンプル動画
品番:h_452tmem094

堪らず触れたが最期、飽きる事無く揉み続ける乳揉み廃人決定。屈託の無い笑顔で廃人達の唯一の存在理由、勃起チ○ポを優しく激しくご奉仕し、現世に返すエロ妖精痴女はS性のみづなちゃん。と完全プライベートノリでイかされまくり、激しくおっぱいの形が変わってしまうほど掴まれ、揺らされ、絶叫痙攣絶頂してしまうM性のみづなちゃん。どこから見ても射精せる!オッパイフェチ両A面仕様!

(more…)

[MDB-774]【数量限定】巨乳女子大生家庭教師によるヤリすぎな裏取引 若槻みづなさんのチェキ2枚付き

[MDB-774]【数量限定】巨乳女子大生家庭教師によるヤリすぎな裏取引 若槻みづなさんのチェキ2枚付き

発売日:2017/04/14
収録時間:200分
出演者:若槻みづな 小西悠西 条沙羅初 音杏果
監督:Eight
シリーズ:—-
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル:辱め 女子大生 家庭教師 巨乳 中出し パイズリ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番:84tkmdb774a

世の中は不況!!だったら頭を使ってSEXに持ち込め!!お金に困っている女子大生家庭教師に高額謝礼をチラつかせ、あるいはバイトの打ち切りをちらつかせてセックスへ!!最初は全然そんなつもりじゃなかったのに、なし崩しに身体を許してしまうユルイ巨乳女たち!!いったい何を教えに来たんだ(笑

(more…)

[DMOW-145] 淫語社長とM男 OFFICE K’S

[DMOW-145] 淫語社長とM男 OFFICE K’S

発売日:2017/02/03
収録時間:132分
出演者:若槻みづな
監督:マボロシ子
シリーズ:—-
メーカー:OFFICE K’S
レーベル:mow
ジャンル:痴女 お姉さん 巨乳 パンスト 脚フェチ 単体作品 フェラ 手コキ 淫語 M男 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: h_139dmow145tk

状況やタイミングに合わせ適切な淫語が使われる事を願う彼女は、日本で唯一の淫語辞書を出版する会社の女社長である。『貴方のチ●ポで私のマ●コをノックして…』新入社員にヨロシク淫語手コキ、悩める社員に淫語フェラチオ、打ち上げで淫語足コキ、怠慢社員に淫語小便制裁&アナル責め、有能社員と淫語中出し性交…、正しい淫語の普及に努める彼女に休息は無い!

(more…)