Tag Archiv: Asiatengoku

Asiatengoku 0789 アジア天国 0789 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION AI VOL3 / 小林 愛

Asiatengoku 0789 アジア天国 0789 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION AI VOL3 / 小林 愛

モデル 小林 愛
年齢 24
出身国 埼玉県
職業 公務員
カテゴリー ハメ撮りフェラチオ中出し低画質イラマチオ
再生時間 00:40:07
更新日 2017-02-24

本日の配信は、小柄で可愛いパイパン娘の愛ちゃん!お堅いお仕事だというのにこの企画に参加してくれた彼女!お堅いお仕事の方に限ってエッチな方が多いというのはどうやらほんとのことのようだ~!もう前回までに体がもんもんとして来てしまった愛ちゃんは、チンポが欲しくてたまらない~!しかしそのもんもんとしている体を復習の様にいじり始めると、チョット触っただけで濡れ濡れのとろんとろん!いきり立ったチンポを挿入し、パイパンまんこを恥じらいもなく開きまくるあいちゃん!日頃の仕事のストレスをエッチで発散するかのように可愛く感じまくっております~!

(more…)

Asiatengoku 0787 アジア天国 0787 ハメ撮りTRIP in タイ スレンダー巨乳タイ美少女に中出し三昧のハメ旅行 MINE / マイン

Asiatengoku 0787 アジア天国 0787 ハメ撮りTRIP in タイ スレンダー巨乳タイ美少女に中出し三昧のハメ旅行 MINE / マイン

モデル マイン
年齢 21
出身国 タイ
職業 学生
カテゴリー フェラチオ.低画質.中出し.ミニスカ.イラマチオ.ハメ撮り.アジア娘
再生時間 00:30:19
更新日 2017-02-21

はい!アジアン娘の新シリーズの配信でございます!題してハメ撮りトリップ!現地で見つけたカワイ子ちゃんをハメまくっていくという企画!第一弾の配信は、タイ美少女マインちゃんっす!待ち合わせ場所に行くとニコニコとあどけない笑顔が可愛いマインちゃん。英語はあまり通じず、タイ語でコミュニケーション!しかしタイ語は難しいのでなかなか流暢には話せないが、同じ人間同士!心があればなんとなく通じちゃうんです~!早速ホテルに入り、お体拝見~!するとロリ系の顔立ちなのにボディーはナイスボディーだ~!おまけに可愛いピンクのパンティーときた!こいつはたまらない!さてさてこれからは繊細なジャパニーズテクニックでじっくりとお体拝見させていただきますよ~!現地からお届けの可愛い可愛いマインちゃん!じっくりとお楽しみください~!本日はVOL1の配信っす~!

(more…)

Asiatengoku 0784 アジア天国 0784 Happy Valentine’s Day Special 人気ガチ素人のねっとりフェラチオ / 人気娘

Asiatengoku 0784 アジア天国 0784 Happy Valentine’s Day Special 人気ガチ素人のねっとりフェラチオ / 人気娘

モデル 人気娘
カテゴリー パイパン フェラチオ 低画質 イラマチオ ハメ撮り
再生時間 00:59:50

(more…)

Asiatengoku 0786 アジア天国 0786 お宝秘蔵作品独占入手 アレクシスちゃんの初撮りデビュー動画 ALEXIS LOVE / アレクシス ラブ

Asiatengoku 0786 アジア天国 0786 お宝秘蔵作品独占入手 アレクシスちゃんの初撮りデビュー動画 ALEXIS LOVE / アレクシス ラブ

モデル アレクシス ラブ
年齢 0
出身国 中央アジア
職業
カテゴリー フェラチオ 低画質 ミニスカ イラマチオ パイパン アジア娘
再生時間 00:25:32
更新日 2017-02-17

本日の配信はスレンダーボディーに可愛い顔立ち、そしてロングヘアーと見ているだけでそそられてしまう元モデルアレクシスちゃんのデビューお宝秘蔵作品の配信でございます!前回の作品ではセクシーフェロモンむんむんでお尻を突き出し咥えまくっていた彼女~しかし今回のデビュー作品では、まだまだ初々しいちょっとはにかみ照れたようなロリっぷりは最高~初撮りに照れながらも咲き始めたばかりの女の欲望を隠しきれず腰を振る姿はたまらないっす!可愛さとエロのギャップが微妙に入り混じるアレクシスちゃんの初撮りデビューアジア天国独占入手作品!どうぞお見逃しなく!

(more…)

Asiatengoku 0785 アジア天国 0785 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MIKI VOL3 / 北村 みき

Asiatengoku 0785 アジア天国 0785 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MIKI VOL3 / 北村 みき

モデル 北村 みき
年齢 20
出身国 埼玉県
職業 女子大生
カテゴリー イラマチオ,羞恥プレイ,ハメ撮り,コスプレ,低画質,フェラチオ
再生時間 00:42:54
更新日 2017-02-16

大好評のSNSでモデル募集したら結構来るんですアマチュアコレクションシロコレ!理系女子大生みきちゃん!ショートカットがよく似合う真面目そうなニコニコ可愛い女の子だ!競泳水着でチンポをじっくりとしゃぶって気分がノリノリのみきちゃん!いよいよチンポを頂いてもらいますよ~!水着がよく似合っているのでこれはもったいない!このままいじらさせていただきますと、乳首部分とおまんこ部分を取っ払ってそこだけ丸見え状態に~!ん~たまらないこの光景!本人もこんなプレイは初めてと興奮してしまったのか、おまんこ濡れ濡れでチンポをしっかりと吸収し締め付けてくるではないですか!思わずいってしまいそうになるがチン汁こらえてがまんがまん!見かけによらずエロい素質を持っている彼女!水着を着ながらの挿入されているのを見るとフル勃起間違いなしっす~!

(more…)

Asiatengoku 0783 アジア天国 0783 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION AI VOL2 / 小林 愛

Asiatengoku 0783 アジア天国 0783 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION AI VOL2 / 小林 愛

モデル 小林 愛
年齢 24
出身国 埼玉県
職業 公務員
カテゴリー パイパン 低画質 フェラチオ イラマチオ 口内発射 ハメ撮り
再生時間 00:33:55
更新日 2017-02-10

スーツ姿が新鮮なロリっ娘かわいい、あいちゃん!先日は玩具ですっかりといかされてしまいましたが、小柄な体にパイパンまんこはたまらないっす!あんまり経験がないあいちゃんに今日はチンチンのしゃぶり方を教えてあげちゃいますよ~!今までにしゃぶったことのあるチンポの数を聞くと、なっなんと1本!こりゃ参っちゃった~!やっぱり大人しめのカワイ子ちゃんは男性経験が少ないのね~!ぎこちなく動かすお口がどうにも素人感たっぷりの愛ちゃん!じっくりとさりげなく激しく奥まで突っ込んで大人のしゃぶり方を教えちゃいますよ!パイパンまんこを見せながらしゃぶってくれちゃうなんて!こんなの見れて今日はラッキーでございます~!

(more…)

Asiatengoku 0781 アジア天国 0781 黒デカマラ好きなアジアンまんこ MONSTER COCK KRISTINA ROSE / クリスティーナ ローズ

Asiatengoku 0781 アジア天国 0781 黒デカマラ好きなアジアンまんこ MONSTER COCK KRISTINA ROSE / クリスティーナ ローズ

モデル クリスティーナ ローズ
年齢 0
出身国 アメリカ
職業
カテゴリー ぶっかけ フェラチオ 低画質 イラマチオ アナル アジア娘
再生時間 00:25:45
更新日 2017-02-07

はい!本日のアジアンガールの配信は、クリスティーナ・ローズちゃんの登場でございます!捕まってしまった彼女を様子を見に来た担当ポリスと早速始まってしまう!いつでもしたいクリスティーナちゃんは、デカマラを根元までおいしそうに咥えこみ、そして、お尻を突き出し四つん這いで咥える姿はたまらない~!チンポが入ると待ってましたかのように感じまくる彼女!十二分におまんこで遊んだ後にはこれだけでは終わらない~!アナルにもデカマラを挿入っす!簡単に入れてしまう彼女!そしてさらに感じまくる~!デカいチンポを根元までアナルに入れてしまうクリスティーナちゃん!最高でございますよ~!

(more…)

Asiatengoku 0782 アジア天国 0782 普通の現役OLまさきちゃんのまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ MASAKI / 上原まさき

Asiatengoku 0782 アジア天国 0782 普通の現役OLまさきちゃんのまんこをじっくり観察 PUSSY COLLECTION プシコレ MASAKI / 上原まさき

モデル 上原まさき
年齢 22
出身国
職業 OL
カテゴリー おもちゃ パイパン オナニー 電マ
再生時間 00:22:43
更新日 2017-02-09

素人娘のおまんこをじっくりと観察!大好評のプッシーコレクション!本日の登場娘は、上原まさきちゃん!普通のOLなのだがやっぱり刺激が欲しくなってしまった彼女!可愛い顔してパイパン娘!いやいやこういうのたまりません!玩具編、フェラチオ編、本番偏と大好評だったが、今回は綺麗なおまんちゃんをじっくりと見ていただけます!普段しているオナニーからのおまんこアップ~!超アップで現れる彼女のまんこにはほっこりしてしまう!癒し系おまんこ!ビールでも飲みながら見たいな~!

(more…)

Asiatengoku 0780 アジア天国 0780 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MIKI VOL2 / 北村 みき

Asiatengoku 0780 アジア天国 0780 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION MIKI VOL2 / 北村 みき

モデル 北村 みき
年齢 20
出身国 埼玉県
職業 女子大生
カテゴリー イラマチオ ハメ撮り コスプレ フェラチオ
再生時間 00:25:43
更新日 2017-02-03

ショートカットがよく似合う、理系女子大生のみきちゃん!おもちゃでぐちょぐちょにいじられた彼女はすっかりとおまんこが熱くなってしまっている!その熱いおまんこにカチコチチンポを入れてあげたいのだが、まだまだ入れてあげませんよ~!本日はチンポ君をじっくりと舐めていただきます!しかし、競泳水着を着てくれちゃった~!しかも乳首がぽっちんとしちゃって、ショートカットに競泳水着!しかもお人よしのみきちゃんの笑顔がこれまたたまらない!競泳水着を持ってきてくれちゃっての思わぬ展開にさらにフル勃起になってしまったのだが、これまた思わぬ展開が、みきちゃんフェラがお上手!いや~爆発寸前なのだが、我慢できるかな~!

(more…)

Asiatengoku 0779 アジア天国 0779 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION AI VOL1 / 小林 愛

Asiatengoku 0779 アジア天国 0779 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION AI VOL1 / 小林 愛

モデル 小林 愛
年齢 24
出身国 埼玉県
職業 公務員
カテゴリー おもちゃ ハメ撮り パイパン オナニー 電マ
再生時間 00:34:06
更新日 2017-02-02

は~い!本日もやってきました!SNSでモデル募集したら結構くるんです シロコレ アマチュアコレクション!本日のご登場は、ロリっ娘の愛ちゃん!待ち合わせに行ってみると、スーツを着ていたから分かったものの普段着を着ていたら若すぎて分かんなかったのではないかと思うくらいのロリっ子ちゃんが待ち合わせに!しかも法律事務所で働いている新人さんだ!お堅いお仕事だけに刺激が欲しくなってしまうのか!ばっちりスーツで現れた彼女!スーツもまだ様になっていないのだが、服を脱ぐと感度良好娘ちゃんだ!ピッチピチのお肌をさらけ出し、感じまくるあいちゃん!ツルツルパイパンが何ともたまんないでございますよ~!本日はVOL1の配信!まだまだ続きます~!

(more…)