Tag Archiv: Heydouga

Heydouga 4092-PPV533 あかり りおん みゆ – 緊縛師あかり嬢~3P

Heydouga 4092-PPV533 あかり りおん みゆ – 緊縛師あかり嬢~3P

配信日:2017-04-20
主演:あかり, りおん, みゆ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:21 分
ファイル容量:473 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

今回緊縛師あかり嬢が3Pに挑戦。ちょこんと座っているのはみゆちゃんとりおんちゃん。まずはみゆちゃんを縛り始めるあかり嬢。手を拘束した後、目隠しをする。この後どうなるか分からず、不安になるみゆちゃん。りおんちゃんの手を拘束した後、さらにみゆちゃんの服を脱がす。ここでみゆちゃんにはオナニーをさせる。そして今度はりおんちゃんを目隠しする。鮮やかな縄裁きで次々と2人を縛り上げてしまうあかり嬢。

(more…)

Heydouga 4039-PPV1074 れいな – 滴り落ちる体液

Heydouga 4039-PPV1074 れいな – 滴り落ちる体液

配信日:2017-04-22
主演:れいな
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:19 分
ファイル容量:437 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

パンティを脱ぐと綺麗な縦割れがくっきり見えるパイパン。その縦割れを指で広げクスコを挿入。ローターを当て淫穴から滴り落ちる体液を観察。口元からはヨダレがダラダラと。上のお口と下のお口両方から体液が滴り落ちる。口が閉じられないので喘ぎ声も思うように上げられない。出てくるのはヨダレだけ。目を閉じ気持ちよくなっていくが、次第に起っていられなくなり、ヨロヨロよろけ始める。ついでに絶対に逝ってはイケない。意識が朦朧とするような中で体液は滴る。

(more…)

Heydouga 4039-PPV1073 けいこ – 語りかけオナニー

Heydouga 4039-PPV1073 けいこ – 語りかけオナニー

配信日:2017-04-20
主演:けいこ
提供元:女体のしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間:21 分
ファイル容量:474 MB
ファイルタイプ:wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080

熟女人妻けいこさんが、あなたに語りかけながら自画撮りオナニーをする。服を脱ぎ下着姿になると、股間には既にじんわりと染みが出来ている。シチュエーションだけで濡れているらしい。優しく乳房を揉みブラから出す乳首は熟女だけあって黒ずんでいる。カメラの前で大股開きで座り、パンティを脱ぐとここも黒ずんだおまんこ。綺麗な形をしておりビラビラは小さい。そのビラビラの奥は綺麗なピンク色をしている。パックリと開いた尿道の上には小さいお豆。激しく擦り上げオナニーが始まる。すると熟女の淫穴からは透明の体液が滴り始める。指を1本忍ばすとスルスルっと入ってしまう。音を立てながらクチュクチュと淫穴内を掻き回し逝ってしまう。

(more…)

Heydouga 4172-PPV110 シロートエキスプレスZ ゆい – 初めてのライブチャット!

Heydouga 4172-PPV110 シロートエキスプレスZ ゆい – 初めてのライブチャット!

配信日:2017-04-19
主演:ゆい
提供元:シロートエキスプレスZ
動画再生時間: 67 分
ファイル容量: 1579 MB
ファイルタイプ: mp4 / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×720
定価: $3.00

2017.4.15に初めてライブチャットを行った、ゆいちゃん。 その模様は販売予定ではありませんでしたが、 記録映像を見てみて、作品化も出来ると思い、 また、ゆいちゃんのライブチャットの感じを知っていただければと思い、 簡単に編集して作品化しました。 簡易的な記録データを素材として使っているため 映像や音声にノイズなどありますが、ご了承ください。

(more…)

Heydouga 4037-PPV336 ガチん娘 リナ 他 – 曼荼羅性交絵巻 5時間スペシャル Part2

Heydouga 4037-PPV336 ガチん娘 リナ 他 – 曼荼羅性交絵巻 5時間スペシャル Part2

配信日:2017-04-19
主演:リナ 他
提供元:ガチん娘 ( 公式サイト )
動画再生時間: 348 分
ファイル容量: 11640 MB
ファイルタイプ: wmv / 4000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×720
定価: $24.00

あらゆる体位で全編ハメまくり、スケベ度MAXの「曼荼羅性交絵巻」スペシャル版の第2弾です。7名全員中出しは当たり前、アナル、3P2穴、顔射、野外プレイなど内容盛り沢山でエロの要素がすべて詰まった絶対満足のセットです。

(more…)

Heydouga 4156-PPV022 一番槍 マイルス エリ – !奇跡の逸材!アジアン素人2本立て!#マイルス #エリ

Heydouga 4156-PPV022 一番槍 マイルス エリ – !奇跡の逸材!アジアン素人2本立て!#マイルス #エリ

配信日:2017-04-19
主演:マイルス エリ
提供元:一番槍
動画再生時間: 65 分
ファイル容量: 1754 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5800kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.98

(more…)

Heydouga 4173-PPV068 リトルガール あずみちゃん – 萌えっこ あずみちゃん

Heydouga 4173-PPV068 リトルガール あずみちゃん – 萌えっこ あずみちゃん

配信日:2017-04-18
主演:あずみちゃん
提供元:リトルガール
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 2338 MB
ファイルタイプ: wmv / 1882kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $12.00

ついにキターーーーッ!エロエロ萌えっこきましたwパーフェクト巨乳ボディ+天然エロキャラのあずみちゃんは、まさに萌えっこにぴったり!!そんな、あずみんちゃんの、あっけらかんとしたエロエロワールド!にハマってみてはいかがですか?

(more…)

Heydouga 4173-PPV067 リトルガール あすかちゃん – 萌えっこ あすかちゃん

Heydouga 4173-PPV067 リトルガール あすかちゃん – 萌えっこ あすかちゃん

配信日:2017-04-17
主演:あすかちゃん
提供元:リトルガール
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 2381 MB
ファイルタイプ: wmv / 1947kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $12.00

スレンダー系のボディがたまらない、あすかちゃん!あっけらかんと過激なポーズに挑戦してくれてます。なんととあるビルの屋上ロケで、あられもない姿に・・・!!!そんな、あすかちゃんの天然笑顔で癒されちゃってください!

(more…)

Heydouga 4092-PPV547 レズのしんぴ えり みつ – 自画撮りレズビアン~えりちゃんとみつちゃん~(後)

Heydouga 4092-PPV547 レズのしんぴ えり みつ – 自画撮りレズビアン~えりちゃんとみつちゃん~(後)

配信日:2017-04-17
主演:えり みつ
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 21 分
ファイル容量: 478 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

感じやすい巨乳娘えりさんの胸をひたすら舐めるみっちゃん。自らパンツを脱ぎ横たわるえりさん。カメラを持ちえりさんの股を大きく広げさせ股間に顔を埋めるみっちゃん。えりさんの処理されていない陰毛を掻き分けながら、みっちゃんの細い指で割れ目をなぞる。えりさんの体液でヌルヌルになった陰部をさらに指で押し広げ、敏感な実を細い舌先でペロペロ舐める。非常に感じやすいえりさん。体を仰け反りながらプルプル体を震わせ感じる。カラダが震える度に大きく揺れるえりさんのバスト。陰部からお腹、お腹から乳。そして乳房に舌を這わす。最後には濃厚なヨダレまみれの接吻。

(more…)

Heydouga 4092-PPV548 レズのしんぴ こはる りお – オーラルレズ~こはるちゃんとりおちゃん~(前)

Heydouga 4092-PPV548 レズのしんぴ こはる りお – オーラルレズ~こはるちゃんとりおちゃん~(前)

配信日:2017-04-19
主演:こはる りお
提供元:レズのしんぴ ( 公式サイト )
動画再生時間: 23 分
ファイル容量: 526 MB
ファイルタイプ: wmv / 3155kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $10.00

真性レズビアンのりおちゃんがこはるちゃんの体中を舐め回すオーラルレズ。時間をかけた濃厚なキス。うっとりとするこはるちゃん。耳の裏、首筋と舌を這わすりおちゃん。服を脱ぎブラをとるこはるちゃん。その美乳をペロペロ舐めるりおちゃん。後ろに倒され股間に手を伸ばすりおちゃん。陰部を揉むように愛撫。気持ちよさに悶え始めるこはるちゃん。そしてパンツも脱がされ、処理されていないこはるちゃんの陰部が露わに。指で栗を擦り上半身をひたすら舐めるりおちゃん。

(more…)