Tag Archiv: heyzo

HEYZO 1557 痴女奥様・りりかがイク!~卑猥な下着で男を誘惑~ – 沢木りりか

HEYZO 1557 痴女奥様・りりかがイク!~卑猥な下着で男を誘惑~ – 沢木りりか

公開日 2017-08-23
出演 沢木りりか
シリーズ —–
評価 評価表示 4 2投稿
女優タイプ 熟女 色白 パイパン
タグキーワード 顔面騎乗 中出し おもちゃ 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 着エロ 和室 布団 バイブ ローター

色白熟女女優としての人気の沢木りりかさんに、とってもエッチな全身アミアミタイツをきてもらってフェロモン全開悩殺プレイを楽しみます。用意した黒い網タイツはもちろん股の部分には穴が開いており、なんとも男性脳をくすぐるデザインに仕上がっております。まずはバイブでじっくりとまんこを濡らしていき、適当なところで敏感乳首にローターをセット。準備ができたところで今度は男優にご奉仕タイム。卑猥な下着を着た痴女にチンコを足蹴にされるのって、M男君にはたまりません!結局そのまま下着から顔をのぞかせているパイパンマンコに挿入。最後は勿論生中出しフィニッシュ!

(more…)

HEYZO 0715 発情系爆乳デリヘル嬢 – 里中結衣

HEYZO 0715 発情系爆乳デリヘル嬢 – 里中結衣

公開日 2014-10-29
出演 里中結衣
シリーズ —–
評価 評価表示 4 25投稿
女優タイプ スレンダー 美脚 AV女優 巨乳
タグキーワード デリヘル嬢 ホテル ローション 騎乗位 中出し 素股 バック 手コキ パイズリ Hカップ

学生の僕がバイト代を貯めて呼んだデリヘル嬢は、スレンダーボディーにHカップの爆乳クビれボディな結衣さん。マシュマロのような弾力のおっぱいに顔を埋めてみると、気持ちよすぎてそれだけでチンコはビンビンに。あまり都合のわからない僕をリードするようにシャワー室へ。弾力あるおっぱいを使って身体を洗ってくれ、石鹸ぬるぬるパイズリに唾液たっぷりの濃厚フェラ。マン汁多めの素股。全てが極上。すると欲情した結衣さんが「内緒でいれちゃおうか?」と・・・そのまま騎乗位で生挿入。下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!根元まで呑み込む卑猥な腰遣いのあまりの気持ち良さに腰遣いはさらにエスカレートして最後は大絶頂で生中出し!!

(more…)

HEYZO 0714 即撮影!AV面接2 後編 – 境田美波

HEYZO 0714 即撮影!AV面接2 後編 – 境田美波

公開日 2014-10-27
出演 境田美波
シリーズ —–
評価 評価表示 2.8 20投稿
女優タイプ 素人
タグキーワード 騎乗位 顔射 バック 中出し 口内射精 3P おもちゃ 面接

色白黒髪美少女の見た目からは想像できないほどドスケベな境田美波ちゃんの後編です。前編の撮影が終わりほっとしたのも束の間。気づけばシャワーしてフェラ抜き。二人の男優に挟まれて乳首を舐められる美波ちゃん。もうできないと言いながらも感度抜群の美波ちゃんの初3Pスタート。 終始アヘ顔な美波ちゃん。オモチャで感じている時、バックで突かれながらチンコを咥えている時、むしろ普通に話している時でさえエロく見えてきます。その上、フェラは丁寧に舐めまわし、最後の一滴まで搾り取ったり、騎乗位での腰の動きがエロ過ぎて男優をあっという間にイカせてしまうなど、未知の可能性を秘めた逸材です。 ぜひ一度ごらんになって、美波ちゃんの虜になってください。

(more…)

HEYZO 0713 美痴女~白衣の淫天使~ – 尾嶋みゆき

HEYZO 0713 美痴女~白衣の淫天使~ – 尾嶋みゆき

公開日 2014-10-26
出演 尾嶋みゆき
シリーズ 美痴女
評価 評価表示 3.4 24投稿
女優タイプ 熟女 美乳 色白
タグキーワード ナース 痴女 中出し 手コキ フェラ抜き 騎乗位 69 バック 看護師 医者 誘惑

数々の美人な痴女たちが出演してきたこのシリーズ最新作に「尾嶋みゆき」が登場! 入院中にこんな気さくで艶っぽい看護師さんが体を拭いてくれたら、誰だって下半身が反応しちゃいますよね。その様子を厭らしい目つきで見つめ、淫らな姿で美味しそうに咥えるみゆきさん。あっという間に精子を吸い取り、今度は美尻と胸の谷間でドクターを誘惑!ピンク色した乳首に吸い込まれそうです。お股を広げるとクリにあるスケベぼくろが丸見えで卑猥です。スキモノフェロモンの毒牙にかかったドクターとナースステーションの机の上でハメまくり。激しく突く度バチンバチンと大きな音が響き渡る濃厚ファック!

(more…)

HEYZO 0712 続々生中~ミクロな彼女を突きまくる~ – 堀口真希

HEYZO 0712 続々生中~ミクロな彼女を突きまくる~ – 堀口真希

公開日 2014-10-25
出演 堀口真希
シリーズ 続々生中
評価 評価表示 3.9 27投稿
女優タイプ AV女優 ロリ系 ミクロ
タグキーワード 騎乗位 バック 69 中出し シャワー 連続生中出し

目がキョロっとした18歳の小さな可愛い女の子堀口真紀ちゃん。子供好きで保育士さんになりたいというけど、こんな小さい身体で大丈夫かな?ちゃんとした大人かどうか確かめるべくいきなり挿入してみました。口ではあまり慣れてないと言ってるけど、自然なオケケの生えたオマ●コの穴にチンチンを入れてみると、うっとり気持ちよさそうな表情。「ヤダヤダ」言いながらも感じている少女は卑猥でしかない!前半のインタビューからのいきなりカラんでファック、中盤のシャワー室での悪戯混じりエッチ、最後はベッドの上で色々な体位でと、男優交代しながらの3回の中出し、内容盛りだくさんの至れり尽くせり。タイトル通り、本当に本気で突きまくってます!!

(more…)

HEYZO 1555 献身的すぎる美人家政婦~全身全霊でご奉仕いたします~ – 上原茉咲

HEYZO 1555 献身的すぎる美人家政婦~全身全霊でご奉仕いたします~ – 上原茉咲

公開日 2017-08-21
出演 上原茉咲
女優タイプ:AV女優,パイパン
タグキーワード:クンニ,騎乗位,素股,バック,中出し,口内射精,手コキ,指マン,潮吹き,フェラ抜き,家政婦,風呂,掃除,エプロン,ご主人様,イラマチオFile sire: GB

今回のHEYZOは、炊事、洗濯、夜のお供まで何でもこなすエロ家政婦、上原茉咲(うえはらまさき)さんの1日に密着。まずは、仕事から帰宅したご主人様のチ〇ポを、玄関で丁寧に舐め舐めちゅぱちゅぱ。我慢できなくなったご主人様に後ろから激しくピストンされ、足をガクガクさせながら感じまくる茉咲さん。しっかりお口で1発目を受け止め、そのままお風呂に移動。ご主人様を綺麗に洗いつつ、またチ〇ポを咥えて挿入を懇願。バスルームに卑猥な喘ぎ声を響き渡らせながら、2発目もお口でしっかり味わうも、まだ足りない様子のドスケベ家政婦。さらにベッドに移動し3発目、潮吹きまくりの濃厚すぎる中出しファック!いいな~、俺もこんなエロい家政婦さんに奉仕されてみたい~!

(more…)

HEYZO 1558 ほろ酔い娘とまったりセックス – 朝比奈菜々子

HEYZO 1558 ほろ酔い娘とまったりセックス – 朝比奈菜々子

公開日 2017-08-19
出演 朝比奈菜々子
シリーズ —–
評価 評価表示 4.7 3投稿
女優タイプ スレンダー 美尻 美乳 色白 ギャル AV女優
タグキーワード おもちゃ 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 潮吹き 中出し

色白美肌で清楚な印象のお姉さん、朝比奈菜々子さんとの飲み会企画。おっとりとした話し方とは裏腹にSEXは激しいのがお好きのよう。野球拳で裸にされてクンニされるとグチャグチャと音がするほどおマンコはぐっしょり。お酒を飲むといつもより大胆になるというお姉さんのイヤらしいフェラチオは必見。背面騎乗位でお尻の穴を見せつけながら激しく動くと、あまりの濡れように何度も飛び出るオチンチンにまたがり、これでもかと激しく上下にピストン運動。ぷっくりピンクのマンコにチンコを後ろから挿入され激しく突かれると激しくいき乱れる菜々子ちゃん。お酒で血行もよくなり、絶頂に達する度に色白の肌が赤く染まり、グチョグチョに濡れたマンコからは何度も潮を噴射!!女性が大胆になるほろ酔いセックス是非おススメです!

(more…)

Heyzo 1553 激烈責め!!イカセまくりの潮吹かせまくり!!葵千恵

Heyzo 1553 激烈責め!!イカセまくりの潮吹かせまくり!!葵千恵

公開日 2017-08-18
出演 葵千恵
女優タイプ熟女 スレンダー
タグキーワード パイズリおもちゃ指マン騎乗位バック中出し潮吹きオイルローションエロ下着放尿失禁潮

大人気女優の葵千恵さんが卑猥なランジェリーを身に着けて登場です。ボルチオを開発して絶頂を迎えてもらおうということでリラックスした空気の中、マッサージをすすめていきます。ローションもたっぷり使って乳房を横から何度も刺激。余りにも気持ちよくなりすぎてしまい、思わずプシューッっと潮吹きをみせつけてくれちゃいます。その後も施術は続きますが、もう声にならない雄叫び昇天の連続で、正常な意識等全然保ててなさそうで逆に心配になってしまいます。最後は勿論お約束の生中出しフィニッシュなのですが、中出し後も興奮は収まらず、結局ラストのラストは圧巻の大噴水でフィナーレです。

(more…)

HEYZO 1556 メイどーる Vol.8~ご主人様のいいなり性人形~ – ももき希

HEYZO 1556 メイどーる Vol.8~ご主人様のいいなり性人形~ – ももき希

公開日 2017-08-16
出演 ももき希
シリーズ メイどーる
評価評価 表示3 3投稿
女優タイプ ロリ系 色白 AV女優
タグキーワード コスプレハメ撮り着エロメイドおもちゃ素股フェラ抜き中出し騎乗位指マン手コキバックオナニー

コスプレハメ撮り着エロメイドおもちゃ素股フェラ抜き中出し騎乗位指マン手コキバックオナニー
イメージビデオ界からデビューした、クリっと大きな瞳のロリフェイスにスレンダーだがエロい桃色乳房のDカップを持つロリAV女優ももき希がご主人様だけのために一生懸命エッチなご奉仕をしてくれるのを完全主観でお届け!命令されるがまま極太バイブでオナニー、ローターを突っ込まれ電マでクリを刺激されると身体を痙攣&ほっぺたをピンク色に染めてよがります!朝は寝起きに全身愛撫で気持ちよくしてもらいそのまま希のお口にフィニッシュ。おっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、薄く毛が生えたアソコに御主人様の肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん膣内射精して溢れでた精子はお口で綺麗にさしあげます♪

(more…)

HEYZO 1462 メイどーる Vol.8~ご主人様のいいなり性人形~ – ももき希

HEYZO 1462 メイどーる Vol.8~ご主人様のいいなり性人形~ – ももき希

公開日 2017-08-16
出演 ももき希
シリーズ メイどーる
女優タイプ ロリ系 色白 AV女優
タグキーワード 素股 フェラ抜き 中出し 騎乗位 指マン 手コキ バック オナニー おもちゃ ハメ撮り 着エロ メイド コスプレ

イメージビデオ界からデビューした、クリっと大きな瞳のロリフェイスにスレンダーだがエロい桃色乳房のDカップを持つロリAV女優ももき希がご主人様だけのために一生懸命エッチなご奉仕をしてくれるのを完全主観でお届け!命令されるがまま極太バイブでオナニー、ローターを突っ込まれ電マでクリを刺激されると身体を痙攣&ほっぺたをピンク色に染めてよがります!朝は寝起きに全身愛撫で気持ちよくしてもらいそのまま希のお口にフィニッシュ。おっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、薄く毛が生えたアソコに御主人様の肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん膣内射精して溢れでた精子はお口で綺麗にさしあげます♪

(more…)

HEYZO 1539 目の前で僕のためにヤラれちゃう幼馴染 – 愛乃まほろ

HEYZO 1539 目の前で僕のためにヤラれちゃう幼馴染 – 愛乃まほろ

公開日 2017-08-15
出演 愛乃まほろ
シリーズ —–
評価評価 表示5 2投稿
女優タイプ 巨乳 色白 ロリ系 ミクロ AV女優
タグキーワード クンニおもちゃ中出しバック手コキ顔面騎乗3P指マンパイズリ制服学校追試電マ

ロリかわでムッチリボディーが魅力的な女学生「愛乃まほろ」ちゃん。成績優秀なハズなのに何故か追試を受ける羽目に。同じく追試を受けていた、こちらはデキの悪い幼馴染の頼みを断りきれず、答案を渡してしまう。アホ幼馴染が回答を写していると、席を外していた先生が突然、戻ってきてしまう。慌ててまほろちゃんの回答用紙を自分の机の中にしまうアホ幼馴染のせいで、まほろちゃんは先生に責められるハメに。けなげなまほろちゃん、アホ幼馴染を守るため、あくまでも回答用紙はなくした、と主張。これに怒った先生は、回答用紙を探すため、まほろちゃんのカラダの隅々までじーっくりチェック!大きくてやわらかそうなオッパイは特に念入りに調べられ、弄ったり、ナメたり、イチモツを挟んだり、もうヤリタイ放題。さらにアホ幼馴染のチ〇ポをナメさせた揚句、ドバーっと中出しまでしちゃう鬼畜ぶりを発揮。あわれなまほろちゃん、さんざんヤラれた揚句、留年しちゃったとさ。

(more…)

HEYZO 1552 着物で即尺、即ハメ!- つるのゆう

HEYZO 1552 着物で即尺、即ハメ!- つるのゆう

公開日 2017-08-13
出演 つるのゆう
シリーズ —–
評価 評価表示 3.5 2投稿
女優タイプ 色白 素人 パイパン ロリ系
タグキーワード バック69顔面騎乗中出し口内射精オナニー指マン騎乗位クンニ和服和室着物畳

雅な和室で雅な着物を羽織ったつるのゆうちゃんが、尺八を奏でるかの如くちんちんをペロペロピーヒャラしてくれます。綺麗な着物から時折白くスベスベな肌を覗かせながら、ジュポジュポと卑猥な音を奏でてくれるつるのゆうちゃんの助平な演奏をじっくりご堪能下さい。男優がたまらず口内射精で一度尺八の猛りを沈めた後は、ゆうちゃんのツルツルまんこによる雅なオナニーショーを、ナイスアングルで楽しむことができます。様々な角度から徹底して助平な和を楽しむ事に配慮された近作品でも、最後のHEYZOお約束生中出しフィニッシュは健在です。

(more…)

HEYZO 1471 卑猥な柔道のお稽古~一本取られて一発ヤられちゃった!?~ – 桃井りの

HEYZO 1471 卑猥な柔道のお稽古~一本取られて一発ヤられちゃった!?~ – 桃井りの

公開日 2017-08-11
出演 桃井りの
シリーズ —–
評価 評価表示 3.3 3投稿
女優タイプ AV女優 色白 ロリ系
タグキーワード 69 中出し クンニ 騎乗位 顔面騎乗 柔道

護身を身に着けたいという事で、柔道の一日体験にやって来た「桃井りの」ちゃん。ん~~?何やら先生が怪しいですね。チラチラ着替えを見たり、嘘くさい話でブラジャーを外させたり、挙げ句の果てには無理やりキスをしたりと。。。りのちゃんも困惑の表情です。さらに乳首を舌で舐め始めちゃいました。が、しかし、さすが先生!!喘ぎ声が出る程に感じさせちゃってます。ここまで来ると拒否もすること無く先生の言いなりです。柔道着を脱がされりのちゃんの大事な所を触られ、困惑していた表情から感じているエロい顔へと変わっちゃってますね。まだまだ「柔らの道」の体験は続きます~

(more…)

Heyzo 1551 他人妻味~童顔奥様はお硬いのがお好き-彩波有紀

Heyzo 1551 他人妻味~童顔奥様はお硬いのがお好き-彩波有紀

公開日 2017-08-09
出演 彩波有紀
シリーズ 他人妻味(ひとつまみ)
女優タイプ 熟女 スレンダー 美乳 色白
タグキーワード 人妻不倫・浮気手コキ指マンクンニ中出し肉食系黒髪ストレート小柄

スレンダーで黒目がちな大きな瞳が童顔に見せるが、色白美肌に黒髪ストレートが妖艶な雰囲気を漂わせる人妻の彩波有紀さんが不動産投資の営業訪問にきた男にロックオン!フェロモンむんむんのショートパンツで表れ小悪魔のように見つめてきたかと思うといきなりキスをし、恍惚の表情を浮かべながら股間をまさぐる。ズボンを無理矢理降ろしたかと思うと勃起したチ○ポを追い立てるように這い回る舌、包み込む柔らかいクチビル。我慢できなくなった営業マンは有紀の股間に手を伸ばすと待ち切れずジットリと熱く濡れたマンコは指マンとクンニで何度も絶頂に。フル勃起した肉竿を騎乗位で根本までズッポリ挿入し腰をクネクネ激しく動かすと激しく悶絶し、男の腰使いに昼間から歓喜の声で大絶頂!!最後はたっぷりと生中出しされ大満足する淫乱人妻有紀さんでした。

(more…)