Tag Archiv: real-diva

Real-diva 15172 サイズなんて関係ねぇー! 裏風俗に売り飛ばされたハーフ美人かおりちゃんと一晩中セックス

Real-diva 15172 サイズなんて関係ねぇー! 裏風俗に売り飛ばされたハーフ美人かおりちゃんと一晩中セックス

今回のハメ撮り相手は、なんと元モデル!そんな彼女はフランス人と日本人の中出しで生まれたかおりちゃん!ハーフなだけあってパーフェクト淫乱ボディの持ち主!しかもダンサーだから騎乗位が凄そう♪そんな彼女は早速、クンニされちゃってペロペロと奥まで味見される!今度は、ハメ氏のチンコを奥まで咥え込んで吸い込みながらジュボジュボとフェラチオ開始♪しかも口の中にチンコを固定させて舌だけで舐める凄テクも披露!これは気持ちよさそう~♪舐めまわしたらそしていよいよ正常位で挿入開始!チンコが短いせいで密着したままのピストンに彼女も喘ぎ声を抑えられない!おっぱいを揉まれながら正常位をした後は、再びフェラチオで舐めてもらって騎乗位で挿入♪お待ちかねの騎乗位は元ダンサーなだけあって激しい腰の乱れよう!これにはハメ氏も堪らず中出しフィニッシュしちゃう!ハーフ&ダンサーの魅惑のセックス映像を是非あなたの目で確認しちゃって下さい♪

(more…)

Real-diva 15170 サイズなんて関係ねぇー! SEX依存症キャバ嬢まゆたんの自宅で中出し!後篇

Real-diva 15170 サイズなんて関係ねぇー! SEX依存症キャバ嬢まゆたんの自宅で中出し!後篇

皆さん大変お待たせいたしました!キャバ嬢まゆたんのセックス動画の後篇が登場!前回と同じく映像が縦になったり横になったりするのでリアルで生々しい作品になっています!相変わらずエロいカラダをしてる彼女♪早速、バックでピストンされてる映像からスタート!画面いっぱいに映ったデカイお尻が最高!次は、騎乗位で彼女自ら動いて、おっぱいをユサユサさせちゃう♪少し乳輪の大きい垂れたおっぱいが妙に興奮を掻き立てる!そんな彼女の表情はもう快楽に溺れちゃってます!次は正常位で、挿入しながら彼女の顔アップで高速ピストン!濃厚にゆっくりピストンしたりと強弱をつけて抜き差し♪そして何と彼女自らカメラを持って自撮りまでしちゃう淫乱ギャル!そんな彼女には、最後は中にたっぷり中出ししちゃいましょう♪たっぷり中出しした後の生々しいトークもリアルで楽しめる内容になっているので、前篇と後篇セットで是非ダウンロードしてお楽しみ下さい♪

(more…)

Real-diva 15232 とろける可愛さ♪スーパー美少女Isabella(イザベラ)ちゃん!

Real-diva 15232 とろける可愛さ♪スーパー美少女Isabella(イザベラ)ちゃん!

今回ご紹介するのは、モデル並みスレンダー美少女Isabellaちゃん。彼氏とのラブラブセックスを見せつけちゃってくれます!さっそくIsabellaちゃんのいるお部屋を訪問すると、そこにはすでに下着だけになったIsabellaちゃんの姿が。「ニコリ」と可愛いほほ笑みを一つくれると、すぐさまフェラがスタート。さすがに海外の女の子は積極的です♪Isabellaちゃんのフェラで元気になった彼氏はIsabellaちゃんを四つん這いにしてバックで突いちゃいます。突かれながら時々照れくさそうにカメラを見るIsabellaちゃんの表情には思わず萌えちゃいます♪そしてバックのあとは定番の正常位。可愛い顔を見ながらする正常位は格別です。思う存分正常位でIsabellaちゃんの肉体を堪能したあとは丁寧すぎるぐらいの玉舐め&フェラ!彼氏のペニスを味わいながらカメラを見る表情は妖艶そのもの。まったく末恐ろしい…。そして最後は体勢を上下に入れ替えて、下になったIsabellaちゃんのお口目がけて発射!最後まで笑顔のIsabellaちゃんでした♪

(more…)

Real-diva 15167 サイズなんて関係ねぇー! 超超超美人ハーフと制服セックス!後篇

Real-diva 15167 サイズなんて関係ねぇー! 超超超美人ハーフと制服セックス!後篇

ギャル系淫乱美人りなちゃんのマンコをクンニ、手マン、ローターでたっぷりと弄り倒したお返しに、彼女が濃厚フェラチオを披露しはじめた前篇の続き!スタート早々、臨場感溢れるカメラアングルで彼女がチンコを高速手コキしながら、舌で亀頭をペロペロと。ガッツリモザイクかかっていますが、これだけカメラがアップだと、あってないようなモノ。それにしても、彼女が披露する高速手コキに負けないくらい早い口ピストンが物凄く気持ちよさそう。互いの局部をたっぷりと責め合い、準備万端になったとこで、いよいよ本番。ゴム装着して、正常位でズボッと挿入すると、入れた瞬間から激しくピストン!やっぱり前篇でマンコをグチョグチョにかき混ぜてたのもあって、ピストンされる度に可愛らしい喘ぎ声を漏らしまくり!体位をバックに変えて、さらに激しいピストンでマンコ奥まで突き刺した後、彼女に跨ってもらって、騎乗位で挿入!ここでは彼女が「あぁ~、やばーいっ」と喘ぎ狂いながらも、自ら腰をクネクネさせてグラインド、上下ピストンを披露♪これだけ激しくされると、自分だったら・・・。最後は、正常位に戻して、ゴム出しフィニッシュ♪こんなに可愛い女の子とヤれるなら、チンコが小さくても文句なしですね♪

(more…)

Real-diva 15175 サイズなんて関係ねぇー! 激カワ爆乳をたっぷりとご堪能セックス

Real-diva 15175 サイズなんて関係ねぇー! 激カワ爆乳をたっぷりとご堪能セックス

つい最近まで制服女子であった激カワぽっちゃりギャルを卒業記念にハメ撮り♪スタート早々、タオルで隠していたFカップよりのEカップを大胆披露すると、じゃじゃ~ん♪という音に合わせてハメ氏のチンコにしゃぶりつき濃厚フェラチオを披露!短小チンコというのもあって、根元までパックリと口に頬張って、緩急のついた口ピストンが最高に気持ちよさそう♪続いては、爆乳おっぱいを持っていながらも、彼女の初!パイズリに挑戦♪いや~、こんなおっぱいにチンコ挟まれてみたいもんですね~♪たっぷりとご奉仕してもらった後、攻守交代して、卒業祝いのクンニをプレゼント!これには、感度抜群の彼女は、可愛い声で喘ぎ狂いながら「あぁ~ん、イクゥ~~~~」と昇天。ココまで来ると、いよいよお待ちかねの本番。ズボッと正常位で挿入して、入れた瞬間からテンポのいいピストンで突きまくり!バックでも容赦ないピストンで責めた後、彼女が上に跨ってもらって騎乗位で乱れ狂っちゃう!クネクネといやらしい腰使いをしながら、爆乳おっぱいをぼろんぼろんと揺らしまくり!堪りませんね~♪挿入部分や局部がアップで見えるので、モザイクもあるようで、ないようなモノ!ぜひダウンロードして、じっくりとご堪能ください♪

(more…)

Real-diva 15162 サイズなんて関係ねぇー! 騎乗位最高!パイパンNo.1キャバ嬢れいかちゃん

Real-diva 15162 サイズなんて関係ねぇー! 騎乗位最高!パイパンNo.1キャバ嬢れいかちゃん

容姿端麗なキレイめギャルれいかちゃん!そんな彼女はなんと№1キャバ嬢!この後、仕事だというのにセックスしちゃう変態っぷり!他愛もないトークをしながらコリコリと乳首を弄ばれるちゃう彼女!気になるお下の方は…なんとパイパン♪ツルツルのマンコに電動マッサージを当てちゃうと、するとさっきまでお喋りだった彼女が喘ぎ乱れる!円を描くようにグリグリ押し当てたり、クリトリスに集中したりと責めまくる!終いには自らマンコを拡げて求めちゃう!しかも大胆に潮吹きしてシーツはビッショビショ♪今度はご奉仕フェラチオ開始!美女が見つめながらチンコを舐める画は最高にエロ過ぎる!小さいチンコを舐め尽くしたら騎乗位でズッポリ挿入!おっぱいをわしづかみながらピストンは、彼女が動いてくれるというパラダイス♪今度は、バックで思いっ切りガン突きピストンで彼女をヒーヒー言わせちゃう!最後は正常位でおっぱいが揺れるほど激しく動く!こんな№1美女と出来るなんて羨ましい限り♪

(more…)

zipang 7002 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! こゆきちゃん編

zipang 7002 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! こゆきちゃん編

今回デストロンの卑猥な性癖の餌食になったのは…。長身でスレンダーな身体が魅力的なパイパン女子学生、こゆきちゃんです!22歳でまだまだピチピチなこゆきちゃん♪キュートな顔達も良いですね♪服を脱ぐと、かなり小ぶりなおっぱいと細見な身体披露!貧乳好きには堪りませんね♪そして、下の方はつるつるのパイパン!美味しそうで思わずヨダレがでちゃいます!シャワーですっきりしたこゆきちゃん。ベッドへ移り、カメラの前でオマンコくぱぁ!パイパンなので、ピンクなオマンコが良く見えますね♪そのまま執拗な手マンで責めるとビショビショに濡れだくり、より卑猥になるオマンコが最高です!手マンで気持ちよくしてくれたお返しにフェラチオでご奉仕するこゆきちゃん!チンチンを好きそうに、笑顔で舐める姿がキュート且つ卑猥です♪フェラが終わると、デストロンの上にまたがり、自らチンチンを生でぶっ刺すこゆきちゃん!ここから、ドエロい生ハメ撮りを披露してくれます!チンチンを入れながらにっこり微笑んでくれる姿に胸キュンしちゃいます♪さらに、騎乗位の時に、後ろにのけぞり、パイパンオマンコにチンチンが挿入されてる痴態を恥じらいも無くカメラに魅せ付けながら淫らに腰を動かしてしまう淫乱っぷりも最高です!どんどんエロい表情へと変貌して行く激越ファックの最後はこゆきちゃんの細いお腹にザーメン発射!終わった後も、カメラ目線で誘惑するような表情を見せる姿に最後までヤラれちゃいます!どうぞ!お楽しみください!

(more…)

Real-diva 6477 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 のぞみちゃん編

Real-diva 6477 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 のぞみちゃん編

女優名 のぞみちゃん
カテゴリー個人撮影・投稿ハメ撮り最新作品おすすめ作品VIP限定作品無修正
シリーズ━
イベント━
再生時間 47分
公開日 2016年11月21日

今回の極上素人は…。Hカップの美巨乳を持つ、ラブホ初体験の19歳!のぞみちゃんです!美巨乳だけでなく、色白でスベスベしたお肌も超魅力的!初めてのラブホに緊張を隠せない感じも堪りません♪執拗な手マンやクンニで緊張を解されるのぞみちゃん…。お返しの巧みな手放しフェラチオで淫乱な一面を曝け出してくれます!激エロフェラの後、いよいよ正常位で生挿入!のぞみちゃんのスケベな身体をたっぷりと堪能できる超絶ファックを披露します!特に、騎乗位の時に自ら上下に動き、快楽を求める姿が最高に堪りません!19歳の初々しさは消え、色気満点のオンナへと変貌を遂げております!激しいファックの最後は、のぞみちゃんの美巨乳へ発射!最高のエロボディーを持つ19歳の乙女が、ラブホを初めて体験するスケベ的瞬間を、どうぞお見逃しなく!

(more…)

Real-diva 6905 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! ちはるちゃん編

Real-diva 6905 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! ちはるちゃん編

女優名 ちはるちゃん
カテゴリーハメ撮り最新作品おすすめ作品無修正
シリーズ ━
イベント ━
再生時間-
公開日 2016年11月18日

今回デストロンの性癖の餌食となった乙女は…。旅行中の関西女子学生、ちはるちゃんです!凛とした雰囲気を醸し出すお嬢様っぷりが素敵です♪そんなちはるちゃんの、濃厚のフェラチオシーンからスタート!チンポを舐めているうちにスイッチが入ってく様が伺えるエロフェラが最高に堪りません!流れる様に69へと移った後、ゴムを装着して準備OK!豪快な背面騎乗位でチンポを挿入します!お嬢様の雰囲気が一気にはがれ、強烈に喘ぎ狂う淫乱へと変貌!激しいチンポ突きに「きんもちいい~♪」を連呼し快楽に没頭するちはるちゃんの姿から目が離せません!その後、騎乗位、バックで激しく突き、そうとう締まりが良いのかゴム出し暴発!終わった後にカメラに向かってバイバイするちはるちゃんに胸キュンしちゃいます♪デストロンの悪魔のエロスにハマり、お嬢様のレッテルを剥がされ、完全に淫乱へと変貌する乙女の様をお楽しみください!

(more…)

Real-diva 6904 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! まりんちゃん編

Real-diva 6904 進化したハメ撮り戦闘員!デストロン! まりんちゃん編

女優名 まりんちゃん
カテゴリー ハメ撮り最新作品おすすめ作品VIP限定作品無修正
シリーズ ━
イベント ━
再生時間 34分
公開日 2016年11月17日

今回デストロンの餌食になる無垢な乙女は…。スレンダーで華奢な色白身体とキュートな顔が愛おしい、まりんちゃんです!しかも、今回はなんと!デストロンの弟子だというハメ撮り戦闘員を一人加えての3Pを披露してくれます!初の3Pにノリノリのまりんちゃんがかなり可愛らしいです♪まりんちゃんの真っピンクで美味しそうなオマンコをくぱぁして、弟子に舐めさせるシーンからスタート!クリトリスを弄られ、身体をピクピク反応させちゃう姿に胸キュンしちゃいます♪オマンコをたっぷりと濡らせた後、まりんちゃん人生初のWフェラを披露!2本のチンポをテンションマックスで激しくしゃぶり付く姿から目が離せません!濃厚フェラの後、弟子が正常位で生挿入!今までキャピキャピはしゃいでたまりんちゃんも、チンポが入れば娼婦の様なオンナへと変貌!物凄くエロ表情で快感に浸りまくります!上下のお口で2本のチンポを問題なく嗜む淫乱なまりんちゃんは圧巻です!超卑猥な3Pハメ撮りの最後は弟子が正常位で突きまくり、大量のザーメンの中出しフィニッシュ!!終わった後、ヒクヒク動く卑猥なオマンコの姿が脳裏に焼き付かれます!!デストロンの性域へと落とし込まれた今時ギャルが、人生初の3Pを経験する様をご覧ください!

(more…)