Daily Archives: September 3, 2023

STARS-874 【夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】最高の芸能人を最良のトロマン状態で 禁欲明けに理性がブッ飛ぶ 淫汁 汗 唾液とろだく漏らしっぱなし性交 小湊よつ葉 CHINASES SUB

STARS-874 【夏といえば水着!SODstar全員ビキニ祭】最高の芸能人を最良のトロマン状態で 禁欲明けに理性がブッ飛ぶ 淫汁 汗 唾液とろだく漏らしっぱなし性交 小湊よつ葉 CHINASES SUB


出演:小湊よつ葉
商品コード:SD-STARS-874
メーカー:ソフトオンデマンド
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-08-24(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・パイパン・芸能人・水着・接吻・潮吹き・マッサージ・ローション・騎乗位・乱交・ストッキング・フェラ・手コキ・ザーメン・アクメ

一か月間に渡る禁欲生活。元芸能人・小湊よつ葉の汁が一滴残らずダダ漏れする体液まみれ性交。蒸れたボディに着衣は湿り、しなやかな肉体があらわになっていく。絡み合う唾液、にじみ出る汗、したたる愛液、吹き出す潮。絶え間ないピストンに子宮は痙攣絶頂、乱れまくる。

Read more »

SSIS-850 激イキ210回!痙攣6600回!イキ潮2900cc!最強エロポテンシャル新人河西れおなエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル CHINASES SUB

SSIS-850 激イキ210回!痙攣6600回!イキ潮2900cc!最強エロポテンシャル新人河西れおなエロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル CHINASES SUB

出演:河西れおな
商品コード:TK-TKSSIS-850
メーカー:エスワン
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-08-23(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・潮吹き・アクメ・スレンダー・騎乗位・3P・拘束・ローション・フェラ・手コキ・ザーメン・特典付

「ダメぇ。イッ、クぅぅ」。底知れぬ異常絶頂。ひたすら突かれまくる高速追撃ピストン。ふしだら下品に紅潮した肉ヒダマ○コから止まらないお漏らし恥潮スプラッシュ。豪快な放物線を描くイキ跳ね大痙攣異常メスイキッ。アナルひくひく、お漏らしジョボボ、人生最大のオーガズム大失禁。河西れおな臨界点を超え、壊れる。カメラを忘れ無我夢中でトロットロのイキ顔を見せるえげつない絶頂。彼女のガチイキに演出は一切ない。

Read more »

200GANA-2903 マジ軟派、初撮。 1956『気持ち良すぎて立ってられにゃい~…ッ!』中目黒で地下アイドルをナンパ成功!押しに弱くて撃沈!オナニーで開発された敏感過ぎるマ●コはクンニと手マンで簡単に絶頂!挿入なんてされたものなら即中イキ!何度も何度も何度も何度も…いったい何回イケば気が済むんだ!?

200GANA-2903 マジ軟派、初撮。 1956『気持ち良すぎて立ってられにゃい~…ッ!』中目黒で地下アイドルをナンパ成功!押しに弱くて撃沈!オナニーで開発された敏感過ぎるマ●コはクンニと手マンで簡単に絶頂!挿入なんてされたものなら即中イキ!何度も何度も何度も何度も…いったい何回イケば気が済むんだ!?

出演: もか 2●歳 地下アイドル
メーカー: ナンパTV
収録時間: 64min
品番: 200GANA-2903
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) パイパン 美乳 美尻 清楚

プレイ内容:太もも舐め、クンニ、ベロチュー、乳首いじり、乳首舐め、立ちクンニ、立ちクリ責め、マ●コ電マ攻め、電マオナニー、フェラ、クンニ、立ちバック、片足上げ立ちバック、立ちバック、クンニ、正常位、騎乗位、バック、寝バック、背面側位、正常位、顔射。

あらすじ:中目黒でかわいこちゃんを引っ掛けることに成功!なんとアイドル活動をしているとのこと!今日はボイトレ帰りらしく、お疲れ様ということでお酒を飲みつつ裏話なんかを聞く。そしてその後は…?笑っちゃうほどイキやすい体質でももはや心配になるレベル!

Read more »

390JNT-060 【女教師のどエロい裏垢】春休み限定でギャル化する音楽教師をSNSナンパ!!絶対に全・男子生徒がオナペットにしてる、ビジュ最強&超イイ尻の先生!!学校にバレたら退学必至の、コンプラシカト濃厚SEX!!スパンキングで感じるドM女がハメ潮まき散らして絶頂を繰り返す!!【イ●スタやりたガール。】 (宮崎リン)

390JNT-060 【女教師のどエロい裏垢】春休み限定でギャル化する音楽教師をSNSナンパ!!絶対に全・男子生徒がオナペットにしてる、ビジュ最強&超イイ尻の先生!!学校にバレたら退学必至の、コンプラシカト濃厚SEX!!スパンキングで感じるドM女がハメ潮まき散らして絶頂を繰り返す!!【イ●スタやりたガール。】 (宮崎リン)

出演: 小川先生 25歳 高校教師
メーカー: Jackson
収録時間: 97min
品番: 390JNT-060
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ: イ●スタやりたガール。
レーベル: Janet
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) ギャル スレンダー 美尻 潮吹き

プレイ内容:①車内で電マオナニー
②太もも舐め、尻揉み、顔面騎乗クンニ、胸揉み、クンニ、電マ責め、手マン、バイブ責めなど、フェラ、シックスナイン、背面騎乗位、立ちバック、対面座位、立ちバック、正常位、側位、正常位、胸に射精、即バック、寝バック、正常位、マ●コぶっかけ、精子舐め
③お風呂でフェラ、バニーコスにお着替え、アナル舐め、クンニ、手マン、バイブ攻め、フェラ、電マとバイブでオナニー、バック、立ちバック、騎乗位、正常位、立ちバック、手マンで潮吹き、バック、寝バック、正常位、舌に射精、ごっくん

あらすじ:イ●スタグラムでエロい写真をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!
今回はなんと、高校で音楽を教えている現役教師が登場です。
しかし見た目はめちゃくちゃギャルギャルしい小川先生。イ●スタの投稿も露出度が完全にDJ S●DAです。日本の教育現場も地に堕ちたものだと言いたくなりますが、彼女曰く「今春休みだから、期間限定でギャル化してるだけ」との事です。それもそれで世も末だな。
車内でオナニーさせながらホテルに向かいます。クリが弱点らしく、あっという間に絶頂しちゃう小川先生。
ホテルに到着するや否や、先生の形の良い桃尻にむしゃぶりつきます。おそらくジムで鍛えているのであろう、張りのある尻の質感が男の本能を煽りたてます。
そして、美顔が最高にエロいフェラをたっぷり堪能した後に、窓際でバックで挿入。
先生のマ◯コの奥を律動的に突き上げると、何度も何度も痙攣しながら、激しいオーガズムを繰り返します。
イく度にキッついマ◯コがギュウギュウに締まるものだから、たまらず暴発!先生のお腹に精子をぶちまけてしまいました。
続く二回戦では、美乳が映えるバニーコスに着替えてもらいます。これは小川先生がイ●スタに投稿してバズりまくっていた衣装。こんなアカウント、男子生徒に見つかったら全校総出でオナペットにされちゃいますよ。
情熱を込めたフェラチオで男根を復活させて、ヌルヌルのマ◯コに再挿入!!
普段は真面目に教壇に立っている先生が、我を忘れて快楽を一滴残らず味わい尽くす様は最高に卑猥なのでした。

Read more »

300MIUM-954 【パイズリ処女】Gカップ現役女子大生を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!眼がおっぱいに釘付けになる水着デートを満喫した後は、ルール無視してホテルで秘密の恋人セックス!おっぱいでおチ◯コ挟んだ事無いと語る、パイズリ処女のふわふわGカップを味わい尽くす!!大人しいウブ彼女かと思いきや、男のアナルを舐めまくるわ騎乗位でガンガン腰振ってイキまくるわ、隠れドスケベ女子大生だった件!!!!【レンタル彼女】 (夏巳ゆりか)

300MIUM-954 【パイズリ処女】Gカップ現役女子大生を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!眼がおっぱいに釘付けになる水着デートを満喫した後は、ルール無視してホテルで秘密の恋人セックス!おっぱいでおチ◯コ挟んだ事無いと語る、パイズリ処女のふわふわGカップを味わい尽くす!!大人しいウブ彼女かと思いきや、男のアナルを舐めまくるわ騎乗位でガンガン腰振ってイキまくるわ、隠れドスケベ女子大生だった件!!!!【レンタル彼女】 (夏巳ゆりか)

出演: ゆりかちゃん 20歳 女子大生(純喫茶アルバイト)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 99min
品番: 300MIUM-954
配信開始日: 2023/09/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 企画 フルハイビジョン(FHD) 女子大生 巨乳 パイズリ 中出し

プレイ内容:①キス、乳揉み、下着越しにマン筋弄り、乳首弄り、クリ責め、クンニ、手コキ、フェラ、玉舐め、男優のアナル舐め、男優の乳首舐め、乳首舐め手コキ、パイズリ、オモチャでオナニー、正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、正常位(中出し)
②体操着風のエロコスにお着替え、ディープキス、オイルを全身にnull、騎乗位素股、指いれ、パイズリ、アイマスク装着、乳首舐め、手マン、鏡に潮吹き、騎乗位、寝バック、側位、正常位、舌に発射、お掃除フェラ

あらすじ:【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
20歳の爆乳女子大生、ゆりかちゃんと温泉スパで水着デート。
「恥ずかしいな~」とモジモジするゆりかちゃん。ラッシュガードをはだけると、ビキニに窮屈そうに収まる推定Gカップの谷間があらわに。道行くメンズがもれなく全員振り返る最強バストです。白い肌が太陽に照らされて目に眩しい。
ドクターフィッシュに挑戦したり、一緒にかき氷食べたり、暗がりで二人きりになってイチャイチャしたり…たっぷりデートを楽しんで仲良くなった後は、本来は絶対禁止のホテルへ直行!!
ず~っと目が釘付けだったオッパイを揉みしだきます。20歳の現役女子大生のハリのあるオッパイの弾力がたまりません。パイズリをお願いすると「やった事無い…」と照れるゆりかちゃん。では今日でパイズリ処女を卒業してもらいましょう。ぎこちなくオッパイに挟みながら「コレであってる?」とはにかむ様子が可愛い過ぎて、マジで脳がバーストするかと思いました。
なんてウブな娘なんだろうと感動してたら、いきなりちんぐり返しでこちらのアナルを舐め始めるゆりかちゃん。「ふふ、ひくひくしてる」と何故かめっちゃ嬉しそうに舌をねじ込んできます。ウブとスケベの二面性に興奮マックスで、ギンギンにフル勃起。
辛抱たまらず合体しようとゴムを取り出したら、「待って、生でしよ?そのままちょーだい?」と嬉し過ぎるまさかの生ハメリクエスト。
膨張し切ったチ◯コを彼女の奥まで一気に突っ込むと、「気持ちイイイイイイっっっ!!!」といきなり全開で感じまくるゆりかちゃん。生マ◯コを突くたびにヌルヌルの膣肉がビクビク痙攣して「奥っ気持ち良い!イくっ、イくぅう!!」と絶頂します。
騎乗位では、自ら凄まじい勢いで腰を振ってマ◯コを締め付けてきます。「気持ちイイ?」と顔を紅潮させて聞いてくる顔がエロティックで可愛い過ぎてガチで恋に落ちそう……
最後は「そのまま…精子ナカにください!中に出してくださいっっ!!」と中出し懇願。絶頂中のマ◯コに精子を思いっきり流し込むと、「凄い…ドクドクしてる!」と嬉しそうなゆりかちゃんなのでした。
さらに、Gカップおっぱいが最高に際立つエロコスに着替えてもらい二回戦に突入。
20歳のぴちぴち美肌にオイルを塗りたくるヌルヌルSEXも必見のエロさです!!!

Read more »

345SIMM-845 公園界隈屈指のスレンダーボディを持つ美少女!無垢な顔してエグい声出すイキ狂いマ●コにセーラービキニ着せて生中アリの条例ガン無視SEX2回戦!【ゆい(18)】 (東城ゆい)

345SIMM-845 公園界隈屈指のスレンダーボディを持つ美少女!無垢な顔してエグい声出すイキ狂いマ●コにセーラービキニ着せて生中アリの条例ガン無視SEX2回戦!【ゆい(18)】 (東城ゆい)

出演: ゆい
メーカー: しろうとまんまん
収録時間: 66min
品番: 345SIMM-845
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ: われめちゃん
レーベル: しろうとまんまん
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 女子校生 制服 スレンダー 美乳 美少女 電マ

プレイ内容:【制服パート】
インタビュー、乳揉み、フェラ、クンニ、手マン、電マ&ディルド、正常位、背面座位、バック、中出し
【コスプレパート】
キス、騎乗位、寝バック、側位、、立ちバック、手マン、潮吹き、駅弁、騎乗位、背面側位、背面騎乗位、正常位、中出し

あらすじ:本日オジサンに抱かれるは「ゆい」ちゃん!

K-POPアイドルが大好きなイマドキ女子です。
普段から韓国にいる推しのために、公園でたちんぼをしては献金を欠かさない熱心な信者だそうで、慣れていることもあってか簡単にアポがとれました。
公園の立ちんぼっていうとどこかスレてる子ばかりだったので、どんな子が来るのだろうと緊張していましたが、会ってみると身長が高そうなスレンダー&ショートカット美少女でオジサン大興奮です。
しゃべりかたも舌足らずな声で、これからどんな声で喘ぐのかを考えると非常に背徳感があります。
制服の上からCカップの乳を揉みしだき、マスクを鼻上までずらしてフェラチオしてもらいました。
数多くの男たちを喜ばせてきた口腔マ●コは、もったりした唇がビラビラみたいに絡みついてかなり気持ちいいです。
夏の暑苦しい玉裏の汗もしっかり舐めとってもらったら、ゆいちゃんが気持ちよくなるターン。
アイマスクをつけてもらってから、まだ脱毛に行くお金がない年齢特有の剃り残しパイパンマ●コを乱雑にしゃぶり上げ、電マとディルドで徹底的に攻めつくします。
先ほどまでのあ●ちゃんボイスとは打って変わって、叫ぶような喘ぎ声でガンガンイきまくります。
ここまで感度の高い激ヤバ淫乱娘なら、公園でのフリーのパパ活だろうと楽しんでやっちゃうわけですね。
それならお望み通りの気持ちいい生チ●ポ丸飲みセックスです。
結合部がガッツリ見える種付けプレスからの背面座位&バックで、亀頭をポルチオに叩き込みます。
細身の身体を何度ものけぞらせて、絶頂を繰り返すゆいちゃんにガッツリぶっかけさせてもらいました。
オジサンは何度でも射精できるので、すぐにセーラービキニに着替えさせて2回戦に突入。
さんざんイかされて余韻を味わい中の膣内に再び生挿入。
軽いボディを活かしたアクロバティック体位で、初めての感覚を植え付けてイき狂ってもらいました。
ノンストップでバコバコにピストンされ、快楽物質で頭が●しくなってるところに、孕ませる気しかない無責任中出しをキメてフィニッシュ。
遠征から帰ってきたらまた呼び出そうと思います。

Read more »

MAAN-901 【ガチ手マンで溢れ出る潮】付き合って一ヶ月で音信不通女にリベ●ジ!ケツが赤くなるまでスパンキングッ!無理やり手マンで止まらない潮ッ! 喉奥イラマで涎だらだら快感オナホ完成w腰を掴んで本気ピストン!失神しても止まらないッ!無許可中出しで反省しやがれ!!【限界仰け反りピストン】【音信不通女 みなみ】 (前田美波)

MAAN-901 【ガチ手マンで溢れ出る潮】付き合って一ヶ月で音信不通女にリベ●ジ!ケツが赤くなるまでスパンキングッ!無理やり手マンで止まらない潮ッ! 喉奥イラマで涎だらだら快感オナホ完成w腰を掴んで本気ピストン!失神しても止まらないッ!無許可中出しで反省しやがれ!!【限界仰け反りピストン】【音信不通女 みなみ】 (前田美波)

出演: みなみ 21歳 大学生
メーカー: DOC
収録時間: 79min
品番: MAAN-901
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ: リベ●ジポルノ2.0
レーベル: 街角シロウトナンパ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) 中出し 美乳 潮吹き スレンダー 女子大生

プレイ内容:相談、動画確認、尾行、出会い、動画確認、ホテル到着、ディープキス、胸揉み、胸舐め、ディープキス、フェラ、イラマ、乳首いじり、乳首舐め、手マン、スパンキング、アナル舐め、クンニ、ディープキス、スパンキング、クンニ、手マン、潮吹き、手マン、潮吹き、フェラ、玉舐め、馬乗りイラマ、挿入、立ちバック、背面座位、乳首舐め、手マン、潮吹き、挿入、正常位、首●め、発射(中)、お掃除フェラ、馬乗りイラマ、パイズリ、イラマ、挿入、騎乗位、正常位、寝バック、正常位、発射(顔)

あらすじ:特定の女性に恨みを持ち、動画を売りにきた男性から女性の情報提供をしてもらい、呼び出して接触。リベ●ジポルノ動画を突き付ける。流出させない代償に言う事を聞かせ、思うがままにハメてしまう企画です。本日の相談者さんは、付き合って一ヶ月で音信不通&ブロックされてしまった男性。早速復讐するために、尾行して動画を突きつけホテルに連れ込みます!…

Read more »

567BEAF-083 【津軽弁地雷ちゃん】青森からやってきたぴえんちゃん。トーヨコに馴染めず高速バスで帰ろうとしているところを捕獲ww最後の思い出にハードにスプラッシュ喉イキ鬼パコ白目失神種付け!!

567BEAF-083 【津軽弁地雷ちゃん】青森からやってきたぴえんちゃん。トーヨコに馴染めず高速バスで帰ろうとしているところを捕獲ww最後の思い出にハードにスプラッシュ喉イキ鬼パコ白目失神種付け!!

メーカー: あいすまん
収録時間: 90min
品番: 567BEAF-083
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ: クセ凄アヘり素人○○
レーベル: あいすまん
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り 中出し イラマチオ 淫乱・ハード系

トー横に憧れて休みを取って高速バスで東京にやってきたののせちゃん。しかしトー横に実際に行ってみるも馴染めず警察もヤバいスカウトに怖くなって実家に帰ろうとしたところを発見!帰りのバスに乗るまで楽しもうと誘って部屋に連れ込んじゃいました!!都会の喧騒に縮こまっちゃっている姿を発見!トーヨコの人達に貶されたから地元に帰ろうだなんて勿体ないなぁ…そんな消化不良を解消する為、飲みにお誘いしてお部屋へ……!東京みたいな部屋だ!とウキウキ浮かれながらカンパイ!!せっかくおしゃれな格好で来たのにトーヨコの人達にバカにされたと愚痴ってる様子。そんな事はおサケで忘れちゃいましょうwベロチューに目とろけさせちゃってドチャエロい…!!下着越しとはいえ指でなぞり上げるとビクビク反応!!全身が性感帯みたいでどこ触ってもビクビク跳ねてエロ過ぎる!!!スレンダーでどえろい体に思わずむしゃぶりついちゃって舐め回しちゃいました!脇舐めにビンビン感じちゃってヘンタイっぷりが見えてドスケベwバイブを取り出してマ○コの奥にぶっ刺し責め!おもちゃで攻め上げられて気持ち良さそうにトロットロになっちゃってw喉奥にズッポリデカチンぶっ刺しあげてイラマ攻め!こもった喘ぎ声、ジュボジュボフェラ音に興奮しまくって腰が止まらねぇw!正常位で激しくハメ倒し!!こっちを見つめる視線がエッチい上に津軽弁で甘える声ヤバすぎ!!チ○ポがまたまた固くなっちゃうw抱え上げてガシガシ鬼反りチ○ポで突き上げピストン!!津軽弁の喘ぎ声が響くまくってマジヤバいww青森からの津軽弁っ子、可愛すぎて中出し堪んないっす!!!

Read more »

534SMR-012 【流出】裏モノ映像_干されて消えてしまった新人モデルとの枕営業を無断配信

534SMR-012 【流出】裏モノ映像_干されて消えてしまった新人モデルとの枕営業を無断配信

メーカー: インディ
収録時間: 74min
品番: 534SMR-012
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ:
レーベル: インディ
ジャンル: 配信専用 素人 美少女 中出し 美乳

詩村ファミリーと申します。
元大手の制作Pでした。

入手経路等や映っているタレントに関しては
事情により語れません。

今はもう干されて消えてしまった女の子の映像なので、
激レア映像になります。

場合によっては削除される可能性があるため
ご購入希望の方はお早めにお願いします

Read more »

328HMDNV-648 【鍛えられた完全美ボディ】性欲ガチ強肉食奥さま27歳。膣圧MAXゴリゴリ騎乗位で馬並みチ○ポしごき倒すオイルまみれアスリート中出しファック!!【朝までハメまくり絶倫搾精ハードピストン!!】

328HMDNV-648 【鍛えられた完全美ボディ】性欲ガチ強肉食奥さま27歳。膣圧MAXゴリゴリ騎乗位で馬並みチ○ポしごき倒すオイルまみれアスリート中出しファック!!【朝までハメまくり絶倫搾精ハードピストン!!】

メーカー: ハメドリネットワーク2nd
収録時間: 126min
品番: 328HMDNV-648
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ:
レーベル: ハメドリネットワークSecondEdition
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 寝取り・寝取られ ローション・オイル

るいささん27歳。元テニスプレーヤーで結婚して引退して現在はジム通いのセレブ妻。ジムで知り合ったカメラマンにインスタの写真を撮ってもらうということでホテルに来ちゃいました…撮影しているとバッキバキに鍛えられたボディに興奮しちゃって我慢できないですよ…!!こっちから誘ったのに気が付けば立場逆転、欲求不満なのか騎乗位でガンガンに杭打ちされてたっぷりザーメン出しちゃいました…でもこれだけじゃ終われないるいささん、トレーニングウェアに着替えてスクワットはじめちゃって2回戦誘ってきちゃってますよ!!そのままなし崩しにオイルファックに発展!!鍛えられた筋肉美ボディがさらに引き立ちます…さっきの反撃とで反撃とパンパンに突きまくって再度中出し!!筋肉奥さまとの浮気NTR搾精ファ

Read more »

230ORECO-449 めい&まもる

230ORECO-449 めい&まもる

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 59min
品番: 230ORECO-449
配信開始日: 2023/09/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 フルハイビジョン(FHD) 素人 中出し エステ・マッサージ 巨乳 ローション・オイル

「男女の友情、成立する?しない?」←これ、人間が生きていく上で永遠のテーマだと思うんすよ。今回お届けするえち動画はそんな壮大なテーマに切り込んだものになります。

今回ご協力いただいたのはめいちゃんとまもるくん。大学のサークル仲間だそうです。会話の感じが完全に友達同士のそれですね。

めいちゃんはお胸がぷっくり。いわゆる巨乳です。顔も可愛いのでサークル内、ひいては大学内ではかなりモテていることでしょう。まもる君はザ・好青年って感じです。

そんなイイ感じの2人に挑戦していただくのは「オイルエステでぬるぬる素股体験」そのままの服装ではもちろんチャレンジできないので、しかるべきエステ着にお着替え。お互い恥ずかしがり、「あんま見ないでね…//」とか言いながら背を向けて着替える初々しさ。えちえちですね。

早速オイルエステの体験開始。綺麗なオイルをお互いの身体に垂らし、ぬるぬる触り合います。もちろん恋人同士ではない’友達同士’ですから、そこにやましい気持ちはないはず。

Read more »

748SPAY-282 ルームメイドH

748SPAY-282 ルームメイドH

メーカー: 素人ペイペイ
収録時間: 46min
品番: 748SPAY-282
配信開始日: 2023/09/03
シリーズ:
レーベル: 素人ペイペイ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 美少女 素人 中出し 巨乳 制服

詳細は説明できません。K県ビジネスホテルでルームメイドが襲われたとだけ言わせていただきます。
複数の動画を入手しました。問題なければ随時アップしていきます。
動画内容は下記の通りです。

00:00~ TV、冷蔵庫などの電気配線の不備で部屋に呼び出されたルームメイド
01:32~ TV、冷蔵庫などの不良状況を確認作業
02:31~ 確認作業中の無防備なスカート内を撮影
06:04~ TV後ろの配線を調べるルームメイドに近づき体に触れる男A
05:53~ 体に触れられ戸惑うホテリエ
07:40~ 襲いかかる男A、男B、口を押さえ胸を揉み、シャツはだけさせ彼女の体を貪る
06:58~ 威圧し、シャツ、スカートを捲し上げ、胸、股間を刺激
09:05~ ソファーに押し付け足を押さえつけパンツを露出、ブラジャーの上から胸を揉みしだき、大きな乳房を露出させ乳首いじり
10:40~ パンツ越しに膣を刺激、尻を突きださせルームメイドの身体を弄ぶ
12:13~ 大きく足を開脚させ執拗に膣を刺激
13:23~ 強く振動する電マで彼女の体を弄る、強烈な振動に果ててしまう
15:28~ ショーツを掴み、膣を露出、漏れる愛液。激しく指で膣内を掻きまわす
17:20~ 膣にバイブ、クリトリスに電マをあてられ絶叫するルームメイド
18:35~ 四つん這いにさせ、バイブ責め
20:10~ ペニスを咥えさせ、イラマチオ。男達が交互に彼女くちにペニスをねじ込む
23:20~ 口にペニスを咥えさせられたままバイブで膣を掻きまわされるルームメイド
25:56~ 堕ちかける彼女を立ちバックで挿入、喘ぐ口をペニスで埋める
28:16~ ソファーに崩れ落ちる彼女を追うように側位で突き上げ、尻を突きださせバック
29:46~ 体を抱え上げられ座位で下から突き上げる
32:20~ 口にペニスを埋められ、立ちバック
34:05~ ベッドに放り出され正上位、激しくイキ果てる膣に電マを当て、そのままオナニーさせられてしまうルームメイド
37:10~ 口にペニスをねじ込まれたままバック、体を持ち上げられ背面騎乗位でしたか突き上げられる
39:30~ 正上位、寝バックでも激しく突かれる
43:45~ 連続で中出しされるルームメイド

Read more »

700VOTAN-052 『弥生とみづき』無限射精な天使と射精管理な悪魔の双子#無限射精な白い天使#限界超えても射精#射精しても射精しても#金玉からっぽ#もっと出すまで許してくれない#優しき悪魔「いっぱい好きなだけ、死んじゃいそうになるまで何度でも何度でも気持ちよく射…弥生みづき

700VOTAN-052 『弥生とみづき』無限射精な天使と射精管理な悪魔の双子#無限射精な白い天使#限界超えても射精#射精しても射精しても#金玉からっぽ#もっと出すまで許してくれない#優しき悪魔「いっぱい好きなだけ、死んじゃいそうになるまで何度でも何度でも気持ちよく射…弥生みづき

出演: 弥生みづき
メーカー: BOTAN
収録時間: 113min
品番: 700VOTAN-052
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ: POVっ!/天使と悪魔
レーベル: 黒菊
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 主観 中出し 痴女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

商品紹介

話題沸騰!優しすぎ痴女&メスガキな双子姉妹に飼育されるM男子(やられ)目線の新感覚ドラマAV。全編主観で主人公の「ボク」になりきって没入できるPOV作品の第2弾です。今回のヒロインは弥生&みづき。極限の焦らしと無限射精の波状攻撃で最高の射精感をサポート!騎乗位メインのリアリティ溢れるアングルと、カワイイ顔面に接写多めで迫る新時代の圧巻カメラワーク。女性主導で射精コントロールをされていく哀れで嬉しいボクの1泊2日。美人双子姉妹にヌかれまくってください!【あらすじ】美人双子姉妹の弥生&みづきと僕は親戚のイトコ同士。小さい頃は法事などで親の田舎へ集まったりした時によく2人に遊んでもらってたりした。でも、思春期を超えたあたりから会うこともなく…それから数年後―――。僕は都内の学校の見学会に参加をするため、泊まりで都会に行く事になった。するとボクの親が「せっかくだから」とイトコに連絡をして、何故か勝手に彼女たちが住む家に1泊させてもらう事になってしまったのだった。もう何年も会っていないお姉さん達に会いに行くのはちょっとドキドキするけど…あー、どうしよう。別に僕はホテルで良かったのに。。。。

Read more »

702NOSKN-051 関西が生んだドMすぎるイイ女!神フェラ神名器の高身長Eカップ美女とほろ酔い生ハメ中出し1泊 都月るいさ@ノースキンズ!【中出しドキュメント】

702NOSKN-051 関西が生んだドMすぎるイイ女!神フェラ神名器の高身長Eカップ美女とほろ酔い生ハメ中出し1泊 都月るいさ@ノースキンズ!【中出しドキュメント】

出演: 都月るいさ
メーカー: ノースキンズ
収録時間: 139min
品番: 702NOSKN-051
配信開始日: 2023/09/01
シリーズ: 中出しドキュメント
レーベル: ノースキンズ
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 単体作品 中出し 巨乳 お姉さん 潮吹き

身長165cmの高身長。天然Eカップでありながら、彫刻のように引き締まった身体が男を誘う。そんな超ハイスペック美女の都月るいさちゃんは、Hもこれまたハイスペック。元営業職で関西出身なだけあって、一緒にいる時の会話は常に楽しいし上品だ。そんな彼女と二人きりで一夜を共にすると、そのエロさに驚愕をするだろう。なぜなら言ってもないのに喉奥まで肉棒を押し付けるセルフイラマ。挿れてみると渦巻きの中に吸い込まれるような気持ちになるほどの神名器なのだ。まだ見ぬSEXに出会いたくて女優になったという彼女は、性への好奇心が人一倍あるらしい。二人きりで0距離イチャイチャ。ゴムなし台本なしのノープランノースキン撮影をすると、歴史に残るほどのハイスペックなエロスに出会いました。

Read more »

FSDSS-029 ランジェリーで男たちを射精させまくった12時間 美乃すずめ Reducing Mosaic

FSDSS-029 ランジェリーで男たちを射精させまくった12時間 美乃すずめ Reducing Mosaic

出演:美乃すずめ
商品コード:SD-FSDSS-029
メーカー:FALENO
時間:135min
メディア:DVD
発売日:2020-04-23 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・長身・ランジェリー・潮吹き・ストッキング・騎乗位・3P・ローション・フェラ・手コキ・ザーメン
またしても美乃すずめが企画会議で自ら提案。「女性ってお気に入りの下着だと、より興奮するもの」。「思う存分セックスしたいし、男性にも興奮してもらいたい」。スタジオ滞在12時間で、本能のままに貪る交尾。自ら男を誘い、何度も求め続けて、遂にフルスロットルの絶頂へ。セックスの女神がイキ着いた結末とは・・・。

Read more »

STARS-758 新婚1年目の人妻が絶倫キモ親父に逆恨みされて 監禁レイプ中出し 青空ひかり Reducing Mosaic

STARS-758 新婚1年目の人妻が絶倫キモ親父に逆恨みされて 監禁レイプ中出し 青空ひかり Reducing Mosaic

出演:青空ひかり
商品コード:SD-STARS-758
メーカー:ソフトオンデマンド
時間:135min
メディア:DVD
発売日:2023-02-09 同一発売日
ジャンル:女優・人妻・レイプ・監禁・中出し・拘束・顔面騎乗・フェラ・手コキ・放尿

夫の仕事で、転勤が決まり内見もせずに決めてしまったが、隣人がゴミ屋敷のキモ親父で監禁されて犯されるなんて。キモ親父に襲われて監禁されて犯されるがセックスレスで久しぶりにチンポを挿入されて、感じてしまう体。キモ親父なのに旦那のチンポより気持ちいいなんて。隣に旦那がいるのに、喘ぎ声を漏らしてしまう。

Read more »

PYU-336 夜●い男に全身を舐められ中出しされる美少女

PYU-336 夜●い男に全身を舐められ中出しされる美少女

Read more »

Wow Girls – Freya Mayer – Hottest Seducer

Wow Girls – Freya Mayer – Hottest Seducer

Read more »

Teen Sex Mania – Escaped Bride – Hot fuck and coffee

Teen Sex Mania – Escaped Bride – Hot fuck and coffee

Read more »

She Will Cheat – Avery Black – She Will Cheat

She Will Cheat – Avery Black – She Will Cheat

Read more »