Daily Archives: September 29, 2023

200GANA-2927 マジ軟派、初撮。 1970 ブライダルプランナーのお姉さんをナンパ!幸せな結婚を見届けつつ、家では愛犬に癒やされて…でもやっぱり寂しい!そんな心のスキマに付け込んでSEXに誘導!脱がすととにかくイイお尻!ブリっとしたハリ&バックから突くと波打つ肉感!激しくピストンに「イクッ!またイッちゃう~…!」と体位を変える度に中イキ!!

200GANA-2927 マジ軟派、初撮。 1970 ブライダルプランナーのお姉さんをナンパ!幸せな結婚を見届けつつ、家では愛犬に癒やされて…でもやっぱり寂しい!そんな心のスキマに付け込んでSEXに誘導!脱がすととにかくイイお尻!ブリっとしたハリ&バックから突くと波打つ肉感!激しくピストンに「イクッ!またイッちゃう~…!」と体位を変える度に中イキ!!

出演: ひなた 24歳 ブライダルプランナー
メーカー: ナンパTV
収録時間: 67min
品番: 200GANA-2927
配信開始日: 2023/09/29
シリーズ: マジ軟派、初撮。
レーベル:
ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ フルハイビジョン(FHD) スレンダー 美尻 巨尻 潮吹き

プレイ内容:キスや首筋愛撫、胸揉み、乳首いじり、乳首舐め、尻揉み、布越しマ●コいじり、パンツずらしてクリいじり、クンニ、四つん這い手マンで潮吹き、フェラ、尻にチ●ポこすりつけ、バック、片足上げ対面立位、駅弁、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、背面側位、正常位、顔射。

あらすじ:海辺を散歩する美女を発見!ウエディングプランナーのお仕事故に忙しい上に出会いもなし。でも家には愛するワンちゃんがいるので充実しているみたいだが、やはりどこか寂しい気持ちもあるようだ。そんな彼女が見せるSEXは健気で従順!感度もいいのでイキまくり!

Read more »

259LUXU-1731 ラグジュTV 1717 誰もが目を惹く169cm、Iカップ巨乳美女が登場!服を脱がせればその見事なグラマラススタイルは圧巻!力強いピストンに揺れ動く巨乳と巨尻が妖艶に魅せる濃厚セックス!! (橘怜依那)

259LUXU-1731 ラグジュTV 1717 誰もが目を惹く169cm、Iカップ巨乳美女が登場!服を脱がせればその見事なグラマラススタイルは圧巻!力強いピストンに揺れ動く巨乳と巨尻が妖艶に魅せる濃厚セックス!! (橘怜依那)

出演: 高橋里奈 28歳 生花店スタッフ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-1731
配信開始日: 2023/09/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) お姉さん 巨乳 長身 巨尻 美脚

プレイ内容:ディープキス、おっぱい責め、手マン、乳首責め、手マン、潮吹き、フェラ、パイズリ、立ちバック、座位、騎乗位、正常位、バック、立バック、背面座位、寝バック、側位、正常位、顔射、お掃除フェラ

あらすじ:169cmの長身に超スレンダーボディは分かっていてもその迫力に一瞬戸惑ってしまいます。そんなボディも弱点が…男性の積極的な攻めに非常に弱く、声も高らかにあえでくれます。

Read more »

498DDH-206 【GOD級スタイル施術師「まいな」と裏オプSEX】泡●体で限りなく密着してマッサージをしてくれる人気メンズエステに入店。執拗に鼠径部を刺激してくるもんだからフル勃起してしまい、見かねた施術師がそのまま手コキでご奉仕!!大量射精とお掃除フェラで終わりと思いきや、なんとそのままナマ挿入!!我を忘れてSEXに没頭する2人を止めるには、中出し以外に選択肢はなかったようです。 (優梨まいな)

498DDH-206 【GOD級スタイル施術師「まいな」と裏オプSEX】泡●体で限りなく密着してマッサージをしてくれる人気メンズエステに入店。執拗に鼠径部を刺激してくるもんだからフル勃起してしまい、見かねた施術師がそのまま手コキでご奉仕!!大量射精とお掃除フェラで終わりと思いきや、なんとそのままナマ挿入!!我を忘れてSEXに没頭する2人を止めるには、中出し以外に選択肢はなかったようです。 (優梨まいな)

出演: まいな/客を誘う美人スレンダー施術師
メーカー: ドキュメントdeハメハメ
収録時間: 53min
品番: 498DDH-206
配信開始日: 2023/09/29
シリーズ: メンズエステ盗撮
レーベル: ドキュメントdeハメハメ
ジャンル: 配信専用 素人 フルハイビジョン(FHD) スレンダー 美乳 エステ・マッサージ 水着 手コキ 美脚 中出し

プレイ内容:マッサージ、指圧、泡洗体、水着、手コキ、射精、フェラ、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、座位、正常位、中出し

あらすじ:初来店のメンズエステに緊張するも、優しく接してくれる施術師さんでよかった…と思ったのもつかの間、めっちゃ美人な人だった!!スレンダーでモデルさんのような神スタイル。しかも泡●体だから水着になって密着してくれるもんだからそりゃ男なら勃起してしまう…。大きくなったものをみたら、なぜか喜んでいる…。急に『彼女はいないの?』とかいろいろ意味深な質問をしてくるもんだからワンチャンあるのかと思ったらそのワンチャンが!!なんと手コキで抜きにかかってきたっ!!こんな美女にシゴかれてるという現実にめっちゃ興奮してしまいそのまま大量射精っ。気持ちよく終わりと思いきや、エロい視線を送ってくる「まいな」さん。この流れは…まさかの…まさかの本番でした(笑)こうなってはもう無我夢中でSEXをしまくっちゃって、気が付いたら中出ししちゃいました(恥)

Read more »

476MLA-154 【NTR托卵中出し】俺以外の精子で婚約者の彼女を孕ませてくれ…!托卵願望に目覚めてしまった重症彼氏の性癖に付き合わされる悲劇の超美人!!そんな彼女を襲う鬼突きピストンでハメ潮3連発!!そしてラストは妊娠確定?!の托卵中出し!! (三尾めぐ)

476MLA-154 【NTR托卵中出し】俺以外の精子で婚約者の彼女を孕ませてくれ…!托卵願望に目覚めてしまった重症彼氏の性癖に付き合わされる悲劇の超美人!!そんな彼女を襲う鬼突きピストンでハメ潮3連発!!そしてラストは妊娠確定?!の托卵中出し!! (三尾めぐ)

出演: あいら
メーカー: まんまんランド
収録時間: 65min
品番: 476MLA-154
配信開始日: 2023/09/29
シリーズ:
レーベル: まんまんランド
ジャンル: 配信専用 潮吹き 貧乳 中出し 美尻 美乳 人妻 寝取り・寝取られ スレンダー 企画

自慢の彼女が他人とSEXしているところを見てみたい…。応募してきてくれたのはサラリーマンの男性(31)。彼女は同じ会社の同期入社だった超美人【あいらさん(31)】。めちゃくちゃ美人で自慢の彼女さんらしい。来年の頭に結婚予定で、今は会社を辞め妊活のためにヨガ等で体力作りに励んでいる。なんと男性は托卵願望持ち。ネットでたまたまNTR漫画を見たときに体に衝撃が走ってしまったみたいwwあまりにヘビーな内容にスタッフも唖然…。いたって真面目な彼女さんらしく若干気の毒になってくる…w後日、自宅にお邪魔し軽く会話をし早速撮影開始!男優と対面→首舐め→彼氏が見てる前でキス→はじめは遠慮してたが、徐々に舌を絡ませていく→服を脱がすとスタイルも抜群で165cmの美ボディが露わに→胸揉み→乳首いじり→乳首舐め→クリいじり→おま●こ開帳→手マン(濡れ濡れ)→電マ→クンニ→バイブ(絶頂)→男優のチ●ポをフェラチオしてる姿は見せたくないと言うので婚約者に退出してもらう→スイッチが入ってきたのか積極的にフェラをし始める→電マを当てながらフェラ。正常位で生挿入。婚約者もいなくなりガンガンと突かれると一層感じ始める【あいらさん】!奥までブチ込む側位では「もっとください…」と自らオネダリもwwバック→正座バックでのプリケツもクッソエロい!!ヒートアップする彼女の喘ぎ声にたまらず部屋に戻ってくる婚約者の男性。彼氏と目が合うと、「見ないで!」と言いながらも感じてしまう【あいらさん】。それをガン見しながらチ●ポをシゴき始める男性ww騎乗位(絶頂)→後背騎乗位(絶頂)→立ちバック(ハメ潮)→正常位→手マン(潮吹き)→正常位。そして彼氏の「お願いしますね(囁き声)」というの合図に膣奥にたっぷり托卵中出し!!彼氏は【あいらさん】の脚にぶっかけwその後、なぜか婚約届の証人欄も記入して欲しいと言われサインすることになり…、色々とぶっ飛んでて凄かったですwww

Read more »

420HHL-048 A.I(21) 素人ホイホイLover・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・個人撮影・カップルハメ撮り・彼氏部屋・21歳・就活生・美少女・童顔・スレンダー・高身長・くびれ・コスプレ・ナース・ピンクローター・乳首舐め・フェラ・敏感・顔射 (入間茜)

420HHL-048 A.I(21) 素人ホイホイLover・素人・ハメ撮り・ドキュメンタリー・個人撮影・カップルハメ撮り・彼氏部屋・21歳・就活生・美少女・童顔・スレンダー・高身長・くびれ・コスプレ・ナース・ピンクローター・乳首舐め・フェラ・敏感・顔射 (入間茜)

メーカー: 素人ホイホイ
収録時間: 113min
品番: 420HHL-048
配信開始日: 2023/09/29
シリーズ:
レーベル: 素人ホイホイ Lover
ジャンル: 配信専用 素人 ハメ撮り ドキュメンタリー 清楚 顔射 カップル スレンダー フルハイビジョン(FHD)

コノコノハメドリ

愛ゆえに…feat.SEX

100人100様な愛のカタチ。

カップルの数だけ性癖がある。

ココロもカラダも許した、彼氏にだけ見せる自然体SEX。

ハメ撮りカップルドキュメンツ!!

#個人撮影#カップルハメ撮り#彼氏部屋#21歳#就活生#美少女#童顔#スレンダー#高身長#くびれ#コスプレ#ナース#ピンクローター#乳首舐め#フェラ#敏感#顔射

高身長スレンダー美巨乳。清楚系美少女。

ハイスペックな彼女だが、現在就活中ニート。

面接に落ちてショックかと思いきや意外とケロリ。

ハメ撮りしてネットで売ろうという提案にもまさかの乗り気w

早速おっぱいを触られエロモードに。

ピンクローターの高速振動にビクンビクンッと反応。

びっしょり濡れたマンコを愛撫、、とそこにインターホンが鳴る。

ローターをマンコに入れた状態で配達員の対応。

「興奮した」と、しっかり変態な彼女。

バイブで膣奥を刺激されると、頬を赤らめながらナカイキ。

しっかり丁寧なフェラからの、いざ挿入。

ピストンに合わせて波打つ柔らかなおっぱいとお尻。

気持ちいいところにグリグリ当てるイヤラシイ腰使い。

「あっあっあっ」「だめだめ、いくっ!」何度もイキまくった挙句、「休憩したい」と。。。

彼女のペースで食事休憩に。

全裸の彼女に渡された部屋着(?)のナース服。

圧倒的布不足の服に思わず笑いつつ、ノリノリで痴女ナースプレイ。

乳首とチンコを丁寧にしゃぶり、彼女自ら挿入!

長身から繰り出される激しい騎乗位。

そして最後は正常位からの大量顔射で〆っ!!

部屋と、性欲と、カップル。

愛ゆえに、欲望フルスロットル!

この娘のハメ撮り、必見ッ!!!

Read more »

413INSTV-488 【個人撮影】関西極上セレブ妻 ミカ 31歳 筋肉男に無茶苦茶にされに上京!妊娠確実の生ハメ連続中出し3P浮気ハードSEX

413INSTV-488 【個人撮影】関西極上セレブ妻 ミカ 31歳 筋肉男に無茶苦茶にされに上京!妊娠確実の生ハメ連続中出し3P浮気ハードSEX

メーカー: いんすた
収録時間: 86min
品番: 413INSTV-488
配信開始日: 2023/09/27
シリーズ:
レーベル: いんすた
ジャンル: 配信専用 素人 人妻 不倫 3P・4P 三十路

筋肉男に抱かれたいってオーラ満々でSNSでDMくれたミカさん31歳。まさかの関西から新幹線に乗ってわざわざ東京まで来てくださいました。旦那さんは会社経営の社長さんらしく、何不自由ないそうなんですが夜のことだけ結婚後はレスだとか。ただでさえ性欲が強いというミカさん。欲求解消にジムに通い始めたそうですが逆に筋肉ある男たちに囲まれてムラムラ。ただ近場での浮気は危険だからとSNSで探していたとか!こんな最高の奥さんに寂しさを感じさせてしまっているとは・・・許せない!そんな奥さんの気持ちにつけ込んで筋肉隆々、性欲モンスターの男2人の猛烈アピールに奥さんも雄のフェロモンを嗅いでムラ、ムラり。東京のジャグジーつきのゴージャスなホテルを借りて奥さんを一晩中、男2人で代わる代わる生ハメ中出ししまくったときの記念撮影動画です。夫にはないデカいチ○ポに逞しい体を前に性欲が解放されてしまったエミさんは美味しそうに男のチ○ポを2本舐めしゃぶり、男にまたがり腰を振りまくり。何度も中出しをされて絶頂!胸は張り、乳首はビン勃ち快楽は最高潮に!ぜひご覧ください。

Read more »

726ANKK-075 バンド女子ふたり5P

726ANKK-075 バンド女子ふたり5P

メーカー: 暗黒
収録時間: 67min
品番: 726ANKK-075
配信開始日: 2023/09/29
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ イタズラ

もうわけがわかりません。
たまにあるおじさんの気まぐれ。
いかにもな良い女ではない変化球の女。
今回はギターを担いだ女の子とドラムスティックを持った女の子の二人組。
一緒にバンドをやってるのでしょうか。
公園でギターとエアドラムでセッション的なことをしているのですが、エレキギターなので音は鳴らず無音でジャムってるのです。
しかもギターの形が尖ってるやつで、これはヘビメタってことですよね?無音なのでわかりませんが。。
今どきの若い子がどんな音楽を聴いてるのかわかりませんが、変わった子たちであるのは間違いないと思います。
しかも二人ともコートを着ているのでどんな身体をしているかわかりません。
よくもまあこんな材料の乏しい中でこの二人をターゲットにしたものです。
おじさんの審美眼は死んだのか、それとも、、

恐る恐る素材を確認してみて、またも唸ることになりました。
ギターの女は長身美脚のスラっと系。
ドラムの女は低身長美乳のずんぐり系。
そのバランスが最高なのです。
しかも今回はおじさんの手下が3人もいて、今まで見たことのない光景が広がっています。
黒い男たちによってズタボロにオナホ化される女の子たち。
夢を追いかけてひたむきな日常を送っている彼女たちの希望を絶望に落とす所業。
バンドなんかしてもどうせ稼げないし夢なんかないよと、わかった顔をして大人たちは言う。
ノーブラタンクトップでギターを弾いてみたという動画をようつべにアップしらバズるんじゃない?なんてことを真面目に生きる女の子たちに結果が出ないと意味がないと信じる大人たちは言う。
今を一生懸命生きるだけで価値があるはずなのに、結果を伴わなさそうな夢の芽を摘もうとするのは何故なのか。
お金を稼ぐと好きなことができると言うが、やりたいことが何もないお金持ちもたくさんいる。
何かに夢中になれることこそが、人生を豊かにするのではないだろうか。
だから、トー横で夢も希望もなく若さだけを武器に身体を売る女よりも、夢に向かって一生懸命生きている女をオナホ化した方が高低差があり価値があるのだ。
もしかしたらおじさんはそのことを教えてくれたのかもしれない。
顔がかわいいとかおっぱいがでかいだけの女よりも、人生が輝いている女を汚す方が興奮するのだと。

Read more »

726ANKK-069 たぶんP●A副会長 (花井ゆり)

726ANKK-069 たぶんP●A副会長 (花井ゆり)

メーカー: 暗黒
収録時間: 69min
品番: 726ANKK-069
配信開始日: 2023/09/29
シリーズ:
レーベル:
ジャンル: フルハイビジョン(FHD) 配信専用 素人 中出し 淫乱・ハード系 盗撮・のぞき 投稿 ぶっかけ オモチャ イタズラ

こんにちは、みなさま風邪など引いてないでしょうか。
昨年、家族全員でコロナにかかったご家庭の話がネットで記事になっていました。
息子さんがコロナが治ってから学校に行ったところ、クラスのリーダー的な男子からコロナ菌と言われて軽いいじめを受けたと。
そいつは学校のP●A会長の息子だったそうです。
しかも、そのP●A会長である母親も意地悪で有名らしく、いじめられた子の母親も無視された経験があるそうで、母と子ともども嫌な目にあっていますというような内容でした。
そんなわかりやすい設定が今どきあるのかと目を疑いましたが、権力を持った嫌な●というのは必ずいるもので、そういう●らにいじめられる●らもまたいるものです。
そんな時に、正義感を持ったナンバー2がトップの愚行を諫めるというのもまたよくあるストーリー。
この記事の場合は、クラスのリーダーはある事件をきっかけにクラス全員に無視され出し、母親にいたってはP●A役員全員の決議により会長を罷免されたそうで、弱者は結束して初めて力を持つのだと再確認したわけです。
ただ、理想を言えば、正義の味方的な誰かによって状況がひっくり返る方がスカッとするわけです。
いじめっ子が全員に無視されるなんて、やってることは同じなわけで後味の悪さに気分が落ちてしまいます。
頭も良くてリーダーシップを持っているけど、出しゃばりじゃないから自ら立候補うはしないけど他薦されて副会長をしています。
そんな人が集団にはいてほしいわけです。

Read more »

546ERHV-023 舞台女優のタマゴ、忙しすぎる現役美大生。久々のSEXに欲求不満が大爆発!騎乗位で生チ○ポ襲ってくるGcupドスケベボディがイキまくり!「もう1回♪」中出し1回じゃ足りない!?連続ハメ倒し!!

546ERHV-023 舞台女優のタマゴ、忙しすぎる現役美大生。久々のSEXに欲求不満が大爆発!騎乗位で生チ○ポ襲ってくるGcupドスケベボディがイキまくり!「もう1回♪」中出し1回じゃ足りない!?連続ハメ倒し!!

メーカー: 恋愛カノジョ
収録時間: 89min
品番: 546ERHV-023
配信開始日: 2023/09/29
シリーズ:
レーベル: 恋愛カノジョ
ジャンル: 配信専用 素人 女子大生 ハメ撮り 巨乳 中出し

舞台女優を目指して美大声楽科に通ってる大学生のほたるちゃん。自分たちでつくった劇団で時々公演とかもしてて、今はちょい役だけどステージ立つんだ♪って夢語る目がキラキラしててめちゃ可愛いです!でもレッスン以外はバイト三昧らしくて、忙しすぎて彼氏つくる暇もない!久々に会うセフレと今日は思いっきりSEXできるって、昼間からお酒飲んで楽しすぎてホテル着くころにはもうアソコ濡れてるとかかなりのスケベっぷりw缶チューハイ片手に楽しそうにフェラしてくすのとかまじエロすぎですね!乳首もすごく敏感で、身体を撫でてるだけでビクビクッと反応しまくり!待ちきれなくてオナニーしようとしちゃったり、チンポをしゃぶりたくてたまんないなんて自己申告してきたり、欲求不満が大爆発してますよ!!「もう挿れたい!挿れるね!」と宣言して騎乗位で生チンポ襲ってくるんですよwヤバすぎですwエッロい笑顔で腰振るとGカップの爆乳がブルブル揺れてもう最高!敏感な膣内をこすられるとビクビクっと痙攣するようにハネてイキまくり!久しぶりのSEXに快感が研ぎ澄まされてて本当にす~ぐイッちゃうんですwむさぼるようにハメまくって、1回中出ししたくらいじゃまだ満足できなかったみたいで「まだシたい♪もう1回すりゅ♪」ってまたチンポ求めてお尻突き出してくるんですよwまじでヤバエロい最高の女の子です!

Read more »

230OREH-028 ののかさん(27歳)

230OREH-028 ののかさん(27歳)

メーカー: 俺の素人-Z-
収録時間: 88min
品番: 230OREH-028
配信開始日: 2023/09/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人-Z-
ジャンル: 配信専用 人妻 素人 ナンパ 中出し 巨乳 ごっくん

結婚5年、目白在住で●供はまだです。夫は数社の会社を経営している高校時代の同級生です。スレンダーでスタイル抜群の美人奥様です。今日の下着の色は白系の花柄です。夫が忙しいので今は年に1回、2回あるかないかの夫婦生活です。寂しいので週2.3回オナニーしています。清楚でお洒落なブラで胸元がとってもエロいです。乳首にちょっと触れられただけで反応してしまいます。薄ピンクでとっても綺麗な乳首です。レースのTバックでとっても形のいい美尻です。いきなりの指マンに我慢できずに逝ってしまいます。必死に耐える表情がたまらないほどエロいです。身体をよじらせ、悶え、ビクンと揺らして逝きまくります。細くて長い美脚でアソコもとっても綺麗です。「ダメです。やめてください。」と言いつつも、もう目はうつろで感じまくりです。いきなりの肉棒をじゅぼじゅぼと頬張る。アソコからはマン汁が滴り落ちる。もうメスと豹変した奥様はメロメロです。スタイル抜群でとっても綺麗な巨乳と乳首です。パンツはぐちょぐちょに濡れまっくています。クンニ、ローター、バイブで悶え逝きまくる。もう肉棒が欲しくてたまらない奥様。シックスナインでは加えながら逝ってしまう。我慢できずに生挿入。「おっきすぎます。」「もっといっぱい突いてください。」と放心状態。対面騎乗位で自ら杭打ちピストンで悶え、立ちバックで何度も逝きまくり、激突き生中出し。自ら再び肉棒を生挿入今度は大量胸出しフィニッシュ。バキュームお掃除フェラも最高です。●った精子をゴックン。「またしてください。」ともうセックスの虜です。あ~最高。

Read more »

292MY-724 白石佳菜子 1

292MY-724 白石佳菜子 1

メーカー: 舞ワイフ
収録時間: 51min
品番: 292MY-724
配信開始日: 2023/09/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 舞ワイフ
ジャンル: 不倫 素人 人妻 配信専用

アパレルのバイヤーとして活躍している白石さん。
アパレル系の仕事をしているだけあって洗練されたルックスを持っている。
さらにご主人は外資系企業で働くエリートでイケメンという美男美女夫婦。
そんな彼女が今回の出演に至った理由は、イケメンのご主人が原因でした。
ご主人は見た目から想像できないほどの性悪で自己中心的な男だったらしく、結婚して同棲するようになってからご主人の悪い所が見えるようになったという。
白石さんは男を見る目が無かった自分を責め、ご主人の無茶ぶりに耐える毎日、さらに仕事のストレスも重なり現実逃避を考えるようになったという。
そして、今回の出演で内に秘めた自分をさらけ出すとともに欲求不満を爆発させるのであった…。

Read more »

WAAA-304 鉄フック マ○コ引き裂き失禁拷問 AIKA

WAAA-304 鉄フック マ○コ引き裂き失禁拷問 AIKA

出演:AIKA
商品コード:AB-WAAA-304
メーカー:ワンズファクトリー
時間:140min
メディア:DVD
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:素人・ギャル・巨乳・パイパン・中出し・放尿・潮吹き・アクメ・監禁・調教・拘束・ストッキング・フェラ・手コキ

勘違い求婚オヤジvsボッタクリBAR女店長による監禁イカセ調教。強気なパイパンマンコに鉄フックをズブリッ。グイッグイッと子宮をエグる程に湧き出るメスの快感にイキ汁吹きまくり。鉄アレイを吊るせば強烈な衝撃がGスポット直撃して仰け反り屈服アクメ。限界まで犯したマンコに連続中出しして最高の支配感。「やだやだっ。またイッぢゃうっ」。レジェンド女優が膣凹責めに痙攣絶頂しながら何度も大量失禁しちゃってます。

Read more »

SAME-079 輪姦計画 社長秘書編 長谷川夕奈

SAME-079 輪姦計画 社長秘書編 長谷川夕奈

出演:長谷川夕奈
商品コード:AB-SAME-079
メーカー:アタッカーズ
時間:160min
メディア:DVD
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・OL・パイパン・ミニスカ・パンスト・着衣・拘束・イラマ・乱交・潮吹き・フェラ・ザーメン

「秘書とヤリてぇ」。手の届かない高嶺の花はさらって犯す。胸糞注意。恐怖とパニック、発狂、そして精神崩壊。ボロ雑巾になるまで犯って。犯って。犯りまくる。「オイ、あんま顔ブッ叩くとパンパンに腫れちまうぞ。オレ顔腫れた女、勃たねーんだよ」。

Read more »

SAME-078 美しく成長したいとこのあきちゃんを引きこもりニートに成り下がった俺の汚部屋に監禁した話

SAME-078 美しく成長したいとこのあきちゃんを引きこもりニートに成り下がった俺の汚部屋に監禁した話

出演:桜もこ
商品コード:AB-SAME-078
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・近親相姦・スレンダー・微乳・3P・拘束・イラマ・騎乗位・潮吹き・フェラ・手コキ

「しばらく会わないうちに綺麗になったね」。久々に顔を合わせたいとこのあきを褒める貴。しかしあきの反応はイマイチ。昔は遊びに来るたび「お兄ちゃんお兄ちゃん」とまとわりついて離れなかったあきに汚いもので見るかのように見下され逆上した引きこもりニートの貴は・・・。

Read more »

SAME-077 絶対にヤラせてくれないパパ活美○女をラブホに監禁、一日中レイプ。 柏木こなつ

SAME-077 絶対にヤラせてくれないパパ活美○女をラブホに監禁、一日中レイプ。 柏木こなつ

出演:柏木こなつ
商品コード:AB-SAME-077
メーカー:アタッカーズ
時間:150min
メディア:DVD
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・巨乳・中出し・ソックス・着衣・イラマ・オナニー・フェラ・ザーメン・騎乗位

一緒にメシを食うだけで三万。次会ったら、エッチな事できるかも?って期待するだけ無駄だった。この女とセックスするには多少強引にならないと無理っぽい。最初っからこうすれば良かった。

Read more »

SAME-075 推薦欲しいなら俺のチ〇ポしゃぶれ。 セクハラパワハラ上等。身勝手な教師の性処理道具に堕ちた生徒

SAME-075 推薦欲しいなら俺のチ〇ポしゃぶれ。 セクハラパワハラ上等。身勝手な教師の性処理道具に堕ちた生徒

出演:前田美波
商品コード:AB-SAME-075
メーカー:アタッカーズ
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・ブルマ・巨乳・中出し・顔面騎乗・ソックス・着衣・潮吹き・フェラ・手コキ

綾香は自らの進路に悩んでいた。進学はしたい。だけど今でさえ働きづめの母に、決して安くはない学費で負担をかけたくはなかった。そんな折、学年主任の梅田に持ち掛けられた推薦の話。思いがけず開けた希望。しかし、梅田が突きつけた条件は綾香の若々しいカラダだった。

Read more »

MIDV-500 禁欲アクメオーガズム 1カ月焦らされ24時間ぶっ通しデカチンFUCK 白都四季

MIDV-500 禁欲アクメオーガズム 1カ月焦らされ24時間ぶっ通しデカチンFUCK 白都四季

出演:白都四季
商品コード:TK-K9MIDV-500
メーカー:MOODYZ
時間:150min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-10-04(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・巨乳・パイパン・乱交・潮吹き・拘束・巨根・アクメ・騎乗位・ストッキング・オナニー・フェラ・手コキ・ザーメン・ブルーレイ・特典付

禁欲、デカチンFUCK、絶頂アクメ。白都四季が我を忘れてイキまくる。チ〇ポもオナニーもお預けの禁欲1か月。焦らしに焦らされ感度爆発したグチョ濡れオマ〇コに巨根ブチ込みノンストップ追撃FUCK。「おかしくなっちゃうううっ」。大声あげて膣震わせる鬼ピスオーガズム。くびれ美ボディエビ反りギュイン。イってもやめない拘束玩具責め。大量潮吹きアクメまくり4P。ぐったりハァハァ放心する四季ちゃんもシコい。

Read more »

MIDV-484 新人 まだ可愛くなる方法を知らない未完成原石AVデビュー 三浜唯

MIDV-484 新人 まだ可愛くなる方法を知らない未完成原石AVデビュー 三浜唯

出演:三浜唯
商品コード:AB-9MIDV-484
メーカー:MOODYZ
時間:190min
メディア:BD ※この商品はブルーレイです。ご注意下さい。
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:女優・デビュー・フェラ・手コキ・ザーメン・小柄・潮吹き・3P・ブルーレイ

田舎生まれ田舎育ちで、まだ可愛くなる方法を知らない未完成原石・三浜唯MOODYZ専属AVデビュー。近所のスーパーで売ってるプチプラコスメしかメイク用品を買った事が無いような世間知らず。自分の可能性もまだ知らない女の子。経験人数たった1人なのに初めての撮影からイッちゃう敏感なおマンコ。変わりたい願望はあったけど変わる方法を知らなかった未完成なスター候補。AVも都会も自分磨きも新1年生。

Read more »

JFB-323 可愛いお口と天然Icupにた~っぷり射精 桃園怜奈フェラチオ&パイズリ4時間BEST

JFB-323 可愛いお口と天然Icupにた~っぷり射精 桃園怜奈フェラチオ&パイズリ4時間BEST

出演:桃園怜奈
商品コード:AB-JFB-323
メーカー:Fitch
時間:240min
メディア:DVD
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:オムニバス・女優・フェラ・パイズリ・ザーメン・巨乳・主観

Fitch専属・桃園怜奈ちゃんの復活3周年を記念したフェラチオ&パイズリ4時間BESTをリリース。デビュー当時のウブなフェラ&パイズリからテクに磨きがかかった近年の作品まで全20タイトル27コーナーを厳選収録。奇跡の復活作品、大人気逆バニー、ごっくん解禁等の復活3周年に相応しいラインナップでお届け。バキュームフェラと国宝級の天然Iカップの爆乳パイズリをWで楽しめる完全保存版のご奉仕BEST。

Read more »

CLUB-817 通学路線から自宅まで追いかけ回して痴○眠○ナマ中出し 完全盗撮

CLUB-817 通学路線から自宅まで追いかけ回して痴○眠○ナマ中出し 完全盗撮

出演:-
商品コード:AB-CLUB-817
メーカー:変態紳士倶楽部
時間:120min
メディア:DVD
発売日:2023-10-03(予約) 同一発売日
ジャンル:レイプ・監禁・制服・中出し・盗撮・スレンダー・微乳・パンチラ・接写・夜這い・素股

美脚今ドキJ○ストーキング。柄付き無防備パンツを逆さ撮り。通学中の電車で擦りつけぶっかけ痴カン。陥没気味の右乳首。トイレ押しかけ中出しレ○プ。自宅に侵入してカメラ設置。熟睡中に自宅侵入して対面。起きないようにイタズラ。脇、モリマン、乳首までパーツ接写。夜○いセックス中出し。朦朧とした半覚醒のおま○こを追いうちセックス。毎日同じ時間に見かけるあの娘は見た目と違って臆病で大人しかったから我慢できずにエスカレートしてしまった。

Read more »